【CP注意】アルエクのイチャラブが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:48:31

    なんかもうベッタベタでダダ甘いやつが見たい
    お互い顔合わせるだけで少し赤くなるけどふにゃって笑い合ったり、当たり前のように手を繋いだり腕組んだり、新しい街で好奇心旺盛なエクレシアに引っ張られて微笑みながらついてくアルバスとか、当たり前の様にお互いの食べかけにかじりついたり、ロッキーと317番ちゃんの目を盗んで路地裏とかに行くけど後々お互いに照れまくってるせいでバレバレだったりするアルエクが見たいから誰か書いてください。
    あとアルエクのおすすめスレとか皆様の妄想とか見たいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:51:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:52:52

    人目は一応気にしてるけど傍から見るとただのバカップルな2人が見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:10:32

    並んで座って肩に頭乗せて昔話してて気がついたら寝ちゃってて、起きたら何故か膝枕してる2人とか見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:36:17

    メルクーリエの映像見てる後ろで声我慢しながらイチャイチャしはじめて、我慢できずに退出する2人とか見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:05:23

    距離の近さとかをいじられて真っ赤になるけど手だけは繋いだままの2人とか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:13:24

    アルバスとエクレシアがひたすらいちゃつきながら旅をする後日譚が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:44:48

    喘ぎ声は我慢するけどせびる声は大きいから仕方なくエクレシアの口を口で塞ぐアルバスとかが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:16:12

    寝起きのエクレシアに見とれてるけどドアをノックする音に慌てて急いで隠そうとするアルバスとか見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:43:16

    なんかひたすら妄想垂れ流すスレになっちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:50

    なんか料理してるアルバスが指先切ってエクレシアがそれを咄嗟に口に含んで真っ赤になる2人が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:59:38

    やることヤッてても日常生活は照れながらいちゃいちゃする2人が見たい
    不意に思い出して真っ赤になって欲しい

  • 13スレ主24/06/23(日) 18:04:08

    このスレ俺しか書いてねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:16:42

    ごく自然な流れで「アルバスくんこれ美味しいですよ、はいあーん…」みたいなことしあってキットちゃんにオエ~~~って砂糖吐かせて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:34

    アルエクのイチャラブは脳と健康にいいので、じゃんじゃん垂れ流してください

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:39:07

    本編後もいいけどゴルゴンダでの名付けイベントも見たい
    細かく設定してあるのはアートワークスで知ってんだからな!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:49:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:05:55

    起きたら昼過ぎで流石に爛れ過ぎだと思って禁欲を提案するんだけど、その日の夜には我慢できなくなって半泣きでアルバスに縋るエクレシアとかが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:13:10

    隠れて見守ってるフルルドリスに「どっちの手がどっちから生えてるか分からんくらいくっつくんじゃない!!!ふしだらだろう!!!」みたいなめちゃくちゃなキレ方をされて欲しい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:18:57

    エクレシア「アルバスくんが限界という事で!これを買いました!」
    (YESNO枕)
    エクレシア「嫌な日はこれで伝えてください!」
    アルバス「いや…普通に口でつt」
    エクレシア「口でして欲しいんですか!?いいですよ!!!!!」
    アルバス「…まぁいいか」

    数日後

    アルバス「あれ、あの枕は?」
    エクレシア「私が耐えられないので捨てました!!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:20:52

    エクレシアの方が性欲強いみたいな風潮あるよね
    最高だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:29:19

    いっぱい食べるタイプだからな
    アルバスの語源は白を意味するアルベド
    ご飯は白い
    白を意味するアルバスから出る白濁とした物もいっぱい食べるのさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:42:19

    心が弱いオタクなのでえっちなことは画面外でしてて欲しい
    画面で映るなかではこう、突然密着してないしょ話をして2人でくすくす笑うくらいの距離感であってくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:51:18

    そりゃあえっちな事は隠れてするもんだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:47

    なんだかんだで周囲が砂糖吐くレベルでイチャイチャしてるのと隠れてやることはヤッてるのが基本的に共通認識になってるよねこの2人

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:02:44

    エクレシア「アルバスくん!はい、あーん」
    アルバス「あーん…」
    キット「“あーん”だなんて…熱々ですにゃあ2人とも」
    フルルドリス「全くだな、人目を気にしろと何度も…」
    エクレシア「まぁ夜は私が熱々なモノを“あーん”されてm」
    アルバス「エクレシア!!!!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:04:48

    アルエクがイチャイチャしてる60秒の間に、ドラグマではテオとアディンが復興のため60個の瓦礫を片付けているんですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:07:56

    >>27

    ドラグマを破壊したのは壁壊し代行だった……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:40

    >>27

    60秒で60個のガレキ撤去は流石に早すぎないか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:57

    そのレベルだと「私達いらないんじゃないですか?」ってなって
    やる事無いから仕方なくイチャついてると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:49

    ぶっちゃけ現代学パロとかも見たい
    そこでもイチャイチャしてて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:49:16
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:55:15

    >>32

    ありがとうございます

    それ、書いてるのこのスレのスレ主です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:59:09

    >>33

    …世界は狭い


    時々保守出来たらして応援しております…この場を借りて素晴らしいSSをありがとうございます、当て嵌まる場面のカードを脳内で挿絵として楽しませていただいてますぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:08

    規制喰らいやすいので保守助かってます
    いや向こうで思ったよりイチャイチャさせられないなーって思ってこっち建てました。
    アルエク大好きです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:34
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:20

    >>36

    寿命が伸びました

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:44

    エクレシアは雰囲気こそ童感あるけどカルテシア見るに実際はグラマラスなので何かの機会で大人っぽいドレスとか着てアルバスくんをドキドキさせてほしいですね
    もちろんエクレシアは無自覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:25

    エクレシアって年相応にいい身体してそうだよね
    アルバスってちょっと性欲薄そうだけどエクレシアの無防備な一面にはどぎまぎしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:39

    抱きしめながら(柔らかい……)とか思ってるアルバスと「ア、アルバス……?」みたいに照れて困惑してる2人が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:58:08

    >>17

    この人のアルエク大好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:04:31

    いつになるかわからないけど今書いてるの終わったら2人のイチャイチャ後日譚書きたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:44:18
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:10:38

    実は何気にアルバスとエクレシアってパイロット属性あるんよね、スプリンドや今の飛行艇を乗りこなしてるし

    それにアルバスと機械族の融合体は無いから(スプリンドは特殊召喚されたモンスター指定)2部で複座式の大型メカのパイロットとかして欲しいな

    個人的に初代ZOIDSやガンダムXとかああ言う雰囲気の男女パイロット物が好きなだけなんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:45

    敵(?)に威嚇されるんだけど、そんなの気にせずいちゃいちゃして更に怒鳴られて不思議そうな顔する2人が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています