【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑥

  • 124/06/23(日) 19:29:37

    ちょっずこのベむラム医務宀嫌い倚すぎんよ〜
    目を芚たすず知らない倩井なのが鉄板ネタだけど、こんだけ入院したらいやでも銎染むよね
    目を芚たした運び屋の傭兵ちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌにミシガンから知らされるのは、撃砎した無人機から䜕故か死亡した筈のG7 ハヌクラヌの音声通話のログが発芋されたずいう報告だった
    謎が謎を呌ぶ䞭ではあるが、䞀方その頃ノォルタの方ではG2ずG3による䞉者面談が開催されおいた
    尚これはノォルタのメンタルに配慮した二人による行動ではあるんだけど、ナむルもノォルタも本来死んでるこずを考えるず倚分䞀番良い思いをしおいるのは因瞁の盞手ず匟子が生還しおいる五花海である
    貧乏くじの男ナむルずSAN倀は枛っおも発狂出来ない可哀想なむグアス坊や、圌等がレッドガンの最埌の砊なのかもしれない
    あず蚘憶喪倱っおたた属性デカ過ぎない
    栗原ァァァ蚘憶ねえぞ栗原ァァァ

  • 224/06/23(日) 19:30:52

    今たでの

    【🎲】ある独立傭兵がルビコンで生きる話あにたん掲瀺板コヌラルを巡り䌁業達が争いを繰り広げるルビコンに、ずある独立傭兵を攟り蟌んで頑匵っおもらう話です取り敢えず決めるこず性別dice1d2=@2 (2)@戊闘胜力dice1d100=@24 (24)@基 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats②あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおいる独立女傭兵、通称ルビコンeatsorちいかわほがベむラム専属じゃねヌかず蚀 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats③あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/↑の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおい bbs.animanch.com
    【🎲時々閲泚】運び屋傭兵ルビコンeats④あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/https://bbs.animanch.c
bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑀あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/https://bbs.animanch.c
bbs.animanch.com
  • 324/06/23(日) 19:36:57

    䞻な登堎人物
    ・骚が折れおも数日で治るけど蚘憶がない「運び屋の傭兵」
    ・SAN倀が枛るず解らせにくる擬態型ノォルタ
    ・野良犬共に砎壊された出番を最近なんか負けん気で取り返しおきた可哀想なむグアス坊や
    ・脳を焌かれた経緯もちいかわの過去知っおる理由も分からないけど誘拐の前科はある限界オタクTwitterおじさん
    ・ちいかわのこずを䜕か知っおいるミシガン
    ・ちいかわのこず匷くお可愛いマスコットず思っおる五花海
    ・呚回䞭だけど突然湧いたちいかわが欲しくなっちゃった頭フロむト系実力掟レむノン性別䞍明
    ・ロマンティクスの隒音被害に遭ったその他レッドガンの皆さん
    ・ちいかわに初恋を奪われ初恋を奪ったらしいけど過去が䞍明のグラハムみたいなフロむト

  • 424/06/23(日) 19:38:08

    前スレで頂いた盞関図

    カオスが極たる

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:36

    ちいかわの埌ろにどんどんカッコが増えおいく 

  • 624/06/23(日) 19:43:51

    ダむス振ったそばからだけど、芖点を倉えるよ

    たあこの蟺はあんた長く取る気ないけどチャプタヌ2やし

    次の芖点はアヌキバス拠点、フロむト

    フロむトは珟圚dice1d3=3 (3)

    がヌっずしおいる考え事

    ちいかわずの戊闘ログを芋盎しおいる

    オキヌフを問い詰めおいる

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 19:44:38

    そこからどうやっお運び屋に蟿り着いたんだろ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 19:47:52

    おっ

  • 924/06/23(日) 19:48:08

    アァ〜 (フラグRTAの足音)

    オキヌフを問い詰めおいるのはdice1d3=1 (1)

    1=オキヌフがわざずちいかわの情報を自分に黙っおいたこずに気付いた

    2=ちいかわが蚘憶を無くした事情にオキヌフが関わっおいるこずに気付いた

    3=äž¡æ–¹

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 19:50:49

    ちいかわ匷化人間化の経緯がなんであんなに知れ枡っおるのか、気づいおる人間たちからの奜感床がなぜ高いのか、気になるこずが倚すぎたすわ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 19:53:20

    ちいかわ攻略RTA走者フロむト
    biim兄貎リスペクトしおそう

  • 1224/06/23(日) 19:54:14

    オキヌフはちいかわの蚘憶喪倱に関しおdice1d2=1 (1)

    1=盎接関わっおる

    2=埌から知ったけど黙っおいた

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 19:54:47

    oh


  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 19:56:05

    「ここでオペレヌタヌ男を煜るず倧幅に攻略時間が短瞮されるんですね」

  • 1524/06/23(日) 20:04:57

    「オキヌフっ」
    珍しく感情を昂らせた䞻垭隊長の声が廊䞋に響くのを聞いお、その時が぀いに来たこずを察した
    これは長話になりかねないず刀断し、機密情報たみれの画面をフェむクのトップ画面に切り替える
    それから䞭途半端な短さになった煙草を灰皿に抌し付け、ポッドに残っおいたフィヌカをマグに淹れ盎す
    そしお新しく出した煙草に火を぀けた頃、執務宀のドアがノックもなしに乱暎に開かれた
    この男がノックも䜕もなくいきなり人の領域に突っ蟌んでくるのはい぀ものこずだが、党身から连るような殺気はい぀ぶりに芋たものやら
    真人間に出来る真䌌ずは思わないが これで仮にドアが壊れたら、修繕費は幟らになるのやら
    「䜕だ。い぀になく隒々しいな、䞻垭隊長」
    「しらばっくれやがっお」
    ズカズカず螏み蟌んできた䞻垭隊長——フロむトの手が、俺の襟銖を匕っ掎んだ
    䞇難を突砎する鍵職人、あるいは冒険家の手 ではないな
    「お前 アむツのこず、わざず黙っおたな」
    「  だったら」
    「だったらじゃないだろアむツは、俺の 」
    今ギラ぀かせた県で俺を睚む圌は、怒りのたたに誰にでも喧嘩腰になるような、普通の少幎だった

  • 1624/06/23(日) 20:32:26

    「お前に蚀っお、䜕になる」
    「 䜕だず」
    第九䞖代の匷化を受けた身䜓は、真人間に片手で掎たれたずころでびくずもしない
    普通の匷化を受けた俺でこれなのだ
    䜓躯や性差があるずはいえ、圌女はどれほどの力を埗たんだったか
    俺がそれを知るより先に、圌女は俺の前から消えおしたった
    「あの時のお前に蚀ったずころで意味はなかった。かず蚀っおその埌お前に真実を話しおも、“圌女”はもういないからやはり意味はなかった。だから黙っおいただけだ」
    俺の蚀葉にフロむトは蚀い返せない
    圓然だ
    ACに乗り続け、戊い、勝ち続ける
    その道を遞んだのはフロむトだ
    そしお、ACに乗る以倖の䜕もしおこなかったのもフロむトだ
    そんな男に䜕を蚀ったっお意味はない、ただ逆䞊を誘い圌自身の寿呜を瞮めるむレギュラヌを呌び起こしかねないだけ
    圓時の俺はそう刀断した筈だ、だから沈黙を遞んだ
    「それずも」
    フロむトの拳を解き、䌞びそうになった服を払う
    そしお灰を萜ずし、フィヌカを䞀口啜る
    「あの時圌女の居堎所を教えおいれば、お前は䜕か出来たか
     だずしおも、俺はお前に口を割るこずはなかっただろうがな」
    「 」
    真っ黒い氎面に映る俺の目に、光はない
    底無し沌から這い䞊がるように胞の䞭ぞ蘇るのは、遠くもない過去にいた男ぞの敵意ず、少しの埌悔
    「蚀うわけないだろう、圌女のこずなんお」
    「  」
    「よりによっお、圌女を殺したお前なんかに」

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 20:38:42

    おっ

  • 1824/06/23(日) 20:44:26

    ※

    なんかええ感じの切れ方したな to be continued が出そうな感じの

    オキヌフの奜感床はdice1d3=2 (2)

    1=アむランド・フォヌ時代からずっずこう

    2=アむランド・フォヌ時代はもう少し䜎かった。アヌキバスに入っおからも䞊昇を続けお今に至る

    3=アむランド・フォヌではちいかわのこずは知らない。アヌキバスに入っおから䞊がった

  • 1924/06/23(日) 21:00:11

    ※

    オキヌフが今たでずっず沈黙を遞んだのはdice1d100=33 (33)

    党郚を倱くしお初めお自由になった圌女の為←→フロむトを蚱しおないから


    オキヌフの今の奜感床はdice1d100=93 (93)

    単玔な奜意←→男女間のそれ


    明日仕事で倚分たずもに曎新出来ないので、詳现はたた埌日

  • 2024/06/23(日) 21:01:10

    あ"あ"あ"あ"あ"本日は倚分ここたで

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:36

    立ったフラグが立った

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:47

    もうこれ昌ドラルビコンEatsだよ(癜目)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:57

    ここのオキヌフさんに先のフロむトVSちいかわ戊を芋せおえ

  • 2424/06/23(日) 21:19:49

    ※
    割ず本気で今恋愛のレパヌトリヌないんだけど
    䞀歩ミスったらデッド゚ンドスチルだらけになるオルフェ系ノォルタ
    蚘憶喪倱になっおも再び戊堎で巡り合う倚分玔愛のグラハムっぜいフロむト
    それず差別化を枬れるオキヌフさん√is䜕 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:21:23

    奜きな子が幞せそうならそれでOKみたいな 

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:09

    オキヌフさんも初恋がちいかわだったりする

  • 2824/06/23(日) 21:25:15

    なんか遞択肢がミスった感あったのでリテむク

    ちいかわvsフロむトを芋たオキヌフさん

    察ちいかわdice1d100=36 (36)

     結局、戊いから逃げられなかったのか←→幞せになっお欲しいずは思う。 それでも、嬉しい


    察フロむトdice1d100=66 (66)

    今曎運呜面をしお関わるのはやめおおけ。俺達ずの話は終わっおるんだよ←→その歊噚しか握れない、戊い以倖忘れた手で圌女の手を取る぀もりか

  • 2924/06/23(日) 21:27:45

    >>27

    dice1d5=1 (1)

    1=そうだよ

    2〜5=流石にそんな歳でもない

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:00

    草

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:28

    ちいかわは倧倉なものを奪っおいきたした

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:22

    ダむス神酒入っおない

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:59

    初恋キラヌちいかわ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:30

    ちいかわも昔ぱンブレムずかあったのかな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:23

    ちいかわヒロむンレヌスを埌方から眺めおるタむプのオキヌフさんかな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:07

    本呜:ノォルタ
    察抗銬:フロむト
    倧穎:オキヌフ
    こんなずころか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:47

    ちいかわは第9䞖代型の匷化人間手術を受けおいる
    オキヌフはアヌキバスに入るずきに第䞖代匷化手術を受けた
    あっ  ふヌん 
    繋がったな 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 07:05:12

    保守

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 07:55:50

    これはベむラムの雌犬ですわ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:38

    保守

  • 41䌑憩䞭24/06/25(火) 00:37:17

    ※

    おぉ神よ、どうしお乱数は私を虐めるのか

    過去線に぀いおはdice1d2=1 (1)

    1=チャプタヌ以降に取っずけ小出しにはする

    2=いいや限界だやるね


    ちいかわの倖芋に぀いおdice1d5=2 (2)

    1=骚栌や髪色から党くの別人

    2=よくよく写真を䞊べお芋比べれば「ん 」ずなるレベル

    3=半々くらいで昔の面圱が残っおいる

    4=結構面圱が匷く残っおる

    5=フロむトの蚘憶の䞭の女の子がそのたた成長した感じ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 07:52:53

    無衚情になるずわかりやすく䌌おそう

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 08:10:02

    ちいかわにずっお最近のベむラムで過ごす日々は、もしかしたら遠い過去に忘れお久しいちゃんずした人ずの亀流なのかもしれない
    いや過去にもフロむトたちず心の亀流はあったかもしれないけど蚘憶ないし 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 08:15:08

    モブ隊員ずかず亀流しおくうちによくわかんないけど家族がいたらこんな感じなのかなヌっおふず思うちいかわ

  • 4524/06/25(火) 09:38:45

    眠いので曎新はしばらくお埅ちください

    フロむトずオキヌフはそれぞれ互いのちいかわぞの思いを知っおいるのか

    フロむト→オキヌフdice1d3=2 (2)

    オキヌフ→フロむトdice1d3=2 (2)


    1=知っおる

    2=䜕ずなくそうかなず思っおた皋床

    3=党く知らない

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 10:31:56

    お揃いだ

  • 47(>>16の続きから)24/06/25(火) 19:02:30

    「圌女に関わるのはやめおおけ」
    結局今の俺に蚀えるこずは、それに尜きた
    「あの戊いから䜕幎経った。 これたでの時間があっお、今たで䜕をしおきた。今のお前に䜕が出来る」
    俺を掎む手を䞊から握り、握力だけで突き攟す
    ACの操瞊桿が銎染みきっお、タコの固くなった手
    同じ穎の狢が蚀えた話ではないかもしれないが、それでも俺はこの男の手が嫌いだった
    「戊い、殺し。お前が芚えおきたのはそんなものばかりだ。なぁ、V.Ⅰ。そんな人を壊すこずばかり芚えた手で、圌女の手を匕く぀もりか」
    「お前にだけは蚀われたくない 」
    睚め䞊げる県ず芖線がかち合う
     叀がけお歪みきった鏡に映る醜い自分を芋おいるようで、酷い気分だ
    その県の曇りのなさが気に食わなくお手銖を握る指に力が籠るが、骚をぞし折るより先に匷匕に振り払われた
    「そうやっお戊堎ばかり芋せ続けお、あず䜕回圌女を殺せば気が枈む。
    戊堎をお前は忘れられない。だが殺ししか芚えられない人でなしは、圌女の人生にはもう必芁ないんだよ」
    「 だずしおも、俺は 」
    痛むらしい手銖を摩りながら、しかしフロむトの県は死んでいなかった
    思っおいたよりも玠盎な反応に、䞀瞬思考が鈍る
    その間にフロむトは䜕も蚀わないこちらをしばらく睚んだ埌、その堎で螵を返しお出口ぞ歩き出した
    「 おい、どこぞ行く気だ」
    「ここで今お前ず話しおたっお時間の無駄だ。それよりやるこずが出来た」
    「䜕」
    䞀床足を止めおこちらを振り返ったフロむトの県には、盞察するものを焌くような光が燃えおいた
    「お前はたるで俺ず自分は違うずでも蚀いたげな顔で講釈を垂れおくるが、その点だけは俺も同意だずいう話だ。
    俺ずお前は違う。少なくずも、今たで䜕もしおこなかったこずをあれこれ理由を付けお埌悔しないお前ずは」
    それだけ蚀い残すず、今床こそフロむトは郚屋を出お行った
    突然来お突然去っおいく、盞倉わらず嵐のような男だ
    昔から盞倉わらず 䜕幎経ずうが、本圓に倉わらない
    フロむトの自由さは、若さず匷さの䞡翌が生む力だ
    青臭い颚に背を抌されお加速するそれは今の自分には到底ないもので、それを分かっおいるからこんなにも気に入らない
    青臭い嵐に火を぀けた、既に手を切っお久しい黒幕を呪う
    「 厄介なこずをしおくれたな、オヌルマむンド」

  • 4824/06/25(火) 20:45:55

    《フロむト、䜕を遊んでいるのです無断出撃に関する報告曞を先に䞊げなさい》
    「もう提出枈みだ、スネむル」
    《なん だず 》
    端末を起動した偎からスネむルのお小蚀が来るが、先回りしお迎撃しお黙らせる
    《どういう颚の吹き回しですか》
    「別に。今日はただそういう気分だったっおだけだ」
    《 たあ、良いでしょう。ただ報告曞を日蚘感芚で曞くな 》
    「たぁこれで俺のタスクはなくなったわけだが 俺が出撃出来るようになるたで、優先しお治療受けたずころでただしばらくかかるだろう」
    《  》
    俺の指摘はあたり突かれたくない図星だったのか、向こうでしばらくスネむルが抌し黙った
    芖線を萜ずせば、ギプスを巻かれ䞉角巟で釣られた右腕がだらりず脱力しおいる
    俺は他のノェスパヌの番号付きず違っお真人間だ
    匷化されおいない身䜓は衝撃に匱く、膂力は人䞊みにしかなく、怪我をすれば治るたでにそれ盞応の時間がかかる
    《ベむラムに肩入れしおいる“運び屋の傭兵”。圌女にそこたでの戊闘胜力があったずは、私ずしおも想定倖でした》
    「あの傭兵は良い。銃口を向け合い、察峙しおいるず“しっくり来る”。ベむラムず小競り合いを続けおいればたた䌚えるだろうが 次が楜しみだ」
    口を぀いお出たのは殆どAC乗りずしおの限りない本音ではあるが、こういう時に自分の䞍噚甚さがやっぱり少しだけ嫌になった オキヌフや第四隊長なら、もう少し口が回るだろう
    あたりこの話を長くしおいたくなくお、「あヌ、蚀いたいのはそれじゃなかった」ず話を逞らす
    「治療しおる間、出撃出来ないのは仕方ないずはいえ䜕もしないのも退屈だ。代わりに少しやりたいこずが出来た、先進技術局のメカニック連䞭ず連絡を取れ」
    《は技術局䜕ですかいきなり》
    「なるべく急げ。俺よりお前の方が顔が利くだろ」
    《確かに私の方が懇意ではありたすが フロむト、あなた䜕をする気ですか》
    「䜕っお 」
    捻じれた螺旋に䌌た俺の恋は、戊堎にいなければ息が出来ない
    だから銃を握らなければ、俺の恋は守れない
    けど銃を握ったたたじゃ、圌女の手を取れない
    「知っおるかスネむル。女っお生き物はな、退屈な男が倧䜓嫌いらしいぞ」
    匱くなりたい
    想いを抱えたたた、それでも戊おうずする䜙裕がなくなるくらい
    匷くなりたい
    この先䜕が起きたっお、蘇ったこの想いを守りきれるくらい

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:54:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:56:15

    オキヌフずフロむト、ちいかわず先に出䌚ったのはどっちなんだろ
    結果いかんによっおは新手のBSSが発生するが 

  • 5124/06/25(火) 21:00:33

    ※

    スネむルのちいかわ評dice1d100=63 (63)

    フロむトの尻に火を぀ける倉なマスコット女←→あの女、たさか 


    突然ですがプログラミングのお時間

    フロむトdice1d200=187 (187)

    ちいかわdice1d200=164 (164)

    50 もういい、觊るな 般若を背負った技術局の皆さん

    5175 自分でメむンシステムのメンテナンスや倚少のチェックは出来る

    76100 装備やメむンシステムが故障しおも自力でちゃんず治せる

    101 攟っおおくず「こんなん芁らねヌよ」みたいなシステム改造を始める

    151~ 戊闘䞭AC運転しながらリアルタむムでOS曞き換え始めるレベル。ヘリオポリスにいたした


    補正はdice1d4=4 (4)

    1=ちいかわ 2=フロむト 3=䞡方 4=あねえよそんなもん

    補正があった堎合、補正倀は10×dice1d5=2 (2)


    オキヌフはdice1d2=2 (2)

    1=オヌルマむンドず連絡を取る

    2=䜕もしない


    >>50

    オキヌフがちいかわ知ったのは戊埌なので無問題>>18参照

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:03:36

    たたちいかわがなんか倉なのに目を付けられおるしよくわからん技胜がはえおきおる 

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:06

    補正なしでも䞊柄みレベル

  • 5424/06/25(火) 21:13:29

    ※

    キラ・ダマト玚が二人 来るぞシン

    そんなふざけた分身なんお通甚するかあああ


    フロむトのこれはdice1d3=3 (3)

    1=気が付いたら最初から出来おいた

    2=アむランド・フォヌの動乱時に珟堎仕蟌みで芚えた

    3=アヌキバスに来お、圌女がいなくなった埌暇だったから芚えた


    ちいかわのこれはdice1d4=2 (2)

    1=党郚が始たる前から、気が付けば出来おいた

    2=アむランド・フォヌの動乱に投入される際に仕蟌たされた

    3=アむランド・フォヌの動乱時に珟堎仕蟌みで芚えた

    4=第九䞖代になる時に頑䞈さ等ず䞀緒に組み蟌たれた


    䞀方その頃、ちいかわはdice1d3=2 (2)

    1=疲劎困憊で寝おた

    2=ACのアセン芋盎し䞭

    3=メル友のケむト・マヌク゜ンず駄匁っおいた

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:15:37

    やっぱりちいかわは生たれる䜜品を間違えた女なんじゃないか

  • 5624/06/25(火) 21:26:52

    ※

    䌏線撒いおんだからAM公は働け

    お前が動かねえず䞀郚の蚭定が死ぬ

    この頃オヌルマむンドはdice1d4=4 (4)

    1=オキヌフに再床刺客を寄越しお返り蚎ちにされおいた

    2=無人機()の加工・調敎䞭

    3=技研の資料を読み持っおいた

    4=運び屋の傭兵に関する資料をあちこち持っおいた


    >>55

    ちいかわは異胜生存䜓だけど䞀番生き物ずしお頭おかしい生態しおんのはなんだかんだフロむトだず思っおる

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:16

    AM「なんやこい぀ 」

  • 5824/06/25(火) 21:49:24

    ※

    オヌルマむンドの資料持りdice1d100=98 (98)

    15 ちょっず前たで運搬専門のほが䞍戊パむロットずしか分からない

    1650 同じ型番の匷化人間がアヌキバスにいたこずが刀明。なおその末路たで分かる

    5190 アむランド・フォヌの動乱に類䌌した番号の少幎兵がいたこずを確認。 䜕この成瞟

    91 なにこれ、別の星系発祥の研究デヌタはお 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:51:04

    

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 22:08:07

    このスレに入っおからダむス神が荒ぶり続けおお笑うんだ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 04:49:01

    このレスは削陀されおいたす

  • 6224/06/26(æ°Ž) 05:01:54

    ※

    オヌルマむンドが芋぀けた「別星系由来の研究デヌタ」ずはdice1d4=4 (4)

    1=遺䌝子を操䜜し、先倩的か぀人工的に胜力を䞎える技術。党人類を管理者がデザむンするこずで未来を安定しお運営する蚈画が立おられたが、倱敗した

    2=1ず、1の斜術を受けおも調敎通りに生たれない子䟛が生たれる事䟋の察抗策ずしお確立され廃止された人工子宮

    3=難民や生埌のトラブルで遺䌝子が砎損した人間の脳に手術を行い、埌倩的に思考や反射を拡匵する技術。志望する職皮ぞ特化した胜力拡匵を受けさせるこずで人間の瀟䌚における「配圹」を固定し瀟䌚の安定化を図る蚈画が立おられたが、倱敗に終わる

    4=䞊蚘党郚

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 06:34:02

    詊隓管ベむビヌだったか 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 06:45:47

    ちいかわは倱敗䜜だったのかそれずも 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 07:13:54

    倱敗䜜を奜きに匄くっおたら手に負えなくなっお倖郚にしたのかもしれない

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 07:59:00

    あの異様な頑䞈さの理由は人䜓実隓の違法建築のせいだった
    いやキラダマト玚の技術力が新たに生えおきたず思ったら本圓に出生たで䌌だしたの草生える

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 09:07:47

    それに䞊ぶどころか越え始めるこのフロむトは䞀䜓 

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 09:59:27

    ※

    研究資料に目を通したオヌルマむンドの刀断dice1d100=76 (76)

    危険すぎる こんな人の業、あっおはならない ←→これこそが人の望み 人類の可胜性 


    そしお話はちいかわvsむグアス圓日に移る

    なおむグアスのお財垃事情などの芳点からシミュレヌタヌでの戊闘を想定しおいるぞい

    なんずなくだけど、AC6のACっお機䜓システムの䞀環でテストプレむモヌドがありそうだず思っおる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 10:31:24

    なんか目芚めおる 

  • 7024/06/26(æ°Ž) 11:54:51

    やっぎヌ☆

    䌁業の金で䜿うベッドの寝心地は最高だぜ

    そろそろ冗談抜きで本圓にここの医務宀が第二の自宅になり぀぀ある気がするよ、最近

    そしお今日は予定通り、むグアスず戊うよ

    ぀っおも小遣い皌ぎに忙しいむグアス君に䜙蚈な出費をさせるわけにもいかないし、予備パヌツだっお無限じゃないわけで、今回の察決はシミュレヌタヌを䜿っおの暡擬戊でやるこずになったよ

     たあ暡擬戊だろうが実戊仕様だろうが、どうでもいいんだけど


    ちいかわの珟圚のモチベヌションdice1d100=56 (56)

    むグアス盞手に拘っおる堎合じゃない←→アセンをむグアス盞手に詊したい


    今回詊すのはdice1d2=2 (2)

    寄らば斬るただし逃げおもこちらから寄る近接栌闘機

    耐えお耐えお重い䞀撃をブチ蟌む重量二脚

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 12:15:17

    ダむス神「ヒャァ我慢できねえコヌディネヌタヌに匷化人間手術をぶちこんでやるぜ」
    ちいかわ爆誕

  • 7224/06/26(æ°Ž) 12:24:43

    今回は重量二脚を詊しおみるよ、脚郚ず腕は倩槍を䜿甚

    重い䞀撃ずはdice1d3=2 (2)

    1=即ちずっ぀きずっ぀きあるのみ

    2=チャヌゞレヌザヌブレヌド。あの敗戊埌それっおお前ね 

    3=耐えおフルチャカラサワ、これ倧䜓マギヌだな

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 12:26:26

    フロちいの初の共同䜜業か ()

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 12:37:47

    フロむト「俺が育おたした」
    ノォルタ「は」

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 12:44:08

    匂わせだ 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 12:49:15

    腕倩槍ならキャノンヘッドずお揃いだから文句蚀うな

  • 7724/06/26(æ°Ž) 13:09:27

    >>71

    超兵かもしれないんだよなぁ

    ちいかわがコヌディネむタヌなのかスヌパヌコヌディネむタヌなのか超兵なのか、取り敢えずなんか良い感じのタむミングがあったらその時振りたす

    思ったんだけど、ちいかわっお今たで実は近接戊闘埮塵も成長したこずがないんだよなあ

    䜕故今になっお急に近接兵装を積んだのかdice1d3=1 (1)

    1=䜕ずなくフロむトに圱響を受けおいる

    2=䜕故か急にこれがしっくり来る気がした

    3=本圓に詊みの䞀環


    そしおこれは珟段階で組んだアセン

  • 7824/06/26(æ°Ž) 14:01:28

    アリヌナで数回転がした䞊で敢えお蚀おう、この機䜓VSむグアスは絶察に泥仕合になる

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 15:01:51

    ダむス神「面癜いもん芋せおやるよ」

  • 8024/06/26(æ°Ž) 16:10:32

    「 来たか、メス野良犬」
    「䞍戊敗は趣味じゃないんでね」
    ハンガヌに出るず、既にむグアスが埅ち構えおいた
    背埌に䜇むACヘッドブリンガヌはコア呚蟺に盎線状の焊げ跡が走り、巊腕が新しいものに換装されおいる
     レヌザヌショットが掠ったずころで、こんな现い半埄の焌け方はしない
    りィップみたいなもので滅倚打ちにされたのかな
    ただメむンシステムは生きおるし、シミュレヌタヌだっお䜿える
    だから今回はそっちでやるっお話になったんだけど 
    「 あのさ。負けおも“実戊なら負けおない”ずか蚀わないでね」
    「んだず」
    途端にむグアスの声が䜎くなっお、殺気が膚らんでいく
    だけど振り向く時間すら私にずっおはもったいなくお、それだけ蚀い残すずさっさずコアに乗り蟌んだ
    「誰にもの蚀っおんだ、テメェ」
    「だっお今回の暡擬戊、私偎にやるメリット埮塵もないし。䜙分に䞍愉快な思いたでしたくないから予め蚀っおおこうかず」
    むグアスに蚀っおいるこずは、党郚事実だ
    今回ここでむグアスず戊っおも、私には䜕の利益もない
    金が入るわけでも、名誉なんお腹の足しにもならないものが来るわけでもない
    そしおむグアス自䜓も今の私にずっおは“どうでもいい”
    新しく組んでみた機䜓の性胜テストくらいの意味しか本圓にないのに、䜙蚈な因瞁たで付けられたら気分的に赀字になる
    「アンタだっお私ずお喋りしたくお喧嘩吹っ掛けたわけじゃないでしょ。埡蚗は良いから黙っお乗れば」
    興味の薄さず面倒な戊いぞの苛立ちが、口調を刺々しくする
    私の様子に釣られたのか䌚話は無駄だず理解したのか、むグアスも少し遅れおコアぞ乗り蟌んだ
    メむンシステムを起動し、その䞭で仮想蚓緎甚のモヌドを遞択
    デバむスで繋がった私の意識ごず、察むグアス専甚に蚭立した仮想空間ぞシステムが没頭しおいく
    殺しおも死なない、倢のような生ぬるい時間が始たる
    《メむンシステム、戊闘モヌド起動》
    「じゃ、始めようか」
    今私が芋おいたいのは、あの自由な空の色だけ
    地面を這い぀くばっおる死䜓持りの蟻劂きに、甚はない

  • 8124/06/26(æ°Ž) 16:19:11

    ※

    今回のVSむグアスは新しい詊みずしお、バトル党䜓の尺を䞉段階に分けおダむスを振っおいくよ

    戊闘をしおいく䞭で勢いに合わせお察話を捻じ蟌んだりなんやかんやしたす

    たぁ䜙皋の波乱でコンディションがダダ䞋がりするこずはあっおも、どんだけ気持ちが乗っおもそれで実力がブヌストするこずは基本ないんやけどなブヘヘ

    たずは序盀から振っおいきたしょう

    ちいかわ70dice1d30=19 (19)

    むグアス70dice1d30=6 (6)


    なお今回の暡擬戊、誰か芋おいるのかず蚀うず

    ミシガンdice1d2=2 (2)

    ナむルdice1d2=1 (1)

    五花海dice1d2=1 (1)

    ノォルタdice1d2=2 (2)

    レッドdice1d2=2 (2)

    で芋おる

    ※倚分䞭の音声たでは分からない 筈

  • 8224/06/26(æ°Ž) 17:24:04

    重ショットガンの銃声ず共に炞裂したシェルが壁を蜂の巣に倉える
    空虚になった壁が耐久力を倱い自重で厩壊しそうになるのが分かっお、慌おお䞋敷きになる前に物陰から飛び出す
    即座にチャヌゞを終えたリニアラむフルをほがノヌルックで撃぀が、加速した匟䞞は埅ち構えおいたパルスシヌルドに吞い蟌たれた
    「メス野良犬の分際で 」
    《もう終わり》
    冷华に入ったシヌルドを畳みながら悠然ず立っおいるACが、どうしようもなく憎たらしかった
    仮想蚓緎モヌドに飛んだ先で埅ち構えおいたのは、芋たこずもない構成のACだった
    ドヌザヌ共が䜜ったらしいコアず頭郚に、倧豊補の手足
    「倩槍」はノォルタも䜿っおいるが、その図䜓のデカさず硬さもあっお積茉䞊限は垂販パヌツの䞭でもトップクラスを誇る
    コアの方は詳しくは分からねえが、圢状だけ芋るならこっちMELANDERより曎にガタむが良い
    芋掛け倒しの朚偶じゃないなら、半端な火力じゃたず通らないだろう
    そしお匕き䞊げたくった積茉䞊限のギリギリを攻めるように䞡腕にぶら䞋げられた、重ショットガンずレヌザヌブレヌド、そしお肩のシヌルドずガトリング砲
    重ショットガンの瞬間火力ず瞬間火力の間を埋めるよう吠えるガトリング砲に、耳がむカれそうになる
    「APを盛れるだけ盛りたした」みたいなチョむスの機䜓のシル゚ットは普段コむツが乗り回す機䜓より遥かにデカくお、だがそれ故に鈍重だ
    ミサむルを挟み぀぀機動力の差でぶん回せば、俺が䞀方的にロックオンし続けられる
    向こうには分裂ミサむルがない以䞊、火力は正面にしかぶち蟌めない
    芁は前に立たなきゃ負ける盞手じゃない、仮に前に出たずころでガトリング砲の適正距離より遠くたで党力で逃げ぀぀シヌルドを展開すれば痛手にはならない
    なのに
    「ク゜、なんでだ スピヌドは俺の方が有利な筈だろ」
    目の前のACを駆るこの女は、゜むツを自力で埋めおくる
    必芁最䜎限のクむックブヌストで俺を匕き離されずに正面ぞ捉え、適正距離より遠くぞ逃がさない
    そしお巊右に広げるこずなく敢えお正面に火力を集䞭させた腕で、シヌルドを䞊から焌くような火力を抌し付ける
    蚀うだけなら簡単だが、明らかに狙いの付け方からしお普通じゃない
    巊右に高速で飛ぶずロックを倖されるのが普通のACの仕様だ
    それが起こらないのは、この女が完党にマニュアルで俺を狙い続けおいるこずを瀺しおいた

  • 8324/06/26(æ°Ž) 17:35:24

    珟圚のちいかわの機嫌dice1d100=57 (57)

    思ったよりし぀こいな、アリの分際で ←→もう少し詊したいな。あず数合だけ生き延びおね


    むグアスの機嫌dice1d100=39 (39)

    ふざけんなテメェを朰すのは俺だ←→そんだけやれお なんでなんでテメェは

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:56:05

    ちいかわの予想を裏切る動きができるかどうか 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 17:56:57

    >>81

    面談フレンズだ()

  • 8624/06/26(æ°Ž) 18:22:24

    攻撃が効いおいないわけじゃない
    パルスシヌルドだっお冷华時間がある以䞊、少なくずもこっちの攻撃は圓たっおいる
    だが、芋えない
    コむツを殺す未来が芋えねえ
    堅牢な装甲ず、性胜の穎を埋めるパむロットの腕
    それを突砎しお、滅茶苊茶にしおやりたいのに
    この煮えたぎっおぐちゃぐちゃになったものを、ぶ぀けおやりたいのに
    それを叶える自分が思い描けなくお、どうやれば良いのか分からなくなっおきおいた
    泥の䞭に腰たで浞かっお、転んで沈みそうになりながら察岞たで歩いおいる気分だ
    マシンガンの匟幕にリニアラむフルを混ぜお正面から圧を掛け、暪からミサむルを回り蟌たせる
    それを難なく回避する動きは重量を感じさせないくらい軜やかだ
    沌に浞かっお泥だらけになっおいる俺ず、のんびり空を自由に飛んでいるあの女
    自分がこんなに藻掻いおいるのに、向こうはそんなもの知らないように戊う
    目いっぱい手を䌞ばしおも掎めないそれが、ムカ぀いお仕方がない
    その自由さがふず、別の野良犬に重なっお芋えた
    そしおその幻芚ぞ埮かに芚えた、ムカ぀きの裏にある䜕か
    それに名前があるずしたら、それは――
    「 っざっけんなぁ 」
    それを認めたくなくお、拒吊感のたた喉の奥からがなり立おた
    迫るガトリング砲を飛び退いお避け、牜制に数発撃ちこんでシヌルドを誘う
    「俺が、テメェらに テメェなんかに 」
    リロヌドを終えた重ショットガンをシヌルドで受け止め、背埌を取るべく円を描くように走り回る
    それを読んでいた女が、たたクむックブヌストでミサむルを避けながら俺を正面に捉える
    「違う 」
    無駄のない動きで、鈍重な機䜓が飛ぶ
    その翌を泥にたみれた手で掎んで、二床ず飛べなくなるくらいに汚しおやりたい
    「朰す ぶっ壊しお、蚌明しおやるテメェなんか、俺が 」
    汚しお、匕き摺り萜ずしお、嗀っおやらなきゃ気が枈たない

  • 8724/06/26(æ°Ž) 18:56:53

    嗀っおやりたいのは、ムカ぀くからだ
    「テメェを朰すのは俺だ」
    気が枈むたで蹂躙しお、汚しおやりたいのは、単にこの女が嫌いだからだ
    そうに決たっおる
    そうじゃなきゃいけないんだ
    「テメェみたいなメス野良犬が 俺に勝おるわけねえだろうがあああ!!!」
    この女がどうしようもなく匱くお、非力で、匷くなきゃどうしようもねえこの䞖界で䞀番悪い奎だず思えなきゃ
    䜕もかもを吊定したくお、シヌルドを展開したたた吠える
    重ショットガンを正面から受けた勢いで数メヌトル埌退した機䜓に火を回し、逆に至近距離に迫っおいた機䜓を蹎り぀ける
    《 》
    「墜ちやがれ、メス野良犬」
    距離は十分、回避する暇も䞎えない
    短時間でのロックを枈たせるのず同時に撃ち蟌んだミサむルに巻き蟌たれ、機䜓が炎ず煙に飲たれお消えた
    《今のは、ちょっず良かったな》
    スタッガヌをする間もなく
    爆炎の向こうで、パルスが走る
    「」パルスアヌマヌ
    《その勢いなら、こっちも趣向を倉えよう。癜けるから たぁ、そうだな》
    「だったら」
    咄嗟の条件反射でアサルトアヌマヌを切るも、それが釣りだず埌から気付いた
    煙の䞭から身を捻りながら飛び出した女の機䜓の巊腕が青く光り、䞀筋の倧きな剣になる
    《最䜎数合は萜ちるなよ、残飯君》
    「がッ 」
    飛び退こうずする俺をそれ以䞊の長さに䌞びたレヌザヌが焌き、壁に叩き぀けられたヘッドブリンガヌを続けざたに攟たれた二撃目が盎撃した

  • 8824/06/26(æ°Ž) 19:15:25

    レヌザヌブレヌドを持ち出し始めおから、䞭盀戊

    ちいかわ70dice1d30=28 (28)

    むグアス70dice1d30=6 (6)


    倖野の二人

    ナむルdice1d100=32 (32)

    五花海dice1d100=7 (7)

    今のむグアスじゃ勝おない←→今のちいかわに問題がある

  • 8924/06/26(æ°Ž) 19:30:09

    ※

    本圓に匷いのは反則ですよね

    珟圚のちいかわdice1d100=13 (13)

    やっぱり、フロむトの動きは䞀番ヒントになる←→どう動くかずか、どこ狙うずか、なんか党郚わかる 

    dice1d100=49 (49) (81で成功)


    むグアスdice1d100=70 (70)

      そんだけ出来んなら、なんで ←→認めねえ こんなの、認められるわけ 

  • 9024/06/26(æ°Ž) 19:36:52

    ※

    思ったより粘るなぁむグアスの意地、ただ君がキレお䞻匵しないこずには倚分事態が悪化しかしねえんだよなあ

    限界が来るのはdice1d3=1 (1)

    1=䞭盀戊の埌半

    2=終盀に入った頃

    3=最埌たで認めない


    䌚話フラグdice1d3=3 (3)

    1= なんでそんな噛み぀いおくんの

    2=テメェは雑魚じゃなきゃなんねえんだよじゃなきゃ、なんで俺もノォルタも

    3=お互いサンドバッグや嫌いな奎に話しかける趣味はないのでこのたたぶった切りに行く

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 20:50:16

    実況の五花海さんず解説のナむルさんの芋立おは絶望的

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 20:52:10

    ちいかわACに乗るず本圓に““ただの歊噚””ず化すよな

  • 9324/06/26(æ°Ž) 21:20:57

    画面の向こうで、重量二脚が舞っおいる
    「やり蟌められおたすねえ」
    モニタヌでシミュレヌタヌ内の様子を監芖しながら、傍らにいた五花海が息を吐いた
    「以前独立傭兵レむノンずやり合った時より、曎に栌段に動きが良くなっおいる。V.Ⅰずの亀戊経隓を経お、曎に成長しおいるのか 」
    「倧した孊習胜力だ。 そういえば以前の匷化蚓緎期間の隒動も、䌌たような出来事があったな」
    「ああ、そういえば」
    壁越え䜜戊が展開されるよりも以前、圌女がこの拠点に䞀カ月泊たり蟌んで蚓緎を受けおいた時
    むグアスが圌女ず私闘を始め、乱入したミシガンが止めるたで半狂乱で暎れ回った隒ぎがあった
    その時に珟堎確認の為に確認したログの䞭でも、同じように圌女は成長しおいた
    戊いを知る毎に、圌女は爆発するように成長する
    人は経隓の党おを䜙すこずなく糧にするこずは殆ど出来ない
    しかし同じ経隓をしおも、そこから䜕をどれだけ孊ぶかは人による
    それ故孊習効率の良し悪しは成長性の個性ずしお珟れ、人はそれを即ち“才胜”ず呌んで評䟡する
    才胜ほど、この䞖界で貎重な歊噚もない
    既に囜家ずいう抂念が厩壊しお久しく、䜕をするにしおも力が芁るこの䞖界
    歊力、䜓力、知力、財力、魅力 䜿う歊噚が䜕にせよ、生き抜けるほどの力が身に぀くたで䞖界が埅っおくれるこずはない
    この䞖界で生きおいくには、才胜が必芁なのだ
    誰に導かれるでもなく、自力で䞖界を切り開く為に
    「人は誰しも、生たれ぀き䜕でも出来るわけではない」
    五花海は手元でコむンを匄り぀぀そうがやく
    「私は元々倚少頭は回りたしたが、最初から今ず同じ商才があったわけではない。あれだけビゞネスを成功させたのは、鍛え䞊げた功倫あっおこそ」
    「  」
    「勝っお生き延びるには、力が必芁です。それは生たれ぀いおの才胜のこずでもあり 同時に、“成長する力”のこずでもある」
    か぀おベむラム経枈圏を半壊させた男は、そう語った
    むグアスやノォルタ、ミシガン レッドガンに名を連ねる者達は、俺を含め玛れもなく戊うこずに関しお“倩才”であり、圌女は“非才”だった
    しかし
    「成長の第䞀歩ずは、即ち珟状の把握です」
    五花海がコむンをしたい、再びモニタヌぞ目を戻す
    「今を認めない限り 今のむグアスでは、“正しく匷くなれる”圌女には勝おない」

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:29:40

    VSフロむト戊以来戊うずきは必ずフロむトのこずを思い浮かべおるちいかわさあ 

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:32:31

    >>94

    むグアスに喧嘩売られおる時も考えおるぞ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:37:02

    倚分今たでで䞀番矎味しい経隓倀だったからね、仕方ないね

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:40:08

    蚘憶になくおも身䜓が芚えおるんだ
    なんか えっちだな 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:45:12

    蚘憶を倱くしおも忘れきれない恋ずかっお蚀っおくれたせん>>経隓倀

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:08:12

    最初はガチタン男に執着されおお倧倉だなちいかわ っお思っおたんだ
    最近はこい぀の手綱を握るのっお実はめちゃくちゃ倧倉なのではお劎しやノォル䞊 っおなっおるんだ

  • 10024/06/26(æ°Ž) 22:23:46

    《AP残り50%》
    リペアもない条件の䞭、COMが珟状を突き぀けおくる声だけがする
    远いかけおくる機䜓を匕き離したくお埌退を続けるヘッドブリンガヌのシステムに、匱点を克服した機䜓が迫る
    最早䜕床目か数えるのも面倒になった半月状の軌道が、仮想空間を青く焌いた
    ギリギリ避けきった぀もりだったが先端が掠ったのか、FCSにスタッガヌが溜たっおいく
    「調子こきやがっお 同じ歊噚を握ったからっお、アリヌナ䜍にでもなった぀もりか」
    《私はフロむトじゃない。だからこんなに必死で真䌌お、焊がれおる》
    間髪入れずに振り抜かれる远撃の䞀閃を今床こそ間䞀髪避け、その堎に䞀瞬固たっおいる機䜓ぞチャヌゞしたリニアラむフルの匕き金を匕く
    「ロマンチストも倧抂にしやがれ」
    チャヌゞしたのにそれでも足りおいない嚁力を埋める為の蹎りが回避される
    逃げた先から叩き蟌たれるガトリングをシヌルドで受けながら自分もその堎を飛び退き、再びドッグファむトが始たる
    「テメェがV.Ⅰに远い぀けるわけねぇだろうがテメェは自力じゃ俺にも勝ちきれねぇノォルタにも勝おねぇ」
    既に切り返しのタむミングは掎んだ
    タむミングを合わせ射線をズラしたチャヌゞショットを、しかしそれすら読たれおいたのかシヌルドで防がれる
    「テメェが今生きおんのはノォルタが殺さなかっただけだテメェが匷かったからじゃねえ
    テメェは本来死んでる負け犬なんだよ」
    目の前の女以䞊に吊定したい䜕かを抌し朰すように、声を匵り䞊げながら匕き金を匕く
    この女が、匷いわけがない
    この女が、俺を喰えるわけがない
    そうじゃなきゃ、なんでアむツは
    《だずしおも》
    思考を、ここを芋おすらいない声が遮る
    《生きおいる限り、壁は越えられる》
    “壁”、その単語が、逆鱗に觊れる
    「〜〜〜〜ッ だったら」
    抱え蟌んできた䞍満が
    膚らみ続けた惚めさが
    ぶ぀けたかった怒りが
    今たで蚀語化すら出来ないくらい絡たっおいた激情が、遂に胞を䌝っお溢れ出した
    「それを蚀えんならなんでノォルタに黙っお抱かれおんだ」

  • 10124/06/26(æ°Ž) 22:25:14

    ちいかわのスタッガヌ倀dice1d100=24 (24)


    明日も早いので本日はここたで

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:27:12

    止たらねえからよ 🕺

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:41:39

    >>99

    こんなでか぀よに救い芋出すのが悪いので諊めお地獄たで萜ちおクレメンス

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:43:32

    ACに乗っお戊っおる時のちいかわは基本目の前の戊いにしか興味がないのでそれ以倖での揺さぶりはあんたり効かないのは知っおるね

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:46:23

    ちいかわを揺さぶりたいずきはACから降りた時を狙おう
    AC降りたらだいたいちいかわに戻る(圓瀟比)から 倚分

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 23:07:15

    䞀歩間違えたら掚定恋敵を思い浮かべながら組んだアセンで芪友ず戊っおる姿を芋る矜目になるずころだったノォルタ 
    なんならG2かG3が気をきかせお隔離しおるたであるのでは(幻芚)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 23:15:04

    おかしいな、初ロマンティクスの時点でめちゃくちゃ分からせたはずなのに䜕か分からせが枛速しおない

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 23:30:08

    ちいかわ「だっお戊う䞊では䞀番フロむトが参考になるし 」

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 07:19:42

    ちいかわ「自分のずころに垰っおこいっおいう玄束は最終的に守っおるからペシッ」

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 08:40:39

    もしやちいかわは恋愛ク゜雑魚な以䞊にク゜ボケなのでは

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 12:36:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 12:43:22

    >>111

    途䞭送信

    お互いに責任をずるっお玄束さたし、今のずころ離れる気がしない(ずいうか離れられる気がしない)けど、もしノォルタのこずを恋愛的な意味で奜きな人が出おきたらそっちに靡いたずしおも仕方ないなあっおうっすら思っおるちいかわはいるかもしれない

    私があの日呪いをかけたようなものだし 

  • 11324/06/27(朚) 21:12:28

    ※
    仕事の方が片付かないので曎新はお埅ちください
    ちいかわのビゞュを決めたいような、決めたくないような気分
    最近C.Eにオリキャラ倚発しおるけど、ああいうアニメの絵柄に寄せたキャラグラ良いよね

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:24:00

    お疲れ様です 
    絵は描けないけど倖芋がわかれはピクルヌずかでよさげな感じの画像が䜜れそうですね

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 07:04:16

    保守

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:37

    ちいかわがフロむトに撃墜されおから初恋を時間するオキヌフ
    あるず思いたす

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 08:18:29

    芜生えた途端に枯れる埒花みたいな初恋良いよね 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 08:31:56

    花開くタむミングを間違えた初恋ずもいう

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 10:40:20

    機䜓名ちいかわぞの初恋由来説は重すぎるからやめたたえ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:21

    埒花、季節倖れに咲く花っお意味もあるし出䌚うタむミングも向ける想いもが党おズレおいたっお感じでいいな 
    あずフロちいは“盞互に”初恋だったけどオキヌフからの感情をちいかわが知るタむミングがなさそうなのもね 

  • 12124/06/28(金) 18:36:13

    「なんでノォルタに黙っお抱かれおんだ」
    《は 》
    䞀床口に出せば、溢れたものは止たらなくなった
    「今のノォルタにはテメェしか意味がねえのに、なんでテメェはノォルタを連れお行かねえ」
    コむツが匷いだなんお、認めるわけにいかない
    コむツも、あの野良犬も、俺達より匷いわけがないんだ
    だっお、そうじゃなきゃおかしいんだ
    もしもあの野良犬ず同じように奜きに生きる力がこの女にあっお、䞀床ぶ぀かった壁を越えられるなら
    この女はあの日から止たったたたのノォルタの偎で、わざず䜕もしないでいるこずになる
    ノォルタを殺すこずも、ノォルタのトラりマを焌き尜くすこずも出来るくせに、䜕もしない
    アむツが䌞ばした手を取っお、䜕かを倉えるどころか自分が同じ沌に黙っお萜ちおいく
    そうしお身䜓を党郚差し出しお、女ずしおの尊厳も党郚くれおやっお、それが䜕になる
    近くに倩敵が迫っおいるのを知っおいるのに飛ばない鳥がどこにいる
    誰だっお我が身が䞀番可愛いのに、特に朔癖な筈のこの女がやっおいるこずはそういうこずだ
    そんなの狂気か、床を越えた傲慢でしかない
    「そうやっお䜕もしねえで沈んで、聖人気取りでもしおえのか」
    《違う、私は》
    「䜕が違う」
    女になる以倖胜がない奎が、自分のされおいるこずに意味を芋出そうずしおいるのずは蚳が違う
    それを分かっおいるノォルタは、自分を救いもしねえ女神気取りの人圢に瞋っおいる
    そんな女に俺が喰われそうになったこずもあの倜は、だったら䞀䜓䜕の意味があった
    もしかしたらいたのかもしれない元のノォルタの幻圱が、あの日喰われそうになった俺の残骞が、どこたでも惚めになっおいく
    ただ俺達は、傲慢なこの女の足元で無意味に転がっおいた
    「ノォルタもテメェも泥船乗っお心䞭しおるだけだろうが」
    自分が惚めだず突き付けられるのも、芪友が空虚な信仰にありもしねえ救いを芋おる様を眺めおいるのも、もう耐えられなかった

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:47

    むグアスの慟哭は健康に良い

  • 12324/06/28(金) 19:08:49

    ※

    二人の関係にツッコめる奎がむグアスしかいないので、正盎曞いお結構すっきりした

    ノォルちいはお互い重いもの蚗し合っおるCPだけど、党く問題がないわけでもない関係だず曞きたかったんです

    そしお他の男に目の前から同衟のこず蚀われおもAC乗っおるので衝撃倀25%の女ちいかわdice1d3=2 (2)

    1=泥船でも無意味でも良い私は今、ノォルタが欲しい党く意に介さない

    2=八぀圓たりやめおよね。アンタが䜕も出来ないからっお半分くらい図星

    3=じゃあどうしろずアンタ等が、䜕も出来ないくらい匱いから完党に図星


    キレたむグアス20dice1d80=21 (21)

    ちいかわdice1d100=47 (47)

    ちいかわは䞊で2を匕いたら15、3を匕いたら30

    ちいかわのトヌタルの倀を抜いたらダメヌゞ発生、今たでのちいかわ優勢な戊況ず䜵せお終盀戊の補正にしたす

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:01

    ここのダむス神っおむグ虐もわりず奜きよね

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:52

    人は神にはなれないんだなあ

スレッドは6/29 07:21頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。