【超閲覧注意】コノエ艦長+αシコスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:08

    コノエ艦長って抜けるよね…

    ↓

    艦長の両脇(アーサーとハインライン)も抜けるよね…



    みたいな感じで始まり、気付いたらムウマリュノイチャンといったAAクルーやシンルナレイも巻き込み様々なドスケベ概念性癖煮凝りフェスティバルみたいになったスレその5です
    なんか前スレでコノエ艦長の親衛隊(屈強な男達)も生えてきたぞ



    コノエ艦長単体でも両脇二人についてでも好きな様に緩々と話して下さい

    

シコスレだけどシコネタ以外の話も普通にOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:09:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:10:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:11:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:12:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:25:52

    保守
    前スレ185の親衛隊ニキSSめっちゃ良かった
    ワイも仲間に入れてもらえませんか?鍛えますんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:23

    とりあえず10までほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:26:58

    保守
    親衛隊の報告書みたいな感じのSSもっと見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:28:04

    保守
    親衛隊ニキよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:33:37

    親衛隊人気過ぎだろw

    貴様ら!まずはコノエ艦長がこの世におられることへの感謝からだろうがああああ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:43:41

    閲覧注意

    アホエロ時空 艦長はまとも

    ハインラインがアーサーに襲い受け!



    ピンとこなかった奴にもう一度いう

    ハインラインがアホ


    OKならGO!!


    【アホエロ閲注】アルバートたんがアーサーきゅんを襲い受け!! | Writening「もしかして、具合が悪い…ですか?」 副長のアーサーは、ブリッジにくるとクルーたちを見回し、アルバートにそう声をかけた。 ほかのクルーたちが一斉に意外そうにそちらを見た。 艦長のコノエだけが、感心し…writening.net



    全員かわいくなればいいと思った(供述)

    スレ主とランジェリーの後編書いてる氏とモブレリクエスト受諾氏と住人に一方的に捧げる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:34
    【閲覧注意?】ママアーサーとバブコノエとバブハインライン | Writening要素:オギャる艦長とオギャる技術大尉とママの副長、一応コノエ×ハインライン×コノエだけど作中にそれらしい描写は無し 必須:なんでも食べられる心、違和感を無視する心、ツッコミを放棄する心 Q.シコ要素…writening.net

    次スレおめでとう!

    そんな中あげるもんじゃないけどできてしまったのであげるね(はーと)

    ちなみに前スレ93は自分です

    消すなら書いてから消してね(意訳)ということでとりあえず書いたんだけど、あげて消したらただ自分がやばい奴になるだけだな……?と気づいて消せなくなりました

    またロマンティクス要素もシコ要素も無いです

    艦長(たぶんまとも)と技術大尉(たぶんまとも)が疲労でおかしくなっただけだし副長(たぶんまとも)はただ気遣ってるだけです


    人生で一番やばい文章になってしまった……

    (でも気が向いたら不健全(の雰囲気)も書いてみたいな……言うだけはタダだから言うだけです)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:40

    >>11

    全員めちゃめちゃ可愛い〜〜!!!!

    天才故に両極端、そしてアホな方向に突っ走ってしまうハインラインは何度見てもよいものだ

    アーサーもまとも優しくて可愛くてめっちゃ良かったですわ!!

    コノエ艦長は……ご愁傷様ですが……仲良しなので良しということにしてください……(差し入れを渡す)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:59

    >>12

    ママアーサー良かったです!

    疲れてるでかい子供二人をよしよししてあげる包容力の強さよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:08

    待って、ママアーサーがあり得るならパパ艦長もあり得る?
    アーサーが疲れすぎたときにお膝の上に乗せて「ようしようし、アーサーはいつも頑張ってて偉いなぁ。いい子のアーサーには、次の休みにお土産を買ってきてあげよう。何がほしいか教えてくれないか?」て言ってる艦長見たい

    アルバート相手にはどっちかっていうと何も言わず静かに抱きしめてる感じ
    アルバートが「僕の言うことをみんな分かってくれないんです……」って拗ねた子供みたいに唇尖らせて呟いたら、艦長が「みんながみんな、アルバートみたいに賢いわけじゃないからね。一から説明しないといけないのは、仕方のないことだよ。でもそれが毎日になると、やっぱり辛いだろう?しばらくここでゆっくりしていきなさい。アルバートの好きなお菓子を買ってきたから、一緒に食べようじゃないか」って甘やかすの見てえ

    直接的なエロではないけど密室でこういう倒錯的な関係性に溺れてる艦長・大尉・副長の概念はありだと思います(問題あったら消します……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:08

    「艦長、サチュレーションアタックです」

    「そうか…」

    「艦長、あとパパになってください」


    (サチュレーションアタック…相手が受けきれない物量で攻撃を仕掛け、相手防御を突破すること)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:45

    >>11

    可愛いとえっちの欲張りセットだ~~~!最高でした!

    これを捧げてくださるなんて足向けて寝れない…!


    >>12

    ママアーサーの包容力にオギャりたいし、ちょっと弱った庇護欲を掻き立てられる艦長とアルバートがめちゃくちゃイイ…


    >>15

    パパ艦長の父性的な魔性さに目覚めてしまった…

    密室での三人だけの秘密の関係性って直接的な行為してないのにえっちですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:13:46

    ママアーサーとパパ艦長に思い切り甘やかしてもらった大尉が、自分も貴方達を甘やかしたい!さぁどうぞ!と両手を広げてみせるから、そこまで言うならお願いしようかな…と応じる艦長と副長
    二人いっぺんでも一人づつでもいい

    取り敢えず膝枕して、頭を撫でて…それから…どうする?と、いつも良く回る口を閉ざしたまま、動揺を隠せない表情でひたすら膝の上に収まった頭を掻き回し続ける大尉
    膝枕されてる側は、無言で動揺してるアルバート可愛いな…と、それはそれで満足している

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:10:28

    >>18

    アーサーがふざけて「お兄ちゃんv」とか呼んで、謎の庇護欲を感じるアルバート


    なんかの拍子に、みんながいる中で

    「私の弟に何してるんですか!!」

    って言っちゃうアルバート

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:44:28

    まとも艦長は口調も、~なの?とかちょっとカワイイのが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:50

    >>12

    あ”あ”ーバブちゃんになるってぇ

    旦那さん誰だよ、こんなママな人放っておいてさーダメじゃんか。どっかの誰かに搔っ攫われるよ

    それに、近親相姦()も出来ちゃうんじゃないか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:13

    艦長親衛隊のSS書きました〜

    開発部の若手の一人称+終始ギャグチックな感じの話です

    たぶんこの話の艦長はマトモ艦長で、周りの人からいやらしい目で見られているのに気づいてなくてぽややんしてるのを親衛隊の皆さんが守ってる感じです

    よろしければどうぞ〜

    コノエ艦長親衛隊(開発部所属)の話 | Writeningようみんな!俺はコノエ艦長親衛隊隊員・開発部所属のモブタ・モブオ(21)だ! あん?名前が変?その辺はメタ的なご都合ってやつだよ。妙に特徴のある名前だとみんな楽しめないだろ? じゃ、さっそく今日は俺…writening.net
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:34:39

    シンとレイとルナのママになるアーサー
    アーサーとハインラインのパパになる艦長
    なるほどね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:36:31

    >>23

    ハインラインからおじいちゃんって呼ばれて謎の大ショックを受けるコノエ艦長

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:10

    >>24

    42でおじいちゃんはショックわよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:39

    >>22

    艦長は女神(確信)

    ツカミから笑いました、お前の名前十分気になるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:37

    新スレ立ってから立て続けに3つも良SSを読ませてもらって仕事の疲れが消えてゆく〜
    しかもスケベSS、オギャりSS、親衛隊SSとバランスも良い
    このスレは完全食を名乗れるのでは?つまりコノエ艦長は完全食なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:46

    何がすごいって、前スレ185である自分と

    >>22 が別の人間ってことだよ


    ありがとう22…ところで君、アコードだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:28:06

    スレ主だけど
    このスレで散々お尻を開発されているコノエ艦長と百合二人の気持ちを知る為に来月男の娘に抱かれる事になった
    予約したのは勿論前回抱かせてもらったアーサーとほぼ同じ身長の彼だ
    敵を知るには己を知れと言うが正にそんな感じだろう、三人は敵ではないけれども
    すぐに行けないのは切れ痔を防ぐ為にある程度自分で後ろを開発しなきゃいけないからだ
    スレが残っていたらレポを書くかも知れないがその時は艦長シコ民達はまた生暖かい目で見守って欲しいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:03

    >>29

    スレ主の性癖がまたえらいことになってる…!!

    絶対スレ残します

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:00

    >>29

    …えっ??

    何てこった(何てこった)


    じゃあささやかながらお祝い置いとくね

    ちょうど持ってきたもので悪いけど捧げるわ


    >>11の小ネタ

    アルバート→アーサー

    アルバート⇔アーサー描写あり


    このスレから見れば閲覧注意というほどでもないが、SS乱舞を叶えるためにあげる

    マトモ艦長世界小ネタ(わずかに閲注) | Writening>>アルバートの気になるカキコミ 1週間前に熱を出してからアーサーのことが気になるアルバートは、コンパスの匿名掲示板で気になるカキコミを見つけた。 『アーサー副長のタイプは、金髪碧眼の気が強…writening.net
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:12:56

    >>29

    スレ主が元気そうで何より

    レポお待ちしております

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:37:28

    >>29

    アーサーに抱かれてくるのか…開発頑張って

    >>31

    掲示板事情に詳しいアーサー確かに嫌すぎるww

    奴等=親衛隊かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:34:02

    >>33

    奴等=コノエ艦長親衛隊。

    アルバートは親衛隊の存在と、なんとなくなにしてるか、主な拠点、あらわれやすいときぐらいは把握して避けてる

    自分とアーサーにもなんかいるな、あの集団がそうだな(イヤ)くらいの認識はある

    部下の誰がメンバーとかまでは知らない

    31の設定はそういう感じでした

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:27:07

    艦長親衛隊ってムキムキなお兄さん達か>>22の電子戦に長けたモブオくんみたいな男性が多いイメージあるけど女子はいないのかな

    まあ女子は女子で別のグループ作ってそうな気もする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:51:12

    親衛隊乱立概念…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:52:21

    >>35

    ムキムキ親衛隊とは別に、女子だけで構成された華やか親衛隊がいても面白いかも

    ナタルさんみたいにキリッとしたお姉様が集まってるやつ

    「我らはコンパス私設部隊、コノエ艦長華衛団である!鶴組、雷組、霧組、総員で艦長の平穏をお守りするのだ!」みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:16:52

    >>37

    寧ろその親衛隊のファンになりそうな自分がいる


    今更だけど男も女も虜にするコノエ艦長魔性すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:21:43

    今日もアルバート様は気高く尊く麗しい。
    双眼鏡越しでもバックに花束が確実に見える。
    おっと移動しはじめた…。位置を変えなければ。
    庭園で双眼鏡を構えているのは不審ではないか?
    いいんだ。結構小生の他にもこういう人はいるから。
    アプリリウスではバードウォッチングが流行っている…ことになっている。
    小生も驚いたのは、そんなわけないだろ、と全員がツッコンでいたのに、コノエ大佐が「へえ~そうなんだ、でもあんまり鳥見えないねえ」と言った数日後、本当に観賞用の鳥が放されたことだ。
    あれを運び込むのにどれだけ手間がかかるか、それに普通そんなことをしたらお咎めがあるはずなんだが、そういう話も聞かない。
    コノエ大佐たちのファンには、どんな大物がまぎれているかわからん…。
    まあ小生には関係ない話なんだが。
    アルバート様が会議場に入ってしまう。
    あー後ろ姿、特にヒップのラインが美しいそのおみ足で踏んで欲しい。ブーツ越しで結構ですとも。
    扉が閉まってしまった。
    しかたがない、今日はここまでとするか。
    そろそろ帰らなければハインライン設計局の業務開始に遅れてしまう。
    そう、小生はこう見えても開発技術者、アルバート様のお姿をあがめているか、そうでない日はアルバート様からめぐりめぐってきた仕事をこなしているのだよ、羨ましいだろう。
    アルバート様、今回は設計局に寄って下さるかなあ。最近ミレニアムの改造が面白いのか、あまり帰ってきて下さらないので、我々は寂しい思いをしておるのですよ。
    ああアルバート様が帰ってきて最初に踏む玄関マットになりたい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:39

    >>37

    お姉様たちは百合のことをどう思ってるのか気になる

    野郎どもはアルバートたんとアーサーきゅんって箱推しだけど

    ①コノエ艦長に侍るに相応しい可憐な花

    ②艦長の側にいるのを認めてやってもいい程度の能力はある

    ③情けない男!身の程知らずめ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:00

    >>40

    それは全部いそう、艦長が呼んだか認めたかしてるので推しか一応認める、が多そう

    そして「認めん」とかいってるほど落としたペンとか拾われただけで即落ちちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:33

    >>39

    ハインライン親衛隊がマゾ気質多そうなの何となく想像つくw

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:15

    副長の親衛隊の中には養いたいな〜!(男女問わず)というメンツがいそうという勝手な想像がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:10:27

    全員囲いたいよね…SSの男百合はべらせ艦長みたく囲いたい…
    えっちなことしながら、早く帰って来てって呟かれたい
    3人百合で3人でイチャイチャしながら俺が帰ってハメてくれるのを待ってて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:18:52

    >>43

    それが反転して「養われたい…アーサーママ…」になってオギャる奴は絶対いる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:33

    >>44

    わかる

    誰が一番に俺にハメてもらうかで喧嘩して欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:54

    >>29

    スレ主、時間のあるときに開発と事前準備について教えてくれ、他に聞ける人がいないんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:30

    マトモ艦長と百合をロマンティクスしないと出れない部屋にブチこみたい
    色々試すけど開かなくて、仕方なく百合が艦長もいる部屋で艦長に向こう向いててもらいながらヤるんだけど開かなくて、3人みんな入れるか入れられるかしてイかないと開かないっていうのでどうするか監視したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:24

    艦長の女性親衛隊のSS書きました〜

    連合軍から出向してるキリッとした女軍人の一人称+途中シリアスありつつもハッピーな感じで終わる話です

    たぶんこの話の艦長はマトモ艦長で、意識してないところの優しさで男女問わずたらしまくってる感じです

    よろしければどうぞ〜


    コノエ艦長親衛隊(女性)の話 | Writeningミレニアムに配属された諸君!私は、コンパス私設部隊・コノエ艦長華衛団団長、連合軍から出向中のエドナ・ウェルズ中尉である! 貴官の名は……そうか、ーーというのだな。いい面構えをしている。歓迎するぞ。…writening.net
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:10

    >>49

    お姉様がたの話出てから1日ぐらいでSSがくるとかこのスレの熱量半端ないもっとくれください


    艦長が着用される分には問題ない…

    むしろ艦長が着用見てえ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:02

    前スレでモブレリクエストを受けた者です
    1週間ぶりにスレ覗いたらなんか親衛隊出来ててびっくりですわ…親衛隊の一員になりたい

    とりあえずリアル事情がひと段落したんで生存報告です
    モブレは今月中には多分出せると思います
    リクエストしてくださった方もう少々お待ち下さい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:20

    前々スレからランジェリーの後編未納の人です


    すみませんまた区切りのいいところまでで一度献上させてください…

    全部書き終わってから…にしているといつになるか分からないので、次への戒めも込めて…


    今回は艦長室へお呼び出し~艦長が見ている前で二人が制服ぬぎぬぎするところまでです

    イチャイチャ成分は薄いですが、百合が一肌脱いだ(物理)ので何卒ご容赦を…


    後編は引き続き書いてます

    次こそベビードール姿で二人にイチャイチャしてもらう…


    【中編】アーサーとアルバートの百合二人がベビードールを着てイチャイチャする話、艦長を添えて。 | Writening【前編】  https://writening.net/page?awh8Bv  無駄に長いので暇な時にでも読んでくれたら嬉しいです。 【読まなくても分かる前編あらすじ】  出来心でコノエ艦長からプレゼントされたベビードールを制服…writening.net
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:53

    >>49

    素敵なSSありがとう

    エドナ中尉のファンになっちゃった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:44

    >>49

    性別は違えど艦長を尊敬するという志は同じだから親衛隊同士仲良さそうで微笑ましい

    無自覚天然人たらし艦長はやはり守護らねば


    >>52

    おぉうお疲れ様です…!

    被虐体質に目覚めてる感じの百合最高です!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:10:39

    >>51

    ありがとうございますリクエストした者です

    真剣にやっていただいて頭があがりません

    ので全裸で土下座してますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:47

    >>47

    わかった

    来月まとめて出そうと思ってたけど今日までにやった分は今夜中に載せます

    開発日記のつもりでXのアカウント取得したけど正直全世界の不特定多数に見せるようなもんじゃないなぁどうしようかなぁこれと思ってたのもあるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:01

    (スレ主さん、ここも大概だぞ…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:15:03

    百合2人のベビードールの話読んでたら、艦長にも女性下着着せたくなってきた
    黒のレースのブラとパンツ合わせて着てほしい 大人のお姉さんみたいな雰囲気のやつ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:19:28

    >>57

    そうかな…そうかも…

    まあここではWriteningを使わせて頂くので興味のない人の目には入らない事を願う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:01

    >>56

    SSの足しになったりならなかったりすると思うのでお願いします待ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:20

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:51:36

    スレ主だけど

    >>47ニキネキのご要望に応えられるような文章ではないけど開発と事前準備について初日〜現時点までに実践してる事を書いた

    主に初日の話ですが


    パスワードは「1234」です

    Writeningwritening.net
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:21

    >>62

    47氏ではないけど報告ありがとう!!

    スレ主の飽くなきコノシコライフへ探究心には恐れ入るぜ…!


    てか初めて見学行った時に見学したのは友人のだったんだね!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:07:53

    >>62

    スレ主報告ありがとう!!

    勃起させるときのネタが艦長なの、読んでて笑っちゃった

    スレ主の飽くなき探究心に敬意を表したい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:45:25

    ありがとうございますお願いした者です妄想に使いますかわいい艦長の画像貼っとく

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:21

    >>65

    口の形がエッチすぎる

    歯も見えてるのポイント高い

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:50:11

    艦長何かおねだりしているようなあざとさがあるこの微妙な表情…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:00

    この口でキスしたり咥えたりしてるんでしょ
    さすがスペシャルドスケベコーディネイター

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:07:56

    艦長、あざといおねだり顔で今まで何人落としてきたのか…
    無自覚でもいいし分かってて武器にしてるのもいい…

スレッドは6/29 07:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。