【閲覧注意】ゼニスアイドルシコスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:38

    ゼニスアイドルでシコ妄想するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:44

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:16

    なんだかんだで好きなスレだから続いて欲しいねぇ
    私の好きなシチュはアイドルゼニスたちをカードから召喚したら催眠が残っていて即合体して戸惑う召喚主が最終的に欲望に堕ちまくるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:46

    前スレで人格排泄シチュがちょくちょく出てたが個人的にそれでゼニスが脱け殻になってアイドルに成り果てたシチュが好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:44

    元々蝿Pによって維持されてた洗脳が蝿Pの死亡と共に別の人に移ってその人をご主人様扱いするの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:43

    ゼニスという強大な存在が女の子の姿に変えられご主人様に忠実な奴隷になっちゃうってだけでバチクソエロいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:40

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:48

    個人的にライオネルちゃんが一番いいデザインしてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:59

    ベートーベンちゃんの太ももも捨てがたいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:01

    これ竿役デュエプレのプレイヤー1でもいいのかな

    とんでもなく未来の話だけど蝿Pがアイドルゼニスたちをカードに入れてデュエマシティに来るんだ
    シティ征服しようと悪巧みしようとしてると偶然プレイヤーに戦いを挑まれるんだ
    プレイヤーと戦って危険だと感じた蝿Pが具変化したゼニスたちを人質にしたりしてプレイヤーを抹殺しようと善戦するけど最後は呆気なく敗北するんだ
    地面に落ちたアイドルゼニスたちのカードをプレイヤーが拾うと何故かゼニスたちが出てきてプレイヤーをご主人様呼びしてきてそこからデュエルも夜のデュエルもヤりまくってドロドロになるんだ
    そういう物語を私は読みたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:01:51

    ライオネルちゃんに手袋コキしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:28:13

    >>11

    エレナさんとかにゼニスアイドルが6「混ざりたかったらここに来てください♡」てメッセージ付き6P動画送るやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:02:43

    最高にオスに都合の良いハーレムしたい
    みんなマスター大好きであわよくばお嫁さんにしてほしいけどマスターの幸せ優先で他の金トレや信徒たちとヤルことに嫉妬しないどころかハーレム拡大を勧めてきてマスターがハーレムHが当たり前だと思うようになるまでひたすら媚びて何でもしてあげるゼニスアイドルたち

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:12:17

    >>6

    蝿Pがそういうの興味なかったから小物よりの竿役が幸運にもゼニスアイドルたちの処女と人生をもらっちゃうのいいよね

    金にも女にも困らず堕落した生活をしても許されるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:36

    いつも蝿Pを消す方向で考えてたんだけど蝿P成り代わりってのも意外と唆ると思ったんだよね
    アイドルゼニスをコキ使えるし支配してるからどんだけヤリまくってもなんの問題もない
    でも最後はジャシン帝に消されるんだ
    希望を持って復興しようとするアイドルゼニス達にそれを見越して最悪の置き土産をしていきたいんだ
    そこまで行ってやっと最高のシコリティが生まれると思うんだ
    誰か見せてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:34

    アイドルゼニスちゃんたちがデュエプレでスキンになったらマジで当てたいしなんなら課金するわ
    ヌルヌル動くベートーベンちゃんとかめっちゃ見たい
    特に胸

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:32

    いっそ人格を破壊した抜け殻のゼニスアイドルに自分の人格をインストールさせて美少女ボディをゲットとかもできそう
    開発されまくってるから歩くたび絶頂しそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:04:06

    >>18

    美少女にTSできるのもいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:06:26

    ライオネルちゃんのボディを得て現代転生してYouTuberやりてえ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:15

    >>18

    誰でもヤラせるタダまん呼ばわりされたり鬼丸逆レしたりベートーベンの尊厳を更に破壊してぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:09:09

    >>14

    ライオネルとローゼスとサスペンスに全裸土下座してもらってですね。その上でグレグレにパイズリしてもらってベートベンにねっとり尻穴舐めて欲しいんですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:50

    ライオネルちゃんとかベートーベンちゃんの太腿いいよね
    無理やり挟ませて攻めてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:57:24

    実物のカード買って見抜きしたかったんだけどゼニスアイドルめっちゃ高くね?愛とシコ力が試されているのか…
    ゼニスアイドルちゃんたちの精神を劣悪なコピー品にぶち込んで激安オンボロワイフみたいに酷使したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:04:12

    >>24

    ゼニスアイドルのイラストは本当に美しいので買って損はないと思うけど、カードって高騰するとマジでとんでもない値段になるから決して無理はしないようにな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:45

    平和な世界線でゼニスアイドルの専属プロデューサーやりてぇ〜!
    裏でヌッポリシッポリドロドロ生活送りてぇ〜!
    表では敏腕プロデューサーとして武道館級のところに導いてぇ〜!
    でもホントはデキ婚幸せママの人生を送らせてぇ〜! 
    スキャンダルになって全員まとめて駆け落ち逃亡退廃生活送りてぇ〜!!!
    アイドルシコリティ〜〜〜!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:49:55

    ゼニスアイドルたちがゼロ文明から単色の他文明に変わってるの支配で塗り替えられた感あってとても好き
    本来なら絆とかそういうものから文明を得るのに無理やり塗り替えられてるの上位存在から下位の存在に落とし込まれてる感じして興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:50

    >>26

    俺はそんな手腕無いから催眠とか性癖で前スレにもあった貢ぎマゾゼニスアイドルから金と体差し出されたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:20

    ペットプレイしたい
    グレグレちゃんは牛、ライオネルちゃんは猫、ローゼスちゃんは兎、サスペンスちゃんは狐でいいかな、ベートーベンちゃんは豚コスして親衛隊と鬼丸にも後で映像送るからしっかりメスブタの真似してね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:25

    蝿Pから『ご主人様』へ隷属効果が移ったけど蝿Pのように自分から洗脳したわけじゃないので制御が効かず『ご主人様』とゼニスアイドルの思考が連結してるとかもいいかも
    『ご主人様』が快く思えるように常に膣を洗っておせっせできるよう努め、稼いだ金は全て貢ぎ、『ご主人様』の許可があるまで『ご主人様』の面前では必ず跪くゼニスアイドル

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:04

    早くデュエプレで別世界線のゼニス組との絡みが見てぇ〜!
    同一存在同士の絡みってなんだか背徳感感じるよね
    無理やり襲わせたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:05:43

    蝿に勝った世界線のゼニスと負けてアイドル洗脳されたゼニスアイドルの邂逅はすんごいことになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:29:44

    >>29

    ご主人様(蝿にあらず)がいつでも優越感を感じながらハーレム満喫できるように主にローゼスとサスペンスの頑張りで親衛隊とか他のクリーチャーはご主人様が好き放題するのは当たり前だと受け入れてて、鬼丸とかはサスペンスの嫌がらせも兼ねたゼニスアイドルの痴体とご主人のちんを見て敗北感と劣等感を感じながら鬱オナする呪いをかけられるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:58

    >>33

    水晶の花とか無しの学パロ風世界で双子の姉ベートーベンを意識してた鬼丸は今日も送られてきた姉の痴態を『今日もたくさん無駄うちしてね。』の言葉で足ピンハイグリップオ◯二ーを出なくなって気絶するまで続けて、日に日に大きくなるお腹や酷くなる自分への罵倒を悔しく思いながらも逆らえないんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:16:39

    膣か尻に筆をさして新しい名前というか二つ名を書き初めしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:46

    歪んだ字で「戦嫁」と書いて横にオナホって読み仮名とかつけてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:07

    ゼニスは自分を象徴する最初の二文字が大事だから堕とされたらそれがきっちり変わって変質するのが良いよね
    「俺獅」「狡智」「呪怨」「使命」「戦鬼」がどう変わるか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:08:57

    頂とか頂点が絶頂になっていてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:08

    >>36

    偽りの希望みたく変質した名前にオナホとかマゾメスとか最低な読みつけて名乗らせるの堕ちた感あっていいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:47

    従来のアイドルゼニスみたいに半分だけ改変するの相手と自分の2色で染め合ってるみたいで興奮する
    多分多色クリーチャーだと思うんだよね
    あと 恋智(コウチ) 呪慕(ジュボ) 捧命(ホウメイ) 
    みたいな感じで片方を愛情とかそういう系で整えてるとハッピーエンドだなぁって感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:29

    アイドルゼニスちゃんたちをタイムループにぶち込みたい
    正気に戻っていても戻っていなくてもループの中で散々な目にあってほしい
    ゼニスたちがそのままでゴールデンエイジとかがアイドル化させられたりジャシン帝の足止め兼誘惑で真っ裸で送り出されたり大量に種を仕込まれて水晶の華をポコポコ産んでほしい
    記憶を引き継いてなんとかしようとしても最後は快楽オチでまた戻って欲しい
    アイドルちゃんたちカワイイね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:46

    眷属にしたゼニスアイドルを過去に送って眷属化する前のゼニス達に「これが未来のお前らだ」と見せつけて尊厳破壊したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:26:03

    服の下に大量の落書き書いて激しめのダンスをライブでしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:34

    >>42

    過去の方も似た姿同じ姿にTSさせて持って帰りたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:47:41

    >>37

    前立ってたスレにあったやつだけど『俺嫁』(およめ)の頂点めちゃめちゃ好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:36

    >>43

    観客からはなんかいつもより表情エロくね?くらいに思われてるけど、服の下が落書きまみれでローターとか玩具付きなのをゼニスアイドルのご主人様だけが特殊な眼鏡で見ることができるとかステージ内の仕掛けによる催眠が掛かってないご主人様には実は裸なのも歌詞や踊りがいつもと違うことがわかるとか

    そういうシチュいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:01

    観客には認識されないけど全裸で体には便器、肉奴隷⚪︎号、おちんぽ様絶対服従、Fock meとか沢山書いてあって歌詞もご主人様を誘惑する淫語まみれで激しくガニ股で腰振ったりクパァしながら尻を振り乱すとかのパフォーマンスをご主人様の為だけに捧げるゼニスアイドルたちいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:51

    >>22

    一発出したら今度はお尻並べたミルクやチリたち信徒を使うのを耳舐めアナ.ル舐め、動くのがめんどくさい時は後ろから胸押し付けながら代わりに腰を動かしてくれたり手が空いた子はチン媚びダンスをしてくれるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:17

    戦闘力も顔面偏差値もつよつよなゼニスアイドルに養われたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:47

    戦闘力ツヨツヨなのにわざとらしく媚びた声であーん♡かっこいいオス様のマスターには勝てませーん♡許してください♡ってみんな全裸土下座して叩いてほしそうにケツ振ってるといいな
    軽いリョナだけど、すぐに治せるから腹パンやスパンキングほしさにお腹見せて待機したり日頃から主人の前では乳尻丸出しで振りながら歩いてるとかも

スレッドは6/29 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。