【閲覧注意】この2人は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:18:33

    dice1d2=1 (1) (1.ヤってる 2.ヤってない)

    マコト:dice1d2=2 (2) (1.生えてる 2.生えてない)

    ヒナ:dice1d2=1 (1) (1.生えてる 2.生えてない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:05

    あにまんでよく見る光景

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:18

    受け攻め解釈一致過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:20:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:18

    ヒナのシェマタが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:19

    なんだいつものことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:16




  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:40

    またマコトちゃんがハメられてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:51:48

    逆にマコトに生えてても見たことあるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:09

    まーた凶悪委員長棒にマコト先輩が潰されてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:00:01

    マコトはヒナに見せ槍されるだけで濡れちゃうしヒナの匂いを嗅ぐだけで濡れちゃうしヒナの事を考えるだけで濡れちゃうからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:52

    「そろそろマコトをハメ潰さないと死ぬわ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:44

    マコトの姿が見えないと思ったら書類仕事してるヒナの棒をフ○ラしてる昼下がりのゲヘナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:41

    >>11

    すっかりヒナのモノになってるやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:15

    >>11

    ヒナの赤ちゃんがお腹にいておセッ.クスできない間でも口での奉仕でぐちゃぐちゃにしてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:36

    昼間はヒナの風紀委員の活動を締め付け、夜はヒナの過酷棒を締め付ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:01:30

    >>15

    妊婦マコトの口にねじ込んで思うままに腰を振るヒナとな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:02

    マコトも最初は悪態をついて抵抗したり逃げようとするけどヒナのフィジカルには勝てずにドクドク流し込まれて青ざめるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:29

    まて慌てるな
    誘い受けというマコヒナの可能性があるもあるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:21:11

    ダイス神は古き良きヒナマコが好きなようだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:47:16

    >>19

    風紀委員会というかヒナを押さえつける一環で自らの身体に溺れさせようとするマコトか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:25

    いつもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:40:00

    あっあれ?ヌルッ
    どうしよう・・・上手く入らな・・・あっ❤️駄目っ❤️もうっ❤️あっ❤️ドビュッ❤️ビュルッビュッ❤️❤️

    どっどうしよう、ごめんなさい私だけ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:09:25

    >>23

    「キキッ……最初だからな、仕方あるまい。ほら、あてがってやるぞ……じゃあもう一度♥︎」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:09:13

    どっかの考察で雷帝を追い落としたのはマコトで、ヒナに嫌がらせしたり不便を強いるのは雷帝の再来を危惧しているから説を見た。

    それを踏まえると雷帝に可愛がられ(意味深)ながら隙を突いて蹴落とし、棒が生えてるヒナをこれ幸いとばかりにエロ攻めで押さえつけるハニトラ議長が見えてくる(純度100%の妄想)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:00:36

    >>23

    解釈一致過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:53:28

    一回や二回マコトの中に出した程度では止まらずフィジカル任せに十回近く中にぶちまけるヒナ
    限界に達してお嫁さん宣言するマコト

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:18:40

    かつて君臨していた雷帝にねっとり可愛がられているマコトを盗み見しながらマイ棒をしごいていたヒナ
    雷帝の去った今こそマコトを自分のものにしたい、その一心でマコトの自室に押し入って種付けオールナイトを実行する概念

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:24:26

    生えても生えてなくても襲われる女マコト

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:19

    身体付きがエロすぎるばかりに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:24

    ヒナが圧倒されるレベルで淫乱な議長も良いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:46:03

    正直どっちが攻めでも受けでも良いのがこの二人の良さだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:34

    ヒナマコマコヒナリバリバエロだ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:30

    >>32

    どう転んでもウマイの凄いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:28

    ヒナのスカート、ヒナちんが立ったら間違いなく捲れ上がって丸出しになるよね
    それを見たマコトが仕方ないな……と言いながら下着を下ろして四つん這いになってあげたりするのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:55:18

    ヒナチンぶっ搾り議長……
    「キキキッ!最初の威勢はどうしたヒナ?まだ3発目だぞ、あんなにギラギラ目で迫ってきて組み敷いてたのに今や涙目で仰向けじゃないか♡
     ほらほら、このマコト様が自ら跨って腰を振っているんだ、気張って精○を出せ♡
     まだイブキの方が元気に種付けしてくれるぞ、負けていられんよなぁヒナ?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:21:05

    もっと広まれヒナマコの輪

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:27:32

    マコトをぶち犯.すつもりだったのにマコトの方がセッ○ス強者で攻守逆転、好き放題にスティックを搾られるヒナの耳に信じがたい言葉が

    「キキキ、まさかヒナまでこのマコト様に赤ちゃんを産ませたいとはな!
     イロハ達といい、棒を生やした連中にモテて笑ってしまうな!まあ、好きに使える棒が増えて良い気分だ」

    ショックを受けたようなヒナ、だがいわゆる鬱勃起と言われる現象に陥ったのかスティックはバキバキなまま

    「ヒナ、もう逃げられんぞ?これからマコト様の性欲処理用の棒、その一本に加えられるのだからな!
     あっ♡いくっ♡」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:43
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:04:09

    このスレを絶やしてはいけない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:13:48

    書いた、俺のヒナマコを

    がっつりR-18なんで閲覧注意な!

    x.gd
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:47:00

    >>41

    最高だ……欲しかったヒナマコがここにあった……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:28:05

    >>41

    とても良いヒナマコでした、ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:55:08

    >>28

    種付けオールマイトに見えた...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:54

    >>44

    ヒナが変なドーピングサプリか何かを飲んでしまい、ムッキムキのバッキバキに変貌

    そして勢いのままにマコトの自室へ突撃

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:33

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:18

    万魔殿のメンバー全員の前でマコトに全力で種付けしたらどんなに気持ちいいか考えてしまうヒナもいる筈だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:08

    教えてくれ
    ヒナちゃんのヒナ♂はガタイ通り小さいのかガタイに似合わず巨根なのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:54

    >>48

    個人的には普段はミニ、勃つとガタイに見合わぬキャノン♂砲に変貌すると思っている

スレッドは6/29 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。