タフカテ女子に聞きたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:24

    普段タフカテのどんなスレ見たりしてるのか教えてくれよ
    タフカテのスレほとんど女子受けしなさそうな内容が多いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:09

    男叩きスレにいってお問い合わせを行ってありますのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:38

    もちろんソシャゲ 極限までソシャゲ
    他に攻略情報話せる場がねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:09

    な 何でそんなに怒ってるのん…?(スレ画)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:26

    メスブタ…キメェ‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:32

    >>3

    恐らく”モンスト”だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:11

    もちろん愚弄スレ極限まで愚弄スレ 他のカテだとちょっとした不満や愚痴でもお問い合わせラッシュされるから話にならないですの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:46

    >>8

    そこはマジでありそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:54

    おチチ出して自分がメインコンテンツになりにいくものと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:56

    >>6

    twitterなら囲いにキャリー頼むことすら容易なのにわざわざタフカテでやるとかそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:18

    キャプテン・マ○コバーストで笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:31

    悟空イケメンスレ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:55

    >>8

    ご名答よくわかったね

    既に死臭がしているのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:06

    >>12

    ブレスケアモブたちはどうなったんやろなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:38

    >>13

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:45

    >>12

    好奇心からブレスケアして両親に謝罪して翌日泌尿器科とか勢いがすごすぎましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:47

    >>17

    よこせ スレよこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:49

    >>13

    男しかいないと思ってたのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:44

    >>17

    やめろっ 

    ブレスケアをぞんざいな扱いの動詞にするなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:09

    キャプテン・マ○コバーストの元ネタよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:58

    ワシは彼氏とソシャゲカテで対立煽りしてるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:24
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:37
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:28

    >>23

    >>24

    禁断のアナル・ケア二度撃ち

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:31

    >>23

    >>24

    あざーす(ガシッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:42

    単発スレ…もっというと複数のスレ画に使われてるジャンル以外…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:30:07

    幻の存在と噂されているが何処かに確実に潜んでいる…
    それがマネモブ女史ですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:04

    >>12

    しかも複数いる…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:21

    >>23 >>24

    すごい数の異物挿入メスモブが集まってきている

    異常マネモブってやつは結構ジェンダーレスだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:03

    えっ マネモブおねえさんって実在したんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:05

    乙女系コンテンツのスレで意見が否定に寄るとスレ消されたりするから覗いてるのがいるのはいると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:59

    あにまん掲示板の中で最もメスブタが居づらいカテゴリーだと思うんスけど…
    大丈夫なんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:17

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:23

    >>29

    >>30

    >>31

    >>21

    >>12

    なんで現実世界にキャプテン・マ○コバーストがいるんだよッ

    サウスパークでも覚悟のススメでも彼岸島でもそんなのいねえよっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:37:41

    メスブタを観測したいなら伏黒スレを立てろ…呪術カテのように

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:19

    創作スレ 画力向上スレ ハーメルンスレをマネモブメスブタが支える……
    普通に最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:25

    元々煽りカスなのでどうという事はない
    まっ 実生活でも語録が出そうになるからバランス取れてるんだけとね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:40

    彼女の家(一人暮らし)行った時WiFiの書き込み履歴にタフカテがあったんスよ…
    これって浮気疑った方が良いタイプっスか?

    メスブタマネモブ…叡智を頼む……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:50

    疑問だと思ったけどsideMやヒプマイ悪魔王子が伸びるあたり一割くらいはメスブタな可能性が存在する…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:55

    学生の娘が匿名掲示板のアホな奴に影響されてアソコにブレスケア突っ込んで病院連れて行くハメになるとか俺が父ならマジで涙で頬を濡らすね

    一生親戚の集まりでは擦られると思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:40:53

    ヘルヴァボススレが結構伸びるあたり割とメス豚ぁがいそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:53

    キャプテン・マ○コバーストを見てやっぱり下の口には適したものを入れるべきだと思った それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:41:56

    お言葉ですがウタファンスレ立てたらすぐにでも現れますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:16

    >>33

    ああ

    語録を使えれば性別を誤魔化せられて打ち込む言葉に苦労しないから最も住みやすいことになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:33

    あんスタ?か何かのスレでズレた擁護してた会話通じないやつがいたけどあれメスブタだと思ってるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:05

    >>44

    危険や

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:44:40

    >>36

    怒らないでくださいね

    それで釣られるのは漫画カテの他カテウォッチメスブタだけなんです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:10

    もしかして語録を使ってる間はオスメス性別関係なく”マネモブ”なんじゃないスか?
    そこには至高の平和があった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:07

    >>49

    ふうん オスブタ メスブタ マネモブということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:50:56

    >>45

    ふうん そういうことか

    ワシ お嬢様カテがあったらめっちゃ馴染む自信あるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:54:02

    いやっ 聞いて欲しいんだ
    ねらー、Inm、な◯Jといい定型の方が喋りやすくてね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:10:41

    語録が無いとメスブタって分かりやすくて きもっ きめーよの流れになりがちだから語録がある方が擬態出来ていいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:38

    マネモブとは 男も女も超えた存在よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:25:18

    ふぅん尻遊びは男女共通というわけか
    (肛門科医のコメント)ふざけんなよボケが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:34:27

    カゲプロスレに居るのはオスブタなのかメスブタなのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:45

    >>42

    …えっあれメスブタが見てるんすか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:38:09

    >>8

    ”悪魔王子”の名は強い…強すぎる

    まるで悪魔だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:38:50

    >>44

    タフカテ女子じゃありませんよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:38:58

    >>55

    だいたい彼氏の要求のせいで肛門科送りになってる印象なのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:39:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:41:46

    Jのガバガバお嬢様口調が好きなのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:43:06
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:43:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:09

    お言葉ですがありとあらゆるスレを練り歩いていますよ
    タフカテだって大半が雑談だしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:54:26

    あにまんってメスブタ多いから普通にタフカテにも語録使って紛れてるメスブタはアホほどいると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:41

    あにまんはにじさんじのスレが伸びてるためメスブタは普通にいると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:20

    カリスマのスレも意外と伸びてた気がするんだァ 語れて楽しかったのん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:32

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:07:46
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:08:57

    ソシャゲスレでも原神とスタレあたりのメスブタプレイヤーも多いやつならいっぱいいるんじゃないスかね
    最近だとアンチスレをタフカテで立てるくらい熱心なメスブタマネモブがいたのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:11:31

    >>61

    ふんっメスブタがあんな下品なの見るわけないだろうっ

    同じメドラーノ作品でもメスブタはハズビン・ホテルでチャーリー×アラスターばかりやってると思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:14:53

    全体的にミソジニー感があるのはいいんスか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:16:17

    カゲプロスレが伸びてる辺り昔からメスブタはそこそこ居ると考えられる

    ばあっ と通ったトラックが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:26:08

    肛門はね 排泄器官だと思われてるけど
    老若男女が色んな物を仕込んで医者にくるの

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:27:55

    ハニーワークスのファンも結構居てビックリしたんだよね

    ま、マネモブって乙女なんだなァ

    ちゅーたふ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:13

    >>75

    まさか保険適用ってわけじゃないでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:29:34

    >>73

    女を批判するということは 大袈裟に言えば人類の半数を敵に回すということ お前はそこまでして何を成し遂げたいのだ

    の精神でいるのでどうということはない

    個人に対して言われたわけでもないしなっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:02

    >>71

    本来のカテから追い出されたようなやつしかいないんスけど・・・いいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:10:35

    >>63

    めちゃくちゃハッピーハッピーな終わり方でほっこりしましたよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:21

    >>74

    すみませんカゲプロはワシの少年時代の思い出なんです ワシからフード奪わんといてください

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:55

    タフはホモソーシャルではあるけど二次元以外と比べるという時ほどミソジニーというか性別ネタはないと思うんだァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:14

    🏺は死に🌱のオトンは使いづらいから猿作品の話をするためにタフカテにいる それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:44:56

    俺なんてメスブタ愚弄スレにわざわざ出向いてレスバする芸を見せてやるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:21

    ネット掲示板で女言葉を使うと見下されるの普通に可哀想だと思うのが俺なんだよね

    ふうん inmやタフに意外とメスブタがいるのは語録でカモフラできるからということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:48

    >>85

    女言葉なんてぶっちゃけ現実じゃネットでもリアルでも使わないから何でも良いですよ

    漫画の中でしか殆ど見ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:11

    キャプテン・マ○コバーストは創作であって欲しい、それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:18:13

    女マネモブで抜くのは無理です
    キャプテン・マ○コバーストを見て以降キャプマスにオッパイつけたような姿しか想像できませんから

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:29

    >>79

    本来のカテにいるメスブタも割とひどいから見方にもよると思うのは俺なんだよね

    まあなんでひどい場所から離れてもっとひどい場所に来たのかは説明つかへんのやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています