合唱部所属ソングラインR

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:02

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!


    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします

    [荒らし・中傷コメントは禁止です。]


    >>180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう


    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!

  • 2事務室24/06/24(月) 19:28:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:11

    wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 4事務室24/06/24(月) 19:30:16
  • 5事務室24/06/24(月) 19:32:00

    Jスカイ「パレスおかえり~」

    Jパレス「いやはや…不甲斐ない姿を」

    Jロック「そんなこと言うなよ~ファンに選ばれたってだけで凄い事なんだからさ!」

    Jカフェ「とりあえず今はゆっくり休んでね!」

    軽音楽部 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ | 幻覚まとめ軽音楽部 部活動といえばこの部がなきゃだね! 現在🎹くんがメンバーを募集しています。興味のある方は部室を覗いてみてはいかが? 部員 タスティエーラ(🎹) キーボードが得意なので迷わずこの部へやってきた...w.atwiki.jp
  • 6事務室24/06/24(月) 19:33:49
  • 7事務室24/06/24(月) 19:35:02
  • 8事務室24/06/24(月) 19:36:50
  • 9事務室24/06/24(月) 19:37:52
  • 10事務室24/06/24(月) 19:38:56

    前スレでもお知らせしましたが、こちらのミスにより大変申し訳ございませんでした。
    ソングさん続投で申し訳ないところですが、こちらにてよろしくお願いいたします。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:08

    >>6

    ナイル「エジプトに行きましょうよ」

    ワイド「エジプトは今の季節は暑いからな~~特に特に8月は酷暑(日中は40度以上)だぞ」

    ペルアア「冬に行くのがいいのよ」

    野田王「怪しい団体からレースの招待状は来ているが.....」


    招待状


    府中トレセン学園 考古学部の皆様

    WORLD BREEDERS' CUP DIRT

    カイロ競馬場・ダート1600m

    に招待します


    WORLD BREEDER'S CUP実行委員会


    ☕「左回りでワンターンで1600m以外嫌だ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:50:15

    >>4

    ピューロ「マジックですけど人体切断に挑戦したいです」

    ⑦「グロいからどうだろう?」

    ガスト「機材に予算ががかるな」

    🎩「だから、緊縛が一番、縄があればいいので低コスト、かんたんにできるぞ」

    三人「「「いやいやいやいや、そういうことをしているから手品じゃなくて緊縛フェチって言われてしまうんだよ」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:58:55

    >>8

    🎭「まあまあ、ソングさんのせいではありませんから.....

    この間、東京でジャンプ大会を観戦していたら新部員候補を見つけてきましたので紹介します」

    黒い声「黒い声です、ジャンプしながら声を出しています」

    データ↓

    ˣіwww.jra.go.jp

    🎵「合唱と声を出すのは違うような」

    大師「障害走の人って登場0K?」

    オペラ「両耳(騙馬)0Kだからいいのでは?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:07:00

    >>13

    ピューロ「人体切断用に人間も切れる電動ノゴキリを購入してきました」

    ガスト「おいおい、ストップ、ストップ、実際に切るのじゃないのよ」

    ⑦「人体切断マジックってこうやるのよ」

    資料動画

    🎩「こうだったの?、縄以外興味なくて」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:13:14

    >>14

    全然OKかと!🌼も園芸部と兼部してるし、多少方向性違っても多分上手くやれると思うので!


    ㊎「センバでも関係ないぜ!!元気よく遊んでってくれ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:09

    ☀️「いや、勝てなかったっす」
    🍎「大健闘よ」
    🍹「次に期待できる走りでした、どうか頑張ってください」
    🍀「今日は宝塚記念に勝ったホーン君にちなんで骨をとことこ煮るエフ」
    🗡「骨を煮てどうするのですか?」
    🍀「スープとかダシを作るエフ」
    🍰「暑いから熱いの嫌だ」
    🍨「そうだ、そうだ」
    🍙「甘いものばかり食べていたら体のバランスを崩すわよ」
    オレンジ「そうですね、食事は栄養バランスが一番」
    ☀️「もりもり食べるのが一番っす」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:03

    >>17

    ⛲「なんか旨そうな匂いがするな」

    👑「おーい集合!家庭科部が多分ラーメン作ってるぞ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:02

    >>18

    🍀「ラーメンにするかは決めていないエフ...」

    🍎「というかこの骨は何の骨よ」

    🍀「ひいおじいちゃん(日本総大将さん)の牧場から取ってきたから牛とか豚だと思うエフ....」

    🍙「豚骨ラーメンにしますかね」

    ラズベリー「塩タレも用意しています」

    🗡「麺は出来合いだけど中華麺を用意しました」

    クリーム「後は野菜も買ってきて切りましょうか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:05

    >>19

    🍀「塩タレはどうしたエフ?」

    ???「私が用意しました」

    塩を振りかけるパフォーマンスをしながら登場

    ???「入部希望なのでよろしくお願いいたします」

    データ↓

    ˣіwww.jra.go.jp

    🍀「ちょっと、部員を増やしすぎだから待つエフ.....」

    (シュガークンとケンカしないが心配エフ.....)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:52:15

    >>20

    👑「ならば、野球部で預かるぞ」

    🍀「待つエフ、それは違うエフ、本人の意思を尊重するエフ」

    🍎「同期同士だと対抗心がでるみたいね」

    👮「ところで塩を振りかけるパフォーマンスって相撲じゃないの?」←仲裁の為に呼ばれた

    ???「大元はペッパーミルパフォーマンスと言って、

    小さなことからコツコツと継続して進んでいけば、良いことが起きるという意味だったのですが、

    WBCでとある選手が胡椒じゃなくて塩を振るパフォーマンスをしたから塩を振るようになってしまいました」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:44

    >>21

    シュガー「塩は甘さに助太刀してくれるので大歓迎です!」

    🧂「そう!しょっぱいだけが塩じゃないのです!」

    🍙「僕としても縁を感じるなぁ~」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:36:22

    朝補習

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:04:01

    👑「家庭科部は、部員を増やしまくって、なぜ、俺たちは増えないんだ」
    ルド「なにをしているかわからないから」(新聞部のアンケートより)
    💂「確かに野球部とか言っても野球していないじゃんと言われてしまうな」
    ヴィノス「いい加減野球したいけど」
    👑「野球するにはな最低9人いるんだよ、今の部員は女子マネージャーのビバーチェを除いて8人しかいないから部員を増やさないと....」
    🍌「で部員が増えないという問題に戻ります」
    💂「🥱君は保健委員会に活動の軸を移すとか言っていた」
    ルド「今から夏で熱中症のシーズンですからね」
    👑「🍀率いる家庭科部に野球勝負挑むぞ」
    💂「向こうは女子率高いからソフトボールとかになるのでは?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:12:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:13:29

    >>22

    🍰「??????????」

    🍨「塩って甘さと対極の辛くない?」

    🍎「塩の辛さ、砂糖の甘さは学問では理解できない。だが、なめてみればすぐ分かるというのは、

    かの経営の神様松下幸之助が言ったことですが、塩、砂糖単体では辛い、甘いです、

    しかし、甘いものに塩を一振りかけるとより甘みが強められ、味が引き立ちます。

    これは異なる味の物質を加える事で、一方の味を強める「対比効果」という現象によっておこるもので

    料理の世界ではよく使われていますわ。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:23:28

    胡椒「砂糖も塩もよければ胡椒もいいですよね」


    ˣіwww.jra.go.jp

    🍀(包丁(🗡)もいるし果物(🍎)もいるし、デザート(🍰・🍨)あるし、主食のコメ(🍙)もあるエフ

    副食のピザ(🥘)も砂糖(シュガー)も塩(🧂)もあるエフ、最高だエフ)

    🅿️「お兄ちゃん、現実逃避してないで~~よ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:34:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:38

    生徒会室
    🐦「登場人物が多いので登場するウマ娘を重賞クラスに限定すべきという案が届いています」
    📞「名前もウマソウルの一部ですけど過度に過信したり無視しないようにしてくださいと言えば済むだろう」
    🪄「そもそも、部活動はレースで輝くことができなかった生徒達の活躍の場であるべきだと愚考します、
    レース至上主義の反省に立って、運用されるべきだと考えます」
    📞「そこまで崇高なことか知らないけど熟慮しておくよ」
    ※♨️は🐻師匠にホーン君の宝塚記念制覇報告をするため、北海道に行っています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:01

    🎶(主な勝ち鞍:古都S)「もしかして私出番減る……?」
    💐(主な勝ち鞍:スイートピーS)「そうなっちゃうかな……?」
    💎(主な勝ち鞍:2歳未勝利)「私らは元々出番多くないしそんなに困らないけど、🎶はキャンプ部参加してるからだいぶ減りそうね」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:01:47

    とりあえず、勝ち上がりしていればOKでは?
    アニメでもトレセン学園を去るウマ娘の描写があるから....

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:34

    👨‍🌾「大豊食祭のブームに乗るぞ」
    🌺「乗ってどうするのよ」
    👨‍🌾「畑を広げます」
    🌺「もう、十分広いでしょう、田んぼまであるし」
    🌹「大豊食祭か、家庭科部の部員が増えたのもそれが原因かしら?」
    🌼「竹林もあるぞ」
    ローシャム「障害の竹柵用ですかね?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:23:45

    >>32

    レーシングカート部

    アグリ「トラクターならうちで整備するよ~」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:29:27

    >>24

    キュランダ「僕も一応部員ですよ。兼部なので野球部にあまり来れてないですが…」

    👑そういえばそうだったな

    全兄「なんだ9人いるじゃないか」

    ヴィノス「これでとりあえずは野球できますね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:23:27
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:26:03

    >>34

    👑「練習相手に困るパターンだぜ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:49:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:09

    ブルーム「草抜きしんどい」
    キュランダ「めんどいから熱帯地帯みたいに焼き畑をしよう」
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
    👨‍🌾「畑を焼くときは風向きとかとかに気を付けよう、煙の流れが近所迷惑になるからね
    アグリさんの所にトラクターを出してくるよ」
    トラクターに載ってトコトコ.....
    🌺「って、焼いたらいけないでしょう」
    🌹「焼き畑農業は広い範囲を長い時間かけて動き回る時にできる農法で定住生活には向きませんわよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:55:24

    @日高地方
    ♨️「久々のえりもね!」
    🪈(ホーン)「さあ🐻師匠とみんなに報告だ!」
    🍪「おや!タイホさん、かわいいお出迎えが!」
    メーヴェの2022「兄ちゃん!姉ちゃん!おかえり!」
    👮「おー!おチビも大きくなったな!」
    🎶「迎えに来てくれてありがとね!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:57:32

    >>29

    >>31

    まあ慣例ではありますが、別にルールって訳ではないのであまりかっちりしすぎず


    可能ならwikiに加えてもらえれば忘れられにくいし、ふとした拍子にわちゃわちゃへ混ざれるかと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:52:04

    朝のラジオ体操だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:31:07

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:44:09

    今気づいたけど野球部って顧問ikze先生なのね。その割にはikze先生のお手馬が今のところ不在なんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:38

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:10:30

    >>43

    誰かいい子はいる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:48

    >>43

    新ウマ娘の登場でそれどころじゃない感

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:37

    >>45

    鞍上繋がりで🍓あたりも野球部兼部させるか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:59

    >>45

    フランキー君とかどうですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:04

    ソード「つまらぬ物を切ってしまった…。」
    アナウンサー「帝王賞は●●●●ソードが制しました
    これで●●●●ソード、Jpn1・2勝目!!」
    🧚「最高の走りだった」
    地神力「フォースを感じる」
    プレ「次はいよいよダートG1ですかね?」
    アナウンサー「主催団体を代表して南関東トレセン学園から優勝レイが授与されます」
    39🔥「直線の走りは力強くて見事なものでした、帝王賞の優勝レイを授与します」
    ソード「ありがとうごさいます」
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:01

    キングス「帝王賞を制した、この勢いで秋は山を切り裂く」



    ⛰「へぇ、はっくしょん」
    マッキンリー「先輩、やっぱり夏風邪でしょう?」
    ⛰「俺は健康優良児だから問題ない」
    ヴィニア「いい加減に入部してくださいよ」
    ⛰「だから、いやだって」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:01:48

    朝の通学時間

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:23

    >>48

    ポジションはファーストとかどうだろう


    リーチ面の有利で体格良い人が多いイメージだし、内野だからバント処理とかても彼のスプリントが生かせそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:16

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:32

    一夜明けて

    ニイニイ「よくやったな!(ワシャワシャ)」

    👑⚔️「おおぉぉぉ!?先生ほどほどに~(嬉しい)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:24

    ⛰「帝王賞ってなんだ?」
    マッキンリー「⛰部長が夏休み中に行われる大井のレースです」
    ⛰「俺はお前たちの部長じゃない、東京大賞典とどちらが上かな?」
    リカン「獲得ファン数(獲得賞金)的には東京大賞典の方が格上かと」
    ⛰「そうか、そうか、じゃあ秋までのんびりするか」
    エアズロック「⛰部長は冬山ですからね」
    キラウェア「暑くなればお休みと」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:44

    >>27

    >>33

    👨‍🌾「スープは僕が作るよ。はい、野菜スープ」

    🍀「ありがとうエフ」

    👨‍🌾「アグリさんもトラクターの整備ありがとうごさいます」

    アグリ「いえいえ、美味しい野菜スープですね」

    👨‍🌾「季節の野菜を使ったスープです、だから旬でおいしいよ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:41

    >>57

    ウィルソン「⛰が冬眠しているから負けちゃったじゃん」

    ⛰「知らんわ、勝った奴の実力を認めろ、ひがむな」

    ヴィニア「まともなことを言いますね、さすが部長」

    ⛰「俺はお前たちの部長じゃない、長い間ずっと、下級条件のレースに出ていたんだ、

    いろいろとみてきたわ、見たくないことも何もかもな、

    今はたまたま賞金王になっているが初心は忘れていないつもりだ」

    ピレネー「さすが、部長」

    ⛰「だから、俺はお前たちの部長じゃない」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:12

    >>45

    オオタニサーンを自分は推薦する

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:44

    生徒会室
    ♨️「ただいま、北海道から帰ってきたわよ」
    📞「おかえりタクト」
    ♨️「はい、北海道土産よ」
    新皇帝「夕張メロンだ」
    ビザンチン「本物だ」
    📞「で、タクト、🐻師匠は北海道に戻してあげなさい」
    ♨️「なんでよ、🐻師匠がハンターに獲られてもいいっていうの?」
    📞「僕たちとは生きる世界が違うんだ、自然は弱肉強食で」
    ♨️「コンちゃんの馬鹿、もう知らない」
    バターン
    🐦「言いすぎです」
    📞「言わないといけないことだ、誰かがね」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:02

    >>60

    実際の野球選手はアウト

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:32
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:53

    >>61

    ハンターはあくまで人間に危害を及ぼしかねないときにしか動かないのなら、こうにもウマに馴化しているこの🐻は襲われないんじゃないかなと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:14

    >>61

    🗽「ナウシカでみた流れ」

    🪄「トトロもちょっと混ざってるね」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:02

    >>65

    🐜「作品というのは時にオマージュされることがあります、

    名作ほど、その頻度が多いのです

    だから、いろんなことに引用されて広まっていくのです」

    浅間「一方間違えるとパクリだけどな」

    🌿「リスペクトの意思が大切なのですよ」

    孫子「へぇー」

    レーベン「作品に対する情熱も大切さ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:54

    >>66

    🌿「一方じゃなくて一歩でしょう」

    浅間「本当だ、てへっ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:44

    >>64

    ♨️「ほかの熊と間違えられて狩猟されたらいけないから」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:04:47

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:12

    🐬「今年の!生物部夏合宿は!江の島に決定!!やったー!海だー!!」
    コプロ「ヘッヘッヘッ!!」
    🐬「一緒にいっぱい泳ごうねコプロ!」
    ♌「伊豆とか八丈島に比べるとだいぶ近場なんだなー」
    🦋「えの水とか充実してますもんね」
    なべ先生「それもあるけどね。近代博物学発祥の地やし、観光地で起きている生き物と人間の問題を調べるええ機会かなと思って」
    プラダ「みんなは何調べるの?僕タイワンリスの野生化問題」
    🐱「地域猫活動のレポート書くつもり」
    サクラ「🐼ちゃんとトンビの被害報告の聞き込みしようかなー」
    🦂「今年も昆虫採集一択!あ、でも🦖も来るなら一緒に地層調査もいいかもなー」

    ⛵「すいませーん、委員会で遅くなりました。あれ、なんか紙切れ落ちてる。なんかの半券かな?」
    【劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:】

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:58

    >>70

    たまたま聞いてた生徒会メンバー+α

    ♨️「行方くらましたコンちゃんを探しに行ったことあったわねぇ…」

    📞「ちゃんと行き先書いていったじゃん」

    🍀「置き手紙な時点で心配するか面白がられるのは確定エフ。」

    🐦️「あれからですものね。お二人の仲がちょっと進展したのは」

    🍀「白ワンピのタクトさんとご機嫌休日コーデのコンちゃん先輩はほんとに絵になってたエフ~」

    園芸部所属ポタジェ|あにまん掲示板20〜23世代学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!荒らしは無言で報告をまったりほのぼの進行を心がけま…bbs.animanch.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:13

    >>71

    🪄「お土産の鳩サブレ缶は、小物入れに有効活用されてます」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:12

    >>70

    🐦「合宿は届け出をきちんとしてくださいね、

    勝手に動かれては学園としては困りますからね」

    ⛵「はい」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:37

    レイラ「遠征支援委員会に凱旋門賞の遠征計画を出したら酷評されたわ、サイアク」
    🫒「どういう計画を出したわけ?」
    レイラ「ロンシャンに行ってぶっきぎりで1着とりますと書いたわけよ」
    クイーンズ「それは......」
    ヴィニア「皐月賞とかダービー挑戦でも思ったけど、貴方ね、いつも、勢いで行き過ぎ」
    🫒「もっと冷静にならないといけないわよ」
    レイラ「てへっ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:25

    新皇帝「遠征支援委員会に凱旋門賞の遠征計画を出したら文句言われた」
    ビザンチン「どういうわけ?」
    新皇帝「仏国のレースだから仏語で計画書出したら却下された」
    ビザンチン「日本語への翻訳を手伝うよ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:53

    マッキンリー「あれ、⛰部長がいないね」
    ピレネー「😷さんの記念パーティーに連れていかれたよ」

スレッドは6/29 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。