天文部所属アルクトスR

  • 1事務室24/04/02(火) 20:31:28

    ☆7「ごめんなさい今起きました。」
    ハープスター「帰国からのコンちゃん会長&アクビ君のお誕生会は流石にきつかったわね」

  • 2事務室24/04/02(火) 20:33:05
  • 3事務室24/04/02(火) 20:36:46

    コスモ「田起こしがニュースになってましたね」

    シュトラ「そろそろ僕らも準備ですか?」

    🧑‍🌾「こうしていつも通りの準備ができることが幸せだってこと、あらためて身に染みるね。」

    園芸部所属ポタジェ|あにまん掲示板20〜23世代学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!荒らしは無言で報告をまったりほのぼの進行を心がけま…bbs.animanch.com
  • 4事務室24/04/02(火) 20:43:02
  • 5事務室24/04/02(火) 20:45:33
  • 6事務室24/04/02(火) 20:50:47

    🧑‍🌾「冬囲いの片づけ手伝ってくれてありがとうね。」

    🎩「いやいや!いつぞやのお詫びですから。」

    🧑‍🌾「でも、こうしてみると才能だね。樹へのダメージが格段に少ない…」

    手品部所属ファントムシーフ|あにまん掲示板20〜23世代学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!荒らしは無言で報告をまったりほのぼの進行を心がけま…bbs.animanch.com
  • 7事務室24/04/02(火) 20:52:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:42

    10まで補習~

  • 9事務室24/04/02(火) 20:57:55

    🌹「スタちゃんちょっと元気ないね」

    🦋「やっぱりルメ先生が心配だものね。」

    🌎(ルメ先生はちょっと安心したけど…そして代理で来てくれたフラ…何とか先生、『モシモシ』『ヌルヌル』って独り言は一体何だったかしら…)

    天文部所属スターズオンアース|あにまん掲示板20~23世代の学パロスレです。※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!荒らしは無言で報告をまったりほのぼの進行を心が…bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:58:34

    たておつ

  • 11事務室24/04/02(火) 20:59:56

    最近保守しきれないことが多くすみません

    桜が咲き始め、今週末はいよいよティアラ路線開幕です。引き続きまったり行ければなと思います。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:04:39

    マッキンリー 「もう、四月だよどうしまょう」
    リカン「こうなったら、⛰️さんが入ったことにして山岳部を発足しましょう」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:07:43

    >>12

    エアズロック「別に巻き込まなくても、とりあえず僕らで発足してもいいかと…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:11:16

    グランツ「新聞部の立ち上げは断念してどこか別の部に入ろうということでよろしくお願いします」
    🐜「なんで、うちですか」
    グランツ「文章書きたいからです」
    🌿「別にいいじゃない? 仲間が増えるのは」
    浅間「そうだ、そうだ」
    🐜「どこかの方みたいに怪文書を書かれても困るのです」
    レーベンステ「ギク」
    グランツ「そんなことを言っても🐜さんのもわからない人から見たらすごいですよ」
    🐜「ガーン」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:23

    🌎「デムーロ先生。デットーリさんの『モシモシ』と『ぬるぬる』ってあれ一体何ですか?」
    デム郎「あれは昔彼がここに来ていた頃…朝3時に叩き起こされた日のことデス…tsk先生が『バード!バード!』と叫んでいましタ…」
    🌎「???」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:13:25

    >>13

    マッキンリー 「知名度と資金力の問題だよ」

    リカン「G1勝者はいたほうがいいし、⛰️先輩は🌗を超える賞金王だし」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:41

    ♨️「新規入部者はwikiの名簿更新をお願いしますね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:34

    富、名声、力を求めた登山部の面々。しかし⛰からの「過去のOB名簿見てみろ」と促され、目を通したところ掠れた字で”…リフジ”の名前を見つけたとか見つけなかったとか

    ちなみに活動拠点はOBマンハッタンカフェさんの隠れ家喫茶店という概念もここに置いておきます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:59:58

    ●●フジさんは漢字に直すと栗藤だから富士ではないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:04:15

    >>19

    ♫「入部理由と名前は別に一致してなくても問題ないわよ」(意味:アボリジニに伝わる道の名前・祖先の足跡)

    プラダリア「割とみんなニュアンスとノリで入部兼部してますよ」(意味:葡語で草原)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:46:37

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:56:43

    【凄く大事なお話なのにすっかりお知らせするのを忘れていました 】
    こちらWiki主ですが私情で現在wifiが使えません
    何かあってもすぐには対応出来ないかもしれません、申し訳ありません🙇🏻‍♀️՞

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:12:07

    >>22

    いつもお疲れ様です!了解しましたー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:53:32

    謎の広域規制で保守できず!すみません!
    wiki主さんも了解です

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:39:19

    クラシック戦線も始まりますが皆さん悔いがない走りをしましょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:37:37

    朝補習

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:53:42

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:54:24

    🧑‍🌾「あれ?デイジー君は?」
    シュトラ「陸上部メンバーとかと一緒に出掛けて行きましたよ。なんでも”王者”さんのお祝いだとか。」
    🧑‍🌾「オジュウ?」
    シュトラ「”王者”です。」
    🧑‍🌾「オジュウ?」
    シュトラ「だから”王者”ですって。」
    コスモ(面白いから黙ってよ…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:55

    >>14

    📷(レシス)「お困りのようね手を貸しましょうか?」

    グランツ「あ。レシス先輩。写真部は良いんですか?」

    📷「私も仲間や題材探しの途中なのよね~」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:09:57

    >>28

    🌺「デイジーさんは年上なのだから君呼びってまずいと思うわ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:27:51

    >>30

    すみません一つ間違えておりました

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:27:48

    🍀「今日は☀️の誕生日だエフ、
    この間の大阪杯でエフみたいに負けちゃって気持ちが落ち込んでいるから盛り上げてあげるんだエフ」
    🍎「で、誕生日のケーキを作ってあげているわけだけど」
    🗡「☀️は一気に食べるだろうから、切らなくていいかな?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:38:34

    軽音部にてロックなハッピーバースデーを披露される☀️君

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:37:37

    夜保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:23:13

    🎾「災難でしたね…」
    でした「奥さんに怪我はなかったからまあ…」
    🐜「趣味の物を持っていくなど許せません…」
    🐼「シーフ君、犯人を見つけたらその縄で捕縛してね」
    🎩「任せて。麻縄なめんな(ビシッビシッ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:03

    プイ「ピーピーピーピー💢💢💢」
    ズナ「どうしたズナ」
    ラー「今回の件で親父が物騒なことを口走っているので愚弟に頼んで自主規制音をかぶせています」
    プイ「ピーピーピーピー💢💢💢」
    北黒「こりゃ、怒りが収まりそうにないですね」
    黒潮「弟よ、少し落ち着け」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:12

    >>35

    ♨️「このメンバー全員と縁がある、でしたさんはすごい、こうへいは私のもの」

    ケインズ「ちょっと、話があるダートコースに来い」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:15

    >>37

    俺の顔に免じて場外乱闘はやめてくれよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:34

    >>37

    ☕「今の時代、上の人にこだわる人はないぞ、柔軟に使わないとね」

    👒「ビジネスライク、これが7冠の秘訣です」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:30

    🐱🐬🦂♌「コプロお誕生日おめでとー!」
    🦋「家庭科部と園芸部から材料もらって犬用ケーキ作ったの、食べて食べて!」
    コプロ「ヘ、ヘフッ?」(困ったようにみんなの顔を見回す)
    プラダ「今日だって聞いたんだけど……違った?」
    コプロ「ヘフ〜ン……」(ぐるぐる回りだす)
    サクラ「違うっぽいね」
    🐼「でもメイメイたち、ナベ先生が言ってたの聞いたよ?もうすぐコプロと僕の誕生日って」
    ⛵「……ああ、なるほど」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:20

    >>40

    その後、生物部には匿名で劇場版『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』のチケットが人数分届いた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:46:22

    >>41

    一体誰からやろな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:17:24

    朝補習

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:18:09
    チームメイト早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【4/5更新】 | 幻覚まとめチームメイト早見表 この幻覚スレに出てくる子たちのモチーフとなっている競走馬の厩舎所属を簡単に表にまとめてみました。厩舎名もとい調教師の名前はここでは伏せますが以下の競走馬を検索すればすぐにヒットする...w.atwiki.jp

    所属同士の絡みの参考になればと思って作りました

    まあまあな所を記憶に頼っているので間違っているおそれはありますが...編集は簡単なので気づいた人でやって頂ければ...(現状1頭だけのところとかは割愛しております)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:20:40

    ライトウォーリアは✨⚔️とかになるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:23:16

    >>44

    ありがとうございます!

    お祝い事とかのタイミングでよく調べてたのでたすかります

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:54:06

    🎵「さてさて新入生がやってくる時期となりましたが、毎年先生方の名前を覚えきれないという悩みの季節でもあります」

    大師「なので合唱部では、先生方の覚え歌を新入生に伝授しているぞ!」

    オペラ「それではお聞きいただきましょう!」


    「「「えだてるお~♪」」」

    さくらんぼ 現役騎手で歌ってみた


  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:22:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:23:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:35:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:37:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:40:46

    今一度

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:46:14

    シュトラ「うん.......」
    👨‍🌾「どうしたの?」
    シュトラ「今度の桜花賞の勝者に送る花束を作っているのですがしっくりこなくて、
    桜をメインにしているのですが....」
    イフェ「ベツレヘムの星も入れてよ」
    🌺「確かに、これじゃ、バランスは悪いわね」
    🌹「これをこうやってと」
    きれいな💐に
    シュトラ「凄いです、さすが、先輩方です、ありがとうございます」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:51:14

    シン「エバヤンは帰国せずそのままアメリカに行くのか」
    エバヤン『そうだよ』
    シン「ケンタッキーダービー頑張れよな。そして勝てよ」
    エバヤン『お前こそ皐月賞勝てよな』
    シン「言われなくてもそのつもりだ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:17:11

    アスコリ「日曜日の桜花賞は勝つわよ」
    クイーンズ・テウ・チェル「「「エイエイオー!」」」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:27:54

    >>37

    キャット「乱闘する前に桜花賞の応援に来ていただければ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:05:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:20:58

    👩‍🌾「お花見だねぇ~」
    🌺「今年はちょっと遅めだけど、その分暖かくていいわ」
    ローシャム「…枝ぶりちょっと気になります」
    🌼「わかる。」
    🌹「ステイ。ステイ。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:27:38

    アルクトスってタキオンとどういう史実関係だっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:34:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:34:33

    >>59

    史実だと父父

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:28:41

    >>58

    👩‍🌾「明日はイフェの桜花賞だな」

    🌺「阪神の桜も満開できれいよ」

    🌹「私、桜花賞、走れなかったから頑張ってほしい」

    シュトラ「でも、強敵が多いですよね」

    🌹「その強敵って私が所属するレーシングクラブの後輩たちだから複雑ね」

    キュランダ「部活(学業)とレース(勝負)は別ですけどシビアだな」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:33:36

    in中山レース場
    👮「kzo~~」
    🍀「tks~~」
    歓喜の声

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:43:21

    本日の重賞勝者
    阪神ウマ娘ステークス勝者
    演劇部?の仮面の歌姫が阪神レース場に降臨
    マスクトディーヴァ
    「世代の強さとか関係なく自らの実力をレースで示したいと思います」
    ニュージーランドトロフィー勝者
    エコロブルーム
    「これで重賞勝ちのステークスウィナーになったので部活動にチャレンジします」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:45:47

    🐦️「重賞未勝利でも入部は自由ですよ~ご希望の方は生徒会まで~」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:25:50

    >>64

    >>65

    エコロブルーム 「ということで入部届です」

    🧑‍🌾「?????」

    🌺「?????」

    キュランダ「👩‍🌾さんが🧑‍🌾になってしまった」

    シュトラ「彼のウマソウルの由来は開花です」

    🌹「花が好きな右耳(牡)って意外に多いのね」

    ローシャム「自分は剪定担当ですしイフェちゃんは左耳(牝)ですよ」

    🌼「花の美しさの前には右耳(牡)も左耳(牝)も関係ないだろう」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:42:08

    このレスは削除されています

  • 68かんたん生物部の人24/04/07(日) 03:31:12

    お疲れ様です!

    前々スレで募集したかんたん絵が完成したのでアップさせていただきます

    追加で🦋ちゃんも描いちゃった……

    リクエストしてくださった方々ありがとうございました!それではまた〜

    (テレグラフ短縮URLです)

    x.gd
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:22:06

    >>68

    お疲れさまです!

    みんなナミベラさんまでありがとうございます!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:47:50

    >>55

    アスコリ「私たちもかんたん絵を書いてもらえるように頑張るわよ」

    クイーンズ・テウ・チェル「「「エイエイオー!」」」

    レイラ「がんばって」←皐月賞参戦予定の為、桜花賞は観戦

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:52:44

    阪神レース場観戦席
    💂「もう、かんたん絵は使って大丈夫かな?」←妹の応援
    🍀「tks~~」←tksの応援

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:17:54

    U1観戦ツアー
    阪神レース場
    福島レース場からの第8レース中継を見ています
    一流「U1~~~~~」
    🦐「やったエピ」
    日米オークス「これで厩舎初勝利決まりね」
    📞「テンション高い」
    👑「よかったよかった」

    中山観戦組
    銀州「おっ」
    ☕「やりましたね」
    🧚「福島だったか」

    福島観戦組
    ライン川「目の前で決めて切れてよかったわ」
    香港大好き「ほんとう、ほんとう、目の前で見れてよかったよ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:45:55

    >>72

    一流「今日は🦐の奢りね」

    🦐「エピッ!?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:49:52

    桜花賞観戦席
    レイラ「私は何も見ていない、見ていないわ」
    アレグロ「来週の皐月賞どうしょう......」

    ♨️と🍀はハイタッチ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:54:40

    速報
    桜花賞勝者
    ステレンボッシュ
    「レースについては自分の力を出し切って勝つ事ができました、この後の私のウイニングライブをお楽しみに」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:56:11

    ボッシュもアスコと同じく地名由来なのね(南アフリカ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:01:56

    >>53

    シュトラ「園芸部より桜の💐の贈呈です」

    ステレン「どうも、きれい💐をありがとうごさいます」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:09:07

    地名由来ってちょくちょくいるよね
    部活動としては何が向いてるんだろ?
    某体重計さん()は写真部にいるけどそこにするとか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:18:46

    南アフリカは植民地時代からぶどうの栽培とワイン造りが盛んかつ様々な生態系が繁栄しているとのこと
    👩‍🌾「ぶどう栽培!?なら我が園芸部に!」
    🍀「作ったあとも大事エフ!ワインとまでは行かなくても食材加工なら家庭科部エフ!」
    ⛵「アフリカ大陸の動植物って魅力的ですよね!ぜひ生物部へ!」
    ☕「それなら独自の文化や歴史的背景研究もありだ!考古学部へ!」
    レシス「新入生驚かせないの!まったくも〜」
    ボッシュ「どうしよっかアスコちゃん……」
    アスコ「まあ名前由来じゃなくてもいいって先輩たくさんいるし、のんびり決めましょうよ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:32:57

    >>79

    🐜「ステレンボッシュは大学都市なので文芸部に」

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:44:05

    👑迷ったら野球部へ是非!
    キュランダ「野球部も中々楽しいところだよ」
    ビバ「女子部員も大歓迎よ!」
    🥱無理矢理勧誘するのは良くないからな?

    👑あれ?ところでグレナは?
    全兄「グレナなら妹の応援に行ってるぞ」
    👑そういえばそうだったな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:46:30

    部活動勧誘...これも春の学園あるある

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:03:06

    開幕初週お疲れさまでした!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:32:17

    考古学部
    ヴェロキラプトル
    「初めまして、私、ヴェロキラプトルと申します、
    OPレースの野路菊Sとか勝利しているのですがレース中の事故でレースを続けていくことができなくなったので、
    サポート科に専攻を切り替えて学園に在籍しています、
    この度は部活動にも参加してみようかなと思い、入部届を出しにまいりました、
    どうか、受理の程、よろしくお願いします、趣味は恐竜の化石集めです」
    ☕「.........」
    ワイド「恐竜は生物だから生物部(⛵)では?」
    野田王「絶滅して化石になっているし普通に考古学の範囲でしょう」
    🖼️「🐱を通して生物部(⛵)と調整してみたらいいじゃない?」
    ママコ「この季節は部員の取り合いがすごいしね」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:08:26

    ㊎「ヤッコさん、気になる娘がいるんだって?」

    □「別にそんなんじゃないっす!」

    ㊎「そかそかwでも、意地悪で24年組教室の扉閉めるのはやめなよ~w」

    □「意地悪じゃないんですって!空けっぱなしになっててステレンの話が丸聞こえd…」

    ㊎「あれ?俺、ボッシュちゃんとは一言もいってないよ~?」

    □「ガッテム!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:15:14

    >>84

    〜生物部〜

    🐱「……というわけで新入部員増えるかも!しれない!」

    🦂「恐竜かぁ、確かに化石ならメインは考古学部かもなー」

    サクラ「どうします?部長」

    ⛵「🐱みたいに寄稿しつつの兼部で良いと思うよ」

    ♌「そういえば🐱って最初は寄稿だけしてたっけ」

    🐬「いつも部室にいるから忘れてた……」

    🐱「お茶とお菓子があるからつい」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:34

    >>84

    🐱「こら微妙な顔しない。ようこそラプトル君!合宿はどっちの部活でもやってるから、好きなのに参加してね!」

    🦖「なにか制約あるんですか?」

    🐱「実は諸事情でうちは北米には行けないの」

    🦖「え?」

    ☕「別に僕無しで行ってくるのは全然良いんだよ?」

    🖼️(発掘となると地学系も被ってくるか…のちのち役立ちそうだしイクイノにも紹介しとこっと)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:32:30

    @テニスコート前
    ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァァァァ!
    二人「「!?」」
    ボッシュ「なに今の?」
    アスコ「獣のような叫び声がしたよね…」
    ポーン➰🥎
    ⚪「ごめんなさーい。ボールこっち飛んでこなかった?」
    アスコ「あっ、はい!」
    ボッシュ(ソダシ先輩だ…声の主ってもしかして…)
    アスコ(いやいやいや、流石に対戦相手の人の方でしょ!)
    📣「ソダちゃん…もう少し抑えて…耳がキーンなっちゃった…」
    ⚪「あ、ごめん。」
    二人(ええー!?)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:30

    なお翌朝

    🎵「え、またやってるの!?」
    幻覚telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:36:13

    朝補習

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:26:44

    >>85

    キャット「ねーハヤヤッコ先輩ドア閉めてったけど、怒ってたのかな?」

    ボッシュ「別に大丈夫だとおもうよ~(ホワホワ)」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:45:45

    補習

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:10:56

    グロン「そういやデイジーさん、ゴトシさんといえば花の名を冠するスプリンターを祖に持つんですね」
    ゴトシ「そうだね、私の父方の祖母のことだね。中山GJの勝利を報告しに行こうと思うよ」
    デイジー「私はファミリーラインの曾祖母がそうだね。ばあちゃんからばあちゃんの親の馴れ初めを聞いた時はほんとにびっくりしたよ。ところでさっきのセリフ、去年勝ったから今年も勝てるつもりということかな?」
    ゴトシ「先輩に勝たれると世代後退で詰まりますからね、引導を渡してもらいましょうか」
    デイジー「その勝負買った!グロンもろとも世代後退させてくれるぞ」
    グロン「...ごめんなさい周囲の期待多すぎて今胃が痛いんです()でも世代交代する気なのは変わりませんので」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:15:51

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:04:32

    📷️「来てくれたらうれしいなー(チラッチラッ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:28:14

    🥒「ハヤヤッコ、いじめたらいけないわ」
    ヤッコ「そんなじゃないよ」
    🐦「先輩は恋に目覚めたのです」
    ヤッコ「おい」
    サクラ「先輩方、ヤッコ先輩で遊んではいけませんよ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:09:17

    inウマ娘向けレストラン
    ♢「道草部の総会だブポ」
    🎾「いつも、料理を奢っていただきありがとうごさいます」
    🗽「美味しいです、ムシャムシャ」
    レーベン「今日の議題はなんですか?」
    ♢「新メンバー集めだブポ、ほかの部活は新部員をどんどん入れて活性化しているからうちもいいかなと考えたブポ、
    新部員の候補はいるかブポ」
    🎾「🧞‍♂️君」
    ♢「芸は方向性が違うかもブポ」
    レーベン「モンスターさん」
    ♢「名前だけで選ぶのはどうだろうブポ」
    🗽「私が生徒会長になったら生徒会メンバーも自動的に道草部なので問題なし」
    ♢「コンちゃんに土下座しないといけないのでやめてくださいブポ」
    ♢「なかなか、いいメンバーがいないブポ....」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:25:21

    朝補習

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:30:01

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:10:21

    恐怖の期末テストの結果

    各学年の平均点

    20世代 dice1d100=17 (17)

    21世代 dice1d100=97 (97)

    22世代 dice1d100=86 (86)

    23世代 dice1d100=38 (38)

    24世代 dice1d100=39 (39)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:16:31

    >>101

    そういうのをするときは最低何点かの保証はいるだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:48:11

    >>101

    20世代より上が抜けているぞ

    19世代以前 dice1d100=22 (22)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:56:31

    職員室目線だとこんなに平均点の差がある場合はテスト難易度の設定ミスが疑われそうなので、次やるときには頭に+30して残る70点をダイスにするのが現実的なラインかと

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:01:33

    >>101

    >>103

    20世代とか19世代以前はレース引退組が多いので難しいテストをさせられて、

    23世代と24世代はレース練習に忙しくて勉強できなかった感じとお見受けしました

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:05:06

    >>101

    PTAから抗議が来るレベル

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:12

    グロン「プレッシャーがすごい…(錠剤ボリボリ」
    ユバ「ほどほどにね」
    🍀(グロン君大変そうエフ…)
    グロン「エフ君も食べるかい?」
    🍀「エフッ?エフは今は胃腸は大丈夫エフ!」
    グロン「え?ただのラムネだよ?」
    🍀「エフッ!?」
    ユバ「こら。食べすぎると糖尿病になっちゃうからね。」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:25:11

    🐦「桜花賞終わりましたね」
    📞「そうだね」
    🐦「初めてのG1あるあるですが大敗した子らが精神的なショックを受けて引きこもりになっています」
    ♨「順調に勝ち進んできて、初めての挫折だと尚更ね」
    📞「時が彼らを癒してくれるさ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:33:27

    >>101

    >>103

    補正すると

    19世代以前 dice1d100=22 (22)+30=52

    20世代 dice1d100=17 (17)+30=47

    21世代 dice1d100=97 (97)

    22世代 dice1d100=86 (86)

    23世代 dice1d100=38 (38)+30=68

    24世代 dice1d100=39 (39)+30=69

    こんな感じですかね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:17:05

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:22:25

    朝補習

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:58:41

    点数に関しては5教科(科目は伏せる)の点数を出して合計あるいは平均をとると極端なバラツキは減るのかと

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:08:13

    アスコ「ここからは別々ね」
    ボッシュ「またマイルで会いましょ」

    ⑥「まいる!?」
    🕛️「ステイステイ。今はたぶん行っちゃいけない雰囲気」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:12

    リカン「ここに山岳部発足記念パーティーを開きます」
    一同👏👏👏👏👏👏👏👏
    マッキンリー 「やっと、発足できたよ」
    ブライル「結構メンバーがいるのね」
    リカン「ダノン登山部?から名簿を借りました」
    チェル「いいのかしらね、私とか熱心に誘われたからだけど」
    ブライル「私もよ、ところで部の名前は登山部じゃなかったかしら?」
    リカン「ワンダーフォーゲル部とか候補でしたが本当の真の部長を勧誘しそこなっているので、
    (仮)の部名として暫定的につけています」
    マッキンリー「4月になって、年度も替わってしまったから急いだからね」
    リカン「尚、真の部長がくるまでの間、部長代理は暫定的に年上の私がします」
    マッキンリー「それじゃあ、最後にいっせーのーで」
    一同「「「⛰さん、来てください」」」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:50:26

    朝の自習タイム

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:56:40

    ほしゅ

  • 117事務室24/04/11(木) 13:00:08

    (悲しい報せが届きました
    私自身まだショックから抜け出せないところです。

    本スレは幻覚なので、語ったり登場などに特に制限は予定していませんが、コメントの際にはどうか取り巻く状況やご本人の名誉を守れるよう配慮をお願いいたします。
    しばらく巡回も強化していますので、気になることがありましたらご相談を。

    末筆ではありますが、藤岡康太騎手の冥福を祈るとともに、走っていた姿をいつまでも忘れずにいたいと思います。)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:04

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:14:48

    黙祷

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:14

    >>117

    事務室さん

    わざわざありがとうございます

    また書き込みに行きたいと思った方が戻ってこられるように自分も落ちないように見守っておきます!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:26:56

    保守と黙祷

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:14

    🍀「保健委員さん、少し相談があるエフ」
    ⛵「…詳細は聞かないけど、例によってノリ先生だけは把握してるやつ?」
    🍀「そうエフ…」
    ⛵「なら口出ししないよ。内緒にしておくし、僕も食べに行くよ。」
    🍀「アズさん、ありがとうエフ。」
    🕛🕐🕑🕒🕓🕔🕕🕖🕗🕘🕙🕚
    @家庭科部室
    🍎「…エフ君、OK。──それじゃあみんな、仕事に掛かりましょ。」
    ラズベリー「うっし!」
    🍊「やりますか、炊き出し。」
    🥬「みんなどうしても沈んでるし」
    トロピ「すぐに元気にっていうのも難しい」
    🗡️「でもどんな事があっても」
    ☀️「お腹は減るっス」
    🍰「今は難しくても」
    🍨「泣きたいときはうんと泣いて」
    🍙「無理せず出来る範囲で、食べれる範囲で」
    🅿️「また笑える日のために」

    一同「「まずはみんなのお腹をすこしだけでも満たしていこう」」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:00

    ζ ζ ζ ζ
    ┃┃ ┃┃

    %「マイルチャンピオンシップの優勝レイを捧げます」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:18

    >>123

    「ありがとう。でも、それは君の力で勝ち取ったものでもあるんだ。だから君は自信をもってそのレイを纏っててほしい。そして、もし我が儘言えるなら…いっぱい笑っててほしいな…」


    …ごめん、やっぱりつらいわ

    (問題あったら消してください…)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:06

    (これはスレ内容というか指摘に近いんだけど、志半ばで倒れた(婉曲)馬たちがレース引退という形で登場している以上先生役の方々を亡き者にすることはないかなと思わんでもない)
    (確かに件の事故は痛ましいもの(なんなら書き込んでる自分も入れ込んでいたファンってわけでもないのにかかわらず引き摺っている)だけど自粛ムードはどこかキリのいいところで終えていいかと...心の中に留めて忘れないことが競馬ファンの務めだと思います...)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:19:50

    @グラウンド
    🍀「…エフ?何でここにキャンプ部と野球部いるエフ?」
    👑「やっぱり来たか。」
    👮「待ちかねたよ。」
    🍀「キャンプファイヤーに、みんなのベンチまで準備してあるエフ…」
    👑「丁度あたたかくなってユーガ号シールが余ってたんでな…」
    👮「手持ち無沙汰なんだ。僕らもシャフたちも…だから僕らの独りよがりかもしれないけどさ、集まる場所作ろうと思って。」
    👑「無理には呼ばねぇよ。集まりたいやつは来れば良いスタイルだ。」
    🍀「それが良いエフ(笑)。そうしたらいざとなったら一緒にタクトさんに謝るエフ。」
    👮「えー(笑)」
    👑「それくらいなんてことねぇ!」
    🕛🕐🕑🕒🕓🕔🕕🕖🕗🕘🕙🕚🕛
    ♨️「おバカね…キャンプ部が何かしてるってことは、私たちも既に了解済なのよ」
    📞「まあ、見守ろうよ。世界を動かすのは愛なんだからさ。」

  • 12712624/04/12(金) 23:32:04

    >>125

    みんな迷うよね…去年のダービーのときもそうだったし…


    前の時みたいに直接言及は避けつつ、みんなで寄り添いくらいの温度感かなとは個人的には


    あの時のようにみんなで灯りを囲んでと思って上げちゃったけど、どうだろう…もしまずければこれ以上続けないですし、場合によっては消そうかと思います

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:32

    色如し「グラウンドは俺たちのものだ」
    グロン「明日は中山グランドジャンプ」
    デュエル「俺たち陸上部が学園を盛り上げます」
    🌼「やれることはやりましょう」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:04:25

    >>128

    オジュウ「よし行って来いお前ら!無事にやってこいよ!!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:58:25

    ⛵「練習中の怪我等に注意してレースに向けて頑張ってください」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:34:36

    朝ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:38:39

    色如し「いよいよ、中山グランドジャンプだ」
    グロン「気持ちよく、飛んでいくぞ」
    一同「「「ウォ~~」」」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:56:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:57:24

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:53

    レガレイラ「明日の皐月賞では歴史を作ります、塗り替えます
    どうか、皆様、お楽しみを」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:45

    ユバ「グロン君大丈夫?」
    グロン「大丈夫。ちょっと古傷が開いちゃったみたいだ…」
    若武者「心配かけてごめんだぜ…ナカムラ先生も大丈夫みたいだ」
    🌼「危険が近い分気を付けていこうね」

    一同「「まあまずは、――イロゴトシ君おかえり!そしておめでとう!!」」
    色事師「ありがとう(照」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:11:47

    ポルタ「さすが、J・GⅠはレベルが違うわ、自分には難しくて、無念のリタイアしました」
    デュエル「無理は危険のもとだからリタイアというのは勇気ある行為だと思う」
    クローバー「障害レースは無傷で完走するだけでも大変だからな」
    色事師「怪我がなく、無事に走って、見に来てくれたファンのみんなに感激してもらえれは本望だよ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:34

    朝補習

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:32

    神讃神社
    ♨️・📞「「今日も皆が無事に怪我無くレースを行えますように」」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:40

    中山レース場
    アスコリ「皐月賞混戦すぎ」
    クィーンズ「レイラちゃん勝てるかな?」

    🐦「シン君とドリーム君には期待ですね」
    📞「三冠は狙えると思うよ、二人とも」

    ☆7「マンタル君の勇姿に期待だな」
    天文部一同ゾロゾロ

    保護席者
    絆「クラシックを取るズナ」
    🦐「今年はエピのものだエピ」
    ボニー「勝たないと名門の血筋が絶えてしまう」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:18:25

    🥒「5冠シンザンで神なら私は勝利の女神アテナになる」
    サートゥル「急にどうした?」
    スマッシュ「シルク勢の応援に熱が入っているようでな」
    ステル「アーバン君が皐月賞走るからな、俺はレイラちゃんとブリランテ君の応援ね」
    レッド「🍞君は?」
    サートゥル「生徒会席で後輩のエンペラー君でも応援しているじゃないかな?」
    🥒「アーバン君、1冠取りなさい~~」
    サートゥル「変にプレッシャーをかけない」
    応援の時の注意事項※自分の推しの応援に熱が入るのはいいですがくれぐれも熱を入れすぎないようにね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:07

    グランドナショナルをテレビ観戦中の陸上部
    色事師「本場の障害はすごいわ」
    若武者「参加者が多い」
    デュエル「今年は出走者32人で完走者は21人、マリンズチームのアイアムマキシマス選手が制しました」
    ベロシティ「コース上には16の障害が設定されており、このうち14の障害は2回飛越するから、
    完走する選手は計30の障害数を飛越することになるというハードコース」
    ポルタ「どうやって飛ぶの?」
    王者「俺たちにとっての凱旋門賞はあれということだ、心得ておくように」
    一同「「「はい」」」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:28

    パレス「ジャスティンの時代が来たぜ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:09

    ⛵️「今回のレースは異常なハイペース展開になってます!異変を感じたら我慢せず保健室まで!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:26:57

    >>144

    デサイル「保健室に行きます」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:34

    >>145

    ユバ「むしろよく決断したわ。」

    nrhr先生「しっかり治して、また挑戦しような」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:32:39

    >>140

    絆「ズナ😢」

    🦐「感激のあまりに大泣きして手が付けらないエピ、コンちゃん助けてエピ」


    レイラ「想定以上のハイペースで対応できなかったわ」

    アスコリ「そうだわね、レコードが出ちゃったし」

    クィーンズ「レイラちゃん、脚、ちゃんと見てもらってよ、ハイペースのレースの後に故障する選手は多いから」


    ビザンチン「緊張して出遅れしまった」

    エンペラー 「ハイペースに追いつけなかったです」

    📞「まだ、東京優駿があるから、それに向けて頑張ろう」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:12:53

    最近はいろいろとあって激動でした

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:40

    キュランダ「もう少しだったけどな」
    👩‍🌾「勝負は時の運だというからね」
    ⛲「俺もクビ差で皐月賞を取ったから、気にするな」

    🔭「共同通信杯はスローペース、今回はハイペース、ちゃんとしたレースを走りたいよ」
    🌗「逃げ馬が本気で逃げるとハイペースになるよね」
    🌎「私はメイクデビューの時は超ドスローでジャパンカップの時はハイペースだったわ」
    🍞「逃げるのは楽しいぞ、逃げやらんか」
    ⭐️7「本人の脚質に合わない提案をしない」
    🌗「デサイル君は大丈夫かい」
    🏹「あれは勇気ある決断だったと思う」
    ハープスター「やめるという決断も難しいときはあるもんね」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:25:07

    ⛵️「今日は身体測定、いろいろと体を調べてもらいましょう」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:17:31

    @登校中のグラウンド
    ミラノ(🇮🇹)「あれ?これピザ釜じゃないか。」
    🔭「え?そうなの?」
    コスモ「へー、なんか作ってみたいね」
    ミラノ(🇮🇹)「よし!放課後作ってみるか!」
    二人「「え?」」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:46

    >>151

    お昼休みで下見中

    🇮🇹「なかなか本格的中々作りだし、使い込まれた形跡もあるね。一体誰が…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:05

    (一方その頃)

    🍀「(ピキーン)サ、サイ〇リヤ!!サイ〇リヤエフ!!」
    👮「なんかまた変なこと思いついてない?」
    👑「🍀のこれにも慣れたもんだな」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:27

    >>150

    ⛵「おドウ君、また体重増えてるね」

    🎾「プール行ってきます~」


    ⛵「ミラノ君は…君もまたすごいな。」

    🇮🇹「精進します(+10kg)」

    ⛵「まあ筋肉が付いての可能性もあるから念のために体脂肪計にも乗ってみようか」

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:51

    📞「あれ?ピザ窯に火が入ってる。見てくるね」
    ♨️「またあの子達…」
    🕛🕐🕑🕒🕓🕔🕕🕖🕗🕘🕙🕚🕛
    @家庭科部
    ☀️「え?僕らじゃないっス。」
    🍀「今日は全員ここにいるエフ。」
    ♨️「じゃあ誰なの…?」
    🕛🕐🕑🕒🕓🕔🕕🕖🕗🕘🕙🕚🕛
    @職員室
    みゆぴー「nrhr先生の事だから、放任のように見えて管理してますって」
    nrhr「え?俺、今日はマジでなにも聞いてないよ?」
    눈_눈「!?」
    🕛🕐🕑🕒🕓🕔🕕🕖🕗🕘🕙🕚🕛
    @ピザ窯前
    🔭「すごく美味しいよこれ!」
    🇮🇹「イタリアンなら任せて!」
    キュランダ「スーパーのピザがこんなに美味しくなるとは…」
    📞「これはボーノだね!」
    24年組's「「「えっ?」」」
    📞「もう一枚もらってもいい?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:25

    >>155

    @終了後

    🔭「勝手に使ってすみませんでした。」

    눈_눈「まあ、火気は危ないから今度から一声かけてな。」


    🍀「勝手に使うとおシャフに怒られるエフよ」

    👑「ちゃんと、水分補給しろって話だよ!」

    🇮🇹「(ポカーン)」

    👑「あとヒラノ!」

    🇮🇹「ミラノです…」

    👑「食い損ねちまったから…次はいつ作ってくれる?(ボソッ」

    🇮🇹「???」


    👩‍🌾「もースーパーで買ってくるなんて…まだこんなに保存してあるんだよ?」

    キュランダ「(…ポタジェさんそこですか?)」

    👩‍🌾「一声かけてくれればいっぱいあげるのに…」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:51

    📷「ガーン😨」
    ⛵「毎年、体重計で驚くはやめてください」
    ⛰「体重はきちんとキープしておけよ」
    ♨️「ぎく」
    (エゾシカを狩りまくって肉食べ過ぎたわ....)
    🗽「太ったのか成長分の増加なのかわからないわ」
    🌗「レース走って、上位の成績ならベスト体重ということじゃないかな?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:58
  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:13

    ◇「ピザはおいしいブポ」
    🎾「自分で取りに来たら半額っていうのがいいですよねモグモグ」
    レーベン「モグモグ」
    🗽「ピザとピッツァって違うですってモグモグ」
    ◇「イタリアかアメリカの違いだブポ」
    🎾「どちらもおいしいから問題ないですモグモグ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:16:36

    >>158

    きっと管理責任者はU1主任

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:47

    >>160

    一流「ファイヤー、ゴー」

    日米オークス「厩舎、初勝利おめでとう🎉」

    ライン川🎉

    香港大好き🎉

    📞「今頃、お祝いするの?」

    銀州「初勝利するのがいつなのかわからなかったから初勝利してから祝うしかないよ」

    🦐「どんどん、焼くエピ」

    勇士「何、焼くんですか?」

    パンドラ「肉・魚・野菜、より取り見取りよ」

    ☕「飲み物もたくさん用意していますよ」

    一流「さあ、皆さん、楽しむぞ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:50:54

    🍀「ソース君待つエフ…今整えるエフ…」
    ☀️「エフ先輩、誰も待ってないっス」
    🍀「ジャスティンミラノ…そう!ジャミラ君!」
    🇮🇹「僕、レース後にバリバリシャワー浴びてましたからね!」
    🖼️「エフさんの変なあだ名は無視していいよミラノ君。」
    ☀️「あらためて皐月賞おめでとうっス!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:30:04

    朝補習
    🍀「ジャンタル君は…タルタル君!」
    🌗「エフさんこの子は天文部の子ですっ!」
    🔭(地味に美味しそう…)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:12:36

    アスコリ「私もイタリアの都市をルーツに持つもの...🇮🇹の国旗をかけて勝負するよミラノ!」
    ミラノ「えっ!?...(キョロキョロ)」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:18

    >>164

    【人口編】

    ミラノ「137万人」

    アスコ「45000人…」

    【食物編】

    アスコ「オリーベ・アスコラーネ!(🫒オリーブの肉詰めフライ)」

    ミラノ「ええっと…ミラノ風ドリア🥘!」

    ボッシュ「ミラノ君流石にそれは慌てすぎ!」

    🔭「昨日食べてたピッツァは!?」

    コスモ「オリーブかぁ…先輩たちの事だから学内にに植えてるかも」

    マルケ州の美しい中世の街、アスコリ・ピチェーノ【美食の街】 | イタリアに住んだネギ美しい中世の街、アスコリ・ピチェーノ(Ascoli Piceno)はアブルッツォ州のお隣、マルケ州に位置します。他のイタリアの古い街並みと違うのは、壁が全体的に黄色いこと。日の光を浴びるとまるで宝石のようにキラキラします。名物はアスコラーネ!食べ歩きもできます。www.neghidaku.com
  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:54

    (ごめんなさい完全に忘れてました)
    🌺「タクトちゃぁぁぁぁん!一日遅れでごめぇぇぇん!誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!」
    ♨️「ピザ窯ですっかり忘れてたわ」
    📞「駆り出しちゃってごめんね。帰りに生徒会メンバーでスーパー銭湯寄ってこ!いつも頑張ってくれるし僕が出すよ!」
    ♨️「サウナも所望するわ。」
    📞「アズールに起こられない程度でよろしくね」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:18:57

    朝の自学自習ね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:39

    あさほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:38:25

    🍞「ハッピバースデートゥユー♪🎸
    ──い、イトちゃんお誕生日おめでとう🎉」
    🧶「ありがとう♪パン君!」

    ⚡「わざわざギター持ってこなくても」
    🐮「素直に言えばいいのに」
    🛷「まあ気恥ずかしさとサプライズの折衷案だ。暖かい目で見よう」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:25

    ☀️「🍙くん……いや、🍙先生?」
    🍙「???どうしたのいきなり」
    ☀️「ごめんごめんなんかこういう風に呼ばないといけない気がして」

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:59

    そういや24組の先生まだ決まってないね
    これは一個人の提案だと思って
    担任イケメン
    副担ニイニイ
    伝われ...伝われ...

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:23

    >>170

    ぶしざわ先生と一緒にみんなのサポートをする🍙君概念を置いておきます

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:00:27

    >>171

    特にイケメンさんにはアスコリちゃんやレイラちゃんがいるしね

    個人的には24組は集まるとどったんばったんしてそうなイメージなのでベテラン・中堅よりの2人はアリだと思います!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:06

    >>173

    どの世代も集まるとどったんばったんしてそうな気がする.....

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:53

    >>174

    (勝手なイメージです)


    20世代

    →特技(と財力)の持ち主が揃ってるので、企画の精度がエグい。ルールの抜け穴を探す。

    📞「空撮機材ってことで、ラジコン飛行機導入しちゃダメ?」

    ♨️「ダメ。」


    21世代

    →細かいことはさておきパワーがおかしいし、ikze先生が天井に刺さってる。破る気はないけど知らない内にルールを越えてる

    📣「きゃー!ikzeせんせー!」

    👑「やべ。みんなーとりあえず救出するぞー!」


    22世代

    →一見スタンドプレーが多いようで、割と協調性が高く、揃うと派手に凄いことになる。ルール上で前例の無いことを初めてやる。

    🌗(僕、またなにかやっちゃってましたか…?やっぱり模試のお昼休みにおドウ君達とピザ注文したのまずかったですか…)


    23世代

    →若さ溢れる個性派揃い。軽い気持ちで挑戦してみたくなるお年頃。ルールをほんとに知らずにやっちゃう。

    ☀️「ぬおおう!ドリフトっスぅぅぅぅぅぅ!」


    24世代

    →(今はまだ)大人しいが、小さな大事件がしれっと起きてたりする。ルールは知ってるけど気にするポイントが違う。

    ミラノ「アーリオアーリオだったらセーフなのかな…?」

    コスモ「違う、根本的にそうじゃない。」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:38

    色事師「お、タバル君。先週はお疲れだったな。」
    タバル「いやぁ~ゴトシ先輩に続け!って掛かりすぎちゃいました…」
    色事師「気にするな。ところでヨカヨカ先輩がだご汁作ってくれてるんだが」
    タバル「食います!」
    色事師「じゃあ付いてこい!!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:27

    朝補習

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:22:52

    アグリ「最近影薄いけど勧誘活動でもするか~おっ?ミスタージーティーか...GTといえばレースゲームだよな、誘ってみるか」

    カルロ「来年入学予定のダノン倶楽部は車名だと!?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:37:14

    ボッシュ「アスコちゃん、🫒割と良いんじゃない?」
    アスコ「そ、そうかな?///」
    レガレイラ「うんうん、似合ってる!」
    🕛🕐🕑🕒🕓🕔🕕🕖🕗🕘🕙🕚🕛
    ミラノ「やっぱりピザ🍕とかドリア🥘にしようかな…」
    🔭「モチーフがあると逆に悩む」

    ミラノ君の絵文字、何を充てましょうね…
    最初🇮🇹にしてたけど、アスコさんの事を思うと別のがいいのかなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:57:24

    180スレ目なので、次の日直決めいきます

    1.大師

    2.ジャスティン☕

    3.☕️(ファラオの方)

    4.エレーデ

    5.🐬

    6.🎵

    7.🧚‍♂️

    8.💂

    9.🌼

    10.🦋

    dice1d10=4 (4)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:51

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:24

    >>180

    これってリストの順番とか誰が決めているの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:02:53

    >>182

    ダイスをする人が決めているはず

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:08:02

    生徒会の激務に苦悩する📞

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:50

    いつも180踏んだ人が前スレからのリスト引き継いでダイス振ってるよ
    その後は事務室さんが次スレ立て終わるまで埋まらないようにスレ減速してるよ
    エレーデくんは謎ローテ同好会所属でいいのかな
    謎ローテ同好会ってなんだ(真顔)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:32

    >>185

    デジタルあたりが創設の同好会な感じがする

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:40

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:04

    ジュンライトや⛵みたいにダートとか芝を辞めたら強くなるのだから問題ないだろう

  • 189事務室24/04/18(木) 23:20:53
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:06

    スレ立て乙~

  • 191事務室24/04/18(木) 23:32:43

    >>183

    かんたん絵がある子という条件はありますが、基本的に自由に加えてます

    追加したい子がいたら言ってもらえれば次回の候補者に加えますよー

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:09

    スレ立て乙です!


    >>68

    そしてめちゃくちゃ亀レスで申し訳ないです

    以前かんたん絵リクしたものです!可愛いデザインでめちゃくちゃ嬉しいです!本当にありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:20

    >>184

    ⛵「寝ろ」

    ユバ「寝なさい」

    リフレイム「さっさとお昼寝してください。そのうち胃潰瘍になりますよ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:30

    ⭐️7「無事に日直の仕事が全うできそうでよかった……」
    🔭「日直ってどういうことするんですか?」
    🌗「そりゃあもう」
    🌎「黒板消しを例の機械でガーって綺麗にしたり」
    🍞「黒板消しを窓からパンパン叩いて綺麗にしたり」

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:47:54

    ウメムスビ~

    📞「新入生の子達の指導役をお願いしたいんだ」
    🍙「務まるかなぁ…」
    🍀「優しいウメくんなら大丈夫エフ!それに一人じゃないエフ!エフたちも一緒にやるエフ!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:48:54

    事実上名誉職と化した日直
    かつて日直はスレで空気になるといった風潮すら忘れられかけている

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:12

    >>188

    ⛵「そもそも僕は脚元に負荷かけられなくてダート走ってただけですよ」

    ⚡「オレはただ芝より砂があってたパターン!」

    🍞「なんかどっちも走れた!」

    ⛵「……というわけでまあ、芝ダート転向にもそれぞれ事情があるので一概に『強くなれる!』とは言えないんですよね」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:26

    🍙「スレの終わりにウメムスビ〜」
    🍀「🍙くん、明日も明後日も家庭科部に来てくれるエプよね?」
    🍙「何言ってるんですか先輩当たり前じゃないですかー!ブッシー先生と後進育成のお話も進んでいますけど、部活動には支障のないようにしてくれるみたいです!これからもよろしくお願いしますね」

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:50:48

    >>195

    >>198

    まさかのウメ君被り

    競馬学校のお仕事頑張ってね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:51:54

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています