【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(7)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:41

    イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ななかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:18

    こりぇっ♥︎前スレなのぉ゛ぉ゛ぉ゛♥︎♥︎♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(6)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ろっかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    ごかいめはここぉ゛ぉ゛ぉ゛♥︎♥︎♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(5)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ごかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    よんかいめはここぉ゛ぉ゛っほぉ゛んぉ゛ぉ゛っ♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(4)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
よんかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    さんかいめはここぉ゛ぉ゛♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(3)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
さんかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    にかいめなのぉ゛♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(2)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
もういっかいのうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    しょだいはここぉ゛ぉ゛っほぉ゛♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥のうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:38

    7回目ですね、ラッキー7

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:15:28

    前スレでまとめて頂いたもの

    1〜3スレ目のss・小ネタ

    x.gd

    4スレ目以降のもの

    x.gd

    ユズボム事件

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:12

    もう脳のどの辺が無事なんでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:06

    ユズロッカーはもはやデッドマンチェストならぬエッチマンチェスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:36:48

    体躯は小さくとも貪欲なるメスと化したユズ、オスメスリバ可な先生達、ユズ開発部

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:38:52

    ユズのロッカーでの一人遊びが原因で発生した数々の事件……こんなに伸びるだなんて

    そういえばゲマトリアってガスや異次元ロッカーの被害に遭ってましたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:15

    >>8

    ゲマは無いですね、明確にユズボムとロッカーの餌食になったのは三大校の面々ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:36

    >>9

    女装した男先生にボム香焚きしめて黒服のところに放り込むか……(悪魔の発想)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:47:46

    >>10

    なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?(自身の股座を見て自問自答)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:54

    アッー!

    そこにチキチキした男装女先生(生えてる)もシュウウウーーーーッッッ!!!
    超!エキサイティン!(意味深)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:27

    >>12

    黒服がバトルドーム()をしているその頃、ミレニアムではヒマリに跨って騎乗スタイルでイクユズの姿が

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:15

    「ああ、こんなに必死になって騎乗腰振りをするなんて本当にエッチな子ですね。
     ん゛っ!もう出ますよ!このミレニアムに君臨する(中略)美少女ハッカーの濃厚ふたなり遺伝子出ますっ!出るっ!んお゛っ♥︎」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:41:52

    >>14

    エイミ「以前(5スレ目>>88)散々搾り取られたのに懲りないな…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:51

    >>15

    ヒマリ「今日はイケるんですよ、イクだけに!何故なら事前にたっぷりイキ地獄マシンで消耗させたし私自身も許容量ギリギリの精力剤を服用しているので!

     今日こそ私の専用オ○ホ宣言させますよ!」


    エイミ「あ、これフラグってやつですよね」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:56:38

    >>16

    連日先生達+ゲ開にハメ潰されてるのにイキ地獄マシン程度なんていつものことでは…

    それにあなたの体貧弱すぎて許容量ギリギリなんて高が知れてますよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:03:23

    >>17

    ヒマリ「私が圧倒されたらエイミのホットおち○ぽと2本挿しでイけば大丈夫ですよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:27:04

    懲りてないですねこのエロティシズム・インモラル・痴女、略してえいち

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:25:07

    ヒマリはリオと乳繰り合っててもろて

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:56:23

    ヒマリは全自動性感帯開発マシーンに改造された車椅子で女先生と同じ目に遭えばいいと思うの、エロくて

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:14:07

    ユズを摘み食いした罰としてチキチキ椅子に縛り付けられてユズガス吸引させられながらユズ水でアナル洗浄されるヒマリ
    薄い胸の敏感乳首をブラッシングされて布ズレだけで絶頂するにまで開発されるヒマリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:36:55

    あまり無茶したらヒマリの命が危ぶまれない?
    エロパワーで何とかいけそうかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:53:57

    >>22

    ユズ水でアナル洗浄は大の度に激イキするやつ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:56:08

    先生相手にひたすらオホイキして専用オナホになる話好き
    先生に使われることだけ考えてシャーレで暮らして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:18:57

    はっ
    ユズ水で尿道や前穴を洗浄すれば……!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:21:45

    >>26

    日常がオール淫靡タイムになっちゃう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:38:31

    ユズガス成分は自然と体内から排出されるのでご安心ください(でなきゃユズボム事件でキヴォトス終わっちゃう)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:20:34

    >>28

    ユズガス成分は抜けても身体に刻み込まれたエッチなあれこれは残ってるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:13

    >>29

    開発された性感そのものは多分、そのままだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:51:36

    あの時の感覚が忘れられなくて連日過酷し続ける生徒達…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:48

    >>11

    女っ気のないゲマトリアにユズガスたっぷり染み込ませた女装男先生(体格のいいイオリみたいな外見)

    なにも起きないはずがなく……


    ベアおば? そんな対象として見られてないと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:13

    >>32

    ベアトリーチェなら漏れたユズ風呂水を浴びたアリウス生たちに謀反起こされてミツバチの蜂玉攻撃されたスズメバチみたいになってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:30

    >>33

    一週間くらいユズ水の源泉に突っ込んどけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:08:34

    >>34

    その後に勃発する。全ては虚しいのではなく、全ては気持ち良いに教義が変化したアリウスvsユズ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:28:09

    >>35

    なんか別に意味でヤバい宗教みたいになってるアリウス来たな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:43:20

    ユズボムじゃないけど、ドロッドロの執着心を持ったモモミドアリスによって監禁レ○プの日々を送って壊れちゃったユズとか。

    本人にその気は無かったけど、ついロッカーの中で致していたのを知られて色々我慢できなくなったゲ開に押さえつけられて恐怖するけど無理やり教え込まれる快感に負けてオホイキの扉を開く……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:48

    >>37

    恐怖から漏らしたのは最初の時だけで、今はもうドチュられる度に嬉ションを垂れ流すんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:18

    ユズの膜を破ったのはモモイで躊躇なく中に精○を注ぎ込む、そして間髪入れずにミドリが挿入してまた中に出す、満を持してアリスが中に入れて呆気なく発射

    一巡する頃には押さえつける必要もないほどに快楽の虜となったユズ、再びモモイが挿入すると濁音まみれの嬌声を上げ、ビンビンになった乳首にはミドリとアリスが吸い付く。

    ユズ開発部と化した部室の夜は始まったばかりである。


    個人的に棒のサイズはアリス>モモイ>ミドリだと思っています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:01

    >>39

    禁断のモモミドアリス三段射ち…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:01:07

    >>40

    三段撃ちを複数回繰り返すからユズのお股はドロドロのエロエロ

    愛されてる証ですな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:18:49

    普段卑しいのに、いざHになると小さくて相手に快感を味わえさせれない情けなナニに悩んで悲しむミドリに、「楽しむ方法は他にもいっぱいあるんだよ!お姉ちゃんが教えてあげる!」と言って口や手を使ったユズの悦ばせる(開発)のコツを教えるモモイ。
    ユズに腰付くミドリの後ろから、ミドリの後ろの穴に挿入し悩みなんか吹き飛ぶ新たな快感に目覚めるミドリ。
    それを見たアリスがモモイの後ろから挿入しようとして怒られ、「アリスは納得出来ません!アリスは今、怒っています!」と雑な腰使いでユズの後ろから挿入。
    光属性の姉と光の勇者に挟まれ、快感以外考えれなくなったユズと新たな快感を貪るミドリ。
    そんな開発部を私は見てみたい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:48:54

    耳年増で弱気なミドリだって!?
    そんなデータ僕の中にはないぞ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:16

    ユズのコートの下は全裸なのか、それとも大人の玩具フル装備なのか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:15:05

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:36

    >>44

    深夜のドキドキ徘徊でアウターの下は全裸かつオモチャ装備のユズでどうでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:39

    深夜徘徊してコートの中が大人の玩具だらけなことに気づいた生徒を誘惑するユズ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:52

    今度はコートの中が異次元に……!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:57

    とあるミレニアム生徒が深夜に部活を終えて家に帰る途中フラフラと歩き回るユズを発見する
    ミレニアムプライスでそこそこ有名になったユズをその生徒は知っており、おぼつかない足取りで徘徊している姿に不安を感じて背後から話しかけると、ユズはゆっくりとこちらに振り向いて涎と涙と鼻水でドロドロになった蕩けた顔を見せる
    生徒はそんなユズの顔を見て驚いてその場にへたり込むが低くなった目線がユズの股間をうっかり見てしまい、いくつもの束になった電源コードがユズの股間に向かって走り、逆に股間からは太ももを伝って粘液がダラダラと垂れていることに気づく
    生徒の視線に気づいたユズがにへらと笑ってアウターの胸元を開くと、ローターがビンビンになった乳首を挟み、小型の回転ブラシがクリトリスを研磨し、二本の固定された電動ディルドが激しくマ◯コとアナルの中でうねっている光景が顕になる

    「え゛へへ♡ 気づかれちゃったぁ♡ お゛ッ!?♡♡♡ イグッ!♡ 見られながらい゛っぐぅ~~~ッッッ!!!♡♡♡」

    ユズはアウターの前を全開にしながらガニ股で腰をヘコつかせて地面に向かって潮を吹き出し、地面に打ち付けられた潮が「ビチャチャチャッ!!!♡♡♡」って凄い音を立てながら飛び散って生徒の靴を濡らす
    そしてそこから立ち上るユズの淫臭が周囲を充満し、それを吸い込んだ生徒はあっという間に発情してしまい、無意識のうちに自分のマ◯コを手で弄り始める
    ユズは身動きができなくなった生徒を押し倒し、股間に突き刺さったディルドを引く抜くとガバガバになったマ◯コを生徒の顔に押し付けてわっふるわっふる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:53:25

    ゲーム開発部の部室にて厳重に隠された映像ディスク、表面には「私たちの結婚式」と書かれている。

    内容は他所のソシャゲみたいなトンデモウェディングドレスを着たユズが椅子に腰掛けている。左右には笑顔のモモミドがいて子宮の辺りを撫で、笑顔のアリスが後ろから手を回してユズの胸を撫でているもの。

    「お゛っ♥︎わっ私、花岡ユズはっ♥︎才羽モモイっ♥︎才羽ミドリっ♥︎天童アリスのぉ゛ぉ゛っほぉ゛ぉ゛っ♥︎♥︎つっ、妻としてぇっ♥︎生涯愛することぉ゛ぉ゛ぉ゛♥︎誓いましゅぅぅぅ〜っ♥︎♥︎」
    モモミドに胎を刺激されイキ潮を噴出し、アリスに愛撫された胸からは気の早い母乳が溢れ出すユズ

    この後は3人に愛され、精○で中も外も白くデコレーションされていくユズの映像がたっぷり5時間も収録されているとの事。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:50:56

    >>51

    誓いの子宮口と鈴口のキスをした後に中田氏した後の精液濡れのチンポの先にもキスするんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:04:33

    ゲーム開発部の面々がユズを中心にして団子状態になっているのを、何も知らない先生が"みんな仲良しだね"と微笑ましく見ている
    だが見えない位置にある手がさりげなくユズの気持ちいいところを軽く刺激していて、ユズの破滅型オ○ニー願望を燃え上がらせていた

    知られたとしてもノリ良く犯.しにくる先生だったら先生棒を見ただけで軽くイくユズとする

  • 54過激先ユズ固定派24/06/28(金) 06:08:31

    「マッサージ……ですか?」
    “うん、ユズも色々溜まっていると思って。してあげるから、ベッドで横になって”
    「お……お願いします」
    “まずは……背中の方から”
    「お゛っ…♥」
    「あ゛っ♥ んお゛っ……♥」
    “次は、脇の下を”
    「ほお゙っ♥ んお゙ぉ〜……♥♥」
    「い゙っ♥お゙ぉ〜っ……♥ 」
    “凄い声が出ているけど大丈夫?”
    「だ、大丈夫で……っ゙♥ す……ぅ゙♥ お゙ぉ〜……っ♥」
    “そっか、じゃあ次は腰”
    「あ゙っ♥ しょこぉ〜……っ♥ い゙ぃ〜……♥♥」
    「いっ♥い゙きっ♥♥いぐっ♥ いっぐ、んお゙ぉ〜……っ♥♥♥」
    “……最後は、お尻をリズム良く押す”
    「あ゙ぁ〜……っ♥♥ い゙っ、ぐ……♥ いぎゅぅゔぅ〜……っっ♥♥♥」プシップシ、ショワァァァァ
    “ずいぶん『溜まって』いたみたいだね”
    “これは『直接』『中まで』解す必要がありそうかな……”
    “ユズ、脱いでくれる?”
    「は、はひっ……♥」


    という導入で始まって重たいアクメでオホらせた後、ぶっとい先生棒で膜も尊厳も奪ってシャーレ常駐嫁オナホになるユズと絶倫先生のオホ声ドスケベイチャラブはまだまだ語っていくんです!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:10:59

    >>54

    性春は続く!個人的に中々ヌける概念だぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:04:30

    >>54

    全身マッサージ()でぐずぐずになったところを凶悪な肉棒で一気に貫く

    脳が理解する前に体が勝手に絶頂し、腰を痙攣させて股から潮を吹き出す

    そこから一拍置いて脳が快楽を受信しユズはぐるんと白目を剥いて身体をのけぞらせてオホ声を上げるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:33:43

    ユズボム事件アビドス編
    対策委員会がユズボムで発情したとしてその捌け口にされるのは誰かな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:45:53

    >>57

    生粋のネコであるセリカ

    or

    本質的に受け気質のおじさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:08:51

    >>58

    発情猫のセリカと発情オオカミのシロコのケダモノックス…

    盛りあってる二人を見ながらノノミとアヤネの胸に挟まれてトロトロに溶かされるおじさん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:20

    >>56

    いいよね時間差イキ……気付いた時には手遅れレベルの重い絶頂で全身の神経が裏返るの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:17

    ゲマトリアがホモったり新しい概念が生まれてたりしますが…

    お嬢様ユズ×女装メイド男先生×男装執事女先生の夜伽教育ごっこをここにおいておきますね…

    ぶっちゃけシチュエーションが完全に崩壊してる気がするけどまぁええか…


    x.gd
スレッドは6/29 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。