【閲覧注意】虎杖はピースするのもかわいいね【35スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:11:09

    虎杖はいつもかわいいね♡

    可愛すぎる…可愛すぎない?

    虎杖の可愛さについて語り合うスレです。

    荒れそうな(もしくはスレチ)レス→削除します。皆さんもスルーして報告してください。

    他キャラ比較→禁止でお願いします。もしそういうレスがありましたら報告してください。

    ネタバレ解禁→公式発売日の0時からです。早バレ厳禁。

    二次創作→リンク載せて下さい(自分が制作したもの以外は)ただ、作者様が嫌がることもあるので出来れば控えてくれるとありがたいです。

    俺くんネタ→過激なものでなければ大丈夫です。

    女体化、TS→最初にワンクッション置いてもらえば大丈夫です。

    カッコイイ虎杖について語り合ってもええんやで…


    それでは楽しい虎杖悠仁ライフを!!


    次スレは>>193、立てられなかったら>>195にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:04

    簡単虎杖①

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:22

    簡単虎杖②

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:03

    簡単虎杖③

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:50

    簡単虎杖④

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:29

    照れゆじ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:18:51

    チベスナゆじ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:26

    そして浜辺のセクシーダイナマイト!夏をもっと熱くするデンジャラス火の玉ボーイ!虎杖悠仁!!
    お兄ちゃんも一緒で嬉しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:07:54

    爽やか系少年虎杖悠仁はいいぞ……
    久しぶりに笑顔が見れてうれしい 泣いちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:10

    兄弟の描き下ろしびっっっくりしたウレシー
    虎杖のトレンカ姿よすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:22:36

    トレンカを発明した人に深く深く深く感謝したい…!ありがとう天才発明家!

    それにしてもトレンカ虎杖はとってもえっちでイイネ…そのくせ笑顔は元気に清純派ときた
    パーフェクトだよ虎杖悠仁…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:37:33

    虎杖が……俺僕私に手を振って笑ってる…??

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:07:31

    前も言われてたけどトレンカの布がそのままゆじりまで続いてるタイプならこれは実質下着チラ見せなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:12

    国民的癒やしグッズのるかっぷ悠仁で保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:54:55

    トレンカから見えるつま先もかなりエチチなんだけどかかとの丸みも可愛くてたまらない気持ちになるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:22

    >>16

    もしそうだったら爽やかな笑顔とのギャップが大変なことに…!まったくけしからん!そうであってくれ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:56:11

    >>17

    「呪いは人の心から生まれる」と言われてたけど、このるかっぷ悠仁をすべての家庭に配備すれば人々の心があったかくなって呪い生まれなくなりそう🥰

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:55:12

    >>20

    そうか…呪力からの脱却に必要なものはるかっぷの虎杖だったんだ…!

    これには九十九さんもニッコリ

    後方腕組超親友東堂もニッコリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:39

    スレ画の後頭部からゆうなじにかけてのライン好き好き大好き〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:39

    ゆうなじを嗅いで刈り上げをジョリジョリ撫でつつ髪の色の分け目をわさわさしたい
    このツートンカラーでまさかの地毛という衝撃設定だったから色の境目がどうしても見たいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:31:33

    虎杖の髪色が地毛ってことに対する「親からの遺伝なんだ…まさに呪われた出生ってことなんだな…」という痛ましい気持ちと「それって…つまり他の部位の体毛の色は…?」という劣情
    心がふたつある〜〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:24:15

    >>23

    アポ○みたいに綺麗に二層になってるところ想像したら可愛くてキュンときた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:31

    黒髪のところは刈り上げててピンク(原作だと茶色のパターンもあり)のところは少し長めだからショリショリとふわふわを兼ね備えてる虎杖ヘアーはかわいい♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:49:47

    メットの隙間からチラッと見えるピンクがまたきゃわわなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:14:12

    パーカーの赤とゆうなじのコントラストもいいよね…いい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:30

    短髪ゆえにうなじもセクシーだなと思うけど首がガッシリしてるの大好き
    呪術廻戦展のメインビジュのガチムチ虎杖君も大好き

スレッドは6/30 07:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。