【閲注】ハチクマンシコスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:35:39

    画像は前スレ189より

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:03

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:01

    建て乙!スレ画顔が良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:06

    建て乙です!
    キス待ち顔の悪の怪人可愛すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:01:13

    建て乙
    みんなスケベヴィランのこと好きすぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:03

    立て乙です
    スレ画かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:25:20

    立て乙です保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:13

    この怪人まさかメロメロ使える?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:55:12

    メロメロボディかもしれない
    触ってないのにメロメロはおかしい?視覚に訴えかけてくるタイプなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:20:45

    ハチクマンのセリフ中に玩具が作動してイキながらも演技もセリフも完璧に言えそうなのがハチクさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:55:53

    ビクビクしながらなのか絶頂なんてしてませんが?みたいなすげえ痩せ我慢してるのか……後者だったのに何度もイかされて前者になっていくのもおいしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:15

    やせ我慢で腰ガクガク似合い過ぎだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:36:25

    1の画像
    後ろにハチクマン映ってるけど
    似た感じの映像流した状態で

    強そう〜カッコいい!
    同一人物とは思えないな〜

    みたいなこと言いながら
    ドロドロにしたいと思っちゃった
    画面の中との落差つけたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:37:38

    >>14

    1P通常カラーハチクマンの映像見ながらドロドロにされる2Pカラー赤黒ハチクマンの様子が頭に浮かんじゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:59:38

    がまんしながらも腰の膨らみがくっきりしてるシチュが似合いすぎるハチクマン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:17

    精神は我慢してるのに体は早く早く♡って事を急いて無意識に腰ゆらゆらさせてたらいいよね
    口も威勢いいのにね……体ガックガクだね……もうちょいほっとこうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:24

    無意識に腕組みして谷間を強調するハチクマンを激者したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:37

    やりすぎだ貴様って怒られたい
    じゃあ暫くやらない?と聞いてみて
    当然だ愚か者って言うくせに
    数日もたないといい

    うずうずしてるくせに
    我慢できなかったと認めたくなくて
    凄く遠回しに煽ってくるといい
    あくまでこう
    我輩は別に平気だったが?
    貴様が求めてくるから仕方なくだが?
    って態度でいたい感じ

    全部わかった上で
    添い寝しようかとか言ってみて
    抱きしめるだけの普通の添い寝したい

    完全にそういう流れだっただろうが!!
    って内心キレててくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:56:34

    ハチクマンはケツや股下を狙うアングルで映されることが多そう
    セクシーだからねしょうがないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:28

    でも開けっ広げな胸元をアップにするアングルも捨てがたくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:34

    前ざっくり開きすぎだろ。さすがにエロい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:00:51

    ドローンか何かで背中から股下通って正面映そう
    よくばりセットの完成だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:57:44

    見てみたいわドローンを駆使したハチクマン撮影
    熟練ドローンプレイヤーによってまさに舐め回すようなアングルでやってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:04

    めちゃくちゃ接写されたせいで肉感たっぷりの雄っぱいが画面いっぱいに映し出されるハチクマン……好きですね〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:49

    ホバリングで股間に張り付かれて激写されて♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:09

    あからさまに股間だけ撮影されて「どこを撮っている!!」と顔真っ赤にしてドローン叩き落としてほしいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:18

    負けシチュおしおきガン掘られ中に色んなアングルから丁寧にイく瞬間を抜き撮られるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:18

    VRハチクマンAV欲しい……欲しくない?
    AVでなくともすぐ目の前にハチクマンを感じられるVRは需要がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:08

    デスストの小ネタ風に、VRハチクマンで胸とか股間とか際どい所見つめてマントで隠されたり怒られたりしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:47

    最初はなんか
    我輩の肉体美に見惚れたか?的な
    見られるの慣れてます感出してくるのに

    視線の位置に気づいてからは
    顔赤くして睨みながら
    マントで身体覆っててほしいし
    片手でマントぎゅってしててほしい
    サイキネ当てられてもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:30

    ステッキで小突かれるのもいいな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:24:09

    ハチクマンは悪の美学に背く事はできないので竿役はやらないんだろうなぁ
    それはそれこれはこれとして竿突っ込まれるのは無駄に似合い過ぎるのは何故なのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:44

    捕まって身体検査されるハチクマンだけど危険なモノを隠してないかしつこく触診されるんだよね
    特に色んなモノを咥え込んでる穴をじっくり調べられちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:00

    なんだこの穴は!とか
    男ならこうはならないぞ!とか
    言われまくるやつじゃん……

    最終的に突っ込まれて
    性別詐称か!?とか
    アホみたいなこと言われながら
    メス声上げててくれ

スレッドは7/1 01:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。