メイリンさん、大変ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:37:17

    ルナマリアさんがシンをバカにされてアグネスさんと大喧嘩をはじめてしまいました。一緒に止めてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:52

    それは大変!急がないと美少女のキャットファイトが終わっちゃう!速く!速く!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:43

    (こちらは二人の喧嘩を止めようとして、全力の右ストレートを喰らい気絶する数秒前のシン・アスカ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:41:19

    この方は何を言っているのですか!?…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:37

    だってこんなめずらしい見世物滅多に見られないですよ!
    楽しまないと損ですって!あっ!服が乱れているから男性は見学禁止でーす!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:44:46

    姉を止めるどころか見方もしないんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:45

    そんな事を言っている場合ではありませんわよ!誰か2人を止めてください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:52:30

    何の騒ぎ?…うわぁ、何してるの早く2人を止めないと!

    そうなのですが私ではあの御二方の喧嘩を止められる強さはないのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:18

    大丈夫です准将、総裁!こんなこともあろうかと、『ラミアス艦長&ザラ一佐呼び出しボタンベル』を用意しておきました!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:55:01

    あの戦いを見てまだシンの事を下に見られるわね!目が腐ってるんじゃないの!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:57:01

    あんなのマグレに決まってるじゃない!私だってデスティニーにさえ乗ればあの程度出来るわよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:38

    ルナマリア選手の肘打ちがアグネス選手にヒット!だが負けじとアグネス選手も腹部に蹴りをいれかえしましたぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:07:58

    ルナマリア選手のパンツがキラ准将の目の前であらわになってしまいキラ准将赤面してしまったようです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:10:40

    全力で楽しんでやがるこの女

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:13:40

    う…う〜ん、はっ!オレは一体何を!?
    あの二人まだ喧嘩してる!?やめろぉぉぉぉ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:18:45

    パンチラをものともせずアグネス選手をブン投げた~!だがそこに意識を取り戻したシンが!アグネス選手のプリっとしたお尻がシンの顔面にヒット!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:25:16

    思いがけないシンへの顔面騎乗にアグネス選手が恥ずかしがり慌てて離れていくがその状況を見たお姉ちゃ…ルナマリア選手、鬼の形相でアグネス選手を睨んでいく!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:30:29

    メイリンさんの実況を聞いていたら私も興奮してきてしまいましたわ

    えっ…何を言い出してるのラクス

    血湧き肉躍る美少女の戦いですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:41:33

    >>16

    いつみてもこれすごいな

    後ろのシンから丸見えのはずだし、この角度でパンツ見えてないってことは布地極小かTバックだろうけど、それだと具の形までわかりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:46:29

    >>19

    毛の生え具合もね。実はアグネス、◯門付近まで毛が生えているとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:49

    パンツからはみ出してる……すげえデカいいぼ痔

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:00:38

    >>21

    あのスレを思い出すからやめろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:09:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:12:04

    おおっとここで逆にアグネス選手が向かってくるルナマリア選手にローリングソバット!
    もろに鳩尾にくらい吹っ飛ばされたルナマリア選手にアグネス選手が馬乗りになって殴る殴る!!
    これは勝負がついたか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:46:20

    >>21

    破裂したら大惨事じゃねーか!

    まさか血の目潰しを狙ってないだろうな!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:49:48

    ルナマリアが馬乗りになって殴り
    アグネスが太ももでルナの顔から首を挟んで締め上げてるガチ修羅場妄想したわ
    横から見たら肌も下着も丸見えの酷い状態になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:30:53

    「くっ!調子に乗るなぁ!」

    「あうっ!」

    おっと!ここでルナマリア選手が反撃!殴ることに集中して腰が浮いてきていたアグネス選手の股下、つまり女の子の大事なところに膝蹴りをお見舞いする!これにはアグネス選手も悶絶〜、股間を抑え苦悶の表情で悶えてしまう。解説のラクス様どうですか?


    あの様なところを蹴られるなんて考えただけでもゾッとしますわ…ルナマリアさんも必死とはいえ容赦がありませんわね

    ところでアスランとラミアス艦長はいつ来るのでしょうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:40:54

    女の子のガチの殴り合いって見た事ないがおっかないのかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:57:22

    たまに見る海外の乱闘の動画だと殴るよりビンタや髪引っ張るのとか多い気がするこの場合グシャッとして巻き込む形で掴むのがいいかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:58:34

    ルナとアグネスは軍人だからただの掴み合いじゃなくて、しっかりした技で喧嘩してるだろうし面白そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:59:42

    喧嘩が上手い人って壁とか床とかも使うからね
    叩き付ければ滅茶苦茶痛いし顔面からなら…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:01:50

    シンも全裸待機してろと

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:10:36

    >>21

    これを本気にするならアグネスケツにローキックとか食らったら一撃で大惨事になるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:10:19

    「どこを蹴ってんのよ!」
    「きゃ!…何すんのよ!」

    アグネス選手がルナマリア選手のジャケットを剥ぎ取りにかかるとルナマリア選手も負けじとアグネス選手のジャケットを剥がそうとしていく。その結果2人ともジャケットがはだけインナーが丸見えになっていく!この調子だといずれインナーも破られるか脱がされるのは時間の問題か!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:38

    ヒルダの姉御を呼んできてルナマリアに加勢させて
    とりあえずアグネスを取り押さえよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:50

    ちょっと!もうやめとこ!?もうやめよこうよ!!
    (こちらは二人の喧嘩を止めようとして、二人から全力のフックを喰らい気絶する数秒前のキラ・ヤマト)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:46

    「お前たちは何をやっているんだ!」

    ここでやっとアスラン・ザラが登場しました!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:21

    キラとアスランが無理に引き離した結果全員倒れこんで、キラの顔にアグネスの尻、アスランの顔にルナの胸が乗ったところでラクスとカガリが登場しないだろうか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:27

    貴方達いい加減にしなさい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:09

    キラ准将が二人にぶっ飛ばされた~!アスランさんが受け止め今度は彼が二人の仲裁に入ろうとするが…

    今更何をしに来たのですか!?必要な時に現れず必要でなくなったら現れる、空気が読めませんわね

    アスランさん精神的ダメージを受けた!ラクス様の言っていることが理解できず混乱している模様です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:34:49

    遂に真打登場だぁ!CE最強の女性マリュー・ラミアスこの二人を止められるのか?それとも更なる混乱を招くのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:21

    「ヒルダさん、ラミアス艦長を止めてくださいませ。この余興を中断などさせてはなりません」

    「ラクス様の仰せのままに」

    なんと騒動を聞きつけた流石ラクス親衛隊というべきかヒルダ大尉はあっさりこちら側に寝返った

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:20

    「そこをどきなさいハーケン大尉」
    「無理だね、敬愛なるラクス様の頼みだ。あんたを止めさせてもらうよ」

    睨み合う二人の女傑、隙を伺おうと相手をじっくり見据えて動かない!
    かくして戦場は広がったぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:04:28

    ぶっ飛ばされた准将には目もくれない総裁ェ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:14

    そうこうしている間にルナマリア選手とアグネス選手取っ組み合って床をゴロゴロと転がっています。そしていつの間にかアグネス選手はスカートを脱がさせていてルナマリア選手のタイトミニスカートは完全にずり上がっておりパンチラ、ではなくパンモロになっています。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:26

    こちらでは痺れを切らしたヒルダさんがハイキックを繰り出しましたがラミアス艦長はこれを難なくかわし隙だらけになったヒルダさんの背後を取ってジャーマンスープレックスを出しましたわ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:15

    >>45

    ルナのスカートがずり上がりアグネスのスカートはもはやないのであれば見られたらまずいもの野晒しになってない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:12

    パンツは丸見えですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:22:33

    ルナマリア選手もう一度アグネス選手の股間に強烈な一撃!

    スカート一枚でもダメージに差があるのか先程より痛そうにしております!

    そこへルナマリア選手の更なる猛攻!

    これはマズイ!アグネス選手ガードできずもろにくらっています!



    おおっとここでアグネス選手の拳がルナマリア選手の顎を捉えた!

    脳が揺れ意識が飛びかけたところにお返しとばかりに追撃のラッシュ!さらにダメ押しの蹴りが顔面にクリティカルヒット!

    ルナマリア選手が勢いよく吹き飛び壁に叩きつけられた!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:30

    メイリン?騒ぎを聞いたが現場にいない私用に映像はちゃんと確保しているんだろうな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:33:41

    なんとかしてくれ副長

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:36:58

    >>51

    副長が頼れるわけないだろ可哀想だから巻き込むのはやめて差し上げろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:39:58

    >>52

    マリューさんもいるなら今の副長コノエさんなんじゃないか

    アーサーならうn

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:35

    ハロ…!ハロならなんとかできるか!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:55:36
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:39

    ルナマリア選手今のでかなりのダメージを追ってしまったのか動きが鈍い!アグネス選手はそのまま追撃でルナマリア選手の頬に掌底を浴びせるとルナマリア選手の頭が壁に叩きつけられていく!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:58

    トドメを刺そうとするアグネス選手が右腕を振りかぶったタイミングでアスランさんが精神的ダメージから回復したのかアグネス選手の後ろに周り抱え込んで仲裁に入ろうとしていく。


    「いい加減、こんな喧嘩は辞めるんだ!」

    しか~し、これが悪手!アグネス選手の自由を奪っただけでルナマリアさんがアグネス選手の鳩尾に前蹴り!結果としてアスランさんはルナマリア選手の手助けをした形になってしまったぁ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:16:24

    ここでもう一方の戦いに変化があったようですわ
    ラミアス艦長がヒルダさんの背後に周りいつの間にか絞め落とされてましたわ!やはりヒルダさんといえどCE最強格のラミアス艦長には歯が立たなかったようですわ!
    これでルナマリア、アグネス戦に再びお邪魔が入ってしまいます…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:15

    「離しなさいよ!」

    「ラミアス艦長離して!」

    ラミアス艦長とアスランさんに取り押さえられている2人ですが必死で抵抗しながら相手のことを何とか蹴ろうとしていっているようですが力が入っていない蹴り合いの為どちらも有効打にはなっていません。ザフトレッドのレベルの高い喧嘩がいつの間にかJKのような低レベルの喧嘩に変わり果てています
    しかしこれこそがキャットファイトと言うべきでしょうか!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:30:08

    ですがこのままではキャットファイトが強制終了に追い込まれそうですわ…誰かお邪魔二人を排除できる方はいませんの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:51:56

    アスランとマリューを排除できる白兵戦能力の持ち主はおらんだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:55:38

    ここはやはり精神攻撃やろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:56:24

    少しは自分で頑張ってみようぜ総裁 才能が開花するかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:26

    ラクス様は護身術として流派東方不敗を修めてるんですよねわかります

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:03:28

    アスラン・ザラと肉弾戦をできるチャンスか。ここは俺が引き受けよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:53

    うわぁぁ!!月光のワルキューレ!それにルナマリアとか言ったな…貴様ら神聖な戦いでなんて格好をしているんだ!とてもではないが耐えられそうにないさらばだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:08:53

    鎮圧後に粛々とコノエさんとアーサーにお説教される女性陣
    なお一番怒られるのはメイリンである

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:11:02

    いい加減ブチ切れたアスランと准将、大量のハロ軍団を投入し睡眠ガスで強制終了を図る

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:43:58

    このまま終わるかと思われた2人のキャットファイト、アグネス選手がまさかの脱出!やはりアスランさんは女性相手で思い切り力を込められなかったのか?ルナマリア選手の髪の毛を鷲掴みしたアグネス選手が股間に膝蹴りを放っていく。自分の股間を2度蹴られた恨みか一撃の威力が大きいのかルナマリア選手が絶叫した~!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:56

    アグネス....ユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:52:17

    シンはルナに加勢しようとするけど、アグネスもパンツ丸だし+おっぱい片方出て手で押さえてる~みたいな有様だと手を出せないかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:56

    「あ、あんたいい加減に…」

    ルナマリア選手!ラミアス艦長の拘束を無理やり振りほどいて突き飛ばしアグネス選手へ腕を伸ばした!

    「それはこっちのセリフなのよ!」

    「へぶう!!?」

    おおっとしかしここでアグネス選手!ルナマリア選手にカウンターで強烈なボディーブロー!!

    「一発で済まさないわよ!」

    「ぐげ!あぎぃ!おごお!ぐべ!?」

    ルナマリア選手滅多打ちです!顔面を中心に一方的に殴られていきます!
    大丈夫かルナマリア選手!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:55

    「これ以上ルナを殴らせてたまるか!」

    「邪魔よ山猿!」

    ルナマリア選手を庇ったシンがアグネス選手に股間を蹴られ顔面にパンチを食らってそのまま失神。だが崩れ落ちる時に偶然にもアグネス選手のインナーに手をかけていたためアグネス選手のインナーが破れブラジャーが見えてしまうというハプニングが発生しました!

    「何度も、このエロ猿が!!」

    怒り心頭のアグネス選手失神したシンの頭を踏みつける!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:23:02

    「シンに何してんのよ!さっさと足を退けなさいよ!」

    「やったわね!このブスが!」

    アグネス選手が胸部を手で隠してノーガードになっているところをルナマリア選手が顔面を強打!だがそれに怒ったアグネス選手もすぐに顔面を殴り返す!それを皮切りに両者交互に顔面を殴り合っています!この膠着状態の殴り合いはどちらに軍配が上がるのか~!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:25:31

    どちらのお顔も腫れてきてしまっていて痛そうですわ…私はこんなこと絶対にしたくありませんわね
    ただ見ている側としてはとても興奮しますわ!

スレッドは7/1 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。