【エルフ注意】僕の武器は攻撃力474の針しかない【95話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:36

    針世界の時間間隔わかんねーよなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:26:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:34

    75分で完走でも全盛期には程遠いなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:37

    クオンツニトロ以来の加速な気がするなの
    3年後ショックとでも呼ぶなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:29:54

    困ったなの
    時間経過に関するあらゆる擁護が論破されてムサシと息子のドロドロだけが残ったなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:14

    時間の経過とは恐ろしいものなの
    更新からもう90分なの

    あれ?まだ90分しかたってないないなの!?
    1週間分位キレ散らかしたの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:31

    >>4

    アレとは比較しちゃいけないなの。でも歴代でもそこそこ上位の速さだと思うなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:37

    >>4

    全盛期は時期もよかったなの

    一番ヒマな人種である大学生がちょうど休みの頃だったなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:48

    キタロー騒動は一時間で200レスだったなの つまり過疎なの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:30:51

    >>4

    黄金期と比べるな…なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:06

    三年事変好きなの
    この日を境にキャラクターへ注がれる眼差しがより一層の厳しさを増す事になるなの
    特にゆーしゃお前だよ聞いてるかなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:19

    >>4

    なのは今年の春ぐらいからこの森に迷い込んだ比較的新参エルフなのだけど最盛期っていつだったなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:25

    1時なのにスレ立てしてくれるエルフに感謝なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:30

    >>6

    ムサシの息子イオリと三年間”遊んでた”兵士の遺言なの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:45

    3年事変
    内容はどうあれ
    またひとつ心動かしたエピソードとして刻まれるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:48

    >>12

    記憶喪失だから効きませんなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:31:52

    >>13

    サンドラショックだったはずなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:04

    >>14

    アニマンデッド食らってなくてラッキーだったなの

    あんな話読まされて寝てられるかなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:14

    >>13

    全盛期はエルフ爆死の頃なの

    1スレ20分で完走なの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:29

    >>13

    3話とか7話とかその辺なの。勘違いでなければ1日で60スレくらい消費してた気がするなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:52

    >>17

    ほんまにムカつくなの

    語録もギリギリなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:59

    >>15

    ”帰ったら””遊ぶ”!?なの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:10

    >>23

    “約束”してたなの

    “約束”は守られなければならないなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:34:16

    ■チンチン最高■!!!!!なの!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:05

    >>15

    ”約束”を”ちゃんと””守った”!!!???なの!!??

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:19

    >>19

    なのもいつも更新直後はアニマンデッド食らってるけれど今回はなぜか無事だったなの

    食らっていたらこの気持ちのブツケどころがなくてエルフデッドしていたなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:22
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:35:39

    >>19

    エルフデッド・ショックも遠くになりにけりなの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:05

    >>28

    ひっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:14

    ムサシ*イオリ概念やめろ!!!なの!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:55

    三年の結果なの
    マヌル 鉱山往復と修行と徘徊
    ゆーしゃ一行 王宮の周りでメンヘラ珍道中
    魔族 サボってた

    こいつらやる気あるのかなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:36:56

    エルフさん三年という無形の質量に壊れてチンチンの話しかしなくなっちゃったなの…
    ■チンチン最高■!!■チンチン最高■!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:37

    おっとカルセドニーするオニキスの話する?なの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:37:45

    三年事変で頭コハクしているエルフがいるなの!


    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    オメーら自重しろなの!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:00

    19分…
    今の時間のうちに5つ近いスレが消し飛んでるくらいのスピードなの
    よくもま、そんなに喋ることがあったの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:05

    >>28

    狩人さん久しぶりに見たから好きなコラ貼っとくなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:10

    >>33

    だって…「ムサシと息子の感動の再会えっちSS」はさすがに業が深すぎるというか…なの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:19

    クオンツのアジトにはどのくらい滞在したことになるなの?年単位なの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:22

    つーか当事者のちくわは3年もなにしているなの?
    これから王国城内で出て来るらしいけど3年王国で新パーティも組まずにちんたらしてたの?
    3年という月日があまりにも悠長すぎるなの…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:38:30

    頭もチンチンになっちゃうなのんなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:06

    >>34

    個人的には蟲蔵産卵オニキス概念を深掘りしたいところなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:09

    >>28

    なのがいたの

    無邪気にきゃっきゃっしてて笑っちまうの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:41

    >>39

    片道三か月だから帝国侵攻までに少なくとも半年は経ってるなの

    準備のためにもうちょっと時間は経ってるかもだけどなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:39:50

    >>13だけどみんな教えてくれてありがとうなの

    >>28も見たけど連載開始から1ヶ月足らずでなの語が定着してたことにも驚いてるなの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:08

    過去スレは過去を映す魔法の鏡みたいなの
    ありし日のエルフ達かわいいなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:40:50

    魔族サボり問題は帝国戦の辺りまでメイン戦力のラセツが完成してなかったって言い訳はできなくはないなの
    問題はそうなると帝国戦から一ヶ月で王国奇襲戦になるから帝国戦の時点でアレクサンドラ隊壊滅から2年11ヶ月経ってることになるって事なの

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:00

    >>45

    語尾に「なの」は発生の唐突さと感染の速さが芸術的だからぜひとも初期のスレを読んでほしいなの

    検索ワードは「僕の武器は」がおすすめなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:05

    >>46

    今やエルフはマネモブと融合をしてしまい可愛いのはトガミちゃんと匿名希望ちゃんだけなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:51

    >>47

    ラセツはクオンツ駆除編ですでに出ているなの…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:41:54

    >>49

    待てよなの

    マネモブ・ガールも見た目がよければ可愛いんだぜなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:12
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:22

    >>45

    なのは比較的新参エルフだけれど昔過去スレ読んでたときに

    「なのを流行らせるな」「流行らせるなの」「なのをつければ愚弄も優しい感じになるなの!これは発見なの!」

    みたいな流れがあって徐々に定着していっていた記憶があるなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:28

    あの頃は面白いんじゃなく面白がるのが大事とか言ってたのにそれもとっくの昔に限界がきてしまったなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:41

    >>45

    驚かないで欲しいんだけどなのは3話後の10レスくらいで侵食を始めていたの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:53

    >>46

    まさか今はこんな苦しんでるなんて

    思いもしなかったの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:43:16

    >>54

    割といま面白がってるからマイ・ペンライ!なの

    こういうのがたまんねえなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:07

    >>56

    流石に1年保たずみんないなくなると思ってたなの

    なんで今も続いてるなの…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:16

    >>47

    メイン戦力のラセツさんを3年近くもじっくり時間をかけてようやく「完全体」にしたのに

    息子が声をかけただけで治る程度の洗脳しかしてなかったなんて

    やっぱりどう足掻いても魔族さんはドジっ子なの…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:31
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:34

    >>52

    ミーム汚染?

    今までそうして話してたかのような感染力

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:56

    落ち着いてきたところでタフカテ出張版でも貼るなの

    引導を渡してやってくれなの

    いつしかあにまんでネタにされなくなった漫画|あにまん掲示板それが針太郎ですわbbs.animanch.com
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:09

    3年が衝撃的すぎて昔を懐かしむ流れになってきてるなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:42

    思いつきで話を描いてるようにしか思えないなの
    申し訳程度でいいから、せめてこのシーンを入れてほしかったなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:48

    あのモブが実は〜をしたいならせめてネームドにしろなの
    モブからモブになって死んだだけなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:50

    >>63

    時間の経過を己の身に落として考える必要があると思ったの

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:13

    スレ立てのたびに本編の台詞改変をやってたのも懐かしいなの
    SDGsの観点から今は反エコロジーだということで廃れた文化だけどなのは好きなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:46:20

    >>65

    ただのモブが聖人モブになって死んだなの

    損失なの…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:06

    3年という衝撃に慌てたエルフが時系列を見返すために昔の話を読み返しているんじゃないなの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:21

    >>63

    でも1話のスレからもう1年半以上たってるから三年くらい経っててもおかしくないかも…いややっぱおかしいの

    【新連載】僕の武器は攻撃力1の針しかない 感想スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:22

    >>66

    すみませんなの

    まだ2年経ってないんですなの

    これから連載開始2周年記念と称して不人気投票や二次創作コンペや同人誌を作るって話してたところなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:24

    >>67

    スレに張り付かなくなってたらいつの間にかスレ画がまっさらになってたなの

    これもSDGsなの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:30

    >>61

    ほんとに急に口裏合わせたかの如くなの語尾で喋り出してて笑っちゃうなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:42

    >>68

    針世界で死なずに聖人になったのは鉱山のならず者だけなの

    現実と同じで聖人は死後認定が基本なの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:43

    >>72

    ねんまつ期間に生まれた秀逸かつ視認性のいい画像だったと思うなの

    キャラ切り抜きと背景生成ができないから地味にロストテクノロジーなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:56

    >>52

    >>61

    なんだか針に不慣れな感じでみんなかわいいの

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:49:19

    >>61

    ノリが良すぎるの

    こえーの

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:02

    50話でカタルシスはありましたかなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:10

    >>75

    ねんまつ期間の心当たりが長すぎるせいでまるで特定できないなの

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:22

    「50話から面白くなる説」懐かしいなの
    蓋を開けたら面白い連呼おじさんが出てきただけだったなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:50:58

    >>79

    ナンバリング中でサムネの視認性が突然よくなってるところがあると思うからその辺を探ってみてなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:16

    >>79

    ワォックスのときの虚無期間だった記憶なの

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:34

    ドレノはわりと可食部のあるキャラクターだったなの!!なのはドレハイという顔カプを忘れないなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:51:54

    みんな3年問題で動揺しすぎなの
    先週の引きと話が繋がらないとか表門裏門でドンパチやってるのにのん気に稽古してるとか
    突っ込み所はいっぱいあるはずなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:10

    >>78

    チッ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:24

    >>80

    エンシェントエルフの正体みたりなの!

    超越者だったのかあっなの


    たいそれた種族名にふさわしいたいそれた称号なの

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:45

    「カルセドから面白くなる」
    「50話から面白くなる」
    「ルーキーの頃は面白かった」
    「まいしゅう やすまず かいてて えらいと おもいます!」

    ダークエルフ共め、なのは絶対に許さないなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:52:51

    >>83

    エロじゃないSSも書かれて結構面白かったなの

    というわけでハリーアーカイブなの

    x.gd
  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:13

    >>84

    西洋風の城壁の中に謎の竹林があるのも面白がるポイントなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:39

    >>83

    ドレハイが既にデキてる謎のコラ漫画も好きだったなの

    ドレノが潔癖症なことは覚えてるなの

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:53:51

    あーぁ
    昔はコハクがえろいキャラだ!なんてキャッキャッしてたし
    ゆーしゃも身体がイイなんて喜んでたの
    どっちもドブカス女だとは思わんの針もシナシナでもぅだめなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:06

    竹林とかは四国の北端が氷雪地帯になってるくらいのどうでもよさなの
    前回も語ったしななの

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:07

    当時から50話もこの漫画に付き合ってる奴の面白いが信用できるわけ無いと思っていたの

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:12

    >>87

    毎週描いてて偉いのはナベツヨだけでシンシンは過去に描いたストックを推敲もせずそのままお出ししてるだけだろうがよえーっなの

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:23

    好きなドレノコラ発表エルフなの

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:54:53

    面白くなるボーダーがどんどん後ろに下がって行って
    それを信じて進んできたエルフ達はどんどん犠牲になったの

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:55:16

    なのはドレノがなんだかんだコハクと和解してクオンツ族の護衛になっていく終わり方するSSが構成綺麗で好きだったなの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:09

    エロSSは愚弄効果と少しの実用性が高いけど物語としてはちょっと使い捨て感あるなの
    非エログリフはエルフの知性を感じるし整合性を保とうとしてるあたりが尊いし原作と繋げようとしてるのも別ルートも面白いから好きなの

    まぁどっちも大好きなんだけどねなの にっへっへーなの!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:33

    いま読んだなの

    えっ????????
    3年経ってるなの??????????????

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:56:58

    >>83

    ドレノとハイバニアは同じコマにいたし喋ったことあるし同じ軍に所属してたし協力したり裏切ったりしてるから全然顔カプじゃねーなの頭が高いなの!!!

    幻覚カプではあるなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:24

    50話については「面白くなるまで半年も待たせんのかよwwwwその前に打ち切られるわwwww」って言われてたのが懐かしいなの
    まさか面白くなることも打ち切られることもなく続いてるとは…なの…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:40

    めいさくの表面だけ掬ってきたかのような内容なだけあって面白い要素はちゃんとあるなの
    問題は掬ってきたものの調理方法が水割りの方がマシなレベルでアレなことなの

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:10

    >>91

    まだ希望はあるの

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:13

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:58:20

    >>95

    逆襲のドレノなの

    マヌル人質にしてコハク倒してればハッピーエンドだったなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:59:10

    俺はクオンツ族に生まれて恥ずかしい…って感じのオニキスによるクオンツ糾弾コラ郡も好きだったなの
    コハク蛮族最盛期だったなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:59:12

    >>104

    面白いとは思ってないからセーフなの

    なんで読んでるのかは…永遠の謎なの

    忌む目の秘密が明かされる頃に分かるかもしれないの

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:59:35

    >>103

    こいつに希望抱いてる勢ってもしかしなくても女の趣味悪いなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:59:46

    >>103

    サンドラのかたきなの…

    というかマヌルに好意を持ってるだけで

    かなりマイナスなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:03

    3話で見抜くとは慧眼エルフなの
    整合性とか考えずに描きたいシーンだけ描いた結果が虚無の3年間なの

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:00:39
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:07

    >>110

    まだ居てくれるのかな?なの

    ここまで見通せるならば切り捨ても早いかもしれんの

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:10

    ゆーしゃの四児の母体型も笑ってたけど三年の不摂生の賜物なの
    旅しながら太れるなんて才能なの

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:41

    >>103

    立場が魔族だから人間視点のエルフからは許されてるだけでソイツも頭の中ゆーしゃちゃんと大して変わらないのでは…?なの

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:49

    面白がることができれば最高に面白い漫画なの

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:53

    >>103

    中身もキャラデザもとうに終わった女なの

    もはや挽回の余地もないなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:05

    >>101

    接客無双もザオサガも偏愛ハートビートも終わってるのに許せねぇなの

    実存アンプラグドは奪わせないなの

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:22

    >>116

    まるでカマキリなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:26

    >>116

    逞しっ

    肩逞しーよなの

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:39

    >>102

    まともな漫画なら面白い要素が軒並み寒く変じてるのが針漫画なの

    その変化を見て愚弄するのが一番面白いなの

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:45

    >>113

    ふとってるといってもまだ抱ける範囲だしケツはデカイに越したことはねえなの

    十八歳なら肌のハリもあるから普通に許容なの

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:02

    魔族の技術グダグダやんけ感はあるけど正直個人的に今回単体なら展開としてはそこまで悪くないの
    ムサシとかイオリとか話の中心にいる奴らにキャラとしての悪印象がまだないというのがおそらく大きいの

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:18

    >>121

    でも中身がね…なの…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:19

    >>117

    その中に接客無双を混ぜるんじゃねーなの!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:27

    掲載誌以外龍継ぐの方が500億倍おもしれーなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:03

    岩に潰されてるカルセドでコラ画像とか作ってた頃が懐かしいの
    あの頃の熱量、何処へ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:06

    >>121

    そういえば素晴らしいビフォアフ風GIFが投下されたこともあったなの…思い出ぽろぽろなの…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:31

    タフカテの出張スレ始末してきたなの
    これでエルフの森で思う存分盛り上がれるなの!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:04:36

    >>117

    針の兄弟は殺戮の王と多重人格彼女なの

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:21

    >>128

    トドメを指してきたのはTBC...

    やはりシンシンか

    なの

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:32

    逆にみんなはサンドラの命日からの経過時間どのくらいだと思ってたの?
    蛮族の里にまあまあ入り浸ってたっぽいしなのは1年行くか行かないかくらいかなと思ってたの

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:05:54

    >>126

    アレクのあの顔が恋しいなの…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:00

    >>103

    >>116

    なにがあったの…

    もっと柔らかくて可愛かったの

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:08

    >>124

    ザオサガも混ぜられたくないなの

    なんかなのとしては嫌いになれないなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:29

    >>92

    四国の北端が氷雪地帯なら中国地方は永久凍土になってそうなの…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:38

    >>127

    はいなの

    三年熟成肉なの

    GIF(Animated) / 4.69MB / 6080ms

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:41
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:17

    >>128

    ありがとうシンシン

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:18

    >>131

    なのもせいぜい1年くらいと思ってたなの

    3年はねーだろと今でも信じられないなの

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:29
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:29

    >>132

    アレク…その名前も

    もはや化石なの

  • 142ぶちコロすぞなの24/06/30(日) 02:08:05

    >>138

    お安い御用だったなの

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:06

    何気に一番グロいのは3年も日記書き続けてて未だに漢字ひとつ書けないゆーしゃじゃないですか?なの

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:14

    >>131

    あんまり出来事も多くないし数ヶ月程度だと思ってたなの。例の往復があるから半年以上は確定としても、いうて1年届かないとかそんな認識だったなの

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:22

    ザオは針の永遠の弟なの
    会えなくなってもずっと可愛い弟なの

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:25

    >>142

    本音が漏れてるの!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:28

    >>124

    >>134

    全部すきで読んでる作品なの!!

    愚弄扱いは心外なの!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:34

    >>132

    できたてなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:59

    みんなアレク結構持ってるなの

    GIF(Animated) / 1.2MB / 800ms

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:59

    >>148

    味わい深いの〜

    それスポンジボブだろ?なの

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:05

    >>143

    というかもっと冊数あってもいいんじゃないかと思うなの

    なんなら毎回のおまけ全部ゆーしゃ日記でもいいくらいじゃねぇなの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:23

    懐かしのアレクコラなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:28

    今話になって急にハイエルフが集まってて面白いなの
    実は意外と脱落者少ないなの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:30

    >>149

    アレクフォルダーがあるの

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:47

    >>136

    これこれこれなの!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:57

    >>154

    異常アレク愛者なの

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:22

    一時期はアレクコラがメインだったなの
    その前は狩人コラなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:32

    針専用フォルダの古いところ漁るとアレクがうじゃうじゃいるなの

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:10:52

    こんなにアレクばっか要らねーなの…程度を考えろなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:05

    >>151

    あのゆーしゃとそれを表現するシンシンの実力を思うと情報量めちゃくちゃ少なそうだからいりませんなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:10

    >>153

    新参の方が恐ろしいなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:12

    >>153

    7話くらいからずーーーっといるの

    なんでこんなにずっといるのか

    自分でも分からんの!


    でもChromeのタブは1桁なの

    タブ数が3桁超えてて1スレ目からいるやばエルフとは違うの

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:17
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:17

    シンシンってマジでアレクのことどうでもいいと思ってそうなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:11:50

    >>148

    即席で作るななの

    ちゃんと作れなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:00

    >>154

    パソコンが可哀想なの

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:04

    >>164

    むしろマヌケ以外どうでも良くないと思ってるキャラいるの?なの

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:12

    この一瞬でアレクの顔は見飽きたなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:20

    >>145

    ザオコラは針になじむなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:38

    >>159

    欲しいって言ってただろうがっ!!なの!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:12:44

    >>164

    最強パーティがかませとか最近のトレンドとはかけ離れてるなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:03

    >>143

    あの日記フォントまで解析済みなのになかなか新規が作られないなの

    「マヌルすき」みたいなやつしかみたことないなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:08

    >>164

    むしろアレクのことが大好きなのは一部のエルフだけなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:08

    >>162

    タブ数?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:50

    >>173

    一部のエルフって

    ま まさか…


    サンドラ…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:13:55

    アレクサンドラ隊不仲説とかあったなの

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:01

    >>174

    PCエルフがいてそいつがめちゃくちゃタブを展開してたんやなの

    その数…500億(実際は3桁くらい)なの

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:08

    実はこの構図と躍動感が好きなの
    一時期壁紙にしてたの

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:27

    >>177

    いやちょっと待てよなの

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:36

    >>176

    いまとなっては異例なくらい仲良しなパーティに思えるなの

    ほかのパーティが不甲斐ないだけかもなの

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:49

    フォルダの底探してたら懐かしいインディーズ漫画のコラが出てきたなの

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:14:53

    >>177

    あたまがおかしいいの…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:16

    >>173

    日記コラなの意外に作ってるの見たこと無い気がするの

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:21

    ここまでのアレク狂がいるなら本気でFA描いてみてもいいかもなの
    ちょっと勇気が湧いてきちゃうなの

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:39

    なのも今見たらアイホンのタブが261個あったなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:40

    >>177

    機械をいじめるのもほどほどにしてほしいなの

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:45

    >>177

    えぇ…

    3桁も開きっぱなしって

    どういうことなの

    針本編全部開きっぱなしとか?なの

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:23

    >>184

    新しいアレクは大歓迎なの!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:28

    >>165

    きちんと作ったなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:28

    >>187

    半分くらい針スレだったんじゃなかったっけなの

    他はプライベートの趣味っぽいページだったなの

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:48

    >>185

    整理整頓しろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:16:51

    >>184

    なのとしてはサンドラのFAがありがたいなの

    アレクは画像こそ持ってるけどどうでもいいなの…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:20

    思い出話で完走しそうなの

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:36
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:38

    あれっ幕間のアレクサンドラ隊過去編はないなの?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:40

    サンドラの気分ななの達としてはアレクとサンドラは基本好きなの

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:17:46

    >>193

    いいことだとは思うなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:18:01

    >>189

    ゲルニカを感じるなの

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:18:14

    サラッと3年経過してる事実で身が震えるの

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:18:35

    PCR...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています