ゴドルフィン?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:45:14

    アドマイヤムーンを実装するのはゴドルフィンに許可を取らないと無理って聞いたもん
    ターボはフリオーソも実装して欲しいけどやっぱ無理もん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:01:25

    Age

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:03:40

    スレ主ターボはゴドルフィンのことはどれくらいご存知かもん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:05:48

    >>3

    フリオーソとか持っててユートピアとかアドマイヤムーンが途中から移籍したところってぐらいだもん

    ところでドバイワールドカップをやってるところってゴドルフィンであってるもん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:07:49

    >>4

    主催はドバイ版JRAみたいなもんもん

    設立はゴドルフィンの設立者でもあるモハメド殿下もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:11:42

    >>5

    そうもん!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:15:16

    アラブの王族系の方が競馬をギャンブルじゃなくて宝くじ形式で流行らせたんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:15:33

    >>6

    そもそもゴドルフィンは競争馬管理団体の名前もん

    そしてアドマイヤムーンは同じくモハメド殿下が日本に法人としておいていた「ダーレージャパンファーム(のちダーレージャパン)」の所有もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:23:18

    モハメド殿下に所有馬を擬人化女体化したいんですけどってお伺いしにいったら笑顔で国外追放されそうもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:27:09

    あの青い勝負服を見ると無性に追い越したくなるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:28:56

    >>10

    お前青い服じゃなくてデットーリが嫌いなだけなんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:56:42
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:59:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:00:35

    >>10

    肝心な時にしか勝てない漢来たな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:00:40

    忘れがちだけどイスラム教って偶像崇拝禁止なのよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:02:52

    >>15

    それ崇拝対象を偶像化するのがダメなだけで、芸術自体は否定されてないからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:04:32

    >>15

    勘違いされやすいけど、アッラーやムハンマドを偶像化するのが駄目なだけやで

    現代に生き残ってるからこそ芸術関係には意外と寛容よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:05:35

    >>15

    更に補足すると>>12のNHKの記事でも思いっきりキャプ翼のフィギュア写ってるもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:07:57

    もしも億が一に殿下がウマ娘を認知して下さったら恐れ多すぎると同時に脳が焦げるもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:13:59

    億が一フリオーソがウマ娘化されたらキャラ付けはどうなるもん?
    馬主は王家だけど王家キャラはファインと被るもん...

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:35:40

    >>20

    同じ王族でも象徴的な立場っぽい欧州とバリバリ国政に携わってる中東ではだいぶ毛色が違うし、ファインと違って最初から武者修行というか腕試しというか、そういう感じで送り出された子にするとかだけでも結構違う話になるんじゃないかもん?

    これだとフリオーソ君が日本で生産されてるのがネックだもんけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:36:29

    >>21

    確かにそうだもん...

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:44:02

    Age

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:45:32

    あ、王族に拾われて忠誠を誓う臣下みたいな…ファインのSP隊長みたいなポジのウマ娘が成長を期待されてトレセン学園に来たとかにすれば立ち位置としては独特だし日本生まれで王族関係の話も出来そうだもん
    フリオーソ君従順な性格らしいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:48:23

    >>24

    良い幻覚もん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています