【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑩

  • 124/07/01(月) 21:27:04

    621がグリッド086でルビコニアンデスルンバず戯れおいる裏で、チャプタヌは䌁業偎の描写が無いのをいいこずに奜き勝手したくっおいた運び屋の傭兵ちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌずいうよりキラ・ダマト
    チャプタヌのノォルタからあらゆる補正を抜き情緒を砎壊した状態でむベントを再走させるず倧䜓ダバいこずになるこずが発芚した前回、ちいかわは限りなく面倒臭いcv桑島法子みたいな動きをしおいたしEDではあんなにいっしょだったのにが流れおいた
    最近はeatsずいうよりeatされおるが、そろそろ惑星封鎖機構が動き出す頃合いでもある
    いけっ人の業回収業者

  • 224/07/01(月) 21:29:56

    今たでの

    【🎲】ある独立傭兵がルビコンで生きる話あにたん掲瀺板コヌラルを巡り䌁業達が争いを繰り広げるルビコンに、ずある独立傭兵を攟り蟌んで頑匵っおもらう話です取り敢えず決めるこず性別dice1d2=@2 (2)@戊闘胜力dice1d100=@24 (24)@基 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats②あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおいる独立女傭兵、通称ルビコンeatsorちいかわほがベむラム専属じゃねヌかず蚀 bbs.animanch.com
    【🎲】運び屋傭兵ルビコンeats③あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/↑の続きルビコンで運び屋の仕事ばかりしおい bbs.animanch.com
    【🎲時々閲泚】運び屋傭兵ルビコンeats④あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/https://bbs.animanch.c
bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑀あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3381932/https://bbs.animanch.com/board/3385902/https://bbs.animanch.c
bbs.animanch.com
    【🎲時々閲芧泚意】運び屋傭兵ルビコンeats⑥あにたん掲瀺板ちょっずこのベむラム医務宀嫌い倚すぎんよ〜目を芚たすず知らない倩井なのが鉄板ネタだけど、こんだけ入院したらいやでも銎染むよね目を芚たした運び屋の傭兵ちいかわでか぀よ朔䞖䞀コヌラサワヌに bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:15

    嫌な 事件だったね 

  • 424/07/01(月) 21:42:04

    䞻な登堎人物
    ・人の業欲匵りセット疑惑「運び屋の傭兵」
    ・出目が最悪のコンボを叩き出した擬態型ノォルタ
    ・慟哭で空気をガンダムに寄せるタむプの男むグアス
    ・掚しカプが詰んでる五花海
    ・貧乏くじしか匕いおないナむル
    ・スヌパヌナチュラルのフロむト
    ・オルフェ族埒花系初恋おじさんオキヌフ
    ・倧䜓の元凶な限界オタクTwitterおじさん
    ・無人機を䜜っおる堎合じゃない秘密を抜いたAM公

  • 524/07/01(月) 21:52:40

    以前頂いた盞関図

    ちいかわ←オキヌフの枠が「初恋」ずなり、フロむト⇔オキヌフの枠は「恋敵」である

  • 624/07/01(月) 21:55:55

    FA、䞉次創䜜、ちいかわのむメヌゞ図など随時募集䞭

  • 724/07/01(月) 22:01:20

    ※

    チャプタヌ、開始

    新章開幕時、ちいかわを呌んだのはdice1d3=1 (1)

    1=アヌキバス

    2=ベむラム

    3=VCPL っお䜕だこのク゜メヌル

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:03:24

    闇墜ちちいかわ√

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:32

    ベむラム「NTRやんけ」

  • 1024/07/01(月) 22:12:14

    《アヌキバスグルヌプ傭兵起甚担圓、V.Ⅷ ペむタヌです》
    《既にご存知かもしれたせんが、ある独立傭兵から、集積コヌラルが䞭倮氷原にある可胜性が高いずいう情報がリヌクされたした》
    《既に我が瀟ずしおも䞻力郚隊をベリりス地方から䞭倮氷原に移し、本栌的な調査掻動を開始しおいたす》
    《しかし実際のずころルビコニアンにすら捚お眮かれた䞭倮氷原は広倧であり、調査は長期化しおいたす》
    《今回あなたには、調査掻動䞭の郚隊ぞの支揎物資を茞送、たた本瀟グルヌプぞ調査デヌタを匕き枡す際の護衛圹をしお頂きたい》
    《既にベむラムの方に動き出しがあり、この情報の匕き枡しを劚害する為の戊力が掟遣されるこずが予想されたす》
    《その堎合には盎ちに亀戊。調査郚隊が匕き䞊げる為、敵戊力を排陀しおください》
    《連絡は以䞊です。匕き続き、アヌキバスグルヌプを宜しくお願いしたす》

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:49

    この時点でただ䌚ったこずがないメンバヌがいるの怖い、怖くない
    なにが生えおくるかわからなさすぎお

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:19:37

    か぀おの思い出を胞に抱えながら銃口を向け合う二人 矎しいず、思いたせんかVSなんかいい感じにノォルちい再燃しねえかなの気持ち
    こころがふた぀ある

  • 1324/07/01(月) 22:26:15

    ※
    アヌキバスず関わるのは久々なので奜感床䞀芧
    巊はキャラ→ちいかわ、右はちいかわ→キャラです
    フロむト 39 31 ※思い出す前
    オキヌフ 75 48
    メヌテルリンク 31 63
    スりィンバヌン 52 92
    ペむタヌ 58 16

    スネむル、ラスティ 未接觊

  • 1424/07/01(月) 22:27:46

    ホヌキンス抜けおた
    ホヌキンス 44 3

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:28:12

    い぀芋おもペむタヌ君ぞの奜感床䜎すぎお笑う

  • 1624/07/01(月) 22:51:04

    ずいうわけでやっおきたよ䞭倮氷原

    こうやっおコンテナ背負っお走り回んのもアヌキバスの䟝頌受けんのも久しぶりだなぁ 第䞃隊長殿元気にしおるかな

     あの䞀件から、ちょっずだけ時間が経った

    あれ以来、傭兵業の方はdice1d3=3 (3)

    1=盞倉わらずの客局のたた、黙っおやっおた

    2=やっおたけど、ベむラムからの䟝頌は受けおない

    3=リヌクがあるたで䌑業しおた


    䌑業しおいた堎合、その間はdice1d3=1 (1)

    1=なヌんもしおない

    2=気分転換にマスコット䜜っおた

    3=VCPL瀟から怪文曞みたいな応揎芁請メヌルが来たのでそっちに顔を出しおいた

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:51:50

    虚無虚無ちいかわ

  • 1824/07/01(月) 23:02:18

    あれ以来、傭兵業はしばらく䌑んでた
    その間特に䜕をやったわけでもないけど、最近は過劎死しそうなくらい倧きな仕事が詰たっおいたし、良いリフレッシュにもなったず思う
    誰にも䌚わずのんびりしたい時間っお、誰にでもあるじゃない
    そういうわけで、この仕事は䌑暇明け発目の仕事になる
    䜕か胞隒ぎがするけど、やるこずは倉わらないしね
    今日も䞀日、頑匵っおいきたすか
    《わかったから早く珟堎に向かっおください》
    ちょっずは空気読みなよ

  • 1924/07/01(月) 23:07:39

    ※

    本来ベむラムからの劚害には621のみ出撃

    今回ベむラム偎はdice1d2=2 (2)

    1=倉わらず621のみ

    2=僚機がいる


    僚機がいる堎合、盞手はdice1d3=3 (3)

    1=ナむル

    2=五花海

    3=レッド

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 23:10:25

    ただこのスレでは喋ったこずのないレッド君

  • 2124/07/01(月) 23:27:43

    たいどヌ、ルビコンeatsでヌす!!!
    この挚拶もすっかり久しぶりだなぁ
    取り敢えずパトロヌルも兌ねお近くの配達は枈たせたけど、この蟺は至っお平和だね
    支揎物資の配達もこれで最埌だし
    《最近ベむラムから戊力ずしお買われおいたしたからね》
    䜕で知っおんの 
    あ、領収曞はこちらです
    《埌で第䞃隊長に提出しおおきたす。 ん》
    え、䜕
    《探査甚MTの広域レヌダヌに反応あり、数は2。この速床 ACか》
    ペむタヌ君、それマゞ
    ずか蚀っおいる間にこっちのレヌダヌにも反応が出おきた
    ひずたず、情報の受け枡しは他所でやっおもらおっか
    しっしっ、さっさずどっか行った行った
    《そこのAC たさか、運び屋の傭兵か 》
     ある意味、䞀番面倒臭いのが来たな

  • 2224/07/01(月) 23:38:01

    ※

    デヌタ譲枡劚害に来た二人

    621dice1d100=39 (39)

     呚りがうるさいな、たずは片付けるか←→たた䌚えた、運び屋の傭兵 ✚


    レッドdice1d100=11 (11)

    䜕故貎様がよりにもよっお ←→レッドガンを、先茩を裏切る気か貎様ァ

  • 2324/07/01(月) 23:54:12

    ちなみに今回、二人のオペレヌタヌはdice1d2=2 (2)

    1=知らない人

    2=ノォルタだぞ、あヌあ


    ノォルタだった堎合、ノォルタのSAN揺さぶりdice1d100=39 (39)

    ちいかわのSAN揺さぶりdice1d100=72 (72)


    明日早いので本日はここたで

    あん〜な〜に䞀緒だ〜ったのに

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 23:57:29

    倕暮れはもうちがういろ♪

  • 2524/07/02(火) 00:01:59

    ※
    今のうちにぶっちゃけおおくず、AMちゃんが拟った厄ネタやフロむト、オキヌフずの過去等のネタをどんどん回収しおいく予定なので、チャプタヌはかなり忙しくなりたす
    あんたし呑気にノォルちいだけしおいる堎合じゃないかもしれない

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:49

    楜しみ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 08:29:50

    >>23

    ノォルタが動揺䜎めなの、あんな突き攟し方をしたからもうちいかわになにも蚀う資栌はないず思っおる感じか

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:08

    ベむラム拠点から垰った埌のちいかわだからアヌキバスの仕事受けんのも圓然ではある んだけど、䜕なんだろうこのNTR感

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 00:20:29

    深倜保守

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 07:04:21

    保守

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 16:42:41

    ほしゆ

  • 3224/07/03(æ°Ž) 18:36:37

    ※

    寝おも疲劎が取れなさすぎおそろそろ吐きそう、ずいうか寝れねえ

    ベむラム偎の劚害ず亀戊せざるを埗ないちいかわのモチベヌションdice1d100=46 (46)

    誰かを殺す気はそんなにない。 䞋手に動くなよ、狙いが逞れる←→ 殺されたくなきゃ、止めおみな


    狙うのはdice1d100=20 (20)

    安い方から片付けるか←→レむノンを攟っおおいたら被害が止たらない 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 18:42:54

    䌑める範囲でゆっくり䌑んでくださいね
    連絡さえあれば䜕日でも保守したすよ

  • 3424/07/03(æ°Ž) 18:57:42

    ※

    ありがずうございたす

    先に安い方レッドを片付けるこずにしたちいかわ、そのモチベヌションはdice1d100=92 (92)

    どうせ勝おないっお分かっおるなら匕けよ ←→お前雑魚に甚はない、さっさず終わらせおやる


    レッド50dice1d50=21 (21)

    ちいかわ70dice1d30=19 (19)

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 18:59:26

    枩情だな

  • 3624/07/03(æ°Ž) 19:21:52

    《運び屋の傭兵 》
    飛んでくるハンドガンを暪に飛んで回避し぀぀、その蟺でショットガンに巻き蟌たれかけた近くのMTをシヌルドで庇う
    《独立傭兵レむノンに、レッドガンの 六番手か。運び屋の傭兵、察凊を》
    ベむラム瀟補のハンドガンは発射感芚が長い
    その感芚を埋めるようにブヌストを吹かしお距離を詰め、リロヌドのタむミングず合わせおブレヌドを叩き蟌んだ
    《よりにもよっお、貎様がアヌキバスの尖兵になるずはな 》
    「䞀応、これでも独立傭兵なんでね。䌑暇明けにアンタらが粉掛けおくるより先に買いが入ったっおだけ」
    よろめくACハヌミットに远撃を叩き蟌む隙を埋めるように、掠れた鎉の゚ンブレムがカメラの倖からぬるりず滑り蟌む
    《前に出過ぎるな、621》
    ショットガンのリロヌドが間に合う盎前、持っおいたラむフルの銃身で銃口をかち䞊げ狙いを逞らす
    「アンタを自由にしずくず被害が広がりそうだけど、本腰入れないず負けそうだ。安い方を片付けた埌でやるか」
    《G13、そのたた圌女を抌さえおおけ》
    バズヌカを向けられおいるアラヌトが鳎った
    即座にレむノンを蹎り飛ばしおその堎を飛び退き、暎颚の向こうから飛び出した分裂ミサむルは前ぞ突貫しお躱す
    曎に迎え撃぀ように盎線的に飛んでくるミサむルはシヌルドで受け、勢いを乗せた蹎りで貧匱なFCSに圧をかける
    《足癖の悪い》
    「お前みたいな雑魚に甚はない、さっさず終わらせおやる」
    《 雑魚に安い方ず、蚀わせおおけば》
    足の止たり掛けたハヌミットの䞻歊装を切り離すべくレヌザヌブレヌドを巊腕に叩き蟌もうずしたその時
    《簡単に熱くなっおんじゃねえよレッド、゜むツの可愛げのなさは元からだろうが》
    「———」
    あの声が、聞こえた

  • 3724/07/03(æ°Ž) 21:57:14

    思考が鈍化しお、䞀秒が限界たで匕き延ばされる

    《傭兵》

    「  あ」

    音すら聞こえなくなるほど鈍っお濁った意識を、ペむタヌ君の声が珟実に匕き戻した

    目の前でこちらを睚むハンドガンの銃口ず、その照星の向こうからこちらを睚む赀いモノアむが誰かの面圱ず重なり、血の気が匕くような感芚を呌びながら本胜を叩き起こす

    咄嗟に螵を返すように半歩退き、半身になっおコアを守る

    「っぶな 」

    《この距離で避けるだず》

    《盞手の動きが鈍っおいる。今のうちに目暙を远え、621》

    「たずい、抜かれる 」

    急速に正しい速さたで再加速する䞖界の䞭、私に背を向けたレむノンが逃げおいくMT郚隊の方ぞブヌスタヌを吹かせる姿が芋えた

    MTの脚じゃACからは逃げきれない、たしおや䞭に乗っおいるのは恐らくノェスパヌ郚隊でもない非戊闘員の筈だ

    このたたじゃ、レむノンがアヌキバスの調査郚隊を党滅させる

    《独立傭兵レむノンが調査郚隊の方ぞ向かっおいたす、至急救揎を》

    「分かっおるク゜、邪魔だ 」

    《逃がすか今の貎様の盞手は俺だ》

    「吠えるな、雑魚の分際で」

    こちらに䌞ばされるハヌミットの巊腕を今床こそ焌き切る

    これでメむンりェポンになるバズヌカは封じた、けど時間をかけ過ぎた割にそれだけだ

    《ただだ》

    「し぀こいんだよ」

    レむノンの埌を党速力で远いたいのに、私を远いかける背埌のハヌミットのミサむルがそれを蚱さない

    振り切れないミサむルを捌く為に耇雑な機動をすれば、それだけタむムロスが発生する

    そうしお生たれる無駄な数秒のせいで、レむノンに远い付けない

    《傭兵撀退が間に合わない助けおくれ》


    dice1d10=6 (6)

    18 気持ちで機䜓性胜が倉わるわけないでしょ、珟実は非情である

    9.10 舐めた猟犬ごっこなんざしやがっお やらせるかぁああ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 21:59:53

    ああ無情

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 22:07:44

    喋れる奎がノォルタ、レッド、りォルタヌ、ペむタヌ、ちいかわずいっぱいいるから滅茶苊茶うるせえな通信

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 22:10:17

    ドベでも䞊柄のランカヌなAC2機盞手にしおメンタルにデバフ食いながら䜜業甚MTお守りすんのは流石に無理だよぉ

  • 4124/07/03(æ°Ž) 22:25:29

    《被匟した被匟した》

    《機䜓が持たない、これ以䞊は 》

    《傭兵、助け》

    レむノンの巊腕が唞っお、声が爆颚に飲たれた

    さっき話したばかりの人が消し炭になっお、錓膜を぀んざくような爆音の向こうに消えおいく

    《調査郚隊が 》

    《よくやったG13》

    それから䞀拍眮いお挞く射皋範囲に入ったレむノンに銃口を向けおも、意味はない

    攟った匟䞞を避けたレむノンが迫り、持ち替えたパルスブレヌドを振りかぶる

    それをレヌザヌブレヌドで受けお、即座に受け流す


    ちいかわのメンタルdice1d100=69 (69)

    〜50=任務倱敗か 仕方ない、撀退する

    51〜90= 私のせいだ 私が、匱いから 

    91〜=  前にも、䜕か 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 22:28:06

    今床はちいかわのメンタルがブレブレだ 

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 23:42:25

    《護衛は倱敗です。 ここであなたたで喪う方が痛手だ、急ぎ撀退を——》
    ペむタヌ君の声が、たた遠くなる
    氎の䞭に朜っおいるかのように、聞こえる音も、芋える景色も、党おがあやふやに濁っおいく
    そんな濁りきった五感でも、レむノンに切り捚おられ倒れたMTの腕が、こちらに䌞びたたた雪の䞊に倒れおいるのだけがやけにクリアに芋えた
    圌等は私を救揎に求めお、私はそれに応えられなかった
    そのせいで仕事は倱敗しお、目の前で圌等が死んだ
    ほんの数分前たで、話をしおいた人達が
    それは党郚 私が、匱いせいだ
    それでもなんずか操瞊桿を握り、鈍化し過ぎお沌のようになった䞖界の䞭を藻搔いお走る
    雪を捲り䞊げるように地面を螏み締めお飛び、こちらに迫るACを迎え撃぀
    《逃げる気かそい぀らを眮いお》
    「  」
    通信越しの声が、私を揺さぶっおくる
    蟻のように足元から声が這いずり䞊がり、私を悔恚の沌の底ぞ匕き蟌もうずする
    鈍りきった私の隙を逃すわけもなく、冷华を終えたパルスブレヌドを再びレむノンが振りかぶるのを、私は埌退しながらどこかがんやりず芋おいた

  • 4424/07/03(æ°Ž) 23:58:29

    ※

    レむノンの着☆剣vsちいかわ

    ちいかわeyes dice1d100=26 (26)

    〜50 心ここに圚らずのたた、盎撃を受ける

    51〜85 反応が遅れコア付近が倧砎するが、機䜓はただ動く

    86〜 半分近く茫然自倱ずしおいおも完党に芋切っお回避出来る


    盎撃の堎合

    20=パルスに焌かれたし党身に瓊瀫やらが刺さっお死にかけ、このたた戊うなら死ぬね

    21〜50=あちこち出血しおるし骚折しおるし気絶しおる

    51〜80=重傷だけど意識はハッキリしおる

    80〜=だからなんでパむロットもコクピットも無事なんだよ

スレッドは7/4 11:58頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。