僕ヤバって初期は中々キツかったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:10:39

    いちいち挟まれる市川のサイコパス描写やオ○ニー描写は読んでてしんどかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:11:38

    わかる。俺が読みたいのはイチャイチャであってリアルな性的描写はそう求めていない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:13:23

    方向転換上手く行ったよなほんと

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:14:16

    オナニーは多分今でもしてると思うけど直接言及しなくなったからスラスラ読める

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:15:16

    初期にリアルタイムで見てた人は「まあみつどもえの作者だし…」で飲み込めてた部分ではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:17:47

    山田の作画も大人の女性寄りだよね
    ポンコツ風味になってから無茶苦茶可愛くなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:19:20

    ばやしこがまだ彼氏さんだった
    今?今はツチノコだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:22:42

    今はヤバいやつ要素が消えてタイトル「僕の心」になってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:26:00

    いや別に?
    覚えてないかも知れんが中学生だぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:27:19

    >>9

    中学生でも学校にこんな本持ってきてたら流石に痛いよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:27:50

    ○ナニ―描写は最近でもちょくちょく入ってない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:29:25

    >>1

    今のイッチにこの辺見せたら中二病の黒歴史として悶えだすんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています