嫉妬の炎特別?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:15:30

    毎年見かけるけど、どんなレースもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:16:23

    ちなみに本日の高知9R 19時45分発走もん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:17:17

    今年はラブイズブーシェ産駒がいるらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:18:42

    バレンタインまでにファン数が0だったトレーナー達の為のレースもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:23:26

    「突撃!パッパラ隊」っていう少年ガンガンで連載されてたギャグ漫画に出てくるキャラクターにちなんだレースもん
    カップルを妬んだサブキャラが、バレンタインとかクリスマスみたいなイベントごとに嫉妬の炎に狂ってカップルを襲撃する「しっとマスク」になるもん
    ちなみにしっとの炎特別が始まる7、8年くらい前に連載終わってるもん
    協賛者は謎もん、すっかり伝統のレースもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:23:39

    実質パターンレースではもん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:26:38

    年々演出が凝ってきてるもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:14:22
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:15:25

    なんか面白そうなレースもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:17:14
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:18:21
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:05:13

    高知競馬場は実況の人が名物だからいろんなレースで面白コメントしてくれるもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:41:39

    面白いレースだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています