【閲覧注意】この二人が夫婦Part8【コノアサ・アレアサ中心】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:49

    この二人が夫婦に見える、という発信より始まり、大変盛り上がったので、妄想、概念の共有、議論、SS、イラスト投稿などで航続できる所まで航続しましょう
    では出航

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:24

    乙です、ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:01

    ここまで長く続いてくれて嬉しいし、少しでも夫婦の幻覚を浴びたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:32

    良かった、ゲートウェイが何かダメです的なメッセージが出るから心配したけど、オーダーは通ってるはずだという強い意志によって強行しキレイに貼れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:48

    スレ立て乙です。思えば遠くへ来たもんだ。航続距離更新していきましょう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:43

    URL付きは時間がかかるみたいですね
    しばらく間をおけば反映されるみたいです
    スレ立てお疲れ様です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:17

    居座りフェアリーたぬき艦長も年齢逆転ifももっと見たいです

    たぬき艦長の勝手なイメージ
    江戸時代ぐらいの人(?)で、人間でいう天才で南蛮人(当時)がしゃべってるの聞いて英語覚えちゃった
    「へえ~ここが"えげれす"かあ~」とかいって
    アーサーに「何語?そして何のフェアリー?」とか思われている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:51

    江戸時代末期頃には結構たぬき伝説とか流行っていたから、どこかの妖怪たぬきかもしれない
    イギリス道中をぶらぶらと散歩しながらのデートや、スコールの日にはダラダラしていほしさもある

    たぬき体ではじめっとして眉間のシワ寄せて、可愛くなってる艦長

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:43

    タヌキは日中韓くらいにしかいなくて、日本では田舎にいたりするけど、他の国では動物園的にも貴重らしい
    …という話を聞きながらひたすらシッポをフカフカするアーサー

    …希少動物うちにいたらやばいのでは…?!
    とか考えちゃうアーサー

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:04

    夏にはほっそりしててアーサーに心配される狸艦長が見れる???

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:45

    たぬき艦長は少食(たぬき1匹分でOK)で、同居(強制)初期はちょっと良いパンとかを買ってもらってたんだけど、アーサーが疲れて帰ってきてカップ麺も無くスティック状の食品と牛乳だけ口にして寝る、みたいなのを見て「君の健康が害されてそうで嫌なんだが?!」(恋の芽生え)って思って拙いながらもお弁当とか作ってあげるのが見たい
    職場では愛妻弁当だと?!って思われるけどあいつ独身寮じゃん…しかも部屋出る時には持ってる、でもあいつが食について自動で改心するか?とかざわざわされている

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:18

    >>14

    心配するけど「そういう季節なんだよ…」っていうと納得して「フワフワ減るのさみしいな~」とかナデナデしながら言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:21:10
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:56:58

    >>17

    最初は生まれ変わってからと思ったけど、原作で年齢逆転もおいしい……

    ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:32:42

    >>17

    こんなに爆速で願いが叶うとは…ありがとうございます

    1回抱けばおさまるかな、というのは完全に判断ミスでしたね

    恋愛では年上の余裕があるかと思ったら28歳よりうかつな副長

    これは捕まっちゃいますわぁ…

    年上副長の腰大丈夫かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:25:22

    >>16

    君が好きなのは毛皮だけなのかい…

    って拗ねて狭い部屋の隅で丸くなってるタヌキは大変カワイイと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:16

    タヌキ艦長の換毛期に、ブラッシングで大量に抜けた毛を丸めて、ふわふわのボールを作るアーサー
    タヌキ艦長をモフモフしたいが、しすぎると迷惑になってしまうかな…と気にしたアーサーが、代わりに抜け毛ボールをふわふわ弄っているので、触りたいならここに本体がいるだろう、君ならいつでも大歓迎なのに…と膝に乗ってくるタヌキ艦長

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:50

    >>17

    年下上司と年上部下の捻れた関係と感情…大変美味しいです!

    ハインラインとの、悪友同士のやり取りも素敵…


    >>19

    若くない体や色気の無い喘ぎ声を曝せば冷めるだろうと思ったのに、却って熱を上げさせる結果になってしまって…。年上だからこその判断が完全に裏目に出てますよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:48

    >>17

    原作にはない若々しく青いコノエ艦長とか…中々エグい破壊力

    落ち着いてはいるんだけど、ところどころ若さゆえの猪突さが伺えたり、大尉も気さくさがあって可愛いね。ほんの少しの焦っている感情も見えた幻覚…

    若さゆえの焦りか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:21:22

    雀荘荒らしな艦長の解説を聞き入っている副長。なんだかんだと楽しそうにしている様子と打ちたそうにしている様子から、行かないのですか?と聞いちゃう
    同じパターンじゃあつまらんだろうしな、とあくまで控えめな様子でいる艦長
    若者組は周りの麻雀キチも前回の参加者目当てに観戦する人も居るから、エキシビジョンを設ける気満々。あわよくばスパチャとおひねり目当てな下心持ち
    どうにか艦長を舞台に上がらせたい、…考えた末に副長を頼ることに

    「艦長の良いところみたいなぁ。…勝ってくれたらお好きになさって良いですから、ね」

    あけすけなお誘いに呆れつつも。俄然容赦なく雀荘荒らしの異名を発揮しながら、副長の逃げ場をなくさせていくガチ目に大人げない艦長
    見たいです、ハイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:46

    タヌキ艦長と人間アーサーが、どうやったら進展するか考えてみる

    アーサーがベッドやソファーで寝転がっていると、てちてちよじ登って体の上に乗ってくるタヌキ形態の艦長
    「コノエさんはタヌキの姿だと甘えん坊ですねぇ」
    笑いながら、艦長を胸の上に抱え込んで毛並みを堪能するアーサー
    (…いや違うんだ…甘えたいんじゃない…私は…)
    と、艦長がアーサーの手を享受しつつ考え込んでいたら、無意識の内にタヌキ形態から人間形態(耳と尻尾付き)に変身してしまう
    胸の上の重みがいきなり増して、ぐえっと声を上げるアーサーに謝りつつ、伸びた手足で自分の体を支える艦長
    見下ろした先には、ほんの少し涙を滲ませた目で自分を見上げるアーサー
    (…あぁ、私が本当にしたかったのは…)
    赤みが残る頬に手を添えると、橙色の目が困惑で揺れる
    「コノエさん…?」
    呟いた拍子に薄く開いた唇に惹かれるように、くちづけてしまう艦長

    でも、アーサーの事だから
    (キスされた…?いや違うよな、お腹が空いてたのかもしれないよな)
    と思い込んで、
    「お腹空きました?ご飯の用意しますね」
    と言ってしまうかもだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:46

    年齢逆転でアーサー艦長だと、自分も惚れてるって自覚しながらも他の所に推薦したり艦長の空きがあったら即送り出したりして遠ざけそう
    それで、別れるのには慣れてるから…って自分に言い聞かせて、1人でいる時の儚さを強めていくんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:51

    >>25

    CEだとどうしてもいつ死ぬか分からんとこあるから性急になりがちだけど、平和ifでもだもだすすむのもかわいいと思います…


    口にキスする意味とか、しれっと「日本出身だからわからないんだ」とか学生に聞いちゃうといいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:10

    タヌキ艦長と人間アーサー、ホリデーシーズンの妄想

    タヌキ艦長が押し掛け同居する前は、休暇もろくに申請せず、取っても家で持ち帰りの仕事を片付け、出掛ける先は図書館とカフェの甘味巡りくらいだったアーサー
    タヌキ艦長が来てから、アーサーは
    「コノエさん、人間に変身できるけれど元々は獣なんだから、街中にばかり居させるのは可哀想だよね…」
    と、上限まで休暇を取ってバカンスに出掛けることを決意する
    あのワーカホリックがどういう風の吹き回しで…?と困惑する周囲を他所に、トランクとペット用キャリーを提げてバカンスに出掛ける、アーサーとタヌキ艦長

    「コノエさん、どこへ行きます?イタリア?ギリシャ?歴史の古い国へ行けば、貴方みたいなフェアリーに会えるかもしれませんよ?」
    「他の国の妖に会うよりも、まずは君とのんびりしたいな。この国でお勧めの場所はあるかい?」
    …で、湖水地方あたりでコテージを借りて、のんびり過ごすふたりとか…良いなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:38:39

    多分現パロになると思うんですけど、浴衣で夏祭りデートしている2人が見てえ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:13:21

    学生に数学教えているたぬき艦長の格好はスーツか、着物か…それともラフな格好か
    着物やラフな格好だと、着物ベースの洋服を取り入れたコーデやってくれるかもしれん。女子学生にアジア系でナイスミドルな姿だから結構絡まれたりしてそうだなぁ
    グイグイ迫られてするりと躱すけど、本命の副長はちょっと鈍感だから彼女たちにアドバイスとか貰ってる

    副長はお弁当とか日本食じゃないのに覚えてくれて、作ってくれてるから申し訳無さが強い。でも、ひとりより断然嬉しいし、日本食じゃないのに覚えてくれて作ってくれる
    味が悪かろうと構うことなく、美味しいと断言しちゃう好青年

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:42:26

    >>30

    2人で服買いに行ってほしさがある

    っていうか服買いにはいくよね?

    そこで普段とちょっと違う格好にドキッとしたりして…

    するかな?

    わー何着ても格好いいですね!(純粋な気持ち)

    とかで終わりかなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:10:44

    こっちにも入れておこう、追い込んでる気がするが
    ケツたたきに何か書こうにも思いつかないし
    唐突ながらリクエスト受け付けますのでご要望あれば、どうぞ

    暑くって着崩した格好でだらしなくする艦長と整っているけどうなじやら鎖骨が汗がタラタラたれてる副長
    なお、べったりくっついている。暑いに決まってるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:01:11

    たぬきさんも現パロもハッピー時空でたのしいな

    CEだと情勢とか背景が気になっちゃって…それはそれで素敵なんですけども


    >>32 黒だとよけいに暑いよね

    避暑地に連れて行ってあげたいのでここはひとつ現パロでどうでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:29

    >>28 + >>31 で、バカンスに行くための服を買いに行くふたりとか…


    湖水地方には泳げる湖もあるから、念のため水着も買っていこうかという話になり、店では特に拘りもなく適当にサイズが合いそうなのを買う

    帰ってから、風呂でも着替えでもなく、明るい陽の下で相手の体を見ることになるのか…と思ってドキドキする自分に気付き、何で自分はこんなに困惑…或いは高揚しているのだろう?…と感じるところから始まる、初めてのバカンス

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:32

    >>32

    17なんですが、他の方が書かれた年齢逆転IFが見たくてたまらないのでもしよければお願いしたいです…(小声)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:43

    >>32

    ソファーでまったり、珈琲タイムの二人がみたいです

    特別なことは何にもないけど、とても大切な時間を過ごす二人

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:55:52

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:11:48

    >>32

    年齢逆転If...の素敵SSを読ませて頂いてから

    28歳コノエさん×42歳アーサーさんのロマンティクスが見たくなってしまいました


    28歳コノエさんは、いつもの余裕とかなくって

    「愛してます、愛してます」「貴男のすべてが欲しい…!」「逃げないで」とかガンガン攻めながら言っちゃう、42歳アーサーさんは喘ぐしかできない

    みたいなイメージなんですが、他のかたの解釈も聞きたいのとこの場面が見たいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:35:43

    >>28

    大人しくペット用キャリーに入って、旅行先へ向かう列車に乗っているタヌキ体の艦長が可愛い

    タヌキを見慣れない周囲の人々には、ちょっと変わった犬だと思われている

    長時間停車する時はキャリーから出て、ホームをてちてち歩いてたり、お皿に汲んだ水をぴちゃぴちゃ飲んでたりする

    「あとちょっとで着きますから、もう少し頑張ってくださいね」

    と、アーサーが抱き上げて鼻先にキスしてくれる


    ペット扱いされるのは嫌だろうとアーサーは気遣うが、

    「人目の多いところで長時間、耳も尻尾も出さない人間体でいるのは疲れる。イギリスへ渡った時みたく物に憑依して運んでもらうのは楽だけど、旅をしている実感がないからつまらない。タヌキ体でペット扱いが一番良い」

    とタヌキ艦長が言うので、一緒にペット用キャリーを買いに行く

    「これはどうですか?中が広くて快適ですよ?」

    「景色が見たいから、開口部が大きいのが良いなぁ」

    周囲の人はペットの身になって選んでるのかと微笑ましく思っているが、実際は自分が入る事を前提に選んでいるタヌキ艦長(人間体)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:20:23

    >>24

    圧倒的差をつけて勝った後、観覧席で無邪気に笑う副長を引き寄せ、濃厚なべろちゅーをかます艦長

    「皆が見てるのに…」

    「『勝ってくれたらお好きになさって良いですから』と言ったのは君だよ?」

    息も絶え絶えな副長に、もうひとつ軽いキスを落としてから、他の参加者や配信担当とのやり取りのために離れる艦長

    観覧席でぐったりしながら(『好きにする』はこれだけじゃ終わらないんだろうなぁ…)と思って頬を染める副長

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:54:52

    >>35

    年齢と立場逆転な幻覚

    壮年ほどの年齢な副長。コノエ艦長と似通っているけど、好きな人であり後輩のタリア艦長が居たからどうにか頑張れてる。よくも悪くも軍人だしな


    書き上げたが不安ばかり残ってる。若いコノエ艦長が別人過ぎたかもしれない

    たぬきな人の性格より、若く面倒な青年にしてしまった。それと息を吸うように、くそ重にしててすまんせん

    【閲覧注意】 アレクセイ・コノエ×アーサー・トライン | Writening「よろしくお願いするよ。コノエ副長」 「はっ、よろしくお願いします。アーサー艦長」 初めてこの目に姿を写り込ませたとき、優しく脆そうな人だと思った。それでいて、不安を覚える人でもあった。 その優し…writening.net
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:29:44

    >>40

    これ、中継と配信なんよね

    やったね副長、これで周りからは艦長の愛人公認されたよ

    反応からしてあの麻雀荒らしが…だったり、うお、えぐ…だったりとコメント欄はそればっかりだし、スパチャと会場ではおひねりガッポガッポだろうか


    「艦長、もっとエグくして(副長、俺等はあなたのこと忘れません)」

    「もっとおひねりとスパチャ欲しいです(艦長、やり過ぎですよ)」

    「お、お前ら…他人事だと思って…!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:31:01

    >>42

    配信されているのは知っていたけど、卓とその周辺しか映してないと思っていたし、周囲は自分達の仲を知っている者ばかりだったので、その場ではやりすぎですよ恥ずかしいなぁ…くらいの反応で収まっていた副長

    観覧席の方まで映っていて、コメントとスパチャとおひねりが大乱舞だったと後から知って大騒ぎする

    「カメラを逸らすとか止めるとかして欲しかったよ!!」

    「艦長の振る舞いがあまりにもスムーズ過ぎて、カメラをどうにかする前に始まっちゃって…気付いたらコメントとスパチャがえらいことになってて…これは最後まで映しきらないとって思って…」

    「そんな使命感要らなかったな!!」

    副長への労りとして、収益で何か贈っておこう…と図る配信班

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:43:25

    >>41

    32様でしょうか?ありがとうございます…!


    壮年アーサーはそれは魅力的だと思うんですよ…

    勝手なイメージなんですけど28歳の時より狙ってる人が実は多い

    接してきた人数が多いのもあるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:47

    >>41

    若い頃のコノエさんはなんぼあってもいい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:35:32

    >>41

    リクエストしました35です

    あ〜〜最高すぎますありがとうございます……!

    少しずつ艦長の中で副長に対する感情と執着が煮詰まっていっているのが本当、良すぎます!

スレッドは7/7 12:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。