【閲覧注意】この二人が夫婦Part3【コノアサ・アレアサ中心】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:31

    この二人が夫婦に見える、という発信より始まり、大変盛り上がったので、妄想、概念の共有、議論、SS(連作もあり)やイラスト投稿などで航続できる所まで航続しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:17

    少しでも気になった方は、前スレ、前々スレもどうぞ。概念、SS、イラストがかなりの件数あります。
    もちろん今後も大歓迎

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:21

    逆CP、アーサー受けなどの話題はOK
    TSはこのスレではしない、という感じでやってたようです。では出航

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:23

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:34

    SS師のおかげで幻覚の解像度が上がるスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:34

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:13

    アーサーが未亡人(概念)の発明は偉大

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:08:57

    前スレは逆はちよっと…って流れだったような

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:53

    >>10

    そうでしたっけ

    逆もあるだろうけど自分は左右固定って言う方が複数みたいな感じかと

    まあ語りはOKでいいんじゃないでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:45

    今まで二人が結ばれた場合、絶対隠しとおすか、みんなにバレて祝われる、どっちのパターンも良いって話になったけど、結ばれてないのにそう見えるってのもどうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:31

    両片想いみたいな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:24

    二人はほんのり両片思い、なんなら自覚ナシで、

    たまに過去のこと思い出してアーサーが妙に寂しそうにポツンと1人離れてミネルバ落ちたあたりとか見てるの

    艦長がきづいて、何考えてるかわかって、隣に立って、軽く肩に手を置く 
    抱きよせたりはしないんだけど

    そのとき考えごとしたままのアーサーがふっと無意識で艦長のほうによるの

    見えてた人からは当然のように肩を抱きよせたようにしか見えない
    一回ぐらいならスルーかもなんだけど、そういうのが何回もあって、まだくっついてない、何なら自覚ないのにデキてるって噂される

    さっき途中送信すいません

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:19

    >>13

    そう、好きだから遠い方の肩に手置いたし、好きだからよったんだけど、そのときはそんなことは考えてないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:53

    >>14

    無自覚両片想いパターン!いいですね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:16:07

    無自覚または好きになる前でも、何かの操作伝えるときに相手の手を取ってそのまま教えたり、同じ画面のぞきこんだりするときにゼロ距離だったりするといい

    周囲も、まああんなもんかな?って状態から、徐々に恋人ムーブにしか見えないことをしていく

    かなりの所まで本人達に自覚なく、自覚するころには周囲的にはすでにそういうことになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:44:51

    ようやく規制が緩んだ。めでたい愛でたい、新婚旅行に結婚式
    副長…艦長に嫁入りして

    艦長が副長に肩を抱き、しんみりしながら寄り添ってる
    (近いな…近くない?)
    小さな雑談もとい、共同作業している
    (お、イチャイチャしてんなぁ)
    しばらくして、クルーの一部にて報告
    (…え?付き合ってない?…自分たちは何を見ていた?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:43:50

    艦長の名前、アレクセイってロシア寄りの名前だといううわさが有るらしい
    アリョーシャ、があだ名、だとか

    たまーにアリョーシャ、さんって副長が小声で呼んだらデレデレして、もう一回ってしつこくせがんで困らせてそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:14

    どんどん意思の疎通が強固になっていって最終的に会話すら無くなってるのに理解し合ってるもんだから周囲にザワザワされてほしい欲があります……。
    最初:「トライン副長、◯◯の件を確認してもらえるか?」「分かりました」「よろしく頼む」
    中盤:「副長」「確認済です」「ありがとう」
    完成:(会話無しで視線を交差させるだけ)(でも問題なく済んでる)
       周囲→えっいつのまに……?

    説明が下手ですみません……。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:38

    >>19

    もう関係が完成されたころには、アーサーからもさん付けなしで呼んで欲しいっていう希望がある


    他の人がいるときはずっと仕事上の2人のまま


    2人きりのときに「…アリョーシャ」っていったら手をつなぐとか、抱き寄せて欲しい って意味


    夜のそういうことのときは

    「…いいかな?」

    「…はい…アリョーシャ」

    でそっとベッドに押したおす


    どっちかだけ長期間出かける直前に「…アリョーシャ…」っていったらハグ、キスして欲しい って意味


    この呼び方をするときアレクセイはアーサーの言うがまま

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:24

    もう我慢できないみたいな表情で誘ってくる副長がたまらなくて自分から誘いたい気持ちを堪えて副長が誘ってくるのを待つ艦長と、自分から誘うばっかりで悶々としていたのがある日爆発して襲い受けになる副長
    「独りよがりみたいで寂しいでしょ!?」「僕から誘うの待ってるの知ってますからね!!」「子供みたいな意地悪しないでください!艦長の意気地なし!」とか言われて酷いことをしてしまったなと反省しつつこのあと滅茶苦茶可愛がる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:27:21

    成立前 両片思いくらい妄想
    無重力の中で移動するときで、移動後止まるとき
    エレベーター乗るとことか
    先に行った方が止まって、後から来た方が止まるのをちょっと手助けするとき
    この2人は誰が相手でも優しく手助けしてくれるんだけど、艦長←→副長のときだけちょっとだけ接触が長い
    手助けすぐパッと離すもできるし他の人にはそうだけど、この2人同士のときだけ相手に腕を回すようにしたり、1秒だけ軽く抱きよせるみたいなことする
    2人は無意識、だけど好きなので嫌じゃない
    ある日2人だけのとき、抱きよせた状態から離したくなくて自覚してもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:05:07

    >>22

    艦長はやろうと思えば相手選び放題みたいな感じするので、あんまり自分から行かないとアーサーはやっぱり僕のほうからだけ好きなのか、と思って「やっぱり僕ではダメですよね・・・」って言っちゃう

    艦長からするといきなりふらかけれたみたいな状態

    その後は甘やかすようにするんだけど今度は求めすぎちゃう

    艦長だって5、6年くらいそんなこと考えるときじゃなかったんでほんとは加減が分かるほど余裕なんかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:12

    日差しが暑くて日陰にいるとき、暑いな、暑いですねえみたいな話をするふたり
    ふたりの距離が近い だきよせようと思えばできる距離
    (近いせいじゃね・・・?)ってまわりは思っている
    まあ暑そうな服でもあるけど 特に黒

    いい場所なくてどっちかが片方の日除けになってるとかでもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:21
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:27

    >>26

    ありがとうございます!

    艦長と副長が夫婦をしてて笑顔になりましたし、レイもナタル達も他の皆もいる…!

    こんな世界になって欲しかった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:47

    >>26

    ありがとうございますお礼に幻覚かくね


    両片思いまわりができてると思ってるとき


    食堂とかでわいわい話してるときで、どっちか1人だけが混ざるような混ざんないような感じできいてる


    恋バナになって「艦長or副長はイイ相手いるから良いですよねー」って言われる


    そこにいる艦長or副長は「えっ誰のこと?」まわり「嘘でしょ!?」でもいいし、

    いない方についてイイ相手いるってきいてショック受けて自覚でもいい


    4パターンできる妄想!

    伝わって

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:04:24
    【閲覧注意】アレクセイ・コノエ×アーサー・トライン | Writening(マリーゴールドの栞がお気に入りのコノエなコノアサ小咄。マリーゴールドの花と葉の配色がアーサーっぽいなぁ!と思いまして。またマリーゴールドの花言葉が『変わらぬ愛』なのもアーサーらしいと思います)…writening.net

    投稿失敗してたらすみません。

    ウン年ぶりに文字書きしましたので読みづらいと思います。

    ほのぼの話を書こうとしたんですけど、出来上がったら普通に艦長の愛が重い短文になりました…あれ…?

    そして本当に短いです。

    皆さんの幻覚に生かされています。ありがとう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:11:13

    >>29

    びゃぁ可愛いっ

    最後の番、好き過ぎる表現やわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:31:13

    >>29

    艦長可愛い~

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:41:52

    あまりにも心の内で住み着くグラディス艦長に対し、コノエ艦長が嫉妬に狂ってほしい半面、隠し通してほしい面もある

    ドロ重な関係性も嫌いじゃないんです

    恋愛感情は無い。それはそれとして好きであったし、尊敬出来て今でも目標な人だから、なおさら住み着く

    【閲覧注意】 アレクセイ・コノエ×アーサー・トライン | Writeningたまに、彼はどこかを見ている。正確には、誰か…ある女性を見ている。 私の後ろに立っている、彼の初めての上司であり船の艦長…タリア・グラディス。ミネルバの艦長としての任を与えられ、メサイアにて議長と…writening.net
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:48:12

    >>32

    いっつもポーカーフェイスっていうか、出す表情もコントロールしているコノエ艦長が、アーサーがグラディス艦長の話するときだけわざとじゃなくさびしそう、悲しそうな顔してて、アーサーのほうがコノエ艦長なんでそんな顔するんですか…?ってきいちゃうとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:08:08

    >>33

    途中でした


    グラディス艦長の話聞いてくれてうれしい


    それとは別にコノエ艦長が悲しそうにしてるとつらいの

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:01:26

    >>32

    後から知り合った場合、絶対とれなくなってる椅子があって、いやどうしようもないんだけど、悶々とする

    いいですねー

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:18:22

    幻覚なんだが、夫婦は面倒見が良くて
    副長はちょっとだけ問題児扱いが上手いという。振り回されがちに見えるが手綱はしっかり握ってる
    艦長は早口大尉との関係上ああいった頑固やめんど…クセが強い人の扱いがうまそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:56

    無自覚両片想いでも成立済熟年夫婦(概念)でも

    皆インカムつけてるじゃないですか
    状況が思いつかないんだけど艦長は多分会議とかそういうのでインカムを持ってきてなくて、隣にいた副長のインカム越しにミレニアムにいるハインラインに直接指示する、みたいな
    副長に自然に顔を寄せて話し始めるし副長も全然気にしてないし、なんだったら喋りやすいように艦長が副長の肩に手を回して引き寄せてる
    その時は真面目な話だったから誰も何も思わなかったんだけど、時間が経ったら「いや、副長のインカムを借りて話せばよかったじゃないか?」って思うやつをですね…(?)
    二人ともブリッジから離れてていいのか?というツッコミは無しでお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:31

    >>37

    成立済みなら艦長は見せつけるようにやってくると思うので、無自覚だとおいしい

    前線の軍人なんて食器の共用とかなんにも思わないし間接キスとか気にする意識もないと思うけど、その中で恋人どうしたちとこの2人だけなんか…色気というか、ちょっとした動作に愛が感じられるといい

    なお無自k

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:44

    >>29

    愛いですねぇ、めちゃ可愛がってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:31:34

    無自覚からの、自覚するきっかけとかはございますか
    別べつも良いしふたり同時に自覚するのも良いな

    皆さんのレスや作品で
    幾度となく何回で夫婦(概念)になるふたり、このスレ大好きです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:19:16

    >>40

    ちょっと妄想してたのは、無自覚両片だけど接触が多いときで、危ない、相手のすぐ近くを車両が通るときとかに手首をつかんで引いたり、抱きよせちゃう。

    された方は普通にお礼いう。

    した方はさっきすごくヒヤっとしてて、どうしても今の手が離せなくてみつめあう。した方は自覚、された方もなにかを感じとる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:44:29

    >>40

    ベタなんだけど看病イベ

    コーディ風邪ひきにくいけど、過労と過労と体冷やしたとかでとうとうどっちかがダウン、忙しいなか顔見に行って、弱ってるの見てすごい愛しいし人に見せたくない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:28:21

    そういや、コノエ艦長は数学者なんだよな
    物理学はかじってそうだなぁ…あまりそういった細かいこと抜きで
    ラグランジェの方程式とか知ってそう
    永遠の満月、ちょっとした雑学的な話をしてずいぶんとロマンチストなんですね、って副長に言われる

    月が離れたらよくない、みたいな現実的な話になるけども

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:49:38

    比翼(揃わないと飛べない、夫婦を表すことも)っていうのがぴったりの2人
    実際は1人でも頑張るけど、2人でいてはじめて本調子~それ以上が出るとかどうですかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:45

    >>44

    コンパスという平和の為の組織じゃないと出逢わなかった比翼の鳥…

    二人の方向性と相まって運命的ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:06

    1スレ目から宝物をあさりかえしてるんだけど量が多くてすごい…

    たまーにレスに出てくる敬語の艦長にどきっとする
    ふだん ーだよ、ーだな、で、本気で迫るときだけ敬語でもいいし、まだ会ったばっかりで艦長のほうからも敬語が抜けないときに早々に落ちちゃってそのまま口説くのもいい
    敬語で口説くとか、可愛かったですよ、とかいう艦長どうですか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:33
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:43

    >>47

    ありがとうございます是非また…

    旧知の世間話はほのぼののような…いや艦長手早過ぎません!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:34

    >>47

    艦長はずっと前からアーサーの事好きで落とそうとしてた、とかなのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:01

    >>48

    47です

    こちらこそ読んでいただきありがとうございます

    艦長と大尉は年の離れた友人のような、恩人と教え子のような関係性だといいな〜!と思いながら出力しました

    この世界線の艦長は多分一目惚れしたから手が早いんだと思います、きっと

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:26

    47です
    手が早い艦長が書きたかったのでこうなりました
    今のところコンパス創設の際に出会って一目惚れしたか、ジブラルタル辺りで会って一目惚れしたかの2つが最有力候補です

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:16:23

    一目惚れとか狙ってて、とかでまだおとしてないとき、抱いたときの想像をするだろうけど、実際初夜になるとアーサーがずっと控えめでずっと静か、でも赤い顔潤んだ目で自分を見てるだけで、ものすごく艦長も感じる、押さえぎみだけど甘い声で、想像と全然ちがうと思いながら理性がどんどんなくなって・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:49:44

    一周回って堂々と公然の秘密にしてる二人もいいなと思い始めました
    隠してないけど付き合ってるとも公言していない、けど訊かれたら肯定する二人
    でも仕事中はそういう気配は一切なくて逆に『本当に付き合っているのか?』と考えてしまう、みたいな…
    でもオフの時は万年新婚夫婦みたいにイチャイチャしてるからその場面を見た人は納得するという

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:18:11
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:26:38

    >>54

    幻覚で副長の過去をバリバリ捏造と幻覚キメてます


    ここで話すのもあれだが、バース系って大丈夫なんだろうか…

    あとパロディ

    筋違いだけども

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:17

    >>55

    ききたいです

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:58:54

    >>55

    自分としては全然OKという感じですね!

    楽しみです

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:58:34

    >>53

    公然の秘密のとき、しばらくそれですごしてたんだけど、善意の見合い話とか、アーサーにちょっかいかけて来るやつとかが鬱陶しくなって、公開プロポーズにいたったらいいな

    プロポーズのときは、みんな見てる前で艦長がアーサーに膝ついて、すっごく 詳しく丁寧に、こういうところを愛しています、私と添い遂げて欲しい、って言うの

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:12:25

    続きは考えたんだけど、

    アーサーが準備してきた艦長に突然うまく返せるわけもなくて、間があったあと真っ赤になって、
    ぇ・・・ぇ・・・あの・・・
    とかいって、でも返事はYESしかない

    アーサーも両膝ついて艦長を抱きしめる

    もうあの職場は後は祭りですよ
    結婚記念日はその日になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:47:17
    【閲覧注意】アレクセイ・コノエ×アーサー・トライン | Writening(自覚なし新婚熟年夫婦(概念)だったコノアサが本当に恋人関係になる前の小咄。引き続き幻覚と捏造モリモリです。ところで新婚熟年夫婦(概念)ってなんですか?)  人の好みを見た目で判断するなとは言うが…writening.net

    無自覚どころか自覚の予感すら無かったのに互いへの対応の所為で周囲が勝手に恋人同士だと勘違いするみたいなシチュエーションも大好きの為、文字書きしました

    皆さんの幻覚おいしいです!ありがとうございます!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:06:27

    >>60

    ごちそうさまです~

    火力の高い噂、いいですねぇ

    広がれコノアサの幻覚

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:34:57

    >>60

    自分はともかく相手が困るだろ、自分はともかく・・・とか思ったり、たしかにちょっと近かったかな?と思って距離とったらさびしくなっちゃったり、みたいな期間があるわけですね・・・甘酸っぱい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:54:10

    必死に火消ししてる時もちょっと切ないのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:26:33

    >>60

    無自覚夫婦良いですわ

    ぜひ紆余曲折の一ヶ月を~

    引いたり寄ったり逃げたり追ったり

    いい大人が翻弄されてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:31:50

    闇深アーサースレ見てるからかほのぼのとかよりかわいそうなアーサーを救出して結ばれるコノエ艦長が思い浮かぶ…(文才がないので文書にできないジレンマ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:34:32

    >>65

    幻覚も大歓迎ですよ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:18:51

    >>65

    あそこはほんとね…構図が騎士とお姫様ですよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:39:58

    >>66

    ゆるして…ゆるして…まじでぶんさいないの…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:08:15

    >>68

    カケラだけでも

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:07:32

    デート妄想(成立済)してたんだけど、最近無自覚両片恋概念が出てきて、どっちの妄想の方がいいのか迷ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:33:01

    >>70

    どっちも良いよね!

    どちらでも端から見たら熟年夫婦なんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:01:32

    ミレニアムでふっとした時に触れた手を弾いたところでパニック一歩手前(触れたことより手を弾いたことにびっくりしてる)になったアーサーを優しく慰める穏やかな顔でコノエ艦長(実際はブチ切れてる)

    それを無表情でブチ切れてますねとか考えながら、防犯ブザーなどの設計を始めるハインライン

    はわわ…ってなりながら、見守るミレニアムブリッジクルー


    >>69これ以上は文書にできねぇ…すまない…すまない…

    文書がおかしいかもしれないがそこはこう…うまく感じてくれ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:29:52

    >>72

    お願いきいてくれてありがとう

    かわいそうなのもいいですよね

    アーサーは優しい性格が確定していてよく狙われそうなのがかわいそう可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:31:18

    アーサーはいつもの賑やかさ、泣いてもいいとき(泣ける映画とか)では普通に泣いちゃう、なのに
    心の傷に直撃したときは、おどろいたような顔のまま無音で涙だけ流して、本人も自分がどうなっているかわかってない、みたいなの
    すごくこう、色っぽいと思います

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:34:44

    >>72

    クソ…誤字ってる…消したい…でも一度上げたものは消せない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:37:28

    >>75

    伝わったよこんなもんは勢いよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:29:51

    幻覚で存在しない記憶 闇深篇

    世界線的に一目惚れ前スレの一目惚れネタから

    参考スレhttps://bbs.animanch.com/search2/%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E8%89%A6%E9%95%B7%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E4%BB%A5%E5%A4%96%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%83%90%E4%B9%97%E7%B5%84%E5%93%A1%E3%81%8C

    タリア艦長とアーサー以外、シン含め全員12歳前後の少年少女。選んだのは慧眼の議長だが、ほぼ効率派過ぎてタリアに見限られている。第1話からエンジェルダウンにメサイア戦、運命終わりまで散々振り回されて、艦長は議長と道連れに。キラたちによって保護されレイ生存できたが


    後始末の云々で副長がとらされ、精神崩壊があと一歩。慕っていた艦長か死去し、ヤケクソの気合と根性でウィルとの第二後見人になったが、もう無理に近い

    ギリギリ耐えて何も知らないAAや他クルー達から一時疑われるが、手とか触れた瞬間。決壊

    ここで艦長含め上層部潰しが始まる。元々、シン達から庇われ、護ろうとしてくれた。歳のせいであまり機能していないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:52:14

    期待待機

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:38:24

    アーサーが弱ってるのに理性無くさずにギリギリたえてるのすき・・・艦長1分でもはやくだきしめてあげて

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:50:53
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:28:02

    ようやく、手に触れられるのに慣れてきたアーサー

    次のステップは手を握り合うことだが、うっかりコノエ艦長の胸に飛び込んでしまうアーサー

    アーサー本人は(あ、全然大丈夫だこの人なら…)とか考えている

    飛び込まれたコノエ艦長は冷や汗で大変なことになってる

    下手に触るのも声をかけるのもできない

    どこでトラウマが出るかわからず、固まるコノエ艦長

    そのうち、アーサーがコノエ艦長に抱き付き、首元に顔をうずめ、「もう、大丈夫です…」っていう

    そこでようやくコノエ艦長もアーサーを抱きしめる


    ※ミレニアムブリッジ内です。他クルー(ハインラインを除く)は祝福したいけど、邪魔したくないのでみんな息を潜めてます


    寝起きに>>72の続き?的なものが振って来たので投下

    誤字はお友達なので感じ取ってね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:59:18

    >>80

    さびしくなっちゃう艦長副長もいいですね可愛いですね…

    希望していいならつ…続きをお恵みください…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:03:08

    >>81

    ああ良かった…この後一杯甘やかしてお清めしてもらったらいいですね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:36:09

    >>81

    自分には闇深は無理っていうのがよくわかった…

    ハッピーエンド最高!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:15:36

    幻覚で存在しない記憶 闇深篇

    時系列的に艦長こと大佐が告白してキスした後日から、狂っていっちゃった
    元々大佐自身も恋慕の行動故に下心から付け入ったこともあり、その辺にちょっとした隙間が出来てそのまま地獄へレッツラゴー。しちゃったんだわ…うわ、てリアルで声出た
    オハナシしている中、居ない上に知らない大佐に助けて、なんてうわごと言っていたし録音もされてる。何なら、相手は階級は下なのにはったりで大佐に危害を加えるって、脅し始めたから…ね。そんな、何も知らない大佐に向けてNTR的な行動する前に、コンパスの打診が出来て二人ともいったのが救い。正直、オハナシでZまでいってるって描写が入ってたから、視聴者の心はボドボド
    発覚し、大佐もごっそり正気度減らしている。自分の行いが加担してるし…ね
    子供たち以外に、さらに大佐まで人質取られたから崩壊してもおかしくはないが…踏みとどまれた。タリア艦長の約束にすがって。そこは大佐じゃない、無常だね
    大佐が艦長と並ぶ日はあるのか、ってところで次週にと言うエンディングが入ってまった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:01:11

    結婚式する二人見たい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:09:02

    身内だけの小さな結婚式とか上げてほしいわ
    (コンパス及びラメント議長と元からのミネルバクルー参加)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:44:35

    幻覚で存在しない記憶 闇深篇

    ほぼ関係が最初っからになっても根気強く、埋めて少しでも良くしようと大佐は話しかけては通い詰めていく健気さ。下心は有ったとは言え本気具合が強火。吹っ切れたと言わんばかりに副長のすべてを愛するようになったよ(実際、大佐もフェティッシュを患ったが、矛先が副長だから実害はそこまで無い)
    着々と関係を深めつつ、上層部掃除を始めてから自由の終盤にジャガンナート派と共に鎮圧が行われとりあえず完了

    結局、子どもたちは戦場にいることしか選択出来ないため、コンパスは活動再開。キララクは隠居するも近々、シンたちに負い目を感じ戻っちゃう
    道先は暗いが、希望はある感じで終わった…
    後味が残るなんとも言えないけど、大佐の二度目の告白や戦闘シーンの入れ込み具合が半端ねぇ

    フェティッシュってなんぞ?一般的には特定の物や状況に対する過度な興奮や執着を指す言葉。一応、一個人の執着もあり得る

    ここのコノアサははっきり言って精神的には完治していないし、悪く言えば悪化してる。依存先がお互いになってる感じ
    実害は無いし社交的だからマシに見えるだけ
    こんな闇深篇、精神すり減らしだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:51:55

    >>80

    アーサーとシンルナ、コノエさんの策くわしくおねがいします!

    はやくくっつけてあげて~

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:17:51

    >>88

    大佐何患ったかのとこkwsk

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:33:29

    上流階級は最早必須だから除外として、ある程度の年齢のコーディネーターは社交ダンスを習うのが文化だった時代がありそうだなぁと思いまして
    で、艦長と副長もその文化の中で育ったから二人が社交ダンスを踊れたらいいな〜〜〜みたいな幻想を流します(社交ダンスの1ミリも知識がないので書けない…)
    特にアーサーは成長期が遅かった場合だと男性の練習台にさせられそうなイメージがあるので、嫌でも女性パートが踊れるようになったという過去があったら躍れる理由ができそう!
    要するに宇宙を背景に誰も居ない踊り場みたいな場所で二人きりの社交ダンスをしているみたいなのが見たいな〜!と思いました!!
    無自覚熟年夫婦(概念)でも成立済熟年夫婦(概念)でもいいです。
    どちらのバージョンも見たい…誰か……誰か…………

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:51:35

    >>91

    すごく・・・いいですね・・・美しい・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:04:30

    >>91

    ラクスとオルフェのダンスシーンの曲、2人ともコーディネイターで身体能力が高いのでワルツの曲調ではあるものの通常のワルツよりテンポが速い…ってパンフレットのインタビューにあったので

    足が絡まりそうな速さの曲でも息の合ったダンスを見せてくれるお2人など…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:17:39
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:27:37

    >>94

    ありがとうございます…良いですね…

    そんな目立つことしたらそれぞれに惚れちゃう人出ちゃいそう…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:42:04

    闇深アーサースレで「あ゛?」って言うコノエ艦長を見てしまった…
    ガラの悪いコノエ艦長も美味しいです…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:09:37

    >>96

    ブチギレ艦長でしたわ


    艦長、若い頃ブイブイ言わせて血の気盛んな奴だろう

    先生になる頃には落ち着いて、軍人になってちょっと片鱗が出るくらい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:43:07

    幻覚も幻覚でちょっとした声優ネタから
    コノエ艦長や一部の人間がガチモンの宇宙人(外星人や別の世界線の人間)だったらで
    艦長は故郷の星は滅んで地球に流れ着きプラント行きになったネブラっぽいやつ。若い人間の死体を食べて擬態していたら、いつの間にか定着して年取って今の姿に

    ここから始まるブロマンスやガチ恋
    宇宙人くらい居るだろあの世界観、的な思いで幻覚見てる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:53

    まだ二人が熟年夫婦並みの信頼関係にまで至っていなかったときの話もみてみたい。
    艦長のことを無意識に「大佐」呼びしてたりアーサーが業務意外では艦長と距離を取っているくらいの時期の…
    アーサーに惹かれててパーソナルスペースに踏み込もうとする積極的なコノエ艦長とか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:24:45

    ミレニアムって大分デカいから、一時ニュースになった秘密基地事件起きそうだな。勝手に私用に占拠した云々の

    事の発端はミネルバ四人組(シン、レイ、ヴィーノ、ヨウラン)から始まり、キラアスにハーケン隊おっさんたち、さらにAAとは別に第二拠点的な利用してたムウ
    没収したえっぐいエロ本をまじまじとみながら、艦長に向かって
    「…このページの中に、着てほしいのありますか?」
    と、顔を赤らめ爆弾落とす副長(未亡人概念)

    艦長、どうする?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:32

    >>94

    91です

    あの…最高すぎませんか…??ありがとうございますありがとうございます!!!

    最高すぎてひっくり返っています(?)

    最初のきっぱりお断りアーサーもかわいいし軽率に墓穴を掘ったのもかわいいし、対抗心燃やしちゃう艦長もかっこかわいいし、最後の我に返るところもかっこかわいい……

    ずっと仲良く踊ってほしいですね


    言い出しっぺだから出力頑張ろうかな…と思っていたのですが、幻覚を形にしてくれたので頑張らなくてよくなりました!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:19:18

    >>90

    執着対象は副長自身、身も心も髪の毛一本も全部

    自分の歯がゆさと無力さ、それにここまで何も知らなかったことへの絶望もあって最悪な形で大切なモノと認識

    ついでに狂気と病んでもうた

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:23:24

    >>101

    どうして諦めるんです??

    なんで出力してくれないんです、見たいんですのに…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:42

    >>101

    追い幻覚つけてくれないなんてさびしいじゃないですか?(懇願)

    なぜベストを尽くさないのか(威圧)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:01:13
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:43:46

    殺意を持ったコノエ艦長が見れたので満足した…(闇深アーサースレ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:54:50

    >>105

    お互いの息で呼吸してしまいそう・・・

    あー素敵です、白黒が映えて美しいでしょうね

    これで無自覚というのもまた・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:18:06

    前にバースパロってだれかが言ったの見てから、どうしてもオメガバース妄想しちゃって、詳しくなかったんでないようとか調べたら余計に・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:42:49

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:53:26

    どっちかだけが遠くに行ってる時に、夜に2人きりでひっそりと通信してほしい
    報告とかとは別に
    さっき決まりどおりの報告会したばっかりなのに、おたがい1人になったらすぐ個人用の回線でかけ直して、さっきとは全然違う声でさびしかったとか、いつ帰れそうとか言い合う
    ときどきそのまま色っぽい雰囲気になって、回線つなぎながら声で慰め合う

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:12:39

    たまに「早く君を連れて隠居したいな」なんて、船では言えないホンネとか出ちゃうといい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:22:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:26:31

    オメガバース、これは劇薬ですよ

    【閲覧注意】 アレクセイ・コノエ×アーサー・トライン | Writeningこの世界には、厄介なことに男女の性別意外にも…第二の性別が存在した。 上位種アルファ、下位種オメガ、どちらにも属せない普遍のベータ。アルファはコーディネイターと同様の遺伝子的含め、才能でも優秀な個…writening.net

    ギリギリまで攻めたのて閲覧注意ですわ

    コノエ艦長は振られてないから独断でベータで


    コズミック・イラオメガバーススレから

    アーサーdice1d3=2 (2)

    1 アルファ、2 オメガ、3 ベータ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:42:01

    そんなスレあるんですね・・・ご馳走様です

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:38:49

    >>113

    オメガバース世界線まで見られるんですか…!

    お誘いモード全開なアーサーに目に見えて理性がゴリゴリ削れていってるのに頑張って耐えて…耐えて………?

    最後の台詞やばすぎます!!

    眼福でしたありがとうございます!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:56:35

    >>113

    コノエ艦長がαでそのままゴールインバージョンもほしい…(強欲)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:36:41

    アーサー♀スレでキュロットスカートを着るアーサーがかわいかったのでこっちのも投下

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:08:37

    >>116

    王道かつ最高ですよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:29:40

    >>117

    (TSはご法度なんやで…)

    着飾ればイケなくもないよね、アーサーって

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:41:01

    tsはすみわけしてるのでよろしく…
    つまり…女装の話をしろと

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:43:45

    >>120

    >>119

    そうです!

    スカートはいやだけど、これなら…ギリ…っていうところが見たい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:48:32

    笑いをこらえているけど、それはそれとして結構いいかも、ってなる艦長
    化粧して、衣装揃えれば大分化けるから
    おぉ…化粧すげぇしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:17:23
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:12:21

    パロってどこまでokですかね??
    ポメガバースもどきを半分ほど書いてから微妙なラインかもしれないと気づき…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:56:11

    >>124

    見せて下さい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:57:29
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:04:06

    女装はやっぱり、罰ゲームとかでぐうぜん当たっちゃって、とかいうのが思い浮かぶ
    前のバニーもそうだったし、アレただの横暴だったけど
    まあ笑いの席だから、副長も、も~あんまり見ないでよ~みたいなやりとりしてて、でもちょっと本人赤くなってたり、他に熱心にみてるヤツにきがついたりして、艦長がいそいで連れ帰っちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:14:42

    >>126

    可愛いかつ最後すごいイイですね、片思いかあ

    激しく結ばれてほしいです

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:15:12

    ベタだけどコンパス大人組で王様ゲームとか面白そう
    で、ムウさん辺りが王様になって見事に艦長と副長が指名されてしまうし、深いやつよろしく!って言ってくれそう
    無自覚両片想いならした後の夜めちゃくちゃ反芻しちゃってよく分からないけど恥ずかしいやら罪悪感に塗れるわで翌朝のブリッジがギクシャクしそうだし、
    成立済夫婦なら余裕でイチャイチャしてムウさんにもっと恥ずかしがれー!と怒られそう
    もしくは副長と艦長じゃない人が深いやつをすることになるけど、相手の番号を奪い取って代わりに自分でする艦長がいるかもしれない………

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:41:33

    無自覚だったのが、副長と誰かが、っていう直前で艦長が自覚っていうのもいいかも…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:23:07

    >>130

    強引に止めてまわりがあれっ?てなって本人真っ赤になるとかわいい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:59:24

    >>126

    ポメちゃん!!

    毛玉なコノエ艦長可愛いなぁ、犬って元は狼からだし実質オオカミだから食われちゃうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:02:54
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:51:19

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:01:51

    >>133

    女装も色っぽい…この後滅茶苦茶…なのか、

    やることはヤルけど、やっぱり通常時が一番イイってなるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:58:57

    「やっぱり僕より女性のほうがよかったですか・・・?」って艦長のド地雷ふみぬいて、「私の「妻」は君だけだよ」って返されて、ものすごく激しくされてわからせられて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:06:42

    なんか机とかに副長に手つかせて、その上から艦長の手が押さえて、完全に逃げられないようにして後ろから、とか
    机に副長すわらせて、手押さえつけて正面からとか、無理やり感があるのを妄想してしまう
    夫婦だしこの2人だから無理やりはないとおもってたんだけど、地雷に当たって今すぐわからせしなきゃならしょうがないよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:54:11

    >>136

    このアーサーは自己肯定感が低めな印象を受けるので普段から『きっと他に良い人がいる』『遊びと分かってるけど触れてくれるのはうれしいな』とか思ってそう

    なお艦長はアーサーしか興味ない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:10:59

    >>128

    反応ありがとうございます

    ポメになっちゃった副長は絶対にかわいいぞ!と思って書き始めたのに最初から方向変わっててあれ?ってなってました

    片思いが成就する瞬間はいつ見ても良いものです(書いてないけど)

    >>132

    反応ありがとうございます

    この艦長はポメになった自分も有効活用しそう!強かじゃないと艦長にはなれない(はず)ので……!

    ポメになった艦長ってかわいいな〜と思わせておいてどんどん艦長のテリトリーに入っていることに気づかず、ある日とうとう狼艦長にかわいがられるアーサーはいるかもしれないですね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:34:51

    エロ妄想
    アーサーに恋愛方面の「自分なんか…」みたいな地雷踏まれたらまずその場で一回、他人に見られない(バレるとかじゃなくて、見せたくない)かぎり一瞬理性飛んでるので部屋じゃなくてもおかまいなし服は最低限だけあける
    さらに、で、でも…みたいなわかってないこと言ってくる場合はさらに深くもう一回半泣きになるまで
    キスはもういつ息したかわかんないくらいする
    後はベッドとかに運ぶ
    押したおすでもいいしお姫様だっこでも
    もう艦長は絶対つなぎとめたいしか頭になくて変なスイッチ入ってるから何回やっても終わらない
    アーサーはもう意識あるけど何もできない
    愛してる愛してる、君しかいない、君が疑うんなら一日も離れないって言いながら何したらわかってくれる?って言って艦長が口で奉仕したり爪先にキスしたり指一本一本にキスしたりやりたいほうだい
    次の日からもホントによっぽど強制しない限りベッタリ
    なんならアーサーと会話相手との間に入ってくるぐらい
    しばらくしてアーサーがもうわかりましたから…って言ったら、ホントにわかったかたしかめるためにまた何回も

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:37:30

    >>139

    そこまで固まってたらもう書けますね!待ってますね!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:45:35

    うわ…自己肯定感低いアーサー副長にひたすら愛を伝えるコノエ艦長良い…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:57:35

    ちょっと待ってください
    艦長に全幅の信頼をおいてる&与えられる愛の大きさに気付いてるから逆に「あの人が浮気?僕がいるのにするはず無いじゃないですか」みたいな感じに自己肯定感高めでどっしり構えてる良妻アーサーでもおいしいと思いませんか…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:09:01

    >>143

    そのパターンとか、いずれそうなるのも大変美味しいと思います

    最終的には夫婦としてくっついてもらうので


    ただアーサーはそんな自己肯定感無いと思うんですよ特に艦長との初期のころ

    CDでもどうせ僕なんかいまだに独身だし的なことをいってたので

    そこから完全な夫婦になるのも良し、アーサーはいつまでも艦長につりあわない不安を持ってるのを艦長がずっとぬぐいつづけながらそいとげるのも良し

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:23:34

    エッ、な幻覚
    散々泣かされてるから今度は僕が艦長良くする、って息巻く副長
    いざとなったら全然逆転できないわ、前戯でヘロヘロとトロトロになって情けない姿さらす。艦長にで、どうする?って聞かれちゃう、可哀想に。なけなしの意地で頑張るけど、ダメですね
    最終通告で同じこと聞かれて、完落ちしても良い
    最後まで頑張ろうな、って艦長から励まされる。当の艦長は情けない姿も可愛いな、と思ってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:11:47

    艦長は一生番うのはもう決めてるので、処○もらったし、童○くれるのも全然かまわないとか思ってそう
    他の奴が受けとる可能性が一切なくなるんならむしろそのほうが
    なお副長がそれができるとは誰も言ってない

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:12:55

    妄想
    ザフトの白服黒服クラスが集まる会議とか会合に身分解除されたわけじゃないから夫婦二人で出にいく

    一度も撃沈されたことないやり手で、兵士から人気あって、しかも優しいコノエ艦長

    ふんわり優しそうな見た目でニコニコしてて、能力あって、実際優しいアーサー副長

    色んな、イヤな上司部下に疲れた人から純粋に欲しい人から下心ある人から声かけられて二人ともぐったりしてそう
    一回別々の宴席に連れていかれたりして、それからはアーサー副長がひっぱられていきそうになるとコノエ艦長がベルトつかんででも止める
    どっちかの友人知人はほほうああいう夫婦で落ち着いたのかって2424

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:08

    >>80

    恋人疑惑の続き待ってます…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:55:39

    妄想でございます。
    「処女は抱くのだるい」っていう他部署の男性陣の話を聞いて、「処女はよくないんだ」って考える。
    自分は男に抱かれたことなんてないし、どうやったら気持ちよくなれるのかとかもわからない。艦長が彼らと同じことを思っていたらどうしようって内心焦ってしまう。
    どうしよ?どうしたら艦長は喜んでくれる?自分に幻滅しなくなる?もっと好きになってくれる??
    そうだ!!処女がいやなら他のひとで卒業してから艦長に抱かれよう!!ってなるアーサーさん。
    アーサーさんは努力家だからある程度の回数抱かれて、要領得てから艦長との初夜を迎える。
    バードキスだと真っ赤になって照れるくせに深いキスとなると異様に慣れているような受け入れ方をする。
    誘い方も口での奉仕もやけに上手くて、初めてにしては柔らかすぎる後孔にコノエ艦長は「彼の体は男を知っている。」って確信を持ってしまう。
    過去に同性と付き合った経験があるのなら分かるけど、前に聞いたときは「そんな経験ない」と否定された。嘘をついていた?まさか。では、何故?
    呆然とするコノエ艦長にアーサーは嬉しそうに笑いながら言う。
    「やっと気付いてくれた」
    「僕、貴方のためにたくさん練習したんです」

    …的な話はどうでしょうか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:58:47

    >>149

    艦長地雷案件

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:32:17

    >>149

    ある種某スレより闇深いよ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:37:31

    >>148

    80です

    書いてる人が成立するシーンを書くのが苦手なのでここから先はご想像にお任せします、とさせていただきたく……(土下座)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:55:48

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:12:59

    ちゃんとコノエ艦長からはお仕置きと愛情表現を気絶するまで浴びせられます。
    アーサーさんの処女は自分で卒業させたかったっていうコノエ艦長に、自分がしたことの愚かさと初めてはコノエ艦長が良かったっていう我慢してた願望がぐちゃぐちゃになって泣きながら謝る。
    もう後戻りできないことに泣いちゃってるアーサーさにコノエ艦長が初めてのあの時の記憶が霞むくらいの甘々な夜をくれるかと

    誤字がおおかった…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:42:54

    >>154

    初夜の約束したときに「練習しなくちゃ」とか本当に小さい声で言っちゃって、艦長(地獄耳でもいいし、副長の言うことだけ絶対聞きのがさないでもいい)にちょっと痛い位壁ドンされて問い詰められて、その場でちょっと無理矢理に近く深いキスも処女も奪われて欲しいです


    好き合ってるけど、副長がまだ心の準備がっていう時に、なんかのきっかけがあって誰かに渡したくないとかで艦長が強引に最初の1回奪っちゃうっていうちょっと暗い妄想がある

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:08:22
  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:48

    >>156

    2段階とはおそれいりました

    えっちですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:49:26
    【閲覧注意】アレクセイ・コノエ×アーサー・トライン | Writening(オメガバースパロなコノアサ小咄。幻覚と捏造と独自設定盛り盛りです。バース設定的にオメガ性に該当するキャラクターの扱いにモヤると思いますがご了承願います)  コンパス本部に入った時から嫌な予感…writening.net

    自分もオメガバースパロを文字書きしてみましたが、全然活かされてない………

    そして相変わらず出会いばかり書いてるので最早芸風では?感がすごい…………

    お目汚し失礼しました

    皆様の幻覚最高です!ありがとうございます!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:08:57

    >>158

    ちょっと怯えて警戒感のあるアーサーが大変美味しいです…

    結ばれる所も見たい…!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:11:29

    >>158

    願いが叶った…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:30

    >>155

    艦長が副長の言う事だけ聞き逃さないといいな

    そんで絶対覚えてるの


    聞こえてない前提で何かポソッと言ってて

    あとで「ええーっ?そんなのまで聞かれてたんですか!?」ってびっくりされてもいいし、恥ずかしい…ってなってもいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:58

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:15:06

    >>158

    ぜひ後日談もお願いしたいです!

    ハインラインもαなのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:02:14

    >>156

    会話が夫婦みを増してて好き

    二段階?ってなっていたの、理解しました。

    …すばらです!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:20:01

    秘密基地スレでアーサーがみんなのお母さん的なポジになってておいしい
    艦長は先生

    艦長が腰痛めたりアーサーが足痛めたりしたときに、夜は部屋で熟年新婚夫婦(概念)みたいによしよししてさすってあげたりしてたらいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:54

    >>165

    まるで子育てしてる感じだったね

    特にアーサーママ概念が出てびっくりしたわー

    コノエ艦長の腰は自分が書き込みしたからそこからあんなことになるとは思わなかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:46

    アーサーとコノエ艦長は子育て?までではないけど教育とか後見とかして間違いなく向いてるのがいいですね…

    それはそうと、もう夫婦でいいと思うので、たまに一切遠慮の無い二人もちょっと見たい
    「…どうせ腰痛めるなら、君との事で痛めたかったなあ」とか夫が言うと、妻が「………馬鹿ですか」って言ってペチってはたくとか 

    アーサーはちょっと赤くなるけど、初期のやっぱり服従っていうのがどうしても抜けない感じじゃなくて、自由にしていいけど好きでここにいる感じを艦長は幸せに思ってるし、時間かけて溶かして良かったっていう悦を感じてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:27

    包容力もあって部下にも優しいアーサーさんだけど、コノエ艦長以外からの過度なスキンシップは避けててほしいな。ハグとか膝枕とか…
    あと、意外とアーサーさんの方が意外と上下関係とかしっかりしてて、ある程度線引きしていそう。
    ルナとか自分より背の低い部下の話を聞くとき、コノエ艦長はそっと屈んでくれるけどアーサーさんは背筋を伸ばしたままだったり、コノエ艦長はシン達の頭を撫でるけどアーサーさんは撫でなかったり。
    あと、実は軍規に厳しい生粋の軍人で、「艦長、どうします?懲罰房にいれますか?」ってしれっと提案してるアーサーさんもありかなと。
    優しい夫と常に夫の3歩後ろを歩く真面目で誠実な妻…
    根っからの軍人故に階級気にしていつまでもコノエさん呼び、艦長呼び、敬語が抜けないアーサーさんの固定観念を艦長がじっくりゆっくり解かしてくれてるところもみたいなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:09

    膝枕妄想
    副長に膝枕してもらって、艦長に余裕がある時は「こんな男の脚で楽しいですか」「ああ楽しいなあ」みたいに下らない会話をしてイチャついたり、副長の顔をじっくり眺めたりする。
    艦長に余裕がないときは、フラ~っと副長が座ってる所に上がって来て、膝枕の状態になって副長の腰を抱き締めたり、手を握り締めたり。
    リスク管理って悪い可能性一杯考えることだから疲れる。
    副長は艦長の余裕ないときは頭を撫でたり手にキスしてあげたり。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:42

    アーサー、コーギーだったらマジでいいな
    疲労困憊な艦長が副長のコギけつにガン見するか、犬吸いキメてる
    なお絵面がアウトなので副長ボッシュートされて、返せっ私の妻だぞっ、と叫んでるが、早口大尉に無視され、副長はクルーたちにモコモコ堪能されて、セラピってる
    「これが…NTRか…」
    (言いがかりです、艦長)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:56

    ボッシュートのときに副長は抵抗するのかどうか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:22:49

    >>171

    たぶん、最初はガン見と犬吸いを抵抗しないで受けるけど、途中からゲッソリしてるから没収されるんだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:57

    この夫婦の萌えポイントでもあるんだけど、CPじゃなくても元々役職的ペアだから片方ダウンしたときにもう片方が限界に近づく速度がマッハになるんだよね
    夫婦ならフォローが無いことがさらに精神的ダメージになるのでなおさら
    そのかわり揃ってるときにブーストがかかる感じで

    なので、ボッシュートされた後ミレニアムのみんなに甘やかしてもらった後、寝る時間になったら自分で艦長の部屋の前までポテポテ歩いていって、キューン…って鳴いて最後は艦長に返してもらうといいと思います

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:14

    >>170

    コノエ艦長が錯乱してるw

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:18:00

    >>168

    「優秀な佐官」を地で行ってほしい感じがありますよね

    融通が利かないともいうか

    柔らかな顔立ちの人が軍規に厳しいことを言ってくるのもギャップがあっていい…

    艦長に出会って部下との触れ合いを後ろで見てて(そういう接し方もありなんだなぁ)って吸収していって少しずつ似ていく副長

    逆に艦長も自分のフォローの範囲で〆る時はしっかり〆てくれる副長は空気がダラけなくてありがたいと思ってるとか

    やがて似た者同士と言われていったら良いな〜!!!と思いました!

スレッドは4/30 16:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。