【閲覧注意】この二人が…Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:51:30

    永年連れ添った夫婦にしか見えない

    …と言ったところ大変盛り上がりましたのでPart2です


    少しでも気になった方は前スレもどうぞ

    概念、SS、イラストがちょっと凄い数あります。もちろん今後も大歓迎

    https://bbs.animanch.com/board/3076534/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:57:02

    立て乙
    改めてみるとやっぱり帽子被った時の髪形が似てる二人 かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:54

    アーサー立派になって…と思っていた人もいたようで
    ネタバレ(キャラ紹介も)見ないようにして行ったので、アーサー出てきて驚きました

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:24:15

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:45:25

    乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:47:23

    初見コノエ艦長をアーサーと思ったって感想を見るたびに、
    コンパス内で「コノエ艦長に似てますよね~」って言われてえへへってなってるアーサー想像してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:33:45

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:55

    ちょっとずつコノエ艦長の好みに染められていくアーサーかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:56

    前スレ200の新婚旅行いいな
    どこ行くんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:40:22

    ぜひ(元?)日本で2人でお着物きてほしいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:51:25

    前スレの終わりのころに言おうと思ってたら完走してた・・・
    未亡人みたいな黒服って言ったら未亡人(概念)になってて大変なことになっててすごい笑いました
    一人だけ黒服なのちょっぴり憂いがあってスゴくイイよねっていうだけの意味でした
    性癖狂ったヒトごめんね大好きです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:01:17

    >>10

    旅館では布団ぴっちり並べて敷かれるんですねわかります

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:38:34

    >>11

    子持ちなのが余計に概念を強化してて好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:08:13

    子持ちっていうのも(概念)なのがまた味わい深い・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:41:14
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:49:59

    シャワーとはまた違った感じだから、入れ知恵でとっぷり浸からなくてはいけないよ
    なんて教えてるのか。水着はダメだよ、も入れてきそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:52:54
    x.gd

    落書き投下です

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:32:02

    文書きさんも絵描きさんも健在でうれしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:19:53

    >>12

    アーサー(なんでこの広い部屋でくっつけて敷くんだろう・・・?)

    この後当然引っ張り込まれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:26:33

    >>11

    コノエ艦長的には事前に部下になるアーサーの事を書類上で見て

    タリア艦長に片思いでその流れで息子をみたいな感じなのかな

    これは扱いにくそうだとか思ってたところからの初対面で裏表のないニコニコ笑顔で挨拶してくるからちょっと面食らってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:32:05

    「月が綺麗ですね」って夏目漱石だったんだ(森鴎外だと思っていた)
    そして「死んでもいいわ」は二葉亭四迷なのね

    それはそうと、ウィル君も含めて良い関係が築けているのは良い傾向

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:17:00

    >>20

    コノエ艦長はリスク管理のため部下の情報事前に収集しそう、要職ならなおさら

    普通に入ってくる範囲を超えてミネルバの詳細な公式記録とか軍に残ってる情報とかたくさん読む

    ミレニアムのためにもなるし

    で、顔写真くらいは見たけど、最前線に投入されまくったガッツリした猛者が来るんだなと思ってたら

    細っこい優しそうな青年が来て「よろしくお願いいたします」ってニッコリ

    艦長はちょっとこの時にドキっとする


    出会い妄想

    経歴と外見が合ってないんよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:33:59

    アーサー副官まじで経歴みると猛者だよね
    多分ハインラインさんも最初どんな人だろうって考えてて面食らってそうその後はまぁうん

    そういえばアーサーってコーディネーター二世で合ってる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:34:38

    >>23

    副官✕

    副長◯

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:20:06

    >>23

    何世まで言われたことないと思う


    アーサーはミネルバ時代の話が確実にできて副長なりの能力があるわけだし、ハインラインも興味持つことはありそう

    最初にイメージとのギャップがあって印象に残って、慣れてきてこいついっつもうるっせえないらん事も言うし(の丁寧語)とは思ってるんだけど、役には立ってるし時々本当に貴重なこと言う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:50

    アーサーの魅力はギャップ萌えだった・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:52:43

    >>25 スイマセン一回マチガイマシタ


    こいついっつもうるっせえないらん事も言うし(の丁寧語)

    ・・・この方はいつも騒々しくて耳障りですね高頻度で全く役に立たない無駄な事も言いますし

    ・・・しかし極極稀に興味深く思われる時もあります

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:13:19

    コノエ艦長には
    ハインライン大尉が懐きつつある…だと…(激レア)
    好きなのか…!?
    とかやきもきして欲しい
    大尉は面白いって言ってるだけで、好きとかまでは言ってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:02:22

    コノエ艦長思いの外、性癖普通だったのにぶっ壊れてるやろ
    大丈夫?副長と籍入れておく?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:05:30
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:09:34

    >>31

    すごいイイけど離れて欲しくない切ない・・・


    結婚しろ結婚しろ結婚しろ

    無理矢理にでも結婚しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:46:41

    せっかくだからミネルバの戦歴貼っとくか・・・
    これやった後おもしれー男(猛者)と思われてもしょうがないじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:43

    すいませんもっかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:29:59

    バニーちゃんが悪いんだっ!
    わかりづらいとは思うけど、コノエ艦長です。オールバック、私の好きな髪型の一つです

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:51:53

    >>35

    ここまでカワイイと

    ウオオオオオオ(歓喜、野太い)とかが上がりそう

    リップついてる、つけさせられた?っていうのがもう色っぽいというか・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:08:24

    一部の客にセクハラされて助けられるけど
    艦長も艦長で休憩時とかにガッツリ尻鷲掴みするし、腰や肩に手をやるし抑制がエグい、と尚良し

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:54:45

    夫婦スレであれだけど、これを見てしまうとただただヤりたいっていう複数人に襲われーとか思ってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:20:12

    式のときはお互いに白いスーツだろうけど
    艦長が日系よりなら白無垢とか白いドレス着てほしいが、どうも黒のイメージが強いため黒いウェディングドレスもいいな、と

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:43

    >>39

    艦長黒タキシード

    副長白タキシード


    “この人の色に染まりました”

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:00

    子世代寄りのネタだけど
    キララク、シンルナの子供たちがパイロットやクルー入りしてアーサーが初めての上司的な話
    普段は気の良いおじさん枠なアーサー、子供たちも懐いている

    アーサーが艦長しててかつてのタリア艦長のような立場となって、苦悩をより知れるようになったり。子供たちがかつてのシンたちの様だったら、感慨深く思い出してる
    コノエ艦長はとりあえず現役だろうから、どっちかがヤバい状況から帰ってきたら映画のムウマリュのようにキスして受け止めてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:04:50

    >>41

    でもなぁ、艦長は…うぅん

    逆にアーサーが先ってのもあり得る、と言うか美味しい


    年の差ゆえの障害

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:45

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:57

    別々の艦に乗るの、どっちかだけが死ぬフラグ的に思えて恐怖
    同じ艦のときは確実に同時だからそんなこと考えないけど・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:04:15

    ディスコとかで語ろう、なんて言うほどでもなくなったかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:20:12
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:13

    ホシュ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:58

    >>46

    ピロートークはよきものです……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:16:32

    >>46

    ヒエッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:08:32

    >>42

    もしアーサーだけが先に戦死とかしてしまった場合、艦長どうなるんだろう

    イメージでは前と同じように仕事はしながら、だんだん弱っていきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:00:23

    後追いはないけど最期あたりでようやく会える、なんて
    副長はまた僕だけ、と言いながら3度目の副長をやる際には目が死んでる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:07:58

    (逆も萌える方はおらんだろうか?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:02:00

    >>52

    なくはないけど可哀想すぎてつらい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:22

    艦長はさんざん生き残りしてるのは殿を務めた人たちや、犠牲になった仲間が居るから
    その中に普通にアーサーがエントリーしたら、曇る
    アーサーは死ぬのは怖いが艦長を生かせるなら、
    覚悟は決めるし最期は微笑んでいそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:22:35

    病み具合を想定したダイスロールすれば
    アーサーは20であまり無いし
    コノエ艦長ファンブル、99叩き出した

    ファンブルなんぞ久しぶりだぞ、どうして…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:38

    うわー病んでらっしゃる

    副長は悲しいし泣くし引きずるけど、まわりの人もウィルもいるし、前例あるし、受け止めて生きることができるって感じか

    艦長はどういう状態これ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:46:19

    ダイスロールした手前、どないすればいいんだよ…

    逐年の戦場経験で募った無意識下の罪の意識なのかな
    それとも本気で惚れて愛すると誓った矢先、引き金でも引いた?副長に強制的に脱出させられた?

    わからん、なんだこれ()

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:14

    ヤンデレメーター(病み・デレ)

    病み度が高いと監禁大好きな人

    コノエ→アーサー

    dice2d100=90 18 (108)

    アーサー→コノエ

    dice2d100=33 85 (118)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:47

    塩対応の監禁…
    アーサー、ストックホルム患ってらっしゃる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:17

    >>52

    >>53

    (すまない、逆カプという意味だったんだ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:38

    あんまデレてないのに病みが深すぎる
    好きになり始めた辺りでこの後もっと好きになるかもしれないから手錠買っとく感じ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:56

    >>61

    そんなどうせ買うから今のうちに、みたいに


    副長も副長でなんでほぼほぼ受け入れてるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:59

    必要になるかもしれないから(リスク管理)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:50

    好きになってあらかた済ませて監禁してもいいか、と律儀に聞いても良いし何も言わず手錠かけるとか

    そんな艦長を見てしょうがない人、と済ませるかいつも通り驚くか
    未亡人(概念)ならまた、僕は置いてかれるんですね…なんて言う可能性もある

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:25

    今日の流れ見てこんなん?
    初期
    艦長(やや好き なんだか外に出したくないな…?)
    副長(尊敬 好き 最初からなつき度MAXみたいな感じ)

    中期
    艦長(好き 他人とふれあわせたくないけど…)
    なるべく船からとか自分と同じ部屋から出さないようにとかちょいちょいしてる
    副長(ベタ惚れ 拘束するほうだとは思うけど異常なことまでしないし受け入れている) 

    後期
    艦長が、副長(だけ)が死ぬケースのことを考える
    そうならないように突然船で監禁
    副長はここでまずいとは思うんだけどもう逃げられない

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:09:48

    >>60

    この二人はスレ画から入ってることもあって逆カプの想像がつかない

    夫 艦長 リーダー 尊敬されている

    妻 副艦長 サポート 尊敬している

    各属性が固まってて逆転しようがない感じ


    っていうか副長攻めが想像できない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:06:51

    >>66

    めっちゃわかる

    自分も同意見だわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:07:58
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:22:32
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:07

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:49

    >>69

    絵?見れない

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:10

    理解者側ハインラインいいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:27:16

    2人は関係を隠すけど、進展したら他の仲間でも気づく人が出てきてこっそり協力してたりしたらいいな
    ルナとかが何か暇な時の立ち位置(距離感?とかから何かを察する
    仕事中の外出は立ち位置決まってるけど、それが終わった途端なんとなくアーサーが自分のカゲに入るように位置変えるコノエ艦長とか
    ルナはアーサーが隠そうとしてることも察しちゃうんだけど副長にこんな良縁ないのではと思ってこっそり応援してるとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:07:20

    気づいてることを気づかれてはいけない難ゲー

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:39:20

    >>73

    恋する女の勘、というやつか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:50:24

    くそう、ちみっこ艦長がくすぶるっ

    あにまんメンデル産のアポトキシンかぶったちみっこ艦長
    子供特権フルに使ってアーサーにべったりしそうです

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:20

    恋する女は舐めたらいけない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:42

    >>76

    記憶あるけど無いフリするのか

    ずっと抱っこしてもらうとか・・・

    一緒に寝てもらうとか・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:34:20

    >>73

    艦長から先に好きになった時

    艦長が誰か探してるっぽい時にルナマリアが「副長ならあっちにいましたよ」とか教えてくれる

    艦長はあっ気づかれたな、出さないようにしてたのに、年頃の女子すごいな・・・と思う

    ルナマリアはコッソリ「頑張ってくださいね、あの人鈍いし頼りないけど、すごく良い人ですから」「ナイショにしますね」とか言ってくれる

    恋バナができる関係 意外な組み合わせの二人

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:44:28

    >>79

    なんかルナマリアと艦長仲いいな?良いことだうんうん~とかアーサーは言ってそう(わかってない)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:43:10

    >>80

    ルナ「艦長もっとガッツリ行ってやって大丈夫ですよ。余計なこと言いそうな人いたら黙らせますんで。」ぐらいいかないとダメそう

    でも受け入れない人もいなそうだなあの職場

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:55:57

    >>81

    女性クルー全員味方しそうな勢いだな

    たまにラミアス艦長やムウさんも参戦してアドバイス入る

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:13:36

    作戦会議とか言ってみんなで出かけていきそう
    アーサーは艦長の代わりだから残る
    なぜか置いていかれるシン(隠し事ができないと嫁に判断された)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:22:50

    シンとアーサーが雑談しながら船を見ている中、艦長全員から根掘り葉掘り聞かれて
    アドバイスされるけど
    一番近しいのって現状、留守任されてるシンなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:30:21

    >>84

    >>艦長全員から根掘り葉掘り聞かれて


    カワイソカワイイw

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:22:20

    >>84

    アドバイスと協力の約束もらう前に

    「どこが好きなんですか?」

    「いつから好きだったんですか?」

    「へえーそうなんだ、艦長可愛いー!」

    とかいう拷問を受けさせられる

    コノエ艦長に結構なダメージが入ったが職場の士気はあがった

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:31

    この状況下になると、隠し事云々の問題はとうのアーサー本人(+何も知らないシン)だけで
    他はクルー全員知っている
    いざ、となると『あ、知ってるんで。おめでとうございます!』ってなるやつですね

    コノエ艦長はそっと目を伏す

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:04:10

    >>87

    シンだけが「マジで!?」って言ってくれるのか

    副長は寝込んだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:05:49

    艦内が生ぬるい空気になるのは間違いない

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:49

    艦長ホラ早く看病行って!ムリヤリ口割らされたって言っていいから!!
    ミレニアムはラミアス軍団が動かしとくから!
    とかされる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:23

    ドサクサで艦取られとるw

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:39

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:39:54

    これはみんな出席の結婚式不可避だし、危ない戦いが終わった後、AAの艦長に負けないラブラブっぷり見せて下さいよ!!とかクルーに言われるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:57:40

    私達に遠慮してイチャイチャされないなんて寂しいです!さあホラ早く!!
    ある圧つよクルーの発言より

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:17:24
  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:15:40

    >>95

    あああ大好きですー

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:33:41

    秘密にしてるのも周りに受け入れられているのもどっちも良いね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:19:30

    ピンチになった後ラブラブっぷり見せて下さい(みんなに知られてる)のとき、そっと相手の手の婚約指輪の位置にキスしあっておぉ~(大人~)ってなるのも良いし、このときばかりは抑えがきかなくて副長が浮くくらい腰を抱いて思いっきり深い、はやし立ててたほうもキャってなるようなのを見せつけても良い

    副長もどっちでもこの日はすごい甘い声で抑え切れないみたいに啼く

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:50:19

    公開プロポーズ的なことも平然としてきそうだな
    片膝ついて左手を取って、な

    スパロボ軸なら、中の人の同僚から石破ラブラブ天驚拳やってくれてもいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:22:35

    エイプリルフールだしいいかな、の軽い気持ちで僕実は婚約者居るんです、的な
    当たり判定によってはヤバい案件の嘘言って、艦長の目を暗くしてしまう

    「そうか…。なら、その婚約者と言う人に一生会えないくらいに私のモノとしようか」
    「なーんて、嘘で……え?」
    「もう 私が 指輪を通したんだ。構わないだろう?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:42:50

    >>100

    逆に艦長が婚約者いる系の嘘いう

    副長は「そうですよね、貴方ほどの方が本気で僕なんて」って落ち込む

    (あ、もっとずっと甘やかさないと駄目なやつだこれ)と実感

    それはそれとして次回の報告会(隠語)で「艦長の、バカーーーーー!!!」みたいな感じで女の子たちから絞られる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:06

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:39:27

    2人ともさらに出世した後妄想

    コンパス入りたて「トライン艦長良いよなあ・・・優しいし、好き・・・」
    シン隊長「また出たよこういう奴が・・・お前ホントやめとけ、あの人は」
    ルナ隊長「司令と決闘ね!あなた根性あるじゃない!!勝ったらアタックして良いわよ!!」
    シン隊長「いつものルナじゃない・・・」

    決闘 司令vs入りたて 方法は選ばせてくれる

    アーサー「やめてくださいコノエ司令!大人げない!!あとこういうのよくないよルナマリア!」

    アタック可能になっても落とせないが、アタック可能になった奴もいない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:47:27

    >>103

    たぶん、そのまま腐るんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:52:42

    やっぱりいずれは離ればなれになっちゃうのかなぁ?ミレニアム降りたとしてもスレ画みたいなふたりが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:04:58

    コーディネイターはどうやら老化が遅いらしい説があるらしい
    艦長は還暦迎えても少しシワ寄った感じの歳の取り方だろうか。物腰柔らかながら抜け目ないわ、眼光鋭い食えない軍人だろう
    でも、腹心のある艦長にだけは、恋愛と愛の感情を向けて独占が強い。そんなのあっても良いと思います、はい
    副長は自由の艦長くらいの歳になっても、リアクション芸してるけど控えめだったり。人当たりが良い性格なのに、戦闘では攻守共々出来るしえげつない
    かつてのエースパオロットたちに未だに手を焼かされながら、信頼が厚い。腹芸も出来ていたらいいな、なんて

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:42:54
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:13:15

    そういや、ミレニアムにはAAのような天使湯ならぬ女神湯とかあったりするのだろうか

    温泉文化はあったりするかはわからんけど。キラたちが使用するなら、さりげなく強引に設置していそう
    酒と温泉、ビールよりかは日本酒が合うんだが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:13:58

    >>108

    どうしてもノイマンマニューバのときどうすんだって思っちゃうけど、コノエ艦長が日系でなんやかんやで希望通して作ってたらいいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:31:50

    もう、あの直角でだめになってそうだな…

    (いい湯だな……)|あにまん掲示板警報「本艦はこれより、360度バレルロールを行う!総員衝撃に備えよ!!」bbs.animanch.com

    こんなことは無いだろうけど、ろくなことにならんと思う


    全裸でブリッジに駆け込むクルーの一部

    あの二人?…そういう事だよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:27:22

    >>110

    (そういうことって…一緒にお風呂?それともロm)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:53:39

    バスローブくらい着よう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:22:13

    風呂やシャワーを使用すると
    居合わせるは、妙な色気のある未亡人(概念)副長とか、背中がやけに爪痕が多い艦長
    たまに二人同時もある

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:14:06

    ナンバー1、2にはユニットバスくらいは付いてんだろうか。多分そんなとこまで決まってないとは思うけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:45:50

    コノエ艦長がやたらたぬきっぽく見える
    たぬきと言えば水星ちゃんなんだが…

    もちもちとしたたぬき抱える副長を見て微笑ましくも、自身は釈然としない思いがふつふつとしてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:15:17

    >>115

    動物なら堂々とヨシヨシしてもらったりとかできるのか、、、みたいな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:55:01

    外出 デートでも可 で、猫とか子犬とかに抱っこしたり頬ずりしたりする副長を見て、自分にはそんな顔見せない そんなことしないのに・・って思う艦長はいそう
    わーカワイイ、みたいな、艦長に向ける感情とは別のあんまり見ない顔

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:30:54

    二人とも動物・子供の扱いが上手いだろうな
    子供は確実にそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:41:46

    人当たり良くて気さくな方だから、新兵や生徒から信頼されているだろうな
    副長はちょっと頼りないしオーバー過ぎるけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:19

    ホシュ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:12:31

    水星ちゃんの名前が出て降りてきた幻覚
    夫婦と水星ちゃん 

    夫婦が引退してやっている小さい学校にスレッタが見学しにきて、夫婦にもてなされる
    水魔女後スレッタは治療跡とかあるから、アーサーが痛くない?ここの椅子で苦しくない?って色々と気をつかってくれる
    コノエ(元)艦長の学校のやりかたとか教師のやりかたとかの話して、アーサーがお茶とかいれに行った時に、スレッタが お嫁さん、とっても優しいですね!っていう
    元艦長はちょっとびっくり わざわざ隠してはないけど何も言ってないのに でも嬉しい
    戻ってきた元副長は今日は特に機嫌いいなって思ってるけど嬉しい来客があったからだよねみたいな

    スレッタ・私もお嫁さんいるんですよ!とっても可愛いんです、優しくて、頭もよくって・・・えへへ(写真をだす)
    元副長・おぉ~、すごい美人・・・
    元艦長・アーサー(怒)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:35:36

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:32:27

    どっちが婿・嫁を言い当ててくるとはさすがとも思うし、ていうかはっきりイチャついてたのではとも思う
    そしていらんことは言うのね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:17:45
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:25:35

    ビルドファイターズ改めてみるととんでもねぇブツ出してるんだな
    ローエングリン子…

    轟天コノエとか、タンホイザーアーサーみたいなことやってくんねぇかな。広報的な事でイケるよ、きっと

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:14:39

    >>124

    ハインライン理解者?側も良いけどアーサーが気になるトライアングルのことも考えちゃう、あの二人多分会話すらしてなかったと思うけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:07:17

    >>126

    でも同じブリッジにいるし見えてない所ではなにかしらの会話は絶対あるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:38:58

    >>98

    素敵すぎです

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:17:42

    >>126

    ハインライン×アーサーなら

    ハインラインは恋愛なんかしてるヒマも興味も無かっただろうし、もし好きになっても何していいかわからなくて、

    壁ドンしたけど2人とも「・・・?」ってなったり、

    すごい本人としては考えたんだけど、口では何も言ってないままいきなり手を出そうとして泣かれたりしたりしたらイイと思います

    コノエ×アーサーがデキてからっていうよりは、なんか分岐があるカンジで

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:04:34

    私的な考えだが二人は共闘しそうではある。ツーカーな仲という安直な考えからだけど

    大尉は素っ気ない冷たいで通ってるし事実。副長の方は性格がわかってるから、ほどほどで接している。こいつ、他とは違うな、で気に入っているからグイグイっと
    艦長はあー…と察して、人たらしめと毒づいてから本気になって落としにかかってもいい

    スレ的に主旨に反しちまうけど、トライアングル…好きです

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:03:18

    壁ドンしといて両方?はかわいすぎるだろ
    あーーまた性癖が

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:01:08

    まあ今までもモブとかいたからね・・・
    夫婦時空が本ルートのサブルートの話てことで良いのでは

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:10:43

    夫婦に割り込むほどではないけど、ノイマンがアーサー気にしてたらいいなっていう妄想がある
    映画でミレニアム突っ込む直前?ラムアタック使うぞって言った時?アーサーおびえた顔するんだよね。
    あの時AA組は覚悟キマリ過ぎてて怖いとかナシっぽいし、コノエ艦長とかはちょっと嫌だとしてもださないけど、アーサーはノイマンマニューバの時とかわああとかえええとか言ったんじゃないかと。
    それでAA組にはない新鮮さを感じる。その後何か会話して、こいつが副長?大丈夫か?って思ってずっと一緒にはいないけど、いる時は目が離せなくなっていく。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:04:42

    ミレニアム組の中では副長とアビーしか、激戦体験してないんだよな…
    なんなら運命は副長くらいしか、AAと何度もかち合ってないし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:40:02

    コノエ艦長は別の激戦区とか渡り歩いてはいるだろうけど、AAと一騎討ちになったのはドミニオンとミネルバだけだと思う。他にもタイマンになって即負けた船いたかもしれんけど。
    アーサーは当然、あの動きとかあの動きとかしてきた操舵士だ!うわ~これは勝てないなあ・・・とか思って、なんなら言いにいっちゃう。
    ノイマンは大体相手死んでるし、ノイマンが
    殺したわけじゃないけど、そんなの現実に会って言ってくることないのにアーサーは言ってきてしかもアスランに言ったこと聴くとまず恨んでもない。
    これあった相手気にならないわけない。
    それで士官で黒服で明るいのに時々妙に色気が・・・という
    どこにも書く機会なくて長文スマン
    ノイマン√まではないと思うんだ。
    あるならやけに無防備なところ見ちゃってキスしたり抱き寄せてしまったりとか。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:47:23

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:23:50

    いろんなのがあるなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:29:30

    幻覚、存在しない記憶

    【閲覧注意】 アレクセイ・コノエ×アーサー・トライン | Writeningまる一日、熱気冷めやらぬ興奮に塗れた一日となっただろう。 月から降り、さらには周辺スエズ基地から北上しこのディオキア基地へと舞い降りたばかり。休憩ポイントのためここで一日ほど休息し、急ぎ足でジブ…writening.net

    ディオキア基地から始まってジブラルタル、メサイア戦後の3つの邂逅。コノエ大佐にとって最初こそは軍の一人だったけど。ジブラルタルで生きることの大切さを分かち合った瞬間、例の脱走されちゃった

    さらに撃墜報告されゴリッと精神が削られ、精神が弱りきった副長に寄り添う大佐がもうね…

    それと一目惚れ説もあるらしいよ、夢が広がるね


    精神安定剤?夢くらい見させて

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:39:47

    >>135

    好きだった女性を失ってからの一時的な傷の舐め合い、的な?

    片や親愛、もう一方は片想い

    夢が広がります

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:42:36

    >>138

    ミネルバ沈んだ時コノエ艦長どこにいたんだろう

    見てても後からきいてもショックで、その時に持ってたけど意味のわからなかった感情にきづくとかよい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:56:17

    >>140

    どうなんだろうね

    ザフト所属で月戦線にいたとしか情報がないし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:17:19

    幻覚、存在しない記憶
    運命最終話のエターナル返還の際に再会するも、副長から関係を絶とうとされてしまうんだよね
    タリアの様に無責任になることが怖くて、自分が大佐に向ける感情がどれほど恐れ多いから、だからあの態度を貫いた。この時の大佐はもう、男としての意地が見え見えだったな
    しばらく謹慎期間はずっとウィルのもとに通って逃げて、タリアの墓参りに来た時に再会してしまった
    あのときの副長から顔、もう諦めきれてないって感じだったし

    もう、1レスだけ続くんじゃ
    それでなんとかまとめるから、ちょっとだけ先っちょだけ夢みさして

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:48:22

    幻覚、存在しない記憶
    逃げられないし、無言の圧が強い。副長は諦めて結局人気の少ない場所に誘導し、大佐によって腕を掴まれた状態で抱きしめられる様はもう、昼ドラのワンシーンだよ
    大佐ってばそんな声出せるのね、と思っちゃうほどの告白
    撃沈したと聞いて血の気が引いたし、ずっと引きずる気でいた、って平然と言っちゃうんだから…大佐ぁっ!
    流石に副長もここまで言い切られたら口ごもるし、目を泳がせちゃう
    観念してか、死ぬならあなたのそばに…なんて言っちゃったよ
    そろそろと言わんばかりに目線を一度あわせ、副長は目を閉じるわけ
    そのままキスでイントロとともにED入ったわ

    駆け足な幻覚過ぎたな、お目汚し申し訳ない
    また幻覚見え始めたら…うん、はい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:40

    >>143

    ずっと引きずる気でいた、、、素晴らしい重さ

    是非また幻覚シェアして下さい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:24:36

    紅茶軍師系で引くくらいに重たい感情持ちの旦那で亭主と、補佐は優秀だけどどこか情けない系の嫁、女房の熟年夫婦(概念)

    君たちは厄介な幻覚生み出してくれるよっ
    文字起こしたが…字面だいぶすげぇな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:02:08

    >>138

    一目惚れ説?ぜひくわしくおねがいします!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:22:29

    幻覚、存在しない記憶
    一目惚れの仕組みは自分と共感できるか、または恋愛における好みの本能的合致によるものと言う
    彼が出会った人々には、大佐の意志や生きることへの執着が理解できない人が多く。大佐の好みに合う意思はしっかりした者も居たが、やっぱりC.E.脳であった
    副長の場合、生きてまた会える、が大佐の考えに刺激し、さらには放っておけなさ、トドメに憂い表情を見せたため大佐の加虐性を刺激、一目惚れと言う過程となった

    ジブラルタルでは無自覚に一目惚れし、メサイア戦後のミネルバ撃沈の報とエターナル返還での再会で自覚

    一目惚れは簡単な導入だけど、突き詰めるとこんな感じ
    ほ、補足説明なのだ。この幻覚の流れの説明の一つ、なんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:38:41

    >>147

    加虐性を刺激・・・夜は凄そう

    限界まで攻めてポロポロ泣かせて、もう駄目、許して・・・とか言わせてたりとかして

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:44:50

    やーい、おたくの旦那さんベッドヤクザ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:50:04

    ベッwドwヤwクwザw

    旦那さんはものすごく紳士的にゆっくり、1つ1つの手触りを味わうようにすすめて、奥さん焦らして(あんまり言ってくれないけど、もっと、とか意地悪とか言わせたい)たりしてるけど、なんかのスイッチが入っちゃうと148みたいになっちゃうというイメージ

    同じ職場にいるけどなんにもできないときとかに、部屋で記憶を再生している

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:07:37

    とりあえず幻覚キメて存在しない記憶に首を傾げながら書いてみたが、あくまで一例に過ぎないので
    私的に他の幻覚を見たいし存在しない記憶も覗いてみたいです、まる

    正直、コノエ艦長ベッドヤクザだな、と偏見で思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:46:31

    やっぱりC.E.脳 とか ベッドヤクザとか、衝撃ワードがとびかう(笑)

    アーサーはなんでか、ドラマCDとかかな、ロマンティクス方面はあんまり・・・
    鈍感だし淡白という偏見がある
    わー美女だーみたいなのは、あるけどそこから口説きにいくとは思えない

    そんなアーサーでも何も出来ない時は、部屋でときどき艦長のハンカチとか握りしめて色っぽいため息ついてるといい、もちろんその先のコトでも

    ただソレ艦長に知られるとすごい目にあわされるぽいけど ここまでの書き込み見てると


    皆さんのお話もっと聞かせてください

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:00:38

    >>152

    同意見でアーサーは確かにCDも踏まえるならあっさりしてるなぁ、と。人並み程度の感情があるとは思いたい

    料理に関してもそこまで意識してないし

    ただ、酒に関しては素が出てる、と思っていたり。楽しくなる、本当に欲しかった欲求を求めているんではないかなぁと


    それはそれとして彼シャツならぬ、彼軍服もまたオツでは…?ザフトまたはコンパスでも

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:28:26

    2人の体格差が知りたい
    アーサーはデスティニーで172センチ63キロ
    身長並み、体重ちょっと軽め
    1?2?年では変わらないでしょ
    艦長は、??わかんないから希望いう
    ちょっと高めで、アーサーが完全に隠れるくらいの差包み込むように抱き締めるができる程度180弱くらい
    体格差によって彼服の感じも変わってくるとおもうの

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:41:43

    ブカブカでなくてもいい、袖がちょっと余ってもいい
    ただただ、コノエ艦長の服を着てえへえへしてる副長か見たいだけで
    その後艦長にガッツリ食われようが構わんのだ

    でも、黒インナーもええなぁ(浮気症)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:53:15

    ちがうのわかってるんだけど、軍服のしたワイシャツがいいなっておもってた

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:04:09

    ワイシャツも夢が広がる
    だめだ、手のひらがダンスレボリューションしてるわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:08:19

    ワイシャツだと脱がせる過程があって、前だけ全開けもできるし、鎖骨のとこまで開けるとかもできる
    これ読んだ1人くらい落ちないかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:56:59

    願望 初対面のときに、美しい青年だな、みたいなこと思っててほしい
    まわりみんなコーディだから顔面レベルたかくてそのなかでめちゃくちゃ美形っていうわけじゃないんだけどなんかそう思って、初対面がミレニアムじゃないときはなんでかずっと忘れられないでいてほしい
    つまりほんとは顔だけじゃなくってめちゃくちゃ好みだったってこと
    あとなんか体つきがうすい?ような気がするのを腰こんなくらいの細さかな、手首このくらいかなみたいな妄想をしててほしい
    探した中で一番カワイイ顔のはっとく

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:44:54

    4レス分くらいの幻覚と存在しない記憶を患っても
    ミネルバのアーサー艦長 と言う幻覚がこびり付いてる。あの性格と慌てようなら副長でやっとなのは知ってるが
    マリューさんの件もあるしイケるかな、なんて

    ミレニアムで副長やってくれって任命されたら、
    やっと自分本来の役職だぁ、と呟いてしまいそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:08:47

    アーサー「艦長!(コノエ艦長の方を見る)あっ(マリューさんの方を向きなおす)ファウンデーションが!!」のところで満更でもなさそうな超笑顔のコノエ艦長良かったですよね(強幻覚)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:21:35

    スレ画のアーサーは誰を見てるのかわからない

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:45:40

    >>162

    コノエ「副長」の視線の先がラミアス「艦長」だったのは確かだから、ここはやっぱり、コノエ「副長」を見てるで間違いないと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:48:00

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:21:54

    前ハンカチとか出てきたけど、相手のちょっとしたものを欲しがる二人とかよくないですか?
    ステラのシンのハンカチみたいにたまたまもらえるでもいいけど、何か持っておきたくて、欲しい。
    まだ指輪とかいうフェイズじゃなくて、いえば相手はプレゼントしてくれるんだけど、そうじゃなくて、相手が使ったやつが欲しいの。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:27:39

    使っているもの、案外思いつかんな…

    もう度の合わなくなった眼鏡が欲しい、とか言って理由を聞き出すもはぐらかされる
    渡すには渡すけど、ちょっとモヤりつつジェラってる
    使用頻度がそこまでなくても肌に身につけるから、と言うしょーもない理由だと決めつけて恥ずかしがって言わないとか
    眼鏡は艦長の、でもいいし
    副長の、でもいい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:53:56
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:53:58

    両片想いのときに、ちょっと指切ったとかでハンカチをかしてもらえる、洗って返すといったけどなくしたことにして新品返す
    べつに大事なものじゃないし、そこでおわり
    でもあるとき、大事にもってるのをかしたほうが見ちゃう
    どっちでもいい妄想もたのしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:55:34

    筆記具とか?
    ポケットにいつも入れててたまに触るから誰かにバレる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:19:03

    支給品ぐらしだろうけど、色とかちがってたらいい
    ポケットから出してながめてるとこもう片方が見ちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:21:35

    >>161

    あそこはコノエが艦長、と言う認識があったんだろうな。個人、を優先に認識しているというか


    確かに、めっちゃくちゃデレデレしていたね(幻覚キめながら肯定)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:25:31

    >>167

    すごい筆がお早いありがとうございますもっとください


    儚げなアーサーはいいですよね、、、

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:43:14

    公式はラメント議長との仲もちょっと深堀りしてくんないかな…
    ここ最近、浮ついた感情が見える艦長に議長が話をふる、とか
    嬉しい反面、思いの外饒舌気味な艦長に若干引いてる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:50:52

    >>167

    もし気が向いたらその後再会するところもSSで書いてくださいお願いしますすっごくみたいです

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:36:48

    >>167

    どんどん出力しちゃってください!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:55:09

    >>161

    ご主人(主君であり、夫)は貴男ですよって言ったようなもんなんだもんな…

    それは今すぐ抱きしめたくなるわ

    表情にはあんまり出さなかったかも知れないけど、俺には分かりますよ(後方腕組み)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:57:33

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:23:19

    この二人ってそもそも上下はっきりしてるし、喧嘩するイメージができなかったんだけど、優しい性格だし
    ちょっとまえのベッドヤクザのはなし見てから
    言葉責めやりすぎちゃって、ちょっとの間仕事以外で口きいてもらえないというのを想像した
    多分アーサーはそういうことしないほうなんだけど、ほんとに、珍しく

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:45:40

    なにか言わせるっていうよりは、なんか、すごい実況してきそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:57

    反応が変わったとか今の声すごくよかったもう一回ききたいとかいっぱい言って翌日目を合わせてくれない
    合わせられない

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:23
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:43

    >>181

    これがいわゆる夕映えのロマンティクス…

    もどかしさと2人で生きるのですね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:42:17

    >>181

    ええい式場はまだか(語彙力消失

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:56:29

    >>182

    この後浅い呼吸の中で初めてのロマンティクス…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:51:55

    >>181

    規制でお礼書けなくてすみません

    お願いした者です本当に素晴らしいものをありがとうございます

    映像でイメージすると儚げな未亡人以外の何物でもないですね再婚して(概念)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:39

    アーサーって赤服だったのかな?
    艦長は多分アカデミーじゃなさそうだけど

    最低でも26で黒服になってるし
    前職あってから黒服なるの生え抜きより大変だろうからアカデミーなんじゃとおもうんだけど、赤服姿が想像できない、でも緑から黒いくかっつーとうーん

    特に苦手分野なくて、全科目80点取ってくるような感じ?勉強はアリとしてもナイフとかで?って思うしみなさんどう思ってます

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:16

    イレギュラーに弱いだけで、
    座学や体術も平時やシミュレーションでは平均点以上叩き出してくるイメージがあるけど…どうかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:11

    腕っぷしが弱そうなイメージ、座学の方で点数平均上げて、武力はそこそこ、みたいな
    軍人の中で、だけど
    赤の下の方?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:09:46

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:36:57

    議長がタリアのそばに置いてるからには
    生身戦闘がすごく強いとか?ってデスティニーでは思ってた。
    けどグロ耐性ないし映画であわてて手上げてるの見てアッこいつ完全にちがうな
    今は勉強できて、マニュアル渡したら全部覚えてその通りにできちゃうヒトかなと思ってる。
    マニュアルが分厚くて難しくてもそう、でもそん中にないことには弱い。

    艦長はすぐマニュアル覚えてくるのけなげで可愛いとか思ってたらいいな。仕事ではあるけどプラス深夜とかに読んでる。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:42

    黒服上がりなのは種時代にザフトの消耗で苦肉の策として優秀で若い人材の佐官クラスの地位をあげないとしんどい、というのかなと思ってたり
    それはそれとして、副長にはいつものポヤポヤでありながらジョン・ウィック並に動いて欲しい、という個人的な幻覚見てる

    190、終わりたくないなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:00

    >>185

    こちらこそ、お返事嬉しいです


    別に浮気とかではないし、何ならマジで相手方居ないのに雰囲気的に未亡人とアタックする男、だから

    ミレニアムクルーは宇宙猫してる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:10

    スレタイにCP明記とかすべき?
    他はしてるけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:34:40

    >>193

    cp明記の方がわかりやすいとは思います

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:58

    アーサーは周りに自分より強そうな身内が居なければ腹くくって敵をボコることは出来そうかな…
    一応動けるんだけど泣きそうになりながら小さい声で「こわ〜〜」「大丈夫?コレどうなってんの?」「ヤダ〜〜」とか妙に騒がしく戦ってそうなイメージある

    そんでコノエ艦長は技巧派かつ最短で人命を守る選択肢に生身戦闘になるのなら自分一人だけで対応して部下達は逃すように囮になりそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:09
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:02

    できたら即落ちしないようにレス付けてください
    規制鯖落ちがすごいので、お願いします

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:18

    3スレ目行くとは…
    個人的にはタリア艦長への思いがちょっと残っているのが好きです

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:22

    新しい方一定数いかないと短時間で落ちる仕様だから3の方に何かお願いします

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:59

    200なら結婚式

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています