【閲覧注意】そりゃ被害者の一面もあるけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:50

    本編でやらかしてることが結構エグいから素直に救済ルート行けるかって言うとアレだよね
    物語的にド派手に殺しまくってるのもそうだけどラクスのレ◯プ未遂とかこう等身大の不快感を催すようなこともやってるのが難しい
    スパロボとかでイングリットの救済を求めるならオルフェもどうにかしなきゃいけないんだろうけど視聴者の好感度的にもオルフェの救済はいらないって声もありそうなのが切ない
    だからここは俺がオルフェのオルフェをしゃぶることでケジメつける
    以下オルフェシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:10

    前置きながい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:23

    前置きワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:36

    急転直下だな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:46

    上4行要らなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:49

    急にハンドル切るじゃん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:25

    >>5

    急転直下具合が面白いからいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:38

    なぜ定期的にオルフェに劣情を催すあにまん民が現れるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:09

    >>8

    むしろ何故現れないと思うのだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:29

    本編でほとんど露出しないからこそ服の下で色々装着させられてるといいなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:17

    cv下野を汚い声で啼かせたいのかもしれんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:49

    お気持ち注意の間違いかと思ったら間違いじゃなかった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:32

    >>12

    ある意味お気持ち注意だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:23

    上4行読んでうん…ってなってたら急にドリフトされて骨折した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:07:46

    本質的にはオルフェをスパロボで救済して貰うための禊なので...
    あっ独立前に宰相の座につくまでに偉いおっさんにご奉仕するオルフェ見たいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:27

    >>12

    お気持ち表明ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:55

    ワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:04

    こういうセンス羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:56

    ラスト二行でスレの内容フェイズシフトしてる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:55

    でもホモい汚っさんにしゃぶられて泣きじゃくるオルフェはエッチだよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:42

    (…それ1のこと?)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:56

    とりあえず軌道修正のためにそろそろスレ主はオルフェのシコ具合について語ってもろて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:40

    まずシンプルに顔が導く者
    カットされた宝石みたいに均整の取れてる顔なんだけどそれを本編後半で十分に歪めてくれるからシコリ具合がある
    堂々としてて隙がないんだけど耐性はないと言うか
    ラストシーンで涙流してたときに思ったけど多分これ俺にしゃぶられた後でも旧人類に負けた屈辱感と知らない興奮に何が何だかわからなくて泣いちゃうんだろうなってなってそれまで感じてた大人のお兄さんを支配する的な興奮と同時小児性愛にも似た背徳感を覚えた
    演説のシーンで乳首につけたローターのスイッチ入れたいが俺の全てだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:29

    なんであんな長い前置き入れたってレベルでめっちゃ語る

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:31

    ここだとたまにキラが相手役なの見るけどそれこそ見下してた相手に敗北して飼われる屈辱感と愛される幸福感でぐちゃぐちゃになるオルフェを見せてくれる典型だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:48

    主は俺オル派なの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:57

    拘りはないです
    自分以上にオルフェをR-18な目に遭わせることに適した遺伝子を持っている人はいるはずなので

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:06

    シンシコといいコノシコといいSEEDの男キャラシコスレ主ってなんでこんなにレベル高いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:08

    本質的に囚われのお姫様というか一回折れたらそのままシクシク泣いてそうで大変いい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:47

    >>5

    しかし、上四行無くいきなり五行目が始まると1が異常性愛者になってしまうし・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:57

    上四行があろうとなかろうと異常性愛者だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:36
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:58

    >>27

    DPでオルフェ専用わからせおじさん探すのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:18

    >>27

    いや・・・どうだろう・・・もっと自信もっていいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:26

    「やらせろ」の四文字で済む話で草

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:32

    良かったオルフェ、本当の運命の相手が見つかったぞ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:32

    未遂の時のワタワタ見てると分からせたくなるのも分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:17

    どっかでオルフェの明るいキラ要素は周りに縋る弱さがないことって言われてたようにオルフェはそういう目に遭っても泣きわめくとかより歯を食いしばって耐えてそうなんですけどだからといって反撃が出来るかというとそうでもなく緩やかに精神的な敗北へ向かっていく絶望感で興奮します

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:20

    オルフェもそうだけどイングリットも好きなのでこの二人に幸せになってほしいなと思う反面最後のシーンでイングリットを押しのけてオルフェにディープキスしてカルラと共に爆散したい気持ちもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:16:39

    >>1

    >>23

    >>27

    語ったら敬語になるの賢者タイム感あってだめだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:18:11

    キラオル結構好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:32

    お気持ちスレかと思ったらシコスレだった
    メイド服着せたい
    奉仕される側の立場だからこそ奉仕する側の格好させるエロさが増す

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:59

    よく見たら1がしゃぶる側だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:59:00

    わかる
    オルフェなんかわからせたいよな
    童貞っぽさも凄いし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:04:35

    運命の番の為にと一切汚していなかった貞操を肉欲滾らせた男によって一方的に穢されるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:51:23

    >>39

    イングリットが可哀想すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:06:00

    宰相として仕事してる姿を写真に収めてその写真にぶっかけたくなる あるいはオルフェの認識機能を阻害して顔面にぶっかけられたまま仕事して欲しさがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:55

    オルフェが第二のシン枠になろうとしている…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:42

    人の愚かさゆえにオルフェの竿はしゃぶられた!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:22:38

    皆愚か者だ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:46

    これがほんとのスーパーフェ◯テク装甲ってか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:33:09

    荒れそうなスレタイだなって思って開いたらまさかだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:01

    声のせいでひいひい鳴いてる姿が似合う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:52:19

    >>46

    オルフェが一番の被害者なんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:33

    オルフェについて脳内再生してる最中に堂々とした不審者現れてビックリした

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:05

    可哀想なイングリットにも目が行くけどそれ以上にオルフェが女の子に見える

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:27

    オルフェも普通の男の子なとこあるから童貞は好きな女の子に捧げたいよね、その気持ちわかるよ
    だから非処女にしてあげるね
    童貞は好きな女の子へ、処女は俺へ
    それが正しい道筋ってもんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:14:32

    >>57

    世間一般では邪道突き進んでること自覚してねぇのかこのスレ主は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています