安価SS 五条「我ら‼️悟ブラザーズ‼️」

  • 1一般あにまん民22/02/09(水) 20:08:39

    五条「ねぇねぇ傑〜?」プニプニ


    夏油「なんだい悟?」


    五条「俺さぁ、今度兄弟の集まりがあるんだよ!紹介したいから来てくれね?」


    夏油「いいけど…サボれば良いんじゃないの?」


    五条「上の兄貴達さぁー、僕よりも強いから反抗出来ないんだよー!!お願い‼︎すぐ終わるからさ‼︎ね?」


    夏油「…わかったよ(悟以上に強い…?嘘だろ?悟以上だぞ?)」


    夏油「んで、兄弟達はどこに居るの?」


    五条「なんか>>5にいるってよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:12:22

    夏油の部屋

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:12:59

    あにまん動物園

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:13:12

    拷問部屋

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:13:13

    けんじゃくのアジト

  • 6一般あにまん民22/02/09(水) 20:17:43

    五条「なんかこの住所に来いってさ!なんか無茶苦茶だよねうちの兄弟!」スタスタ…


    夏油「そういや悟って何人兄弟なの?」スタスタ


    五条「うーん…10人兄弟で俺が5番目なんだよ。一番上が24で一番下が6歳なんだよ。それぞれが2歳差なんだ」スタスタ


    夏油「多くない?」スタスタ


    五条「まぁ御三家だからね。お、着いた!!」


    けんじゃくのアジトの状況>>10

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:19:05

    鍋パしてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:19:56

    壊滅

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:21:34

    ババ抜きしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:21:51

    宴会をしていてみんなお酒でベロンベロン

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:21:59

    水没

  • 12一般あにまん民22/02/09(水) 20:29:08

    皆「ぽへぇ…」


    夏油「悟、君の兄弟の人達酔いつぶれてるんだけど…」


    五条「あああー!?クソ兄貴たち弟たちにも飲ませたな!!」


    夏油「ところでそこに人妻も酔いつぶれてるんだけど」


    五条「とりあえず縛っとくか」


    5分後…


    五条「てなわけでこちら長男の一条悟で末弟が十条悟だよ」


    夏油「え?なに?名前が同じで苗字が違うの?」


    五条「みんな六眼と無下限持ちだからね。皆当主にすることで解決したよ」


    夏油「なるほど…いや、じゃあ悟は?」


    五条「襲名制だよ」


    夏油「そうなの?まぁ安価だからいいか。」


    一条「よぉ五条!!」


    五条「ゲ⁉クソ兄貴!?」


    一条「今日呼んだのは>>16のためだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:30:48

    兄弟で世界征服する

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:31:09

    お前の見合い相手を探す

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:31:17

    お前に嫁を嫁がせる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:31:20

    呪術界の未来を憂えて

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:31:25

    フュージョン

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:32:30

    ベロンベロンの癖にまともだな

  • 19一般あにまん民22/02/09(水) 20:37:26

    一条「呪術界の未来を憂えてのためだ」


    二条「確かに、御三家はクソだしおまけに死人は報われないしでクソだし上層部はクソだからね」


    三条「やんなっちゃうわまったく…♡」


    四条「ごじょー!!ビール持ってきてアサヒのやつー!!」


    五条「うるせー!!自分で取って来いよ!!」


    一条「話聞けおまえらー!!」


    十条「いちじょうにーちゃん話長いから嫌い!!」


    九条「小遣いふやせー!!バカ兄貴ー!!」


    一条「うるせぇ!!とにかくこのままだと呪術界はヤバいのー!!僕も働き付けでやんなっちゃうの!!」


    一条「でも、俺らならぶっちゃけどうにか出来そうじゃん!!だからやります!!改革!!」


    夏油「でも何するんです?」


    一条「お?いい質問だね少年!!それは>>23するんだよ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:38:51

    教育

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:04

    猿どもを皆殺し

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:32

    クーデター

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:39:43

    強く聡い仲間を育てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:43:12

    めっちゃまともォ!!

  • 25一般あにまん民22/02/09(水) 20:44:20

    一条「強く!!聡い!!仲間を育てればこの腐ったミカン呪術界をどうにか出来る筈なんだよ!!」


    六条「でもさぁ兄貴…。そんな事出来るの?」


    一条「時間がかかっても俺はやるぞ!!俺は長男だからな‼!次男では出来ないけど!!」


    二条「それはどこの炭治郎だよクソ兄貴…ヒック」


    三条「大体ねぇ…兄貴飽きっぽいからそんなの出来るわけないわよ…!!」


    四条「兄貴酔っ払ってるときはまともなこと言うよね」


    五条「これ出来るの?」


    夏油「さぁね…。とりあえず結果だけみよっか」


    結果

    >>29

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:45:18

    できた

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:45:23

    割と上手くいった

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:45:38

    大成功

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:45:51

    上の方の兄貴たちは教えべただったが、弟たちは優秀だったのでなんとかなった

  • 30一般あにまん民22/02/09(水) 20:50:50

    一条「領域展開?そりゃ呪力をバーってしてばーっだよ」


    五条「わからん」


    二条「だから反転術式はうおおおおお!!!ってやればいいんだよわかる?」


    七海「わかりませんって…」


    三条「灰原ちゃんかわいいわね。私タイプかも❤」


    灰原「僕はタイプじゃないです」


    夏油「とりあえず我々でどうにかしよっか…」


    六~十「うん!!」


    五条「俺は?」


    夏油「何か不安だからね。」


    五条「えー!?」


    数か月後…

    五条「…本当にまともになったね呪術界。」

    夏油「ほぼ君の弟たちのおかげだけどね…」

    五条「なんかこの後の展開考えてないんだ。」

    夏油「マジかよ」

    この後の展開

    >>34

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:53:05

    一条兄さん闇落ち

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:53:33

    ミミナナのいた村に五条も同行する

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:53:47

    数の暴力で呪霊殲滅

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:53:52

    五条家以外の御三家からのクーデター

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:53:54

    割と余裕ができたのでみんなでめしくいにいく

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:54:47

    33-4

  • 37一般あにまん民22/02/09(水) 20:58:41

    六条「大変だよ兄貴!!!」


    五条「どしたの六条?」


    六条「御三家が上層部と結託してクーデターを起こしました!!」


    夏油「どうするの悟?」


    五条「たぶんそろそろ連絡来るよ。でも俺らが出なくても大丈夫…」


    プルルルル…


    一条「もしもしー?五条ー?ちょっと倒すの簡単なんだけど倒すのめんどくさいからさ五条が>>40するってことで穏便に済ませよ?」


    五条「はぁ!?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:59:28

    サインを書いてあげる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:59:40

    壁ドンして口説き文句

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:59:45

    写真集出す

  • 41一般あにまん民22/02/09(水) 21:03:49

    五条「なんか俺と傑で写真集を出せば丸く収まるってよ」


    夏油「大丈夫?これ僕ら弱み握られてない?」


    五条「人質だよこれもう。もういいや…とりあえず僕と傑が一緒にお風呂入ってるの載せとけば売れるでしょ」


    夏油「君割とノリノリじゃない?」


    五条「決まったことだしね」


    硝子「何してんだお前ら」


    五条「お?硝子!!今さぁ傑と写真集取ろうとしてんのよ!!」


    硝子「ほーん…」


    硝子「>>45

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:04:29

    大変だなあ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:04:35

    趣味じゃねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:04:46

    水臭いな、私も混ぜろよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:04:49

    私も混ざるわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:04:58
  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:05:04

    別に興味ない…

  • 48一般あにまん民22/02/09(水) 21:08:30

    硝子「私も混ぜさせろ」


    五条「え?」


    夏油「え?」


    硝子「なんだよ…。別に写真集はお前らだけの専売特許じゃねぇぞ」


    五条「…お風呂シーンもあるよ?」


    硝子「いいけど売り上げの3割は私に寄越せよ?」


    夏油「それ目当てか…」


    五条「これ非売品だから」


    硝子「そうなの?」


    五条「うん」


    硝子「まぁいいや。私も混ぜろ。汚物プレイじゃなければ何でもやってやるよ」


    夏油「これ大丈夫かな?」


    五条「なんとかなるっしょ」


    結果>>52

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:09:28

    めちゃくちゃ売れた結果上層部が滅びた

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:10:10

    凄く人気がでた

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:10:12

    一般人にも大うけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:10:20
  • 53一般あにまん民22/02/09(水) 21:16:06

    「おい!!アレ買ったか!?」


    「ああ買ったぞ!!『さしす組』!!今社会的ブームになってる写真集だろ!?」


    「夏油様に罵られたい」


    「硝子さんに踏まれたい…」


    「坊ちゃま…愛おしうございます…。ウッ…」



    五条「…ねぇ兄貴…。アレ非売品じゃないの?」


    一条「なんかいい感じだったから世に出したら売れたんだわ」


    五条「このクソ兄貴!!」


    一条「まぁまぁ…売り上げはお前らに三等分しただろ?」


    五条「そういう問題じゃないだろ!!なんか日に日に呪霊が増えてるんだけど!?」


    一条「そりゃお前らがスケベすぎるのが悪いんだろうが。」


    五条「マジトーンで言わないでよ!!」


    一条「とりあえずこんだけ売れたから次は>>57だな」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:17:39

    宴会

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:18:22

    このスレは終了

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:18:52

    10年後に時間飛ばす

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:19:06
  • 58一般あにまん民22/02/09(水) 21:24:11

    一条「とりあえずファンサービスとしてこの村に夏油君と一緒に行きな!!」


    五条「てかこれ任務じゃね?」


    一条「お?ばれたー?なんかお前らなら大丈夫そうだからさ」


    現地…

    五条「マジあり得ねぇわクソ兄貴…」スタスタ


    夏油「まぁ悪い人じゃないんじゃない?」スタスタ


    家入「そうだぞ。おかげで私達は思わぬ臨時収入が手に入ったし」スタスタ


    五条「つかなんで硝子いるのよ?」


    家入「??ファンサービスなんだろ?」


    夏油「これは惚れられてもしょうがないね。」


    五条「お!?あれが任務先の村か!!」


    村の状態


    >>62

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:25:25

    呪霊が跳梁跋扈してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:25:44

    呪詛師グループにより占拠されてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:25:56

    原作と同じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:26:09
  • 63一般あにまん民22/02/09(水) 21:30:54

    オオオオオオ…


    五条「なにこれ…呪霊ばっかなんだけど…。やったな夏油食べ放題じゃん。」


    夏油「やめてくれよ。あれ死ぬほどマズいしのど越し悪いんだぞ。」


    家入「しかもなんか妙じゃないかこれ?普通の村のふんいきじゃねぇ…」


    五条「そういや呪詛師グループに占拠されてるってよ」


    夏油・家入「先に言えよ!!」


    五条「なんか>>64>>65>>66>>67>>68が占拠してるってよ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:32:16

    あにまん民

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:32:25

    両面宿儺

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:32:44

    自称サタンの転生体

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:33:17

    傑と同じ呪霊操術の使い手

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:33:58

    自称酒呑童子の転生体

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:34:33

    >>63

    あれ傑呼びじゃないの

  • 70一般あにまん民22/02/09(水) 21:35:01

    >>69

    シンプルなミスでござる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:35:56

    りょ

  • 72一般あにまん民22/02/09(水) 21:39:12

    五条「あにまん民と両面宿儺と自称サタンの転生体…、傑と同じ呪霊操術の使い手に自称酒呑童子の転生体がいるっぽいね…」


    夏油「ちょっと待って!?宿儺いんの!?」


    家入「そうだぞ五条。宿儺が受肉されてたらこっちも勝てないぞ。他のやつはともかくとして」


    五条「あー待って待ってなんか指>>75本分だってよ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:39:50

    5

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:40:02

    20

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:42:27

    なんか全部

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:42:51

    詰んだ

  • 77一般あにまん民22/02/09(水) 21:46:50

    五条「なんか全部らしい…」


    夏油「詰みじゃん。」


    『お困りのようだな‼』


    家入「アンタらは…!?」


    『われら‼』


    『最強悟ブラザーズ!!全員参上‼』


    一条「正直いってもうこの設定クソだと思ってたから助かったぜ」


    五条「兄貴と弟たち!!」


    二条「水臭いな五条。たまには私らにもカッコつけさせてくれ」


    五条「これで勝てなかったら詰みだよマジで」


    一条「大丈夫だ。さてお前ら勝つぞ!!」


    結果

    >>82

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:47:27

    勝てた

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:47:46

    ライダーの冬映画並みの激戦の末勝利

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:48:14

    宿儺はごくもんきょうに封印

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:48:20

    大勝利

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:48:22

    宇宙が消滅した

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:48:23
  • 84二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:50:01

    とんでもないことに

  • 85一般あにまん民22/02/09(水) 21:56:38

    十条「おらぁ!!くたばれ性癖大魔神!!」
    あにまん民「ぐほぉ!!」バキィ‼
    三条「貴方の相手はあたしよ♡」
    サタン「来い!!」

    夏油「同じ呪霊操術とは…」

    呪詛師「どちらが強いか勝負よ!!」

    一条「うっひょー!!皆頑張ってるー!!僕も頑張るか!!」

    宿儺「お前は俺を退屈させてくれるなよ…」

    一条「任せて下さい!!てなわけで!!」

    一条「初手、『虚式 茈』!!」

    五条「おい兄貴火力!!」

    一条「あ、やべ―」

    その瞬間、地球は茈の光に包まれその衝撃は銀河を駆け巡った。

    圧倒的なまでの茈の火力によってこの宇宙が、太陽系そのものが消滅した

    ここに長きにわたる太陽系の歴史は今幕を閉じた

    BAD END

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:57:11

    ば、馬鹿な

  • 87一般あにまん民22/02/09(水) 21:58:54

    はい…完全に設定を持て余してしまいましたね…。
    こんなクソスレにお付き合いいただきありがとうございました。
    次の安価スレは暇ならやります

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:00:07

    悪いのは宇宙消滅の安価であってスレ主ではないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています