あ、人間さんだ🎶 近くに寄ってみよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:26:45

    クソ人間に毒ガスを放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:26:59

    や め て

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:27:27
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:27:29

    死んじゃうから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:29:17

    フェアリーの泉で思ったけどロゼリアはなんか気付いてもあまり攻撃してこない気がする
    こいつはサーチアンドデストロイしてくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:31:14

    ビッパA「あ、にんげんさんやー」テチテチ
    ビッパB「なんか元気なさそうやなー」テチテチ
    ビッパC「どないしたん?」テチテチ

    タマザラシA「あ、にんげんさんだー」テチテチ
    タマザラシB「なんか元気なさそうやなー」テチテチ
    タマザラシC「ボクたちと遊ばない?」テチテチ

    スボミーA「あ、にんげんだー」テチテチ
    スボミーB「なんか元気なさそうだね」テチテチ
    スボミーC「今なら簡単に倒せそう!」テチテチ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:34:38

    あんま言われないけど試練の中州のヌメラもこんな感じだよな
    テンガン山の方に大量発生で沸く方の奴はマジでなんもしてこないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:35:57

    コダック「あ、にんげんさ…ウッ、頭が!うおおおおくたばれクソ人間!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:36:56

    友好的な個体と攻撃的な個体がいるよね
    見分けがつかないから近くに寄ってくるとヒヤヒヤする

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:37:14

    バスラオ「人間だ!逃げたろ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:39:04

    >>7

    ヌメラA「オヤブンに変なもん投げやがってふざけんな!」

    ヌメラB「みんな出て来い人間がいるぞ!」

    ヌメラC「なんだと!殺.す!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:39:32

    >>10

    逃げるなァァァ!責任から逃げるなァァァ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:40:27

    >>5

    棘生えるはずなのに丸くなるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:40:29

    襲われてショックを受けたポケモントップ3
    ヌメラ
    スボミー
    コダック

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:40:46

    お前は一方的に殺されるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:42:35

    ヤミカラス「あ!にんげんだ!」
    ヤミカラス「みんな出て来い!人間がいるぞ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:42:56

    >>15

    チュートリアル俺「緊急回避中は無敵かあ……ヌルいけどまあポケモンだしなあ」


    オヤブン戦俺「」

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:43:27

    >>15

    エッッッッッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:43:44

    >>16

    ドンカラス「なんだと!!殺.す!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:44:10

    >>16

    >>19

    害鳥ゥーーーー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:46:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:47:08

    ヘッ 下衆の弾幕などかすりもせぬわ!  グハッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:54:01

    採集の為にポケモン出すだけでも攻撃のトリガーになってる気がする
    ただひたすらジッとしてたら襲ってこないかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:54:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:54:52

    ”ダイレクト・アタックはしない”というルールは撤回された
    はかいこうせんやかみなりなど技の使用 ポージング、毒ガス、仲間呼び、はめ技、不意打ち
    とにかくなんでもありだ
    人間を葬れるなら手段は選ばない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:04:27

    俺・・・ファンなんスよ
    握手してもらっていーすか

    しょうがねぇな仕事で散策してる時に・・・

    あざーす

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:25:11

    ヒスイ地方が過去のシンオウ地方ではなく、文明崩壊後数千年の時が経って自然環境が再生してきた遥か未来だとすると
    ポケモン達のDNAには人間は自然を破壊し多くの同族を殺した天敵として記録されていると考えられる
    だから見つけ次第殺そうとしてくるんだ。悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:29:28

    >>14

    個人的にはコリンクかな

    序盤出現だし温厚なビッパの後に出遭う分ショックだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:59:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:59:39

    >>28

    友好的な子もいるし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:04:23

    >>30

    ここ無邪気な分ちょっと残酷だよね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:08:54

    個人的にはでんきタイプは皆凶暴なイメージあった。ピカ様のせいかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:10:52

    チリーン「イヤアアアアアアアア人間よオオオオオオ!!!」



    やめて

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:23:28

    >>30

    いつもの攻撃なんかより遥かに大ダメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:27:18

    紅蓮の湿地に行くとスレ画やヒポポタスみたいな大人しそうな奴に襲われるのでショックなんだ
    フォルゴレ……カバさんが優しいって言うのは嘘だったのか……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:29:41

    >>16

    ヤミカラス「お、ポケモン出してきてやる気か?」

    ヤミカラス「じゃあ逃げたろ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:31:56

    >>35

    カバはアフリカで最も人間を殺している猛獣なんだ

    悲しいだろうがしょうがないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:33:14

    >>35

    カバさんは滅茶苦茶人も動物も食い殺しまくってる猛獣だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:47:48

    >>37

    >>38

    失望しました

    ライオンのファンになります

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:28:25

    >>39

    はいレントラーのおもちゃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:07:46

    >>25

    しゃあけどポージングは効果無いわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:33:23

    進化前の大人しそうでキュートなポケモンに攻撃された時の「えっ?!…は???!お前、どうして!!」かんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:36:57

    >>42

    ポケットには入るけどモンスターなんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:28:02

    ヒメグマがめっちゃ襲ってくるしエサにも食いつき悪いしバトルすると逃げるしであいつ……!ってなる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:59:54

    ポケモンはこわいいきものです!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:52:02

    こんなに可愛いポケモンがいるのに、何故ピッピだけアイドル扱いだと思う?危険だからだよ
    なおギエピー

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:54:38

    しびれごなのエフェクトが怖すぎるんだけどわかるひとおる?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:54:43

    バリヤード「人間だ! パントマイム見せたろ!」

    マネネ「人間だ! くたばれ!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:16:56

    >>16

    まあ、人間に恨みしかなさそうだし…可哀想な鳥さんよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:51:34

    チュリネ「にんげんさんだ!!!どうしたのどうしたの?」(周りグルグルしながら)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:09:06

    でも、大好きなヌメラちゃんがドラゴンらしく強気に攻撃してきてくれた時はいつもは感じられない野生らしさに喜びを感じたんだよね。最弱とか言われててもやっぱ600族の子なんだなって。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:09:45

    カチコールにエサあげようと目の前できのみ投げたら攻撃態勢に入られたのが一番悲しかった……

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:10:12

    >>51

    嬉しい反面お前イチャイチャしてくれへんのか…という気持ちもある…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:29

    >>1

    う あ あ あ あ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:14:33

    ヒメグマ「あっ人間だ逃げよ」
    リングマ「うちの子に何してんだゴラアアァァァァァ!!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:23:04

    >>41

    待てよ 護身にも使えるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:44

    >>56

    ワンリキーが「見てあげなよ!」って感じで邪魔してくるの笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:26:08

    >>55

    なんならヒメグマ、リングマの親子タッグで殺しにくるんだよなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:28:48

    >>7

    自分の場合は行動パターンがバグってたのかもしれないけどヌメラが襲ってくるのもそうだけど、オヤブンの方も発見BGM消えた後もちょっとずつ近づいてくるからえ…怖っ…ってなったわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:29:34

    調査員の心臓がバーストしたんだッ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:15:18

    ユキワラシ「おっ!なんや変な生き物おるやん!近づいたろ!」テテテテ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:46:55

    バリヤード...お前こんな面白いやつだったのか...

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:07:16

    揺れる視界…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています