トレーナー君!髪が伸びてしまったぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:46:23

    はっはっは!代謝を促進して脳及び全身の筋肉をも活性化させる全身パワーアップの薬だったんだが…失敗だと思ったらまさかこんな効果があるなんて予想できなかったよ。
    伸びる時見た目に少し難があるし、なんだかものすごく疲労を感じているが…なかなかこれは有用なんじゃないかい?
    ほら、加齢に従って体毛は退行脱落するものだし。
    それに好きなタイミングで髪型を変更できそうだ。いずれにせよ将来使用する可能性を考慮してあとで仕組みを解明するとしよう。

    フフ…それにしても一体どのくらいの長さになっているんだろうね。トレーナー君、ちょっと測定に付き合いたまえ。流石に私一人では難しい、君がいてくれて助かったよ。

    終わったかい。結果は?
    おぉ…!5mちょうどか。
    なるほどね、これは興味深い…髪の毛は一本で100g程持ち上げられるんだが、これだけの量があればかなり丈夫なロープが作れるだろう。まさか自分の髪の毛を実験材料にできる日が来るなんて思わなかった。

    その前に…見たまえ!こうして床で転がれば自分の体を自分の髪の毛で覆うことができてしまう。
    これを何回も使えばギネス記録も夢じゃない気がするね、やろうとは思わないが。

    さて…そろそろ邪魔だしカットを──
    ふぅン…?君がカットしてくれるのかい?
    そのつもりだし手早く頼む。元の髪型はずっと一緒にいる君なら覚えているだろう?

    …トレーナー君、私は三つ編みにしろなんて言ってないよ。一般的には可愛いらしいが私にはよくわからないんだよねぇ…。
    似合っている?そうか、楽しそうで結構。
    礼の一つとして今日も実験させてもらうとしようか。君も早くその薬を飲みたまえ!そして写真を撮るのはもうやめたまえ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:47:34

    SDカードパンパンにしていけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:48:44

    その薬品少しだけ分けて頂けませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:49:32

    こんばんは…
    おかげさまで、この毎日タキオンシリーズが5ヶ月目に入ったようです。1年の1/3をタキオンと過ごしたことになりますね。振り返ると早いな…。
    作品数はこれで120ですか。
    これからも細く長く続けていきますので、よろしくお願いいたします…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:51:23

    >>3

    ゼロには何をかけてもゼロだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:58:24

    髪が自由に伸ばせるならアレンジし放題ですね。珍しく引く手数多なレベルで有用では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています