100カノ87話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:03:33

    新彼女かな?(まだ読んでない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:06:24

    新彼女クソかわいいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:06:49

    エッモ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:08:57

    めちゃくちゃ刺さって悶えてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:09:20

    来週休載じゃん
    マジウケるー

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:10:57

    なにが?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:12:22

    次回辺りでファミリー全員ギャル化とかしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:14:07

    ただのギャルを出してくる訳はないと思っていたがアンニュイ系ギャルとはまた…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:17:48

    ずっと空いてる口見ると舌入れたくなってくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:21:31

    >>7

    ギャル語ナディー来るかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:23:05

    凪乃といい表情崩さない子は電光石火だな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:25:07

    自分では共感してるつもりなのに表情に出ないせいで勘違いされて嫌われるって、地味にエピソードが重いな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:32:41

    足ちゃん1組か
    因みに恋太郎達4組、育達3組

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:33:33

    毛樽井亜愛子衣
    予想できるかこんな名前!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:36:26

    あー子呼びだと初のあだ名呼びキャラ?


    アメリカ人がいたわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:39:03

    最近某アニメの影響でギャルにハマってたからあー子ちゃんみたいな子出てきてあーしのテンションマジバチクソブチ上がりした、ウケる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:41:56

    軽そうな雰囲気から色々重いのいいね
    この娘もう結婚後の事考えてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:45:00

    回想後の辛そうな表情、見てるこっちも辛い………

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:52:48

    久々に性欲少なそうな子が来たな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:58:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:59:06

    >>15

    > アメリカ人がいたわ…

    へへ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:59:13

    >>19

    いや大衆の面前で告白からの速攻キスだぞ?

    盛り上がってるの分かりにくいだけで絶対ガツガツタイプだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:00:08

    登場回でキスまでいったのは
    ナディー先生
    ヤクさん(厳密には違う)
    あー子
    くらい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:00:59

    >>23

    楠莉先輩もしてたのだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:10:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:10:41

    なんて?
    はー?

    読んでてずっとこんな感じだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:30:06

    恋太郎好きな気持ちを共有できる人が17人出来て
    最終的に99人と共有出来るようになるのか

    マジウケるー

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:32:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:41:48

    この漫画たまにまともなヒロイン出すよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:46:08

    >>29

    おい!!訂正しろよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:06:26

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:13:18

    今週は比較的まともな回だったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:17:48

    あー子がどのヒロインとペアというかよく絡むか予想しようぜ
    俺はヤクさんと何も通じないけどなんか噛み合うみたいなのを予想

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:27:58

    ヤバくない?
    登場するヒロイン全員魅力的とかヤバくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:29:58

    恋太郎が頑なにウケるーを何が?って聞いてるのジワるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:35:03

    恒例の開幕唐音ツッコミが気になるねー

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:35:50

    ギャルの友達が一斉にあー子のリアクションガン見してんのウケるな
    その後のこんな時ぐらいってセリフで普段から空気読めて無いと思われてるのおつらい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:39:42

    このペースだと100話でちょうど20人目になるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 02:51:31

    もうレベル高すぎる読みきりラブコメじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:01:47

    休載理由がまとも過ぎて何か物足りないな…からのマジウケるー。でマジウケるー

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:05:16

    正直歴代でも最もまともな子なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:10:25

    見える、アンニュイボケなあー子ちゃんにハイテンションツッコミする唐音が見えるぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:14:57

    静ちゃんと相性良さそうな娘来たな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:51:54

    >>10

    さらに何言ってるかわからなくなる・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:59:29

    友人関係をいつも一緒で何でも同じじゃなきゃ浮いちゃうような関係性と素敵だと思うもの好きなものを介して気持ちが重なる店員さんとお客さんの対比を語る恋太郎マジエモ
    同じ学校の高校生くらいの友人関係って少しの反応のズレとか気になると「こいつ無理」になって一緒にいられなくなるんだよね
    あー子もその友人も悪くないけどあー子とその友人は友人関係では相性悪かっただけなんだけど
    恋太郎の言葉で恋と将来の夢が生まれたあー子まじエモい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:52:58

    アーシーちゃんのかーいーの笑顔マジかーいー

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:08:10

    >>14

    前回予告の「あーしはアーシー、マジウケる。」で名前が先に出てたのにわからんわこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:35:12

    次回すでに彼女二桁いると知っても今のダウナーなテンション保てるんだろうか?
    それはともかく人形繋がりでメメちゃんとはすぐ仲良くなれそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:03:49

    ギャル語ってもっと難解なものだと思ってたのにエセ外国人と比べたら何言ってるなんとなくわかる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:11:19

    いきなりキスされてたじろぐ恋太郎すこ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:29:07

    あー子の口の形なんか既視感があるなと思ったがやっとわかった
    ドラクエのスライムか

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:30:15

    アーシー可愛い
    ぼっちギャルって概念よく思いつくな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:26:56

    あの盛りに盛ったストラップ群、毎回描くの大変じゃない?
    ただでさえキャラ多くて積載オーバーって感じなのに。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:35:34

    恋太郎のおかげであー子に将来の夢が出来たと思ったら恋太郎との将来の夢だったのマジエモくな~い?あーし100カノ読み終わってもまだニヤケてんよー。マジうける。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:35:59

    なにが?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:37:02

    次回絶対あーしが大好きな恋太郎のことが大好きな子が17人もいるとかエモくない?マジウケる。ってなるやつじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:45:41

    アーシーの自虐ネタ全部に、流さずに「なんで?」と言い続ける。これが恋太郎なんだよな。
    愛する人を貶すような発言は例え本人からでも許さないという態度や行動に惚れ続けてます

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:53:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:55:04

    あー子の笑顔がマジかーいーくてヤバい
    口元がエモい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:56:20

    >>57

    でも自虐を言いたくなる気持ちも否定しないから彼女が言いたいことを全て言いやすくして促す「なんで?」は真面目に真似してみたいと思ったわ

    威圧的な「なんで?」もいろんな場面であるけど、恋太郎はそういう空気感もたないのは伝わってくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:38:40

    >>60

    その通りだな。本人でも「許さない」は間違いだった。

    決して彼女を否定せず、愛を伝え続けているんだな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:29:41

    将来の夢語ってる時、隣に恋太郎にいてほしいって言うのは途中で予想出来たけどそれでも実際言ってるのを目の当たりにするとニヤニヤしてしまった

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:46:19

    キャラの名前そのまま出すとアレなんだろうけど
    「キチィちゃん」と「キチララ」はその変え方でいいんか?ってなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:02:46

    恋太郎の彼女になりてえなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:24:52

    アーシーくそ可愛いけど口がドラクエのスライムだなってずっと思って読んだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:27:11

    ナディー語よりはヤクさんと話せそう
    平安貴族みたいじゃのうとか言われそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:27:45

    >>63

    気違…ではなく吉かも知れない

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:48:41

    新カノの名前なんて読むの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:51:09

    >>68

    毛樽井亜愛子衣(けだるいあーしー)

    てか振り仮名振ってあったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています