勇敢な者の勇気ももちろん尊いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:12:16

    臆病者が振り絞ったちっぽけな勇気もまた尊いんだよね……

    大した結果はもたらすことができなくとも、同じく臆病でちっぽけな人々の心を支える展開って燃えるよね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:13:39

    こういう人がいてたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:14:10

    人……人?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:14:43

    ゲェェェェェンじゃねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:14:49

    あにまんまん版改変上手いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:15:13

    分かるわ
    パーマン1号が「一番臆病なのに勇気を振り絞って戦った」って認められるのとかめっちゃ好きなんだ俺
    そのスレ画はなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:15:54

    顔はキモいけど「私それ嫌い!!」の5兆倍好感度は高い顔はキモいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:16:04

    スレ画を見なかったことにするわ
    ダイの大冒険のポップ良いよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:17:13

    >>8

    ブラス爺さん救ったっていう功績もあるけど、それ以上にダイの心に火を灯したって面も強いよね

    ごめん人???

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:17:33

    ほんと生まれた場所以外は良いヤツだよなこいつ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:18:05

    まああにまんまんはこういうタイプのオタクだよな。それはそれとしてキモい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:18:52

    おいおい、また俺にサム・ライミ版スパイダーマン2の電車の民衆の話をさせたいのか? 少し長くなるぞ
    だからその前に説明をしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:18:52

    あにまんまんであることを除けば誰もがほしいタイプのオタク友達だよこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:20:07

    俺が気付いてない光の側面に気づかせてくれたりするタイプのオタクじゃん
    存在が日陰なのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:20:07

    諦めないから「ねえそうだろ?ねえそうだろ?お?お?お?」ってしつこそう

    FUNKY MONKEY BABYS 「ちっぽけな勇気」


  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:22:27

    名も知れぬ勇敢なモブとか泣いちゃうタイプのオタクだから困る
    原作ワンパンマンのアマイマスク回で「彼は英雄です」って言ってくれたモブとかほんと好き
    ゲェェェェェンってなにさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:24:55

    一晩中俺の好きな作品の良いところ言い続けてくれるタイプのオタクじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:26:20

    鋼の錬金術師のブラッドレイに立ち向かうモブ兵士達が好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:26:33

    あにまんまんは地球のアニメや漫画が好きだからな
    多分勧めればハマって良いところ語ってくれるし、逆に面白いの見つけたら教えてくれる。俺が語ってる時はうんうんと頷いてくれるしこっちが振ったら熱弁もできる。
    あにまんまんじゃなければな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:27:43

    この概念すき
    正義の心と実力の差を埋めるものが勇気

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:28:36

    ねーちゃん! 明日って今さっ!! とか良いよね分かるよ、やったこと自体はちょっとしたことだとなおツボにハマる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:32:42

    >>8

    ダイ大ならチウもいいよね

    フェンブレンに根性認められるシーンは双方の株が上がって実に良き

    お前もせめてチウぐらいの可愛げのあるデザインならなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:39:16

    絵が下手な俺がほんのちょっとのリスペクト精神でこう言うことをする
    みたいなことだな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:45:15

    >>23

    これなら一晩中語りたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:56:13

    こっちは勇敢な方かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:55:01

    お前を見ると安心するようになっちまった
    助けて

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:38:35

    >>23

    (くッッそかわいいじゃんかよ...) あにまんまん見ればキモイと言う風潮だが、俺は勇気を出して言うぜ!!

    かわいい!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:39:49

    >>10

    ふたばで生まれたばっかりに…可哀想なあにまんまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています