【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめて!」ワイ「は?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:06:44
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部をやめなさい!」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3279349/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!  苦手な方はブラウザバックを推…bbs.animanch.com

    前スレの続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:07:11
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:07:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:09:10

    48~52なんよ

    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい!」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2740482/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい!」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2823809/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「え?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2908982/※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨します。●本スレ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部をやめなさい」ワイ「は?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3023386/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい!」ワイ「What!?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3154502/前スレの続きです※注意!●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます! 苦手な方はブラウザバックを推奨…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:09:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:09:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:40:30

    建て乙なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:47:46

    乙なんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:39:41

    建て乙なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:14

    建て乙なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:10:30

    前スレ200でゆゆワイ君の読心能力が徐々になくなっていくんよ
    でも人の心を読む力はなくなっても人を見る目はありそうなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:55:37

    >>11

    なくなってちょっとの間は心を最初から読めなかったニャルと話す事が多くなってそうなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:13:27

    心を読む必要も無い位に友奈の事は分かりきっているけれど、心が読めなくなってからは友奈と些細な事でも話したりしてそうなんよ
    愛しい友奈との語らいから会話の大切さに改めて気づくんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:49:21

    読心能力は神としての能力のひとつだろうからそれがなくなっていってるってことは人の側面が大きくなっている証拠なんよ
    惜しい気持ちもなくはないけどそれ以上に友奈や他のみんなと同じ目線になれたことがとても喜ばしく感じるゆゆワイくんなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:40:58

    >>13

    ゆゆワイ君とのおしゃべりの回数が増えて友奈ちゃんはニッコニコなんよー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:17:28

    ゆゆワイの読心は天の神や邪神には効かない辺り神樹様由来の力だからどんどん弱まってそうなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:26:35

    心が読めなくなってから相手の行動が読みづらくなったので夏ワイに慣れるまでの間師事をお願いする高ワイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:09:35

    >>17

    ゆーゆとにぼっしーが観戦してそうなんよー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:16:33

    >>17

    読心持ちなのはゆゆワイであって高ワイは持ってないはずでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:27:21

    >>19

    間違えたんよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:20:15

    神性が失われていった結果まえまであった精神耐性や薬物耐性も消失していき簡単な催眠術や少量の媚薬でも効くようになってしまったゆゆワイくん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:15:44

    神性が表に出なくなった本編後は神要素二割人要素八割で教団編後は神要素は復活(神樹由来の読心は消失)で人としてもゆーゆとのあれこれで完成して人要素10割で神要素10割の20割とかになってそうなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:01:28

    今日は七夕なんよ
    勇者部のみんなは短冊に様々な願いを込めるんよ
    「ずっと一緒に居られますように」や「大切な人の夢が叶いますように」という微笑ましいものから「早く誰かさんのクソボケが治りますように」や「触手ほにゃが出来ますように」という一風変わった願いまで様々なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:56:00

    >>23

    そんなに触手ほにゃしたいのか上里ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 14:15:19

    >>21

    「いつでもタコ君印の媚薬はあげるからね、ゆーゆ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:54

    >>23

    イッつんは歌手になる夢は短冊には書かないんよ

    自分が書く前にフーミン先輩と犬ワイ君が書いてるんよ

    だからイッつんは家族3人が怪我無くずっと一緒に居られますようにって願いを綴るんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:32:49

    小学校の頃の銀ワイの短冊 『銀といつまでも遊べますように』
    中学校の頃の銀ワイの短冊 『銀にまた会えますうように』
    高校生の頃の銀ワイの短冊 『銀の義手を作れるようになりますように』
    大人の頃の銀ワイの短冊  『銀や子供達が元気で過ごせますように』

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:06:47

    夏凛ちゃんは『夏ワイに勝てますように』って言う願いを書いた短冊の裏に『夏ワイと恋人に成れますように』って書いてそうなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:54:55

    >>28

    裏側のは滅茶苦茶小さい文字で端っこのほうに書いてそう

    園子辺りにはそれでもバレそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:18:09

    結婚後の犬吠埼家の七夕は大きな笹を用意して家族みんなの短冊を飾るんよ
    文字が書けない末っ子には願い事を聞いて書いてあげるんだけど、毎年のように『弟か妹が欲しい』って自分よりも下の子を望んじゃうから、風ママと樹ママは犬ワイパパが大興奮するエッチな下着を用意するんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:45:46

    >>28

    夏凜ちゃんは後に決闘に勝って夏ワイを手に入れてるから結果的に表裏どちらも同じ願いだったってことだったんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:24:01

    >>30

    誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントでも同じことが起こってるんよ

    犬ワイパパは子供のお願い(+奥さんたちのほにゃ欲)のために頑張るんよー

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:24:30

    >>32

    犬吠埼ご夫婦はいくつになってもお盛んなんよ

    かつての若ワイたちみたいに孫と同い年の子供が生まれてもおかしくなさそうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:07:43

    >>33

    流石に呆れる成人済みの子供達だけど嬉しそうな蛟を見て思わず皆で微笑んじゃうんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:02:42

    元勇者や巫女たちは神樹様の加護を受けていたこともあって高齢期差し掛かるあたりまでずっと若々しそう
    なお加護もクソもないのに鍛錬と資質のみで若い肉体を維持し続けている夏ワイやら薬の影響かあんま老けない大赦ワイとかいう例外枠もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:08:29

    >>35

    頑張った勇者や巫女たちができるだけ長く元気に生きられるようにという神樹様の気遣いかもしれないんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:09:47

    だんだん子供達が独立していって少し寂しそうな蛟くん
    でもお盆に皆が家族連れで帰ってきたらテンションMAXになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:21:46

    >>35

    実際ふゆゆの若葉様とか40近くなのにかなり若々しかったからねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:23:45

    >>35

    だから勇者同士(タコ君や蛟で力を得れる大赦ワイや犬ワイも)でのほにゃほにゃは若々しい肉体ゆえにいくつになっても激しい交わりになってそうなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:19:29

    勇者と直接関係ない銀ワイ君もループの際に祝福を受けてそうなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:08:03

    人の儚さが美しさであると思っていても押し付ける気はないのでたまに死にたくないなら言ってねもっと長く若く生きれるようにするからとか言うゆゆワイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:19:34

    >>41

    大人USA君が「ジョークはノーだぜ」って頭をパシンと軽く叩きそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:20:58

    専業主婦(主夫)の東郷さん、友奈ちゃん、犬ワイ、銀は時々家事とかの相談をお互いにしてそうなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:51:50

    >>43

    きっと途中から惚気合戦になってるんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:29

    >>43

    「――ワイ君って仕事が休みの日になると家事を一斉に引き受けようとするのよ。『何時もサンキューマイハニー。今日は俺に任せな!』って……。旦那様は仕事で疲れてるんだから休日くらいゆっくり休んでくれてもいいのに……」

    「――アタシの所は逆だな。普段仕事してる時でも皿洗いや風呂洗いなんか率先してやってくれてるよ。義手もあるのに過保護過ぎなんだよなぁ、うちの亭主は……」

    「――私の所はワイ君が仕事休みの日なんかの家事は一緒にやってるよ! お隣で一緒にお料理やお洗濯するの楽しいよねー!」


     人妻3人が仲良く談笑している

     それだけならば日常的に何処そこで見かける光景ではあるのだが、彼女らの視線は揃って俺に向く

     

    「俺の所もそうだなー。風や樹だって仕事で忙しいってのに時間を見つけては家事や育児を手伝ってくれてるよ。子供たちも多いから助かるっちゃ助かるけど、外で十分すぎるほど頑張ってるし家では休んで欲しいよな……」


     俺がそう述べると主婦三人は『うん、うん』と頷きながら何処もやっぱりそうなんだと相槌を打った

     主婦同士の世間話に同じく主夫である俺が結城と東郷と三ノ輪の主婦三人の世間話に参加するようになってそれなりの月日が経った

     最初は男一人が入るのもどうかと勿論断ったのだが、家事も育児も得意な男性の意見も聞きたいからぜひ参加して欲しいと押し切られ今に至っている

     妻である風と樹もその三人なら構わないと二人して背を押してくれたのだが、知り合いとはいえ女性と仲良く談笑するというのにちょっぴり焼き餅を焼いている部分もあるらしく、仕事から帰ってきた後は俺に甘えてくることが増えたので、たっぷりと可愛がったら……メチャクチャ悦んでくれた

     あとは意外と自分の知らなかった家事のテクニックや料理の一手間なども教わったり(逆に教えたりも)して日々主夫力がレベルアップして妻たちや子供たちから喜ばれることも増えたので万々歳である

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:48:42

    >>45

    「――それで旦那様ってね、家では私に膝枕されるのが好きみたいなの。柔らかくてとっても癒されるんですって、ふふっ」

    「――うちの亭主はアタシとお風呂に入ったら疲れが吹き飛ぶとかなんとか言ってて……セクハラだっての。子供たちの前で出来るわけないだろうが……」

    「――帰ってきたワイ君は私をギューってしたら落ち着くって言ってたよ。私もポカポカして幸せな気持ちになれるんだよ。子供たちもそうみたいなんだ♪」


     どうやら次の話題は夫が癒される行為らしい

     俺の場合は妻である風と樹を癒す方法だな

     さて、2人が癒される手段か……手段かぁー……


    「あー、俺ん所も風と樹を抱き締めてるな。風も樹も離れたくないってくらいに密着してくっつくのが――」

    「それは何処でかしら?」

    「……ベッドです」

    「ふ、服は?」

    「……裸です」

    「その、どれくらい……?」

    「……時間の許す限りです、はい」


     何処で何をシていたのかがはっきりと想像がついたのだろう、三人の人妻が頬を少しだけ染めつつも『『『あぁ……』』』と深く頷いた

     一応ソレだけじゃなくて普通にデートしたりとイチャイチャもしてるんだと言い訳じみた説明もしたのだが、信じて貰えたかは怪しい……


     その日帰ってきた風と樹にも伝わっていた……というよりも俺たちのほにゃほにゃについて根掘り葉掘り聞かれたそうで二人はそれはもう顔を真っ赤にしており、流石に俺からバラしたのを怒られるかなーと思っていたのだが、特に何も言われることは無かった

     叱られるのは子供たちが寝静まってからだな……なんて身構えていたのだが、「恥ずかしかったんだから、いっぱい癒して……」「責任取ってたっぷり癒して、お父さん」と夫婦の寝室で下着姿のまま密着する妻たちからのラブコールに俺は目一杯応えることになったのだった――

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:02:17

    >>46

    どの家庭も夫婦円満みたいでなによりなんよー

    それはそうといつも事あるごとにほにゃる犬ワイ君は本当に大変なんよ

    蛟君とタコ君(の精力剤)があってよかったんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:09:01

    共働きの乃木家と三好家は時たま子供たちを他の家庭に預けることもありそうなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:53:26

    双子ちゃんに餌付けされまくってお腹を膨らませた牛鬼なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:37:53

    >>48

    子供を預ける時は主にゆーゆかミノさんか犬ワイ君の所になりそうなんよ

    わっしーの所? とんでもない教育をしそうで怖いから滅多に預けれなさそうなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:28:35

    >>49

    「ウシちゃーん、ポッキー食べるー?」

    (モグモグ)

    「ウシちゃん! パイの実も食べるんよ!」

    (モグモグモグモグ)

    「今度はトッポだよー」

    「ポテチなんよ! コンソメなんよ!」

    (モグモグモグモグモグモグモグモグ)


    ・・・


    「……友奈。なんだかちょっと太った?」

    「そ、そんなことないよ、高ワイ君!?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:33

    >>49

    蛟は双子ちゃんから貰ったお菓子は犬吠埼家の子供たちと分けて食べてそうなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:34:47

    >>52

    兄弟が多いから少しずつしか食べれないんだけど皆うれしそうなんよ

    蛟もニッコニコなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:38:28

    >>51

    あくまで精霊の身体は仮初の依代でしかないから魂だけの神世紀たかしーは太りようがないはずだけどそれでもなんか太った感出ちゃってるたかしーマジたかしー

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:29:05

    >>49

    >>52

    乃木家の双子ちゃんは精霊と相性がいいのかもしれないんよー

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:01

    >>54

    丸々太ったお腹を若バードにつつかれたり、ひなにゃんに転がされたりしてそうなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:08

    >>56

    精霊ぐんちゃんも恐る恐る牛鬼のお腹をツンツン突いてるんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:52

    >>56

    >>57

    食べ過ぎて自重で飛行も出来なくなったのでなすがままな高ギュウちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:40:47

    >>58

    短い手脚をバタバタさせて必死の抵抗を試みるたかしーだったけど逆にその愛くるしさを見た三精霊により一層愛でられてしまうんよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:44

    >>51

    「餌付けするのは良いですが、食べさせ過ぎるのは身体に良くないですよ」と双子ちゃんは大赦ワイから注意されてそう

    大赦ワイが父親やっているのを見て園子様もニコニコしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:53

    今月の勇者部びよりはメガロポリス大暴れな銀ワイ歓喜回なんよ
    激しく揺れる東郷さんのメガロポリスに対してなんとか平静に振る舞おうとするUSAワイだけど鼻血垂れて来てる時点で興奮が全く隠せてないんよ
    そのとなりで刺激が強すぎると小わっしーに目隠しされてる大和ワイくんもいるんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:01

    >>59

    助け舟を出そうと触手を伸ばした結果、若バードにつつかれたり、ひなにゃんに触手を全部食べられて転がるタコ君なんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:16

    あげ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:35:35

    最終的に天火に掴まれて持って帰られる牛鬼なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:40:07

    >>60

    敬愛する園子様でもお仕置きできる大赦ワイだからきっと双子ちゃんが悪いことしたらちゃんと叱れる良いお父さんになってるんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:24:44

    >>62

    >>64

    牛鬼たかしーが帰っちゃったので今度はタコ君をボール代わりにして遊ぶひなにゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:39:30

    >>64

    落ちそうになりながら運んでそうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:07

    >>67

    (友奈……その、重いんだけど……)

    (重くない! 重くないよぉ!?)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:05:33

    大人東郷さんは時々手作りの牡丹餅やお団子を他の家におすそ分けしてそうなんよ
    おやつがジェラートばっかりのワイ銀の息子はすっごく嬉しそうなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:52:57

    ワイゆゆの娘ちゃんは東郷さんから花嫁修業をつけてもらってるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:10

    >>70

    実はワイ銀の長男の初恋は東郷さんだったりしそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:20

    >>72

    「息子よ」

    「なんだよ父さん」

    「もしかして須美のことが気になるのかー?」

    「馬ッ!? な、なにいってんだよ!?」

    「そう怒るな、怒るな。気持ちはよく分かるぜ。なにせ母さんとは全然タイプが違うもんな。そりゃあ惹かれちまうよなぁ?」

    「そ、そんなんじゃ……」

    「なにせ須美は母さんと違って、牡丹餅がデカいからな! あの豊かな山々を登頂したいんだろー? このこの!」

    「……いや、ぶっちゃけそこはそこまで気にしてないっていうか……。あと、父さん。後ろ、後ろ」

    「後ろ? ハッ!?」


    「とりあえず今月のお小遣いは全部ジェラート代行きな? それと、あとで説教な?」


    「……はい」

    (やっぱ怒った母さんは怖いなー……)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:26

    普段手間のかかる妹分たち(主に双子ちゃん)の世話を見てるからこそ大人東郷さんから溢れ出る女性の魅力にやられてるのかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:32:16

    本人目の前にするとモジモジする息子くんなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:11

    >>75

    可愛らしいんよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:56

    >>75

    わっしーは目線合わせて屈んで話を聞いてくれそうなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:43

    他にも人妻勇者部の魅力にやられている男の子たちは居そうなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:15:58

    エッチな目で見られたりしたらワイくんらのジェラシーが発動するんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:44

    >>78

    外見若々しいから普通にモテそうなんよ

    でも旦那ワイたちのガードがあるからお触りはできないんよー

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:21:56

    >>79

    その日の夜のほにゃほにゃが熱くなるんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:06

    そういや今日はなっちこと棗ちゃんの誕生日なんよ
    ゆゆゆい時空でも神世紀でも絡める西暦勇者はかなり貴重なんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:47

    >>77

    屈んだことで二つの牡丹餅が強調されてワイ銀息子ちゃんはアワアワしちゃうんよー

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:35:14

    >>82

    沖縄までどうやって行くんだろうって思ったけどゆゆワイがワープ使えてたわ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:57:53

    >>84

    生存者がいるとか緊急の時と海で物理的に渡らないとかの場合は使ってそれ以外の調査の時は普通に移動してそうなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:29:44

    ゆゆワイの神の力は本編後は徐々に消えていくらしいから沖縄にはゆゆゆいの描写通り普通に船で調査に行ったと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:53:16

    >>86

    中学時代で一旦消えて教団編とゆーゆとの繋がりを経て人要素神要素合計20割の存在になったから復活してると思うんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:02:06

    高ワイはその在り方を受け入れて神となった
    鏑矢ワイはそれを呪いとして拒絶し人になった
    ゆゆワイはそれを普通として共に歩む事にした
    3人それぞれ違う道を歩いたんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:31

    『勇者部乙女たちのディスカッション』


    (短縮前↓)

    h

    ttps://tele

    gra.ph/%E5%8B%87%E8%80%85%E9%83%A8%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-07-05


    x.gd

    勇者部女子たちの恋人に喜んで欲しいHなお話

    可憐な花たちはみんな端から端まで食べられてしまうんよ


    AAを使ったほにゃほにゃなお話だから苦手な人は注意なんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:05

    >>89

    素晴らしい作品をありがとうなんよー!!

    勇者たちの微笑ましいやり取りも良いしほにゃほにゃな部分も良いしハイレベルな作品だったんよ!

    あと最後の各カップルのライングループの名前もそれぞれ個性が出てて良かったんよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:36:42

    >>89

    勇者部AAの出来の良さを存分に活かしたいい作品だぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:09:58

    いっツンの胸への執念がすごいんよ〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:55

    >>88

    3人とも力に対する受け取り方が違いそうなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:26:54

    >>92

    犬ワイ君が毎朝フーミン先輩に牡丹餅奉仕をされてるらしいからね、なんだかんだ羨ましいんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:54:05

    >>89

    よく見るといくつか見覚えないAAとかあるから自分で作ってるのか……手が込んでるわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:27:15

    えぇっ! 今日はAAを使ったショートショートを描いてもいいのか!?
    演出面で分かりにくいのは、その……ごめんなさい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:27:12

    >>96

    照れてる園子様も可愛いんよ〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:59:32

    >>96

    飛び乗ったのをすかさず背中で受け止められる大赦ワイは従者の鑑なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:12:33

    >>98

    何故かおんぶされながら大赦ワイを乗り回す園子様を想像したんよー


    「さあ、ワイ君号。ゴーゴーなんよ!」

    「は、はい!」

    「あはは~ワイ君早いんよ~」

    「そ、園子様が楽しそうで、ぜぇ、な、なにより、です……ハァ、ハァ……」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:10:14

    >>99

    お父さんになった後は双子ちゃんや息子もおんぶしながら走ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:09:15

    そのっちを抱っこできるようになったのに大赦ワイの成長を感じるんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:18:19

    >>101

    隠れて鍛えていたのかもしれない

    もしくはタコ君憑依でちょっとズルをしているかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:23:34

    >>102

    犬ワイ「大赦ワイも鍛えてたんだな。体力作りは必要だもんな……」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:15:57

    >>102

    普通に憑依してるはずなのに服の下でタコくんが伸びてアシストスーツみたいになってる絵面が思い浮かぶんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:41:37

    触手を使って双子ちゃんを同時に高い高いする大赦ワイくん
    時々園子様も一緒に高い高いされる模様

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:01:38

    >>103

    犬ワイ君も姉妹とのほにゃほにゃに備えて身体を鍛えてそうなんよ

    だから元気いっぱいな子供たちがたくさんいても問題なく子育てできてるんよー

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:50

    >>106

    犬ワイの鍛えた身体や流した汗の滴る濃い雄の匂いに姉妹はメロメロになってそうなんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:03:24

    >>106

    朝早くからランニングとかを中学時代からしてそうなんよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:24:09

    >>108

    時々同じようにランニングしてる夏凜ちゃんと遭遇して一緒に走ってそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:31:25

    >>106

    イッツン乗せて腕立て伏せとかもしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:04:18

    >>110

    「お兄ぃちゃん♡ 私を乗せた腕立てで回数を10回越す毎に今日のほにゃほにゃでお兄ちゃんが私たちにシたい事させてあげるね♡ エッチな下着やコスプレは勿論、お姉ちゃんへ感度が今以上に上がっちゃう媚薬をこっそり仕込んだり、私とお姉ちゃんの脱ぎたてホヤホヤの下着を毎晩プレゼントや、ハメ撮りだってして良いし、お……お尻の開発だってやっても良いよ♡ 好きな事なーんだってシてあげるね♡」


    ・・・・・・・・


    「――きゅ……98,99……ひゃ……100ぅ!? お、お兄ちゃん……10回も私たちに一体ナニさせちゃうの……♡ え、私がさっき言ったのは全部!? 一週間ラブホでお泊り!? 帰ってからは3人で録画鑑賞会!? あはっ♡ 起きてる間はずーっとほにゃほにゃもシちゃうんだ……♡ ……もう、私たちが辛かったら止めてもいいなんて言わないでよお兄ちゃん。私もお姉ちゃんもお兄ちゃんとスるの大好きなんだよ♡ ……だから、3人でいーっぱい気持ちイイ事シちゃおうね♡」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:01

    >>111

    またイチャラブほにゃほにゃしてるんよ

    フーミン先輩とイッつんの身体は犬ワイ君とほにゃほにゃし過ぎたせいで、犬ワイ君のほにゃ棒でしか満足できないくらいに開発されたえちえちボディになってそうなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:50

    腕立て伏せする犬ワイ君の隣で楽しそうにシャーシャーと鳴いてカウントしている蛟

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:04:23

    「腕立て伏せー開始ー。いーち、にー……」
    「シャー♪ シャー♪」
    「お? なんだ数えてくれるのか、蛟?」
    「シャー♪」
    「じゃ、頼むぜー。ふん、ふん、ふん……」
    「シャー♪ シャ♪ シャー♪」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:07

    たまに尾で踏ん張って腕立て伏せの真似をしてそうなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:01

    >>110

    犬ワイの汗の匂いでムラムラしたイッつんは後ろから抱き着いてしがみ付いてそうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:16

    蛟は人工精霊だし風先輩の研究や実験のお手伝いもしてそうなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:18:47

    >>116

    お兄ちゃん大好きな甘えん坊イッつんは普段から犬ワイくんにべったりなんよー

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:12:43

    >>117

    初めて採血みたいなのをされて二日間ぐらい風先輩に近づかなかったこととかありそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:38

    >>119

    「ミズチー。ちょーっと、チクっとするからねー」

    「シャー?」

    (プスッ)

    「~~~~~~~~~~ッッッ!!?」



    ~翌日~



    「ミズチ……ほんっとにゴメンってば……機嫌直してよー……」

    「しゃー……」

    「蛟のヤツ、目を潤ませながら風のことを見てるな」

    「怒ってるというより、お姉ちゃんに痛いことされたのがショックって感じだよね。近づかないけど物陰からお姉ちゃんのこと隠れて見てるし……」

    「……まあ、風も悪気はなかったし蛟もしばらくしたら元通りになるだろ。元から風のこと大好きなんだし」

    「もしもの時は私たちが仲を取り持ってあげないとね、お兄ちゃん」

    「うぅ、ミズチー……」

    「しゃー……」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:32:45

    >>118

    控えめな性格の妹系少女が付き合い始めてから積極的になるのはいつの時代になってもいいものや

    そして元からあった小悪魔的側面が開花した結果お兄ちゃんとファン達の脳が焼き尽くされるんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:21:05

    >>121

    「何お兄ちゃん? え、次のステージの衣装の丈が短すぎる? そうかなぁ、これぐらいなら大丈夫だと思うよ。ギリギリ見えない……あ、でもあそこの会場は観客席が近いからちょっとだけ見えちゃうかも……でも良いよね。最前列のお客さんはお兄ちゃんやずっと私を応援してくれた長年のファンたちだから少しぐらい見えても――ん゛おっ♡ まっ♡ おにぃ♡ イグぅ♡ ん゛っくぅ~~~ッ♡♡♡ はっ♡ はぁっ♡ ――んむっ♡ んんっ♡ んじゅっ♡ ん゛ん~~っ♡ ん、んん、んむ゛んん~~っ♡♡♡ ……ちゅぱっ♡ あっ♡ はぁ♡ ……はい、もう二度と言わないからぁ♡ 私のエッチな下着はお兄ちゃんとお姉ちゃんにしか見せないからぁ♡ だから、私のぐちょぐちょなアソコをお兄ちゃんのでっ――い゛っくうぅぅぅう~~っ♡♡♡ すきぃ♡ お兄ちゃん好きっ♡ だいしゅきぃ~~っ♡♡♡」 

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:24:33

    >>121

    風先輩は高卒時には確実にデキてそう(18の誕生日で本気の子作りほにゃほにゃしてるに違いない)だから樹ちゃんも勢いですぐに授かってそうなんよ

    だからきっとファンへの結婚報告時の犬吠埼姉妹は子供が複数人いてもおかしくは無いから、男性ファンの脳が破壊されるのは間違いないんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:08

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:58

    >>123

    過去スレでワイ銀の長男が次世代で一番年長って概念があったからその場合下手したら高校卒業前に銀はデキてる可能性があるんよ

    とりあえず三ノ輪家で土下座する銀ワイ君の姿がありありと想像できるんよー

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:45

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:26

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:05

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:02

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:52

    >>121

    イッつんの小悪魔系誘惑を見た園子様は自分も大赦ワイ相手にマネして見せるんよ

    でもいつものクソボケでスルーされて頬を膨らませる園子様だったんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:15:52

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:45:09

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:23

    >>125

    逆に一番遅いのは成人後まで待ったにぼっしー達かはたまたワイ園か

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:36

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:49:15

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:53:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:27

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:01:01

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:04:28

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:09:27

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:14:09

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:16:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:16:49

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:17:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:17:46

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:54:33

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:55:02

    >>120

    風先輩が蛟のために料理を作って和解しそうなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:34

    美味しいごはんを食べれて蛟くんはニコニコ
    ようやく笑った蛟くんを見て犬吠埼家もニコニコなんよー

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:50

    「お姉ちゃん、蛟が仲直り記念にプレゼントがあるんだって。私と違って最近お姉ちゃん仕事で忙しくてご無沙汰だったでしょ。だから、蛟がお兄ちゃんに憑依するからいーっぱい気持ち良くなって欲しいんだって♡ せっかくの蛟からのプレゼントだから今夜は久しぶりにお兄ちゃんと2人っきりで楽しんでね♡ ふふっ♡ でも蛟の憑依したお兄ちゃんと2人っきりなんて……初めてお姉ちゃんがデキちゃった時を思い出すよね♡ 高校生最後の誕生日に『アタシに赤ちゃん孕ませてぇ♡』っておねだりするお姉ちゃんにお兄ちゃんが我慢できなくて避妊せずに子作りほにゃほにゃしちゃったんだよね♡ 私は先にイかされて堕ちちゃってたから見たのは途中からだけど、私が起きてからもず~っと抜かずに種付けされててびっくりしちゃった♡ お兄ちゃんの膨大なほにゃ液で子宮を広げられて、妊婦さんみたいにお腹をポッコリ膨らませたお姉ちゃんにお兄ちゃんは「孕め!」って何度も言いながら容赦なく新しいほにゃ液を注ぎ続けるんだもん♡ お姉ちゃんったら今まで見た事のないくらいに気持ち良さそうな表情と声だったから、もしも今お姉ちゃんがシてるのを私がされたらって想像だけで何度もイっちゃったんだよ♡ そのままほんとに妊娠しちゃって卒業式の日には卒業生の中で一人だけ妊婦さんだったから凄く目立っちゃって……あ、ごめんね、長話しちゃった♡ あれ? お姉ちゃん、思い出して興奮しちゃった? お姉ちゃんもすっかり乗り気みたいだね♡ 子供たちは私が見ておくから大丈夫だよ。だから、今夜もあの日みたいにたーっぷり愛し合ってね……♡」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:09

    人工精霊ひなにゃんを憑依した巫女適正持ちは猫耳尻尾が生えるけどたぶん一番利用しているのは上里ちゃんなんよ
    猫好きの風見君を誘惑するために今日もひなにゃんを餌付けしている上里ちゃんだったんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:11

    タコ君はお薬やワイそのの触手プレイ、蛟は子守りにワイふういつのほにゃの強化、精霊ぐんちゃんは分身で何でもござれ、ひなにゃんは猫耳尻尾プレイ……と技術や能力で色々引っ張りだこだけど若バードは自分があまり頼られないことに地味にショックを受けてそうなんよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:15:44

    >>155

    慰めようとタコ君が触手でハグしてそうなんよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:19

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:16

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:43:02

    >>155

    でも過去スレで乃木家の双子ちゃんが迷子になった時は一早く発見していたし意外と皆からは子守役として頼りにされてるかも?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:39:56

    >>156

    一見すると捕食シーンにしか見えないやつなんよー!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:59:36

    満開時の姿にもなれるのでたまに大きくなって子供たちを乗せたりするゆゆワイの天火くん

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:29:49

    >>161

    バサッ! バサッ!(自分も大きくなって子供達を乗せれないかと翼を広げてみる若バード)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:17

    >>162

    遊び相手になってくれると勘違いされて、また双子ちゃんに翼を引っ張られそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:36:30

    >>163

    ひなにゃんとタコくんがそれぞれの興味を引いてことなきを得るんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:10:42

    双子ちゃんが遊び疲れて眠っちゃった頃には満身創痍になってる人工精霊sだったんよ
    でも園子様と大赦ワイは子供の相手をしてくれたお礼にタコ君たちの好物を用意してたんよ
    三匹揃って仲良くごはんを食べて回復するタコ君たちなのでした

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:48:47

    >>165

    三匹揃って眠ったりしてそうなんよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:47

    >>166

    三匹が起きた時には傍で双子ちゃんたちが気持ち良さそうに眠っているんよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:48:07

    >>167

    双子ちゃんが起きて無限ループになりそうなんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:06:21

    分身してワイみもの息子の子守をする精霊ぐんちゃんもいるかもしれないんよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:35

    子供のスタミナとパワーはすごいからタコ君たちがグロッキーになるのも頷けるんよ
    そしてもっと多くの子供たちの相手を毎日している蛟はとってもタフだってわかるんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:11:59

    >>170

    憑依して無尽蔵ともいえるほにゃ力を犬ワイにもたらす存在だから、蛟本体もめちゃくちゃタフなんよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:45

    タコ君(乃木家)、蛟(犬吠埼家)、精霊ぐんちゃん(USA家)がそれぞれの家から基本的に離れないのと対照的に
    若バードとひなにゃんは他の子孫の家(夏ワイ家、上里家、弥勒家、三ノ輪家など)を色々と見回ってそうなんよ
    勇者とか大赦に関係ない家には直接姿を現さないけど小さい子のことは気にかけてそうなんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:30

    今日はパンツの日だから、犬ワイ君は犬吠埼姉妹の下着姿を見せつけられて我慢できずにほにゃほにゃしてそうなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:49:15

    ゆゆワイの天火と牛鬼は神樹製だけど縁での結びつきが強くて強大な神格であるカグツチワイと邪神たかしーがいるから現界できてそうなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:37:25

    のんびり屋さんが多い未来の乃木家はタコ君含めてみんなでお昼寝することも多そうなんよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:40:47

    >>172

    精霊ぐんちゃんはたまにゆゆワイ家にも顔出したりしてそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:12

    >>176

    結城家の娘ちゃんの所に遊びに行くUSAの息子君に着いて行ってそうなんよ

    息子君の肩に座りながら牛鬼たかしーも来てないかそわそわしてそうなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:16

    >>175

    みんなサンチョを枕にして寝てるんよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:46:56

    >>177

    牛鬼を見つけたらお菓子食べさせたりしてそうなんよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:07:32

    >>179

    また牛鬼のお腹がまん丸になっちゃうんよー

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:22

    大人友奈ちゃんに怒られてしばらく結城家でのおやつを禁止にされる牛鬼たかしー

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:05:26

    精霊ぐんちゃんを乗せて牛鬼のダイエットが始まりそうなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:25:31

    >>182

    精霊ぐんちゃんも心を鬼にしてダイエットを手伝うんよ

    それはそれとしてモチモチの身体も堪能するんよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:52:47

    運動で動けなくなったら天火が連れて帰るんよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:45

    精霊ぐんちゃんが小さい手を振りながらお見送りするんよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:50:02

    途中から他の精霊も混じってトレーニングが始まりそうなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:16:20

    張り切ってトレーニングを仕切ろうとする若バード
    なんだかんだ真面目にやる牛鬼たかしーと蛟
    疲れて床にペタンと倒れ込んでる精霊ぐんちゃんとタコ君
    丸くなって寝ているひなにゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:58

    >>170

    >>171

    タコ君も同じ若ワイが制作した人工精霊だけど、特殊能力に割り振ってるからタフさが無くて、勇者適正とフィジカルを上げることを重視した蛟はタフという製作者の資質が分割された印象なんよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:25

    タコ君は疲れたら大赦ワイか園子様の頭の上で休むのが日課なんよ
    二人も慣れているから家の中だとそのまま普通に過ごすんよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:12:45

    衣蛸「zzz~」
    園子「タコ君お眠さんだね~」
    姉「あーお母さん、タコ君頭に乗せてる~」
    妹「ずるいんよ! 私も頭に乗せたいんよ!」
    園子「二人とも取り合ってケンカしちゃうでしょう? だからお母さんが預かるんよ~」
    姉「ずるいー」
    妹「独り占め反対なんよ!」
    大赦ワイ「はいはい。二人ともケンカしない。いい子の二人は代わりに私が抱っこしてあげますからねー」
    姉「わーい」
    妹「やったぁなんよ!!」
    園子「むー……ずるいんよ! 私もワイ君の膝に乗りたいんよ!」
    大赦ワイ「わわ!? じゅ、順番、順番にやりますから!?」
    衣蛸「zzz~」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:10:46

    >>189

    顔にくっついちゃう時がありそうなんよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:29:33

    >>191

    大赦ワイが寝てるときに顔に張り付いて顔が全面タコ君で埋まったとかありそうなんよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:51

    >>192

    面白がった園子様が大赦ワイ君とタコ君をそれぞれ指でツンツンするんよ

    どっちも突かれるとピクッ!って身じろぎするんだけど目は覚まさないんよー

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:54:14

    園子様は赤ん坊の双子ちゃんにミルクをあげるためにタコ君印の豊胸薬を飲んでたこともありそうなんよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:48:56

    寝ているそのっちの顔にタコくんが張り付きそうになると若葉ちゃん譲りの危機感知で回避してそうなんよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:29:32

    >>195

    タコ君もそのまま園子の隣で頭を揃えて寝てそうなんよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:44:18
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:29:50

    埋めるんよー

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:30:01

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:30:13

    続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています