【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 53

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:13

    夏は夜。月の頃はさらなり、闇もなほ、さんじきゅんのきらきらしいかしらこそ月に見えめでたし。汗かき、雨など降り衣透けるもをかし。

    (夏は夜がいい。月が輝いている満月の頃は言うまでもなく、月が出ていない新月の時でも、サンジキュンのきらきらした頭が月に見えて素敵だ。汗をかいたり、雨などが降ってシャツが透けるのも趣きがある。)


    ※あにまん掲示板の規約を守ること

    ※ネームドキャラとのカプ話は厳禁

    ※他スレ等の直リン禁止


    前スレ

    【閲覧注意】初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ 52|あにまん掲示板突如公式から出された"疲れた夜は着替えずに寝ることも"という文の破壊力…!!※あにまん掲示板の規約を守ること※ネームドキャラとのカプ話は厳禁※他スレ等の直リン禁止前スレhttps:…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:02:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:03:37

    過去スレ集

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:06:52

    いつ見ても初代スレのサムネのシーンお辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:08

    訳はてきとうスマナイ清少納言
    夏のサンジの趣ハンパないけど熱中症に気をつけよう
    まいにちサンジとの約束だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:13:38

    おつあり

    海水に濡れて髪がうねるのも夏の趣に入れていいですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:33:48

    >>6

    海水で濡れてうねる良さは恒常なんで

    汗で濡れてうねるのを夏の趣に入れよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:43:20

    エッッッッッ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:46:40

    スレ立てありがとう

    夏はサンジキュンがえっちな季節だな

    サムネも今日のアニワンも最高だ

    >>8に吸いつきたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:54:32

    >>8

    首筋!唇!ため息!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:38:36

    >>8

    セクシーだしキュートだしクッキング天使だしもうどうしたらいいのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:49:22

    >>8

    ここやばかったわ

    唇のふにっと感たまらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:16:34

    >>8

    動画ずっと眺めていられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:43:46

    >>13

    指つっこみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:39:47

    昨日のアニワンサンジ顔もだけど体もすげー好みだった
    うなじとか髪とか耳裏とか肘とか可愛すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:04:46

    ポッケに手を入れてるのちょっとフェチを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:32

    >>15

    上から3つ目の二の腕の細さに対して4つ目のムキッと筋が出た腕が素晴らしい

    細マッチョて感じでいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:06

    >>15

    森さんの作画かな、、、多分、、、1045話とかエグヘの第一話担当してた方、、いいよね、、、

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:59:59

    最近は戦闘シーン以外は昔ほど作画に個性出にくいからアニメーターわかる人凄いなー
    旧アニワンだとこのサンジいいな好きって作画の時は大体舘さんが担当してた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:44:51

    >>17

    料理中の腕と手も良かった…これは紛う事なくコックの宝

    手首のひねりがセクシー

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:03:18

    >>20

    美しすぎる

    料理もコックさんも美味そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:01

    >>15

    3コマ目の髪フワッとしてるとこ好き

    エグヘサンジかわいいが加速しすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:13:29

    ほんと可愛いよなエグヘキュン
    アロハにフード、ハーフパンツにゴツい靴って
    常人には思いつかない組み合わせ神すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:09:17

    サンジキュンのパンツ!!

    あまり悪さ出来そうにない健全な感じだな…

    これの手の位置が中央に来てるようなやつだったらやばかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:34:37

    >>24

    これ金額交渉(意味深)してるように見えてしまうんだよな…

    襟つまんでるだけなんだよな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:13:59

    ⚪︎尺三万ベリー…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:56:22

    いや一流のコックさんの手と並んで大事なところだから最低でも30万ベリーだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:19:07

    たこ焼きと焼きそばよりも真ん中の子が食べたいです!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:26:38

    >>28

    袖から手突っ込んで二の腕撫でさすりたい

    だめよ!サンジキュンは焼きそばこぼしちゃうから!動いちゃダメッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:58:27

    >>28

    "美味しいグルメ"に真ん中の子入ってるよな!?

    鎖骨と右手首の筋エッッッッッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:11:45

    このサンジキュンの右脚がセンシティブすぎる

    こんなんエチ足のサンジじゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:01:55

    スーツの艶が素晴らしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:50:40

    >>31

    左足首をガッと掴んで開かせたい

    一瞬びっくりして大開脚のまま固まるんだけど

    すぐ戦意を取り戻して脚で締めにかかってくるんだよね

    んでサンジの太ももの感触に包まれて落ちたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:20:54

    エチ足に悪戯してこの顔させたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:59:14

    原撮つよかわサンジキュンシーンありがとうございます!

    アニメーターさん素晴らしいお仕事ありがとうございます!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:23:30

    >>35

    後頭部の髪のハネ具合が本当にかわいいし潜ったジンベエ探すとこで髪ファサファサしてるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:49:50

    >>35

    黒ベタパンツにもしっかり影や皺が書き込まれてるのわかって助かる!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:48:06

    >>34

    セクシーでキュートなサンジキュンの良さが詰まってる拘束シーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:21:30

    >>34

    サンジキュンがふと漏らす幼い表情から取れる栄養素!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:15

    カメラさん右回り込んで右!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:35:55

    近くの巨人族のおかげで妖精さんのようなちまっと感からの
    驚愕してるのにどこかいたいけな顔アップのおかげで明日からもがんばれる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:09:58

    >>41

    見上げてくるサンジキュン…これがるかっぷか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:03

    可愛すぎる>>41見てたらサンジキュンが見上げてくる非デフォルメフィギュア欲しくなってきた

    稼働フィギュアだと関節気になるから顔の角度だけぐりぐり動かせるとかRAHみたいに服だけ布製とかで

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:27:50

    少年ハートに引っ張られておひげ消失バグ起きてるのかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:58:33

    明治コラボキュンかわいすぎる…!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:00:00

    8月からのイベントグッズ
    缶本体もだけどタオルのデザイン良い
    おそばの露出のなさ逆にえっちだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:26:47

    顔の一部以外まったく露出がないのにエロすぎるおそばマスク
    ヒロピンが実に似合う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:50:38

    >>47

    グッと力が入った指先や柔軟な足首の皺は変態の仕事だろ(非フランキー)

    部屋に飾ってるけど悪戯しないように自制心試されてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:29

    拙者、今日ついにいままでのスレをやっと追い付いたもの。シコイよなァ~

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:19:50

    >>47

    このフィギュアほんとドスケベ

    個人的にはソファの事後フィギュアよりエロい目で見てる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:41:46

    >>50

    光沢が非常にどすけべ!

    自分があっちの世界のオタならエロ同人を描くしかない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:13:14

    ロボットもののスーツみたいに全身ピチッとしてないのに
    なんだろうこのおそばマスクのプラグスーツ並のエロスは…
    口元隠されてるのがやばいのか?
    黒マスクに色気感じたのはおそばマスクが初めてだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:30

    敵対組織の一員になってこの謎のヒーローチャン捕えてエッチな拷問してェ〜〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:24

    髪色ピンクがかってるのとかマントの裏地グラデーションがかってるの格好いい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:50

    おそばキュンはやっぱり着衣エロよなあ
    緊縛したり
    マスクの上からナニとは言わないけど擦り付けたり
    部分的にスーツが破れたところからさわさわしたり
    良いよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:17:46

    カード出るんで思い出したがオデッセイの"力を奪われた"って設定エロいよな
    本編外じゃ四皇幹部が苦戦する敵作るの難しいから何番煎じと言われてもどんどん使って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:56:24

    >>56

    オデッセイは時々挟まれるネクタイを緩める仕草もエロくて大変お世話になりました

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:44

    水の都衣装新規追加がずるすぎる
    MODで散々楽しんだとはいえ公式のコスは別腹だからスイッチ版買うしかないか
    黒ベスト最高

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:50:51

    オレンジ色のシャツに黒ベストかわいいよな…
    ところで前世でどんな善行を積めばこの電伝虫になれますか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:49:31

    >>59

    改めて見るとこの電伝虫めっちゃサンジキュンガン見してるな

    気持ちはわかるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:09:48

    この海軍の電伝虫
    カワイコチャンに抱えられてデレデレになってるように見えてしまう
    左前側の足でサンジキュンの指の腹の感触堪能してないかこの野郎

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:04:19

    サンジのベスト姿いいよなァ〜
    純白の花婿姿だからわかりにくいけどWCI終盤の格好も好きだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:42

    ベスト姿キュンはパンクハザードからドレスローザにかけて
    サニー号でしか着てないやつすこ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:48

    映画で着てたピンクのシャツに黒ベストすこ
    えっちな事できるバーの店員さんみたいだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:01:35

    討ち入り衣装の臙脂スーツ+黒手袋にずっと情緒を狂わされている
    後半から包帯も追加されて性癖の極み

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:30:24

    >>62

    花婿衣装も真っ白だけどコックコートも真っ白だからここでゼフと並べられても違和感なくコックとして見れるんだなあということに今さら気付いて胸がいっぱいになった…最高の親子

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:43:10

    >>65

    ジャケット肩掛けなのめっちゃ好き

    治療のために一旦上半身裸にされたのに目覚めた途端しっかり着込むのガード固いわあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:26:58

    >>65

    ネクタイが赤の時はなんとか耐えたが白になったらもうダメだった狂った

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:26:32

    これに耐えられたのも相当スゴイぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:44:26

    太鼓の達人コラボキュン小さいサムネだと腕がふとももに見えて

    足をセクシーに組み替える直前の開脚に見えてしまった

    >>69

    赤ネクタイキュンもえろかわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:42:38

    >>70

    画像大きいせいか?となったけどXの方のでわかった


    特典ボトルの柄のサンジキュンかわええ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:23:57

    >>71

    魚人島向かう途中の上着羽織りサンジキュン!

    病弱で儚い感じがとてもシコい(原因から目を背けながら)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:13:58

    >>71

    原作では切れちゃってるところをうまいこと亀やクソデカ海藻?で隠してるんだな

    サンジかわいくていいデザインだから普通に売って欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:40:40

    今のアロハキュンみたいに露出高いのもかわよいが
    あったかい格好してるサンジキュンのかわいさは異常

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:44:36

    暑い時はなかなか脱がないのにちょっとでも寒くなるとすぐ着るよね
    かわいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:24:55

    今日届いたけもポンサンジキュン可愛すぎた
    ちょっと失礼して前髪上げさせてもらったらちゃんとぐる眉とお目目あってかわよ
    目のグラデーションもしっかりたれ目仕様
    お髭書き込み用も買ったけどこれは事故必至だからやめとく…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:29:34

    扉絵でいいからサンジキュンもけもポンキュンの格好しねーかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:31:20

    けもポンキュンのしっぽがどこから生えてるのか考えると夜しか眠れねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:39:58

    >>78

    ……ふぅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:02:51

    >>79

    しっぽの近くに置いてある飾りが意味深…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:57:32

    やっとプライズの非デフォルメの方のエグヘサンジを手に入れたが襟ぐり空きすぎててびびった
    こんな破廉恥な格好で未来都市飛び回ってたんか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:57:27

    未来島衣装キュンは谷間見せつけて破廉恥すぎるんだよ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:30:11

    アロハにフード付いてるのも天才的デザイン
    被ったら絶対かわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:49:03

    このサンジキュン疲れが取れるかわいさだから
    熱中症対策として告知イラストやグッズでいっぱい使ってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:14:00

    >>84

    ほんとこの天使かわいい

    ステッカーとメタルキーホルダー幸いにも確保出来たけど

    こんなずっと売り切れだと思わなかったわもっと買っておけば良かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:47:38

    いつも行くとこにステッカーなかなか再入荷しないから別の店に電話したら「在庫あります!…あっでも5枚しかないです…!」って言われて飛んで行ったわ
    ワイがこのサンジキュン可愛いわね…と思っているということはみんな思っているということなわけで…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:06:53

    >>85

    メタルキーホルダーって三強のだよな

    あれ付け替えられるからサンジキュン5人ぐらいのハーレムキーホルダー作りてぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:31:42

    >>87

    そうこれ

    天使で編隊飛行作りたくなったのに全然再入荷されない…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:33

    >>84>>88

    このかわいすぎるサンジのフィギュア欲しい

    後ろ覗きこみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:36:51

    サンジキュンは自力で空を駆けられるから
    未来シューズ脱いだ後も天使ポーズしまくってくれてええんやで
    それで助かる命があります

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:45:09

    新スリーブのサンジマジたまらん
    ふとももに纏ってる炎の輪になりたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:18:20

    >>91

    スーツ着崩してないのにセンシティブだぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:39:17

    グッズやカードやコラボイラストで
    アニメと本誌でお休みでもサンジキュン補給できるのありがてぇ
    髪がふわっと靡く中強靭なアホ毛かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:47:57

    >>93

    なんか金髪のカワイコチャンとめっちゃ目が合って照れる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:25:13

    >>93

    サンジが可愛くて格好良くて最高だこのイラスト

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:07:45

    セブンのスタンプラリーイベント
    うっかりわざわざ別店舗のサンジキュン4人押してしまいそうな自分がいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:20:21

    自分スタンプ綺麗に押せない民
    このサンジキュンだけはなんとしても美しく押したい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:53:06

    >>96

    ナイスアイディアと思ったけど同じ店で4個押しましたよねって言われる可能性あるかもなのか

    各お店でインクの色違ったりするといいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:00:37

    インクの色赤統一のイメージあるけどキャラ別で違ってサンジは青だといいなー

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:14:14

    イトーヨーカドーで明日からグッズが色々でるけど地元でも打ってるかな キーホルダーだけでも欲しい


  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:02:42

    >>100

    エグヘミニキャラver初めて見た…アロハキュンかわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:03:28

    >>100のグッドインフォメーションでマグネットとチャーム買ったついでに渋谷の麦ストに行ったら

    天使が腕広げてるエッグヘッドのクリアステッカーとアイコンのヘアゴムが再入荷してた事を教える

    三強のメタルキーホルダーは無かった事も教える

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:18:04

    >>100

    ウッドチャームもかわいいね

    行けるなら週末なんだけど残ってるかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:25:57

    個数制限2個だから多分大丈夫

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:20

    画像整理してたらめちゃかわサンジきゅん見つけた
    ワイモブともキスして欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:30:01

    >>100

    簡単サンジが可愛いのもあってウッドチャーム可愛すぎる

    最寄りに店がないしこの気温の中歩く時間と電車代考えれば通販した方が安いかもと思ってきた…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:27

    ウッドチャーム凄くいいぞ
    軽いし重なると素朴でかわいい音がする
    一個ずつカニカン付いてるからカスタマイズも簡単

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:21:26

    右の子ローアングルで写真撮りたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:53

    開発中のりりえちなサンジきゅんがまた増えてた

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:07:57

    >>109

    指力すご♡

    握ってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:30:27

    >>105

    タバコで唇の柔らかさ強調されるのたまらんよな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:21

    サンジキュンのタバコは口元や指先の色気をバフするアクセサリーよな
    煙吹きかけられてェ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:31:21

    >>112

    昔のアニメのバキバキの配色のサンジもいいよね

    この強いパースに手の影のつけ方たまらん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:56:26

    セブンのおまけクリアファイルのサンジキュンの
    所帯染みたエロス!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:21

    >>114

    セブンでジャンプ買って来るわありがとうグッドインフォメーション

    肩のあたりや髪の毛が光受けて発光してるみたいに見えるのいいな~

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:51:23

    こ、これは…

    サンジキュンしか見なければ実質サンジキュンのミニ抱き枕と言える…!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:34:36

    >>116

    実家のみなさんとのやつはうまいことムギュッとすればほぼサンジキュン抱き枕!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:27

    抱き枕といえばこの大昔に出てたスマホカバーのイラストが抱き枕適切高すぎる
    全身版で出してくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:31:46

    >>118

    シーツで横になって誘ってるようにしか見えないんじゃが

    なんのポーズなんだいサンジキュン!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:28:15

    天使かわいい

    抱きとめたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:43:29

    >>118

    露出度低いのにドスケベすぎてやばい

    さらに露出度低いのにえちえちな討ち入りスーツ版で見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:07:39

    >>118

    えっこれ立ち絵なん?

    仰向けに寝て誘ってるんだろ?違うの!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:23:59

    セクシー>>118とキュート>>120の温度差で台風発生しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:41:28

    性的な目で見られておこなサンジキュンに見えてきた

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:41:24

    怒りでよりえっちになる事に気付いてないサンジキュンかわいいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:29:50

    >>124

    薄い体と大きな手のギャップカワイイネ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:08:54

    >>124

    抱きついたら腕余りそう

    ちょっと確認させてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:31:52

    リアルではエグヘアロハが似合う気候が続いてるけど
    エルバフ行ったら北欧バイキングコスが拝めるのかな
    冬ごろには是非見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:29:13

    かんわいぃぃぃ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:30:57

    >>129

    クソかわいい…!!

    ワーコレのたんこぶキュンもかわいいんだよなー

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:51:03

    >>129

    一個でシーン再現出来るのがいいな

    親の落とし前って言われた後の顔もクソかわいいからフィギュア化頼む

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:20:09

    お一人ください
    足元の子がいいです

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:05:50

    >>132

    みんな違ってみんな良すぎて選べない…選べないよサンジキュン…!




    サンジキュンをおやつにしたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:35:13

    >>59

    自分はこの電車の金の部分になってサンジきゅんのキュートなお尻に敷かれたいれす

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:17:46

    >>133

    サンジキュンクレープは無いのか!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:40:56

    ザワンピのサンジくんもエロかわいくて安心したよおれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:46:39

    >>132のイケメンと>>133のゆるかわマスコットが同じキャラなんだぜ

    信じられるか…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:42:50

    >>136

    いつの時期のサンジも大好きだけど

    エロかわのバランスが特に好きな辺りの絵柄で助かる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:57:35

    >>133

    ヒゲちゃんとあってこのキュートなマスコット感はすごい!

    サンジキュンはネコチャンかイヌチャンかなにかなの!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:45

    >>133

    コック帽隠したらセーラー服に見える…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:36:31

    >>133

    このサンジキュンのぬいぐるみ欲しい!

    ギャルソンエプロンめくらないから!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:57:52

    >>133

    同名の1番くじあるのを知った

    タイムスリップして引きてぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:03:41

    9年前にそんな素敵なくじが…!?いいなぁ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:32:11

    サンジの名前がサンジでよかった
    昼と夜で違う意味が取れるサンジのおやつという素敵フレーズ最高

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:06:40

    スマホもプロバイダも規制に巻き込まれてすぎて中々ハートも押せやしねェ!


    >>133

    おやつもサンジキュンも食べたい!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:30:40

    >>142

    問屋からまるまる買い取りたい

    なんでこの時ハマってなかったんや…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:57:45

    裸ジャケットみたいでえっちだよなこのイラスト

    好き

    >>146

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:44

    台風やばい
    こんな日はサンジキュンとまったり引きこもりたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:38

    >>148

    その絵の中の犬なんて贅沢は言わない

    金魚になりたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:24

    >>148

    くるぶしがえっちすぎるだろ…!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:42:14

    >>149

    贅沢だけどあえて犬になってサンジきゅんの開いた足の間に収まりたい

    犬ならOK出そうじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:50:38

    ワイン持ってきた犬になってヨシヨシされたい
    ダメだどんどん贅沢になって行くな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:58

    エモーションのサンジキュンコーナー舐めるように見てきたら
    そろそろアニワンの設定資料本欲しくなったんだぜ
    物販で売ってくれたら良かったのに

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:28

    >>153

    包帯キュンえっちすぎる

    フィギュア欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:16:52

    >>153

    ⭐︎スネ毛有というお楽しみ注釈

    rainbowとwhite系統のアニメブック出して欲しいよなぁ

    表情集とか細かい設定見るの楽しいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:33

    麦スト原宿入店事前抽選ご当選したぜ
    一足早くお迎え出来る!待っててねパティシエキュン!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:00:52

    >>156

    これはお料理の妖精…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:31:38

    最新の原作キュンが美しいすぎて辛い
    いや辛いが美しすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:28:57

    託されたものは重く苦しくお辛いけど
    それはそれとしてこの佇まいは可愛すぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:12

    >>159

    てっぺんのアホ毛から足元までかわいいところしかねェ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:11:35

    >>159

    やっぱアロハにフード付けたの天才の所業だ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:06:56

    >>159

    肘も膝裏もかわいすぎるなこれは

    いつになるかわからないカラー版さん!

    うっすらピンク乗っけてくださいお願いします!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:25

    助手席にキュンを乗せたい人生だった

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:47

    俳優さんを描いているのはわかっているが
    神の手から生み出された碧眼サンジの破壊力がすごい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:11:50

    >>164

    最初期サンジキュン彷彿とさせるたれ目かわいい!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:29:50

    >>164

    海の色の目をしたサンジキュンってロマンだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:00

    >>157

    マジ妖精

    虫取り網で捕まえてビンに入れたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:16:39

    >>167

    原宿の天使達かわよ

    この子達が刈り取られるのか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:33:14

    >>167

    マジパンみたい!かわいいね!食べちゃいたい!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:12:43

    >>167

    妖精さん達これだけだと初回で狩りつくされちゃうと思うんだけど

    見えないところにもっといるよな!?(事前入店予約落選組の叫び)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:45:46

    >>170

    分かるよパティシエキュン無事にお迎えしたいよ

    でも来月通販あるという希望があるからまだ多少は心安らかでいられる


    売れるたびに店員さんにディスプレイし直される妖精さん想像すると可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:54:14

    >>171

    遅れてとはいえオンラインで買えるのはナイス心の保険だけど

    ぬいぐるみ系のは顔を見て選びたい欲が…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:03:18

    原宿麦スト行ってきたぞー
    妖精キュンは一限で飾り以外にもいっぱい置いてあったから持ちそう
    他で売り切れてるサンジキュンのエグヘクリアステッカーやヘアゴム、三強メタルキーホルダーがあって
    入荷すると戦争になるゆるっとぬいぐるみがお一人様5個も買える潤沢っぷり
    反面ムギムギおてだまは種類ない印象

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:22

    >>167はディスプレイの一環で他の置き場が品切れになったら最終的に買われていく感じだった

    いっぱい妖精キュンの顔や体見比べたけど作りが安定してたから通販でも安心して買えると思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:25

    >>174

    読み返したら一行目の書き方だとめっちゃ無くなってるみたいだけどいっぱいあったから

    みんなそこから買わずに他のところからレジに持って行くから

    他のところが品切れたら最終手段でケーキからドナドナされるんだろうな的なニュアンスですレス消費ごめん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:20:33

    >>175

    グッドインフォメーションありがとうちゃんと伝わったよ

    日曜日に行くんだけど在庫大丈夫そうで良かった


    ディスプレイケーキ中段は他3種のクレープぬいがランダムなのに下段が妖精キュンオンリーなのシュールだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:19:11

    >>173

    ケーキのディスプレイからWCIの花婿キュンムギムギ再販されたりしないかなと思ってたが

    種類無いなら無いかー

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:21:02

    >>173

    かなり遠いから行けないの悔しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:14

    足首の光り輝く絶対領域!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:45:46

    >>179

    髪が美少女のそれなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:04:19

    >>179

    申し訳ねぇがメスお兄さんを感じてしまった…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:51:31

    今日麦スト原宿行って来たけど妖精キュンまだまだいっぱいいたよ
    この棚以外にも陳列棚あったのでしばらくは大丈夫そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:34:00

    >>182

    妖精キュンの間に挟まれたい人生だった

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:29:53

    な、なぁこれ…
    "裸足キュン"か!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:43:09

    >>184

    はだしキュンだしシャツもネクタイもだるだるだ…

    わいモブとの事後でごめんな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:03:13

    エグヘのアロハフードが着やすすぎていつものスーツに戻ったけどゆるゆるになってるのかな
    かわいいね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています