初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:12:57

    ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てた

    なんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画みたいにいやだ!って子供みたいに反射で喚いちゃう尊厳破壊を同時に行いたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:50

    何度も言われてるけど追いつけられて頭を抱えるのは控えめに言ってもシコポイントが高い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:15:57

    これはfilmZの一部分なんだけど昏倒フェチを刺激されたやつ後ろ髪引っ張って叩き起こしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:20:13

    初心に帰って…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:30:23

    リアルな話ワンピの男性キャラの薄い本で一番人気なのはサンジなんじゃないかな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:31:48

    本人がエロコックで無知シチュにならないから自分がされる側になるんだって恐怖を味わってほしい
    プライドの高さといざってときの自己犠牲精神がリョナに適正ありすぎるのがいけないんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:33:23

    >>4

    俺は正当な読者

    バラティエ編でアバラを何本かいかれた姿で色々目覚めた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:35:59

    >>3

    これfilm Zだっけ?

    ストロングワールドの衣装に見える

    違ったらごめん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:40:04

    >>1

    いやだ!いいよね分かる

    普段ならやめろテメェ!って悪態ついてそうなのに押されて既に弱気になっている感じがいいよね

    そこからのチョッパーの言葉に対する怯え顔、女性を蹴った疑惑で震えが止まらない血まみれの顔もじわじわ攻められて追い詰められていく感じがえっちだなと思って読んでいました

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:49

    >>8

    確認したらストロングワールドだった!指摘ありがとう

    この後目が覚めたシーンの指の作画が好きなので貼る

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:07

    色気ぱねぇサンジのフィギュア貼っとく

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:35

    >>11

    腹筋バキバキなのと太腿の厚みがわかるパンツの皺が良い……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:47:22

    >>6

    無知シチュではないが自分がそういったことの対象になっているとは1ミリも考えてなさそうなのがいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:15

    あらゆる意味で不当な読者が作ってる
    指がとても良い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:01

    サンジの1番のシコポイントはケツから太腿までのライン
    これは譲れない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:34

    サンジはゾロより攻略簡単な気がする
    自分の体がどうなってもいいから仲間を助けたいのがハッキリしてるから、人質がいれば嫌な顔しながらなんでも言いなりになってくれそう
    思いっきり嫌がることさせて上目遣いに睨まれたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:55:39

    ゾロが乳でサンジがケツ。これが両翼よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:57:11

    先生!サンジのケツパットが欲しいです先生!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:13

    このレディに見てもらうことだけを考えてポーズとってるのある意味無防備すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:40

    >>19

    貼れてなかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:14

    >>3

    この時の字幕が「んっ…ああっ…」みたいな感じでエロいという情報を2chで入手して、家族でDVDを見ている時に「ちょっと今のところ聞き取れなかったから字幕オンにしていい?」などと不自然な言い訳をしながら確認した思い出 エロかったです

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:18:01

    急に露出度高くてびっくりした扉絵
    腹筋バキバキでえっちじゃん…てなった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:03

    みながまたサンジ女蹴れないのかと落胆してた時
    興奮してた者です

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:22:40

    しらほしがカリブーの能力にやられた時やスリラーバークでロビンが蜘蛛の巣に捕まった時も思ったけど尾田っちってネットリしたもので拘束する性癖があるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:23:13

    脚技使うだけあって股関節の可動域が広いので色んな体位試せそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:39:56

    >>25

    顔の横に膝つくくらい大開脚させられてるのが見たいえ~

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:05:11
    サンジ君は度を超えて優しいから!!【妄想】|あにまん掲示板組み伏せられて酷いことされるシチュが似合うbbs.animanch.com

    このスレの6コメ目でサンジをエロい目で見てしまったことを告白する

    笑顔も本当に似合うんだけど絶望顔がよく似合うからだめなんだもっと見たくなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:07:46

    外骨格で頑丈になっちゃって足とか指を折るのは難しいかもしれないけど物理的な痛みを堪える顔を見たいしその上でじわじわ痛みに快感を覚えさせたい
    そのためにも心を失わないでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:12:20

    ジェルマ監禁時代に酷いことして「助けてお父さん!!」って叫ばれたい
    反対に優しくして国家反逆罪とかで目の前で見せしめに処刑されて記憶に残る死に方したい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:14

    >>23

    「ねとっ」が、手での奉仕を強要されて(こんなのが良いのかよ…)って絶句してるようにしか見えない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:20:21

    映画のサンジはいいぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:23:10

    初心とは……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:27:14

    スタンピードの風呂のシーン
    手前通る時タオルで隠れてない方の腰から腿映してくれたのに感謝

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:34:14

    じゃあエロでも何でもないけどエッチなポーズしてるなと思ったシーンを貼る

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:50:26

    初登場エピソード内でボコられながらコレ言う男だからゼフとか仲間のことチラつかせたら嫌々好きにさせてくれそうなのが悪い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:19

    頼むから初心の意味を辞書で調べてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:53:52

    >>5

    一番というとまた荒れそうだが、間違いなく殿堂入りではあるな

    みんな大好きチンピラ聖母お兄さん

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:59:52

    寝顔がナミ並に可愛いのにはぐらっと来た
    酒に飲まれるコック無防備だな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:01:29

    じゃあ初心に帰って
    この顔で夢語ってるとき急に幼くなったなって思ってからもうダメだった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:28

    サンジは人質とか脅迫が効くことがわかったから仲間を害すとかって秘密裏に脅して拘束して監禁して少しずつ少しずつ心を折りたい
    最初は反抗的だしわざわざ男に手を出す神経がわからんみたいな顔したり睨んだり暴言吐いたりしてたのに身体的にも精神的にも疲弊して目から光が無くなっていくさまが見たい
    泣くのもいいけど泣く気力すら無いくらいされるがままなのが見たい
    何よりも心身ともにズタボロにされたのにそんなことあったなんておくびにも出さず平然と船に戻っていつも通り飯作るのが見たい
    どうしようもなくボロボロにされたのにそれを仲間は誰一人知らないし自ら話すことも無いからただただ傷が膿んでいくだけの姿が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:10:58

    >>39

    ここ可愛すぎて初めて読んだとき本当ビビった

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:53:49

    >>23

    粘液に絡まれて裸足の女に踏まれるとか性癖ポイント高すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:06:54

    >>40

    やばい想像つく…自分なんかのせいで仲間の感情を乱したくないからいつもと変わりなく振る舞うんだよね

    器用だから隠し通せちゃいそう

    でも犯された心と体の傷は消えないから元々低い自己肯定感が更に低くなってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:07:57

    >>4

    嫌な初心だな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:19:25

    ちょっとディープ過ぎる初心だな
    もう少しソフトに行こうぜ

    おれば包帯をサラシみたいに巻くサンジはとてもエッチでいいと思うぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:21:36

    毒ガスで気絶する姿に大変興奮したので毒とか惑乱する薬とかえっちな気分になるお薬とか盛りたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:18:20

    >>13

    無知シチュではないけどサンジもソースがエロ本くらいだから案外性の知識は乏しいかもしれない

    喧嘩腰でなければ初対面の男にも社交的だから、エロい目で見られていても気づかず距離を縮めそうで危ない

    VRのサンジが男相手でも惚れるくらい優しいんだよな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:26:14

    えっちな攻めお姉さん×自分が攻められるとは思ってない屈強な男シチュが好きな俺からするとサンジの設定すべてが最高なんだよな…
    絶対レディには手は出せないしプライドあるから助けも呼べないし快楽に弱そうだし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:00:39

    病的な女好きキャラなのに妙にセクシーお姉さんや清楚風女の子からの逆レ似合う

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:59:50

    美女から迫られるとタジタジになってしまうサンジいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:06:40

    いつも辛い目に遭っているのでチンポのことしか考えられなくして幸せにしてあげたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:22:22

    >>11

    中古ショップの説明書きで、「事後かよ…」って書かれてたフィギュアだ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:37:22

    スネ毛ガンガンに生えてる設定逆にドスケベなんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:14:21

    いつも冷静で思慮深いタイプなのに仲間の命がかかっていると焦ってマムの言葉を疑わずにすぐ信じてしまうところ可愛いね
    ルフィやゾロのように自分を持っているように見えて実はあまり持っていないから予想外のことが起こると自分の身を犠牲にして我慢して受け入れようとするところがいいね
    頼られると断れない性格なのもつけこまれやすいよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:36:19

    >>50

    お約束の美人局で野郎共に密室に閉じ込められて大切な手足を拘束され痛ぶられるとかシチュエーションがエッチすぎてどこの薄い本なのかと思った

    その後仲間が見る前でドフラミンゴに糸で手足を縛られて吊るされるのも公開SMに見えて仕方なかった

    オダセン聖の趣味…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:40:32

    Mr.プリンスの眼鏡姿が知性と色気あって好き
    知略で一泡吹かせたと思ったクロコダイルに返り討ちにされて捕まったところも見たい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:14:35

    >>30

    戦闘にも使わない仲間に料理を作るための手を敵のご奉仕の為に使わされるってなかなかセン聖好みの尊厳破壊だな…いいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:35:50

    バラティエ時代ゼフとか店関係の事で脅されてモブにえっちな事されてたら良いなって妄想はしたことある
    じじいに迷惑かけたくないしおれだけ我慢すれば…って相談できずに抱え込みそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:38:48

    土下座して懇願したら男が軽々しく頭下げるなって言いつつやらせてくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:18:28

    >>39

    19サンジも21サンジももちろんエロいんだけど、このサンジの中にチビナスが見え隠れする瞬間がとにかく可愛いわ性的だわで…その、フフ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:07:27

    >>58

    女性がいないむさ苦しい野郎ばかりのバラティエの中で一人だけ若くてスタイルのいい金髪男子がいたら確実に目立つよね

    長年のメンバーはないだろうけど新参でやってきたモブはサンジを性処理の標的にする可能性わりとあるのではと思える

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:27

    >>55

    ここ二次創作だったら200%輪●されてるとこだよな…美人局した本人のレディには、それでも手も足も出さないしさ

    サンジはほんと損な性格してるなあ(ゲス顔)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:54:55

    ココロばーさんに助けられるシーンの表情はよかったなあ
    ……
    よかったんじゃ……ホントに……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:04:28

    普通に襲いかかったら返り討ちに遭いそうだが泣いて謝りながら服を脱がしていったらそのまま流されてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:21

    ニットネクタイえっち

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:11:06

    ごめんね……ごめんね……って言いながら逆レすればレディである以上されるがままなわけか
    やれやれサンジと付き合う女は苦労するなぁ!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:18:09

    >>31

    右上のサンジ色気ヤベェな

    服装もエッチだし

    これ2年前?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:10:59

    >>67

    右上はFILM Zゼットの決戦衣装(コート無し)だから2年後

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:26:56

    あの到底ニチアサにやるとは思えないドラマやっといてプリンとくっつかないのは無しだぞサンジ
    お互いの目がハートになってる新婚夫婦みたいなやり取りを死ぬまで続けると信じてるぞ俺は

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:32

    もし何かしら奇跡が起きて億が一プリンちゃんとプリンちゃんとくっついたら初夜には鼻血じゃなくて涙流してほしいと思っている(カプ厨並感)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:41:07

    プリンちゃんとサンジがくっついて大泣きするのは読者だ!!泣きながら祝うぞ!なんだったら初夜の寝室の中でも祝うぞ!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:41:47

    ほんとアニメのこの話はカタクリといいプリンといい何回でも見直せる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:57:41

    >>48

    船に乗ったばかりの頃のロビンちゃんが、ハナハナで緩やかにサンジを拘束しつつア●ル攻めまくる同人誌は俺の宝物です

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:01

    少数派かもしれんがワイは別れが美しすぎるからプリンちゃんとくっつくのは台無しだと思う派です

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:34:57

    >>62

    ワンピが青年誌連載だったら口を割らないなら体に聞くぞ…って無理矢理脱がされていく展開がワンチャンありそう

    面白ポーズで脳内を覗くなんて誤魔化しはしない

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:45

    冷静に考えてもみろ
    サラサラの金髪
    一重の垂れ目に青い瞳
    スーツの似合うすらっとしたスタイル
    長い脚
    髭に煙草
    バキバキの腹筋
    21歳

    エッッッッッロ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:01:26

    180°開脚とかI字バランスとかやってみせて欲しい
    股関節まわり柔らかいって設定はほんとえっち

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:08:33

    金髪碧眼の王子様(公式)なんだよな……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:21:20

    朝起きたらなぜかカントボーイになってた場合、抵抗感も罪悪感もありつつそれでも女性の快楽ってやつを知りたすぎて、信頼できる男クルーにこっそり「ヤッてみねぇ?」と持ちかけそうなキャラNo. 1
    エロコックの名は伊達じゃねえ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:24:16

    まあ曇らせたいのは勿論なんだけど
    えっちな事と一緒に「良い子だね」「上手だね」とか褒められると自分が必要とされる安心感とか充実感とかで余計気持ち良くなっちゃうタイプだと思うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:24:20

    青い目かどうかは公式ではないかなあ
    アニメでナミにinしたとき碧眼にはなってたが

    それはそうとモノローグが活きるキャラだからか場面展開したときサンジ視点になることが多くて、自然と目を覚ますとか性的なシーンも増えてる
    ヨシッ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:03:09

    気絶した顔が美しすぎてびっくりしちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:30:49

    >>40

    仲間に黙っていることをいいことにこれまでのことを仲間にバラすぞって脅して無抵抗な曇ったサンジの顔を眺めながらいやらしい事をし続けるモブになりたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:41

    >>77

    こんな配膳も出来ちゃうからな

    実にけしからんもっとやれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:37

    初心とは…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:47:08

    えっちなお姉さんにいいように弄ばれ嬲られる性癖を一身に受けてるよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:24

    カマバッカの連中の容姿がお菊系だったら2年間の修行で前も後ろも喰われてるしマッシヴ系で助かったのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:33:58

    >>85

    初っぱなから沼に突っ込んだ奴らが多いんだ諦めろ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:12

    二年前サンジの丸い後頭部が好きすぎる
    撫でくりまわしたいし鷲掴みたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:47

    >>1 だけど東の海編ですでに精神リョナ良い…だったけど最近の展開で不能になったのがだいぶ治ったから建てたよ

    アーロンパークで潜水してる時のスタイルがセクシーだから水責めしたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:23:38

    酷いことしたい気持ちとただただ幸せにしたい気持ちがせめぎ合ってDV彼氏みたいな思考になっちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:37:26

    うおおお!!!今週の熱い展開の中にひっそりシコ燃料発見伝!!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:55

    >>90

    超分かる

    クロオビに強制的に潜水させられてお腹がボコォ…!ってなってるの見て心配と同時にドキドキしたもんです


    >>92

    貼ろうと思ったら来てたわGJ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:00:53

    飛べ ゲス野郎 もなかなか性的だとは思ってんすがね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:41:43

    >>16

    個人的にはゾロは捕獲が簡単だけどそういう事に持ち運ぶのが難しくてサンジはその逆ってイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:38:30

    >>92

    (w△<)みたいなお顔しやがってかわいいなコンチクショウ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:25:58

    >>87

    描写がないだけで前も後ろも喰われたんじゃないかと思ってる

    カマ堕ちするには相当な経験しないとね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:12:33

    >>37

    チンピラ聖母お兄さんの語呂が良すぎて頭から離れん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:15:56

    このなりで王子様っていうのが良いんだよな…オービット号乗りたての時は食べ残しも普通に捨ててたし無自覚ボンボンな一面がありそうでいい。分からせたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:18:47

    基本スーツなのがエッチだと思う
    しかも毎回同じスーツじゃなくてちょっと違うのもエッチだと思う
    2年後になって手袋しだしたのはもうダメだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:30:45

    黒手袋でタバコ咥えるのがより一層サマになって良い

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:22:29

    >>97

    なんでおれがあんな目にが意味深になってしまう

    2年間の修行のうちに後ろの気持ち良さを知って帰ってきたってなったらお姉さま方大歓喜間違いなし

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:41:53

    >>100

    サンジはそもそも容姿自体が色っぽいのに加えて性に人一倍興味ありそうなこと言ってるくせに禁欲的な露出の最も低いスーツなのがエロいしタバコを口に咥えてるのもフーッてふかすのにもエロスを感じる

    本人はお洒落してるだけ大人ぶりたいだけで自分の色っぽさに無頓着なのもそそる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:59

    1000話のアニワンでネクタイ緩めてる仕草が大変えっちでしたね

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:53:34

    スーツが最高なのは変わらないがワンピース時代劇の板前スタイルのサンジがすごい好きだ
    髪を一つに括ってるのも煙管なのも大変えっちで良いと思います

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:18:23

    料理の時はネクタイを絞めて
    戦闘の時はネクタイを緩めるのいいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:01:36

    >>5

    20年以上そういう目で見られ続けてきたサンジ…………ウッ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:05:05

    とぐろに締められてるのも今ならエロいなって思える

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:09:17

    そういえばサンジの地毛は金のはずなのにすね毛は遠くからでもはっきり視認できる黒い毛が生えてるのってさ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:12:37

    >>109

    死んだ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:23:54

    散々薄い本で擦られてきたであろう抵抗すると料理が出来なくなるぞ的な拘束とか
    バラティエやゼフを人質に言うことを聞かせようとする展開を公式にお出しされて
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:38:06

    >>111

    勃起!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:51:55

    >>105

    板前さんいいよね…特に1番最初の小泉さん作画のヤツ

    呆気にとられるとキセル取り落としちゃうとこすき

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:00:09

    板前さんの着物一枚脱がしたら裸に前掛けだけでめっちゃエロそう
    両腕に巻いてるやつもなんかエロい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:14:25

    未だに貼られてないのが不思議なんだが
    これはみんな必ず1度は通る道だよな…?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:17:14

    ルフィが迎えに来たとき猫車の中で一人どんどん追いつけられる表情がイイ
    どのキャラも表情豊かですごいけどWCIのサンジは中でもグラっとくる顔が多い

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:27:47

    女を人質に取られて、無理矢理ヤられてる時に人間のクズが!!とかゲス野郎とか罵倒して欲しいと今週を読んで思いました

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:40:50

    大罪だぞ!とかキレた時の悪態いいよね…
    罵る気力無くなるまで経過観察したい

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:41:06

    >>115

    えっち!!!!

    見た記憶が無いのでアニワン探してくる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:57:20

    >>115

    触手 is 正義

    煙草落としてるのも良いっすね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:26:10

    口の悪いボーヤ呼びされてるのめちゃくちゃ興奮した
    Sみ溢れるエチおねブラックマリアさんに興奮してるのか手のひらでいいように転がされてボーヤ扱いされてるサンジに興奮してるのかもうわかんないけどすこ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:58:14

    >>115

    正当な読者からしてもこれは締め上げられる時の平田さんの声も相まって性的だと思う

    解放された後に動けなくて脱力してるのも激しくされた事後感あるし

    確か時期的にサンジが加入してすぐのテレスペだと思うから余計にアニメスタッフはサンジのこと性的な目で見ていると確信した

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:06:26

    アニメのサンジのえっちな演技といえばTVシリーズのクロオビ戦の水から上がって「とにかく上がれサカナ野郎」って怒鳴る声が苦しそうで最高に好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:41:55

    >>115

    何話ですか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:42:00

    思い返せばスリラーバーク編良かったな…
    対くまで自己犠牲発動してる時、身体がすっごい震えてて
    その……なんというか……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:53:14

    >>123

    いいこと聞いたからアニメ見返したい

    >>94

    いいよね分かる…技の前に呟くのエッチ

    アーロンパークのお前が俺の何を奪うって…!?もそこはかとなくエロくていい

    クロオビは貴様の騎士道では誰一人守れんのだって言っただけなのにサンジくんの脳内変換が卑猥

    何を奪われそうになったのかな?んん?(スケベオジサン化)

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:57:37

    スリラーバークいえばこれもなんかえっちですよね...

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:22

    >>126自己レス

    微妙にセリフ間違えて書いてしまって恥ずかしいすみません

    >>124

    アニメ40話ですよ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:20:22

    >>123

    そのセリフと、水圧での腹ボコがエロすぎてそのあたりめちゃくちゃ繰り返し見たわ

    クロオビの肩に食いつくとこも性的すぎてな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:21:02

    声優さんの話し方ならまたジパングだけどバギーに捕まったおナミ助けたときの「ナミさん怪我は?」が優しく囁く感じでめっちゃ好き
    声低くてえろい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:15

    >>128

    ありがとうありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:31:36

    >>38

    ハレンチな漫画の導入にしか見えんのだが

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:40:02

    >>125

    分かるわ

    その後ゾロに横っ腹殴られてテメェ!って怒りながらずるずる崩れ落ちるところもエロくていい


    あと体が震えてるってので印象深いのはWCI編でイチジニジが帰って来た時

    兄弟なのにそんな震えるほど怖いって何があった…!?っていう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:54:42

    >>128

    サカナ野郎が40話で>>115はまた別かな?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:02:47

    >>134

    重ね重ねすみません

    通常回ではなく海のヘソの大冒険というテレスペですね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:22:22

    >>132

    そうとしか見えなくなった

    酒か眠り薬を盛られて眠っている間に無理矢理…ってエロマンガの広告でよくあるの

    ここ読んでるとサンジはなんでこうも自分の意思と関係なく犯される系が似合うんだろう

    頬を赤らめてるのも似合うから辱めたい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:47:28

    >>115

    触手で目元隠れてるのいいね…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:48:17

    普段の口調が刺々しい分余裕がなくなっていやだとかになった時のシコポイントが高いんだよな
    やめろがやめてになる瞬間録音して通勤時ずっと聞いてたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:16:28

    えっちなお姉さんにされるがままに尻を開発されて♡喘ぎしながら戻れなくなるのも良い
    男に襲われて散々抵抗と罵倒をしながらも快感には抗えずやがて快楽堕ちしていくのもまた良い

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:17:39

    >>138

    「いやだ」「やめて」くらいメンタルが弱った頃に思いっきり優しくしたら

    返事も「うん」になりそうで最高

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:25:14

    アーロン編は撃水食らって吐血している姿も妙にエロかった事を教える

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:33:46

    アーロン編のアニメの方ならナミが駆け付けた辺りの
    アーロンに足蹴にされて転がされるところもエロかった記憶がある

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:42:43

    >>46

    そういやレイジュみたいに毒に対する耐性とかも今後出てくるんだろうか

    もし耐性がついたなら>>38みたいにお酒いっぱい飲んで寝てもらおうねえ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:37:38

    >>102

    されたことは屈辱でも体は射,精では得られない快感を覚えてしまったからサニー号に帰ってからも夜な夜な自分で触ってみるけど欲求が満たされず男を誘うようになるBL展開まで見えた

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:45:36

    倒れてる時の髪のサラサラ感大好き
    露出ないスーツといい汚したくなる感じすごい

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:33:43

    通勤時ネキだかニキだかのせいで新しい扉を開きかけてる

    天才かお前>>138

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:33:46

    カリファ戦は全体的にかなりエッッッッt

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:35:40

    攻めっ気のあるお姉様に甚振られてるのが似合いすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:52:55

    >>147

    その後の全身ツルツル姿って、要するにサンジはカリファに頭から爪先まで全身余す所なく撫でられたって考えるとツルツルまでの過程がもう十八禁なんよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:32:07

    ジェルマにいた頃の回想を見る限り、荒々しい言葉はバラティエで身につけたのであって元々の素の口調は柔らかい口調なはずだから「いやだ!!」の時みたいにメッキが剥がれて素の口調になってるの興奮するよね…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:53:27

    >>150

    離せクソ野郎!→止めろ!→いやだ!→……ッ!(声を押し殺して頭抱える)

    って変わっていくと思うと最高にシコいな

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:20

    普段はペラペラ回る口が全く役に立たなくてただ噛み殺した声だけが響くやつ大好き!!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:29

    >>3 >>46 >>82

    ツイで気絶コックってタグがあるくらいだからね…気絶顔も綺麗でいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:50:17

    虫嫌いみたいだしスーツの中で這わせて最初は嫌悪感あらわにするけどどんどん擽ったくなっていく様を見たい
    せっかくブラックマリアがクモだったしそういう方面の責苦も需要あるから…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:44

    気色悪い系の虫がダメなのボンボン感あって好き
    毎日風呂入ってたりするし綺麗好きっぽいの良い
    虫責めしたらガチ泣きしそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:19:39

    ブラマリは見るだけでゾゾゾってなってた蜘蛛だからそういう展開期待してたw
    ストロングワールドでも巨大虫は蹴らずに逃げてたの内心嫌だったのかなって思うと可愛いからもっと追いかけられて欲しい
    関係ないけどピンク色の冒険服と帽子も可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:30:18

    >>155

    気持ち悪い系の虫が苦手ってもしかして軟禁されてたときにそこら中にいたからとかそういうやつじゃ・・・

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:23:13

    >>157

    でもジェルマって機械的というか潔癖な感じがあるからむしろ地下牢にも虫とか一匹もいなくて

    オービット号かバラティエで初めて蜘蛛とか見てチビナスが周囲の大人に「なんか気持ち悪いのがいる!」って涙目で伝えたりしたのかもしれない

    そして大人たちは蜘蛛を知らないことに何某かの事情を感じながらも「蜘蛛も知らないのかよ~w」って笑いながら捕まえた蜘蛛をチビナスに近づけてより涙目にさせたかもしれない

    僕はその周囲の大人になりたいです

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:22:14

    画像貼れないけどバラティエ編で自分の蹴りの衝撃に耐えられず自分の体を抱きしめながら「あ…!」て膝をつくとこ好き

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:06:20

    普段はサンジがウソップを庇う感じだけど対ムシだと立場逆転するのいいよね…
    それはそれとして可愛いレディになって昆虫館デートに誘いてぇ
    全身に鳥肌立てながらも強気に振る舞ってるの見てたい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:12:31

    >>151

    膝抱えてきたころを見計らって頭撫でながら「偉いねいい子だね頑張ったね」って優しくしたい

    秒で落ちそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:53

    ここのシーン、筋肉バキバキの身体にしか目がいかなくてダメだった 上裸なのえっちすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:13:57

    尾田っち男の乳首描いてくれるのありがたい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:03

    やつれてて色っぽい

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:25:10

    >>164

    このあたり萌え袖カーディガンでシコリティ高すぎたよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:35:46

    >>164

    エッッッッ

    腕まくりしてるのなんかすごい色気があるね、普段隠れてるからだろうけど…助かる…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:25

    普段の露出が少ないからたまに上半身裸になると無性に興奮するよな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:46:10

    普段スーツで露出控えめなくせにこういったオシャレに決める時は胸元ガバガバになるよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:53:40

    >>168

    上完全にチンピラヤクザじゃん!!!

    自分は強い雄だって見せようとしてるの可愛い。ぐちゃぐちゃにしてあげたい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:59:10

    涙目で咥えさせたい
    ナニをとは言わないが

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:02:23

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:51:20

    本人がいくらチンピラぶっても所詮は高貴な王子様なんだよなぁ 弱い者は見捨ててゲスに成り下がってみろよ!オラ!出来ねぇんだろ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:59:39
  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 04:37:47

    調理器具や食材で責めたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:48

    自給自足のために直腸野菜栽培教えてあげたい

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:10:55

    なんか性に関して頭でっかちそう
    おぼこい癖に耳年増というか淫乱処女みがある

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:21:28

    このスレタイが目につく度に何が初心なんだよと思ってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:00:31

    >>177

    初心は草だけど昔よく本屋でも出回っていたワンピのアンソロジー1巻やCP的な同人誌(性的なものもそうでないものも)の発行が軒並みサンジの登場直後ということを考えるとなんとなく想像がつく

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:16:05

    >>177

    サンジにハマるきっかけがボロボロの姿だったり泣いてる顔だったりちょっとハマり方が特殊な人が多い気がする


    おれもワンピース出戻りドハマりのきっかけがWCIのシケモク回だから人のこと言えないし

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:25:50

    >>179

    あとサンジに興味持つきっかけ思い出したけど印象に強かったのドラムのこれだった

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:18

    >>176

    ほんとそう

    知識だけはあるけど実践が伴わないから、はやく実践でわからせてあげなきゃ(使命感)

    あと、自分がレディにしてあげたい!したい!と膨らませてた妄想を、全部サンジ自身の身体で体験してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:24:59

    ヒゲとタバコとスーツを身に着けてダンディな男になった気でいるのが可愛いね

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:07:31

    サンジってそういう背伸びの仕方するよな
    そもそもがタバコだって、美味しくもないのにゼフにガキ扱いされたくなくて吸い始めたし

    経験あるって大見得切ってしまい、初っ端から抱き潰されて泣きを見るのがまぁ似合うこと

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:07:56

    妄想だけど
    心の中では「おかあさん」呼びが定着してるであろう21歳の精神が性的
    ちゃんと公の場では「母」とか言いそうなところと合わせて好き
    妄想だけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:12:11

    エスイーエーックスに興味津々なのにいざとなるとコンプレックスの血脈がチラついて役に立たないのを慰める(意味深)のモブになりたいだけの人生だった

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:23:30

    >>182

    可愛い 中性的な顔って公式のなんかのどこかで言われてたらしいし、口調もジジィとかコック達の影響でああなったんだろうけど、ジジィへの憧れと多分自分を強く見せたくてヒゲ生やしてタバコ吸ってるんだろうな 全部取り上げてみたい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:25:36

    >>177

    風姿花伝の「初心忘れるべからず」はどんな状況でも腐らず今から始めよう!と言う意味だったのを教える

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:48

    >>178

    当時のお姉さま方もイケメン来たな…!って揃って起立してたと思うと面白い


    登場から二十数年経ってまだ掘り下げがくるとは

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:20:13

    サンジって20歳くらい歳食って本気の恋愛二、三回したら手がつけられないくらいダンディになりそう
    今のうちに唾つけておかないと

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:49:45

    ケツに唾つけねえとな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:56:56

    >>190

    これは攻めくんのレス

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:48:29

    >>177

    だって初登場のバラティエ編でサンジがボロボロにされながらも強がってる姿を見てエッチだなって思ったのがワンピにハマるきっかけだったし…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:39:49

    性的と言うかもはや疑似なんですわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:45:26

    初心に帰ってエロい目で見るのはいいとしてなんでデフォルトで尊厳破壊と曇らせがセットなんですかね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:33

    サンジは官能小説ゾロはグラビア

    他スレの引用だけど名言だと思う

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:54

    明るいエロより暗い陵辱が似合いすぎる
    拘束してチ◯ンコ蟲這わせたい

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:59:37

    少女漫画のヒロインもいけるダルォ!!?!?!?


    なのに肝心のNCになると途端に名前が聞こえなくなるのが不憫かわいい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:42

    >>193

    えっっっっっろ

    これは疑似だわ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:11:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:12:53

    次スレやったぜ
    200なら次スレも完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています