【羂髙注意?】髙羽「け、けんちゃん…♡」ギシッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:41


    やあ。
ようこそ、GLGハウスへ。



    この虚式【茈】はサービスだから、まずは祓われて落ち着いて欲しい。




    

うん、「また」なんだ。ごめんね♡


    
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

    

でも、このスレタイを見たとき、君達は、きっと言葉では言い表せない
「呪力の核心」あるいは「天上天下唯我独尊」みたいなものを感じてくれたと思う。

    殺伐とした呪術廻戦カテゴリの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい…そう思って、このスレを立てたんだ。




    じゃあ、注文を聞こうか。



  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:44

    知ってたさ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:42

    うあああああああ!!!!!!!
    五条悟ゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:57

    はぁ……………閲覧注意まで付けといてさぁ
    実写化を果たした覇権カプでスレ立てする意味分かってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:18

    >>4

    ちゃんと羂髙注意の所に ? って疑問符付けてるじゃん

    「もしかしたら皆の想像する奴とは違うかもしれないけどごめんね」ってちゃんと言ってるからその煽りは効きませ〜ん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:19

    何故吊るんだい?
    わた…羂索×髙羽のカプは素晴らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:28

    むしろバーボンじゃなかったらどうしようかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:40

    わーい!羂高のスr

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:16

    >>10

    宿儺さん!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:48

    >>4

    クッソ調子に載ってるお前も嫌いじゃないぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:54

    >>10

    旧友×その相方のカップリングにウキウキで飛び込む呪いの王嫌だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:19

    >>7

    髙羂は専スレあるでしょ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:33

    そういえば確か髙羂も羂髙もバーボン完走してたな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:28
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:59

    >>8

    (本当に申し訳ない「閲覧注意」と書いてあると勘違いしました消しました)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:17

    いいから、放課後の屋上で仲良しする不審者×超人先生をよこせよ
    フェンスに太もものお肉が食い込んでる超人先生のことが忘れられねぇんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:04

    羂髙はですねぇ、髙羽がちょっと可愛そうなほうがそそるんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:59

    羂索に髪カーテンされながら両手首をベッドに縫い留められてとろんとした笑みを浮かべてる髙羽が見られると聞いたのに騙された!騙された!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:38

    羂ちゃん呼びとかいうXでもpixivでもあにまんでも共通の存記ほんとすこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:37

    >>22

    どこで生まれたか誰一人として明確に答えられないのになぜか浸透しているピンチャン七不思議のうちも一つ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:14

    おっマスター久しb誰だお前!?
    注文聞いてくれるならセンターマン衣装を着て強い日差しの中ロケを頑張ったせいで左右で違う肌の色になっちゃった髙羽と最中にその境目を執拗に責めて楽しむ羂索の夏の羂髙を貰えないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:42

    >>22

    髙羽が誰かをちゃん付けで呼んだことは原作で無いはずなのにほんと謎である

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:09:32

    マスター会いたかっ……あれっ知らないマスターですね
    まあいいや昼はみんなの超人先生してる髙羽が夜は不審者こと羂索だけの超人先生になってる羂髙ください
    「帳、おろすね」って言われたら「あっ……、…う…うん…♡」って頷く姿からしか得られないものがあるんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:09

    羂索が部屋暗くするときに「じゃ、帳下ろすね…」って言うという風潮百理ある
    でもあいつ髙羽が恥ずかしいから電気消してなんて言おうもんなら絶対意地でも消さんやろという思いもある
    心がふたつある~

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:49

    >>25

    本編でイノタクとは呼ばれてない並の衝撃

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:55

    >>27

    「(電気消してに対して)精一杯おねだり出来たら考えてあげる」って言ってきた羂索の言葉通りに顔真っ赤にしながら精一杯のおねだりする髙羽はアリだ


    結果「考えるってとは言ったよ?考えた結果、君の真っ赤な顔を痴態を目に焼き付けるべきと結論に落ち着いたからこのままかな」たはーってしながら電気消さずに続行してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:40

    ♡ついてるってことはトロ顔してる髙羽を注文してもいいってことだよな
    猫耳尻尾鈴付き首輪で猫の手ポーズ口開け待機してくれてる髙羽の髪を耳ごと優しく撫でてやってから咥えさせる羂索の羂髙くれるかなマスター

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:06:21

    マスター!マスターじゃないか!超人先生が屋上でフェンスに手を突かされながら謎の塩顔イケメンにバックでガツガツ掘られてる羂髙注文させてください

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:25:07

    マスター、ベッドでゆるく寝そべる羂索の上に跨って真っ赤な顔でスカート持ち上げるメイド服髙羽をちょうだい
    興奮して兆してるのを見られたくないから最初は控えめに持ち上げるんだけど「もっと上」って言われちゃうんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:00:08

    マスター、不審者と超人先生の謎すぎる夫婦漫才と超人先生のとこしか現れない不審者の話題で持ちきりな河川敷の場面をロックで、必要だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:25:34

    バーボンで良かった……マスタードッキリ番組で楽屋写してる時にめっちゃ🧠がわがまま言って甘やかしてるのが映る瞬間のお茶の間に居たいです

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:31:21

    やあマスター
    解散ドッキリされた日の反動で甘えまくる髙羽と面倒くさいと可愛らしいを同時に得る羂索の羂髙あるかな?
    積極的だいしゅきホールドが浴びたいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:05:48

    マスターお久しぶりここが第二店舗かな
    超人先生が「が、学校でエッチなことは…」と塩顔イケメン不審者の袈裟を握って恥じらっている
    つまり学校外ならエッチなことされてもいいと思っていることを自分で言ってしまってる羂髙を頼むよ
    ここからどう詰めてあげようかなのワクワク顔してる羂索いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:34:17

    あれっマスターイメチェンした?
    まあいいや今日は反応を引き出すのが楽しくて仕方なくて甘やかしまくる羂索と嬉し恥ずかしひたすら照れるそれはそれとしてえっちな意味でもめためたに流されて甘やかされる髙羽をありったけ行きたい気分なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:02:23

    コスプレエッチを提案された髙羽が「いや、いやいやいやこんなの似合わないって……!!」と恥じらうのを「似合わないから興奮するんでしょ」と言い包める羂索の羂髙お願いしますマスター
    パツパツのブルマとかスク水とかいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:34:02

    こんな季節はアッツ〜イとボヤキながらもくっつく事を止めないボロアパート暮らしの羂髙が欲しい所ですねマスター

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:11:15

    >>39

    クーラーを新調したら「ちょっと冷えるなー…」って棒読みでくっつく髙羽がいるんだよね

    「そう。すぐに熱くなるよ」ってそれを押し倒しながら笑う羂索もいるんだよね

    ねえマスター

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:24

    >>23

    ちゃんと羂くんっていう原作に出てきた呼び名あるのにねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:40

    >>4

    釣られた羂索草

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:56:25

    >>35

    こちらの素晴らしい注文に「羂ちゃん~~解散ドッキリはダメだよやっぱさ羂ちゃん~なあ~~」って羂索の肩あたりに額をぐりぐりしてグズる面倒な髙羽をトッピングしてもらえるかなマスター?

    ぎゅうぎゅう甘えだいしゅきホールドして中に出してほしいとか普段は言わないようなことをせがんでくる髙羽をからかいつつも全ての言動がいつもより3割り増しくらい甘い羂索が欲しいんだマスター

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:43:46

    マスター?素晴らしいオーダーが続々入っているようだがまだかいマスター?別にマスターじゃなくてもいいんだが?お客様の中にマスターはいらっしゃいませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:16

    解散ドッキリでぐずる髙羽をおかわりくれないかマスター

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:24:50

    寂しさから羂索の袈裟を抱き締めたまま寝落ちしてしまってる髙羽
    帰ってくるなり飛び込んできた光景にムラつかない訳もなく――な羂索
    ここから始まる睡眠姦羂髙いただけますかマスター

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:07:52

    >>45


    この概念天才過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:00

    「け、羂ちゃん……」って言ってくるときは甘えたいときの合図の髙羽
    それを知っているのでどう焦らしてやろうかなとニマニマしている羂索
    イチャイチャまで秒読みの羂髙くれるかいマスター

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:51:35

    いつも羂索呼びしてる髙羽が羂ちゃん呼びになりスイッチが入る瞬間
    羂索が帳を下ろす瞬間の羂髙置いてる?マスター

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:46:27

    久し振りマスター
    羂索のことを思ってこっそりアナニーに耽る髙羽が本人に見られてテンパりながら謝るときに「ごめん!ごめんなさい!!何でもするから解散だけは許して…!!!」を言ったことでキスからの「何でも、ねぇ。悪人に言っていいことじゃなかったと思うよ」と初夜に移行する羂髙注文していいかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:46:28

    >>44

    でもわかるいつでも待ってるよマスター

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:50:09

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:27:25

    睡姦羂髙は良い
    本編でもあんななんだから一度寝出すと中々起きない位眠りが深い髙羽をどこまでしたら起きるのか気になった羂索が色々実験してたらイく所までイッちゃうまだ付き合ってない羂髙をくれマスター

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:16:27

    だから夏油と羂索転生双子パロならガワが似てても問題ないって言ってるの!ね、マスターもそう思うでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:56:44

    髙羽の家で麦茶セッしてる羂髙をくれないかなマスター
    かろうじて扇風機はつけてるけど、お互いに真っ赤になりながらでもお互い体を重ね続ける2人が見たいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:32

    なんでここの連中は茈耐えてんだよ
    それはそうとマスター、色気のいの字も無いような高羽さんの掠れた情事の声を楽屋の扉越しで聞くスタッフの話ちょうだい。追加でその後なんでもない顔して出てくる羂索もあったら嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:27

    出来る限り一日三食自分の手料理を食わせ続け三ヶ月程経ったころに「そろそろ君の全身が私の料理から作られた細胞に置き換わる頃だね」とか笑顔で言い出す羂索と
    「俺こんなに他人の事気色悪いと思うの初めてだわ…」ってゲンナリした顔で言いつつも今手を付けてる料理は完食するしこの話した後も継続して出され続ける手料理も普通に全部食う髙羽
    みたいな何かがおかしいのに何故だか平和な羂髙が欲しいんだけどあるかなマスター

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:46:03

    >>57

    マスター、マスター

    この会話があった数日後「なあ知ってる?骨の入れ替わりって10年くらいかかるんだって」とスマホから顔を上げずに言う髙羽もおくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:10:49

    おはようマスター
    寝言で「けんちゃん……」と甘えた声を漏らす髙羽と普段そんな呼び方しないよね君もう一回言ってみない?とガン見待機する羂索の羂髙ください

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:23:50

    夜営業始まったかなマスター
    羂索が思い付きで「史ちゃん♡」呼びしてみたら思いっきり赤くなりつつ「な、何だよ、羂ちゃん…♡」って返す髙羽の羂髙が浴びたい気分なんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:10

    >>56

    めちゃくちゃいいね

    押し殺したような掠れ声の主が最初はわからない(想像だにしない)で「あーあー女連れこんで…」と思うけど

    その後収録の時にシャツの襟から痕がちらっと見えてる髙羽に気づいて二度見してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:07:48

    具体的なシチュというか流れは浮かばんが
    何やら酔っ払って泣き上戸しながら愚痴っている髙羽にたいして「うんうん、それは君が悪いね♪じゃ、帳下ろすね…」する羂索のやりとりをくれェマスター
    味付けはマスターのおまかせで頼むよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:07:30

    マスターのお任せいいね
    解散ドッキリで途中から半泣きになってくる髙羽とそれ見てたら面白くないドッキリだねという気持ちから高揚に変わってきた羂索の羂髙をお任せの味付けでいきたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:44:41

    マスター、この間もらったヤツあるかい、
    翻弄してくることばっか言って夜もさんざん嬲りたおして
    髙羽に恥ずかしいこといっぱい言わせてるけど
    羂索のほうが滅茶苦茶に執着してるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:46

    サービス茈ありがとうマスター
    せっかくだし髙羽がスッケスケセクシー下着(紫)を装備してソワソワしながら羂索が風呂あがってくるの待ってる羂髙くれる?
    羂索は室内に隠しカメラを仕込んでいるために何が待ってるかを知っていて超ご機嫌というバージョンでお願いしたいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:11

    マスター、髙羽にバニーボーイコスさせたやつあったろ
    アレまたお願いできないかな
    ディルド付きの尻尾で焦らされてよわよわ腰振りしながら「けんちゃ、ん♡はやく♡はやくちょうだい♡」っておねだりする髙羽とそれを眺めてご満悦の羂索がもう一度見たいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:33:03

    またバーになってるの伝統を感じる
    転生後にショタ髙羽がいけないことを仕込まれて「だ、だめなんだよ…」って言ってるけど「体は正直だね」って羂索に笑われてるような羂髙くれます?マスター

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:21

    こんばんはマスター
    現場ではロジハラをかまさたり塩寄りの対応だけど、
    家では訳もわからないぐらい滅茶苦茶に甘やかされてトロトロぐちゃぐちゃにされる羂髙を一杯もらえる?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:10:49

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:30:34

    マスターおはよう
    まだ朝が早すぎてもだもだしてる羂髙くれるかな
    昨夜はお楽しみだったバージョンでお願いするよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:41:08

    虚式【茈】に耐えれたら注文聞いてくれるマスターありがたい
    羂索から「明日はオフだからねぇ。デートしようか」と言われてからずっと意識してる髙羽
    実はまさかそこまでのリアクションが来ると思ってなくて嬉しい誤算をしてる羂索
    そんなイチャイチャ羂髙前日編でお願いします

スレッドは7/20 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。