【閲覧注意】髙羽「け、羂ちゃん……?どうしたんだよいきなり……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:12:29


    やあ。ようこそ、羂索ハウスへ。


    このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


    うん、「また」なんだ。済まない。


    仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


    でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。


    殺伐とした呪術カテの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのスレを立てたんだ。


    ちなみに釣り釣りスレではないよ。


    じゃあ、注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:14:18

    おう早く「け、羂ちゃん、ダメだから!センターマン衣装はヒーロー衣装!エッチなことする衣装じゃねぇから……!」って言いながらも流される髙羽史彦(35)持ってきてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:14:59

    エッチなことされる髙羽が見れると思って来たのに
    失望しました羂くんの顔ファンやめます

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:15:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:17:14

    すけべな羂髙だ!!ってパンツ脱ぎ捨てたんだぞ、どうしてくれんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:18:56

    注文していいんスか

    羂索「緊張をほぐす為にね、願掛けしようかと思いまして。C-1優勝したら私は髙羽のことを抱くよ。これは”縛り”だ」
    髙羽「キャーッ聞きました皆さん!んまッ大胆!いいよ…アタシ羂くんなら…♡」
    上記のチョケをピンチャンチャンネルで配信してしまっていることを前提とした優勝した夜の話くださいよマスター

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:20:12

    テキーラ出してもらったことだし髙羽のケツにぶち込んできますね
    超人効果でちょっとエッチになる程度で済むはずいけるいける

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:22:18

    >>1の髙羽の顔やっぱりエッチだよな

    このときは惨たらしく殺されてしまうだろうし二次が出るとしても陵辱か死姦と思ってたもんだが

    今やイチャイチャしか見ねえもんな羂髙

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:46

    超人に伴うオート赤御法度によりどんなにテキーラを尻に流し込まれても急アルにはならず泥酔するだけで済む髙羽?!

    テキーラボトルをあるだけ持ってきてくれないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:27:10

    注文聞いてくれるなら注文して行こう
    相方にいきなり押し倒されて困惑はしているがそこまで他人から求められたことがないので「…け、羂ちゃんなら…いいよ…」を口にしてしまい戻れなくなる寂しがり髙羽で頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:30:55

    あにまん内でも外でも見かけるけど「羂ちゃん」って存記なんだよな
    それはそうとして酔っ払った髙羽が「ぅ~~、ひっく、けんちゃん!けんちゃっ、けんちゃぁあん!?どこらよぉ、けんちゃん、さびしいぃ」などとグズるのは”アリ”
    羂索がバーのマスターしてるのを良いことに羂ちゃんだよ^^を装って持ち帰れる可能性も出てくるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:34:43

    >>1の髙羽でもう既に見せ槍されてそうな顔しててエッチ

    だから「笑えよ 芸人だろ(ボロンッ)」からのチンビンタされる髙羽注文していくね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:38:54

    羂髙スレだ!!!!!ヨシ!!!!!!
    羂索から「ドスケベボディでドスケベ衣装引っ提げるオッサン芸人は相当面白いよ(私がね)」と称して乳首を育てられたせいでセンターマン衣装着れなくなる髙羽を注文します

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:41:23

    センターマン衣装は着たまま際どいところだけズラされてそのままもつれこむ羂髙ください!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:42:54

    注文頼もうか
    「君、暴力肯定派芸人なんだろ。じゃあ"これ"もちゃんと受け入れないと」って羂索に性的暴行されて顔中体液まみれの髙羽の話を下さいよ。経緯やどの時空かは任せるので

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:43:31

    >>2

    「あのさぁっ三十五年も生きてきてヒロピンシチュも知らないの君

    むしろエッチなことされるためにある衣装だ 600年は前からの定番で申し訳ないがこれは譲れない

    もちろん私はプロだからね全部脱がせたり丸穴くり抜く無粋なことはしないよ 手袋もブーツもそのままでピンチを演出してあげよう」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:47:18

    >>6

    Q.「髙羽さんのこと抱いたんですか?」に親指を立てて超いい笑顔をする羂索と瞬時に俯き耳まで赤くなる髙羽のおかわりもくれ

    必要だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:53:25

    >>16

    なんのプロなんですかね…

    なんかやたらヌメヌメイボイボした呪霊に衣装の上も剥き出しの素肌も全身這い回られて羂索がなんでこんなことを自分にするのか分からない困惑・恐怖とこの状況で快楽を拾ってしまう混乱とで滅茶苦茶になる髙羽を注文させて頂きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:58:09

    >>1

    釣りスレだとは思ってたけどゴジョセンが待ち構えてるかと思った

    どうして自分と相方の釣りスレ立てたの…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:00:26

    >>19

    プロだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:16:49

    釣りに釣れたあにまん民の羂髙注文聞くだけ聞いてたはーしてるのかと思ったら腹立ってきたな

    ちなみに注文したいのだが、
    デキてない羂髙がピンチャンとして活動続けてたある日、髙羽が本当に楽しそうにコントしてるのをテレビ越しに見た過去のモブ相方がBSSみたいな仄暗い感情が湧き上がり、遂に髙羽に「久しぶりに2人っきりで飲めないか?」とLINEで送る。
    過去の相方とのコンビ解消について未練はないけど情はしっかりある髙羽が羂索に言わずに了承して2人で飲みに行く。結果酔い潰されてすけべな目に遭うモブ髙をお願いできないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:33:24

    >>18

    「け、羂ちゃん!もうやめてくれよ怖ぇ……し、そんなとこ……き、ききっ汚ぇから……!!」と言いつつ体は正直な髙羽かいいね

    笑いを教えてくれたヒーローの衣装着たままエッチなことになって泣いてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:56

    >>18

    それは"アリ"だ

    布越しの感触と素肌の感触はまったく異なるからね

    左右で違うテイストの快感にキャパオーバーしてぐすぐす泣いてしまう髙羽は絶対にシコい 確信がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:23:43

    羂索から「君さぁ下ネタ叫ぶ時にちょっと恥ずかしいと思ってるだろ。あ~~あそういうのってお客さんに伝わるんだよねぇ、C-1優勝目指すためにはそういうの全部捨てないと夢のまた夢だから。ってことで特訓しようか」などと言い包められてセンターマン衣装着てないときもパイパン&ノーパンキープから始まり羞恥プレイ全部させられる髙羽を注文したい
    尻にやたらヌメヌメイボイボした呪霊突っ込まれたままラジオ出演させられて「余計なお世、わふっ!?♡わ、ぁふぁああ……!?♡♡♡」を披露してしまう事故回になれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:38

    世界一ずらし挿入しやすい衣装着やがってよぉ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:09:39

    見事に釣られました羂高が見れると思ったのに!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:11:21

    バーボン羂索!バーボン羂索だ!!!最近見なかったから嬉しいよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:15:56

    >>8

    陵辱が出揃う前に相方♡イチャイチャルートが提示されちまったからなあ

    ただ注文をするだけならタダだから黄櫨の死体の前でヒーロー敗北陵辱される髙羽を注文しておくぜ

    センターマン衣装の😊部分を破いて心を折っていく人の心のない羂索という羂髙からしか得られない何かがある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:47:32

    羂索→性格クソ悪い、口が達者なので言葉責め力が高い、呪霊操術でご都合エロ展開もお手のもの、ガワが塩顔のイケメン
    髙羽→お人好し、自分がエッチな目で見られたりそういう目に会うことを微塵も想定してなさそう、実は寂しがり

    うーんすべてがスケベ
    しかもこんな二人がラブラブ両思い(語弊)だなんてもう…ネ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:03:23

    羂索ハウスって変な実験器具とか並んでそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:20:56

    魂の共鳴までした相方が突然出した触手呪霊に混乱する髙羽が見たかったけど自分じゃこれが限界だった

    深夜だから許されたいtelegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:41:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:11:54

    >>31

    ありがたいありがたい

    怯えながらも大きく抵抗しない髙羽かわいいね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:16:56

    髙羽受けはシコスレのみだからエッチな羂髙注文できるの助かる
    テキーラぶち込まれるも超人のおかげでべろべろに酔うだけの髙羽がモブにエッチなことされそうになるのを「面白くない」と割って入りそのまま勢いで抱いてしまった羂索
    翌日に「なるほどねぇコレが朝チュンか、千年生きてきて初めての充足感だよ」と面白を噛み締めるという流れの羂髙注文お願いします

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:19:46

    >>30

    羂索ハウスの器具で快楽忍耐実験される髙羽!!??


    羂ちゃんやめてムリムリムリおかしくなる許して悪いことしたなら謝るからごめんなさいの絶叫しながら髙羽がトコロテンする羂髙注文いいスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:31:52

    まだデキてない状態で半裸衣装を着ている髙羽を見るとイライラするようになり理由はわからないがとりあえず着れないドスケベボディにしてやろうと夜な夜な髙羽が寝ている隙に乳首調教を施したところ布地がある側の透けてはいないがぷっくり主張する乳首のエッチさにまで気付いてしまいチンイラするようになる羂索の羂髙注文させてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:30:44

    >>31

    絵上手い…助かる…………


    あにまんはこの2人だと逆の方が多い感じがするので、ここで羂髙注文できるの嬉しいな

    髙羽は衣装のためにしっかり毎日剃毛してそうながえっちなので、羂索に剃り残しないか確認してあげるって明るい場所でちんぐり返しされるのを注文したい。お尻のほう剃りが甘いね〜ってローション垂らされて剃ってもらって、いつの間にか指や他のものを突っ込まれて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:14:30

    >>36

    夜な夜な開発されていることには気付いていないが乳首が擦れると変にムズムズするようになった髙羽が対策としてセンターマン衣装じゃないときは絆創膏を貼ることにしてヨシ!するまで発展しろ

    今日も今日とて寝間着の高校ジャージ捲ってやったらチクバンが広がっていて「は???????(半ギレ)」する羂索は必要だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:19:24

    まさか羂髙の可能性を求めるために羂索ハウスをおっ建てたんじゃないだろうな
    サンキュー羂索フォーエバー羂髙
    バーのマスターの羂索にまた解散しちまった辛いもう全部忘れちまうぐらい酔いたいと言ったばかりにケツテキーラされる髙羽を注文させてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:36:36

    >>35

    羂索ハウスで(私の)面白いのために器具と術式と呪霊で感度3000倍にされる髙羽かあ

    今日はこれでいいやマスターすみません羂索からの千年のノウハウを活かした快楽調教でアヘ顔Wピ雌堕ちする髙羽のハードエロ羂髙でよろしくお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:55:51

    すみません本人合意の元快楽調教して最終的にキスハメする羂髙ってあります?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:25:44

    寂しがりだからキスハメされるの好きそうだよな髙羽
    合意正常位キスハメ羂髙に手繋ぎオプションも追加で注文いいですかマスター
    普段は羂索呼びなのが最中と事後しばらくは羂ちゃん…♡呼びで甘えまくってくれる髙羽であると満腹感高いです

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:10:52

    羂索に胸いっぱいいじめられるようになってから敏感になっちゃって、収録中ふとした時に他の芸人の手が胸に当たってしまいえっちな声を出してしまった(その場は変な声出すなやーと笑いに変換されて収まった)結果、夜に羂索にお仕置きされる髙羽がいると聞いて!(ガラッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:53:27

    おっマスターやってる?

    羂索への好意を自覚した髙羽が解散への恐怖から気持ちを悟られないようオフに二人でいるのを避けがちになり寂しさを感じながらもこれで大丈夫なんだと自分に言い聞かせてたら押し倒されて>>1のセリフを言うに至る羂髙注文させてくれ

    いわゆる両片思いで羂索は最初ガチで怒っているため無理矢理チックな始まりだが最後には合意イチャラブエッチでひとつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:41:30

    注文が殺到してるの草ここが羂髙BARか
    とりあえず「ぁっ…ま、ままま待ったーー!?俺だぞ!めでたく恋人にしたくない芸人ランキング入り果たした髙羽史彦御年35歳!!俺相手に勃つわけねぇだろ塩顔イケメンの羂ちゃんが、っだだだから」と思い直してもらおうとするもギンギンに勃つの見せ付けられてちいかわのような声を漏らすしかできない髙羽頂けます?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:50:37

    >>45

    マスター!俺の奢りであちらのスレ民に「そう?それは周りの意見でしょ、私の恋人にしたい芸人ランキングなら堂々の1位だけどね」って追い詰めてくる羂ちゃんとひたすら丁寧に抱かれて甘い声しか出せなくなる髙羽も追加で!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:28:30

    >>44

    無理矢理ちっくから始まるので体位がバックで寂しがり屋の髙羽は誤解されてる事と羂索が見えなくて怖い寂しいって気持ちでいっぱいになり「あ、っ、いっ、やだっ…っ、こ、れ、嫌っ」って言ってしまい羂索を余計怒らせてズコバコされる髙羽もアリだ

    その後、なんやかんや誤解が解けて合意ラブイチャエッチに移行する時は対面座位とか正常位を求める髙羽を頂こうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:57:59

    >>47

    すみません対面座位や正常位といった単語が出てこずに「グスッ ヒック つ、次は…普通のエッチがい゛い…」などと要求する髙羽と数秒考え込んだ後に意図に気付きたっは~~~~~!!!!!の笑顔になる羂索のラブイチャエッチ羂髙も注文してよろしいですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:29:50

    すみませんマスター、笑いを取るつもりで髙羽が脱いだらがっつり勃起してしまう羂索ってあります?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:16:39

    >>49

    この間に出してもらいましたよ

    固まりはしたものの真面目に「お……お、俺のせい、なんだよな?羂ちゃん。じゃ、じゃあ……さ」と自発的に素股提案する髙羽が大変おいしゅうございました

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:57:52

    羂髙えっちが日常になったら、息が上がって顔や体も体液まみれになっても羂索が出したのを感じたら、「羂ちゃん、ん」って自分の口元を指先でトントンしてお掃除ふ◯らする髙羽注文しようか
    どんなにヘトヘトになっても褒められたくて頑張るし「俺、偉い…?」って聞いてくる髙羽をお願いしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:17:01

    ピンチャンにダ●ョウ倶楽部の仲直りKISSしてほしい
    キスした相方が全然離してくれなくなった所か舌を入れ出してンーッ💢💢って背中叩いてる髙羽が見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:25:20

    >>51

    よしよし褒められると嬉しそうに体を預けてくる髙羽の注文いいですかマスター

    「芸人って言うより犬猫のリアクションだねぇ?」って言いながら満更でもない顔してる羂索のイチャイチャ羂髙が欲しくてこの店に来たんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:25:27

    マスター!ありったけの純愛快楽堕ちハードエロ羂髙もってきて!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:22:57

    マスターモーニングまだ間に合う?
    ハードなプレイの次の朝デロデロに甘やかされて昨夜とのギャップに困惑しつつも嬉しくてはにかみながらスレタイのセリフを言う髙羽とその笑顔で朝から臨戦態勢に入ってそのまま甘やかしスローセッに持ち込む羂索のハッピーモーニング羂髙セットひとつよろしく

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:58:12

    羂索とのキスがクセになってるような気がしてこのままじゃダメだ自分からは絶対しないし欲しがらないぞと決意するも意識しすぎててモロバレであったために無駄な抵抗にイラッとした羂索の追い込みにより三日で陥落して「グスッ ぅう゛~~…そうだよぉ!したいっ!羂ちゃんとちゅーしたい、ヒック ちゅーしながらじゃないと嫌だ…」って泣きながらキスハメおねだりする羽目になる髙羽の羂髙置いてます?置いといてください必要なんで

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:21:55

    マスタ―、そんなに気持ちよくなくても好きな相手と繋がれるだけで幸せな初体験羂髙ってある?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:20:25

    マスターあっまあま初夜羂髙とテキーラ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:47:04

    モーニングに笑いに真剣なあまり喧嘩をしてしまった羂髙の仲直りエッチをいただきにきました
    険悪な期間長続きしなさそうなのは羂索が面白第一主義だったり髙羽が寂しがり屋だったりするからだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:17:36

    マスター今日もやってる?
    遊園地デートでいい歳した男たちがキャッキャ全力ではしゃいでからの遊園地じみた外観のラブホデートに移行する羂髙でお願いします

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:44:46

    マスター、基本的には自分の予想や想定を外れた面白いことが好きなのに髙羽のことになるとハート型のバレンタインチョコだったりケチャップでハートマーク書いたオムライスとかのベタベタなシチュエーションで喜ぶ羂索をお願いできるかしら?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:58

    羂髙BARに通ってしまっているけど客の注文がいちいち美味そうなんだから仕方ないな
    スレタイに加えて「……お、俺……羂ちゃんと違って賢くねぇんだぞ、本気にしちゃうじゃん……」と恥じらいチョケをしながらも拒む素振りはなくギュッと目を瞑る髙羽からはじまる初夜羂髙注文していいッスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:50:29

    >>61

    髙羽も芸人だからいつもは面白いって思ってもらいたくてチョケたりするのにそういうときは(付き合ってるんだし…)ってベタベタなやつがしたくなるのいいですね

    同じやつをこっちの席にももらえますかマスター

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:55:45

    髙羽の根っこが寂しがり屋なの本当にエッチだと思うので、フィニッシュ後も離れたくない気持ちで羂索に抱きついたまま意識飛んじゃうに近い眠りに入って欲しいよね
    羂索は(まじか このまま寝れるとかウケるね)って思いながらもそのまま寝苦しさも許容して抱き合って眠っちゃう羂髙をお願いします
    たまに挿れたまま寝ちゃって髙羽が起きた時にパニックになるやつもセットでよろしくマスター

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:03

    ちょっと見ないうちに羂髙BAR開業してて草
    回数重ねてくるうちに自分が下なのはおかしいと謎の啓示を得るもキスだけであっさり陥落する髙羽ってあるかいマスター?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:55:17

    モーニングにオフの日なのをいいことに布団に入りっぱなしイチャイチャしっぱなしの羂髙をお願いします
    昼近くになってようやくのそのそ動き出して欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:31:24

    羂ちゃん呼びしてるのを先輩芸人から「恋人かwww」イジりされた髙羽が意識すると恥ずかしくなってしまい呼び方を封印する
    羂索はあんなに羂ちゃん羂ちゃん呼んできてたのにねぇ3年もすれば忘れ去られそうな芸人に言われただけでと思いつつツッコミは入れない
    ……はずが日ごとに甘ったれた呼び方を気に入っていたことに気付かされ何とか呼ばせようと画策する
    というまだ付き合っていないが付き合うまで秒読みの羂髙は置いてますかマスター

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:34:10

    >>65

    「ふー……で?何がおかしいって?」から始まるわからせRTAエッチ羂髙はアリだ

    こっちの席にも頼むよマスター

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:40:32

    >>64

    入ったままで先に起きたのが髙羽の場合、離れようにも抱き合って寝てたことや相手がゴリラなのもあり簡単に離れ慣れなくて、もぞもぞしてるうちに羂索を起こして「羂ちゃんちょっと離れて」って顔真っ赤にして言ってほしい 寝起きながらも全てを察した羂索が悪い顔で「嫌でーす」って朝からえっちする羂髙を午後のブレイクタイムにお願いするよ

    ひっつき虫してたのは髙羽だから髙羽が悪いね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:14

    呼び方が羂索から羂ちゃんになる瞬間を百通り見たいんだけど、在庫あるかしらマスター?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:57:20

    モーニングで>>70 とセットで逆に普段は羂ちゃん羂ちゃんって呼んでるのにえっち中は羂索って呼ぶ髙羽もお願いできないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:13:26

    マスター羂索が朝弱めかつ髙羽が>>65の啓示を受けた世界線で、先に起きた髙羽が朝の羂ちゃんになら負けないんじゃ?って安易な愚策を実行した結果朝の羂ちゃんにも勝てなかったよ…♡って即オチする茶番スケベが見たいんだけどあるかい?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:36:02

    羂索ならだいたいのことは何とかするという信頼感がある
    よって一人ぼっちでとぼとぼ家に帰る最中のショタ髙羽に「お笑いに詳しいお兄さん」として声を掛けている羂索という倫理観のないエッチなことになる30分前を注文します

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:58:25

    注文されまくってて草
    羂索が何でもありのご長寿野郎なのと髙羽がぶっ壊れ術式野郎なのとコントということにすればどんなシチュエーションも可能なばっかりにメニューが豊富すぎるんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:43

    >>72

    どうせ朝弱いもんなと甘く見て頬ずりしたりあちこちチュッチュしてたら綺麗に引っくり返されて「…はれ?」って情けない声を上げる髙羽が見えた

    羂索は朝に弱いと言うより今起きなくてもいいでしょと布団にいたいだけ(目も開ける必要ないし閉じてる)であっさり即オチ髙羽が待ってる味わいの羂髙はありますかマスター

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:52:59

    マスターもう羂髙モーニングいける?
    バラエティ番組にてノリでキスすることになり盛大にチョケるつもりが堂々と舌入れてくる羂索に流されて妙に色っぽいリアクションをしてしまう髙羽でいただきたいんですけど
    髙羽が女装するタイプのコントが何かいけないもの見てる気分になってしまうせいで見れなくなりたいんです

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:19

    >>76

    キス動画がバズってしまいエゴサの最中に真っ赤になってる髙羽とそれをニッコニコで楽しんでる羂索お願いします

    必要なんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:04

    モブ同期or先輩と被ると「お、今日もいい身体だな!」って髙羽のセンターマンスーツを指で引っ掛けてパンッ!→「いやん、えっち!」ってチョケる髙羽の流れがよくみる光景だったけど、ある日モブ同期or先輩がいつもの感覚で指に引っ掛けたらスーツで隠れてる側に指痕や噛み跡がびっしり映ってそれ以降その一連流れがなくなった羂髙をおやすみ前に下さいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:49:48

    本人不在の一人きりのときだけ甘えた『羂ちゃん』呼びでピンチャングッズの羂くん手乗りぬいに話しかけてる髙羽を知った羂索があのさぁっなんでそれを私に言わないかなぁのガン詰めをしてる羂髙くださいマスター
    寂しがりだけど御年35歳のオッサンの自覚があるからウザがられたくなくて甘えきれない髙羽が摂取したいんです

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:53:21

    羂索の無為転変で髙羽の感度を5000倍に作り替える事は出来るのか?
    教えてくれマスター達

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:56

    >>80

    対魔忍でも3000倍なのに欲張り注文で草

    でも愛とオモロがあるならどうにか出来ると信じているのでアヘ顔Wピース髙羽だってあるよきっと

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:45

    ちゃんとお互い同意のうえでコトに及んでいるはずなのに
    毎度毎度事後のようすが無理矢理○されましたみたいな有り様になる羂髙くださいな
    ひとえに羂索がマンネリを嫌がってありとあらゆるプレイを試すのと相方に失望されたくないが故にどんなマニアックなプレイも受け入れる無茶をしてしまう髙羽のせいですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:57:00
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:58

    >>83

    雑な女装の史子ちゃん…エッチだ…

    前髪下りてる髙羽をありったけもってきてくれマスター

    今日は飲み明かしたい気分なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:46

    スレ保守の為にも注文しとくぜ
    全身からあんかけ出るって本当?って🧠に聞かれたからあたぼうよ!と出してあげたら身体中ペロペロ舐め回される羂髙あんかけ炒飯一つ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:19:26

    髙羽に面白いと思わせられればあんかけでも何でも出させられるのはえっちがすぎるんだよなあ。
    久しぶりに勢いですけべすることになったにも関わらず、髙羽の早くえっちしたい気持ちのおかげで勝手に中の準備が万端になる羂髙あるかしらマスター?
    久しぶりかつ準備もしてなかったはずなのに中きつくないし濡れてるしで、浮気を誤解した羂索にばちぼこにやられる流れでお願いできるかしら

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:23

    >>86

    「は?」から始まり嫉妬でマジギレする羂索と身に覚えがないからずっと泣きながら否定する髙羽はいいものだ

    知らねぇって言ってるじゃん浮気なんてできるわけねぇよ羂ちゃん信じてを繰り返すのはあまりにエッチ

    こっちの席にもお願いできますかマスター

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:04

    マスター、疲れに効く1杯を頼むよ
    羂ちゃん秘蔵のお宝DVD(ド級のアブノーマルプレイ)を偶然発見して「へえ…羂ちゃんこういうの好きなんだ…」を記憶した髙羽がその夜うっかり超人発動→お宝DVDと同じシチュ完全再現しちゃうやつが欲しいんだ
    人のもの勝手に見てんじゃないよと形だけ怒りながら大興奮して髙羽を抱き潰す羂索を添えてね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:55:47

    そば職人AVを知った髙羽が画が面白いで超人で再現してしまい2人で全力でノリ&ゲラった後に、それはそれとして…で頂く羂索の羂髙を下さいなマスター

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:59

    マスター怪異羂索×ショ髙羽を頼むよ
    ショ髙羽視点は人外と人間のバディキッズアニメだけど羂索視点はヤバホラーでお願いしたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:58

    おはようマスター
    羂索から一回やってみたかったんだよねぇ千年生きてても初めての楽しみがあるのは素晴らしいことだと言われると弱くてどんどんアブノーマルプレイ叩き込まれる髙羽をお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:38

    マスター、知らない間に羂索にアナル開発されて初めての夜に意地悪く「あーあ、私の相方がこんなに淫乱だったなんて」って言われて「ち、ちが……っ」ってべしょべしょに泣かされる(二重の意味で)羂髙を頼みたいのだけれども、あるかしら?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:43:46

    >>90

    ショ髙羽が怪異羂索に身を委ねてるのはいいものだ

    好きだからこういうことするんだよと言われたら何でも許してしまいそうな味わいがある

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:50

    寂しがりなのでなるべくイチャイチャしたいものの顔ファンでもファンはファン俺のせいで羂索のファンが減ったらダメだよなとカメラの前では控える髙羽
    何が起ころうが私の顔に免じて許してくれるよだから顔ファンなわけそんなもののせいで接触が減る方が駄目だよねとカメラの前でも見せつけていく羂索
    そんな付き合いたてほやほやな羂髙の攻防じゃんじゃん持ってきてマスター
    攻防が定番ギャグと化していたが隠し撮りドッキリの際にとうとう「羂ちゃん」呼びがバレる髙羽までが美味しいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:05:57

    センターマン衣装をエッチなものとして見るか見ないか(=コスプレエッチしていいか)で小一時間話し合ってる羂髙ある?
    論破力で髙羽が勝てるわけもなくエッチに持ち込まれるまでが味わいたいんだ頼むよマスター

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:53:41

    >>93

    怪異羂索、ショ髙羽の小さな口へかぶりつく勢いでキスしてほしい

    短くて薄い舌を息ができなくなるまで吸い上げてほしい

    長いキスの後に顔真っ赤にしてくったりしたショ髙羽を大事に大事に腕の中へ抱えてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:36:18

    怪異羂索は意図的に猟奇系を回避できつつ合法的(?)にショ髙を腹ボコにできるからアリだ
    普通の人間の子供だったはずが、怪異羂索にたくさん中に出されて怪異の血が混ざって濃くなっていくショ髙を注文しようかマスター

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:00:32

    >>97

    怪異の気がどんどん強くなるにつれ周りの子どもたちから不気味がられてますます遠巻きにされるようになってより孤独が深まる史彦は可哀想でかわいいね

    大丈夫だよ♡私がずっと一緒にいてあげるからね♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:38:12

    「ふ、二人っきりのときは……羂ちゃん、って呼んだりしてぇな~…なんて…」って恥じらいと不安と期待が入り混じった顔する髙羽
    「構わないよ。そもそも二人きりでなくても呼び方なんて好きにすればいいと思う、いや違うな二人きりでないからこそ仲睦まじさを周囲にわからせてやりたいと思うけどね」って超嬉しい顔をしてる自覚があるので見えないよう抱き寄せながら返す羂索
    ここからしばらく「羂ちゃん」連呼が続き途中自分も特別で呼びたくなった羂索が「史彦」呼びを不意打ちで入れるイチャイチャ羂髙モーニングでお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:32:50

    羂ちゃん呼び(存記)は健康にいいが史彦呼び(存記)も健康にいい
    よって耳元で「史彦」を囁かれ続けるだけでトロトロの表情になっていく髙羽が「け、けんちゃん…♡」を口にするイチャイチャ羂髙を注文させていただく

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:47

    >>98

    だんだん怪異羂索に依存していくショ髙はアリだマスターおかわり

    エッチなことに関しても俺にそうしたいと思ってくれてるんだ…と受け入れてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:44:43

    羂索と喧嘩をしてしまい最初は俺は悪くないぞと思っていたがだんだん今までの相方のように「やってられない」を言われたらの不安でいっぱいになり泣き出す髙羽はあるかなマスター
    羂索は羂索でどうせ折れてくるでしょバカみたいに寂しがりなんだからと待っていたがまさか泣かれるとは思っていなかったのでどう反応していいものかと混乱するタイプの羂髙が飲みたい気分なんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:02:23

    俺はにゃんこの髙羽の首輪に鈴が付いているのにフェチを感じる客
    ここは羂索に後ろから突かれるたびに首元からチリンチリン音が鳴るのが恥ずかしいのに鳴くのが止められない髙羽の羂髙を注文させてもらおうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:16:46

    おはようマスター
    普段「羂索」としか言わない髙羽が寝言で「羂ちゃん…♡」と漏らしたのを聞いた羂索が何とも言えないときめきを感じどうにかもう一度呼ばせようと智謀を尽くすギャグノリ羂髙はあるかい?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:41:48

    今週のジャンプを読んだんだけどよ、
    髙羽、あんな男止めようぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:29:51

    羂索が生まれ変わりを検知できるなら何度生まれ変わっても髙羽と遊べるし髙羽は魂の共鳴ができる相方ができるね!やったね!という気持ちとキッショ髙羽を解放しろという気持ちのチャンポンで悪酔いしそうだわ…
    というわけでマスター色々手慣れてる羂索に俺遊ばれてんのかなという不安と寂しさで最中に思わず泣いちゃった髙羽に羂索ハウス地下室監禁ドロッドロの分からせをぶちかます濃いめのヤツよろしく

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:00:17

    >>103

    マスター!そのうちセッしてないときでも鈴のちりんちりん聞いただけで身体が勝手に反応しちゃうようになるパプロフのワンちゃん髙羽ください!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:49:27

    羂索ハウスの地下室とんでもない器具が山程ありそう
    ということで羂索ハウスに招かれた髙羽が地下を見つけてしまい「見たね?」と肩ポンされてそのまま気絶させられるわからせ捗る羂髙くださいマスター

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:37:38

    マスター、動物系ロケで犬にモテてベロベロされてる髙羽と、ふーん…ってみてた羂索、その日の夜にこういうのが好きなんだよねって羂索が持ってる動物系呪霊に全身舐め吸わてまくって止めてもらえず何回もイかされる髙羽を下さいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:40:21

    やあマスター
    いつものはじめての『羂ちゃん』呼びちょうだい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:52:57

    >>105人妻なんだよ…あの男

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:23:12

    ヘイマスター!動物ふれあいロケで犬にカクカク腰振られまくって慌てる髙羽がその日の晩に何処の馬の骨とも知れないケダモノと浮気なんてさぁっと羂索に責められて攻められる理不尽気味種付けセッ羂髙は置いてるかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:34:16

    やあマスター
    君(と超人)の可能性をもっと知りたいからねたはーにより、お得意の口八丁でえっち中に「男でもデキちゃうかもねそしたら面白いよね」って髙羽に何度も言い聞かせて男性妊娠を目論む羂索をくださいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:47:11

    >>113

    「はへぇぇ♡け、羂ちゃんと俺の赤ちゃん……面白い……?♡♡」って蕩けまくりの髙羽が自分の腹を撫でながら聞き返してるのも追加できるかなマスター

    ここまでイけばもう一押しだねぇと笑っている羂索までをお願いします

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:14:31

    ロケで一緒になったケンさんの話をニコニコでしてた髙羽が何故か()不機嫌になった羂索に押し倒されるのは置いてる?
    自己評価の低さから羂索が嫉妬をしてくるという可能性に思い至ってない髙羽からしか得られない味わいがあるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:07:06

    髙羽の雑なコント用女装にうっかりムラッと来てよし収録終わったら抱くか…と密かに決意してる羂索の羂髙ありますかマスター
    ありますか!ありがとうございます

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:39:33

    >>116

    気づいた髙羽が「…なんて目で見てんの」って目を細め苦笑いと恥じらいの混ざった顔をしてくるもんだから余計にチンチンイライラする羂索もくれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:35:30

    マスター雑女装に「全然似合ってないね」とか口では言っててもバッキバキに勃ってるし最中も絶対に脱がせるつもりはない羂索vsなんか恥ずかしくなってきてもう脱ぎたい髙羽vsダークライの店内応援上映はいつかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:56

    >>118

    店内応援上映参加したい

    がんばれ羂索絶対に脱がすんじゃないぞセーラー服は脱がすんじゃなくて乱すもの

    ダークライさんは…あの居た堪れなくなったら帰ってくれていいから…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:59:17

    マスター
    医者髙羽が「俺のことが好きでたまらないナース」こと各ボディの羂索に胴上げされてそのまま羂索ハウスに放り込まれてエッチなことされる羂髙あるかな?
    今の時代ナースという言葉は男も含むからねってニッコリされて訳が分からないうちに蕩けさせられて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:23:20

    マスターどのジャンルもRTAのごとく攻略する羂索とえっちらおっちら楽しむ高羽のほのぼのゲーム配信(なお夜)とテキーラありったけ注文していいかい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:27:52

    千年のノウハウで酒豪っぷりを発揮する羂索とおビール二杯だけでぐでんぐでんに酔って甘えん坊になる髙羽の楽しい楽しい夜をお願いします
    先輩芸人との飲み会でも二人きりの宅飲みでもどちありです

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:25:13

    こんばんはマスター、長い注文しますけどいいですか
    寂しがり屋に放置プレイは相性が悪そうなことは羂索なら想像できそうな気がするけど軽い気持ちでやってみたら大事故になった夜を一度は見てみたいんです
    いつも同じような事してたらつまんないよね、というちょっとした味変的な感覚で髙羽に無断で目隠し&玩具&放置プレイしてみたら始めこそ無機物から与えられる快感にぴくんぴくんと身体を跳ねさせながら「羂索……?」と不安げに名前を呼び相方を探そうとするいじらしさにタハーッしながら見守れたけど
    時間が経つにつれ段々髙羽の様子がおかしくなるというか快楽によるものとは違うだろう身体の震え方をしてひっひっと聞こえる呼吸もくしゃりと歪んだ顔も半ば恐慌に陥ったようなそれで、
    とうとう「羂、けんちゃっ、ひっ、うぇ、けんじゃく、けんじゃくっ!なあっ、どこ、いったんだよおっ……!」って泣き始めたので慌てて駆け寄って目隠し解いて玩具も外してぎゅっと抱きしめて落ち着かせようと試みるも失敗し、涙と洟でぐちゃぐちゃの顔を怒りで赤く染めながら「おれっ、ほんとに、怖く、てっ!さびしくて、いやだって!思っ、う、うぅ、うぅううううっ!!もお、けんじゃくなんかっ、羂索なんかきらいだ!!!!!!」と叫んだきり口をきいてくれなくなったので目隠し&玩具&放置の組み合わせは羂索の数少ない二度とやらないことリストに書き加えられた、みたいな羂髙が欲しいんです有りますか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:29:58

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:34


    それはそうとして無様羂索は必要ですよね、超人パワーでなんとかしてくださいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:45

    >>123

    お詫びとして1週間甘やかしできるだけそばにいてあげる羂索とさらに追加で1週間ひっつき虫になる髙羽の甘やかし羂髙イチャイチャをセットでこちらにももらえないかなマスター

    自分の知的好奇心が満たされることが1番でそれによる被害なんて知りませんが?してたやつが髙羽のこと気遣うのが刺さるんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:20

    とんでもないマニアックなプレイをされた髙羽が「~~~っっだよ裸割烹着でドスケベ腰振りダンスって!!!どこ向けぇ!!?し、しかも笑うし…!!!!羂ちゃんなんて嫌い!!!!今回ばかりはもぉおおお顔も見たくねぇ!!!!」と強く思ったことで今回は悪かったと言おうにも謎の運命力が働き全然タイミングが合わない羂索がこれが超人……!と思いつつ諦める気はゼロで食らいついていく……
    マジで頭上から金ダライが落ちてきたりバナナの皮で滑ったりスマホが急に爆発したりするが私には千年のノウハウがある何よりも髙羽に関してプロだからねで傍目には無様だろうと全力で相方に向き合う羂索と無自覚発動なので羂索に会えないでいるうちにだんだん寂しくなってきたあたりでモブ呪詛師とエンカウントする髙羽……
    巻き起こる一大スペクタクルサスペンスホラーアクションラブロマンス羂髙(R18)それはアリだマスター注文させてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:23:26

    ⭐︎

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:05

    マスター
    ショタ髙羽が脳みその姿の羂索と出逢ってもちろん驚きはするけど
    初めての友達だから一緒にいたくてランドセルに入ってもらって連れ帰る羂髙置いてる?
    何を食べるのかわからないからこっそり晩ごはんをよけて部屋に運んだりして欲しいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:09

    >>127

    マスター…こちらの髙羽が裸割烹着ドスケベ腰振りダンスした夜の羂髙を濃いめの味でくれないかな

    よくわからないが必要な気がするんだ頼むよ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:00

    >>127

    マスター、こちらの店内応援上映を頼むよ

    最初こそ「はー!飯ウマ無様羂索w」って笑ってた客達が次第に「高羽を幸せに出来るのはお前しかいねぇよ…」ってなる空気を味わいたい

    それそれとしてR18があるので該当シーンになると自分含め店内の歯軋り音が激しくなるのを感じたいんだ、よろしく

スレッドは4/30 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。