(閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ㉒

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:05

    注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
    
※最近他スレでこちらのネタが持ち出されています。
    センシティブなネタであること、またCPネタであるので、他スレなどに持ち出すことはおやめ下さい。
    (スレ主が把握している限りですが、女体化スレのように向こうのスレ主が注意書き登録で許可を出てない以上、他スレに持ち出すのは禁止とさせていただきます。)

    ※sage進行について
    10レス埋まりましたらsage進行を管理人さんに申請させていただきます。
    これにより更新欄には出てこなくなります(検索には出てきます)
    お気に入り登録をするなどの対処をお願い致します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:39
    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    直接的なものだったり人を選ぶシチュだったりSSとか文字数が多い時はテレグラ使用をお願いします。

    また、そのままだと貼れないので短縮をご使用お願い致します

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:46

    スレ立て感謝!!!

    フォーリナーコルテス概念よし
    ぶっちゃけ2世さんもフォーリナーになってお揃いクラスに……イスカリくんはアヴェのイメージが強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:56

    スレ立て乙
    にゃんにゃん(22)だよイスカリくん
    ニャルラトホテプってこと!?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:31

    立て乙です


    >>5

    イスカリ君は結局アヴェンジも手放してしまったからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:56

    イスカリくんはなんだろうな…1年テスカトリポカクリアしたからバーサーカーとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:06

    コルテスは邪神を神とは認めなさそう(前スレのやつ)ではあるが2世さんも同じような気がする、神として扱いますけどこっちにはこっちで神様いるんでみたいな線引してるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:41

    イグ様系コルテスならブツもイグ様(蛇)仕様なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:18:40

    >>10

    それは…どっちのブツなんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:24:06

    嫌だよ「頑張れよ☆」っていいながら自分のブツ形状をコルテスに託すイグ様

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:31:35

    >>12

    想像したら中々の地獄で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:52:06

    >>12

    流石にコルテスが抗うにレジライの魂

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:53:51

    イグ様のこと神とは認めねぇぜコルテス
    VS
    俺のSAN値減少耐えるとかおもしれー男イグ様

    の戦いに巻き込まれるイスカリくん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:00

    >>15

    イスカリくん独りだと可哀想だから2世さんとダークライ入れようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:13:59

    フォーリナー勢は再臨で人から邪神っぽい姿になっていくけどフォーリナーコルテスは邪神っぽい姿から人間寄りの姿に戻っていってほしい
    得体が知れなければ知れないほどいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:55:32

    人間の姿で笑ってるけど得体の知れない何かを感じてイスカリくんに気味悪がられるコルテス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:01:05

    「コイツこんなだったかな」とほぼ初対面のはずの相手に思ってしまって混乱するイスカリ君

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:29:07

    >>16

    3人とも解放してやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:36:14

    >>17

    笑顔がめちゃくちゃ真っ黒だといい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:01:42

    イグ様系だったら身体に蛇這ってて欲しい気持ちがある
    クトゥルフ系詳しくないんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:05:23

    SAN値チェック失敗しかけたらイスカリくんor2世さん吸って回復するコルテス()

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:56

    >>23

    別種の狂気に落ちてんなそれは…

    とはいえ異色肌の色男がイスカリ君(2世さん)を大事に抱えて恍惚としてたら耽美な光景だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:35:38

    >>23

    コルテスのせいでSAN値減少してそうなイスカリくんor2世さん…いや多分困惑が勝つんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:09:06

    >>24

    意識ない状態でもいいし、意識はあるけどめちゃくちゃ怯えてるのもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:19:57

    前スレの流れ的にモ2世さんの魂を手に入れようとしてフォーリナー化したなら中身の無い抜け殻を吸ってる可能性も?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:17

    モ2世さんぬい吸いしてるコルテスかぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:26:35

    フォーリナー化したコルテスが造り物のモ2世orイスカリくんを抱きしめて恍惚しているところを見たマスター、SAN値チェックです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:56:18

    コルテスならイスカリくんのアクスタで痛バ作ってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:06:18

    ライダーコルテスVSコルテスオルタVSフォーリナーコルテス
    めちゃくちゃ醜い争いになりそう、イスカリくん止めるの手伝って

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:08

    フォーリナーコルテス特異点におけるテノちってコルテスにしつこく説得されてそうでメンタル擦り切れてそう
    「あの人が帰ってくるなら」と「でも嫌われたらどうしよう」と「アイツの言いなりになるのは癪」と「どう見てもヤバいもんが星の内海に入ろうとしている」で内心ぐちゃぐちゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:21:06

    >>32

    説得してくるあたり理性あるな……確実にゴリ押しで入ってくるパターンがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:15:56

    星の内海だから海みたいに水が広まってる感じなのだろうか…
    その真ん中で揺蕩ってる2世さんとかそれはもはや宗教画

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:38:18

    イスカリ君(モ2世さん)とテノちはコルテスのハッピーセットなので一挙両得したいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:08:54

    >>34

    水の中にいる人を引き上げるような感じ好きなんだよね伝われ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:55:38

    >>35

    テノイステノモテ同担拒否過激派コルテス

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:39

    コルテスは海の男だから敗北して全て諦めて捨てる時は海に捨ててほしい
    かつては火葬した2世さんの亡骸を水葬するフォーリナーコルテス(人間のすがた)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:37

    火葬直後の骨だからとても人が持てるものじゃないのに手が焦げようとも骨を抱きしめるコルテスはどっかの世界線にいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:21:52

    >>38

    骨と一緒に海に沈みに行きそうでよい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:31:17

    そういやコルテスって自軍の船沈めてセルフ背水の陣してたな
    なんだコイツ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:21

    2世さんの骨持って海に沈んでいくコルテス
    勝ち逃げじゃねぇか!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:43:54

    海関連のフォーリナーだと波の攻撃ありそう
    ポケモンか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:17:45

    船とかエメラルドとか史実の時点で水没と縁のある男だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:50:56

    2世さん海要素ないと思わせといて星の内海関連がある強さ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:32:02

    しゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:55:09

    >>42

    もう既に骨の1部は食べてるし頭蓋骨は一緒に海に沈むぜ!!!

    ちょっと1回殴りたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:14:22

    そういやフォーリナーコルテスはサーヴァントだけど2世さんは推定生身だから海ポチャしたらコルテスは消滅して2世さんだけが沈んでいくことになるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:26:48

    逆に星の内海に沈んでいた2世さんを引き摺りあげるコルテスもいいかと思いました。
    海からびちょびちょになりながらも上がってきて腕に意識ない2世さん抱えてて欲しいし少し生き整えたあと手に入れられた勝利の高笑いをして欲しい(手に入れられては無い)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:34:14

    >>49

    めちゃくちゃ噎せた後に高笑いしそうでいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:42:47

    星の内海とは言えど必ずしも海があるわけでは無さそうだからテノちの棲家なら湖のビジュアルをしてるのかもしれぬ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:30

    星の内海がお花だらけで空明るいから月の湖は湖が一面に広まってる中夜空が広がっているといいなと思った
    湖の中心で夜空眺めてる2世さんはいいと思う
    そうだよなコルテス!!!何連れ去ろうとしてんだお前さてはフォーリナーだな!?!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:12:13

    食べ物触媒スレ見て思ったけどカカオってコルテスと2世さんの共通触媒になりかねないと思うと草生える

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:18

    >>53

    2世さん呼べたらコルテスも着いてきそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:34:40

    >>52

    ライネスの宝具みたいなイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:30:20

    2世さんは補助宝具なイメージだなぁ
    イスカリくんは単体宝具

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:06

    特攻タイプの宝具なイスカリくん(ステラ的な)
    自分がダメージ負うタイプの宝具な2世さん

    英霊の座にめちゃくちゃ抗議してるコルテス(とくにデメリットなし宝具)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:54:36

    前にポカが予想されてたみたいに生贄効果持ちの2世さんが見たくもある
    周回にデスチェンが有用なのは既に証明されてるしさぁ…頼むぜラセングル君

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:22:58

    >>58

    ●●●●「( ◜ᴗ◝)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:46:04

    生贄とかって他鯖からどう見えているのか
    そのままキラキラ消えていくのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:58:43

    >>60

    陳宮の場合は味方を射出する絵面があんまりにもあんまりだからなにやら陳宮がすごい矢を放ったら敵陣が爆発したという風景に見えるようカモフラージュしているそうだけど、味方の心臓を抜き取るのも大概なので赤いお花で誤魔化されるゾ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:20:10

    >>61

    自ら自分の心臓抜いて生贄になる2世さんorイスカリくん!?!

    コルテスだけに限らず全員トラウマになる

  • 6358=6124/07/21(日) 19:00:27

    >>62

    自分の心臓を抜くなんて全然書いてないんだよなァ!引き合いに出してるのが陳宮とポカなんで生贄にする側の話ッスね


    人身御供の国のおぞましくも美しい返り血塗れの皇帝が見たいのー!!

  • 646224/07/21(日) 19:13:51

    >>63

    前後のレスがデスチェンorデメリット宝具系だったからそっちで解釈しちゃったごめんね!!!!

    僕もみたいです!!!血濡れの皇帝!!!!FGOがR-18Gになっちゃう〜〜!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:10

    そういえばコルテス2世さんが血塗れになった状態でハートキャッチ(比喩)してるところ見てるんだよな
    吊り橋効果

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:13:34

    自分がアステカに終焉を齎したと思っていて、それが第2とか第3くらいの宝具になっている2世さん
    自分で特異点を作ってしまったと知った時に終わらせるために宝具発動して、自分で心臓をブチ抜くことで強制的に特異点を終わらせるみたいなのが見たい 2世さんが宝具発動させるまで敵を1人で片付けてたコルテスが唖然とするんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:54:16

    >>63

    ゲーム的な都合で言うとポカやテノちであっても生贄にできてしまうけど、そもそも1年テスカトリポカの儀式がテスカトリポカ神にテスカトリポカ神(に見立てた若者)を生贄に捧げようみたいな感じだからそこら辺もクリアしてるという

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:27:54

    生贄システム使ったことないからわからんけどガッツあるとどうなるんだっけか
    耐えるんだっけか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:55:15

    なんかコルテス、イスカリくんでも2世さんでも性能噛み合わなくて周回メンバーにも攻略メンバーにも一緒になれなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:03:20

    >>68

    土方さんと組ませて陳選組とか聞いた事あるんで耐えるんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:41:02

    >>70

    つまりスキルでガッツをつけてくるコルテスが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:40:34

    >>71

    ガッツ持ってそうな経歴してるしガッツを持ってるということはテスカと相性がいいということになるね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:30:57

    >>72

    なんか絶妙な空気になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:57:51

    過去スレの悪属性タイプのイスカリくん好きだから道満と組まされるイスカリくん
    まぁコルテスも悪属性だろうからめちゃくちゃ間に入ってきそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:08:51

    コルテスは自分で船沈めて戦意の高揚とかやってるんで2世さんに生贄にされる→ガッツで耐える→HPが低いほど威力に補正のかかる攻撃というコルテス側は2世さんから恩恵を受けるが2世さんへの恩恵は特に無いコンボの幻覚を見る

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:12:30

    ぶっちゃけしょうがないとはいえ神々を生贄に捧げるぐらいならまぁこの男ならいいか…となってはいるがなんかこの男嬉しそうじゃね…?攻撃力上がるから…?え……怖……

    となってる2世さん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:56:30

    >>76

    でもこれ土方さんにやったら(土方さんは同意済み)めちゃくちゃ機嫌悪くなるやつじゃん知ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:29:51

    2世さんがガッツありと相性がいいなら道満とか言峰とかとも相性いいのか
    教育に悪いとか言うんじゃないよコルテス、2世さん50越えてるんだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:48:35

    過去スレで己を悪属性だと思ってる2世さん&ガッツ持ちと相性がいいから道満と組まされる2世さん
    アーツ&ガッツ持ちなのでポカニキと組まされるコルテス

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:51:20

    イスカリくんはバスターのイメージなのでオベロンコヤンスカヤと一緒に組み合わされるイメージ
    とことん一緒になれないコルテス

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:24:49

    イスカリくんも2世さんも心臓抜く時無表情だと嬉しい
    差し出す時に笑ってくれそう、めちゃくちゃ怖いが

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:15:07

    ガッツでHP1になりながら心臓抜かれた胸を押さえてドキドキしてるコルテスと吊り橋効果と思いながらも口にしない賢いマスター

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:35:55

    ものすごく爽やかな男をかもし出しているコルテスだがマスターは知っている、編成考えていた時めちゃくちゃにゴネてきたという事を

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:54:30

    >>83

    最初は言葉巧みに丸め込もうと思っていたが通用しなかったので大人の本気の駄々こねをして納得(強引)させた男がいるってま???

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:35:40

    >>84

    その姿、イスカリくんor2世さんが見たらどう思いますか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:54:28

    >>85

    特に何も思わない

    VS

    ガチめのドン引き

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:06

    アライメントの話が出てたからちょっと真面目に考えてみた

    イスカリ君:秩序・善
    対カルデアや対恐竜王の台詞から自分が正しい行いをしている、あるいはそうであって欲しいという気持ちがダダ漏れてるので善なのはほぼ確
    テスカとのやり取りで銃を向けて僕が神になるとかならまだしも考え直して欲しいと訴える程度と神(≒ルールそのもの)を敬う気持ちは消えてなさそうなので秩序かな。中立てほど清濁併せ呑めなさそう

    モ2世さん:混沌・善
    アーラシュさんが混沌なのを見るに既存の秩序や常識の破壊者は混沌に分類される系?生贄をやめようとした説を採用するなら混沌っぽい。保守派か改革派で言えば改革派ぐらいのニュアンス
    誇りや信条に反する行為は多分しない。王としてより良い国に導く事こそが正しい行為と信じた結果暴君属性でお馴染み混沌・善になっちゃったけど暴君属性でもなければ石投げにまでは至らずもっと味方が居たと思うんだよな(ちくちくことば)
    奇しくもテスカトリポカと同じになった

    コルテス:中立・悪
    ルールを利用もするし破りもする状況によって使い分けるタイプっぽい。なので某神父に信用ならん奴扱いされる
    利己的で自分の利益や名声のためなら悪行にも躊躇いはなさそう
    どっかで詐欺師の属性と言われてたのは草だしレジライと同じ属性と気付いた時はもっと草だった

    まぁ結局出てない人の属性とか分かんねーよに落ち着くんだが 出して♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:03:41

    なんだろうな……コルテスでもイスカリくんでも2世さんでも属性が被ること無さそうなのが(イスカリくんと2世さんは被りそう)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:27:30

    属性の付け方とか僕よくわからん…🍄はよ☆

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:01:11

    >>87

    すげぇ……ちゃんと考えていらっしゃる……

    ただコルテスが悪属性2世さんorイスカリくん解釈違いで暴れるところ見たいが故に2人を悪属性にしていた己…うーん反省

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:20:46

    >>90

    属性でも文句言うし自己犠牲型宝具orスキルでも文句言うよ

    なんなのこの男

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:35:39

    fateの属性自体自分の行動の方針じゃね?ってファンの考察止まりだもんなー教えて菌糸類

    というわけでテノちの回想読み返してたらモ2さんなかなか人望無ぇな?と思ったので「先を見過ぎて身近な人々にほど気が回ってない孤独な暴君モ2さん概念」と「本人の未熟さ青臭さと寿命の短さからオセロトル全振りできたので国父として慕われたけど未来は無いイスカリ君概念」にまで豊かな妄想が広がった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:15

    あと1週間でフェスかぁ……とち狂って低サバでイスカリくん来ねぇかなぁ……
    なんか2世さんとコルテスは星5感が個人的に強い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:51

    >>93

    PU画面の隣に潜り込もうとするコルテス

    イスカリくんならともかく2世さんを5と仮定すると星5wPUという地獄になるのでダメです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:29

    レアリティを揃えたばっかりにPU1と2に分かれてしまって同じ画面に並べない二人か
    でもモ2世さんは並びたくないって

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:31:07

    コルテス星5、2世さん星4で実装されて隣に並べる嬉しさの反面星4なことが解釈違いすぎて自分の星ちぎるコルテス

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:04

    >>95

    ガチャ変更時にスライドさせるからその間で止めればわんちゃん……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:07:06

    >>97

    ストガチャかフレポガチャの側に目一杯寄ってる2世さんが思い浮かんで駄目だった

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:46:29

    >>98

    最終的にコルテスが某シャイニングみたいな感じになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:26:46

    >>99

    位置的にイアソンかテセウスに助け求めてきそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:49:01

    >>100

    よりにもよって2人とも金髪

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:08

    >>100

    金髪の船乗り達じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:43

    反対側だと誰だ…と思って見てきたら杉谷さんとバソだった……まぁ杉谷さんなら…バソは…さすがにコルテスも2世さんも目隠れじゃない……よな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:34:03

    イスカリくん、個人的にスト限になりそうだからコルテスのガチャ側に行かないようにしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:55:13

    イスカリとコルテスはレアリティが違うのに何故かPU分かれそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:12

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:47

    もしくはコルテスがなにかとち狂って恒常キャラで限定2世さんもしくはスト限イスカリくんのPU時にしれっと隣にならんですり抜けてくる可能性もある

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:36:40

    lv1のぴよぴよイスカリ君を大事に大事にマイルームに監禁するコルテス?(謎時空)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:26:27

    >>108

    マスター「俺の部屋ぁ!!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:18:37

    >>109

    コルテス「この人は前に出したらすぐ死んじゃうから…」

    マスター(心当たりがあるせいで何も言えない顔)

    テノち(曖昧な表情で沈黙している)


    テスカは多分めちゃくちゃ不快そうな顔してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:29:02

    イスカリくんのために種火なり素材なり集めてたけどいざ来たレベル1イスカリくんが儚すぎて「いや!!!!戦わせたくない!!!!」ってぐずり始めるコルテス

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:31:44

    >>111

    ナウシカになるコルテスか

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:59:52

    コルテス「いない!!!いないったらぁ!!!」(暴れてるレベル1イスカリくん)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:26:15

    >>113

    レベル12世さんは虚無顔で抱きしめられてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:27:30

    >>114

    イスカリくん「呼ばれたと思ったら知らない男に抱きしめられてるしなんか戦わせたくないとか言われるし意味がわからない」


    2世さん「(考えることをやめた)」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:11

    >>114

    レベル(人名)12世に空目した

    モ2世さんがアステカの9代目王だからアステカより代重ねてるね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:27:15

    コルテスが集めた(重要)種火を嫌そうな顔で食べるイスカリくん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:54:10

    >>117

    しょうがないから種火のショコラトル和えにするか

    そしてショコラトルおいしいとコルテスの採ってきた種火は嫌のジレンマに陥るイスカリ君

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:47:25

    種火も素材もコルテスが取ってきたって言ったらレベル上げさせてくれなさそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:11:11

    あの手この手で食べさせようとするコルテス
    好き嫌いする子供か?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:35:34

    2世さんはしぶしぶ食べそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:15

    >>120

    嫌われてるのは種火じゃなくて食べさせようとしてくる人間だから…(震え声)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:10

    >>121

    食べてるところニコニコしながら見られてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:12:53

    口移ししてこないだけマシよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:41

    >>124

    ガチ拒絶したらやりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:47:25

    飲食拒絶がトラウマで無理やりねじ込もうとするコルテス(見た目だけはギャグ)(背景は笑えない)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:28

    モ2世さんが種火を乳鉢でゴリゴリ砕いて生贄の血を塗ったトルティーヤで巻いて食ってる姿を目の当たりにしてワ゛ーッ!ってなってるコルテス
    食っても食わなくてもうるさいなと思われてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:52:15

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:18:30

    ランドセルのイスカリ君に声をかけて防犯ブザーを鳴らされるコルテス
    聞き付けてきた人を天性の人たらし能力で丸め込んでしまって絶望顔をするイスカリ君

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:36:12

    >>129

    めちゃくちゃ涙目になってるし生まれつきの傷跡が何故か痛む小学生イスカリくん

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:34:02

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:55:32

    2世さんの場合どうなるんだろうな……知らない男にナンパされてる感…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:31:40

    >>132

    モ2世さん「詐欺師かな?」


    一度懐に入れたら国ごとかっさらっていくレベルだからあながち間違いでもない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:00

    小学生イスカリくんだと保護(と書いて誘拐と読む)しそうだが2世さんだとどうなるのか…なんか外堀埋められてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:29:21

    >>134

    なんか味方がコルテスしかいない状況になりそう(そうしたのはコルテス)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:55:29

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:07:05

    >>135

    なんだ前世より味方が多いな!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:31:39

    味方がコルテスしかいないと言うよりなんかしら知り合い等々が2世さんを一方的に疑って弾圧したあと実は間違いでしたみたいな感じで謝っては来たけど2世さんはその件で誰も信用出来なくなった中ただ1人味方だったコルテスのみを信じるようになりそう
    全部仕組んだのはコルテスだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:42:52

    (ムテスマが私のせいで孤立してる…♡)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:31:58

    >>139

    ヒソカって呼ぶぞお前

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:54:19

    >>139

    わっるい顔してそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:37:01
  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:47:36

    >>142

    これだけで済むか…?

    コルテスファイト

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:54:09

    段々と疲労困憊になって弱弱のところ漬け込むってやつか…
    なんかしくんだ側のコルテスにもダメージいきそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:35:48

    >>144

    疲れてコルテスの肩で寝ちゃう2世さんおらんかな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:49:52

    カフェイン中毒が悪化しそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:03:47

    >>146

    コーヒー豆直食いしてる2世さん!?!?!

    イスカリくんは絵面がやばいからココアがぶ飲みしようね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:24:42

    アステカ皇帝が国を救うまで終われないループに陥ったわけだが何度やっても滅亡します
    〜疲れ果ててたばっかりに国に連れて帰りたいとか言ってくるスペイン人に「それもいいかもしれない」とポロッと言ってしまったら「やっと頷いてくれたのですね」と目を輝かせてしまって後悔するももう遅い〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:30:03

    >>147

    慌てて取り上げるがまるで捨てられた子猫のような悲しそうな顔してる2世さんorイスカリくん……絆されてはいけないコルテス、その人たちもう一日に摂取していいカフェイン量越えてるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:28:27

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:28:47

    >>148

    そんな絶望しかないタイトル嫌すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:24:38

    >>148

    モ2世さんがスペインに連れていかれる→アステカが滅亡する→ループする

    モ2世「アイツが原因じゃなかったのか!?」

    コルテス「あれー?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:09:17

    何が怖いってしれっとさらっとコルテスもループしとる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:30:41

    >>149

    2世さん・イスカリくん「( ´・ω・`)」

    コルテス「ダメです」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:39:17

    >>154

    2世さん・イスカリくん「( ;꒳​; )」

    コルテス「…………………ダメです」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:53

    >>155

    折れかけてるんじゃないよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:45:10

    聖杯戦争で自分の頭部の血が付いた石が触媒になったと知って頭痛が痛いモ2世さん
    同じく触媒がこっそり持ち帰っていた誰かさんの小さな骨と知って笑顔が凍りつくコルテス

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:20:05

    >>157

    いったい誰の骨なんだろうな!!!なぁコルテス!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:34:47

    オジマンみたいに「なんでお前がそれを持っている(骨)」みたいになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:19:58

    >>159

    コルテスを呼びたくてこっそり墓暴きしました!(最初からコルテス目的)だと「えっあの人の骨目的じゃなかったなら…いやでもうーん」みたいになる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:55:57

    >>160

    コルテスの地雷(2世さん関連)踏まなければ戦ってはくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:06:16

    >>157

    色々吹っ切れた2世さんだと「血ってこんなにも残ってるものなんだなぁ」とか言いながら死因の石をまじまじと眺めてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:44:12

    >>161

    地雷スレッスレをタップダンスするハラハラさせられるマスターちょっと見たいやつだなこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:57:25

    >>160

    コルテス目的だったのに2世さん(骨の持ち主)出てきたらマスター「え?」ってなるし触媒について聞いたら2世さんも「え????」ってなるのでマスターとサーヴァント共々困惑しまくりで聖杯戦争所では無い

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:37:04

    コルテスの墓の場所を聞いてワンチャン混じった説を考えたがいやそれでもなんで1部だけなん?と結局どうしてこうなったのか考えても分からない自身の骨を何故かコルテスが持っている世界線モンちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:51:07

    コルテスって墓の位置もう分かってて骨の写真も見た覚えがあるから墓暴き自体はもうされてる?
    英雄願望ありそうなコルテスが後世でニュースになるぐらい有名になってる事といやでも全世界に骨公開はなぁというなんとも言えない気持ちになってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:23:47

    >>166

    確か暴動か何かで墓荒らされる→骨は一応確保出来てた→証拠写真

    的な流れだった気がする

    まぁ墓の場所が場所なので…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:43:19

    今回わんちゃん奏章3で2世さんの追求ないかな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:50:52

    >>168

    絶妙にありそうなラインという

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:00

    今回の水着イベントのアイテムのラクダぬいぐるみ可愛い 動物園作るくらいには動物大好きだったみたいだし、2世に渡したら喜んでくれないかな ドバイだしガチセレブ集まるしいけるいける そしてそれを何故か腕組後方征服者面で見守るコルテス

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:02:08

    2世さんがコルテスに珍しく「見てくれ!」と声をかけてきて嬉しいと思いながら振り向いたコルテス、
    そこにはリースXPに抱きついてる2世さんが

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:04:02

    2世さん水着になった方が露出度低そう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:02:27

    >>172

    イスカリくんは海パンに半袖パーカー!!!(日焼け防止のやつ?)

    2世さんはウエットスーツ!!!!


    完璧だな!!!!おいコルテス隠すな!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:56

    コルテスは若い頃ハイチで遊びまくってたみたいだしバカンスにも熟れてそう
    渚の色男怖〜バソみたいな感じになってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:44:16

    過去スレの海に引きずり込まれるやつ(怪談系)が好きだから人外に愛されまくるイスカリくんとめちゃくちゃ死守するコルテスがみたい

    でも海の怪談系って神様というより俗に言う妖怪系なんだろうか?そういうの詳しくないからわからん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:57:41

    >>175

    人魚とかは妖怪枠に入るらしいけど…詳しく分からないからポセイドン呼ぶか……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:56:44

    >>175

    確かになんか海の怪談っていうと怨霊系のイメージ。山だと神様に連れて行かれた系の話は聞くんだけどね

    そういやテスカも山の心臓か…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:55:09

    >>175

    よく聞くのが海域とかだしそれも俗に言う妖怪の類だろうから神様系だとポセイドンしか知らない、調べれば出てきそうではあるが


    コルテスもそういう海域入ったら夜は外に出ないみたいなのあったのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:52:15

    イスカリくんor2世さん、なんか初手は南米神に言われるまでホテルから出てこなささそうだから連れ出すコルテスがいるといい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:11

    >>178

    バミューダトライアングルとか?

    雲も無く風も強くないので甲板に居たイスカリ君(モ2世さん)をサッと船室に仕舞ってきたいつになく深刻な顔をしたコルテスに何か変だな?ってなるやつ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:13

    >>180

    最初は気持ちよかったところ船室に押し込まれてなんだ?となるがコルテスがあまりにも真剣な顔になってる&海のことは知らないからここは大人しく言うこと聞いとくのが無難となって船室でコルテスと雑談して過ごすイスカリくん(2世さん)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:27:10

    幻覚かなにか見えて覗き込んでたら引きずり込まれそうになったところコルテスに助けられる回

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:13

    イスカリくんの無自覚ファム・ファタールなら怪異もファム・ファタールできるって事ね…!
    コルテスがめちゃくちゃ嫌な顔してる(やられた火力を知ってるため)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:56:23

    イスカリくんの水着、如何せん元の肌露出が皆無なので水着になったことで肌面積が増えたら嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:07:14

    BBドバイちゃんに「さすがにその服だとドバイ感がない、せめて水着に着替えてください」と言われたが水着なんて選んだことがないしわざわざ神ズに頼む訳にもいかないので「まぁこいつなら変なの選ばないだろ」みたいなノリでコルテスに頼んでしまったのが運の尽きなイスカリくん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:34:03

    >>185

    やだ…スペイン風コーデにされちゃう…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:42

    >>185

    ムカつくほどイスカリくんに似合ってるやつや…

    でもさり気ないアピールは忘れずに…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:38:39

    全身コーデした仕上げにやけにしっとりした手付きでネックレスを掛けてあげるコルテス

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:31:26

    匂わせ!!!さり気ない匂わせが強いぞこのスペイン男!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:55:45

    イスカリくんからすると「なんでこんなガチコーデ…?」みたいになりそう
    概念コーデの意味を知らないが故に

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:36

    恭しく首飾りをかけてやり、長めの襟足をかき上げて輪から出してやるまでの工程全てがやけにしっとりしてるのでイスカリ君になんだコイツ…と思われてるコンキスタドール

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:36

    >>191

    そして首飾りをかけられることに何故か抵抗がないイスカリくん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:49

    水着に首飾り…?となったがドバイだからOK

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:12
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:10:02

    >>194

    感謝

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:48

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:01

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:13

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:23

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:13:33

    うめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています