【微閲注】英寿様女神スレ Part10

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:25

    ここだけ浮世英寿が神になる際
    創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:13

    過去スレ🦊

    ここだけ浮世英寿が|あにまん掲示板神になろうとしたら創世の『女神』じゃないとダメだったので神化かつ女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ|あにまん掲示板前スレ主≠このスレ立て主ざっくり言うと英寿様が神化と同時に女体化した世界前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419757/bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ|あにまん掲示板前スレ主≠このスレ立て主ざっくり言うと英寿様が神化と同時に女体化した世界前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419757/bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part4|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part5|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part6|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part7|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part7.5|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part8|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part9|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
    【微閲注】英寿様女神スレ Part9.5|あにまん掲示板ここだけ浮世英寿が神になる際創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:53

    10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:24

    たてありです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:35

    保守~

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:04

    🐾コン🐾コン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:50

    ほしゅ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:38

    保守するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:28

    保守終わり!

    とうとう10スレ目か…
    このスレでも女神様達が楽しく健やかに過ごせるといいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:19

    女神様は今日も美しい
    きっと明日も美しいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:13:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:51:03

    夏が来れば思い出す

    四分割の浮世英寿

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:08:49

    一年たったとは思えないほど強烈だったな
    四分割エース

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:25:37

    どれもナイスキャラだったな四分割英寿様
    これからも軽率に四分割になっていただきたい(ただしセコムの気苦労は4倍になる)
    ロリ女神様の四分割も大歓迎ですかわいいは正義

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:28:52

    >>15

    どのスレだったか忘れたけど

    分割したら心の英寿だけ男で運→ロリ、力→ナイスバディ、知→ハイカラさんの概念が好き

    ハイカラさんが貧乳であればもっと好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:36:48

    >>16

    その概念いいよね

    スレンダー貧乳で貧弱ドジっ子はいからさんな知の女神様好き

    目を離すと何もない所で転んでたりするので危なっかしさも倍増するがそんなところもかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:20

    前に出てたけど運の女神様はロリなのもいいけどやわらかマシュマロ系でHappyのHカップなのもそれはそれで素晴らしいと思うんですよね…
    パツパツムチムチの力の女神様との対比がねフヒヒ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:39:02

    柔らかマシュマロな運の女神英寿様にはぜひとも白ビキニを着ていただきたく…
    ほら海だし暑いし似合うと思うんですよね!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:51:00

    >>19

    相変わらず懲りないね \BUJIN SWORD STRIKE/

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:18:28

    >>18

    HYPER ZOMBIE VICTORY

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:32:00

    おっすセコムお疲れ様です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:59:13

    >>20

    >>21

    黒将軍に加えてジャマ神様まで!?全力過ぎるギャアアアアアアア

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:24:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:00:09

    🦝🟢<プヒ~… ←ヘソ天して寝てる
    🦝🟢<…ウユ~…?(なんか はら あつい…?)
    🦊⚪️<コヤ…ムニャ… ←🦝🟢の腹を枕にして寝てる
    🦝🟢<……ユユン(まいっか) …スピ~…

    🐌「優しいんだか大雑把なんだか図太いんだか…」
    🦊「ふふ、誰に似たんだろうな」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:19:36

    たぬケミもコンちゃんのしっぽを枕にすることあるからお互い様だったりしてね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:36:21

    なんだかんだで仲良しなたぬきつケミーなのでコンちゃんしっぽが枕にされてるのはありそう
    冬だとニャーゴちゃんがしっぽに潜り込んできそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:32:30

    バッファケミーもコンちゃんのしっぽもふもふしたりしてるんかな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 03:06:07

    🐾

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:23:10

    >>28

    基本マイペースではしゃいだりすることがないバッファケミーだけど

    たまにコンちゃんのしっぽがゆらゆらしてるのを興味深げに見てたりモフってたりするとかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:00:11

    >>16

    女神様4分割で他は女の子なのに心だけ男のままなの天才か?ってなったわあれ

    ロリ女神様4分割版だとショタになってピアニカ吹いてるのもかわいい

    コンちゃんが「ちっちゃいときのえーすだ!!」って喜んでじゃれついちゃうんだろうなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:59:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:04:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:41:52

    >>28

    普段一緒にいるイメージないけどコンちゃんが寝てる側にのそのそ近づいてそのまま背中合わせで寝てそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:56:09

    >>31

    そうだ!コンちゃん唯一ショタ英寿知ってる人じゃん

    懐かしいなぁって思いながら英寿も一緒に走り回りそう

    皆んなは微笑ましく見守ってくれるはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:10:14

    >>34

    🐮🟪が背中合わせで寝てるのすごく分かる

    いつもはマイペースにのんびりしてるけどたまにそういう事するタイプだな

    そしてそれを目撃してめずらしいなあって写真撮る女神様

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:25:07

    >>36

    そしてコンちゃんが目を覚ます前に起きて離れていくので

    コンちゃんは「なんかせなかあったかかった…?」って不思議に思う程度

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:48:41

    🐾

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:36

    浴衣であっても蒸し暑い季節なので女神様に甚平着ていただきたい今日この頃
    最近はレディースのお洒落な柄もあるしかっこいいと思うんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:49

    >>37

    寝起きに???になってる🦊⚪️かわいい

    🐮🟪は離れた所でちょっと満足げにブブン…ってなってそう

    全てを知ってる女神様がちょっと笑ってるんだけど🦊⚪️にえーすなんか楽しそう?どしたの?って寄ってこられて

    なんでもないよーって撫でてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:00:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:21:19

    >>39

    レディースの甚平着てすずしーってなってる女神様も乙なものだな…

    色々な夏の装いの女神様見たい ヘアスタイルも色々変えて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:11

    夏といえば!なので海とかプールに行って欲しいしぜひぜひ女神様の水着姿を拝見したい…
    祢音ちゃんと新しい水着買いに行って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:50:26

    荷物持ちセコム景和を連れてレッツゴー水着売り場!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:19:57

    そろそろ海とかプールに行く計画立ててるかもしれない
    もちろんいつメンでもいいけどギーツガッチャ女子組でも行って欲しい

    🐌「海、ですか…」
    🐱「ツムリちゃん、海いや?」
    🐌「嫌、というより……去年の今頃は海辺で大変だったなと思い出してしまうので…(遠い目)」
    🐱「あーうん、海やめよっか!プールにしよ、ね!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:40

    >>44

    流石に女性だらけの水着売り場には入れないって事で外で待ってたら

    女神様がおつかれって水のペットボトルとか差し入れてくれて

    ありがとってそれ飲んでたら「で、お前はこっちとこっち、どっちがいいと思う?」って

    店内で撮った水着の写真見せられて水吹き出す景和とかありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:04:25

    Vシネみたく女子会に付いてきたけど、目的が水着買うって知って「ごめん!俺帰るね!!」って踵を返そうとしたらがっしり女神様にホールドされ逃げられないセコム?
    いつも弄っても反応が薄い狸の良い顔見れて女神様もご満悦

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:55:03

    🐾

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:56

    鞍馬家の財力でプール貸し切りとかありそう
    🐱「ナイトプール行ってみたいなあって言ったらお父様が用意してくれたの!」
    🐌「さすが財閥…というか元DGPスポンサー…」
    🐱「でも夜だけじゃなくてちゃんと昼も使えるから、どうせならりんねちゃんや蓮華さんも呼びたいなーって。どう?」
    🦊「女子会再びか、いいな」
    🐱「決まりだね、やった♪」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:13:45

    🐾

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:11:06

    🐾🐾

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:33

    水着の女神様のすべすべの背中にサンオイルを塗って差し上げたい…ウヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:19
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:50

    >>53

    アッお疲れ様でギャアアアアアアアアアア

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:47:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:53

    塗るなら日焼け止めだろ!とは思うけど健康小麦肌もそれはそれで…あっすみませんなんでもないでs

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:25:20
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:03:35

    >>57

    ヒィッごめんなさア゛----------ッッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:45:02

    やっぱり女神英寿様はあの透明感ある美肌色白なのがいい…と思いつつ
    程よく日焼けした女神様も健康美で魅力的なんだろうな…
    そしてその柔肌に映える水着…素晴らしい…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:03:07

    やんのかステップするネッコ動画が可愛かったからニャーゴちゃんもやって欲しい
    ある日女神様が起きた後のおふとんでゴロゴロしようと部屋に入ったら
    今までなかった全身見れる姿見が置かれてて、初めて見た鏡にめちゃくちゃ毛逆立ててあんた誰よ!?してて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:14:22

    🐾

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:12:47

    猫のやんのかステップを見たことなくてぴょんぴょんしてるニャーゴちゃんを見て
    たのしそう!なにしてるの?って近寄ってったら
    あそんでるんじゃないのよ!ってフシャー!されて
    後ろ足の間にしっぽ挟んでぷるぷるするコンちゃん
    (そして9本あるので足の間から漏れまくってるコンちゃんしっぽ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:55:14

    自分の部屋からなんか聞こえたので覗いたら鏡相手にやんのかステップしてる🐱⚫がいたので
    動画撮って祢音ちゃんに送る女神様いそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:02:38

    女神様って髪の長さいつもどれくらいなんだろ
    やっぱりロングなのかな
    でもボブとかも似合うと思うから見てみたい
    白女神様になったらロングになるのは分かる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:26:40

    プラチナブロンドのロングヘアとかまさに完璧で究極の女神様…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:40:22

    🐾

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:58

    🦊

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:57

    >>57

    優しい、小麦色の肌も良いよねって言っただけで明確な害を与える旨のことを書いてなかったからか、すぐさま剣を抜くんじゃなくて力を行使する対象を見極める機能を持つレッドアイでちゃんと見極めようとしてくれてる

    その上でしっかり斬るべきだって判断されてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:58

    >>68

    めちゃくちゃ冷静にこいつは斬るべき判定してるの草

    まあ夏だしね、女神様相手に不埒な事考えるだけじゃなく実行に移す輩も出てこないとも限らないしね

    去年は英寿様4分割事件もあった事を踏まえるとセコム筆頭の判断は正しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:04:50

    🐾🐾

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:01:09

    🐾🐾コンコン

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:14:02

    デイブレイク世界の宝太郎を見たら女神様は何を思うだろう…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:38:41

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:41:37

    >>72

    まだ映画見れてないんだけど、ほんとそれ思った

    「幸せになれよ」って思った相手が未来であんなことになるのさあ…ってなるし、予告を見るだけでデイブレイク宝太郎の心情が察して余りあるし、そういえば白英寿様も過去の自分に対してしかその心情を吐露できなかったな…って思い出してしまって余計にお辛くなってしまったよ

    正反対の二人だと思ってたけどこんな所で共通点が出来るなんて…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:44

    🐾

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:57

    真っ昼間にゲリラ豪雨とちょっと雷が鳴ってたんだけど、ケミーズは雷苦手な子いるのかな
    なんとなく🐱⚫はめちゃくちゃ苦手そうだしどこかに隠れてそう
    🦊⚪️はちょっと怖がって固まりそう
    🦝🟢は大きな音にびっくりはするけど怖がるまではしなさそう
    🐮🟪も大きい音うるさいと思うけど怖がったりしなさそう

    そして四者四様だなあと思ってる女神様

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:57:57

    🐾

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:22:31

    >>72

    いつかどこかの未来で会うこともあるんだろうか…

    一瞬痛ましい顔をするけど何もなかったようにいつもの表情になる女神様がいるんだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:38:55

    >>76

    突然の雷に固まってるコンちゃんのしっぽに潜り込んで避難場所にするニャーゴちゃんがいそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:52:28

    なんだかんだで仲いいケミーズかわいい
    それを見てニコニコしてる女神様はもっとかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:14

    🐾🐾

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:39:36

    🐾ユッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:35:10

    >>49

    今錬金アカデミー大変な事になってるから女神様達とりんねちゃん達連絡取れにくくなってそうだな…と思った

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:35:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:26:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:41:18

    🦊⚪️コンコン🎶🦝🟢ユンユン🎶

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:01:30

    ごきげんな二匹かわいい
    なにかいいことあったのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:17:09

    🦊⚪️🐾

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:53:41

    🐾🐾🐾

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:34:33

    毎日暑すぎるので女神様は涼しいお部屋でコンちゃんたちとお昼寝とかしてほしい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:34:14

    スペインのシエスタ制度を取り入れよう
    働き方改革だ

    いやマジで暑すぎるよな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:55:28

    ルームウェアでケミーズとすやすやお昼寝してる女神様
    ディズ●ープリンセスもかくやと思わせるようなお姿なんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:10:42

    お昼寝女神様の無防備に投げ出されている
    すらっとしているのに程よくムチムチ感もあるおみ足を観察したい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:27

    無防備なお姿でお昼寝してる女神様…?
    これは危険だぜひ添い寝してお守りせねば!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:23:46
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:15:09

    >>95

    ヒイッその戦法は殺意が高すぎますって!なんでそんな…あれもしかして黒将軍様は胸よりも脚派…ギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:12

    🐾コン🐾コンッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:32:38

    暑いからなのか夏休み期間だからなのか不埒な輩に対するセコムたぬきの容赦がない…
    容赦はいつもないだろって?それはそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:22

    🐾コンッ🐾コーンッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:14:10

    🐾

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:10:51

    なんだろう、景和は水着姿の女神様を見ても割と平然としてそうな気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:27:47

    …この夏の時期にうまいこと創生パワーを大量消費させればロリ女神様の水着姿が見られる…?
    もしかしたら狐耳尻尾付きにもなる…!?
    ひらめいた

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:55:38

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:56:15

    >>102

    \GREAT MONSTER VICTORY/

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:29:55

    >>104

    いやこれは決して下心とかじゃないんですよかわいい女神様のお姿ならなんぼあっても困らないじゃないですか狐耳尻尾ついてたら更にかわいいじゃないですかそれだけなんですよだから初手ブジンモンスターはやめギャアアアアアアアアアアアア

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:25:24

    🦊⚪️🐾コンコン

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:39

    🐾…ユッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:07

    とっても暑〜い今の時期
    女神様もコンちゃん達と一緒にクーラーの効いた部屋でくつろぎ中かな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:47

    いいねえ、涼しいお部屋でのんびりまったりして欲しい
    そしてその内コンちゃん達とゴロゴロしはじめてツムリちゃんに「またそんな格好で…」ってお小言言われちゃうやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:59:41

    クーラーも当たりすぎると寒いからね
    コンちゃんたちで暖をとってるのが想像に難くないな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:32

    なお、そんなだらけ切った状況下に限って景和にはしっかり目撃される

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:01

    またこのたぬきセコム抜き打ちで浮世神社訪ねてる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:25

    >>110

    お部屋が涼しいから久々に女神様のお膝に頭乗せたり沢山くっついて甘えるコンちゃん…

    コンちゃんどうしたの〜?って甘い声になる女神様…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:02:11

    🐾ニャーン

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:57:34

    >>111

    うつ伏せに寝っ転がってルームウェアのショートパンツから伸びたすらりとしたおみあしをぱたぱたさせたり

    寄り添って寝てるコンちゃんのもふもふに顔埋めてたりする女神様を割と目撃してそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:13

    羨ましい…自分も女神様の生おみあし見たいしあわよくば触りたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:39:24

    >>116

    何 か 言 っ た ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:08

    >>117

    ヒエッすみませんすみませんでも魅惑的な生脚があるんですよしかも女神様のなんですよ触りたいと思うのが自然なア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:29:27

    🐾コヤン

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:09:53

    生脚魅惑の女神様…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:05:30

    >>111

    ちょいちょいアポ無しで来てはその度に女神様のあられもない姿を目撃するセコム筆頭か…ラッキースケベの才能あるな…


    🦝「ちょっ、言い方!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:10:16

    >>121

    でも他の野郎連中がラッキースケベを狙おうものなら…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:06:01

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:43

    🐾🐾

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:18:10

    🐾🐾

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:10:07

    >>122

    SET AVENGEしつつ

    👁️👁️<ラッキー…何かな?

    とか言われるやつだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:12:06

    >>126

    そして変態野郎共の悲鳴が上がる中、のんびりコンちゃん達とくつろぐ女神様

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:55:25

    🐾🐾

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:49:37

    🐾

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:43:55

    🦊コンコン

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:09:11

    🦊⚪️コンコンッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:04:13

    同じ「コンコン」でもコンちゃんが言ってるとかわいいけど
    女神様が狐手しながら言ってるのかと思うとなんかとてもいいですね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:14:06

    いたずらっぽい微笑みの女神英寿様に狐手でチュッってされてえ〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:38:37

    >>133

    ちっさい緑の狸がそっち突っ込んだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:21:22

    >>134

    えーどうせされるなら女神様の白魚のような指で「めっ」ってされた(ユ゛ッッッ!!!)グハッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:11

    🐾ブフーッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:18:27

    🐾ニャッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:14:22

    いつも元気な🦊⚪️が夏バテでおとなしいから🦝🟢が🦊⚪️の分も!と言わんばかりに張り切ってそう
    なので不埒な輩への制裁も一層力が入ってるんやろな
    誰かさんと同じく容赦がないのはいつもだろって?それはそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:43:09

    🐾🐾コーン…(夏バテ中)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:32:19

    絶賛夏バテ中だけど肉球スタンプ押してくれるコンちゃんかわいい
    女神様と涼しいお部屋でゆっくり過ごして欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:55:03

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:11:22

    🐾ユッ🐾ウユン!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:11:28

    コンちゃん夏は暑さでバテちゃうなら秋冬は元気になりそう
    狐って雪があるとこでも寝てたりするし寒さに強いんだろうな
    女神様は寒いの苦手だから正反対だね そんな所もかわいいんだが

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:41:30

    >>143

    ゆ〜きや🦊⚪️「コンコンッ!」ってね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:01:08

    ブフン💨

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:03

    >>135

    残念、女神様に優しく「めっ!」されたのはちょっとやり過ぎちゃった🟢🦝の方だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:12

    🦊「やりすぎちゃ、めっ」
    🦝🟢<ウユ〜ン…
    🦊「でもコンの分もがんばってくれたのはえらいぞ、ありがとうな」ナデナデ
    🦝🟢<ウユ〜ン♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:44

    ギーツいつメン組とガッチャ組でお祭行って欲しい
    浴衣女神様と浴衣りんねちゃんの2ショ見たいし
    美しい浴衣女神様見て固まってそれを女神様に目ざとく気付かれて女神スマイルでかわれてそ、そそそそんなんじゃないし!!!になるお宝ちゃんも見たい
    あと久々に会えてキャッキャするコンちゃんとホッパー1も見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:11:31

    🐾ユッ🐾ユッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:27:34

    🐾

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:59:58

    🐾コヤン

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:41

    夜に光る首輪つけて散歩してるわんこいたから女神様も🦊⚪️ と🦝🟢に光るやつつけて散歩して欲しいと思った
    二匹ともぴかぴか!かっこいい!とご機嫌
    🐮🟪は散歩にはいかないけど二匹が付けてるのを見て興味深々で寄ってきたので女神様が「お前も付けるか?」と聞いたら
    🐮🟪<モッ
    と返事したので付けてあげたらブフン…♪とご機嫌
    🐱⚫にも聞いたけど「イニャッ」って言われちゃうやつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:00:08

    英寿様とコンちゃん貼って保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:41

    🐾🐾

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:47:17

    男英寿と対面した事がある蓮(ナイト)が、今の女神英寿を見たら宇宙猫化しそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:19:01

    🐉「へえ~、あっちの1号ライダーって女の子だったのか!いやー時代って感じするな~!」
    🦇「(聞いてない)………」
    🐉「ん?どーした蓮、変な顔して」
    🦇「💢(ジロリ)」
    🐉「な、なんだよ、俺変なこと言ったか?」
    🦇「……あいつ」
    🐉「あの子か?英寿、って言ってたっけ?」
    🦇「前に会った時は、男だった」
    🐉「はあ?何言ってんだ?」
    🦇「そのままの意味だ」
    🐉「…だ、大丈夫か?お前」
    🦇「💢💢」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:01:16

    🐾

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:50

    公式でやってる令和仮面ライダー障害物競争、女神様ならどっちに出るんだろ…
    いやでも男子の部と女子の部に分かれてるんだから女子の方か…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:45:01

    久々にライダー姿の狐手キッス見てやっぱギーツってセクシーだな…ってなった
    ぜひとも我ら民草にもキッスのお恵みを~~~女神様~~~~~~~~~~~~~~!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:49:28
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:51:16

    >>160

    ウッ殺気……ア゛ア゛ア

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:12:03

    令和ライダー障害物競争見てて思ったけど
    バイスの尻尾を掴んでたのにゴール直前ですっぽ抜けダッシュされた時、ああ昔コンちゃん飼い始めたばかりの散歩でもこんな事あったなあ…とか考えてた女神様がいるかもしれんな…と思うなどした
    後でコンちゃん撫でながら一人思い出し笑いをしてる女神様もいる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:54:33

    🐾🐾

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:53:04

    そろそろ景和が「そろそろ英寿警戒心とか持ってよ!!そんな狐手にキスとかしてるから危ない奴が減らないんだって!」って面倒な絡み方して女神様にあしらわれる(かもしれない)
    でも多分女神様がこんな無防備なのは、セコムたちが守ってくれるって心の底では信頼してるからなんだよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:33

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:22:10

    🦊コン🤘

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:45

    >>165

    みんなの強さと優しさへの信頼もあるし、過去スレでも出てたけど守られるのを密かに嬉しく感じてるのもかわいい

    基本的に一人で何でもできるんだけど、周りがもー!ってなりながらも構ってくれるのが嬉しいってのもあるんだろうな

    かわいいなこの女神様

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:01:38

    >>165

    🦊「人々の望む姿で現れるのも神様の仕事の内だからなあ」

    🦝「だからって、あんな分かりやすい事しなくても…!」

    🦊「ん?お前もして欲しいのか?」

    🦝「そ、そういう事じゃないって…………ごめん英寿、ちょっと待っててくれる?」

    🦊「? ああ(どこ行くんだ?)」


    \BUJIN SWORD STRIKE/ \ギャアアアアアアアアア/


    🦝「ごめん、おまたせ」

    🦊「ああ、おかえり(なるほど)」

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:09:19

    🐾ナー

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:04:38

    🐾

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:19:38

    🦊⚪️コンコンッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:15

    >>169

    何が厄介かってこの狸、もうこんな煽るようなことしないでよ!って怒る割には、自分が似たようなことされると塩なんだよな

    今も女神様は景和にちょっかい出してるんだろうか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:39:25

    🐾コンッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:25

    >>173

    ほんとあの塩っぷり、どういう感情?ってなるw

    他人の女神様への不埒なアレコレにはめちゃくちゃ敏感だし毎回しっかりアベンジしてるのにな

    自分に対してになるとあっという間にクソ鈍感になるの、このニブたぬきはさぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:24:18

    🦊「んっ… あ♥」
    🦝「…英寿…」
    🦊「ああんっ♥」
    🦝「…ちょっと英寿!ただのマッサージなのに変な声出すならもうやらないよ!?」
    🦊「ははは、悪い悪い。もうしないから続けてくれ」
    🦝「全くもー…姉ちゃんと似たような事するんだから…」(モミモミ)

    ~約10分後~
    🦊「ん~~…っ」
    🦝「どう?」
    🦊「ん、かなり楽になった。ありがとな」
    🦝「なら良かった。背中、結構凝ってたよ」
    🦊「ここしばらく忙しくてな。合間を見て体は動かしてたんだが、手が届かない部分はどうしてもな」
    🦝「肩甲骨の辺りとか難しいからね」
    🦊「それにしても随分マッサージが上手いな。仕事にもできるんじゃないのか」
    🦝「まさか。ただの素人の趣味もどきだよ」
    🦊「そんな事ないさ。それに、お前の手は温かくて気持ちがいい」
    🦝「……それは、ドーモ」
    🦊「なんだ?照れてるのか?」
    🦝「違うってば」
    🐱⚫<ニャーニャ
    🦊「ん?どうしたニャーゴちゃん」
    🐱⚫<ウニャニャ…ニャ…(前足で女神様の腕モミモミフミフミ)
    🦊「お前もマッサージしてくれるのか?ありがとうな」(ナデナデ)
    🐱⚫<ウニャ~(ゴロゴロ)
    🦝(俺がいるのに近づいてくるの、珍しいな…)
    🐱⚫<…(チラッ)
    🦝(ん?)
    🐱⚫<フフンッ(ドニャァ)
    🦝(あ~…なるほどね…。てかなんで猫にマウント取られてんだろ俺…)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:56:17

    🐾

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:21

    🐾ニャ〜🎵

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:07:45

    🐾🐾

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:22:45

    女神様、知らない間に新しくできたケミー達の地球に遊びに行ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:03:54

    >>180

    ゲミーズみんな連れて遊びに行ったりして欲しい

    ゼグドラシル見てピエッってなって女神様の後ろに隠れちゃうコンちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:41

    テンフォートレスに向かって唸ってるコンちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:00

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:38:37

    >>182

    ああ…英寿様に攻撃したからか…

    🦝🟢もテンフォートレス見た途端警戒心あらわにしてそう

    (中身は🦝だったけど散々落とし穴に落とされたのはなんか覚えてる🦝🟢)

    ウウ~…してる二匹を落ち着かせるように撫でる女神様もいる


    その頃リクシオンを見て緊張感を漂わせている🐮🟪(やっぱりなんか覚えてる)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:57:25

    女神様、久々にナインテイルと合って九ツ村のお狐様の事も話したりしてそう
    そしてハピクローバーちゃんに懐かれて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:47:13

    🦊⚪️グルル…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:08:37

    🦝🟢ウウ~…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:00

    🏰<フォフォフォ
    🦊⚪️<ウ~…
    🦝🟢<ウ~…
    🦊「よしよし、ふたり共落ち着こうな」(ナデナデ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:20:29

    この流れだとニャーゴちゃんがエクシードファイターにフシャー!!してんな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:21

    中身祢音ちゃんの🐱⚫に助けられてるからエクシードファイターはめちゃくちゃ好意的なんだけど、
    ニャーゴちゃんはでっかい!なんか飛んできた!なんかうるさい!(ジェット機なので)ってなって近づいたら即フシャー!!しそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:50

    🐮🟪ブフー…ッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:25:29

    🐾

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:34

    そろそろこのスレも終わりですね女神様!次スレでもぜひお会いしたいです女神様!
    いや本当は今すぐお会いしたいので今から浮世神社に行きますね待っててくださいね女神様~~~~~!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:56

    >>193

    (神社の入り口付近で仁王立ちしているブジンソード)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:28:10

    >>194

    ヒッ来ないと思って油断してたらまさかの待ち構え…いえ何でもないですただ夏の終わりの女神様にお会いしたくちょっとお参りに来ただけなのでだからその刀は収めギャアアアアアアアアアア

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:45

    1です。いつの間にかレスが195超えてた…
    次スレは今日の夜立てる予定です

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:50
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:27:59

    新スレ立ったので埋めよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:28:59

    🦊⚪️コンコンッ
    🦊コンッ🤘

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:29:37

    200なら次スレも女神様はお美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています