【微閲注】英寿様女神スレ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:20

    ここだけ浮世英寿が神になる際
    創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:14:24

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:46

    おつほしゅ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:17

    立て乙です保守!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:55

    とうとう9スレ目か
    また女神様のお美しさと可愛らしさを語れるのが嬉しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:46:08

    前スレのメンズに塩なネコケミーめちゃくちゃ可愛かった
    なんか嫌な景和に草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:56

    いるよね家族の中でも父親にだけクッソ塩い猫ちゃん
    多分ナーゴケミーちゃんもメンズに対してあんな感じなんだろうな

    逆に女神様には肉球も触らせてくれそう
    デリケートな部分なので優しく触ってくれる女神様

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:41:33

    そんなケミー達も、女神様のド下手なオカリナ演奏を聞いたらどんな反応を示すだろうか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:25

    女神様オカリナだけじゃなくて音楽関係全部下手だと良いなって思ったけどお歌は上手だったから楽器が下手でも良いよ
    ギターも笛もピアノも出来ないけどなぜか自信だけはあって堂々と弾いてる女神様

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:18

    ほ、ほら、心の英寿様は心以外全部ポンコツだったから…だからオカリナもきっと下手なだけだから…

    いやなんで吹けもしねえオカリナ持ってたんだよ!ってなるけど…


    >>11

    個人的にはスター時代にちょこっとこんなシーンもあったからピアノは弾けるんじゃないかなーと思う

    あと冬劇見た時に浮世家にピアノありそうだな…とか思った

    お母さんが弾いてるとかそういうのあるかもしれない…

    それにしても英寿様、ピアノが似合うので是非とも女神様にも弾いて頂きたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:45

    2000年渡り歩いてるので馬頭琴ぐらいは弾けそうだなって思ってた時期がありました

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:24

    馬頭琴……モンゴル……乙嫁語り…民族衣装年上姉さん女房の女神英寿様!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:44

    自分も変な民族楽器とか弾けそうだなと思ったことある

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:24:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:30

    謎土産の謎民族楽器を「懐かしいな、ちょっと貸してくれ」って弾くのはありそう
    神様にも楽器持ってるのは多いからね、弾ける…よね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:12

    >>17

    周りがなにこれどうやって鳴らすの?みたいになってる中で普通に弾きこなして

    「久々だったが案外覚えてるもんだな」

    とか言ってるのが想像余裕だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:56

    手が綺麗だから弦楽器似合うな〜
    もう楽譜とか残ってない古い曲を記憶を頼りに弾いてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:00:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:01

    前スレでもちょっと言ったけどそろそろ暖かいどころか汗ばむくらいになったので日傘要るね
    日傘の陰が落ちてより一層ミステリアス美人に磨きがかかる女神様、ありですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:08:02

    日傘の影も映えるお顔の美しさなんだろうなあ…
    思わず見惚れていたら視線に気づかれて意味ありげに微笑まれるモブになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:28

    確か目の色薄いと眩しさに弱いって聞いたことがあるので、眩しさ緩和のためにも日傘いいかもね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:20:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:51:12

    ツムリ姉さんとおそろいの白黒傘とかどうだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:17:25

    >>25

    姉妹お揃いの傘いいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:11:30

    女神様が「日傘か…せっかくだから姉さんとおそろいにしようかな?ほら、持ってただろ?」
    と言ったら無言でめちゃくちゃに渋い顔するツムリがいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:55:34

    でも結局「姉さん…だめ?」ってあざと可愛い顔するからOKしちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:57:10

    夏映画のメア○ーポピンズみたいなツムちゃん可愛かったな…
    女神様もその気になったら傘で空中散歩が可能かな!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:56

    🦊🐥「ねえさん♡」
    🐌「うっ…!」
    🦊🐥「ひがさ、ねえさんとおそろいにしたいなぁ…」
    🐌「その姿で言うのは卑怯です…!」
    🦊🐥「だめ?」(きゃるん
    🐌「くっ……………………こ、今回だけ!今回だけですからね…!」
    🦊🐥「ありがとうねえさん♡」

    かわいいは正義!を行使してくるロリ女神様
    それはそれとして白レースの美しい日傘で深窓のご令嬢みたいな女神様(大人)も見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:57:52

    >>30

    ロリ化という新たなカードを早速つかいこなす女神様よすぎる

    これは姉さんも塩対応できませんわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:11:27

    >>30

    あざとい、だがそこがいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:28:11

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:58

    ロリ化を受け入れるだけでなく使いこなしてしまうと男性陣が英寿を守ろうの会(保護者)になってしまうのでは……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:12:03

    小さな姿と大きな姿で翻弄されちゃいたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:27:02

    神社でひとり遊んでる謎の幼女というどっかのホラー導入にありそうなのができてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:22:12

    >>34

    でっかい時から既に元気にセコムやってたから大丈夫だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:54:33

    >>34

    🐮「守ろうの会…ってンな変なもんに勝手に入れるな💢大体あいつに保護者なんかいらないだろ。…おいこらチビの姿でウロチョロするなギーツ」

    🦝「過保護な保護者…?俺が?そんなつもり全然ないんだけとなあ。まあ確かに心配だなって思うことはあるけどね、小さくなったら余計に…あ、英寿どこ行くの?」


    🐱(無自覚…)

    🐌(無自覚ですねえ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています