【閲覧注意】髙羽シコスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:09

    名乗りのドヤ顔もかわいい髙羽についてもっと語ろう
    過度な劣情や直接的な描写はwriteningなどでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:54

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:53

    たておつおつ
    笑顔も可愛くてシコいね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:06

    おつほしゅ
    ここ数日の怒涛の供給ではしゃぎすぎて疲れた
    贅沢な疲れだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:50

    笑った時のえくぼもかわいいね立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:09

    開脚逆立ち髙羽シコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:46

    髙羽の魅力を知る人が増えてたらいいな
    ずっとシコだと思ってたからシコくない??ってされてるの見るの楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:17

    単行本派もまたあのシコスレ発祥の絶望顔にシコを感じてるかと思うとワクワクするな
    まあそこからジェットコースターの勢いで羂髙が成るんだけども…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:25

    わかる、単行本勢が髙羽って可愛い…?って言ってるのを見かける度にニチャってなってる
    そうなんだ 可愛くてシコいだよ、このおじさん…秒で運命の相方と成っちゃったけど
    モブ髙も増えて欲しいね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:08:36

    もちろん絶望顔も好きなんだよシコくて
    ただ秒で羂髙が成ってしまったからな…何だあれ…

    でもそのおかげ?のモブ髙におけるモブの死亡率の高さは正直好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:18:33

    超面白かったよ

    最後に遊んだのが彼でよかった

    面白第一主義

    27巻表紙後方相方面

    実写化

    羂髙…成ったな…と果たして何回言えばいいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:40:57

    表紙の後方相方面しばらく気づかなくて
    気づいた時、素で「こわっっ!!」って叫んじゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:01

    まだもらえるのかよ…ありがてぇ…
    あったとしてもアドトラック最終はまだ何もないと思ってたからびっくりした…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:22:18

    髙羽のポスターなんてなんぼあってもいいですからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:42:04

    nmmnネタになっちゃうんだけどさ実写髙羽のほくろがね…大変えちだなぁと思いましたね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:03:39

    いい位置にあるよね
    原作からあんなのあったらシコリティ高すぎでヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:09:16

    ファンタ持ってチョケてる髙羽かわいいよ髙羽
    実写の髙羽も寂しさを抱えているという事実…いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:28:05

    超人先生シコすぎるけどエッチなこと考えたら羂索が背後に立ってそうなんだよな
    世の中ままならない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:04:01

    >>19

    「何故シコるんだい?彼は私のものだよ」ガラッ

    ココから生きて帰ってこれる保険ある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:42:12

    >>20

    帰ってこられない自信ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:00:46

    超人先生まだ何かあるだろ?なあ?って期待するのを止められない
    ポスター全部シコすぎて困る

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:16:31

    400万おめでとう
    髙羽の中の人が喜んでるの微笑ましい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:35:03

    ポスターのギャグから偶然生まれたセクシーショットに対して※こいつでシコらないでくださいってコメントが流れるけどシコるに決まってるんだよなぁ…ってコメントをギャグじゃなくて本気で返したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:35:31

    今日はコレでシコるわってカスコメ流したい
    背後に何かが立ってそうな気がするのはまあ……まあ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:46:19

    絶望顔の髙羽何回見てもシコい
    単行本になったからいっぱいシコってもらえるな髙羽

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:00:32

    髙羽がピンで配信してる最中に「シコっていい?」のようなセクハラコメント流したい
    最初は「なんだそれwww俺だぞ?wwwやれるもんならやってみろよwww」と笑ってた髙羽が顔を引きつらせるようになるのが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:46:11

    「濃いの出た」ってキッショコメント残したい
    一瞬髙羽が気持ち悪……って顔したことでまたシコりたい
    窓から視線があるのは気のせい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:06:17

    「……ノった俺も悪い、ごめん。でもあんまり過激なコメントは止めてもらっていいか?女の人とか子供、えー、下ネタ苦手な男もいるかもだし、なるべく……」って真面目に説教してくる髙羽シコいね
    調子に乗って『髙羽史シコ』などとカスコメ連投して出禁食らいたいけどそんなことしたら人生出禁になりそうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:06:24

    手袋とブーツだけ置いとくの普通にシコい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:14:23

    ピンチャンとしてやってる動画配信に髙羽へのキショコメ連投したい
    髙羽の顔が曇り何とか諫めようとする前に羂索がすごい勢いで罵倒してきてブロックされるまでを味わいたい
    俺のキショコメでちょっといい雰囲気になる羂髙がいるなら満足だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:28:18

    まだ実写燃料投下されたりするのかな
    スーツで来てくれる可能性をまだ捨てきれてないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:36:15

    髙羽の手袋の中に出してリアクション見たい
    触れた瞬間に何か違う…?ってなってからビビるのとかシコいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:35:27

    >>36

    わかる…

    手袋やブーツの中に出して何も知らずに身につけようとした瞬間に生暖かい粘液がまとわりつく感じにあれ?ってなって声にならない悲鳴あげてほしい

    必死に洗うんだけど触った時の感触が忘れなくてしばらくトラウマになってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:54

    >>34

    ひょうきんなおじさんが「ヒッ…」って小さく悲鳴漏らして怯えるのシコいよね

    必死に手を洗ってるとこを羂索に見られて「ジュ、ジュース零してさ、バカだよな、あはは…」って下手糞な誤魔化し方して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:08:44

    しばらく事あるごとに手洗うようになって欲しい
    まだ汚い気がして不安で仕方ないのとかいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:46

    センターマン衣装引っ張って「ちょっ、ちょちょちょっ…!?」って悲鳴を上げさせたい
    ぴっちりスーツに隠れてる乳首晒させるの絶対シコいんだけど絶対タダじゃ済まないんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:06:21

    ⭐︎

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:31:22

    モブ髙におけるモブの死亡率好き
    髙羽自体は赤は御法度メンタルなのが特に好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:27:03

    髙羽がSNSの使い方に慣れてなくて解放しっぱなしのDMにセクハラ文章送りたい
    何なら画像や動画も送りたいし是非ともビビってスマホ取り落として欲しい
    周囲に相談できずにじわじわと(気持ち悪ぃ……なんで俺に……)を溜めて行って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:08

    絶望顔何度見てもシコいな
    今日はこれでいいや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:19:28

    半裸土下座シコいよな…
    早くアニメ化してるとこが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:18:47

    何とかして枕営業してくれないだろうか髙羽
    もっと自分を知って欲しいの感情が強くなりすぎて悪徳Pに身を任せて欲しい
    口約束だったせいでヤられるだけヤられてはぐらかされても美味しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:23:59

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:16:45

    >>42

    半裸土下座でムチムチの尻見れるのありがてえ

    アニメになったらヤバすぎんか?とすら思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:02:55

    毎日のようにCM見てしまう
    元気いっぱいでシコいので早くアニメ3期の髙羽に逢いたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:03:58

    実写CM見てから脳内CVがあの声になってしまってる
    実際は誰が来るんだろうなボーボボ声優の可能性が高いと見てるんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:33:00

    杉田さんをイメージしてたけどCMがハマりすぎて何来ても公式見解なら大丈夫だろうと思ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:24:35

    アニメになるの楽しみだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:06

    また来てる

    オフショットがまた来てる


    オラッジャンプしろっまた写真あるんだろ出せって言ってたら石油で溺れ死んだみたいになってる

    助けて

    x.comx.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:39

    いいケツしてんな…へへへ…そんなこっちにケツ向けていいのか?なあ おい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:13

    脇もなかなか良いんだ…擦り付けたくなるよな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:59:38

    配給ありがてぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:19:55

    マジで脇も股間も太腿も全部剃ってくれたんだな
    シコスレで言うのも何だけど中の人がしっかり髙羽史彦してくれることに感動してしまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:13:41

    衣装(洗濯済み)のプレゼント、あれあくまで「髙羽史彦『役』」のものだから見逃されてるだけで、もし本家本元の髙衣装がなんかの番組とか企画とかでプレゼントなんてはめになったら劣情おじさんが大量に群がりそれを全力で潰しにかかりそうだよね 後方相方ヅラ塩顔イケメンが

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:03:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:47

    衣装(洗濯済み)
    髙羽がせっせと洗濯してたら可愛いなと思うなどした

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:56:09

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:14:19

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:57:47

    >>57

    超人ワールドの感覚で、洗濯板でご機嫌に鼻歌歌いながらスーツ洗ってるのを想像して滅茶苦茶可愛いなと思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:52:52

    >>60

    洗濯して干してあるのを奪うモブになりたい

    生きて帰ってこれるかは知らない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:41:31

    るんるんで洗濯してる髙羽可愛いけどモブ俺は羂索に消されそう

    バカサバ読み返してるんだが髙羽の顔が本当に可愛い 羂索も普段しない表情してて楽しんでるなお前…になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:40:30

    第4回の人気投票の進行でまた髙羽がやるってことは無いかな
    ピンチャン名義でスーツでもいいんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:20:52

    進行やってほしいな
    順位も上がってそうで楽しみだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:57:13

    Xでピンチャンファンが聖地について語ってて二人が初めて舞台に立った地下ライブやら二人がオフに行った店やらで盛り上がっていると羂索が唐突に「岩手かな」と呟いて「初耳なんだけど」「出してないエピソードに基づいた情報だろそれ」「おい相方との思い出を匂わせるな聞かせろいや聞かせてください」と阿鼻叫喚なTLを見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:09:01

    羂索の羂髙匂わせというか嗅がせ定期的にあるんだろうな
    稀に髙羽が無自覚でぽろっと言うこともある

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:48

    人気投票の発表っていつだろう
    GIGAの発売日的に8月はじめかな?とはざっくり思ってるんだけど
    また司会進行してくれたら嬉しいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:42:26

    本誌は電子派だけど人気投票の司会進行がピンチャンだったら紙でも買ってしまいそう むしろ買わせてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:29

    本当ごめん
    実写髙羽のこともいけない目で見てるからポスター作成裏動画真横からのえっちさに興奮してしまった
    さらにこれからおかわりもらえるんですか…?助かる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:03:32

    カメラ向けられてるのいいよね
    すごくいい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:29:40

    あれ右の半裸側にカメラあったらヤバかったよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:21:39

    ほし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:19:47

    オフショいくらでも欲しいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:53:42

    そろそろ超人先生が500万再生に迫ってきてて、こんな沢山のみんなに知ってもらえて良かったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:06:36

    500万いくといいなあ
    毎日再生してるけどじわじわ増えてるの見ると良かったなって思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:09:48

    実写で更にいいなと思えたので作成動画おかわり本当にありがたい
    ひょうきんに表情ころころ変わるの可愛いねと体付きえっちだねが両立するの本当シコなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:51:42

    実写のポスター製作裏側動画ありがたい
    そう思うと同時に髙羽がこんなことして撮影に臨んでたらシコすぎるな…の気持ちになる
    二次元変換して申し訳ないがものすごくいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:18

    「もしも髙羽が売れてCMの仕事が来たら」の解像度が上がってありがたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:43:36

    その…3次元の役者さんをそういう目で見るのを申し訳ないとは思うんだけど、フェンスガシャンガシャンさせながらポーズ取るのすげ〜シコい。寝起きで件の動画見て
    オラ、おでれぇたぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:20:45

    髙羽がCM撮影するときもあんな感じで頑張ってくれるのかな
    それはそうとフェンスガシャガシャと密着はシコいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:54:23

    大学時代の髙羽は金髪ってのも集団幻覚なのかよく考えたら
    ワンチャン赤毛だったり緑髪だったりする可能性もないことはない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:35

    根っこが真面目だから金髪茶髪以上の冒険出来なさそうなイメージある
    金髪にするときもだいぶドキドキしててくれると可愛いね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:30:13

    似合ってないんじゃないかと頭ぐるぐるしてたのが元相方くんに「いいんじゃね」って言われて嬉しそうになる金髪髙羽シコいよ
    元相方くんと上手くやれてた時期があって欲しいんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:28

    初舞台で気合い入れるために金髪にしてきた!って言う髙羽にそれイカすなあ!ってはしゃぐ元相方は見たい
    そしてその初舞台でダダ滑りして若干気まずくなるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:22:31

    気にしてない素振りをしようとして空回ってる金髪髙羽
    アパート帰ってから自己嫌悪で一人泣いてる姿を思うとめちゃくちゃにシコいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:31:57

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:55

    金髪髙羽は酔い潰してめちゃくちゃにしたい感じがする
    翌日にゆっくり思い出して青褪めて欲しいんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:17:43

    公式で2回も猫耳披露してくれてるんだよね
    猫耳コスプレ状態でエッチな目に遭ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:35:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:09

    ショタ髙羽が防犯ブザーを手に震えてるのが見たいんだ
    鳴らそうとしたら叩き落とされて怯えてくれるとシコくて最高

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:56:15

    復刻ファンタCMからここにたどり着きました
    先人のリアルタイムの語りを見られてありがたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:56:57

    CMから入るパターンあるのすごいな
    リアルタイムも祭りだったけどCMも祭りだったもんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:35:32

    ショタ髙羽は塩顔イケメンの袈裟男に対してちゃんと防犯ブザー構えそうでかわいい
    防犯ブザーがきちんと鳴らせるかは別の話

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:05

    早くアニメで動いてる姿が見たい
    というか動く以前にカラーになるだけでだいぶエッチな気がするんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:46:06

    >>92

    完結したら読もうリストに入ってたんだけどCM見たらすごく刺さってしまって原作にも手を出しました

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:02:16

    罪な体してんな髙羽

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:13:33

    >>95

    ようこそ髙シコの世界へ

    自分はバカサバイバーから入って死滅回游あたりから履修して最終的に一巻から揃えたっけな

    髙シコおよび羂髙に関しては本当にバカサバイバーから入った人を良く見る

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:57

    金髪髙羽が酔い潰されてる絶対アカン光景何回でも見たいんだよなシコいから

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:04:01

    未だに毎日CM見てしまう
    本当に最適解の髙羽を出された感じする

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:07:15

    供給が!!!供給が多すぎるぞ!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:08:27

    プールでぴょんぴょんしてる動画まで公開されてしまったか…
    オラッ!飛べ!!まだ動画隠し持ってんだろ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:48

    バニーの日だからバニガ衣装でぴょんぴょん飛んで欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:37:43

    左が通常バニーで右が逆バニーの、センターバニー着てくれ髙羽

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:33

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:20

    プールの動画元気に飛び跳ねててすごい好きだ
    実写じゃない場合は股間のガード甘そうだしポロリする可能性あると思うとシコさも感じる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:18:35

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:08:28

    アフロ髙羽のメンタル弱ってそうなとこ好き
    枕営業持ちかけたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:43

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:58:25

    ごめんなさい叫びながら手当してくれそうでいいなあ
    どうにかなってもならなくても美味しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:08

    >>107

    めちゃくちゃ戸惑って考えた末に「……俺なんかで、いいんすか?」って返して欲しい

    自己評価が地に落ちてるせいで判断を間違えてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:48

    マイクロビキニも面白いと言われたら着てくれそうでチョロい(偏見)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:53:11

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:34

    余計なお世Wi-Fiの歌をリピート再生してしまっている
    完全に脳内再生のCVが実写の人になったからすごいハマり役だったな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:23:13

    三期で声優どうなるか楽しみだ
    そしてアニメで色付きになったときの肉体も楽しみ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:03:03

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:49:52

    >>114

    肌がムチムチテラテラしてたらヤバいなと思ってる

    いろんな意味で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています