【閲覧注意】髙羽シコスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:29

    慌てる顔もかわいい髙羽についてもっと語ろう
    過度な劣情や直接的な描写はテレグラフなどでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:21:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:51

    たておつ
    スレ画の身体分厚くていいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:23:53

    とうとう10スレ目か
    これからも太腿でシコらせてくれよな髙羽

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:25:30

    スレ画はむにゅっとした口が可愛い
    ぐりぐりチンポ擦り付けられて欲しい形してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:15

    髙羽がダメージ食らってるコマの♡が目バッテンになってるの好きなんだよね
    感情連動式はズルいよシコすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:39

    >>6

    初めて気づいたわこれありがとう

    じゃあメロメロのトロトロにされて胸のハートの目が♡になっててメロメロになってるのがバレバレの髙羽もいるんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:36:18

    >>6

    自信喪失状態でダメージ通ってるから傷だらけなのいいよね

    これムカデに噛まれてるのかな…噛み痕だらけの髙羽…エッチだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:53:55

    金髪髙羽のわからせ甲斐ありそうな感じヤバい
    ほんの数ページだけなのにシコリティが高すぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:28

    >>1

    びっくりしてるのにあえて口閉じてるスレ画好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:49:55

    >>7

    「えっ…あ、マジでエッチなことする気で…?…ふ、ふん。俺は正義のヒーロー!負けるわけねぇだろ!」と口で言いつつも♡は正直で……みたいな王道シチュ見たい

    あえて全部は脱がさずに♡の変化がわかるような状態でトロトロメロメロにされてくれ必要だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:17:07

    眉と眉の間に擦り付けたいんだよねナニとは言わないけど……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:13

    >>11

    ヒーローのチン堕ちはシコい当たり前だよなあ

    自分から咥えるようになるまでが調教ということで米軍には頑張っていただきたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:40:56

    ショタ髙羽が友達いないひとりぼっちの時期あったと思うと興奮する
    ひとりぼっちでいるところを狙って声掛けるモブおじさんになりたい
    「お、……おじさん、誰」って警戒心見せつつ寂しいから会話に答えちゃう髙羽かわいいよ髙羽

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:21

    ぶっかけられて訳がわからないまま泣きながら帰る髙羽少年シコいね……気持ち悪いから必死に手洗うんだけどまだ汚れてる気がして泣いてね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:36

    「エッチなこと」って言い方を御年35歳が言うのがまずエッチなことなんだよね
    語彙力が可愛すぎるだろ髙羽シコられても文句言えねえぞ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:45

    もみあげしゃぶられてくれ
    真面目な性格もありちゃんと整えてそうだからこそしゃぶしゃぶされて怯えるのが見たい
    自分の理解できないエッチなことに対してマジで弱そうなんだよね髙羽

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:10

    保守シコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:59:20

    >>11

    どっちの目も♡になってヒーローがやっちゃいけないことしてるのシコいよ

    淫語の語彙力なさそうな髙羽が教え込まれたままに言うのはいいもんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:28:53

    ほし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:06

    死装束の髙羽ずっと見てると裾がエッチだな…と思い始めてきた
    あれ捲ったらパイパンがあると思うと凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:07:16

    予想はしてたけど髙羽が目を覚ました時に相方だったものは一片もこの世に残ってないのが確定したの、そのことを知った髙羽を想像しただけでシコいなと思った朝です おはようございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:44:09

    >>22

    羂索がどこにもいない死体もないことを知って一人泣いて欲しい

    死を悼んではいけないと思いつつ泣いてしまうのシコいから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:05:01

    自分の知らない常識を否定しきれないためにエッチなことされちゃう髙羽は良いと思う
    金髪髙はギリ拒否って来そうだけどショ髙と35歳髙は受け入れちゃいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:40:06

    >>23

    わかる………どこまでも羂索は敵で悪だから高専メンバーの前だと名前を呼んで悲しむことすらできないんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:43:34

    本当に…?皆やってることなんだよな…?と思いつつ従う髙羽シコいねかわいいね…
    気がついたらあられもない姿を撮影されてて脅されることになってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:52

    >>24

    ショ髙羽が「ほ、ほんとに?ほんとにコレしたら俺にも友だちできる…?」って聞いてくるのに適当ぶっこきながらエッチなことしてえ~~~

    できるできる絶対できる^^って無責任なこと言いたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:47:52

    >>25

    一人になってから声を上げて泣いて欲しい

    これからもずっと一人なのに先が思いやられる泣き方だとシコい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:29:15

    乳デカいよな……って思ってしまうようになってしまった
    センターマン衣装がいけないよセンターマン衣装が

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:31:48

    高専の人達と一緒にいる時はいつもっぽく振る舞うけど
    帰宅して1人布団に入った時にぽろぽろ涙が出てくる髙羽はかなりシコい
    次第に枕に顔うずめながら声を上げて泣くし、枕から嗚咽が漏れて部屋に小さく響くんだろうな…

    髙羽涙と鼻水でべちゃべちゃになった枕をオカズにシコりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:06:37

    >>30

    羂索に対してなのか羂索さんを悼んでしまう罪悪感なのかわからないままごめんなさい繰り返して欲しい

    傷付く髙羽はシコいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:35:07

    アニメで衣装がどうなるのか気になる
    何とかセンターマン死守して欲しいがどうなるだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:34

    保守シコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:38:07

    売れない芸人だから金と引き換えにエッチなこと要求したらイケると踏んでる
    女扱いされてることに恥辱感じてほしいからまずは胸とケツを揉みたい
    耳元で髙羽ちゃんはかわいいねハァハァを囁いてキッショ…!の顔させたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:55:52

    >>32

    布地が増えたらそれはそれで興奮する

    ピチピチ全身タイツってシコいよね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:13:02

    軍人に捕まってエッチなことされてくれ必要だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:48:16

    髙羽の(少年漫画だし当然だが)乳首は描かれていないのでどんな乳首を晒してくれているのかはシュレディンガーの乳首なんだよな
    陥没乳頭だったりとても興奮します

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:47:09

    高校ジャージでいるのシコすぎるので家に押し入られてエッチな目に遭って欲しい
    最初からエッチ目的ではなく強盗目的で金がなかったから腹いせにだとなお興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:36:25

    >>37

    オッサンに似合わないピンク色でお願いします

    指摘されるとチョケた後に恥じらってくれると最高にシコいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:40:56

    >>38

    ずっとごめんなさい繰り返して欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:27:15

    >>39

    元々平均的な茶色だったけど元クズヒモ相方に暇つぶしで開発された時にピンク色になったとかだとさらに嬉しい

    これ毎日塗れよって渡された軟膏を真面目に従ったのに

    おっさんがピンク色ってキツイなwwって言われて当たり前だろって思いつつも何故かショック受けて視線を逸らして愛想笑いする髙羽はシコい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 15:38:58

    髙羽が愛想笑いしながら傷付いている様からしか得られない栄養素がある
    大学時代はきゃんきゃん吠えてたのがまたシコリティを増してくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:44

    表紙でありますように
    できたらセンターマン衣装でカラーリングが明らかになりますように

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:49:09

    センターマンに色乗ったらエッチなおじさんになってしまうな…
    なってくれて一向に構わないけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:05

    >>41

    シコすぎるありがとう

    クズヒモ相方と別れた後は吹っ切れてセンターマン衣装着てるようでマジマジ見られると委縮する髙羽をマジマジ見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:33:44

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:42:15

    カラーのセンターマンが早く見たいよ
    アニメでも表紙でもいいから色ありのエッチなおじさん見せてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:09:09

    髙羽ってビール缶は飲んでたけど酒飲むなら家飲みと外飲みどっちが多いんだろう
    外飲みだと周りがワイワイしてるのに1人って飲んでるのが実感させられて家飲みしてる髙羽も
    逆に家飲みだと周りが静かだから寂しさを感じて外飲みしてる髙羽も想像できて悩ましい

    まあヤケ酒で泥酔した髙羽でシコりたいだけなんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:07

    27巻の表紙髙羽と信じてるんだがそろそろ発表が近いよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 05:41:42

    ショタ髙羽に「やめてよぉ…」って言わせたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:25:59

    センターマン表紙だといいな
    肌色面積多くてシコいから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:26:00

    >>48

    泥酔してお持ち帰りされる髙羽はいますか

    起きたらベッドの中で青褪めるのが見たいんですお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:57:48

    ごめんなさいって言わせたい
    できたら全裸土下座させながら言わせたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:48:06

    >>49

    どんな表紙来るだろうね

    マイクの前に立つ髙羽とかだといいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:50

    センターマン衣装だとカラーリングが気になる
    元ネタと全然違う色でもそれはそれでシコいんじゃないかと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:14:44

    ピンクだったり緑だったり想像つかん色でもエッチだと思うんだよね
    流石にピンクは……いやアリかもしれない御年35歳淫乱ピンクスーツおじさん……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:57

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:45

    27巻表紙だといいな
    センターマンかスーツか猫耳白鳥かどれでもシコるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:39

    表紙来るものと思ってるので日付変わったらシコれるな!ヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:05:36

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:07:04

    表紙おめでとう髙羽
    シコりたいのに後方相方面相方の圧が凄すぎてシコれないのバグだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:55:29

    色々あるけど真っ先に浮かんだのはわかったわかったお前の勝ちでいいよ…という気持ち

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:07:12

    うろ覚えだしなんか間違ってるかもしれんが
    「土下座して頼み込めばヤらせてくれそうな奴の隣には全力でそれを阻止する奴が居る」みたいな話を思い出すような表紙だ
    まあこの場合居るのは隣じゃなくて後ろだし全力の阻止は冗談でも何でもなく手段を問わないやべーやつなんだけどさ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:33:42

    鼻筋や唇かぶりつきたい鼠径部えろすぎで舐めまわしたい最高〜ってアップで見てても後方相方の圧が凄すぎて一瞬怖気づく

    まあ来世はダメだろうが今世なら相方は退場済みだから大丈夫だろ
    モブ俺相方が髙羽の身体堪能させてもらうな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:47:47

    公式から正式なカラー表紙来たぞ!

    こうして見ると背景の圧が凄いなおい

    x.comx.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:57:59

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:58:24

    羂索ニコニコなんだけどなんか怖いよ
    髙羽に手出そうとした瞬間に殺されそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:07
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:35:14

    すまない 27巻にはしゃいでたら寝坊して落としてしまった
    また立てていいなら立てさせてもらいます

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:41:48

    >>69

    同棲したくないスレ主か!?

    あの世界をまだまだ見たいからから可能であればまた立ててもらえると命が助かる

    今度はちゃんと保守するぜ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:10

    >>67

    縫い目か目か口からかビームが射出されそう

    後方相方の圧が強すぎるのズルだよ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:36:21

    カラー髙羽えちえちすぎてますます半裸のままここをアニメでドアップで映して欲しい
    描かれない尻穴を必死に探してシコりたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:46:59

    >>72

    見え…見え…ってなるよねこのコマ

    半裸土下座とかいうエッチすぎるシチュエーション大好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:03:51

    鼠径部がエッチすぎて一日に何回も表紙見てしまう
    アニメ化したら少年少女によろしくないんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:35

    27巻の表紙が下手くそなウインクしてるみたいでかわいいよ髙羽
    ちょっとその手を下ろして雄っぱいも見せてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:32:46

    ゲスなこと言っていいですか?
    色付き雄っぱいいっぱい見たかったです…できたら乳首付近も見たかったです…描かれてなくても幻視するから…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:57:37

    色付く髙パイ見たかったな
    アニメまでシコるのはお預けということか……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:40

    >>67

    髙羽に手を伸ばした瞬間に重力で圧し潰されて殺られそうで好き

    マジで圧が強すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:00

    世界一ずらし挿入がしやすそうな格好してるの好き
    触手に絡め取られてくれんか髙羽

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:13

    髙パイには夢が詰まっているし揉めばより夢は膨らむそういうことにしていいですか
    アッ違うんです縫い目ニコニコマークそういうつもりはn

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:39:38

    ⭐︎

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:16

    髙羽には悪いモブに言いくるめられて強引に抱かれて欲しいんだが横にスッと相方が割り込んでより強く言いくるめてきそうだな…で終わる
    何ならその流れで羂索に連れ帰られて抱かれてそうですらある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:02

    27巻表紙笑うしかないんだわなんだあのセコム
    表紙ぐらいモブ俺くんの入る余地残しといてくれよ相方

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:49:53

    エッチな髙羽求めてたら羂髙出されて笑うしかないんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:49:33

    縫い目ニコニコマークが呪霊従えてたり重力操ったりしてきても何も違和感がない
    むしろ自然なこととすら思えてくる
    アレもう対モブ用のファンネルか何かだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:04:29

    いいケツしてるな~~とか思う度にあのニコニコマークが脳裏に過ぎるようになったから羂索オマエの発想正しいよ……俺の負けだよ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:18

    >>85

    ビームどころか呪霊吐いてくるファンネル怖えよ

    正直そのまま噛み付いて肉千切ってきそうなところもある

スレッドは6/16 20:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。