初心者歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスJかJと探偵で遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:03:39

    ロールプレイありありの人狼jかマダミスJかジャックと探偵を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    人狼みたいなゲームに興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリは人狼jかマダミスJかジャックと探偵です!
    建てる部屋は基本ネタ部屋なので注意して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:59

    9時15分まで募集しまーす
    参加される方は♡をお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:07:24

    ♡が6個以上ついてたら8時半頃からジャックと探偵やる予定でーす

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:08:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:12:45

    ヒャッハー!新鮮な人狼系ゲームだあ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:51:16

    ジャック!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:14:59

    あげ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:31:47

    ジャック4人部屋で建ててみまーす。
    参加したいけど参加できなかった方はこのレスにハートをお願いしまーす。
    ハート分(最大2)人数増やしまーす

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:32:39

    11437でたてましたー

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:36:05

    あとひとりでーす

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:39:12

    あげ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:41:54

    ・・・一回落として9時くらいに再度部屋立てていいですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:42:32

    了解でーす

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:45:10

    来週あたりジャックと探偵の募集スレたててみましょうかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:47:54

    >>12

    ラジャー

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:28

    11441

    4人部屋で立て直しましたー

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:10:19

    11444
    次部屋立てましたー

  • 18kyobeya(黄)22/02/10(木) 21:11:20

    お疲れ様でしたー

    4人部屋だと犯人確定させないとかなりむずかしいな・・・

  • 19sabamiso(青)22/02/10(木) 21:11:26

    お疲れ様でしたー封殺されたときめっちゃ焦る…

  • 20Marry the Widow22/02/10(木) 21:13:30

    すまない……

  • 21kyobeya(茶)22/02/10(木) 21:16:48

    お疲れ様でしたー

    AIてめぇ!!仮投票の投票先はなんなんだよ!?

  • 22gennbaneko22/02/10(木) 21:17:10

    AIは、絶対犯人じゃないところに仮投票してこっちの動揺誘うのやめろ笑

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:17:30

    ハートは9ですねー
    マダミスたてまーす。
    少々お待ちください

  • 24sabamiso22/02/10(木) 21:17:44

    お疲れ様でしたー
    何で二連続でジャックなんだよおお!!移動時間切らすしよおお!!
    あとAIくん仮投票で遊ぶのやめよう?

  • 25gennbaneko22/02/10(木) 21:18:03

    >>19

    初回はサバミソさん犯人読みで封殺しに行きました〜

  • 26sabamiso22/02/10(木) 21:19:17

    >>25

    なん…だと…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:20:24

    たてましたー
    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:29:45

    35分になったら始めまーす

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:58:08

    次戦10時15分まで募集しまーす
    参加される方は♡をお願いします

  • 30逃亡の恋人ロディ22/02/10(木) 21:59:33

    お疲れ様でしたー

    弁護士居るし初日に打ってみたい!
    恋人はマリアンヌ!!だったらサンジェシを引き裂くしかねぇ!!
    そう思ったら死にました・・・
    相方はごめん!!でも次回も同じことになったらやる!!!

  • 31華麗ドラ22/02/10(木) 21:59:46

    お疲れ様でしたー
    うん、まあ無理です……

  • 32隠し子シカ22/02/10(木) 22:00:11

    お疲れ様でしたー
    カリを見つけた瞬間死を悟るジェシカの図

  • 33連続フレディ22/02/10(木) 22:00:53

    >>29

    凶器が共有に2個あって

    これ凶器偽装成功したら勝ち確定では?って偽装したけどこれ浴室か自室に2ペア来たらアウトなんよな

    浴室は人くらい来そう+誰かしら村側凶器チェックくるやろで狙ったけど 

    ミスったら即破綻だけど決まると強いわ

  • 34弁護士スーザン22/02/10(木) 22:01:46

    お疲れさまでしたー共有の凶器見つけたまでは良かったけどなー
    せめて適当に一部でも撃っとくべきだったかね
    あとフレディの戦法(初手持ちアイテム騙るやつ)やったことあるけど
    その時二人に部屋覗かれてて終わったからやるときは気を付けような☆

    あとロディは殴っておく

  • 35恋人マリアンヌ22/02/10(木) 22:04:58

    お疲れ様でしたー
    ロディの欲望かっとビングに巻き込まれて特になにもせずゲームエンドだぜ
    まあ通常部屋の恋人なんて遊ぶもんだしかまへんかまへん。次もサンジェシ引き裂いていこうぜ!

    スーザン!これは浮気じゃないから許してね♡

  • 36連続フレディ22/02/10(木) 22:05:51

    >>34

    そうそう今回は恋人死亡で事故率が減ったのと、配役的に凶器coしてる関係で隠し子が、怪盗がいる関係で共有が来ないのと、知的がいないから誤爆のリスクも少ないってんで採用したけど、ミスると即破綻だぞ☆

    ミスったらミスったで即次の精神でやったけど強いかというと微妙

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:16:26

    たてましたー
    パスワードはあにまんでーす

    ソライロ君おすすめやろうと思ったけどやっぱやめましたー

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:34:15

    次戦45分まで募集しまーす参加される方は♡をお願いします

  • 39華麗なロディ22/02/10(木) 22:34:59

    お疲れさまでした

    ・・・うん、本当にごめん。残基は2つはないとだめですね

  • 40即死弁護士ヒュー22/02/10(木) 22:35:00

    お疲れ様でしたー
    この言動は恐らく敵の時のサンドラ……!っていうガンメタな読みでサンドラ部屋行ったら死んだでござる
    でも探偵の盾になってたみたいなので結果オーライか

  • 41判事シカ22/02/10(木) 22:35:42

    せっかく判事砲かませるぜー!
    終わった……

  • 42ダイス未亡人ビル22/02/10(木) 22:35:44

    お疲れ様でしたー

    軍人に封鎖されてたからマジで何もしてないけど勝って横顔ももらえたからヨシ!

  • 43元軍人スーザン22/02/10(木) 22:35:59

    お疲れ様…でした?やっぱ浴室って魔境だわ
    あれだな…欲に従ってマリー封鎖しておけば良かったな…

  • 44ASMRドラ22/02/10(木) 22:36:25

    お疲れ様でしたー
    なんか背徳感やばかったです

  • 45連続犯人マリアンヌ22/02/10(木) 22:41:19

    お疲れ様でしたー
    アイテムあるし、とり浴室でええやろ…からの大当たり。うん…なんか…ごめんね?
    でもあそこで仕留めてないと凶器バレて大ピンチだったんだよねー…サンドラカバーする考えは良かったと思うけど二人来てる運ゲー始まるのはむーりー

    あとサンドラとのコソコソ話楽しかったです
    大丈夫…浮気じゃないから…仲良しなだけだから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:42:22

    >>39

    残機一もそれはそれで面白いから個人的にはありだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:45:41

    11人で占めまーす

    少々お待ちを

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:49:40

    たてましたー
    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:50:13

    凶器8、共有0とかやってみたいなぁ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:58:41

    次戦12時10分まで募集しまーす
    される方は♡をお願いします

  • 51軍人ヒュー22/02/10(木) 23:59:42

    お疲れ様でしたー
    結局封殺は出来なんだが、サンドラ白確定でカリ黒を消せたからヨシ!

  • 52黒医者シカ22/02/11(金) 00:00:02

    お疲れ様でしたー
    バンバン凶器見つかった時の絶望感ったらないね(震え声)

  • 53一族ドラ22/02/11(金) 00:00:16

    お疲れ様でしたー
    ジェシカに眠らされたのでオールオッケー!

  • 54女優ロディ22/02/11(金) 00:00:49

    お疲れ様でしたー

    隠し子がくっそ有能でしたね、フレディありがとう!!
    武器最大は頭がこんがらがるから自重します!!
    武器最大をやりたい人は自分で建ててくれ!!!

  • 55隠し子フレディ22/02/11(金) 00:00:53

    凶器の多さで隠し子覚醒無理じゃなこれってなって
    他の魅力的な襲撃先を一部等で作って安全を確保しつつ、全力で推理して村に媚びる姿勢で行ったぜ

  • 56ダイス看護師ビル22/02/11(金) 00:01:09

    お疲れ様でしたー

    特に仕事はしてないけど
    まあパイプ見つけたからよし!

    フレディ情報整理ありがとう

  • 57囁く共犯スーザン22/02/11(金) 00:02:46

    お疲れ様でしたーなんであんなに的確に初手でボロボロ凶器見つかってるんですかね…
    名探偵フレディもきついしさあ!
    マリーがアタシの部屋に来たときは誰も覗きに来ないのに次の日覗かれるしさあ!
    マリーは悪くねえ!悪くねえ!

    さて、じゃあサンドラにビデオレター送るか…

  • 58華麗ソフィア22/02/11(金) 00:05:14

    お疲れ様です。
    スーザン黒医者じゃない限りまあ眠らされるよね…
    凶器一つ白くしたし最低限の仕事はしたしよし!

  • 59一族ドラ22/02/11(金) 00:07:25

    >>57

    ?????????

  • 60連続犯人マリアンヌ22/02/11(金) 00:08:21

    お疲れ様でしたー
    えー完走した感想は…共有にはちゃんと行こう!(一敗)

    うん、あんだけ凶器見つかって誰も落とせないんじゃ無理ゲーですね…名探偵フレディが詰めるしビルは的確に覗くしでもうボッコボコですわ
    未亡人ー!助けてくれー!
    あとスーザンとサンドラ、無能犯人でごめーん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:10:32

    8人でしめまーす
    少々お待ちください

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:13:54

    あ、やべ2回目押しちゃった☆

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:13:57

    たてましたー
    ぱすわーどはあにまんでーす

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:14:50

    >>62


    足りなければNPCでいいですね、ちょうど一般一族多めですし

  • 65共犯ヒュー22/02/11(金) 01:04:35

    お疲れ様でしたー
    ギャンブルに他人巻き込むの良くないね……すまんかったマリアンヌ
    どこで破綻してもおかしくないゲームやった

  • 66ダイス一族ビル22/02/11(金) 01:05:07

    お疲れ様でしたー

    正直白証明の前に喜々として死にに行って分かりづらくした自分が一番悪いと思いますはい…

  • 67作家ロディ22/02/11(金) 01:05:16

    お疲れ様でしたー

    どーも凶器を見つけることも一族の盾になることも犯人を見抜くこともできなかった無能作家です・・・

    それじゃあおやすみなさーい

  • 68探偵ドラ22/02/11(金) 01:05:17

    お疲れ様でしたー
    うーん生存重視じゃなくて無理しても凶器見に行った方が良かったなぁ…
    すまぬ

  • 69一族シカ22/02/11(金) 01:05:28

    お疲れ様でしたー
    私がはしゃいでる時は言ってください……その回多分一族負けます……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:06:22

    次戦1時15分まで募集しまーす
    参加される方は♡お願いします

  • 713連続犯人マリアンヌ22/02/11(金) 01:07:26

    お疲れ様でしたー
    なんか…頭動かずに変な動きしてるなあ…
    まあ勝ったのでヨシ…? ヨシ!
    ヒューはサポートしてくれてありがとー

  • 72教祖スーザン22/02/11(金) 01:07:34

    お疲れ様でしたーいやー惜しかったー!
    初日ジェシカ一族だったら動かなさそう!→洗脳ヨシ!
    相互で告発なし!→多分ビル一族ヨシ!
    ロディかフレディ…多分フレディ一族!→フレディ部屋でフレディ洗脳うおおおお!!
    教祖の横顔はもらったあ!
                 →  To Be Continued…

    墓場ではずっとマリー応援してました♡
    なので実質スーマリ勝利です♡

  • 733連続犯人マリアンヌ22/02/11(金) 01:15:07

    NPC入れて7人かな?
    なんか役職とかの希望ありますかー?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:16:53

    少人数……教祖の出番だな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:17:08

    NPC入れるなら、時間も時間だし第三マシマシのバトロワ部屋の方がいいかなぁ?

  • 763連続犯人マリアンヌ22/02/11(金) 01:17:19

    バトロワにしますー?
    それともネタ部屋?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:17:41

    教祖部屋もありかも?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:18:29

    時間も時間だし締めのバトロワでもいいんかね
    建て主がやりたい部屋あるなら任せるぜ!

  • 793連続犯人マリアンヌ22/02/11(金) 01:20:05

    うーん…せっかくだしネタ部屋にしてもいい?
    多分バランスぶっ壊れてるけど…
    眠いならバトロワにするよー

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:20:40

    どんとこいネタ部屋!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:20:53

    ネタ部屋ばっちこい!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:20:59

    ネタ部屋歓迎!

  • 833連続犯人マリアンヌ22/02/11(金) 01:21:21

    わーいありがとー
    ちょっと待ってねー

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:31:21

    おまたせしましたー
    パスワードはあにまんでーす

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:40:26

    祝、マダミス合計200敗!
    おやすみなさーい

  • 86連続殺人犯スーザン22/02/11(金) 02:41:01

    お疲れ様でしたー
    凶器全部白の手に行ってるー!誰も殺せねえー!
    からのまさかの勝利…これはいったい…?
    ま、まあスーマリの勝利ですね!

  • 87知的なヒューにしてカミラにして22/02/11(金) 02:41:03

    自爆一族のアンナです
    お疲れ様でしたー
    うむ、やはりNPC告発役は碌なことにならんな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:41:47

    お疲れ様でしたー

    判事砲判事砲判事砲判事砲判事砲判事砲

    おやすみなさい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:43:33

    お疲れ様でした
    おやすみなさいませ~

  • 903連続犯人マリアンヌ22/02/11(金) 02:43:37

    お疲れ様でしたー
    初めての部屋建て、初めてのバランス調整…その結果出来たのはRTA部屋でした
    まあ、うん、NPCじゃなければまた違ったはずだから…
    ガチともネタとも言い難い部屋にお付き合い頂いてありがとうございましたー

    最後はスーマリ大勝利!愛は勝つ!
    多分勝因は無能ロボ探偵だと思うんですけど(名推理)

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:44:24

    もう3時ですよ、寝なさいお前たち
    お疲れ様でしたー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています