【お姉ちゃん実装】ヴィルシーナファンスレ part5【まだまだ先】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:40:58

    皆様のヴィルシーナ嬢に対する熱い愛でpart5ですわ。
    実装時期がだいぶ先の可能性が高いですので今のうちに貯石をオススメいたしますわよ。
    思う存分語り合いましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:43:16

    過去スレですわよ


    part1

    【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part1【可愛い】|あにまん掲示板無いのがおかしいので立てましてよ!存分にヴィルシーナちゃんの可愛さについて語り尽くしましょうbbs.animanch.com

    part2

    【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part2【可愛い】|あにまん掲示板皆様のヴィルシーナ嬢に対する熱い愛でpart2ですわ。育成実装までまだまだ時間がありそうですので、それまでは頑張って石を集めつつ語り合いましょうですわ。bbs.animanch.com

    part3

    【そろそろ】ヴィルシーナファンスレ part3【育成実装?】|あにまん掲示板皆様のヴィルシーナ嬢に対する熱い愛でpart3ですわ。育成実装の可能性が高い5月に入りましてよ。皆様、石の用意はよろしくて?では存分に語りましょうですわ!bbs.animanch.com

    part4

    【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part4【花嫁】|あにまん掲示板実装時期はわからなくなりましたがサポートカードで登場ですわヴィルシーナ嬢の美しさを語り合うpart4ですわ!bbs.animanch.com

    part4.5

    【お姉ちゃん】ヴィルシーナファンスレ part4.5【花嫁】|あにまん掲示板実装時期はわからなくなりましたがサポートカードで登場ですわ花嫁ヴィルシーナ様可愛くて尊いですわ!!!ヴィルシーナ嬢の美しさを語り合うpart4.5ですわ!(うっかり落としましたわ不覚ですわ焼き土下座で…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:33

    乙シーナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:45:41

    保守ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:46:02

    ほしゅしゅですわよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:46:58

    お姉ちゃんの私服(仮)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:53:58

    現時点だと謎の光景

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:55:03

    保守っと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:58:41

    あんまり画質は良くないけど凛々しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:22

    ヴィルシーナのお父さんになりたかった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:16

    贅沢言わないからヴィルシーナと結婚したい人生だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:16:09

    脚細いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:32:44

    >>12

    並んでるメンツが太い分際立つな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:27:10

    あ・・・前スレでヴヴヴ三姉妹スレにしよーって話でしたけど
    普通にヴィルシーナスレで立ててしまいましたわ

    でも、ヴィブロスシュヴァルの話題は普通にOKでしてよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:55:23

    >>12

    ほかが娘の中でも上位のみっちりな気がするんじゃ

    ジェンティルさんをだいたい10cm縮めるとヴィルシーナになるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:50:44

    ムッチムチな足もいいけど
    ほっそりした足もいいね^^b

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:23:18

    姉妹だとヴィブロスだけ耳大きめよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:12:45

    耳が大きいと◯◯という風潮

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:22:53

    保守ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:14:01

    ヴィルシーナはお嬢様っぽいけど(そういう教育を受けてた)
    妹二人はそんな感じしないのはなんか理由あるのかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:14:21

    1人目の教育には特に力を入れるとかそんな感じなのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:37:39

    両親はそういう教育をするタイプに見えないし本人から自主的にそうなろうと思ったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:43:44

    そういう教育っていうか…厳しいタイプではなさそうって感じか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:13:25

    厳格ヴィルシーナはきっと幼少の頃からいたのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:32:42

    >>24

    アニメで初登場して即サポカになってよくある優しいお姉さんかと思ったら分身する面白お姉さんと確立された瞬間

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:34:10

    SRイラストみてヤバい姉かってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:02:29

    >>24

    シュヴァちが生まれたときに姉力が目覚めたのかも知れない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:38:12

    >>26

    過保護だけど程いい距離感保てるお姉ちゃんだったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:32:19

    シュヴァルだけ雰囲気違うように見えても帽子に隠れてる髪の部分見るとちゃんと姉妹と分かるデザイン
    目の色だけちょっと違うけど多分合わせるとデザインが落ち着かないからかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:35:02

    シュヴァルはお父さんが違ったような

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:20:06

    保守ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:03

    七夕の日はダメだったけど明日ヴェストリアちゃん出走だよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:19:31

    保守だよお姉ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:07:25

    シュヴァルの息子のメリオーレムもいつか重賞勝てるといいなぁ
    ヴィブロスの子のシヴァースは気性面の問題が今はあるらしいが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:06:50

    メスの顔

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:39:14

    >>35

    いつも大人びてるけどまんまる中学生感のあるお姉ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:54:06

    今でも中等部と言われると疑問符が浮かぶお姉ちゃん
    雰囲気高等部すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:59:18

    ウオッカやダスカは背が高めな方だけど中等部って感じはするしやっぱり妹が2人いるからかねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:20:11

    お顔が美人さんだからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:27:44

    ジェンティルに対抗して足の指でクルミを粉砕しようとしたらできなかったうえ足攣って悶絶してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:48:00

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:52:12

    >>41

    くんくん…くっさ💢くっっっさ💢すぅーはぁ~~~くっさ♡くっさ♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:46:29

    妹のエヴァンスウィートがついに勝ち上がったわ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:45

    >>43

    間に合って良かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:46:38

    >>43

    めでたいですわね 今日はお赤飯ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:58:05

    もうダメかも…って諦めてたから本当に嬉しい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:35:27

    ヴィルシーナの流星が母親似だったことに今日気付いたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:56:47

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:44

    お姉ちゃんって作中の描写的に女性ファンが多そうだけどやっぱお姉様的な需要なんかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:11

    実はティアラ路線が女性人気が高いとかあったりして?
    判官びいき的な人気は出そうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:36

    シュヴァルシナリオのエリ女で女性ファンから「ヴィルシーナ様!!華麗な走り期待してます!!」って声援受けてるから女性人気高い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:08:38

    ヴィブロスの育成でもそんなかんじだったか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:07:49

    最初のVM勝った時点で「キャー!ヴィルシーナ様!!」言われてたから基本的にそういうファンメインっぽい姉ちゃん
    シュヴァルとヴィブロスもしっかり応援してくれるファンもいるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:28:07

    ドンナとファン層が分かれるかんじかも?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:31:44

    体調が良くない時はいつもより構ってくるの甘え下手なりに甘えてる感じがして可愛いと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:11

    妹がいる時といない時でゴルシへの対応変わるんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:51:14

    アニバの対応だったらまだ同期と仲良くなってない段階なのかも
    お姉ちゃんギラギラが足りてるしデビュー前っぽい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:08:59

    妹の前であんな大口叩いてたお姉ちゃんがボッコボコにされて悪夢にうなされる未来…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:07

    ヴィルシーナのプライズフィギュア、9月か
    楽しみだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:46:42

    >>59

    シュヴァルのフィギュアと同じくらいのサイズなら結構大きめだよね

    ヴ姉妹が初めて揃うフィギュアがあのパジャマのイラストのやつになるとは…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:10:19

    >>58

    陰で泣いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:20:12

    ウェディングイベントの時はトラウマ刺激されて逃亡してたけど部屋にタルマエがいない時にひっそりと泣いてそう感ある姉さん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:16:01

    ドバイのこと聞こうとしたら死んだ魚の目になって帰ってきたタルマエを見るお姉ちゃんの明日はどっちだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:18

    そのうち他の同期の子らもワッと出てくるような気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:46:57

    シスター衣装似合いそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:12

    髪の色合いが似てるからかたしかにしっくりきそう
    どうせならシュヴァルにも着せようシスターだしね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:30:56

    みんな可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:19

    野球好きな姉ウマ娘
    姉の部分いる・・・?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:06:58

    >>68

    いる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:22

    ファン感謝祭に出てくるのかお姉ちゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:43

    シスター服着たヴィルシーナ姉さまに懺悔したいすぎる
    ほんでえっとうん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:40

    やっぱ野球好きなのね
    新CMでもキャッチボールしてるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:04:18

    >>65

    こう見ると少し幼い顔つきに見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:23:39

    お姉ちゃんの勝負服って正直女王様感はそこまでないと思う
    シュヴァルとヴィブロスは水兵モチーフなのはわかるけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:45:17

    保守ですわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:50:50

    >>74

    ヴィルシーナはジェンティルドンナと対になるデザインじゃないかな

    衣装としてはフォーマルドレスモチーフだと思う

    公式の場に貴婦人が着るドレス

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:55:45

    鮮やかな色合いのマントがあるからちょっとだけ踊り子っぽさも感じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:54:32

    >>72

    トレーナーには野球の知識まで求められるのかそれも楽しみ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:21:05

    ちょっと変な顔になったけどヴィルジェンおいてく

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:38:59

    >>79

    やっぱりジェンティルと並ぶとヴィルシーナほっそ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:10:02

    >>79

    へにゃ顔カワイイ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:51:01

    海外にいるブラヴァスが心配だけどとりあえず先週正式に種牡馬として登録されたようだ
    向こうの種付けシーズンは8月からだから少しでもお相手が集まるといいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:19:09

    >>79

    ライブはライブと割り切ってやらないといけないお姉ちゃんとジェンチルさんに負けて悔しいお姉ちゃんが内面で戦ってる奇跡の一枚

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:27:16

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:16

    姉さんの綺麗な青毛の尻尾をケアしたい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:32:44

    ヘアケア尻尾ケアボディケアはかなり気を使ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:05:54

    ヴィブロスと情報共有してオススメのをシュヴァルに教えてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:09:53

    しっぽナデナデしたいすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:32:21

    ヴィルシーナ実装されてもUMAの歌唱が未対応になる可能性があるのか
    歌唱対応曲多いと良いんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:43

    シナリオで踊ってるキャラはさすがに対象じゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:04:41

    彩Fantasiaは歌ってくれるかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:37:19

    ハルーワスウィートの子はみんな馬体が似てなかったから大魔神はそれを見るのが楽しみだったんだって

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:38

    秋以降かぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:50:35

    確かにな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:01:49

    意外と揺れないな

    GIF(Animated) / 758KB / 1950ms

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:59:08

    赤くてわかりづらいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:33:27

    凛々しいお姉ちゃんキャラなのに庇護欲が湧いてくるバランスが素晴らしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:24:15

    >>97

    中等部なのが丁度いいのかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:59:56

    それでも中等部であることに違和感あるって人はそこそこ見かける姉さん…
    ジェンティルと同級生って予想が多かったものね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:48:22

    中学生と高校生ならライバルと言うか超えるべき壁みたいな扱いよね
    高校生が中学生相手に啖呵を切るって字面だけ見ると情けないのでシナリオ中は学年は忘れることにする

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:17:52

    今日はウチパクの誕生日

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:48:44

    シーナは他のウチパク組とも仲いいのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:07

    ゴルシ語がわかるのは同期なのが理由だけどウチパク会補正もあるかもしれんね
    この写真の時のウチパクはジョーダンに乗ってたけども

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:27:24

    近い世代だとフラッシュあたりもそうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:39

    定期的に見に来てしまう、果たして今年中にお目にかかれるのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:57

    とりあえず実装されるまではヴィルシーナを描く練習とかして過ごしてるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:55:04

    あれ?
    もしかして大きい?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:14:53

    >>107

    その真相を確かめるためにも実装が待たれる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:26

    ついに原案追加かっ!?と思ったらまだでござった

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:11

    >>107

    BとWの差で3Dモデリングが決まってるらしい

    B83・W53で差が30は大だから大きく見える

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:08

    >>110

    それは汎用衣装の話だと思う

    あと最近はノースフライトとか当てはまらない場合もあったかと

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:34:08

    ジェンティルの勝負服イラストが公開されたから並べてみた

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:53:30

    >>112

    身体の細さが全然違うっていうかジェンティルが分厚つすぎるのか

    史実のカラーが青と赤って出来すぎじゃありません…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:44:39

    >>112

    二人そろうと真ん中に誰か居そうなポーズだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:12:27

    「WINNING LIVE 21」にジェンティルドンナのソロ曲が収録されていて今こんな心境

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:21:52

    5月に来なかったなら実装はジェンティルより後でも全くおかしくないよね
    今出てもじゃあなんであの時出さなかったの?としか思えないし…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:31:52

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:05

    ブエナがいるならジョワドも来る可能性高いしシーナとドンナならシーナの育成の方が出番ありそうかなって…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:31:11

    2の呪いのせいであんまり恋愛で上手くいってる想像が出来ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:10:09

    >>119

    いつも先を越されるのか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:50:31

    >>119

    トレーナーの一着は譲らないという先人の心意気で行けば大丈夫大丈夫

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:14

    ヴィルシーナちゃんは恋愛に関してはかかり気味になって最終的にデレデレに甘えん坊になって欲しい
    通い妻状態になって欲しい
    ネイチャとはまた違った若奥様感あってほしい!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:47:42

    >>115

    ヴィブロスもキャラソンない状態で実装されたし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:09:02

    >>123

    実装後なかなかキャラソンが出ない子って結構いるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:21:33

    セレブリティ要素もっと見せて♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています