【閲覧・CP注意】ここだけアビスくんが5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:55:24

    アビスちゃん♀の世界

    マナーモードになるのは男子に対してで、男子をおのこと呼ぶくらい耐性がない
    幼少期アビスを殺そうと首を絞めたのも母親じゃなく父親

    アベアビ♀、ドミアビ♀多めのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:36

    前スレのイヌ科アビスちゃんについてももっと語りたい
    アベル様に首輪つけてもらおうね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:37:00

    立て乙ー
    なんだかんだ5スレ目かー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:56:48

    犬耳&尻尾装備もいいけど完全にわんこ化するのもいいぞ
    アニマル化はロマン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:59:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:06:02

    猫バージョンも見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:21:55

    うさぎになってしまいどうしたものか、このままではアベル様にご迷惑をおかけしてしまうと一人悩むアビスちゃん
    そこに現れたうさぎ大好き神覚者のレイン
    (野生?それとも他の生徒のペットか?珍しいうさぎさんだ…どちらにせよ保護せねば)と考え真顔でうさぎアビスちゃんを追い掛けて来るレイン(大好きなうさぎを前に顔が緩むのを必死に堪えているので普段より6割増しで眉間に皺が寄っている姿)
    動物の本能で必死こいて逃げ出すアビスちゃんが無意識にアベル様の元に逃げちゃう話が見たいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:58

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:32

    鳥化もいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:34:52

    小鳥になったアビスちゃんがマッシュに会いに来ていたドミナの肩に乗る
    ドミナが指を近づければ指に乗ってチイチイと囀る小鳥アビスちゃん
    その小鳥がアビスちゃんだと分かった上で魔法で作った鳥籠に入れて「人懐っこい小鳥だね可愛がってあげるよ」「逃げないように風切羽を切らないと」って言うドミナ
    …を見つけて「ドミナくん、それはアビスちゃんなので小鳥さんじゃないよ」とマッシュが鳥籠をドミナから取り上げた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:21:46

    鳥化ならケモミミや尻尾みたいに、人の体に羽だけ生えるみたいなのも良き
    青い大きな羽が生えて「すみません、邪魔ですよね…」ってなるアビスちゃんを見て「天使だと思った」って言っちゃうアベル様はいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:25:24

    アビスちゃんが動物化するなら、精神も動物になってほしいと思っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:31:02

    魔法薬のせいで精神も動物になった状態でアベルたち七魔牙やマッシュたちアドラ組にじゃれている猫アビスちゃん
    薬の効果が切れて元に戻るかと思ったら外見は元通りだけどまだ精神が猫のまま
    これを放っておいたらよくないとオルカ寮寮監のマカロン先輩が解毒薬を用意することに
    解毒薬がくるのが先かアベルが本能に負けるのが先か…で大変なことになる面々

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:19:13

    中身猫化アビスちゃん「みゃあーゴロゴロ……」
    無の境地にいるアベル様「……………………」
    ワース「アベル様?いつも以上に顔が『無』になってますが!?」
    ラブちゃん「アビスちゃんにお膝に乗っかられてすりすりされるのが嬉しくてもここは耐えるの!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:50

    そこにドミナが来て 
    ドミナ「ぐぬぬ…ずるい、」
    周りの人達「こわっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:23:24

    中身猫アビスちゃん「なぁ~ん」ドミナの前で仰向けに転がる
    ドミナ「………!?」
    レヴィ「何やってんだレイザー!?」
    中身猫アビスちゃん「な~ぉ」床でゴロゴロ
    ラブちゃん「アビスちゃんそれはダメなの!」
    アベル様「あ、アビス…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:36:48

    ドミナくんが着てるヴァルキスの制服の胸元のヒラヒラに興味を持って、ねこじゃらしにじゃれるみたいにドミナくんに乗っかってそのヒラヒラにじゃれつく猫アビスちゃん
    あまりにも距離が近くて何だかいい匂いするしにこにこしながらにゃーにゃー鳴いてじゃれてるアビスちゃんが可愛すぎてなけなしの理性を保つ為に頭の中で必死にケニーのダジャレを並べ続けるドミナくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:26:26

    ちょっとふと思ったんだけど、精神が猫になっちゃってるアビスちゃんは飲み物飲むときにコップなんて使えないから、ミルクの入ったお皿を地面に置いてそれをペロペロ舐めるように飲むことになる…?
    センシティブ過ぎてアベル様やドミナくん新たな性癖の扉開かない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:49:21

    中身猫アビスちゃん「みゃ~…ぅ、なぁお」
    ワース「そういやアビス、こうなってから何も飲んでねえし食ってねえな…」
    ラブちゃん「コップは…無理そうなの」
    レヴィ「マジモンの猫みてぇに皿で飲ませるしかねえのか?」
    アベル様&ドミナ「「(床に這いつくばってミルクを舐めとる……!?)いや、それは…」」
    マッシュ「あ、ごめんなさいドア壊しちゃった……マカロン先輩がこれ届けてくれって言ってたんで走って持ってきました」
    ワース「解毒薬が出来たのか!」
    レヴィ「…おい、これ水薬じゃねえか」
    解毒薬が液体だからどう飲ませるかで頭かかえて最終的にラブちゃんがスポイトで口に入れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:07:25

    大丈夫?
    正気に戻ったあとアビスちゃんシなない?
    アビスちゃん「さんざん迷惑をかけた挙げ句あんな生き恥を晒しては生きていけません…!切腹するので介錯をおねがいしますマッシュくん」
    マッシュ「アバババ…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:16:54

    精神が犬になっちゃった場合は、アベル様にじゃれて飛び付いて押し倒してアベル様のお顔ぺろぺろちゅっちゅしちゃうアビスちゃんになる…
    アベル様の前でお腹見せてごろんして撫でて撫でてっておねだりするアビスちゃんになる…
    アベル様は鋼の理性で耐えてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:33:08

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:39:06

    逆に精神が動物になってしまったアベル様やドミナくんに懐かれてかわいそうな生き物になるアビスちゃんも見たい
    頬ずりしたり自分の匂い付けて明らかなマーキングされてアビスちゃんはあばばばば…ってなりつつも引き離そうとすると悲しそうな顔されて引き離せないので大人しくされるがまま
    「こいつら獣の本質全面に押し出した方が進展有りそうだな…?」とは思うもののあまりにアビスちゃんがかわいそうなので七魔牙とヴァルキスのみんなで引き離す

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:23:18

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:44:48

    薬の効果は切れているのに犬のふりしてアビスちゃんにぐいぐいくるアベル様とドミナと
    そんな二人に迫られてかわいそうな生き物になってるアビスちゃんを見て
    ワース「もう薬効は切れてるはずなんだけどよぉ…」
    レヴィ「……でもこの機会に押すしかねえんだよ」
    マッシュ「二人とも、アビスちゃんが困ってます」二人を引きはがす

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:26:51

    夏だし海行ってほしいなと思ったけど、アビスちゃんセルとかドミナにやられた傷があるから水着着たがらないよな
    よし!キャンプして浴衣着てお祭り行って花火見ようぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:27:50

    前スレにあった「出られない部屋」概念で
    室内にある紙袋の中に入った水着を着ないと出られない部屋 に閉じ込められたアビスちゃんとワース
    「いやここはアベル様とアビスが入る流れだろうがよぉ!!!」とワースが叫んだ後、水着を確認することに
    アビスちゃん「あ、あの……この袋の中身が水着、ですか…見てみますね」
    ワース「………中身はどんなのだった」
    アビスちゃん「これ、ほ、ほとんど紐じゃないですか?」中身はマイクロビキニ
    ワース「見せるな!広げるな!そっと自分の身体にあてるな!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:34

    >>27

    でも、みんなで海に行く計画立ててる中自分は留守番をしようとしてたアビスちゃんに「お揃いにするの!」って色違いお揃いの水着を用意するラブちゃん概念は良いと思うの

    誰もアビスちゃんの傷なんて気にしないし、もしアビスちゃんの傷を馬鹿にしたりねちっこく絡んでくる輩がいたらアベル様とドミナが沈めてくれるし…!

    もちろんアベル様やドミナくんが着て欲しい水着を用意するのも良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:23:45

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:16:27

    >>28

    アビスちゃん「こ、これを着ないと、なんですよね?」

    ワース「指定された紙袋がこれしかねえからそうなんだろうがよぉ…」

    アビスちゃん「わかりました、着ます!」


    マイクロビキニを着たらドリフのコントみたいに壁がパタンと倒れて

    部屋を壊そうとしていたアベル様や七魔牙のメンバー、マッシュたちアドラ組の前にその姿を露わにするはめになるアビスちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:36:45

    かわいそうな生き物になるアビスちゃん
    自分の死を悟ったワース
    オロルとアンサーに目を塞がれるマイロ
    壁に埋まるドット
    色んな感情がぐちゃぐちゃになりながらもアビスちゃんに自分のローブを着せてあげるアベル様
    アビスちゃんを任されるレモンちゃん
    「よし、とりあえず男どもはみんな記憶を消すの!」杖を構えるラブちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:20:18

    有罪死刑判決を下した最高裁判官ラブちゃん「腐っても七魔牙サードだったから遺書を書く時間くらいはあげるの。30秒で書き上げな」
    杖を置いて膝をつきハンズアップした被告人ワース「弁護士を…弁護士を呼ばせてくれ…っ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:44:43

    アビスちゃん(上シャツ下マクロビキニ+アベル様のローブ姿)「わっ、私が着るって言ったのでワースは悪くないです」
    ワース「ちゃんと着替えてからこいよ!!」
    ラブちゃん「アビスちゃん?!」
    アビスちゃん「それに私が着替えている間、ワースは水着が入っていた紙袋を被ってこちらを見ていませんでしたし…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:26

    ワース「まあ、入ったことは事実っすけど冤罪っす冤罪!!」
    さあここでどのような判決を下すのか裁判官ラブさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:21:14

    アビスちゃんのマイクロビキニ姿でいろんな感情でぐちゃぐちゃになったアベル様
    下着よりも布面積の少ない水着を着て恥ずかしがっている姿を思い出して自分は何を考えて…ってなる

    この後みんなで海に行こうってなった時にあの水着を思い出して「いや、ああ…いいんじゃないか?」って変な感じになってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:52:06

    アベル様にはガードが固いのにワースが相手だと戸惑い照れながらもマイクロビキニ平気で着ちゃうアビスちゃんに対して「俺だって男なんだぞ……」ってモヤモヤしちゃぅワースはいてもいいですか
    アビスちゃんにとっては七魔牙の中で一番気楽に接することが出来る男性がワースなんだけど、そのせいで油断し過ぎて「…お前にそういう感情持ってんのが、アベル様だけだと思うなよ」ってワースに押し倒される展開も見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:51

    ワスアビもいいな…
    「俺だって男だぞ」シチュはいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:51

    >>35

    最高裁判官ラブちゃん「被告人は『自分がマイクロビキニを来て条件をクリアする』という方法をとらず、アビスちゃんに辱めを与えたの。よって100%有罪死刑」

    証人アビスちゃん「た、確かにお題に『どちらが着るか』の指定はなかった・・・・・・!?」

    被告人ワース「いやそんな解決法分かるかぁっ!? ってかそれやってたら俺の尊厳が死ぬし『セカンドに変なも見せんな』っつって殺しにかかってくるだろーが!!」

    弁護士オーター「お前の弁護をしろといきなり呼ばれたのが・・・・・・何を遊んでいる?」

    被告人ワース「 チ ェ ン ジ ! ! 」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:11

    マイクロビキニ姿(ONアベル様のローブ)のアビスちゃんと犯罪者の如き視線を最高裁判官ラブちゃんに向けられるワースを見た弁護人オーター
    オーター(まさかワースが婦女子に暴行を…?いや、ワースはそんな自身の価値を下げるようなことはしない。ならばアビス・レイザーを辱めたい、もしくはワースを陥れたい何者かによって仕組まれたか。全く、ワースに害を為せば私に喧嘩を売るも同然だということも分からん馬鹿がいるようだ)
    オーター「……即座に(このようなことを企んだ犯人を見つけ出し)極刑だな」
    最高裁判官ラブちゃん「極刑!!!!!」
    ワース「何しに来たんだテメェはマジでよぉ!!!!!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:15:33

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:22:37

    >>37

    アビスちゃんがワースを異性として意識しちゃってぎこちなくなってもいいし

    「こんなことできるの、ワースだけです…」って顔を真っ赤に染めたアビスちゃんが押し倒してきたワースの服をそっと掴むのもいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:29

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:04:56

    >>11

    小鳥アビスちゃんいいな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:25

    2スレ目あたりのアビスちゃんに着せたい服を聞かれて「ウエディングドレス」って答えるアベル様
    アビスちゃんに似合いそうなものと自分が着せたいものとアビスちゃんの好みにあったものの三着用意してきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:49:49

    絶対に着せるしウエディングドレスを着たアビスの隣に立つのは自分だって圧を感じるのよアベル様…
    アベアビ応援し隊こと七魔牙も若干ひくよその圧

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:52:41

    相手を着せ替えさせる魔法を固有魔法に持つモブ女子生徒に頼まれて精度上げの練習に付き合うアビスちゃん
    ぽんぽん小気味良く服が変わっていくのを見て「アビスちゃんかわいいの!似合うの」と褒めるラブちゃん
    女子会メンバー(レモンちゃん、マカロン先輩)も混ざってきゃっきゃしてたら通りかかるアベル様
    色んな服に着替えていくアビスちゃんを見て「やっぱり彼女は何を着ても似合うね」って微笑んでいてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:47:59

    えっ、お着替えの最中にアベル様が現れたことで動揺して震え出したアビスちゃんにびっくりしてモブ女子生徒の手が狂ってしまい魔法が上手く掛からなくてアベル様の目の前でうっかり全裸になっちゃうアビスちゃん???(幻覚)(幻聴)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:52:41

    モブ女子生徒が「ごめんなさい!」って謝りながら慌てて魔法をかけ直すけど
    動揺してるから上手くいかなくて着せられたのがエッチなコスプレ衣装なアビスちゃん!?
    バニー服とか着てる方が恥ずかしい服装になってへたりこんじゃうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:14:57

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:44:40

    >>49

    マイクロビキニとか逆バニーとかミニスカナースになっちゃって大変なことになるアビスちゃんか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:56:51

    えっちなコスプレ衣装ばっかになっちゃってへたり込んじゃったアビスちゃんだけど、全裸になったあたりからアベル様から全然反応が無くて、恐る恐る「あべるさま…?」って涙目でそっと顔を覗き込んでみたらアベル様綺麗な顔で気絶してしまってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:24:55

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:31:17

    七魔牙全員このえっちなコスプレ衣装アビスちゃんを見ろ!
    あ、マイロはオロルとアンサーの目隠しが間に合わず見えちゃった展開で

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:18

    ミニスカから見えるアビスちゃんの生足に変な気持ちになってくれワース

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:11

    そこで、ドミナ&ヴァルキス組を投入!!
    見た瞬間、ドミナは気絶
    ヴァルキス組は、動揺からのラブちゃんからの攻撃!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:08:57

    ラブちゃん「処す」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:51:37

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:47:13

    ドミナ&ヴァルキス組が見たものは!
    ネコ耳ミニスカメイド姿のアビスちゃん

    ドミナ「なっ、何やってるんだよ!!」顔真っ赤

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:16:45

    「その姿は二人きりの時にしてほしいな、嫉妬してしまいそうだ」ってえっち衣装アビスちゃんの耳元でささやくアベル様

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:31:54

    夏なのでアドラっ子たちに誘われてスイカ割りをすることになったアビスちゃん
    魔スイカを置いた段階でフィンとドット辺りが(あれコレ女の人にやらせるの不味くない?)(やべえ!色んな意味で規制モンの絵面になる!?)と慌てて止めようとする
    ……前に木刀で魔スイカを人数分に分割していた
    アビスちゃん「うーん、流石に木刀じゃ綺麗に切れませんね。断面がボロボロになっちゃいました」
    ドット「そうだこの人バリバリ前衛の魔法剣士だったわ〜〜」
    フィン「木刀って叩いたり突いたりするものでしょ!?何で当たり前みたく切ってるの?こっわ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:03:04

    曲パロにハマった人です!!もうアビスちゃんなら、悲しすぎる過去からアベル様、ドミナで幸せになっている今で幅が広いからほとんどの曲が妄想でアビスちゃん化している最中です。たまに曲パロアビスちゃん投稿します!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:12:45

    >>61

    後方彼氏面1アベル様「流石アビスだ」

    後方彼氏面2ドミナくん「へぇ、やるじゃん」

    後方友人面マッシュ「やりますなアビスちゃん」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:23:53

    「こういった遊びは初めてです…」って微笑んでるアビスちゃんを見てときめく後方彼氏面一号と二号

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:30:32

    >>62です!! ラストリゾート


    クシャクシャの頭の中で考えてる、十四時過ぎに開いた目がぼやけてる。ああまたやってきた今日に少しながらの怒りを込めて、始まる私の最終演目という名の…、少しため息をつき思い出す、リンス切れてたんだっけ洗濯も溜まっていましたっけ、まあ今日ぐらいいいでしょうか、狭くなったベランダのようだ(社会の)ゴミだめのようだ、それが私だった

    昔の頃はこういっていましたっけ?「どこまでだっていこうか!私の魔法で!」「ははっ」ここまでだって笑った、この目から逃げ場のない世界で逃避行。恐れはもうありません、逃避行から歩き疲れたところで終わりにしましょうか。

    神覚者にもなろうとしない、そんな怠惰がこっちをみて笑った、自分自身を憐れむような遠い目で…

    イーストン入試のときでしたっけ「牢のような家からでれた…どこまでだっていけるかな」ここまでだってわかった。行き場のない世界に花束でも?

    見渡す限り私だけここ(世界)から置き去りみたいですね。とうの昔に散々嘆いた、何回だって憂いた、

    殴り連ねた言葉と終わりにいきましょうか…

    これでよかったんだって何回も唱えて…

    あの時、きっと、引き返すには…もう遅すぎたようですね。終わりを告げた、「綺麗な日でした」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:37:45

    >>64

    マッシュが「アビスちゃんといろんな初めてを一緒に体験していきたいですな」って友情の意味で言ったことを

    脳内で色々ピンクに変換しちゃって破廉恥な意味での「アビスのハジメテ」を想像しちゃう思春期、第二次性徴なアベル様とドミナくんは多分いる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:38:13

    好きな子が絡むと恋愛くそ雑魚なめくじポンコツになるアベル様とドミナくんは良いぞ……
    マッシュ「せっかく来たんだし、海でしか出来ないこと(ビーチバレーやビーチフラッグ等)いっぱいやろうね」
    アビスちゃん「はい!いっぱいやりましょう!」

    アベル様「海でしか出来ない…水着プレイ…?」
    ドミナくん「人気の無い岩場で……?」
    フィン「アベル先輩の口から『水着プレイ』とかいう単語聞きたくなかった」
    ドット「ドミナお前それやったら犯罪だからな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:57:34

    アビスちゃんの水着がホルターネックビキニ
    アビスちゃんに似合ってるねと後方彼氏面二人が褒めてたら紐がほどけてしまうハプニングが起きてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:32:50

    >>67

    ドミナ「いや、相手の同意があれば問題ないだろ?」

    ドット「公然わいせつ罪って知ってるか?」

    フィン「…(レモンにそっと目配せ)」

    レモン「(頷く)…アビスちゃんはこっちで一緒に泳ぎにいきましょうね!」

    ラブちゃん「お揃い色違いの水着にしてよかったの!アビスちゃん似合ってるの!」


    多分保護者ポジとして七魔牙とヴァルキス組以外にレインとマカロンもいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:29

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:59:58

    >>8

    うさぎアビスちゃんを抱っこして癒されてるレイン(うさアビスちゃんを普通のうさぎさんだと思ってる)

    今すぐ逃げ出したいうさぎアビスちゃん

    うさぎになったアビスを探しにきた七魔牙とアベル様

    アベル様を見てレインの腕からもがいて逃げ出してアベル様に駆け寄ってくうさアビスちゃん

    アベル様に抱っこされたと同時に元に戻ってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:23:52

    >>60

    このアベル様は恋愛くそ雑魚なめくしポンコツじゃないアベル様だ…!

    実際ベッドの上でそういった衣装を着させられちゃうアビスちゃんがいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:34:20

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:06:26

    アベル様の前でえっちなコスプレ衣装を見せることになったアビスちゃん!?
    どう脱がせばいいのかを自分の口で説明させるプレイとかできるな…いやアベル様はそんなことしない、よね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:20:14

    >>62です! loveit イノゼロアビスちゃんです、

    最近、アビスに目がいく。特にゾッとした顔が可愛い、ああ、その体が欲しいな…。

    ドミナ「おい、今日俺の部屋で食べないか?」

    アビス「…ええ、それではお言葉に甘えて、」

    部屋に着いた後…

    ドミナ「俺はいいからこれ食え」

    アビス「そんなには、食べれませんの「食え」はい…」

    …アビスが食ってる間に、思い出すあの嫌なことを

    図書館で、アビスの隣に偶然座った女にあいつは

    アビス「…髪にゴミがついてますよ、」

    モブ女「え…あ、ありがとうございます」

    あいつは、目だけ隠せる仮面をつけていても顔がいいことがわかるらしい、男みたいなことをしてアビスは去っていったがあの女は少し頬を赤らめていた

    君に踊らされているようで僕は、狂った

    目の前にいる君にこう言った

    「ーーーーー、」

    君は、目を開いた、君は、胸を押さえ、血のようなものを吐いた

    ドミナ「ああ、苦しがってる君も可愛いな〜」

    胸が苦しいんだね、息が詰まるんだね、それが恋と教えてあげるよ、虚な綺麗な声でほらささやいてよ

    いい子ね首輪つけた君は、loveit!

    イカれちゃったのかな…僕自身…

    死んで詫びてよ、あの時の事を、間抜けな顔して、君は悪い子なんだよ、そう言って君の青い目を抉る、食べてみたかったから

    痛いのがお好きで?産惨に、

    性に踊らされちゃう君を喰べるね

    垂れてくるものは、血なのか水なのか分からない

    胸が苦しいよね、息が詰まるよねそれが恋と教えてあげる、「あはは」

    パシッ、君がいきなり顔を僕の顔を軽く掴む、君は悲しそうな、嬉しそうな、よくわからない顔で笑っていた、ピエロみたいに

    僕は思った、人間の形をした君はloveitだ

    アビス「イかれちゃったんです」うん、僕もだ、

    アビス「恋は、盲目ですね」なぜか納得できた

    そう言ってきみはキスをした、そうすると腹が痛くなった、刺されたみたいだ、その後視界がどんどんぼやけて最後に君が泣きながら笑っている顔がみえた。その後、ドミナを見たものは、いない。代わりに片目が無いと言われたあいつがドミナがやっていたことをやるようになった。あいつはこう呼ばれている「悪魔の人間」ってな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:24:04

    アビスちゃんがどんな系統の服を着てても似合うしかわいいと思うドミナだけど、唯一メイド服だけはNG
    なぜならマゴル城にいた顔と喉を潰された女性たちを思い出すから

    どんな経緯であれ、アビスちゃんがメイド衣装を着てるのを見たら喉元を確かめながらすごい剣幕で「脱げ」って迫るんだろうな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:51:17

    メイド服以外なら問題ないドミナくん
    でもミニスカだろうと露出度が高かろうと猫耳がついていようとメイド服、メイド服っぽいデザインだったらダメ

    アビスちゃん「じゃ、じゃあこれならどうでしょうか?」セーラー服
    ドミナ「…それならいいよ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:13:26

    アビスちゃんに着せたい服ってお題で白熱する後方彼氏面二人とその仲間(禁止カード:ウエディングドレスなど花嫁衣裳)(ラブちゃんがいると怒られが発生するのでいない時にやります)
    2時間弱の話し合いの結果「白いワンピースに麦わら帽子、シチュエーションはひまわり畑」に決まる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:10:43

    ↑うわー、それアベル、ドミナだけじゃなくて
    マイロ、ワース、ドットら変なところまでダメージがいくやつ(下手するとマッシュまで?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:44:59

    せっかくなので白いワンピースと麦わら帽子、ひまわり畑も用意してアビスちゃんに写真撮らせてもらおうとするアベル様達

    アビスちゃん「写真ですか?もちろん、アベル様がお望みならば!!」
    アベル様「…ということで快諾してくれたよ」
    ドミナくん「むかつくけどお前が言うとアビスのやつ大体快諾してくれるのはありがたいな。むかつくけど」
    マイロ(二回言った…)
    ドット(二回言ったな…)
    ワース(つーか何か嫌な予感すんな)

    当日

    カメラを構えるアビスちゃん「写真を撮るのは初めてですが、この日の為に勉強して参りました!さあアベル様!!アベル様のお姿を後世に残す為に最高のシチュエーションで撮りましょう!!!」
    アベル様「………」
    ドミナくん「お前『アビスの写真を撮らせてくれ』って言わなかったなさては???」
    ワース「あいつも恋愛クソ雑魚なめくじポンコツだからな…こんなことだろうと思った」
    マイロ(でもはしゃいでるセカンドは可愛い…)
    ドット(張り切ってカメラまで滅茶苦茶良いやつ用意してきちまうアビス先輩…控えめに言ってちゅきです…)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:08:48

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:20:35

    アビスちゃんに一通り写真撮られた後
    「今度は僕たちに君を撮影させてくれないか?」って自然な流れで目的の白ワンピ+麦わら帽子のアビスちゃんの写真撮影をする面々

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:01:11

    目的は果たせたね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:20:38

    本当関係ないんだけど、マギアルプス、アドラ組、ヴァルキス組で激痛足ツボ店に来て、ラブ、レモンは、ショッピング(フィン&第六牙、第七牙も道連れ)ガルフ、ケニー、抜け出しで、十人で行ってみたら…
    ランス、レヴィは、別室で休んでる(痛すぎて
    マッシュは、ケロリとしている
    ドット、歩けなくて休むために水を飲んでいる
    マイロ&ワース、通常の反応
    ドミナ&アベル、少し痛がってたけどすぐに治った

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:48

    次、アビスちゃんの番になる〜
    アビスちゃん「これくらいなら、あ゛あァ(めっちゃエロい声)フーーフーーー、ッッアッアーー」
    数分後〜
    アビスちゃん「ッッ、ダメッらめっ、おかしくなっちゃう、止まってとまっれ、ンッーー〜」
    ドット「ブーー(飲んでた水を吹く」
    マイロ「セ、セカンド…?、」
    ワース「(えっっっろ、じゃなくて)おいアビスセコム2人は!?」
    アベル「!!?!??」
    ドミナ「あ、アビス??」
    マッシュ「???、大丈夫?、アビスちゃん」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:52

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:51:47

    アビスちゃんに似合う服会議を定期的にする後方彼氏面二人とその仲間たち
    ドミナ「前回の白ワンピース…膨らんだ袖のワンピースも似合うんじゃないか?」
    アベル「ひまわり畑じゃなくて青空と浜辺も良いと思うんだけどどうだろうか」
    マイロ「ワンピースから離れてへ、へそ出しコーデも似合うと思うんです」
    ワース「ヘルシーな肌見せってやつだな………悪くねえ」
    レヴィ「(こいつら欲がにじみ出てきたな?)」

    アビスちゃんたちと女子会中のラブちゃん「何かよからぬ気配を感じたの!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:09:18

    ラブ「逆にアビスちゃん的にアベル様とドミナくんに着てほしい服ってないのー?」
    アビスちゃん「え!? そんな私なん」
    ラブ「例え話は言うだけタダなの! いいから10秒で答える!!」
    アビスちゃん「ええええ!? ・・・・・・お、お互いの制服を交換する、とか?」

    ドミナ「ちっ、体格的にただ交換するだけじゃ無理か。仕方ない、今度新品を持ってくるからサイズ教えろ」
    アベル「了解した。レアンの制服も仕立てさせるから、そちらの情報と交換だ」
    アビスちゃん「!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:34:43

    >>62です!薬ぶっかけられて2Pになってます(1pの記憶あり)

    自主

    「はい、私がやりました。あの子を奈落へ落としました。で?だから何か問題が?だってみんなあの子嫌いでしょ」

    ワース「は?」

    クラスの奴ら「え?」

    2pアビス「自業自得、女王様気取りで足組んでさ」

    一日前〜

    アビスちゃん「みんな輪になって慕うあの子を、内は泥沼みたいに見えるのは私だけでしょうか」

    今日の朝

    机に置かれた百合の花瓶、悲しげなふりした仮面らがいる

    ワース「チッ、まあまあ偉いとこだからって」

    そんな光景があまりにも滑稽で、右手を上げて教えてあげて教えてあげるよ、真実

    今に戻る〜

    「だからやってやった、あいつが俺を虐めるから、で?次は誰の番?みて笑ってたクズなお前ら」

    自首したって許しはしない、俺(あいつ)を虐めたからな、

    あの頃(数週間前)から始まったのか

    〜甘えた声振りまく愛想も私にだけは悪意を振りまく、この目があるからですかね…もう慣れっこです

    あいつ、嫌われ者だなんて知らなかったか?人気者気取りで思わず笑う

    なんて可哀想な無様なその末路は、小癪なテメェによくお似合いだ、お前が自主的に始めた遊び(虐め)

    なら最後まで俺が果たしてやるよ

    2pアビス「はい!私がやりました、あいつを奈落へ落としました。で?だから何か問題が、だってみんなあいつ嫌いだろ?」感謝してほしいな

    「はい!私がやりました。だってあいつが私(あいつ)を虐めるから。で?次は誰の番だ?」

    自首したって許しはしねぇけどな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:20

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:22:08

    >>87

    アビスちゃんのヘルシーな肌見せコーデ姿に「やっぱり他の男に見せたくないな、これを着てくれ」ってローブを被せるアベル様はいる

    マイロはアビスちゃんの健康的な腹チラにドキドキしてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:28:44

    ちょっと欲が滲み出ててるけど実際にアビスちゃんが健全な肌見せコーデしたらしたで大いに照れたりして直視できないといいな
    恋愛クソ雑魚なめくじポンコツ挙動しててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:45:15

    アビスちゃん日焼けしないで肌が赤くなってひりひりするタイプな気がする
    だからしっかり日焼け止め塗らなきゃね!あっ、恋愛クソ雑魚なめくじポンコツたちが倒れた・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:53

    アビスちゃん「私、日焼けすると肌が赤くなってヒリヒリしてしまうんです……なのでワース、背中の方お願いします」日焼け止めを手渡すアビスちゃん
    ワース「何で俺だ?何で俺なんだ!!?」
    アビスちゃん「だってアベル様のお手を煩わせるわけにはいきませんし…ドミナくんに頼むのも申し訳ないですし…ワースなら良いかなって」
    ワース「お前さぁ!!本当にさぁ!!!俺が前ラブに処刑されかけたの忘れたんか!!!?!?!」
    アビスちゃん「チャッチャとやってくれれば終わりますよ」
    ワース「俺も男なんだぞテメェ!!!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:45:49

    ワース(ラブを呼べよ……いや、とにかくさっさと終わらせるぞ)
    ラブちゃんに見られずにすんだけどアベル様やドミナくんに見られてしまうといい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:15

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:03

    またしても裁判すっ飛ばして有罪極刑に処されるワース・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:54:05

    「お二人の手を煩わせるわけにはと思って…!」ってあわあわしてるアビスちゃん
    「いや俺は頼まれただけで!」と説明するワース
    「僕は気にしないが?」と目で語る後方彼氏面1号2号

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:03:43

    実はどっちも「ぼくがぬりたかったな…」と思っちゃってる二人もいるかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:20:44

    ワースはちゃんと「俺も男なんだぞ!?」って言うし着せたい服会議に参加してるけどアビスちゃんは無警戒でくるんだよね…
    ワースはアビスちゃんの背中に日焼け止め塗りながら「平常心、平常心…」って言ってるといいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:31:59

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:22:18

    >>92

    ヘルシーな肌見せしてるアビスちゃんに「体を冷やしてしまうんじゃないかい?」って上着をかけてくるアベル様はいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:58:35

    善意からなのか下心と言うか欲込みなのかで悩むな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:46

    夏だからさ、水着も良いけど浴衣で夏祭りも良いと思うんだ
    髪をお団子にして簪付けて、しっとりと汗ばむうなじに釘付けになるアベル様とドミナくんはいいゾ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:29:43

    浴衣や水着姿のアビスちゃんにドキドキする周囲
    アビスちゃんだけ気付いてない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:30:55

    お祭りならいつもの仮面もポップなお面に変えられるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:01

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:33:55

    かわいいお面つけた浴衣姿のアビスちゃんか…いいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:20

    マッシュル世界のキャラ物のお面ってどんなのあるかな?
    って考えてたのに脳内ランスくんがアンナちゃんのお面を真顔で差し出してきたり、脳内ライオさんが男前な自分の顔のお面を寄越してきたりして駄目だった

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:38

    普通にキャラものとか動物とか?
    マッシュもシュークリームのお面とか作ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:03:37

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:05:31

    フクロウさんのお面つけたアビスちゃんはとっても可愛いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:58

    浴衣も髪型も可愛いのに、顔に着けてるお面がお手製のアベル様お面なアビスちゃん(満足げなドヤ顔)を想像してしまった…
    あっ、アベル様お面を七魔牙とマッシュ達アドラ一年組に配ってる…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:43:57

    アンサー「セカンド・・・    貴族であるアベル様の顔を模したお面は、肖像権に引っかかって怒られる」
    アビスちゃん「そんなっ!?」
    アンサー「・・・   お面は、デフォルメされた動物のものがかわいい」(フクロウさんのお面を差し出す)
    オロル「セカンドの押しに負けずよく言いましたアンサー。ですがさも真理っぽく言う必要はありません」
    アベル様「・・・」
    ラブちゃん「ああっ!アベル様が自分のお面は微妙だったけどセブンスがかわいいお面を渡したのもそれはそれで思うところがある顔をしてるの!」
    マイロ「いやどんな顔だよ?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:06

    フクロウのめっちゃ可愛いけど、定番の狐もいいかも…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:20:09

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:14

    狐面浴衣アビスちゃん…いいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:50:59

    定番だけど、草履の鼻緒が切れちゃうハプニングに遭うアビスちゃん
    どうしましょう...!って慌てるアビスちゃんを、アベル様がすっとお姫様抱っこして座れるところまで連れてってあげてほしい
    そして移動したあと「少し待ってて」って言って姿を消して、数分後新しい草履を手に戻ってきたアベル様が跪いてアビスちゃんの綺麗な足に新しい草履を履かせてあげるところが見たい
    尚アビスちゃんはキャパオーバーで気絶した模様

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:40:50

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:53

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:29:15

    過去的にお祭り初めてだろうからアビスちゃんと一緒にはしゃぐドミナくんも見たいし、「人が多くてはぐれるといけないから」って自然にアビスちゃんと手を繋ぐアベル様もみたい
    アビスちゃんアベル様ドミナくんで金魚すくいしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:36:58

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:18:12

    アベル様は単純に金魚すくい下手そうだし、ドミナくんは水魔法使って取ろうとして店主に怒られそう
    アビスちゃんが意外と上手くて三匹ゲット、「一匹ずつお世話しましょう!」って2人にも分けてくれる
    アベル様とドミナくんはアビスちゃんからもらった金魚に『アビス』って名前を付けて可愛がってる

    アベル様「アビスが夏祭りで取ってくれた金魚、元気にしているよ」
    ドミナくん「僕のとこも。意外とレヴィが世話焼きでさぁ」
    アビスちゃん「そうなんですね!私のところのおにぎりも元気です!!」
    アベル様「おにぎり」
    ドミナくん「...もしかして金魚の名前?」
    アビスちゃん「はい!名前をどうするか悩んでいる時にマッシュくんに相談したら、『好きなものの名前を付けたら?』とアドバイスをいただきましたので!!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:58

    今更なんだけど、浴衣の柄ってなんなんだろ
    金魚が泳いでるがら
    花柄
    柄なしとか?…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:53:55

    朝顔の柄の浴衣も似合いそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:04:34

    白地に紫色の小さな花の刺繍があしらわれた浴衣をアベル様にプレゼントされてほしい
    せっかくなので十字の模様の入った飾りのついた簪も…アビスちゃんの髪を留めてあげてほしい
    あっ、またアビスちゃんが「家宝にしますね!!!」って良い笑顔してる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:06:39

    正統派な大人っぽい浴衣もいい
    でもあえてフリルつき帯のやつとか裾にレースがついてるかわいい系も良き

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:41:12

    レトロモダンや大正ロマンの浴衣とかも似合いそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:35:16

    ドミナが「これが似合うんじゃない?」って黒地に流水紋の浴衣持ってきて
    アベル様は「アビスはこれが似合うよ」って白地に紫の撫子柄の浴衣持ってきてる
    どっちも自分の存在を匂わせるような浴衣なので周囲が「うわっ」って顔してる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:29:27

    >>129

    ドミナ「この模様、まるで僕の固有魔法みたいだろ?」

    アベル様「やっぱりアビスにはこの色が似合うだろ?」


    ワース「すげえ圧が強い」

    レヴィ「素面なのが怖い」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:24:13

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:21:23

    アビスちゃん「こ、こんな素敵な浴衣...!わ、私には勿体ないです、着れません...!!」
    ドミナくん「君に似合うと思ったものを選んだんだけど?」
    アベル様「...ああ、一人で着られない、ということなら安心するといい。僕らが手伝ってあげるから」
    アビスちゃん「そ、そういうことでは...!!!」

    ラブちゃん「お???セクハラか???」
    ワース「待て待て落ち着けあれぐらい言わんとまた家宝コースなんだよ」
    レヴィ「家宝コースだけは阻止しねぇとな(ドミナもアベルも既にN敗)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:54:59

    今までアベル様やドミナくんがくれた家宝()でそろそろ収納がいっぱいになりそうなアビスちゃん

    1個ずつもらったときの様子や嬉しかった気持ちを記録につけてたらかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:03:36

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:22

    前スレのヴァルキスお嬢様部ネタとアベル様がもし女の子になったらアビスちゃんが忠誠心限界突破バーサーカー化するネタ好きマン
    事故ってアベル様&ドミナくんが一時的に女の子になった姿を見てバグるアビスちゃんが見たい
    アビスちゃん「アベル様とドミナくんは私が守ります(おめめぐるぐる)」
    見た目は華奢な美少女令嬢なドミナくん「いろいろ待て落ち着け剣仕舞え!」
    お母様に檄似な美女アベル様「これは困ったことになったね」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:44:56

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:00:39

    アベル様もドミナくんも女の子になったら合法的にアビスちゃんとお風呂入れるね…
    あっ、アビスちゃんのお腹の傷と肩の傷見て二人とも落ち込んじゃった…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:20:34

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:23

    やっぱりワースは苦労人であればあるほどいいんですよ
    なんかの行事でペア組まなきゃいけなくなって
    アビスちゃん「ワース、相手が決まってなければ組みませんか?」
    ワース「え゙っ…」
    アベル様「へぇ、僕を差し置いて君がアビスとね…」
    ドミナ「いいんじゃない?アビスが選んだんだから。僕を差し置いて」
    ワース「ア、アビス…俺ちょっとお前とペア組むのは…命の危険が…」
    アビスちゃん「あっ…すみません…迷惑でしたか?(落ち込む)」
    ドミナ「ちょっと何アビス泣かせてるの?」(泣いてない)
    アベル様「ワース、君はアビスの善意を無下にするつもりなのかい?」
    ワース「めんどくせえなアンタら!!!」
    みたいな…
    ラブちゃんは風邪で休んでるので行事に来れませんでした

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:55:19

    アベアビ♀、ドミアビ♀に振り回されるワースは大変健康に良い
    アビスちゃんが気兼ねなく接することが出来る相手だから、それを嬉しく思いつつ妬いてしまうアベル様はいる
    アベル様の視線を受けて今にも死にそうになるワースもいる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:46:03

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:13

    >>141

    全員揃って三者三様に面倒くせーっ!!

    って思いつつも世話焼いて進展させようと頑張るワース

    なお恋愛ポンコツくそ雑魚なめくじどもは容赦なく振り回しにかかる模様

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:01:10

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:34

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:14:08

    でも何度だって言いたいんだけどただの友人だと思って接するアビスちゃんに痺れを切らしてキスなり押し倒すなりして男であることを教え込むワースのワスアビ♀も美味しいよぉ!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:32:22

    >>146

    わかる!!

    俺だって男なんだぞってわからせるワスアビはいいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:53:35

    分からせも振り回されるのもいいけど
    「悪魔の目を持つ生徒と交流していること」を父親にとやかく言われた瞬間にぶち切れる展開もあって欲しい

    「何も知らねーアンタが! セカンドの、アビスの価値を決めつけんじゃねぇ!!」

    って啖呵切るやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:34:34

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:55

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:07

    >>148それマジ最高

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:39:35

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:55

    ほしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:42:17

    アビスちゃんは自己肯定感が爆低なのでどれだけ仲良くなろうとも自分がいるせいで相手に不都合が生じると判断したらいつでも相手の元を去る準備は出来てる

    そんなアビスちゃんを繋ぎ止める為に普段なら絶対に使わない家の力をフル活用して絶対逃がさないようにするワースもいて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:15:50

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:58

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:01:03

    紆余曲折を経てアベル様とお付き合いを始めたはずなのに「もし名家のご令嬢との婚約の話が出たら私のことはどうぞ捨て置いてください」とか「アベル様の結婚式を見届けるのが私の夢です」みたいなことを言っちゃってアベル様にわからせられるアビスちゃん
    わからせ方法は『アビスちゃんがアベル様に愛されているいう自覚をしてアベル様からの求婚を受けないと出られない部屋(物理)』とかで

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:21

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:04:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:51

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:27:18

    体調崩して熱出したアベル様を看病するアビスちゃんを見たい
    魘されて寝言で母さんを呼ぶアベル様の事を優しく撫でながら一晩中看病して欲しい
    そして朝アベル様が目を覚ますとアベル様の事を枕にして寝落ちしちゃったアビスちゃんがいて弱ってるところを見られた情けなさとあどけない寝顔にきゅんきゅんしてほしい

    アビスちゃんがアベル様に看病される展開でも良しとする

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:19:24

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:54

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:39

    >>161

    アビスが看病される側だと喜びと申し訳なさがごちゃ混ぜになって逆に熱上がりそう

    それを見て顔には出さないけど内心パニックになっている看病中のアベル様

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:52:21

    セル戦の後で病院に連れて行かれたあと付きっ切りでアベル様に看病されていたアビスちゃん
    アベル様は責任取ってアビスちゃんをお嫁さんにするつもりである

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:57:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:24:58

    最終試験でドミナに洗脳&肩撃ち抜かれた後につきっきりでアビスちゃんを看病するアベル様

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:37:58

    最終決戦後に「君に怪我させた責任を取る」ってプロポーズしに来るドミナくん
    「アビスには散々迷惑を掛けた。だから、責任は僕が取る」ってドミナくんの目の前でアビスちゃんを抱き寄せるアベル様
    おのこから突然のプロポーズ×2+アベル様に抱き寄せられる=可哀想な生き物になるアビスちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:40:47

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:46:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:39:12

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:06:58

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:51:00

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:16:42

    事故か何かでロリになっちゃったアビスちゃんを何かの手違いでヴァルキス組に投げ込みたい
    弟のマッシュがあんな感じなので小さいアビスちゃんに最初は戸惑うもしっかりお兄ちゃんしてくれるドミナくんがいると大変美味しい
    逆に小さすぎて「こんな子供の相手の仕方とか俺わからないんだけど!!」ってシャルルやレヴィに泣きつくテンパリドミナくんも美味しい
    その頃血眼で消えたアビスちゃんを捜索してる七魔牙

スレッドは8/26 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。