【閲覧注意・ネタバレあり】ウォロの二次創作

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:30:46

    女主人公にDVしてるやつ多くて草






    は?DVするのは俺なんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:31:06

    は?わかる俺もDVしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:31:45

    主人公にDVしたいのか?ウォロにDVしたいのか??

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:12

    >>3

    ウォロにしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:40

    >>4

    俺も

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:33:39

    わかる
    通りすがりの挨拶として尻を揉みたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:34:46

    主人公と絡ませる時点でこいつに対して精神暴力奮ってるのと同義だから実質DVだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:04

    ウォロの夢に出てくる主人公そっくりの妖精さんになりたい
    やさしい言葉をたくさんかけてあげるね♡

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:22

    そこは両方だろ!

    嘘です性癖は自由だし自分は両方にしたいです

    ウォロさんいいよね殴った後蔑んだ目で見られたい


    >>5

    >>4

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:35:59

    >>7

    いいよね主人公が元気に生きてるだけでDVになるの

    美しい......

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:37:23

    >>7

    だからもっといやがらせしたい

    俺だけを見ろ俺は他も見るけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:37:49

    主人公にちん亭語録で責められるのがよく似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:41:49

    >>8

    精神年齢がトゲピーになるまで"やさしい"言葉をかけてあげたい

    何も知らない主人公は心配して歩み寄ってくれるんだよね......

    あれーおかしいねなんで主人公の顔見て泣いてるんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:55:55

    「私の人生お前にめちゃめちゃにされたからお前の人生私好き勝手めちゃめちゃにしてやる!」だの「この男は私のものだ!」というくせに特に何もしないせいぜい抱きまくら代わりにしかしない主人公にイライラしてるといいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:58:19

    ゆっくり依存してってね♡

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:11:05

    やっぱ精神的DVが似合うんよな
    それはそれとして俺(あく/かくとう)のメガトン腹パンチ食らわせたい
    え?後ろにトゲピーが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:13:57

    主人公くんちゃんの目の前で、もしくは主人公くんちゃんに惨めに掘られるウォロは見たいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:15

    ウォロは惨め凌…系エロのポテンシャル高すぎるから多分2022年上半期最も濁点喘ぎした男に選ばれる(???)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:25:56

    ウォロ…ギガトンボールを投げる剛腕主人公くんちゃんに腹パンされてげぼ吐いてくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:35:18

    暴力はふるわれないけどずっと耳元でお前はアルセウスに選ばれなかったね、あんなに頑張ったのにね、可哀想にね、よしよしってずーーーーっと言われ続けて決まった時間にきのこのほうし吸わされるウォロ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:47:27

    >>20

    最高

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:47:36

    女主人公に性的DVから普通に暴力もふるってるってことは同じことされる可能性があるってわかってんだよなウォロ…今からやってやるからなウォロ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:48:41

    自分がアルセウスに選ばれてないこと薄々気付きながら利用するために格下にニャルマー被らなきゃいけないの美しいよね
    ウォロ虐は公式もやったんだからもっとやれ(暴論ゲ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:51:22

    あんなに綺麗な長髪してるのにあの髪の毛ハンドルにされてるエロ絵ないのなんで?女主人公がウォロにそれやられてる絵はあったのによ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:56:46

    >>24

    あの髪型持ちやすそうだよなつまり持てってことなんでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:58:43

    酷いことされたけどそれでも好き!何されてもいい!って言った女主人公にDVするウォロのえっちノベルがあるなら女主人公がウォロのしたこと許せなくて宿舎に軟禁して前立腺開発されてくそくそ言って屈辱だと思いながらも濁点♡喘ぎするウォロのえっちノベルがあってもいいだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:05:55

    主人公の手持ちになったアルセウス(※分身)の目の前で主人公にお〇されて苦痛の表情うかべるウォロさんは見たい
    会いたかった人に無様な姿を晒すのどんな気持ち?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:09:16

    ウォロさん幼少期の頃どんな辛い目にあったの?
    ショタウォロの時すでに犯されまくっててもう縦割れア●●になってるんじゃないの?
    主人公♂に「なんだそんなに抵抗しといてビッチなんじゃないですか」って笑われるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:11:55

    >>26

    思ったんだけどオオニューラ様に運んでもらえば気づかれずにお持ち帰りできない?

    怪しいかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:17:19

    最初は抵抗しまくってたけど開発○○○日目ぐらいになると「はや゛ぐ…ッ!♡♡♡はぁ゛、ぐぅ、うぅ…!!!♡♡」って濁点♡喘ぎおねだりするまでになって主人公くんちゃんなしでは生きられなくして可愛いね可愛いねされるウォロ、いるよ。うちの宿舎に

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:21:07

    宿舎に閉じ込められてるウォロさんなんだけど
    主人公の指示で眠っている間は必ずダークライに悪夢を見せられるんだよ
    起きている間は快楽を与えられるからだんだんとおかしくなって寝たくないって言いだす
    みたいなのってアリですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:21:49

    >>31

    アリセウス

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:38:12

    これ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:40:35

    幼少期の辛い記憶沢山ありそうだから掘り下げして欲しい
    それが分かればトラウマ抉って幼児退行させられるんだよなぁ(DLCへの期待が最悪!)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:44:40

    ほかのがあまりにも直接的なのでこれを貼るけど

    この人のウォロ全ていい
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:49:52

    >>35

    メガトンボール脳震盪もいいゾ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:52:15

    女主人公にあらゆる部位を開発されつくしてついに〇道まで開発されて勢いなく射〇して潮〇きまでした後に「ウォロさんのここ使い物にならなくなっちゃいましたね♡可愛いですね、よしよし♡」ってさきっぽこねくり回されて獣みたいな喘ぎ声あげるショウウォロえっちノベルはないんですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:01:29

    やっぱウォロ、「お゛ッッ♡♡♡」って喘ぐの似合いすぎるんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:05:15

    >>24

    ハンドルはまだないけどコキはあったよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:19:53

    やはり自分より体も小さいし力も弱い子にぐちゃぐちゃにされる長身成人男性は万病に効く
    ウォロは主人公のこと内心余所者として見下してたからより芸術点が高い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:21:53

    >>40

    可愛い小さき命にむちゃくちゃにされるでっけぇ男最高だよな…主人公たちはあの広大な自然でポケモンから振り落とされない体幹やらボールを投げる腕力やら持ってるから全然か弱くないんでね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:30:24

    あと一か月ぐらいしたら主人公くんちゃんからケツにポケモンこけし突っ込まれて濁点♡喘ぎするウォロがいっぱい見れると私信じてるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:30:53

    ウォロのしたことが許せなくて軟禁してるなら暴力だとか手酷くやればいいのに恋人にするみたいに丁寧に丁寧に前準備するしいっぱい好き好き言ってウォロが「も゛、い゛らな、ァ゛…♡♡♡お゛ッッッ♡♡」ってアヘ顔で死にそうな喘ぎ声出すまで抱き潰して体も労わってくるから逆に精神崩壊するウォロな主人公くんちゃん×ウォロ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:41:36

    主人公ちゃんはち…ぽがないけどクラフト名人だから擬似ち…ぽぐらい作れるしパワーがすごいのでウォロの腰掴んだら痣ができるしセッ…ス後に痣撫でたらウォロは喘ぐ。もう主人公くんちゃんなしでは生きられない体になる。主人公くんちゃんの存在がもうウォロにとっての陵…系エロになっちゃうの体にいいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:33:39

    自分よりも小さな主人公ちゃんくんにいいようにされてるの可愛いね~

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:03:28

    主人公にDVするんじゃなくてウォロさんにDVしたいのよ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:50:36

    >>14

    抱きまくらにされても固いだのなんだの文句言われ、ママはもっと柔らかかったいい匂いがしたママに会いたいって泣かれ、もうどうしろってんだってなるウォロもいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:42:35

    シロナと同じで大きな声出しそうなイメージがついちまったなぁ~

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:49:54

    ウォロのくそでか喘ぎ声は聞きたい一方で抱き潰されて「あ゛…ァ゛…♡♡ん゛ぉ…♡」って漏れるような喘ぎ声しか出せなくなったウォロもいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:42:47

    ウォロ、お前ほど全裸土下座が似合う男はいない。あとはわかるな?

  • 51推しカプ蛇口22/02/11(金) 11:58:29

    「ウォロ 全裸土下座」で検索しても1個も作品が出ないが???宿舎の中で全裸土下座して主人公くんちゃんのち〇ぽ懇願するウォロはいねぇのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:27:55

    みんなおすすめのウォロさんのエロ画バンバン貼ってくれ…供給が…すくない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:35:18

    >>52

    画像はOUTだからユーザーページにしておくぞ

    この人モブウォロしかあげてないけどモブウォロの妖精さんなのかな?

    おろかなり閲覧ありがとうございます。気ままに描きます。www.pixiv.net

    解釈違いだったらすまん

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:37:23

    pixivで「ウォロ R-18 -ウォロショウ」で検索したらいい感じのウォロR-18イラスト出るで

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:38:06

    残念ながらpixivでログインしてる端末封じられてんのよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:47:18

    >>55

    変態今昔物語にいた人?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:49:07

    Twitterだったら>>35の人がオススメ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:50:51

    >>50

    全裸土下座いいね......

    ある程度調教開発したら自分からおねだりしないと手出さないようにしたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:51:13

    >>56

    twitterの存在教えてくれた人です?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:57:52

    >>59

    違います

    その時はオモロと思って傍観してました(最悪!)

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:59:09

    主人公くんちゃんとセッ…スしすぎて体が尻にも胸にも肉がついてどんどん雌になっていくウォロ…
    アルセウスパワーで母乳が出るようになってモロ感乳〇を主人公くんちゃんに捻りあげられて「ん゛お゛ぉおッッッ!!!♡♡♡」て汚ぇ声上げて乳〇イキするウォロ…
    痒み成分のあるすりおろされた芋を主人公くんちゃんに塗ったくられて、そのまま調査から帰ってくるまで放置されて失禁するウォロ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:20:48

    かわいこぶって「あぁっ♡あんあん♡」って媚びた喘ぎ声あげると主人公くんちゃんに尻ぶっ叩かれながら「なにかわいこぶってんだ!!もっとゴリラみてぇな雄叫び上げろオラ!!」って言われて「ごぇんなざいぃっっ♡♡ぉ゛ごぉほぉお゛おッッッ♡♡♡!!!」って雄叫びあげるウォロ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:58:42

    俺的ポケモンで一番ヘラヘラしてんじゃねーよってボコされるのが似合う男

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:54:10

    >>50

    似合う~~~してくれ~~~!

    しろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:50:43

    基本可哀想なのは抜けないはずなんだけどウォロには雄の尊厳めちゃめちゃにされてケツ叩かれないと射〇できない体になってほしいな〜ってなるのなんでやろなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:36:22

    ケツにポケモンこけし突っ込まれたまま歩いてやりのはしらまでお散歩、途中途中で乳〇抓ったりケツ叩いたり腹の上から雄〇押して中〇キさせるけどち〇ぽは触らず散々焦らしたあとやりのはしらで全裸土下座交尾懇願させられるウォロ…
    懇願させられたあとそこら一帯に響き渡るような声で喘ぎながらシンオウ装束の上に射〇と潮〇きと放〇させられるウォロ…
    そのあとダブルピースでアルセウスフォンで記念撮影させられるウォロ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:03:04

    アルセウスフォンで撮影して「アルセウス様もみてるよ~ww」したい
    いやアルセウスからしたら普通に迷惑なんだけども

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:03:50

    >>67

    アルセウス様もこっち側ならOK

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:13:21

    >>67

    アリセウス…アリセウスだからもっと撮るセウス…次回は動画で結合部分しっかり映すアルよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:16:24

    どうせないだろうからヒスイ地方初のオ〇ホ作る回あってくれよ。キツイか緩いか気持ちいいかしっかりウォロに実況させる主人公くんちゃん。使うときは腰へこで「一生使われない予定だったち〇ぽ使えて良かったですね♡ほらもっと腰へこへこして♡偽物ま〇こ上手に使えて偉い偉い♡」って言われるウォロ、頼むな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:20:22

    偽物ま〇このくだりは横に本物ま〇こ持ったショウちゃんがいるのに偽物に腰へこしてる方が個人的無様ポイントでシコリティ高いなって思うのでできれば女主人公がいいなって思います

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:18:33

    主人公くんちゃんに開発されまくったせいで勢いよく射〇出来なくなったせいでち〇ぽのことをメス〇リ、もしくはクリち〇ぽ呼ばわりさせられるウォロ…
    本人は抵抗するけど堕ちてることを確認するためだけに前立腺主人公くんちゃんち〇ぽでボコボコにされるのを長期間我慢させられて「お゛ねがいじまずっ♡♡おち〇ぽ様ぐだざい゛ぃ…っ!!♡♡」と懇願土下座をしながら悔し涙を流すウォロ…
    常に抵抗の姿勢は崩さないがずっと腰ヘコヘコして主人公くんちゃんの顔を見るだけでちんぴくするウォロ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:58:58

     なんやかんやあってラブラブカップルになったウォロショウ。しかしいざとなってショウちゃんのショウちゃんが狭くてウォロのウォロが入らない!
     …リイキしか知らないショウちゃんはすっかり気持ちいいこと大好き。イけばイくほど幸せなショウちゃんはイキすぎで辛いという気持ちがわからない光のセッ……モンスターになってしまった!
     自分ばっかり気持ちいいのも悪いねというショウちゃんに、チャンスとばかりにご奉仕を教えたのがウォロの運の尽き。
     手で指で舌で口で足指で太ももで胸で脇で素股でありとあらゆる方法で搾り取ってくるショウちゃん。最初は一滴も出なくなれば解放されたウォロだったが、ショウちゃんはいらんことを誰かに吹き込まれる。

    「前でイケないなら後ろでイけばいいじゃない」

     指で道具で絶え間無く後ろを責められ一旦尽きたはずの精…を何度も吹き上げてしまう。
    「いっぱい気持ちよくなれましたね」
     ウォロの乳…を舐めしゃぶっていたショウちゃんが顔を上げて嬉しそうに微笑んでねっとり絡むキスをする。
     お返しとばかりにク…を責めればかわいいセッ……モンスターはよがりながらもウォロの後ろを責める手を止めず、結局ウォロが気絶するまでイカされ続ける日々。
     いつかショウちゃんのショウちゃんに入れられるようになったら逆転できると信じて愛欲に溺れる日々を送るウォロ。散々搾り取られた上に双頭こけしでショウちゃんが満足するまでズコボコされる暗い想像を気のせいだと自分に言い聞かせる。
     結局ウォロは逆転できるのか?
     なんのかんのウォロが本気になったら簡単にショウちゃんを組み伏せられるし、実際週に一回はショウちゃんに主導権握らせないように休み無いク…責めと中の拡張で気絶するまでイカせ続けてるんだけど、それじゃ物足りない時点でダメみたいですね。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:15:23

    光のセッ……モンスターは草生える

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:37:28

    主人公に対して「やめろ」「ふざけるな」って元気に口汚く罵ってたのが「やめてください」「お願いします」っていう懇願に変わっていく過程が見たい
    そして敬語で懇願してくるウォロさんを見ると自分を助けてくれた優しいウォロさんを思い出すからつい酷くしてしまう主人公

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:00:56

    >>75

    よき…

    それこそ監禁初期は口汚く罵ってくるが抵抗手段を奪っていくと懇願へと変わっていくんだ

    でもお外出さない出すとしても籠の中

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:24:10

    >>73

    淫獄への道が善意で舗装されてる……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:47:21

    >>77

    だって気持ちいいの好きでしょう?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:01:44

    >>73

    ドスケベモンスターショウちゃんが強すぎる……

    まあたまにはハッピーらぶらぶメスイキものも良いものだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:05:08

    うーんちょっとでもウォロが主導権握ろうとするのは解釈違いってゆぅか……🥺
    女以下のメスの分際で思い上がるなってゆぅか……🥺

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:07:09

    このスレはウォロがDVされてたら嬉しいってスレだから別にウォロが主導権握ってもいいんだぞ
    ウォロがDVされてることが前提だけどな
    DVされてるのに主導権握ってるってマゾっぽくないか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:10:37

    >>81

    あっそっかぁ......

    15歳の少女を組み敷くのはOUTと思って......

    まあスレ立てしたときに方針書かなかったからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:11:04

    いざとなったら主導権握れると慢心してるから甘んじてメスでいられる……と余裕ぶって浅はかに道を踏み外せるんだよ
    とっくに戻れなくなってるのに気づいてないんだよ
    かわいいね

    さあ今週中に胸だけでイケるようになろうね

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:14:39

    >>82

    オッ、スレ民の業の深さに泣いてたスレ主やん

    スレチなら消そうか?どっからがDVでどっからがプレイかは区別なくなってたとこもある。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:15:52

    創作のDVとプレイって難しいよね
    創作の時点で全編プレイみたいなもんだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:18:24

    個人的に双方が鬱屈なく喜んで受け入れてたらプレイかな。
    (読み返す)……プレイだな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:21:16

    戻れなくなってるのに気づいてないのがかわいいと言うなら
    ウォロさんに狂わされてる俺らがDVされてると言っても過言ではない(被害者ぶる加害者の鑑)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:23:19

    >>82

    もし倫理とかその辺の話ならあの世界15歳は成人ってシマボシさんが言ってたからセーフ

    貴方の性癖ならすまん

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:28:00

    >>87

    なんてひどいやつなんだウォロめ!俺らのチ…チ…をこんなに苦しめやがって!思い知らせてやる!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:39:46

    >>84

    いや"大量削除"(ホモコースト)は基本しないです

    楽しいDVライフを送ろう!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:40:30

    ゲーチスに次ぐ尻揉まれ辱めわからせ無様エロ要員

  • 92スレ主22/02/12(土) 19:35:24

    区別に関してはよくわからないのでそのあたり自由でOKです
    ちなみにスレ主は精神的暴力が好きなので何卒!(最悪!)
    曇らせ 尊厳破壊! そそられる加虐心! すばらしい これこそが人生です! では!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:40:25

    過去のトラウマ掘り起こして顔面真っ青ガクブルになってるところに傷口に塩を塗り込むような言葉とやさしいやさしい言葉を交互に投げかけて過呼吸とか幼児退行とかさせてぇー!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:45:35

    てことはやっぱり精神的に余裕がなくなっていくのが最高ってことか
    小娘一人にいいようにされ、そこから出ようと思えば出れるはずなのに出れない
    時間だけがすぎていきどんどん追い詰められていくウォロさん可愛いね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:49:14

    尊厳破壊大好きなんですけどどうしても汚い無様エロ方向に持っていっちゃうんでとりあえずウォロにはシンオウ装束に放〇してもろて…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:51:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:53:15

    Twitterでは「ウォロ虐」より「ウォ虐」のほうが出てくる

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:53:54

    >>97

    ライフハックすき

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:55:57

    >>95

    自慢の衣装に放〇は充分尊厳破壊では?


    無様な時点で尊厳ぐちゃぐちゃだからOKです👍

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:57:51

    >>97

    ありがとう神

    お前がアルセウス様

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:24:16

    >>97

    助かる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:05:11

    >>97

    ウォ虐見てきた。あなたが神か

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:44:09

    >>95

    今更だが放◯って◯尿でええんよね?

    それ着るか全裸で帰るかどっちにしますか?したい

    靴は履かせよう 流石に痛いしその方がエロいし

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:47:48

    >>103

    全裸首輪にリード付けて雄犬みたいに〇尿してもらいたいな…そのままやりのはしらお散歩コースだね…はしらにもマーキングしてもらうね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:34:35

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:29:06
  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:30:01

    札束ビンタすらしてもらえないウォロ、ええやん

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:42:09

    セットってことはこれ分割されてない……?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:00:04

    >>108

    四肢.欠.損って......コト!?

    アリセウス(最低創造神)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:02:31

    え、ウォロさん売ってるんですか!?買います!!ってなったけどよくよく考えたらサボり魔が買ったスマホケース売りさばいてるからってことでそういう名前になってたんだと思ったんだけどやっぱりウォロさん売ってるんです?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:47:25

    四〇欠損するならポケモンの技とかじゃなくて主人公くんちゃんやモブがこの手でギコギコするのがいいな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:50:41

    >>111

    やめろやめろ腹パンとか蹴り飛ばすとかは大好きだけど治らないやつは好きじゃねぇんだよ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:52:41

    そこまで行くとDVじゃなくてリョナとかRー18Gになっちゃうからね
    ヤク漬けならオッケー?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:53:29

    >>113

    アリよりのありですうまうま

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:55:45

    ありなの!?脳破壊オッケー!?アル中(酒)は!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:59:11

    おくすりキメたね!というテンプレがあってだな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:01:52

    >>115

    アリですねハイ。一推しがギーマさんなんでそーいうの大好きなんですよグヘヘ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:10:24

    >>112

    あっリョナだめだった?ごめんね。リョナの線引き難しいな…腹パンゲロも好きやで。でも精〇逆流ゲロの方が好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:44:59

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:05:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:33:02

    URLないとだめなんじゃなかったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:35:56

    >>119

    シェアアアアア!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:05:03

    >>121

    マジか…知らんかった…消してくる!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:43:34

    >>123

    ええよええよ沢山学んで行けばええ

    少なくともこのスレは教育上よろしくないが

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:45:15

    >>124

    それはそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:33:31

    なんかちょっとウォロにメスガキムーブさせたさでてきた
    その後ボコボコのボコ!wにしたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:28

    >>111

    俺は好きだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:17:19

    目隠しした状態でわけもわからないまま監禁したらどうなるかな(好奇心)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:36

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:44:23

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:07:34

    人間半年も筋肉使ってないと意外と動けないものなんだけど
    監禁して突然拘束外されたと思ったら体が全然動けないくなってるウォロさん
    女の子の手を借りないとうまく動けないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています