15年ぶり………だね………

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:49:06

    ………ダービーの後に喧嘩別れして以来かな?
    今日はね、謝りにきたんだ
    あなたの言うことが全て正しかった
    迷惑かけちゃったよね、ごめんなさい。
    あの日、あなたの言うことを聞いてれば………
    私はきっと、今も明るく過ごせてたんだ。
    あの頃はどうしても三冠がほしくって………
    全てをダメにしちゃった。
    ………こんなこと、今更ごめんなさい。
    ………それじゃあね。

    ………………なんで?
    なんで、手を掴むの?もう………行かなきゃ。
    「死なせない」
    ………!
    「君の担当を降りたことなんて一度もない」
    え………?
    「俺は君を支えたくて…君と契約したんだ」
    その契約は………!
    ………その契約は、ボクが捨てたんだよ。
    キミの手を………ボクは離したんだ………!!
    「まだ、手は届くだろう?」
    ………!ボクは………!
    「一緒に歩こうテイオー、走れなくてもずっと………君は俺の担当なんだから」
    ボク………呼んでも、いいかな………?キミのこと………あの頃みたいに………、こんなになっちゃったけど………それでも………
    「当たり前じゃないか」

    ………トレー

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:49:13

    NAH ウェカピポ YO!

    秘めた巨大なPower そびえたったTower

    アスファルトに網目状にひびが入るような地響き

    Metropolis Apocalypse Oh! 大げさな黙示録と共に研ぎ澄ます

    鳥肌立つ だけど自らTuffに趣いてUrbannite わかってんじゃない?

    Ah! 時は告げる 移ろう時代 世代に喝! 見上げた空からのThunda A-yo! WAKE UP!

    その瞳もくもってしまったLost generation

    失ってしまった愛という名のIllumination

    仮に別の愛という名のTemptation

    インチキな街 Just imitation でしょ?

    この場所に潤いをもう一度 パンチを! 変わらないSituation

    そして胸の奥に秘めたSweetest emotion

    荒 荒 荒波立つ ここはURBANNITE"ウェカピポ!!"

    若 若さの中 不確かな迷いとか"ウェカピポ!!"

    逆 逆 逆さまWORLDの 孤独に強く"ウェカピポ!!"

    まだ まだ 闘わねば 真実はどこだ"AH AH AH!!"

    SOUL'd OUT 『ウェカピポ』


  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:50:02

    !?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:50:26

    予定調和を蹴散らすノイズ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:50:34

    うそでしょ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:50:39

    おやん??

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:51:02

    ディズニーのアニメ映画見てえな曲への入り方

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:51:03

    普通にセンチな内容からカマしてきやがってよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:51:24

    トレーナーとテイオーを囲ってるのか…邪魔だぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:51:40

    ダメだバックに流す曲との温度差面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:52:10

    Wake Up People!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:52:19

    >>1

    チィッ なんだって偽装SOLDOUTスレなんか立ってるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:54:10

    シームレスに曲に移ったな。これがミュージカルってやつか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:01:03

    15年後って書いてあるけど、これ流れるとこっからマジで再起かけそうなの強い。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:08:30

    勝ったな(確信)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:39:47

    やっぱこれだね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:40:21

    嘘でしょ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:40:39

    マジでビビった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています