【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(8)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:58:59

    イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
はちかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:00:02

    こりぇっ♥︎前スレなのぉ゛ぉ゛ぉ゛♥︎♥︎♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(7)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ななかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    ろっかいめはここでしゅぅぅぅお゛ぉ゛っ♥︎♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(6)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ろっかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    ごかいめはここぉ゛ぉ゛ぉ゛♥︎♥︎♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(5)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
ごかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    よんかいめはここぉ゛ぉ゛っほぉ゛んぉ゛ぉ゛っ♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(4)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
よんかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    さんかいめはここぉ゛ぉ゛♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(3)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
さんかいめものうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    にかいめなのぉ゛♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥(2)|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥
もういっかいのうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com

    しょだいはここぉ゛ぉ゛っほぉ゛♥︎


    【エ駄死】お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥♥♥お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛~~~~~♥♥♥♥|あにまん掲示板イグッ♥イグイグイグゥ~~~~♥♥♥♥のうみしょバカになりゅぅ~~~♥♥♥♥♥♥♥♥bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:00:48

    八回目です、末広がりで縁起がいいですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:03:18

    どうイケるかではない、どうイクかだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:06:09

    まとめて頂いたもの


    1〜3スレ目のss・小ネタ


    x.gd

    4スレ目以降のもの


    x.gd

    ユズボム事件


    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:36

    やはり王道のゲーム開発部メンバーのロッカー突入だろうか
    引き摺り出してからの3vs1も捨てがたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:15:03

    初体験がTSCで王女をおかしくした報復としてケイにレイ○されたユズも悪くない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:15:50

    ユズのイキ顔は健康に良い
    ユズがトイレ行こうとしたらゲーム開発部のみんなが発見したユズの性感帯を逐一みんなで押して
    オホ声出しちゃうユズを代わりにトイレに行ってお世話してそう
    一人で行くと一定確率でトイレでイキ声が聞こえ始めてユズ水でトイレが大変な事になっちゃうから
    誰か付き添い無しでトイレ行こうとすると時々モモミドアリスに止められて
    トイレ内でユズ水出すお世話されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:24:03

    たまに腰休め的な感じでじっくりと愛されるスローセクロスとかされてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:43

    過去スレまとめも載せとく

    x.gd
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:29

    八というか漢字はお股を開いてるように見えるね
    だからユズをカメラの前でお股を開かせて固定しておもちゃで潮吹き実況するね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:44

    様子のおかしくなったアリス(ケイ)にボコられたモモミドの眼前でアリスのち○こでレイ○されるユズ
    最初はやめるよう懇願したり恐怖や初体験の痛みから悲鳴を上げていたが徐々に嬌声へと変わっていき……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:16:23

    「アリスとケイは双子ちゃんプレイがしたいです!」

    「と言うわけでお乳をだしてください、王女の要望です」

    「えっ、何でケイがボディを持ってるの……というかお乳なんて出ないよ……?」
    唐突な双子ちゃんプレイの要求に面食らうエロクイーン覚醒前のユズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:25:03

    おでこからいい匂いてできてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:39:21

    >>14

    ここにリオが作った精神ダイブ装置があるじゃろ?

    それをこうしてこうやって母乳が滝のように出る超乳デカ乳首のアバターを作ってユズの精神をぶち込むんじゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:33:26

    オラッ!前スレの「寝てる男先生の疲れマラを見てマゾメスQueenに目覚めるユズ」概念を喰らえッ!

    (1レスで収めるつもりだったのに何で5倍にまで文章が膨れ上がっているんだ…?)

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:44:02

    >>17

    今はただ、あなたに感謝を!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:36:47

    先生のち○こ大爆発やぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:46:31

    オホイキの

    ユズを孕ます

    オスち○こ

    (先生、心の一句)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:03

    >>17

    五倍になったのは偏に性癖だからとしか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:59

    癖に正直なのは良いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:36:46

    先生のグツグツ煮詰まった性欲を受け止めたユズがボッコリ膨らんだお腹をいつものアウターで隠しながらミレニアムに帰る、それだけでもエロさがやばい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:50:38

    >>23

    もちろん精液が漏れ出さないように極太ディルド付きパンツを装着して帰宅するんだ

    子宮の中でぐるぐる渦巻くオス汁を感じてオホ顔をやめられないユズを見た先生はやれやれと言った感じでゲ開メンバーを迎えに呼ぶ

    そしてやってきたゲ開メンバー+出張帰りの女先生で第二ラウンドに突入するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:18

    >>24

    先生が男女共に存在する世界線での疲れマーラ様からのマゾメスQueen覚醒だと女先生目線では煮詰まった極上の雄エキスを横取りされた感じになって、若干キレつつボテユズの目の前で大人のケダモノックスを繰り広げたりもアリでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:17:05

    >>25

    ちんぐり騎乗位で男先生のザー◯ンを搾り取る女先生

    大迫力で暴れ回る女先生の爆乳を見ながら乳首オ◯ニーしてオホ声を上げるユズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:11:20

    >>26

    W先生の大迫力に怯えるモモミドアリスと過酷に耽るユズの対比があったらやべえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:04:46

    >>27

    大人同士のガチックスは子供の目には恐怖でしかないからね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:14:40

    >>27

    「うわ、男先生の両足押さえつけてチンポをディルドみたいに使ってる……あの体勢って種絞りプレスって言うんだっけ?」

    「突き上げが強すぎて何度もお腹がボコボコいってるよ……痛く無いのかな?あ、アリスちゃんが部屋の隅で縮こまってる」


    「お゛ッ♡お゛ォ゛ッッ♡♡♡先生達しゅごいっ♡♡おチンポどちゅどちゅって♡♡おっぱいばるんばるんっていってりゅ♡♡♡ほぉっ゛♡ダメッ♡♡お◯んこからおツユ溢れり゛ゅッ♡♡♡おチンポ欲しくておもちゃ離してくれにゃいぃッッ♡♡♡あ゛ーッ♡♡ん゛ほぁ゛ーーーッッ♡♡♡先生達の交尾見ながらマゾメスオ◯ニーでっ♡♡ユズ、セルフアクメキメちゃいましゅ♡♡♡ん゛ォッ!?♡♡イグッ!♡♡んイ゛ッグゥ゛ゥゥゥッッッ!!!♡♡♡♡♡」


    「……ユズは相変わらずみたいだね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:33:24

    >>29

    こんなのケイだってフリーズするよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:45

    >>28

    部屋の隅で縮こまって震えつつ先生たちの貪り愛を見ている、というよりあまりの衝撃に目を逸らせないアリス……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:46

    >>31

    性教育と呼ぶにはあまりにも過酷すぎる教材…

    まぁこの後モモミドと一緒にユズをオホらせまくるんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:06:33

    でもまあ、男女のまぐわいという意味なら教材として最適だし……

    ……絵面がえぐい? だってR18だし……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:07:03

    >>32

    パニック入って一心不乱に腰を打ち付けるアリスとな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:24:17

    >>34

    内なるケイによってメダパニかけられたアリスがftnrアタッチメントでユズで童貞卒業するとな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:06:42

    >>35

    「うわーーーーん!何度も出してるのに腰が止まりません!ケイがアリスの身体を乗っ取ってアタッチメントまでつけて!やることがユズをファ○クする事なんて酷いです!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:38

    >>36

    「王女よ。この女には王女に電子薬物を与え苦しませた罪があります。一般的な女性にとって強引な性交は肉体的、精神的にも苦痛だそうなので罰にはちょうどいいでしょう」


    「ほぎょっ!♡アリスち゛ゃんのおチンポッ♡♡何度も出てるのに止まんに゛ゃいっ♡♡♡ほおぉ〜〜っ!?!?♡♡♡出しながらパンパンら゛め゛ッ♡♡♡堕ちり゛ゅッ♡♡堕ちぢゃう゛ッッ♡♡♡ん゛お゛っっ♡♡ユズおま゛んこッ♡♡アリスちゃんのおチンポ様のっほぉ゛っ♡♡お嫁さんにな゛っぢゃいまひゅっ♡♡♡お゛ぅ゛ッ♡♡お゛ぅ゛ぅッッ♡♡♡お゛っほォ゛オォォ〜〜〜!!!♡♡♡♡♡」


    「……本当に罰になってるんでしょうか?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:55:40

    このケイ盛大に穴堕ちしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:48:30

    >>37

    この後、先生がやってきて選手交代(?)した結果、あまりの激烈ピストンを披露されて縮み上がるケイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:20:04

    >>38

    あれこれ理由をつけてアリスのボディを乗っ取るとユズをハメ倒す癖がついたケイか、えっちじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:45

    >>40

    済ました顔でエグいプレイを妄想してるケイか…

    機械姦で人には真似できない特殊プレイしてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:03:20

    >>41

    無名の守護者(タコ型)を使って四肢拘束からの口と尻から体内に侵入して逃げ場のない刺激を与えつつ胸には吸引機が付けられて出ない母乳を延々と吸われるユズ


    頑なにマ○コは触れないまま暫く機械責めをしてから頃合いを見てふたチンアタッチメント付きのケイ(アリス乗っ取り)が容赦なくぶちこむ


    「ん゛っ♥︎お゛お゛お゛ぉ゛っ♥︎♥︎」


    「口を塞がれてて何を言ってるのかわかりませんが、気持ちよくなっているのはわかりますよ

     これから貴女はわたしの…いえ、王女専用の肉穴です、ち○ぽを気持ちよくさせる為の所有物です。赤子も期待できそうですね」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:32:18

    >>42

    「王女のため」「これはお仕置き」と言いながらユズをハメることしか考えてないことに気づいてないの良いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:08:17

    ケイ……ますますアリスがセッ恐怖症にならない……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:17:56

    >>44

    多分TSCプロトコル発動してアリスもノリノリでユズをオホらせるようになるからセーフ

    むしろアリスがそうなったのはケイが原因の可能性

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:34

    >>43

    そのうち内部でボディの主導権というかユズハメの主導権争奪戦が始まりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:47

    ケイ「ん゛っ!ふぅ……これで5発目、今日を含めて3日も抜かずの5連発をしているのに中々命中しませんね」
    ユズの腹に何やら機械を当てて調べながら

    ケイ「ふむ、回数を増やしますか。10……いや、15発くらいなら特に支障なく出せますね。
     王女をTSCとやらで苦しめた報いとして、これから性処理器具に本格改造を開始します。
     おや、随分と嬉しそうな声を上げましたね?王女のち○ぽに屈したと見て良さそうですね」
    アリスの体を乗っ取ったケイが未だガチガチに勃ったふたチンを挿入したまま宣言する、一見無表情だがその眼には爛々と輝く性欲の炎が灯っていた。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:06:10

    >>47

    ケイに開発されたユズとエンジニア部に開発された女先生でドスケベボディ品評会が始まりそう

    勝った方は男先生に丸一日ハメ潰される権利で負けた方はチキチキ再開発される

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:45

    誰だケイにドスケベ知識インストールしたのは!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:13:19

    >>49

    無名の司祭が「これで堕として手駒にしたらいけるんじゃない?」とか言ってインストールした説

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:15:50

    >>46

    どっちかちんぽに意識移せばいいんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:44

    >>51

    文字通りユズの中に入っていく感覚に悶えるやつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:20

    マラ頭巾みたいでちょっと業が深すぎですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:52

    >>48

    ハメられながら開発される方の痴態に興奮し、開発されながらハメられる方の痴態に興奮する

    相互快感循環!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:23:06

    >>51

    そのまま人格お射精されてユズの子宮に意識寄生するケイですって!?(ガタタッ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:06:14

    >>55

    オイオイオイ死ぬわアイツ(男先生による連日ガチハメボテ腹)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:43:23

    >>55

    そのままユズの子として生まれ落ちるのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:10

    >>57

    産まれてもいいし、そのまま『ユズの子宮』として生き続けてもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:20:12

    人格射精からの胎内回帰or子宮化はちょっとニッチ過ぎる…
    まぁアリスの精神世界の中でなら似たシチュできそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:23:11

    >>59

    ユズにハメる役、先生にハメられる役、いちいち取り合いしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:26:15

    >>60

    つまりふたチンをユズにハメて後ろを先生にハメられれば一石二鳥というわけだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:19

    >>61

    悲鳴めいた嬌声を上げるアリケイとオホ声を上げるユズの二重奏(三重?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:57

    なんだろう
    体格的にはそれほどなのに、ユズは腕くらいのをぶち込まれてオホってる姿が浮かんで、アリスは普通サイズので貫かれて痛そうな悲鳴を上げてる姿が浮かぶ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:33

    とりあえずユズハメを巡って争うアリス&ケイを書きました

    なお男先生に後ろから襲われて性教育を受ける模様


    x.gd
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:53:08

    >>64

    えっっっっろ!朝一からヌけるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:10:18

    ケイの野望が先生とユズを自分のものにする、という目標になるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:10

    >>16

    精神ダイブ後の空間で爆乳巨乳首母乳垂れ流しボディにされたユズの母乳を一心不乱に吸いまくるアリケイ


    あまりにも立て続けに起こる状況に追いつけないまま気持ちよくなってイキながら泣き喚くユズ


    そんなユズにムラっときたアリケイによる一穴二本挿しフ○ック、現実ではなく精神空間だからできる無茶苦茶な腰振りでもはやミルクが出るオナホのような扱いをされるユズ


    とうとう脳がバグって快感を受け入れてオホりまくるユズ、アリケイが満足して現実に戻るもオホイキ状態のままであり正気に戻るまで数日かかったもよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:57:20

    >>66

    先生には勝てないしユズも先生から奪えないので負け続けるうちにマゾになるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:23

    >>68

    無自覚に男先生にハメ潰されるのを期待して勝てない勝負をし続けるケイ?

    アリスは巻き添えになるけど男先生にハメられるのは大好きだから口だけの抗議をするんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:13

    ケイがユズを押さえつけて「今日こそ私……いや、王女の子産みメスになりなさい」といってふたチンをハメてオホらせるも先生のエントリーによってメスにされちゃうんだ

    そしてダウンしたケイの目の前で先生に抱かれて自分がハメた時より壮絶なオホイキをするユズがいて変則的なNTRで脳がいかれるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:07

    >>70

    ユズをハメてる先生と先生にハメられてるユズの両方に嫉妬しちゃってケイの情緒はもうボロボロ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:03:22

    いい気になってたらメスを男先生に、オスを女先生に、それぞれ徹底的にわからされるケイですって!?(ガタタッ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:34:40

    >>72

    ユズに続いてケイまでもオホ声をあげることに…

    TSCの代わりにモモミドASMRで脳破壊されるケイ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:07:22

    >>72

    座っ……らなくて良いや、勃っていろ!


    ユズが先生サンドされているのをアリスの眼を共有して知っていたケイ、色々あって自分のボディを手に入れてから真似してアリケイサンドで気持ち良くなっていたらアリスに男先生のオス棒、ケイに女先生のふた棒を挿入されてサンドonサンド状態になって地獄の天国になるケイ概念

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:10:36

    W先生に二人がかりで甘やかしASMRされながら蕩けるユズのイキ声ASMR

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:27:14

    ・先生さえ耐えられないと評判。1度聞いたら2度とまともにイけなくなる元祖モモミドバグイキASMR
    ・大人の男の重低音と大人の女の甘い声で魂の感度を3000倍にされてしまう。W先生甘やかしASMR
    ・アリスとケイの幼い囁き声で背徳絶頂に導く新商品。変態さんのお姉ちゃんをダメにするASMR

    よし

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:29:01

    >>76

    ミレニアム機能不全まったなし!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:16:01

    >>76

    全部を聞かされてても最後は正気に戻るユズは何者…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:33

    >>78

    マゾメスQueen……かな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:12

    >>79

    一級のマゾは更なるマゾの開拓のためには簡単には壊れないということか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:43

    >>80

    もしくは先生やゲーム部、その他ミレニアムの面々が好きだから耐えられるのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:02

    とりあえず男先生に胸を開発されて母乳が出るようになったユズを置いておきますね…


    x.gd
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:00:21

    みんなもユズを壊したいわけじゃなくて壊れるくらいの愛を注いでるだけだからね
    根底にあるのは優しさなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:06:54

    >>82

    素晴らしい、貧乳から噴出するミルクのエロさよ……


    というか女先生も出るのか、ガロン容器でも追いつかない量を出してそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:44:42

    >>83

    ゲ開やユウカがもう我慢できない!とまだウブウブしているユズを抱いちゃう感じのお話いっぱいちゅき

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:07

    ユズと女先生が四つん這いで固定され、胸に吸引機を取り付けられてミルクを搾られながら男先生や生やしたユウカにバックからハメられる乳牛種付け会場と化したシャーレ仮眠室

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:25:26

    >>85

    ユウカがふたなりチンポに振り回されてchin語録ばりのくっそ汚い言葉でユズをハメてる光景が容易に想像つくのは何故なんだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:08

    初心に帰ってシャーレのロッカーでえぐいのやってくれないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:21

    >>85

    おっぱいちゅきに見えたので夜更かしはほどほどにして寝ることにするよ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:02

    ふむ、つまり搾乳用カプセルルームになったロッカー?
    扉を開けると全身大人の玩具で拘束されて搾乳機で母乳を絞り続けられているユズや女先生(本人同意済)がいるんだ
    搾り取られた母乳は裏ルートを通って美肌用ミルクや副作用の無い媚薬として売り捌かれているらしい

    そういえば5スレ目でユズミルクネタがあったな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:34

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:45

    >>87

    普段から忙しく過ごしつつメリハリのある上役さんやってるから、タガが外れた場合エロい事になりそうっていう印象かな


    でもまあユウカが

    「これが計算されたふたチンセッ○スよ!オラッ!感想を述べよ!」

    「まだ私がイッてないのにユズだけ何度もイッてるんじゃないわよ!ただ、そのスタミナは誉れ高し也」

    「まさかバトンを渡すべき次代を担う後輩がこんなにも淫乱なマ○コメスとは、ミレニアムの将来を憂うわ」


    とか言いながらハメ潰してるのが頭に浮かんじゃうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:02:10

    >>92

    人間工学から導き出されたかんぺき~な腰使いでユズのGスポを的確に抉るユウカ?

    ユズの生理周期も把握済みで自身の精子運動率から着床の確率まで導き出しちゃうユウカ?

    なおユウカがムラムラしている時はユズの生理周期が近いことがバレてるのでゲ開メンバー確実に乱入してくる模様

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:53:37

    >>93

    子種カクテルで愛されてる実感を得てるユズがいるんですねわかります

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:01:04

    ゲーム開発部の部室にはいつでも新鮮な牛乳が飲めるサーバーがあるという
    部員たちはゲームの開発やプレイをする傍ら、喉が渇いたときにサーバーが牛乳を汲みそれを飲むのだそうだ
    一つ不思議なことがあるとすれば、これまで誰もそのサーバーに牛乳を補充した様子を見たことがないことだろうか
    自然に湧いてくるわけでも無いだろうが、話を聞いても「みんながいないところで足してるよ~」とはぐらかされてしまう
    果たしてあのサーバーにはどんな秘密が隠されているのだろうか……そういえばあのサーバー、何故かロッカーに隣接した位置に置かれていたな……


    「ミドリ~?ちょっとサーバー調子が悪いからロッカーの"調整"しといて~」
    「わかったよお姉ちゃん……うわぁ、すごい臭い。ユズちゃんのおツユで床がびしょびしょだよ。後で拭いておかないと…」
    「フーッ♡ン゛フーッ♡フッ♡フッ♡ふお゛ぉ゛おぉぉ~~~っっ♡♡♡」
    「わっ!ちょっとおツユがひっかかっちゃった……ふぅっ♡後で発散しとかなきゃ……」
    「ミドリ?ユズの様子は?」
    「ん~ちょっと出が悪くなってるみたい。もっと吸いを強くする?」
    「あまり強くしても痛いだけで出るわけじゃないからなぁ……クスリを使うのもあれだし」
    「この前ウタハ先輩から貰った道具は?」
    「おっぱいを自動で揉んで母乳の出を良くする機械……だっけ?あれって女先生に合わせてるって聞いたけど」
    「でもユズちゃんに使えないとは言ってなかったよね?ダメ元で使ってみない?」
    「それもそうだね!何事もチャレンジ精神ってやつだよ!」
    「それじゃあこの吸盤を……うわぁ、すごいイボイボが付いてる。これが動いておっぱいを揉むのかぁ……」
    「興味あるの?じゃあ後でミドリもやってみる?」
    「え、遠慮するよ……」
    「そう?私がやってみた時は出なかったから、ただ気持ちがいいだけだと思うよ」
    「いつの間に何やってるのお姉ちゃん!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:40

    >>95

    女先生基準の搾りマシンとかユズ壊れちゃう!

    でもユズだしなぁ、大丈夫やろ!あとモモイの乳搾りとかいうヤバエロ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:08

    5スレ目にあったユズミルクはたまにミレニアムで出回る希少な乳製品みたいな扱いだったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:37:32

    ここのユズは時々巨乳になっても許される
    というか巨乳の方がエロくなる時は自然とユズ巨乳説が採択される
    もちろん貧乳の方がエロくなると判断されれば普通に貧乳のユズになる
    ユズ可変乳説……



    山海経の怪しいお薬を取り寄せたユズ、全ては巨乳になる為に。憧れの女先生のようなおっきいおっぱいを手に入れる為に
    意を決して薬を飲み込むユズ。瞬間、カラダが火照り始める。子宮が疼く。しかしそれよりも、平坦な胸がむずむずする
    ――我慢できない。服を脱ぎ、全裸になる。下の口から涎がどんどん溢れてきて、刺激を欲してくぱくぱ開閉を繰り返すが、無視
    そんなモノよりも、もっと熱くもっと疼きもっと痒い、ピンピンに勃起した乳首を思いっきり押し潰す

    「お゛っ…………?」

    一瞬、頭が真っ白になる。疼きが止まり、爽快感。……それも一瞬。次の瞬間、想像だにしない快楽の奔流が左右の乳首を中心に爆発する

    「オ゛ッ……ほ゛お゛お゛お゛お゛オオおおおオオおォォォォ!!!???!?!?♥♥♥♥♥♥」

    口から快感を吐き出すかのように吼えるユズ。それでも気持ち良さは収まらない。平らな胸の2点の頂点が、無限に快楽を増幅する
    やがて、ユズの脳内に去来する爆発の予感……今までよりも、何倍も何十倍も凄いのがクる。その確信
    ユズのバグり散らした脳は、それを恐怖でも絶望でも無く期待で以て受け入れた。自分を壊すであろう快楽の爆発を、心から希った
    ――そして。

    「オ゛オ゛オ゛オ゛ッッ♥♥♥♥爆発す゛り゛ゅっ♥私のおっぱいがっ♥きもちよく爆ぜちゃうの゛ほ゛オ゛ォッ♥♥♥」

    そう叫んだのが先か、触っても無いマ〇コから本気汁を勢いよく射蜜したのが先か。それは定かではない
    一つ確かな事実として、ユズの体内で快感が爆発するのと同時に、ユズの胸はボインっ♥と音を立てて爆発的に膨らんだ
    それは巨乳を越えて爆乳。どたぷん、と揺れるその二つの果実は超重量級。ユズは念願だった女先生級のおっぱいを手に入れたのだ
    ……しかし、薬の効果はそれだけでは無かった

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:36

    >>98

    「お゛お゛っ??♥♥まだあちゅい♥♥♥何か……クる♥溢れる♥おっぱいから何か熱くてきもちーのが……でりゅぅっ♥♥♥」


    ユズが導かれるように自らの胸を揉みしだくと、ぴゅっぴゅっ♥と飛び出る白い液体……母乳。ユズミルクだ

    その爆乳であったとしても貯め込めるはずの無い量がびゅーびゅー♥と射乳され、部室を白く染めていく。甘く淫らな香りと共に


    そこに丁度帰ってきた部員達。自らの射乳をコントロールできず快楽に苛まれるユズは必死に助けを懇願する


    「モモイっ♥ミドリっ♥アリスっ♥みんな助けてっ♥おっぱい止まらないのっ♥おっぱいおかしくなっちゃうのほぉっ!?♥♥♥」


    ――当然、三人ともユズの下らない言葉など無視した。たわわに実ったユズっぱいが目の前にある、それだけで3人の理性は崩壊した

    加えて、部室中に漂うユズミルクの発情臭。媚薬効果のあるユズミルクは、気化した分だけでも少女達の脳を壊すのに充分

    なら、それを直接飲んでしまえば?……それが彼女達の最後の思考だった。三人は同時にユズに飛び掛かり、そのおっぱいを貪った


    「お゛ほ゛ぉっ♥♥♥らめっ♥らめぇっ♥揉んじゃらめっ♥吸っちゃらめっ♥おっぱいらめぇっ♥♥♥きもちくなっちゃうのほ゛お゛ぉっ♥♥♥」


    モモイが右の、ミドリが左の乳房に顔を寄せ、その乳首を吸う。アリスは谷間に顔を埋め、その柔らかさを堪能しながら谷間の匂いを吸う

    誰からともなく位置を入れ替え、ローテーション。三人はユズのふんわり爆乳を余すところなく味わい尽くす。極上の幸福感に満たされる

    ユズの乳首から湧き出る母乳が、ユズの谷間の汗の匂いが、彼女達を無限に発情させ、淫欲を煽っていく。その間、ユズはイキっ放しだ

    そして三人も、ユズのおっぱいを弄っているだけで脳が多幸感に耐え切れず爆発した。脳イキ絶頂でノーハンドアクメを繰り返す

    ――結局、ゲーム開発部の四人は力尽きるまで乳の狂宴を続けた。ユズのおっぱい以外は誰も何も弄って無いのに、誰もが限界まで絶頂した

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:42:49

    >>99

    翌朝、ユズが目を覚ますと薬の効果は切れていた。いつも通りの平らかな胸。……しかし、薬はまだある。いつでも爆乳になれる

    だから正気に戻ったユズは、状況を把握すると……再び、薬を飲んだ。二度目の感覚。慣れる事無く、寧ろより鮮明に感じる膨乳の快感

    ユズには心残りがあったのだ。昨日の狂宴は、確かに最高に気持ち良かった。が、胸しか使っていないのだ

    もしも、あの状態で、おっぱいと一緒におま〇こも攻められたら。或いは逆に、自慢の爆乳で三人を攻めてやったら……どうなってしまうのか

    噴水のように吹き出すミルクの匂いに釣られ、三人も目を覚ました。虚ろな、色に狂った瞳でユズのおっぱいを見つめている

    これから始まる、ミルクと爆乳に彩られた昨日以上の百合乱交の予感……ユズは、媚びたような壊れたような歪んだ笑みで三人を受け入れた

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:46:35

    >>100

    えっちだ……

    薬を飲みすぎて自分の超乳に押しつぶされて身動きが取れないまま母乳を垂れ流し続けるのもいいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:47:33

    可変サイズのユズπ!素晴らしい!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:57

    爆乳ユズが仰向けにされて正常位でドチュられながら両乳を吸われる4Pとな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:12:15

    爆乳が重すぎて身動きができないから快楽に身を捩ることもできない…
    そして好き勝手に胸をこねくり回されて降り積もった快感が爆発して盛大に母乳を吹き出しながらオホ声を上げるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:52:51

    爆乳と精液ボテで身動きが取れないユズだって?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:43

    ユズパイの可能性は無限だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:23:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:25:45

    「お゛っ♡お゛ぉっ♡ほぉ゛お゛おぉぉ〜〜〜……♡♡♡」

    ゲーム開発部の部室の床の上で野太い声を上げる三つの肌色の山
    両乳房と腹部。その三箇所を大きく膨らませたユズが仰向けのまま身悶えている
    乳房はユズの体を埋めるほどまでに肥大化しており、淫肉に胴を押さえつけられた彼女は身動きすら取ることができず、呼吸で微かにそれを上下させるのみ
    乳房の頂点にはその大きさに相応しい大きく隆起したパフィーニップルと親指ほどにまで肥大化した乳首が存在を主張し、ユズの体の震えに合わせて母乳をビュルビュルと吹き出している

    しかしそれ以上に目立つのは、多胎妊娠した妊婦とも見紛うばかりに肥大化した腹部だろう
    他のゲーム開発部の三人に代わる代わるふたなりチンポで犯された子宮は精液で肥大化し、中で遺伝子カクテルが渦巻いている
    内側から子宮が膨張する感覚と、それにより他の内臓が圧迫される感覚
    肺を圧されて苦しそうに声を漏らすユズだが、しかしその顔は多幸感に満ち満ちており、オホ声を上げると同時に膣から精液を逆流させていた

    そんな無様を晒しているユズに近づくモモイとミドリの姿
    その手には透明なプラグが握られており、プラグから出たホースの先には巨大なタンクが鎮座している
    これから始まるのは新鮮なユズの母乳を搾り取る作業
    精液ボテ腹で心身共に幸福を感じている時にしか分泌されない、希少かつ濃厚で美味なユズミルクはこの時にしか採取されないのだ
    双子がプラグをユズの乳首に嵌め込むと、機械を操作するアリスが吸引スイッチをONにする

    「ほぉ゛ッ!?♡♡♡お゛ぉ゛おぉ゛ぉぉぉおぉぉーーーーッッッ!!?!??♡♡♡♡♡」

    機械が重厚な音を奏で始めると同時、乳首から噴水の如く母乳が吹き出し、ユズが搾乳の快楽で絶叫する
    ここから約1時間かけて搾り取られたユズミルクは清潔な環境でパッケージされ、各々の学園に向けて出荷されていくのである

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:52:07

    >>108

    すっかり立派な乳牛になったね(ホロリ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:09

    つい暇な時間になるとユズに濃厚ベロチューする癖がついたアリスとかどうです?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:24:24

    >>110

    ベロチューされて腰砕けになってメススイッチが入るユズ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:42:52

    >>111

    メススイッチが入ってアリスのふたチンを貪る積極的捕食系のメスかもしれぬ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:00:39

    ユズのふとした仕草にいちいち反応するスティックに振り回されるモブミレニアム生徒たちの群れ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:26

    W先生がお付き合いしていて、ゲーム開発部もエロ爆発していない世界線

    ユズはと言うと大好きな先生たちがいるシャーレのロッカーに忍び込んで過酷に耽るのが趣味となっていた

    バレたら大変な事になる、嫌われる。という破滅型オ○ニーにどっぷり浸かるドスケベメスユズ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:33:37

    >>114

    うーん1スレ目に原点回帰

    バレる相手がゲーム開発部じゃなくてW先生なのが違いか

    W先生ならユズがいることを知ったうえで大人の種付け交尾を見せつけて自分から出てくるまで煽ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:45:15

    >>115

    ユズがいる事に気付いた上で大人の愛し合いとかちょっと激しめとか様々なレパートリーでヤっているW先生


    大人のガチックスで快感を貪っているとユズの癖にストライクだったのかユズが知らぬフリもできないレベルのオホイキをかましたのでロッカーを開けると、快楽と絶望感に塗れたユズを優しく連れ出して仮眠室へ


    そして目の前で改めてガチックスをする先生たち、遠慮なくオカズにするユズ

    この世の果てみたいな空間の完成

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:48:59

    >>116

    先生だから生徒には手を出せないと言われて男先生のチンポで型を取った極太ディルドを渡されるユズ

    W先生の交尾を見ながらそれでオナりまくるんだけど本物じゃないからフラストレーションが溜まりまくるユズ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:55:36

    >>117

    目の前で女先生に深々と捩じ込んでじっくり種付けする姿を見て、とうとう色々なものをかなぐり捨てておっ広げガチハメ懇願ユズか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:17:31

    >>118

    ディルドでぽっかりと空いて子宮口まで見えるようになった膣を腰ヘコブリッジで見せつけるユズ

    生えかけの初々しいピンク色をした蜜壺に男先生は黒ずんだ凶悪な逸物を当てがい、期待で秘部を凝視するユズを尻目に一息に突き込むのだった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:43:45

    >>119

    間違いなく壊れる、というか成る。

    これは女先生共々お嫁に貰うしかないな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:25

    >>120

    母娘と見紛うほどの体格差で疑似親子丼プレイか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 05:57:41

    >>121

    仰向けになってアヘる女先生の上にはうつ伏せになってオホるユズがいるんですねわかります

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:18:32

    >>122

    仰向けになってボテ腹をヘソ天する女先生

    そのボテ腹に自分のボテ腹を押し付けて覆い被さるユズ

    互いにボテ腹を圧迫して膣から精液を噴射してオホ声を上げる二人

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:30:03

    再びシャーレロッカーinユズ
    この世界線はW先生ではあるが性獣ではない(まだ)
    ユズは度々ロッカー過酷しているがバレていない、しかしW先生が生徒はいないと思ってイチャついてるのをオカズにしているウチに男先生をNTRしたいと思いはじめる

    そしてとうとう危惧していた時が来る。男先生が一人でいる時、コーヒーポットを倒してしまい盛大に床にぶち撒けた。そのままユズのいるロッカーの隣(清掃用品入れ)へ向かうも慌てていた事と少し余所見をしたのでユズ入りロッカーを開けてしまう

    「あっ……♡」
    恐れていた過酷バレが起きた事による静かな破滅イキを感じるユズ、唐突な出来事に硬直する男先生

    「もう、我慢できない、です……♡」
    呆気に取られる先生が立ち直るより早くユズが胴体にしがみ付き、ロッカーに引き摺り込む
    止めようとする声もディープキスで塞がれた口からは出てこない、そしてロッカーの扉は閉じられ……
    ガタガタと揺れるロッカーは中にいる獲物を貪るケダモノの歓喜を表しているのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:36:37

    >>124

    マゾメスが開花する前のつよつよユズいいぞ…

    騎乗位で自分のお腹が精液で膨れ上がっても腰を振り続けるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:48:01

    >>125

    そして女先生が戻ってくると虚な目をしてぐったりした男先生の上でオホりながらボテ腹を揺らして絞り取るユズがいる


    「お゛ぉ゛っ♡お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っほぉ゛っ♡またいぐぅ゛ぅ゛ぅ゛〜〜っ♡♡」


    "え……な、に……これ……"


    「あっ♡先生っ♡ごめんにゃしゃいっ♡こっちの先生とっちゃいまひたぁっ♡わたしっこれかりゃっ♡お嫁さんになりまひゅぅ゛ぅ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っほぉ゛っ♡」


    "あ、あ、そんな……"

    あまりの事に力無くへたり込む女先生、しかし股は疼いており……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:11:27

    >>126

    「……?えへへ♡女の先生も一緒にお嫁さんになりませんか?♡♡」

    “えっ……ん゛む゛ぅ!?♡”


    股間を湿らせている女先生気づいたユズは臨月のように膨らんだボテ腹を抱えて近づくと、熱烈なディープキスをお見舞いする

    舌が口の中に滑り込み、子供のものとは思えない技巧で蹂躙し、ファラチオで口内射精された名残の精液臭い唾液を流し込む

    ものの数分で女先生をキスだけで絶頂させ腰砕けにしたユズは、慣れた手つきでストッキングを破りパンツをずらすと、濡れそぼった女先生の秘部を倒れたままこちらを見る男先生に見せつけた


    「男の先生♡この人もおチンポ汁が欲しいって言ってますよ♡♡♡」

    “いやぁっ♡♡お願い、見ないで……♡♡”


    ユズに秘部を広げられ、顔を真っ赤にして手で隠しイヤイヤ振る女先生

    それは思い人に痴態を見られている羞恥によるものだったが、しかし秘部から溢れ出す愛液は止まることを知らず、眩しい太ももを伝ってダラダラと滴っている

    期待するようにヒクヒクと蠢くそれを見た男先生の逸物は、ユズに散々絞られたにも関わらず硬さを取り戻し始め、再び股間に直立した


    「またおチンポが大きくなりました♡♡これでコンティニューですね♡♡先生達を襲っちゃうユズの悪いお◯んこも一緒にオシオキしてください♡♡♡」


    ユズは大股を開くと未だ精液が漏れ出す膣を見せて腰ヘコダンスを踊る

    目の前に出された極上の女体達に擦り切れかけていた男先生の理性が遂に途切れ、悲鳴をあげる体を無視して二人に襲いかかる


    第二ラウンドが始まった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:16:24

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:16:14

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:22:51

    >>127

    なんてこった、エロエロ大魔王の降臨だ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:23:05

    TSC作成罪でケイの手によりアリスの精神世界に引きずり込まれたユズ
    精神世界故に全てはアリスとケイの思いのままであり、現実では到底できないようなシチュが盛り沢山
    ニプルフ◯ック、触手貫通、人格排泄etcetc……果たしてユズは正気のまま無事に現実世界へと帰ることができるのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:42:35

    (何故か全員おほった状態で戻ってくる三人)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:46:07

    >>132

    途中で自分達も興味を持ったなこれは…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:50

    >>133

    お乳の吸いあいをするエロボロス降臨か

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:43

    アリス「ユズには「感覚共有」を味わってもらいます!」

    ケイ「私たちで感覚を共有することであなたは三乗の快楽に襲われることになるわけです、怖いでしょう?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:10:49

    >>135

    ユズ「お゛っ♥︎」

    想像しただけでイくやべーやつ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:16:57

    >>135

    何で自分たちは耐えられると思ったんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:20

    >>135

    ユズの方から快楽が逆流してきそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:03

    >>138

    TSCを大真面目に楽しいと思える程の快楽受容体を誇るユズが全力で気持ちいいと感じるレベルの快楽とかまず無理では

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:32

    男が女の快楽を体験すると強すぎて死ぬらしい
    そんな感じでショートしたアリケイから増幅した快楽が送られてきて無限絶頂地獄が続く

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:40:09

    >>140

    そして>>132になると…快楽指数がオーバーフローしてセーフティが働く結果に

    アクメデータ爆弾で精神ダイブ装置が壊れたリオは泣いた

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:20:19

    >>141

    アリケイユズがリオを慰める()展開が……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:47:42

    >>135

    >>138


    ユズ感覚共有したことで、空気と服の摩擦で感じちゃって動けなくなったのに、

    性欲だけが無限に増えて、ユズよりもイキ散らしなら攻めるようになるアリケイ概念!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:19:57

    >>143

    「「…………オ゛ッ!?!?♡♡♡」」


    ユズと感覚を共有して数秒の後、アリスとケイの二人は素っ頓狂な声を上げてその場に崩れ落ちる

    腰を痙攣させながら股間から潮を吹き出して床をマン汁で濡らす


    「お゛ォッ!?♡♡ アリスの身体がおかしン゛ォ゛ッッ!!?♡♡ お◯んこと子宮の疼きが止まりませんっ♡♡♡ ケイ、助けてくださん゛ひィッ!??♡♡」

    「快楽指数がっオーバーフロお゛ほぉッ!?♡♡♡ データの転送速度が負けている!?♡♡ いけません、一度切断しなくてはっお゛ォ゛ッッ?!?!♡♡♡」

    「お゛ッッ!??!♡♡ お゛ォ゛ッッ!?!?♡♡♡ ん゛ぉ゛お゛ぉお゛ぉぉーーーーーッッッ!??!!?!♡♡♡♡♡」


    アリスとケイが床の上で身悶えする中、ユズが彼女らの声をかき消す勢いで絶叫する

    三人分の乗算された快楽がユズの理性を沸騰させ、股間から噴水とも言うべき勢いでマン汁が吹き出し続けている

    顔は天井を向けたまま舌を突き出す形で固定されているが、正気を失った瞳の中には確かに快楽に耽溺していることが見受けられた


    「ほお゛ォ~~~ッッ!?!?♡♡♡ イクのが止まりませんっ!!♡♡ アリス壊れちゃンォ゛ォ゛~~~ッッ!??!♡♡♡」

    「切断プロコトルっほォ゛ッ!!♡♡ だめっ!♡♡♡ 快楽データが多すぎて実行のリソースが割けない゛ひィッ!!!♡♡♡♡♡」

    「お゛ぉ゛ぉお゛ぉ゛ぉおーーーーーッッッ!??!!?!♡♡♡♡♡ ほお゛おぉお゛おぉーーーーーッッッ!!!!!!♡♡♡♡♡」


    ユズが絶頂した快楽がアリスとケイに転送され、それで絶頂した二人から乗算された快楽がユズに向けて逆転送される

    乗算に乗算を重ねた快楽は指数関数的に増幅し、絶頂までの間隔が短縮され、三人同時に絶頂するようにシンクロする

    やがて限界まで膨れ上がった快楽はキャパシティ限界まで膨れ上がり、そして――――


    「「「お゛ぉおおぉぉーーーーーッッッ!!!!!♡♡♡♡♡ イグッ!!♡♡♡ イッグウ゛ゥ゛ゥウゥウーーーーーッッッ!!!!!♡♡♡♡♡」」」


    三人が咆哮すると同時、それぞれの股間から濃厚な本気汁が空に目掛けて発射される

    本気汁は三本の放物線を描いて皆の身体に降り注ぎ、濃厚なメス臭が部屋を満たした

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:06

    ゲーム開発部やW先生を巻き込んでアリスの精神世界でニッチプレイに興じるユズ
    モモイやミドリもエロゲ制作のネタになるとしてノリノリで参加
    大体の場合アクメデータ過剰の緊急停止でオホ声を上げながら帰還するので毎回リオが修理する羽目に
    なお残留データを回収して自分一人で精神世界にダイブして過酷するリオはヒマリしか知らないらしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:21

    >>145

    ヒマリオどすけべ無茶苦茶プレイ!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:20:11

    >>146

    最初はヒマリがシステムを掌握してオホらせるんだけど途中からシステムが暴走して二人共々オホる展開が見える

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:43:33

    >>147

    最初はリオがイキ狂う所を楽しそうに見ていたが股間にぶら下がったち○ぽに耐えきれず挿入しちゃうのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:47:58

    なぜメタルクウラ本体といい機械は慢心して敗北するのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:23:40

    >>149

    機械に限らず己の慢心で自滅というのはストーリー展開としてありふれてるからですかね…

    そもそも機械が「慢心する」という時点で人間要素が入ってるので

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:23:39

    やっぱTSC製造罪にかこつけてえっちな事をしたがるケイはたまらんな、そして返り討ちにするユズは最高や

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:40

    かわいいねケイちゃん
    気持ちいいこといっぱい覚えてどんどん人間になっていこうね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:58:06

    >>152

    性教育で人間性を手に入れるAI…

    TSCで脳破壊されてそれを手にれたアリスとどっちがマシか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:52:01

    TSC罪とか王女のオ○ホとか理由を付けて開発しまくるが実のところは自分好みのハメ穴にしようとしているkey概念は健康に良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:57:42

    「王女よ、このままイけば初受精は王女の種ですよ」
    アリスの身体を乗っ取ってユズに抜かずの10発目を注ぎ込みながら

    「うわーん!また身体を乗っ取られてます!でもおかしくなるくらい気持ちいいです!子種でお腹ぽっこりユズがえっちで愛おしくて子種生産フルスロットルです!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:28:41

    >>155

    体の制御だけ奪われて意識ははっきりしてるの催眠みたいでエッチだね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:43:51

    >>156

    えっちとえっちを掛け合わせてドスケベだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:22

    ケイによって連れ去られたユズが機械ファ○クでドエロニムス化して拘束状態のままハメ乞いママ志望メスになっているのを目の当たりにしたアリスが葛藤しながらも股間のスーパーノヴァを挿入して初体験とな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:43

    この二人ならエロトラップハシース建造しそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:04

    ケイにユズをNTRれて脳破壊されるアリス…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:47

    >>160

    NTRされたと思いきや初体験のお膳立てをされていて快楽に溺れるアリスもある

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:58:09

    >>161

    いいね…素晴らしい概念だ

    書いてみたいけど中々筆が進まねぇんだ悲しいことに

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:25:39

    ユズがロッカーで過酷な一人遊びをしている事に気付いて性に目覚めたアリス、ある日夜中にユズが出歩いているのを目撃
    こっそりついていくとめったに人が来ない旧宿舎の地下へ辿り着く。そして奥まった場所にはいつかに見た無名の守護者(たこ型)、そして響くkeyの声

    「今夜も始めましょう、メス穴改造の時間です」
    ユズが服を脱いで全裸になるとタコ足型機械の触腕が伸び、それをユズは期待のこもった眼をしながら受け入れた
    その後は淫乱メスの乱れ狂いであった。触腕が宙吊りになったユズの口と尻から侵入して腹に形が浮き上がる程に体内を蹂躙し、胸には注射針のような物が刺さって何かを注入し、おま○こには高速回転する目の細かい回転ブラシが当てられくぐもったオホ声と共にイキ潮が噴出する
    そしてそれを覗き見しているアリスは本来ならない筈の股間のち○ぽを夢中になってしごいている

    「はぁっ、はぁっ、はぁっ、ユズっ……あんなに気持ち良さそうに……アリス達にそんな姿見せてくれたことないのに……うっ!」
    いわゆるNTRやBSSのような鬱勃○めいた興奮に突き動かされ体格と比較して御立派な棒から白い絶頂を噴出させる

    「このくらいで大丈夫でしょう。さあ王女、お入りください。貴女専用に用意したメス穴ですよ」
    気付かれていた事もそうだが、これが自分の為に用意されていた事に胸が跳ね、おずおずと入室する

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:40:09

    「さあ、遠慮なさらず挿入してください。メス嫁がお待ちですよ」
    そう言ってkeyに操られた触腕がユズをアリスの方に向けて開脚させる

    「おま○こは触れていません、膜は自分で破っていたらしいですが本物ち○ぽは王女が初めてですよ。
     世継ぎ産み女としての調整が済んだメス嫁セッ○ス、堪能なさってください」

    もはや我慢も躊躇もなかった、アリスは過去最大に膨らませたち○ぽをユズに突き入れる

    「んお゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っっっ〜♥︎♥︎♥︎♥︎」
    ユズ、いやメスが歓喜の声を上げた、待ちに待ったち○ぽを受け入れた快感はナニモノにも優ったらしい

    「ユズっ♥︎ユズっ♥︎気持ち良いですっ♥︎アリスの為にこんなにえっちになって♥︎お嫁さん準備していたなんて感激ですっ♥︎もう出ちゃいます♥︎最初の一発目でますぅぅぅっ♥︎♥︎♥︎」
    ユズにしがみついて奥に先端を当てながら鉄砲水もかくやと言わんばかりの射○を見舞うアリス

    「お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛っっっ♥︎♥︎♥︎お゛っほぉ゛ぉ゛ぉ゛〜〜っ♥︎♥︎♥︎♥︎」
    ナカをきゅっと締め付けて一滴も漏らすまいとするメスの鑑そのもの、そして落ち着いたのも束の間、アリスは再びピストンを開始する

    カメラ越しに眺めるkeyはデータ上の形なき表情にほくそ笑みを浮かべながらバイタルデータを採集している、これでこの二人は自分のものだ。そう呟いて採集を続け……
    淫乱な夜はまだまだ始まったばかり……

    どっとはらい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:48:58

    >>163

    >>164

    あ〜えっち!

    素晴らしいSS乙です

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:49:01

    もしかしてこの子たちってえっちなのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:34:44

    >>166

    ただのえっちじゃない

    えっちの中のえっち、つまりドえっちだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:46:24

    心の強さでもう一頂お゛っ♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:29:41

    ふたチン不良にマワされるも全員返り討ちからの限界搾りで貫禄を見せるユズ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:36:29

    >>169

    毎日バグイキASMRされたり絶倫男先生の相手をしてる生徒だ格が違う

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:04:41

    逆レされたノン性剛男先生が
    "もう無理、許して……"
    と言ったらキン○マにエグめのキスをして精○工場フル稼働状態にしてくるユズ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:47

    >>171

    「お゛っ!♡イグッ!♡またイッグゥウウゥゥ~~~ッッッ!!!♡♡♡」

    "ぐあぁっ!また出るっ……!"


    先生がユズの襲われてから早2時間。先生を床に押さえつけ、勃起した逸物を肉ディルドにして腰を振りたくっていたユズが再び絶頂する

    逸物を膣に収めてから抜かずの8連続射精。いくら若いとは言え、平凡な一般男性でしか無い先生の体力ではキヴォトス人の体力についていけるはずもない。全ての精力を吸い出された先生は疲労困憊といった体で床に四肢を投げ出しており、ユズの膣から引き抜かれた逸物は小さく萎びれてしまっていた


    "はぁっ、はぁっ、もう無理……これ以上は出ない……"

    「わたしはまだ満足してないのに……そうだ♡♡」


    ユズは先生の体から降りると、彼の股間に顔を近づける。目線の先にあるのは逸物の下にぶら下がる二つの睾丸。精液と愛液に濡れて光に照らされているそれにユズは舌なめずりし、優しく口づけする


    「んちゅ♡じゅぞぞぞぞっl!!♡♡♡はぷっ♡♡ふむ゛っ!♡♡むぐっ♡ん゛むぅ~っ♡」


    そして睾丸に口づけと同時に始まるバキューム玉フ◯ラ。下品な吸い込み音と共に睾丸がユズの口の中に吸い込まれ、唇を使って喰まれ、舌先で転がされる。ユズは股の下で売春婦も顔負けのフ◯ラ顔を先生に見せつけ、美味しそうに睾丸を頬張っていた


    「ひぇんへぇ♡わらひのおくち、きもひいいれすかぁ♡♡たまたまをひっぱいぺろぺろひてあげまふね♡♡♡」

    "うぁぁ…っ!キンタマが食べられるっ!どこでこんな…!"


    くにくにと睾丸を押しつぶされる鈍痛が生殖欲求を刺激し、みるみるうちに硬度を取り戻す先生の逸物。先程まで萎れていたとは思えないほどの剛直を再び見せつけ、お礼とばかりに鈴口から先走り汁を吹き出しユズに滴らせる。ユズはそれを嬉しそうに顔で受け止め、濃厚なオススメルを鼻で嗅ぎ取り、甘イキで股間から潮を吹き出した


    「っぷぁ♡先生のおチンポ♡また大きくなりましたね♡♡第2ラウンドに行きましょうか♡♡♡」


    精液が充填されプリプリとなった睾丸を口から吐き出し、肉竿をちゅこちゅこと扱きながら淫靡な目線を向けるユズ


    男の精を貪る淫魔となった彼女を止めるには、満足するまで相手をするしかない。それを悟った先生はこれから待ち受けるであろう更なる搾精地獄に冷や汗を流し、その一方で逸物は快楽への期待で更に肥大化するのだった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:59:43

    >>172

    えっっっろ!これはメスQueenですわ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:38:52

    いきまくってるのに底なしだから手に負えない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:22:44

    >>174

    だからユズボム摂取で性豪になる必要があったんですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:12:36

    >>175

    繋がっちまったナ、点と点が……


    逆レされる弱々男先生も、目の前でユズにNTRされた女先生も、これで猛者になっちまったんだ(興奮)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:09

    >>176

    ユズがW先生にハメ潰されているのは本人の思惑通りだったのか…

    自分の底なしの性欲を受け止めて内なるマゾメスを満たしてくれるように英才教育を施していた…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:25:23

    >>177

    そして想定よりエロパワーが強すぎて潰されちゃうユズと

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:18:42

    >>177

    ユズなりの甘えたい気持ちがエロメスクイーンとして出力されたのがこの結果かも

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:43:35

    >>179

    甘える方法が逆レとか生粋の淫乱だぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:21:57

    >>180

    ここの世界線のユズは基本的に淫乱だからね、仕方ないね!

    気持ち良くて愛されてる実感を貰えそうだから先生に迫るユズは可愛いね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:16

    あくまでもユズと先生だけの秘密としてオホるのも良い

    表向きは先生もユズも普段通りなのに人目の無い所では……みたいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:37

    >>182

    問題は一見人目が無さそうな所でも盗聴(コタマ)とか覗き(ノドカ)があることだな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:28

    >>183

    何とか盗聴器に音割れBGMぶつけたり、窓のない奥まった部屋に行けば何とか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:06

    >>184

    まぁアロナは知ってるだろうからハッキングして代わりのBGMを流せば良いかも

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:05

    膨乳、搾乳、ニプルフ◯ック、母乳固形化

    アリスの空間ならどんなニッチなプレイも自由自在だね!(性癖をぶち込みながら)


    x.gd
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:52

    >>186

    最 of the 高

    すっごいエロい、素晴らしい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:25

    ユズの母乳ネタは何でこうも惹きつけられるのか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:12

    現実世界に帰還した後もお乳の疼きは止まらずぺたんこな胸に吸い付かれながら先生棒のレプリカを挿入されてイキ狂うユズ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:33:06

    新スレの時期だね、建てます

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:57:22
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:08:58

    うめておこう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:09:47

    埋め埋め

    ユズに産めと迫るゲ開

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:12:05

    >>191

    おつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:18:00

    このスレ不死身かと思ったら代替わりしてたのか草

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:20:55

    >>195

    エロい人の琴線に触れたらしくて……まあその一人なんですが

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:27:39

    埋めましゅ♡♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:39:21

    埋め込み

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:50:07

    埋め、埋めっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:52:41

    埋めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています