【超閲覧注意】コノエ艦長+αシコスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:12:19

    コノエ艦長って抜けるよね…

    ↓

    艦長の両脇(アーサーとハインライン)も抜けるよね…



    みたいな感じで始まり、気付いたらムウマリュノイチャンといったAAクルーやシンルナレイも巻き込み様々なドスケベ性癖煮凝りフェスティバルみたいになったスレその5です

    コノエ艦長の親衛隊(屈強な男達とお姉様達)、ママ♂アーサーやパパコノエ概念、コノシコに目覚めて新たな道を征こうとするスレ民等々、ペースは緩いけど随分と賑やかになってきたぞ

    コノエ艦長単体でも両脇二人についてでも好きな様に緩々と話して下さい

    

シコスレだけどシコネタ以外の話も普通にOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:12:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:13:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:14:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:14:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:15:22
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:17:28

    立て乙
    待ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:20:07

    本当は過去スレも2個ずつぐらいにまとめた方が良いんだろうけど時々後のURLが反応しない事あるのでもう暫くは1レスずつ投下させてもらいます
    保守も兼ねて

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:20:08

    ハインラインは手錠、アーサーは結束バンド、コノエ艦長は縄が似合うと思う
    異論は認めるのでみんなのイメージを聞きたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:05

    >>1

    スレ画のハインラインが大変、癖に刺さる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:06

    前スレ197のやつ
    アーサーシコなのでアーサーに入れたいけど、なんか違うってなっている……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:51

    >>1

    その5のままになってら!各々脳内でその6に直しておいて下さい

    スレ主の俺はコノエ艦長で抜いた者として初志貫徹でコノエ艦長に一票投じます

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:35

    >>8

    パート10くらいからなら2個ずつまとめてもいいかもしれない


    コノエ艦長は胸毛とかすね毛生えているかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:45:02

    立て乙です
    前スレ壁尻の拘束は抜け出せない程度にちょっと緩めもいいなあ
    抜け出そうとしたり抵抗しようとして身じろぎすると誘ってるみたいにお尻が可愛くフリフリ動く

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:10

    壁尻されながら、前からもされるシチューも好き……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:08

    自分は今は3人とも良すぎて選べない……
    最初はアーサー副長(自由視聴で気になり運命再履修でピン!と来た)→ここのスレシリーズでコノエ艦長にも目覚める、ほぼ同時にネット再視聴でハインライン大尉もいいじゃん!になったので……
    ウワー心が無限大にある助けて

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:59

    女騎士が好みだから(?)ハインラインかなあ
    気が強くて陵辱に弱そうっていうか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:07:21

    >>16

    自分もかなり近い、アーサーひいき寄りのハコ推し

    元々運命から見始めてアーサーいいやつだし可愛いさがあるかもしれない

    このときはこれで終わり

    1スレ目に出会い、スレ内で3人はセット(艦長が百合をはべらす)という話になる

    3人でセットでいて、3人でヤってるのが至高!

    イマココ

    2人で成立してもう1人が関わっているもアリアリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:11:02

    前スレの剃毛SSと193と>>13の毛の話見てて思ったけど

    ラメント議長やジャガンナートは髭生やしてたしコーディネイターも無駄毛は生えるとして

    コノエ艦長のすね毛がフワフワだったら可愛いなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:48:33

    前スレ終わりごろ考えた拘束して犯,す話
    3人を捕まえたテロリスト、まだ交渉に使えるから殺す気はないんだが、虐待してはいけないとかいう倫理観はぜんぜんない
    3人は落ちついてる、ちなここ3人はくっついたりしてない
    まあ五体満足ならいいよな欲求不満だし落ちついてるのも気に入らないから性的に楽しもうってんでどいつでもいいけど一番態度が悪かった金髪大尉にする
    抵抗とかいらないんで、一番偉い白服艦長ベッドに上向きで足腰固定して、それに覆いかぶさるように金髪大尉の腕を白服艦長の腰の下に回して手錠、2人の両足首も手錠でつなぐ、大尉はもう動けないし、艦長も間に大尉いるからなんもできない
    んで大尉の下ずり下げて犯,すんだけど、恐怖か抵抗で肉体ガチガチで無理やりならして挿入するから大尉は屈辱と恐怖と痛いのでボロボロ泣くんだけど、声だけは呻き声ちょっとしか出さないんだ
    テロリストは肉体固いけど敵の美青年が泣いてるだけで興奮するし飢えてるしでみんなガンガン突いてくる
    艦長が、大尉が泣きながら我慢してるのが可哀相でしかたなくて、大尉に傷ついちゃうからせめて楽にしてあげようって大尉の前のほう優しく触ってあげ始めちゃう
    大尉は??!ってなるんだけどもう限界だったしひたすら痛い、以外の刺激を信じてる艦長からされるせいでわけわかんなくなり甘い声出しはじめて目つぶって艦長にすがりついて艦長に挿入されてるって錯覚して艦長のこと呼びながらイっちゃう
    外からみれば艦長がサポートしてテロリストに犯せてるようなもんなので、大尉の具合もよくなったし悦ばせるだけなんだけどちょっとでも傷つかないようにしかたなく
    大尉は艦長の位置を黒服副長に変えても、もうひたすら我慢するの辛すぎるから、後ろの感覚誤魔化すために前触ってって、ただの仲間の副長にも言っちゃうし、副長もなんもしてあげられないから片手で前触りながら抱き締めてあげちゃって、大尉も泣きながら副長呼んで疑似ロマンティクスみたいな感覚を味わっちゃう
    これを組み合わせ変えながらいっぱいヤられて、3人同士ではヤってないんだけどあと2人が生きてるからなんとか自分も生きてるみたいな状態になっていって、正気もたなくてお清めロマンティクスしはじめちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:13:40

    >>9

    コノエ艦長が縄似合うのわかりみが深い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:22:35

    >>9

    アーサーはね……結束バンドで親指だけ、拘束されているのが似合うと思うんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:31:40

    >>22

    プラの結束バンドだとコーディネーターさすがに引きちぎって来そうな気もする

    革ベルトみたいなやつがいいなやっぱり黒で

    あと黒い布で目隠ししたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:00:12

    >>23

    副長が更に黒尽くめになるの最高だな!

    結束バンドならプラント産の拘束用結束バンド(?)だったらワンチャンあるかもしれない!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:56:57

    3人とも目隠しして犯したいな
    こっちが無言だと誰にされてるかがわからないやつ
    ドスケベ艦でクルーたちが頑張ったごほうびに3人がカラダ差し出してくれるんだけど、誰がヤったかわからなくすれば明日からも気まずくないよね!っていうドスケベ艦長の配慮とかで
    百合2人はみんなに輪されるの好きじゃないけど、見えないから不安で抱き着いてきたり、大人数が見てるって忘れてよく声が出たりするんだ
    艦長はもうそういうプレイとしてノリノリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:17:36

    >>25

    クルー達が声出さないから3人の声だけがヤリ部屋に響いてるのドスケベだと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:25:04

    >>26

    あとは肌を打ち付ける音とか粘液の音とかで

    百合2人はだんだん正気なくなってきて

    艦長は目隠しプレイ、プラス百合のあえぎ声で目茶苦茶楽しんでる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:27:54

    目隠しで何度もやってるうちに形とかにおいとかで個人が識別できる変なレベルアップしちゃいそう(ドスケベ艦長なら最初から出来そうだけど)
    「この人こうやって舐めてあげるとすぐ出るんだよな」とか 顔と名前は分からないのに竿の個体識別だけ完璧になる
    そうなったら目隠し外して答え合わせするのもいいかも…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:16

    時にこのスレ三人を動物に例えたら、何になるかな?
    二日に一回は発情するっていうハムスターとかだろうか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:38:45

    ウサギ?
    ウサギは性欲が強いだか子沢山だかで
    バニーガールのバニーは、性的に食べ頃ですよって意味らしい
    エロ方面でっつうとそれくらいしかしらん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:39:52

    ウサ耳とウサ尻尾が生えたことで常に発情する体質になってしまい子作りロマンティクスしまくる3人!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:21:35

    またメンデルか
    微妙にコーディネーターにいるっぽいもの作りおってからに
    この3人は3人の間でひたすらやるのか、誰かに手伝ってもらうのかどうすんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:25:53

    ドスケベミレニアム概念だと、いつもはコノエ艦長やアーサー以外とロマンティクスすることにあまりノリ気じゃないハインラインがウサ耳状態だとノリノリで応じてくれるとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:43:57

    バニーガール姿のハインラインとアーサーが、衣装の胸のとこをちょっとだけめくって
    「僕のナカにせーえきいっぱい出してください…」
    って真っ赤になってオネダリしたりとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:11:12
    【閲覧注意?】マッサージをしてる&されてるだけの三人 | Writening要素:マッサージをする副長、マッサージを受ける艦長と技術大尉、幻覚、捏造 必須:ツッコミ放棄の心 ※シコ要素もシモ要素も無いよ! ※一部それっぽいことを言ってるけど全てテキトーなのでアテにしないでね…writening.net

    話ぶつ切りで申し訳ない

    突然だけどマッサージをする副長とされる艦長&技術大尉の話を書いてしまったので流します

    やり方は全てにおいてテキトーだけどシているのは健全なマッサージだよ!本当だよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:21:02

    ハインラインはシンプルに手錠
    こう、パイプ(立てられている)に手錠通して、両腕を頭の上に……みたいな感じ(床に転がる感じ)
    両足も手錠されていいし、されてなくてもいい
    されてない方がヤりやすそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:09:35

    >>36

    こうだな…保健室のベッドみたいな安っぽいやつの頭のほうのパイプに通して手錠をしてだな

    足はフリーにするけど、ハインライン長身だから頭の上に腕やると満足に足のばせないのよ

    枕はちょっと高めにちゃんと当ててあげると相手のイチモツとかされてることとかよく見えちゃうよね

    それでヤルとベッドがもうギッシギッシ鳴るよね

    ハインラインは当たり前に罵ってきたり蹴ってきたりするけど、段々力入らなくなっていくんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:41:01

    >>35

    聞こえちゃったクルーは夜のオカズにしちゃうな…

    3人の間では1滴もやりとりしてないのに、毎日エグイ量の白い液体をクルー達から搾り取るサキュバスみたいな3人(3人はそんなん知らん)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:26:31

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:55:18

    >>38

    何も知らない大泉洋さん状態…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:57:05

    三人とも燕尾服着てほしい……(紳士のドレスらしい)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:09:50

    >>41

    馬場馬術(馬を綺麗に運動させる人馬一体の競技)の正装でもあるから燕尾服着て乗馬する三人も良い…

    普段と違う格好してるのを見てシコるやつは絶対いる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:32:23

    乗馬する大尉はおとぎ話に出てくる王子様のようだろうな…シコというより尊さで拝みたくなる
    艦長はありし日の日本の華族の当主のような風格ありそう
    貴族の嗜みって感じにそつなく乗りこなしそう
    アーサーも馬術得意そう
    姿勢いいから燕尾服も絶対似合う
    馬術盛んなイギリスぽい名前だしポロも似合いそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:23

    ちょっと乗ったらすぐ疲れちゃって実技が一番ダメな大尉(撮影会されてめっちゃ写真撮られる)が、他2人に服装指導だけすごい厳しく言ってるの見たい

    乗馬ブーツはふくらはぎの形が完全に出るので踏まれ(る想像をし)たい勢やストレートに乗馬鞭でブッ叩かれたい勢が崇めにくるんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:53

    コノエ艦長は縄……
    できれば、荒縄で手首に縄のあとがびっしり残るタイプ
    軍服ははだけ気味、ハインラインとは違って手を前にして腰をおる形……
    ベッドとか机に上半身を倒して足は立ってる感じの姿勢
    後ろ向きの流し目が見たいだけの姿勢……

    そろそろ、他のみんなの拘束の癖が聞きたい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:06

    >>22

    これの補足

    アーサーの場合は後ろ手で手の甲同士をくっつける感じで拘束がいい……

    まぁ……親指だけだから手の甲を完全にはくっつけられないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:14:38

    >>36

    >>37

    の頭の上で手錠とかでパイプとかに両手固定されるやつ

    さすがに犯されそうだって思うだろうし、それでさらに目隠しもイイと気づいた…


    倫理観ゼロ艦長が、クルーに百合犯させる(百合には、クルーにはたまに奉仕してあげなきゃ、って言い含めるんだけど、2人が優秀だからそんなんしなくてもやってけるのに、犯されてんのが見たいからやってる)時とか、ミレニアム内のヤリ部屋がオプション手錠ベッドでもいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:28

    >>46

    X字拘束もいいぞ

    手錠で両手首を吊って、足は床に着いたまま拘束

    これ最初余裕あるうちは肘が曲がるくらいにちゃんと立った姿勢をキープしていられるんだよね

    この時点だとまだ拘束はされてても吊られてるって感じはしない

    でも責められてくうちにどんどん足に力入らなくなって腰が抜けそうになってくると、ただ立っている事すらできなくなり膝は曲がってガクガク逆に肘は伸びきって完全に手首だけで吊るされたも同然の体勢になるんだ

    この状態になると拘束されてる手首に自重が全部かかってくるから、その痛みで自分が身動きも取れずに吊るされてる事を嫌でも自覚する

    拘束してる方的には無防備に晒された脇とか弱いところ責め放題


    普段姿勢のいいアーサーやハインラインなんかがこんな感じでグズグズになっていくのもいいし、コノエ艦長のような立場ある人が拘束されて鳴かされてるもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:09

    まとも艦長にえっちな話聞かせるSSって需要あるか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:39:18

    >>49

    あります!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:48

    >>49

    めちゃくちゃにあるので是非是非よろしくお願いします!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:00

    >>49

    ちょうど切らしてたんです!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:54

    前スレの、アホエロ世界とまとも艦長(親衛隊を添えて)の続き


    だが今回親衛隊出番なし!!

    今回は満を持してコノエ艦長が苦労人枠!!!


    OKならGO!!

    【アホエロ閲注】マトモ艦長にエロ話を聞かせるアルバートくん | Writening【前回 苦労人枠がアーサー】https://writening.net/page?z65MMn 【↑の番外】https://writening.net/page?My8mUU 【3人と親衛隊 苦労人枠がアルバート】https://writening.net/page?6RNVtj コノエ、アー…writening.net

    今回上手くまとまんなかったけど欲しがってくれてありがとう!この欲しがり屋め!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:21:59

    >>53

    ハインラインのために拡張頑張ろうとするアーサー可愛い…

    (水を)ぶっかけられたとはいえハインラインよく我慢できたね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:46:21

    >>41

    燕尾服って基本が白黒で同一みたいなのでカフスボタンとかを三人で同じデザインにしたやつとかつけてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:29:48

    三人で共通の物持っていてほしい
    婚約?結婚指輪代わりのやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:34:28

    婚約指輪の代わりに、普段から身に着ける婚約時計を贈る人もいるらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:34:38

    お揃いの物を人から見える位置に着けて匂わせるのも良いし、懐とかに入れてお守りみたいにしてるのも良い…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:13

    >>57

    あなたの時間を拘束したい、離れていても一緒です、あなたと同じ刻を刻む、勤勉に頑張って欲しい

    腕時計だとこんな意味があるからよいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:14:09

    >>54

    ハインラインは語彙がエロコンテンツに激しく侵食されてるだけで、キラわれたくないとか恥ずかしいというのは普通にある。正気ならアホエロ世界ではマトモなほう。ただし襲い受けの回だけは思い詰めてアヤシゲな景気づけ一杯引っかけて突撃しちゃった。

    アーサーに抱いてもらえたのはヨかったけど、突撃に関してはときどき思い出してあああああってなってる。先生にはなんでも相談していいといわれたからマジでなんでも相談していいと思ってる。お外ではいわない。いう相手もいない。


    レスで眠くて大事なことを書き忘れてたので書きます。


    スレ主の開発レポ頼りにしながら書きました。

    ありがとうスレ主、レポと性癖開発、ついでに論文頑張れ!

    あと知力高い人ロマンティクス欲強いの多分本当だなスレ主見て確信したわ!!


    みんなのSS励みにして平日生きてるありがとう。

    (ベビードール氏続き待ってる…永久に)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:54:13

    >>60

    図らずもスレ主が知力の高さ=ロマンティクス欲の強さを証明してて草

    何スレか前に「ハインラインはロマンティクスに興味を持つというスタートさえクリアしてしまえば後は知的好奇心のまま勝手に色々やる」みたいなレスあったけど、そう考えるとスレ主とハインラインって似てるのかもしれないな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:57:18

    知的エリート(隠語)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:08

    スレ主はまだ、規制解けてないのかな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:46:20

    >>60

    >いう相手もいない

    哀れで泣いちゃった…だから年が近くて包容力のあるアーサーにズブズブにドハマりしちゃったんですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:32:21

    >>64

    ここまで突っ込んだ相談できる友達は普通でもいねえよ(スレ主はすげえよ)


    ところで、お偉いさんになって3人にバイブを仕込んで会議とかに出させて、発言してるところで遠隔のスイッチ入れたりしたい

    艦長は赤くなってもなんとか耐えきるけど、あと2人は涙目で黙っちゃったり、喘ぎ声出しちゃって欲しい

    参加者全員でにやにや視姦して、夜はサービスしてもらうかわりに支援してやりたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:11

    昨日は拘束の性癖大会になったし、今日は
    自分がエライ人で、支援とかする代わりに3人にしてほしいプレイ
    の皆の意見が聞きたい

    俺は
    百合に媚薬を盛ってラブホに閉じ込める
    ごめんなさい止まんない♥️やだやだもうダメ♥️
    って上下入れかえてやりまくるのをマジックミラーごしに見る
    カップルソファーで隣にコノエ艦長に座ってもらって、強制で百合ロマンティクス見せながら、艦長の股間や太もも揉んであげて、どうしても固くなってきちゃうのを、部下の痴態で…イケナイ艦長さんだとか言葉ぜめしたい
    それから俺の聖剣抜いてもらおうかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:33

    女性用のそういう目的で作られた下着を1日履いてもらってその日の終わりに脱ぎたての下着で俺のアロンダイトを扱いてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:56

    こちらを「汚い竿」としか認知してない倫理観0艦長と示しあわせて乱交パーティー

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:03:53

    まともコノエ艦長に、ミレニアムが損傷したのを謝って修繕の協力を頼みに来てもらう
    君は良くやってるじゃないか…って肩とかを腕とかをなでる
    腰に手を回すかってとこでアーサーきゅんが優しくはがしてくる
    はがされ終わったところでアルバートたんが雑にどけてくる
    ギリギリ次も来てくれるラインを狙ってこれを何回もやる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:24:27

    かなり前にあった三者三様の足コキ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:14:56

    >>70

    ハインラインは踏む感じだろうか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:20:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:51:54

    狸のコノエ艦長、猫又のアーサー、妖狐のハインライン

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:44:09

    映画見てるとさ、コノエ艦長とハインラインは胸でっかいけどアーサーはそんなことなくて
    だからコノエ艦長とハインラインに勝手にバストアップ計画を建てられてマッサージされるアーサーは大変なDP(ドスケベプラン)なのではと思った

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:28:42

    ミレニアムとアークエンジェル両方で黒服着てるのはアーサー1人なんだけどノイマンも一応持ってそう
    艦長と技術大尉によるDP(ドスケベ/デカパイプラン)で育ったせいで今まで着てた黒服が着れなくなってしまい、同じくデカパイのノイマンに着てない黒服を恥を忍んで借りる事になるアーサー…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:15:54

    >>75

    ノイマンは(頑張って鍛えたんだな)って思ってたけど、試着のために脱いだらチェストじゃなくてバストで、自分の筋肉とは違う種類のむっちりほよほよな胸に思わず目を逸らしてしまう


    艦長とハインラインの「私達が育てました」ってドヤ顔が目に浮かぶ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:22:11

    緊張感のあるドスケベ艦ミレニアム

    艦長「アーサーは薄いなぁ~。もっと胸育てようか」(モミモミ)
    大尉「ハァ?!僕がいるのに、もう1人も巨乳がいいんですか?!そんなに胸が好きですか!この雄っぱい星人!」
    艦長「・・・なんだって?」
    大尉「僕は1人大きめ、もう1人小さめのままがいいです!バランスもいいし!」(ナデナデ)
    艦長「部下の育成に口を出してくるとは・・・」
    大尉「2つあるのにバリエーションもなく同型で揃えようという意味が解りません!!」
    艦長「さわりごこちはいいほうがイイに決まっているだろう?もう少しアップさせようじゃないか、寄せたらはさめるくらい」(モミモミ)
    大尉「イヤです!この頼りなさを感じる細さがイイ!あと散々僕にはさませたくせに満足してないんですか!!」(サスサス)
    副長「あの・・・僕の体の話ですよね?」
    艦長「そうだな」
    副長「僕のものですよね?」
    大尉「ちがいます。何を言い出すんですか」
    副長「?!」
    大尉「アーサーは僕と艦長のもの。そのかわり、僕と艦長もアーサーのものです」
    艦長「さわられてる時はアーサーも好きなところさわっていいんだぞ?」
    副長「????」
    艦長「で、もっと胸を育てるべきだ」
    大尉「させませんよ!艦長は僕のことを好き放題したし、アーサーに先に目をつけたのは僕だし、僕の意見が優先されるべきだ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:21

    >>76

    ノイマン(何故だろう、トライン少佐の背後にドヤ顔のコノエ大佐とハインライン大尉の顔がチラついてムカつく)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:52

    ドスケベ艦長は、天使のような外見の孤独な美少年アルバート君を、プラントの成人とほぼ同時に落として食った過去があるんだろうなって

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:22:00

    >>79

    天才だけど無垢なアルバートくんを自分に依存させようとして孤独になるように仕向ける悪い大人なコノエ先生を想像してしまった…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:29:45

    学校とかで同世代の子供に混ぜても、どうせ話が合わないに決まってるのでさっさと飛び級させて、成人したらすぐ設計局に入れるためにひたすら一杯学位とかとらされてる十代前半アルバート君
    何の不自由もない生活、親は賞とか取ったらほめてくれるしどこでも行ける、金なんか足りないかもと感じたこともない
    でも無条件の愛はない、ただしほめられる材料なんかいくらでもとれるので、そこの不足感がよくわからない
    教授の1人がコノエ先生、数学の他に教育にも詳しい、でも欲しいものには躊躇しない悪い人
    成人間近のアルバート君に、先生の特別な人になりたい?って聞いて、自主的に準備させて、成人になったその日にいただいちゃう
    これで先生の特別な人だよって言われて、痛かったけどうれしそうなアルバート君
    その後も関係は続き、大人になって、コノエ先生は愛してるけど、あの時のあれはどうよ…って思ってるアルバート
    アーサーとも3人で結ばれて、たぶん子供のころこうして欲しかったんだな…っていうウィル君にしたような無条件の肯定を噛み締めてる
    平行して開発とか戦争してるわけで色々ありすぎたけど今は幸せ
    コノエ先生の愛もあの時欲しかったから素直に手に入れて良かったし、アーサーにも特別の執着がある

    通常とやや異なる倫理観でお送りしております
    現実世界で絶対やんなよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:39

    誕生日の度にコノエ先生に処女を捧げた事を思い出すアルバート君はシコいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:23:29

    >>60

    (ベビードールの人です…

    待ってると言ってくれる人がいて驚いてます…

    スレ見には来れてたけど、時間取れなくて続き書けなくていて、だんだん「これ面白いか???別にもう続き書かなくてよくね???」って負のループに陥ってたのですごく嬉しかったです

    初心に帰って「これが自分の見たいイチャイチャだ百合だオラァ!」とお披露目できるように頑張ります)

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:35:33

    >>83

    うれしい待ってる!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:43:23

    >>83

    (60とは別の人だけど自分も待っとるやで…無理せず83の納得いくSSができたら読ませてほしいやで…)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:35:46

    ヤンデレアーサーが見てみたい

    でも、ヤンデレアーサーがどのタイプなのかが決められない……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:29:28

    マッサージSSに出てた通りハインラインは正規軍人とは違って最低限の訓練しか受けてないとしたら、筋肉のつき方は艦長や副長とは違うんだろうなぁ
    ハッタリ筋肉だとしたらすぐへろへろになって艦長と副長にいつも気を遣わせてしまうので、そこから筋トレと柔軟に勤しむハインラインがいそう
    シンルナレイも付き合ってくれる
    この副長は2人の他にエネルギッシュなシンルナレイに貪られているうちに体力お化けになったとかでもいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:43

    >>82

    コノエ先生に処女を捧げたアルバートくん

    ドスケベ艦だとこの後エッチな開発されて、いろんな人に抱かれちゃうルートだけど

    コノエ先生がずっと閉じ込めるようにして、コノエ先生は外でも適当に遊ぶんだけど、アルバートくんにさわっていいのは先生だけ、元々しないけどあんまり他の人と仲良くもしないように、とかしてて、最近まで上手くいってた

    しかし空気読めないアーサーの登場でアルバートくんが落ちかかっちゃう

    とかいうのを思い付いた

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:25

    ハインラインの巨乳、胸筋すっごいんだと思っていたが、これが艦長が育てたぽよぽよのバストだったらシンプルにエロいんじゃないだろうか
    ハインラインは特別に自分の部屋にシャワーつけてるけど、ワガママじゃなくてコレを見せるのが恥ずかしいから
    艦長も艦長のせいなので許した
    アーサーがラキスケとかを…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:32

    >>88

    副長という存在の出現に初めて焦る艦長√なのか、艦長もまた副長を気に入って大尉が引き入れようとするのを積極的に助ける√なのか……

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:00

    >>90

    88としてもそこを迷ったんであそこで切った

    後半に近いのはけっこうあったから、前半だと面白いかも

    アルバートの取り合い(アーサーは惚れててもいいし、全然そんなこと考えてなくて普通に優しくしてるだけでもいい)になってもいいし、アーサーに2人で落ちちゃってアレ?ってなってもいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:14

    >>88

    コノエ艦長が宝物みたいに大事にしまっていたアルバートがアーサーというイレギュラーに惹かれていく…王様とプリンセスと王子様かな?

    個人的には艦長もアーサーに絆されて三人仲良くイチャついてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:13

    >>91

    最初は前半√なんだけど艦長が副長と交流(という名の妨害)していくうちに副長も手元に行きたくなって後半√突入という感じだろうか…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:30

    >>93

    いいなそれ

    アーサーは巻き込まれが似合うので、つーかほぼ公式だし、アーサー視点では「新しい仲間に普通に接してたら、ある日突然、カリスマ上司と天才部下が僕に堕ちてきました」それなんてエロゲ?みたいな状態だといい


    コノエ艦長の脳内だけでされていた妨害()は誰も知らない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:58

    気付いたらハーレム王になってたアーサー!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:10:58

    なんだかんだあってコノエ艦長とハインラインが精神的に追い詰められた時にアーサーが助けるのも見たい……
    他の二人が助けるのもいい……
    二人だとどんどん沈んでいくけど、もう一人がいるおかげで沈みきらずに泳げるようになるといい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:53:07

    >>96

    今までも(特に艦長は)精神的につらいことを経験してきたと思うけど、コンパスのミレニアムという今までとは違う立ち位置だからあり得そう

    AAも仲間なんだけど全く同じ立ち位置かと言われるとやっぱり違うし

    二人が海の底に沈まない為の浮輪になる副長(尚本人は素の対応)

    いつしか三人共それぞれの浮輪になって薄っすら共依存関係になるのもいいね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:03

    >>92

    プリンセス・アルバートが頭から離れなくなった…

    他人と関わらないで研究に打ち込むのは実質箱入りなのでは?

    貴重な人材=身分が高いになるのでは?

    箱入り娘の身分の高いやつはお姫様なのでは?

    つまりアルバートはお姫様なのでは?

    個人指導の教師に落ちたり、平民の優しい青年に揺れたりするお姫様…

    これはシコい

    シコいうえに○ィ○○ープリンセスとか言えるような美しさがある気がしてきた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:54:20

    >>98

    自分も頭から離れなくなった

    ディ○ニ○プリンセスにいやらしい事は出来ないけどプリンセス・アルバートは合法だからな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:24:51

    >>98

    プリンセス・アルバートの存在で親衛隊の解像度が上がってしまった

    そりゃあ守りたくなるわな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:50:00

    箱入りプリンセスが既に先生に身も心も落とされてて非処女にされてるの正直シコい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:42:42

    >>100

    親衛隊内でのアルバートたんのコードネームは"姫"だな…

    私そ判

    他2人もいいコードネームないかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:02:53

    >>102

    無難に「王」と「騎士」かな?

    全員、入れ代わり立ち代わりするけどね


    あと、「王」と「騎士」、「姫」なら下手に聞かれても何かの小説とかゲームの登場人物と勘違いしてくれるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:14:51

    この流れなら言える!
    ハインラインに意外と弱いところがあってほしい
    アーサーよりグロ耐性が無くて、ほんとは血とか死体見るのも嫌いとか
    アーサーはよくある死体プラス子供だとか実験とか何かがあるとだめっぽいけど、ハインラインは死体とかあるだけでだめみたいな感じ
    ぜんぜん平気でもおかしくないし、たぶんそうだけど、苦手もありえるよな?
    戦闘後とかはできるだけ出ないようにしてたけど、ちょっと敵MS見てほしいとか言われて、そばに片付け中の死体とかある
    ハインラインは見かけでは厳しい表情、超不機嫌そうってだけなんだけど、内心倒れそうってのを必死に隠してる
    艦長副長だけが気づくでもいいし
    どっちもいなくて、無人の所で青い顔で震えて座り込んでるのも大変興奮する

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:19

    ヤバい…プリンセス・アルバートにめっちゃ萌える…
    SS書いたら需要ある?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:05

    >>105

    あるー!服脱いで全裸待機するぐらいには需要ある

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:15

    >>105

    土下座待機するぐらいある

    どうかお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:30

    >>105

    物凄く需要あるぜ!

    気長に待ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:35

    >>106

    つ ベビードール

    >>107

    つ 椅子

    >>108

    つ 時計(?)


    明日休みだから頑張ってくるわー

    ちなみにBL(百合)3P書いてた者っス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:44

    >>109

    これはどーもその節はお世話になりました(シコい意味)

    椅子にあなた様が座ってる想定で椅子に向かって土下座っときますね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:25

    プリンセス・アルバート、転生主人公を返り討ちざまぁする悪役令嬢似合いそうだなって

    乙女ゲーの主人公に転生して、自分は主人公だからと調子こいて「悪役令嬢」のプリンセス・アルバートを貶めてハーレムエンドを目論み、王や騎士の前で姫の悪辣さを告発してやったら皆自分の味方になるはず…と思って実行したら、逆に聡明なアルバート姫によっ主人公の所業(姫を貶める為の裏工作の数々)を突きつけられて一気に立場が逆転してしまう
    追い詰められた末に「こんなのおかしい!私が主人公なのに!」と喚き散らして暴れると、ゲームでは主人公の一番味方だったはずの騎士団の副長アーサーにすかさず捕えられてしまう
    あなたまで私を裏切るの!?と縋っても、裏切るも何も周りに危害を加えようとする者を捕えるのは当然ですとにべもなく返される
    姫に仇なす罪人として王コノエの前に突き出された主人公は、ゲームでは父のように優しく常に味方でいてくれたコノエに許しを乞うも、掌中の珠である姫に陥れようとした事で怒りを買い、処刑される事が決定
    絶望に打ちひしがれて見上げた先で、王は「残念だったね」と笑った
    そこで彼も自分と同類の転生者だと気付くも時既に遅し
    プリンセス・アルバートの守護者たる王と騎士によって姫に成り代わろとした愚かな主人公は断頭台の露と消えた

    姫も王も騎士も似合いすぎて妄想が暴走した

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:03:40

    ☆彡

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:23:18

    ♂百合に加えて♂姫まで出てきて歓喜している
    俺の性癖が…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:55

    Xで流れてきた狸のコノエとカラカルのハインライン、ラッコのアーサーが可愛かったのでみんなと共有したい
    (乗せ方がわからないので言葉だけ……)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:18

    強気ツンデレ姫(男)と優しい騎士
    これはいけますよ
    襲撃から姫を守って負傷するも、部下と一緒に撃退に成功する騎士
    お怪我は?って手を差し出すけど、姫は今の襲撃と騎士が血をかぶってるのが怖くて手を取れないんだ
    姫の侍女アビーちゃんとかに副長はもう!とか言われる騎士
    そのまま姫は侍女に連れてってもらうんだけど、何回も騎士のことを振り返る
    次の日から、研究してる薬とか魔法とかの実験台になってもらいますからね!って言いながら、一番いいやつ使うために通ってくる姫
    副長「いやー優しいかただなー」
    部下と侍女「もおおおおおおお」
    姫は美しいが一切愛想がないことで有名

    あれ王と姫ってどうしたらくっつくん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:29:36

    >>115

    それこそ、王と姫は婚約者で二人が気に入った騎士というのがいいのではないかと考えてますね……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:57:46

    姫♂を守った功績を讃えられて専属護衛に抜擢されて姫♂にべったりされる騎士アーサーも良いし、身代金目的で誘拐されてあわやモブレされそうになってた姫♂を偶然見つけて助ける平民アーサーも捨てがたい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:48:43

    くっころ騎士アーサーくんという単語が思い浮かんでしまった
    クーデターが起きて王様や姫♂を逃がすも追っ手につかまってしまい尋問にかけられるが……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:04:34

    >>118

    部下のシンルナレイによって何とか救出されるものの、くっころ発言をしていた事が姫♂にバレて「貴方が死んだら呪いますよ!!」とかギャン泣きされながら言われるアーサーくん…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:04

    たまには姫♂と騎士に守られる王も見たい
    具体的には介助必須レベルの大怪我しても休めないコノエを介助するハインラインと、二人を暗殺者から護るアーサーが見たい
    甲斐甲斐しくお世話するハインラインとか、暗殺者を的確に始末するアーサーとか、「頼りになるなあ」と二人に微笑ましくなってる脂汗が色っぽいガーゼと包帯まみれのコノエが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:22

    >>120

    コノエが怪我のせいで自分では抜けないし動けないから…って事で騎乗位で頑張る姫♂と、護衛の為に部屋の外に立ってるけど情事の音は微かに聞こえてくるから「聞いちゃダメだ聞いちゃダメだ!」って頭ブンブン振って任務に集中しようとする騎士アーサーを想像してしまった

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:28:19

    >>118



    あー捕まっちゃったかぁ。

    まあ結構暴れたし剣も折れたし魔力もほとんど残ってないし、僕じゃこのへんが限界かなぁ。

    お2人は離れられたかなぁ。

    っていうかお2人が助かる代償が僕ってものすごい得じゃないだろうか。やった。もうけた。毎日真面目に仕事しててよかった。

    あーなんか僕に聞く気?どうしよう。なにも教えないけど。

    とっとと殺せ?おねがい殺さないで?どっちのほうが時間を稼げる?

    でも殺さないではちょっとなぁ。僕以外の騎士みんなも腰抜け扱いされたら仲間に悪いや。

    今首落とされるんならいい夢見ながら終われるし、ちょっとずつ殺されるんならお2人が遠くまでいけるなぁ。

    どっちでもいいじゃんすごいや、とか思ってたら、なに笑ってる殺されたいのか?って聞かれたから

    「殺るならさっさと殺ったらいい。それとも怖じ気づいたか?」っていっちゃった。笑いかたはヤな客とかを追い返すときの姫様のマネ。

    でも姫様ってほんとは優しい人ですよね。薬作るために毒の研究して、治癒魔法のために黒魔法の研究して、知らない人には悪くいわれるし。それでも姫様、我慢してみんなのために頑張ってた。姫様、気分が悪くなるぐらい、血とか嫌いなのに。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:30:30

    あ、できるだけ苦しい死にかたするように殺そうって方向ですかそーですか。
    お2人のこと考えながら時間稼いで、意識なくなる直前で全力で魔法使おうかなぁ。この塔崩れるけどもういいよね。姫様がもう使わないんならどうなっても・・・
    僕だって最後だしそのくらいしますよ。僕何やってもいっつも2番手だったのに、陛下はよく見てほめて下さったなぁ。努力した、工夫したのが素晴らしいって。あこがれたなぁ。あの方のためだったらどんな死にかたしてもいいや。
    さっき斬られたところからの血、そろそろまずいかなぁ。早めにやったほうがいいかな。
    姫様と陛下の声が聞こえる・・・あー姫様そんなに泣いちゃって・・・
    せっかく夢に見るなら笑顔がよかったな、研究のための草取ってこいっていわれて、かわいい花あったから摘んでいって一緒に渡したとき、何をやってるんですか子供ですかっていったとき、ちょっとうれしそうに笑った顔、あの顔見れたの僕だけだったらいい、いや陛下に悪いな・・・でも僕・・・
    姫様が僕の手を握ってる、陛下が心配そうにして、部下や仲間がきてて・・・
    姫様の涙が落ちたとこは、痛みがなくなっていくなぁ・・・
    いい夢・・・でも姫様が泣いてるのだけが残念だったなぁ・・・ねぇ姫様・・・こんなこと口に出していえないですけど・・・
    僕・・・姫様が笑った顔・・・すごく・・・好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:26

    (い、言えない……尋問されるも何も喋らないアーサーくんに、情報吐かないんだったらストレス発散に使わせてもらうぜと
    尋問からエロ拷問へと変わっていって、というのを想像していたなんて)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:42:49

    >>124

    エロ拷問で処女失うアーサーくんで無事鬱勃起した

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:14:22

    エロ拷問でだんだん正気を失って王様と姫♂のこと呼んじゃうんだろうなって
    機密は吐かないけど誰にも聞かせたことないあえぎ声がどんどん出ちゃう
    反逆者も興奮してきて昨日まで処女だったのに一晩で十人以上とヤリ終わった経験豊富()になっちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:22:32

    ものすっごく今更だけど男百合と姫騎士♂とプリンセス・アルバート(姫♂)の字面が強烈すぎる
    もう普通の百合だと物足りなくて男百合でしかシコれなくなりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:46:24

    >>124

    (自分もそっちの方で考えていたから……)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:49:07

    プリンセス・アルバートは男性だというのはみんなわかってるんだけど、服はヒラヒラの男性ものから、女装まで着こなしてほしい
    具体的には夜はシルクのネグリジェ着ててほしい
    まあ王様に毎晩脱がされて可愛がられてどうぞなんだけど
    あと○○○○○プリンセスが頭に刷り込まれたので、ごく普通にドレス着てほしい
    姫がドレス着るのはルールみたいなもんなんで
    でも時によってオルフェのダンス服みたいなんと使いわけてるといい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:05:20

    「公式寵姫」なんていうのが実在していたんだから騎士アーサーが王と姫の愛人やっていても問題なかったり?
    何なら、姫の隣にいる騎士だから玉取られているかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:13:41

    孕ませの危険ないのに玉取られるのかわいそう過ぎるww
    タチ艦長は浮気オーケーの世界観でも許さんようなイメージがなんかあるんだけど、うまいこと落ちたらいいな
    でも、こんなのイケナイのにって思いながらプリンセスハインラインに密かに恋して欲情してるアーサーは正直シコいという気持ちもある

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:18:26

    >>131

    玉取られるのは伝統だ!なんだって言われて取られると癖ですね

    王も姫も知っていたら止めてたけど、すでに後の祭りってね

    やったやつらを処分したくても今の姫が男だっただけで次の姫も男とは限らないので技術継承も含めて考えると処分できないというジレンマが好きで……

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:28:54

    騎士アーサーくんさぁ…反逆者達に心身ボロボロにされて「全然情報吐かないし飽きたわ」って首落とされる寸前で部下達に救出された後、ずっと心配してた王様と姫♂が駆け付けるけど「こんな弱くて汚い僕を見ないで下さい…」って今まで自分達に見せていた笑顔や大きな声からは想像も出来ないぐらい弱々しい姿で泣いてるのシコ過ぎ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:35:51

    >>133

    その騎士アーサーくんに、プリンセス・アルバートがドレス汚れるのにもかまわず抱きついてポロポロ泣いてるとさらにシコい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:41

    >>130

    王♂と姫♂なのにぃ?!

    自分はアレの揺れ揺れに趣を感じるタイプなので取らないでほしい……

    あと騎士に王♂と姫♂も揺れ揺れさせられてほしい(強欲)

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:37:00

    >>135

    あくまでもかもしれないだから取ってないバージョンもお楽しみください……(130より)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:57

    何されても堕ちなかった騎士アーサーくん、反逆者の漏らした「コノエと姫ならとうの昔に捕まって処刑済みだぞ」の一言でぽっきり心が折れてしまうんですよね…
    (この発言はブラフでもいいし、真実でもいい)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:33

    >>137

    心が折れたら完全に表情が無くなって、何されても反応しないマネキン状態になりそう


    王と姫♂も捕まえたら隔離して同じことしてあげたいね

    この2人が完全に弱ってるとこも見たい

    コノエさんは多分自分以外みんな死んだよ!って状況でも死んだ部下のために最後まであがく根性があるんだとおもうけど、それはそれとして目真っ暗になってるんだよね

    姫♂は静かに泣き崩れて、殺して下さい…ってつぶやいちゃうんだけど、絶世の美姫♂捕まえてあっさり死なせるわけないよね

    自害しないように気をつけていっぱいイイコトしようね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:42:25

    花吐き病の三人も見たい……
    二人の思いが通じたと思ったのに白銀の百合(だったかな?)が出なくて、実はもう一人とも思いが通じてようやく白銀の百合が三人の口から出る感じの話

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:03:37

    >>138

    救出されて他二人が無事だって分かったら、「よっ、よかったあ〜!」って泣き笑いの表情で喜ぶのがアーサー、安心したら逆に声が出なくなってグズグズ泣いてるのが姫♂、無事を確認したらすぐ指揮に戻るけど一人になってから静かにポロポロ泣いてるのが艦長のイメージがある

    皆違って皆いい、後で無事だった他二人にサンドイッチされて慰められてるとなおいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:51

    プリンセスアルバート(ファンタジー)妄想が止まらない
    王様の妻になって、毎日可愛がられてる姫♂
    王様は有能なやつが継ぐから、王様は気に入った相手を王配にできる
    子供のころから抜群に賢い、美しい、そして他人と交流しないから知られてないけど心もキレイな極上のお姫様♂アルバートを、王様はずっと妻と決めてて無事姫の十代後半くらいでめとった
    最初から姫なのは親も王様にそわせようとしたのか、特に美しい子はそう育てられるものなのか
    ずっと婚約者状態だったから、自分はこの人のものって心に決めてて、初夜の準備してて、無事に抱かれる姫♂
    処女喪失痛かったけど、これで妻になれたんだってうれしくて王様にすがりついてずっと待ってましたって泣いちゃう
    毎日愛のある言葉、知的な会話、好きな研究させてくれるから王様の国のためにがんばる、毎晩とろとろに甘いロマンティクスで、愛で満たされてこれ以上の幸せないですって生活
    侍女や騎士も優しいし、並に比べたらすっごく頭のいい人をつけてくれて不自由もない
    毎日寝室と研究塔と植物園だけでする生活、ときどき来賓の対応、客はだいたい物欲しそうな目で見てくるけど、王様があいさつしたらすぐ隠しちゃうからそんなに困ったこともない
    ちょっとお付きの騎士が、日に当たりに庭の散歩しましょうとか、ちゃんと食べないとだめですよとか、王様が帰ってこないからって研究の根つめるのだめですとか、婆やみたいにうるさいけど、善良な人だからまあいいか、って思ってる
    この前、たまの里帰りのときにあった野盗を追い払ったときは少しだけ彼にドキドキしてしまった
    馬車の中で震えてるしかできなかったけど、彼の鮮やかな剣さばき、なるべく殺さないようにするところ、真剣な顔、終わった後に優しく戻った声色
    恋、いや恋はしたことないけどありえない、だって王様の愛でいっぱいに満たされてるんだから
    今日も騎士の矢傷の手当続けながら揺れる姫♂
    彼も姫と目が合うとちょっと赤くなるような気がするけど、きっと気のせい、熱心に手当してるのだって、早くまたお使いしてくれないと困るからですからね

    プリンセスな以上清純なほうがイイってので考えたけど、アレこれ濡れ場あるだけで○○○ニープリンセスイケるんじゃないか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:43:38

    王→騎士はどうするのがいいか
    姫♂が恋してる?アーサーだと?好青年ではあるがあの姫が?って動揺する(アーサーにはなにも思ってないか効果ない妨害()するけどいずれ落ちちゃう)のでもいいけど
    妻は姫♂不動なんだけど、小姓みたくときどきとか遠征のときとかはアーサーがお相手してて、部下の中では特に目をかけてる、姫が体調崩して寝込んでるときとか、実はアーサーが姫のかわりに姫にはできないような激しい抱かれかたされてて、もありえるし
    モブレ事件後、自分汚れてて王と姫のそばにもういられないってこっそり泣いてるのを、優しく王様がお清めセッして、君のお陰で生きてるんだから、これから私と姫で愛していこうっていうとか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:44:49

    >>142

    モブレされたのを忘れさせられるぐらい王と姫♂にドロッドロに溶かされてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:54

    >>142

    ちょっと人を選ぶ展開になりそうだけど、実はコノエ陛下の夜の作法指南役(という名の実験役)だったというのが頭をよぎってしまった。

    アルバート姫♂を娶ることが決まったけど、男性同士でのやり方を練習しないと(万が一姫♂にケガさせたら大変&陛下が恥かかないように)

    という大臣たちが勝手に決めてしまって、姫♂と歳の近かった、当時平民(もしくは貧乏貴族)出身の騎士アーサーくんがその役に。

    最初は陛下もそんなことさせられないと断ろうとするも、家のことで大臣らから圧力がかけられているアーサーくんを突き放すこともできず……。

    姫♂と結婚した後は姫♂一筋だから実質お役御免になったけど、騎士を姫の御付きにしたり、色々便宜を図っているのは、その時の罪滅ぼしなのだ。

    あ、圧力かけてた大臣は別件で罪状が積み重なったので罷免されました。

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:29

    へい、お待ち

    って105だけど、休日ガッツリかけて書いて来たら、なんかスレにファンタジー世界が広がってる…だと


    このタイミングでこれ出すのもどうかなって思うけど、ファンタジーじゃなくてCE世界のハインライン姫書いて来ました


    ベースは>>69さん&>>80さん&>>88さん&94さん

    アーサーが強い

    無駄に長いので注意


    【閲覧注意】アーサー(騎士)がハインライン(姫)とコノエ艦長(王)をメロメロにする話 | Writeningびーえるはふぁんたじー。 捏造設定満載。 アーサー←コノハイ?自分でカプが分かりません。 コノエ艦長が割と凄く酷い大人。 ハインラインと付き合ってても浮気とか良くしてた。 事案?私もそう思う。 アーサ…writening.net
  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:17

    >>142

    1番目いいぞ~

    子どもの頃から王のものって決まってて、恋なんか知らない姫♂(王様もそれを知ってる)

    騎士にほのかな恋心が芽生えて、気のせい気のせいって必死に忘れようとするんだけど、毎日優しくしてくれるわけだから「気のせいじゃない…、でも絶対言えない…こんなの浅ましくて恥ずかしい…忘れなきゃ…」って一人で泣くんだ(王様への愛は絶対のまま)

    騎士も姫に普通の青年がするような恋してるけど、全部忠誠心に振って仕事に打ち込んでる(でも恋心は見てればわかっちゃう)

    人生経験豊富な王様は全部わかってて、姫にかわいそうって気持ちもあるけど、姫への独占欲はすごくあるから、騎士を地元の分団長くらいにしてやってそっと引き離すか…それが一番いいはずって実行しようとする

    けどそれ考えてるうちに>>120みたいな緊急事態が起こって、そんな中でも一切自分に尽くすのが揺らがない姫と騎士を見て、騎士に対しても愛情に近いものが芽生える、幸せになってもいいはずだ的な

    騎士と愛人関係を結んでも許す、と言っても拒否する姫

    姫を手放すことはできないので、王様と姫の両方の愛人にしようってことで、王様が騎士を抱き、姫を抱かせてあげる

    騎士と姫がキスしてるのを見て、よかったなって気持ちとふたりとも自分の物だって満足を味わう王様

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:42

    >>145

    最高!!!!

    歪んでるというかよく今まで上手くいっていたな…と感心すらしてしまう艦長と大尉だなーいや上手いこと噛み合ってるから続いてるんだが

    そして今まで二人の近くに居ないタイプだったばかりに逆ハー主人公ポジになっちゃった副長!ずるい!!

    ただ人物紹介的にこの後猛スピードで落とされそうな展開なのには笑ってしまった

    ごめん副長

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:10:00

    >>145

    土下座でお待ちした甲斐がございましたありがとうございます

    アルバート、アーサーのこと「とても好き」っていうのがとても好き

    後々ぜひアーサーに優しく気づかいながら抱かれて、メロっメロになってほしいです

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:06:19

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:01:17

    >>145

    大作だ!

    与える愛情、与えられた愛情が歪だからこそアーサーの天然無償の愛がおじさん2人にスーッと効いて…

    1対1なら躱せるけど流石に艦長と技術大尉のタッグで来られたら騎士も勝てないねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:56:21

    >>150

    ちょっと強引にいくから艦長撃退されたんであって、ハインラインだけでも涙目ですがったら副長堕ちそうな気がする…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:42:27

    >>151

    ウソ…私達の副長、チョロすぎ…!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:59:56

    >>152

    だって姫♂が~

    ・愛されたくていっぱいがんばったのに無条件で愛してもらえなかった

    ・さらに酷い大人に食われた(愛してる)

    に副長が同情バリバリなとこで

    ・あなたが無償でハグしてくれたのが忘れられないんです

    ・こんな僕ダメですか・・・?

    ってメソメソ泣くのを副長が突き放せると思うか?

    ただし副長には子どもに見えてるかもだから抱いてもらうのは先になっちゃうかもな~

    副長ほんと心の優しい騎士ってのもぴったり合うね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:46:40

    姫♂が2人を性的含めはべらせてる、はべってもらってるのどうだろう
    ミレニアムに乗ることになって、階級はコノエ大佐とハインライン技術大尉だけど、実際ミレニアム動くの姫♂のおかげだし、プラントで本当に重要なのは姫♂のほう
    だから艦長は姫♂のこと絶対守れ、要望あったら何でも聞けって言われて従ってる
    けど実は姫♂は(技術面以外では)あんまり無茶苦茶言ってなくて、時々抱いて欲しい、一緒にいて欲しいとかしてるだけ
    答えてくれるコノエ艦長のことは好き、大好き、でも命令でやってるのもわかってる、だからもっといて欲しいけど遠慮してる
    死体とか苦手で、艦長がいつも見ないですむように気を回してるんだけど、たまたま艦長がいない所でがっつり見ないといけなくなって、その後物陰で1人で座り込んで泣きそうになってる
    それを発見して優しく声をかけるアーサー副長、気づいてあげられなくてごめんなさい、直接こんなの見ないですよね、僕も実は苦手だったんだよね、とか言われて決壊して副長に抱きついて泣いちゃう
    それから艦長副長の騎士2人で姫♂を守って、姫♂は副長にも(性的な意味ナシで)抱いて寝て欲しいとか頼むようになる、性的に抱いて欲しいはあるけど言えない
    すごく弱ったときに、2人は役目でやってるだけで、本当に自分のこと好きなわけではないんだ、2人に悪いと思ってるって泣きながら言っちゃって、2人はそんなこと思ってたんだってショックをうける
    そこから、ちょっと珍しい形ではあるけど、本当に愛しているよって2人がかりで姫♂のことを甘やかしながらゆっくり抱いてあげる
    ちなみに姫♂が抱きたいって言えばできるんだけど、姫♂は不足してた愛を注いでもらいたがってるから抱かれる専門

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:10:38

    ホストクラブの店長、コノエさんと黒服アーサー、No1ホストハインラインが思い浮かんだけど……
    ここからどう展開しよう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:31:32

    >>155

    すごく急にお金だかイベントだかが必要になって、ハインラインだからすごく無理して接客して、もうヤダァ…って裏でヨシヨシしてもらう展開?(姫♂概念が抜けてない)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:38:19

    コノエさんとアーサーがホストではないからハインラインにお金が集中しているだけでここのホストクラブに来るお姉さま方はこの三人の絡みを見に来ている説
    なお、性格や態度は種自由と変わらない
    (別に無理しているでもそれはそれでよきものです)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:42:29

    ハインラインは「なんで来たんですか?」(イラッ)とかいっちゃいそう
    ツン営業?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:48

    ホストクラブミレニアム!?
    ハインラインにも破られてない店の売上最高記録保持者が実はホストやってた頃の店長だったり、天性の人たらしで黒服なのに固定客がつきお姉さん達に「黒服やめてホストなりなよ〜そしたら本指入れるのに〜」って絡まれるアーサーがいたり、アーサーが卓に来た時だけ目配せしたり、ツン営業をみかねたお小言という名目で構いに来た店長に子供扱いされて営業用ではない素が出ちゃうハインラインがいたりしますか!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:00:18

    (言えない。Xで流れてきたキャバ嬢全員休みで店長が客全員の相手してそのキャバクラ始まって以来の売上の話からホストの三人が思いついたのを)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:40

    「"あるちゃん"、今のはさすがにお客様に冷たすぎ、だめだよー?なんで水かけちゃったの?」
    「だって店長…いきなりキスしようとしてきて…」
    「そおかあ、じゃ今回はしょうがないね、"あーくん"に伝えておくから」
    「っていうかアー…"あーくん"がヘルプとかしてくれてもよくないですか?!(片側固めてほしい…)」
    「ああ見えてお店のガードとかしてるからねえ…はい、じゃ切りかえてがんばって」
    「てんちょぉ…(クスン)」
    (可愛い)(可愛い)(可愛い)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:18

    本篇で一度も「はぁ?」言ってことないのに想像しやすいな……(お客さんに言ってそう)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:50:48

    男客も入れるようにして3人とも接客に回って欲しいな…
    個人指名して個別ブースで引き抜きかけた奴は罰金払って出禁にされてバンバン稼げるんだ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:01:55

    ホストの知識は殆ど無いけど店長が艦長、黒服が副長、ホスト(ツン)が大尉なのめちゃくちゃそれ!!!!がすごい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:24:36

    一気に違う店?で申し訳ないんだけど
    急に金か何かが必要になって、クルーみんながそれぞれ頑張ってるなか、三人でこっそりお偉いさんの高級会員制クラブとかでストリップショーしてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:32:34

    >>165

    全部脱ぎ終わった後、よーく見えるようにバイブとか出し入れしてほしい

    ハインラインは恥辱の表情で客席睨みながら、アーサーは目つぶっちゃって、艦長は余裕そうに薄ら笑い

    オプション料金払ったらスイッチ入れさせてくれる(おさわりは不可)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:52

    145ですが、感想ありがとうございます!


    >>147

    月1回会う程度な遠距離恋愛してて、ミレニアムでコノハイが初めて一緒に生活し始めたくらいを想定してました

    遠距離ならクールタイムが強制的にあるのに、毎日顔合わせてると溜まりに溜まった不満に箱入りハインライン君が限界突破寸前になってました

    多分あと1ヶ月くらいでブチ切れて好きだけど別れてた

    アーサーがナイスフォローしました


    >>148

    実際に関係持つまではアーサーにエロい目で見られたくない、でも自分からは全力で襲うワガママ姫ハインラインにアーサーは宇宙猫になります

    エロい事は結局するけど


    >>150&>>151

    ハインライン相手は大体そんな感じですが、騎士アーサーをナメてはいけませんぜ

    次の日くらいにコノエ艦長がベンチで落ち込んでたら、普通に自分から隣に座って大丈夫ですか?って聞いてくるぞ!

    チョロすぎて2人ともアーサーが心配になる


    色々考えてたら書きたくなってきたので続き書いてきますわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:47

    >>167

    俺の感想レスが…続きを…生んだ…だと…(宇宙猫)

    解釈ちがいじゃなかったら、血とか死体ダメでフラついちゃうプリンセス・アルバートが見たいです(精神感応)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:42

    >>168

    キュピーン!(精神感応)

    何故か血と死体がダメでふらついちゃう姫を支える騎士の姿を受信した!

    なんてこった!書かねば

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:25

    >>166

    ドスケベ艦長なら、自分でバイブ入れれない百合に後ろから抱きついて、観客に百合*が見えるようにしつつ「私のモノだと思って力を抜いてごらん・・・」とか言って疑似セ見せ付けながら楽しませてくれそう

    自分のときは指で広げて見せてくれる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:52

    ハインライン姫♂曇らせていいんですか?
    成人直後から、有用技術をガンガン開発する姫♂
    ちょっとして、善意の偉い人や親族とかが
    「お前の考案した技術で戦闘に勝ったぞ!」
    って何の配慮(ボカシとか)もない戦場写真何枚も見せてくるのね
    姫♂は、その技術は戦争用と思って作ったんじゃなかったの
    激しく動揺し泣き叫んだり吐いたり過呼吸なったりする姫♂
    でも15、6歳だからそんなに深いこと考えてるって他人は気づかなくて、ああグロ苦手なのねカワイソウに、てかんじで、まあグロは見せないようにしようで終わり
    姫♂にはトラウマになったけど、国防のために優秀だと兵器開発に回されるしかなくて、苦しいけどだんだん割りきって兵器作る姫♂
    開発はほんとに好き
    でも死体とか見るとトラウマが一気に来ちゃうの
    天才兵器開発者として誰にもこんなこと言えないの(コノエ艦長だけ、グロ苦手以上の何かがあるなというカンはある)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:13

    >>171

    准将もだけど自分の能力が人を○す為に使われるの嫌なのにやらざるを得ないの可哀想でシコい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:27:49

    >>171

    姫だから暗殺未遂とかあったのかもしれない

    目の前で後衛や侍女が殺されているとか目の前で暗殺にきた人が死んだとか(いつも優しい爺やとかが切り捨てた(癖です))

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:49:29

    派閥間での取り合いとかもされてそう
    だいたいはゴキゲン取りのプレゼントとかなんだけど(なお興味0)
    たまに抱いて快楽堕ちさせていうこと聞かせようみたいな汚っさんがいて、姫♂呼び出してムリヤリ竿握らせて泣かせてるあたりで騎士2人が到着
    なおコノエ艦長は何回もこういうやつを処してる(社会的に)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:57:33

    >>174

    そんな汚っさんを踏みつける強強アルバート姫様♂が思い浮かんだ……

    純情で清純もいいけど、俺は強強お姫様が癖なんだ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:51:33

    色んな派閥からミネルバ組の待遇良くする代わりにウチに引き入れろ、邪魔だから艦ごと消せとかアレコレ言われた末に「艦長と姫♂は絶対生かす、仲間も生かす、自分の命は二の次」思考になった、二人に身を捧げがちなアーサー
    最初は可愛いくて健気だな、とか鬱陶しいけど悪い奴ではないな…、とか思ってたけどだんだんおかしいぞと気付いて全部聞き出し、青筋立てて邪魔な派閥をぶちのめす艦長と姫♂
    それはそれとしてアーサーが可愛いし好きなことに変わりはないから、二人でサンドして心身ともにデロデロに愛して甘やかして立ち直らせる艦長と姫♂
    二人愛された結果、本心で愛を返すようにはなったけどその分今まで以上に守ろうとする、自己犠牲精神がイマイチ直ってないアーサー
    そんな話が見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:20:46

    >>175

    二人が救出に来た時は足蹴にしてた汚っさん達から離れて「艦長🥺アーサー🥺僕もうダメかと思いました(ノーダメ)🥺怖かったです🥺」って言って欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:18:21

    純心で儚くか弱い姫♂もいいけど、つよつよプリンセス(ぶりっこ)もイイものだ…

    この女王様♂は、だいしゅきな2人がくるまで青スジ立てて
    「だらしない汚物を見せるな!目が腐るだろうが!!この○が!!○ね!!後悔して○ね!!」
    とか潰す勢いで踏みながら言って下さってたんですよね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:11:34

    つよつよプリンセス・アルバートは自分で服破って(怪力)「こいつらに乱暴されました!エ口同人みたいに!え?こいつらがボロボロな理由?僕を巡って同士討ちしたんですよ」って言いそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:47:59

    プリンセス♂・アルバート概念を眺めていたら両親・親族・艦長に世界一可愛いねと言われて育ったので自分を世界一可愛い生き物と信じて疑ってない大尉が爆誕しそうになった

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:54:29

    >>180

    そのまま爆誕させよう


    世界で一番お姫様なプリンセス♂ハインライン

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:57

    >>180

    ほとんど産まれてるじゃねーか

    ハイ頑張って、全集中ラマーズの呼吸とかで頑張って


    女王様♂の場合は、たまに「いつもの豚野郎程度だろう」と思ったぶよぶよの汚っさんがガチガチの元軍人で全くかなわなくって「嘘…やだ…」っていう絶望顔をしてくれると大変シコいですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:57:10

    >>180

    僕が世界一かわいいのは世界の摂理ですよって堂々と言うハインラインか……

    アーサーははわぁ……すごい……って感じでコノエ艦長はそうそう、かわいいかわいい、そしてアーサーもかわいいって言う

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:00:31

    スレ主です
    規制云々よりシンプルに修論と格闘しててなかなか覗けなかったけどプリンセス♂・アルバート概念とホスクラミレニアム概念が爆誕してる上に6スレ目も完走間近で宇宙猫になった
    今日の夜か明日中に次スレ立てにまた来ます
    レポはもう少し待ってて下さい、修論にうっかり変な事書いたら俺の社会的信用が大惨事なので
    取り急ぎア○ルセッ○スを考えてる諸兄にアナニーは癖になるから程々にしろとだけ伝えておく

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:06:21

    >>184

    いつでも待ってますよ~

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:56:10

    >>181 >>182 >>183

    まさしく天使のような外見を持って生まれてきたアルバート君

    しかもその美しさだけでなく天才的な頭脳も持ち合わせていた

    これには両親も親族達もニッコリ

    アルは世界一可愛い、どんな花も宝石も貴方に勝ることはないと褒めそやれて生きていたので外見にも頭脳にも自信があるし実際どちらも最高級

    暫くして外部から講師として艦長先生(若)が招聘される

    艦長先生(若)もその美しさと天才的頭脳に衝撃が走る

    外部(1名)の太鼓判もありますます自信満々となり、結果としてプリンセス♂・アルバート爆誕

    ……までは考えた

    副長の絡みが思いつかないんだよな、多分大尉の美貌も頭脳も認めてるしプリンセス♂・アルバート自体も否定はしないけど(プリンセス♂・アルバート?!?!ナニソレ?!!?!!)にはなる気がして……


    >>177

    めちゃくちゃこの概念好き

    ぶりっ子(雑)だと尚いい……!

    多分この√の艦長と副長はその辺りの見分け方がポンコツであってほしい

    か弱い大尉を守ってあげないと!な艦長と副長に対して周りはファッ?!?!!?!となっててくれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:33:47

    明日かな……次スレは

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:24:51

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:28:36

    「アルバートは可愛いだろう?」
    「(それよりもプリンセス♂・アルバートってなんなの…)ま、まあ、確かにハインライン大尉の見目は整っていますし、人の感性はそれぞれですから艦長のように大尉を可愛いと思う方もいるでしょうしそこは否定しませんが…」
    「勿論アーサーも可愛いよ」
    「え、えぇーっ!?」
    「は?僕の方が可愛いんですが?言っておきますが世界一可愛いのは僕ですからね、副長!」
    「本当になんなんだよ、この人達!」

    これ艦長がタラシなだけでは?

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:35:46

    アーサーにかわいいと言わせるのは簡単だと思うんだ
    まずハインラインが「僕かわいいですよね?!」って言えば「う…うん」みたいな1YESが取れるだろ
    人はちょっと強引にでも1YES取られるとその後もそれに引きずられてしまうものなんだ(わるいせぇるすまんとかの手口)
    そしてアーサーは強めにワガママ言ってれば聞いてくれるという確信がある
    そうするとお姫様待遇が手に入るだろ
    これでかわいいお姫様扱いの出来上がりよ

    ハインラインはワガママ言ってるという自覚がないの希望(言えばみんな従ってきたし…)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:31:46

    >>190

    アーサーに「大尉のそれはワガママだよ」って言われてポカーンってなるハインライン…?

    ある意味ママアーサー

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:35:55

    アーサーは、やってはいけないことじゃなければほとんどなんでも聞いてくれる気がする
    それこそ「靴はかせて下さい」とかでも膝ついてお姫様にやるようにやってくれる
    プリンセス・アルバートはされて当然て態度だけど、まわりが、おいおいおいさすがに上官だぞ?!ってビビってるし、コノエ艦長も!?ってなってる
    コノエ艦長はやってあげるけど、それは惚れてるからであって、まさか上下関係でもなく純・優しさでひざまづくをキメてくる男がいるとは思っておらず、じつは激しく驚愕している

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:31:48
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:33:39

    >>193

    待ってました!コノ+αシコ民を導く我らがスレ主!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:44:01

    >>192

    オレ 自分ヨリ階級下ノ人ニ尽クスシチュ スキ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:30:27

    うめ
    196なら艦長と技術大尉がママアーサーにオギャるしスケベな恩返しをする

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:32:34

    >>195

    姫♂は多分外部から来てるから階級大尉にするしかないんであって、プラント最重要人物何人の方に入ってるのは姫♂の方

    こういうすべてが特別っぽい奴からしか摂取できない栄養があると思うんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:37:34

    >>197

    嫌な言い方するけど(准将は別格として)クルー達は替えがきくけど姫♂は替えがきかない存在だもんな

    姫♂のために身を挺して守る騎士概念…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:03

    >>198

    ずっとSPとかがしてたことだし興味ナシーからのアーサーがかばうことに動揺しちゃう姫♂とかはいますか?!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:43:14

    200なら新スレで更に新境地

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています