【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 54ターン目(sage進行)

  • 1イスシコしてるマスター24/07/14(日) 01:45:50

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。

    エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○曇らせボテ腹オナバレ女攻め産卵苗床現パロ母乳肉体改造輪○エロトラップダンジョンつがいじめわからせ媚薬ぶっかけ○春監禁モニイス丼緊縛拘束脳くちゅ無知シチュ備品概念調教寄生チクイキ逆レ受けゴムウィ○ニー座敷牢吸引サキュバスパロ雌化彼シャツ眠○コスプレネコチャン見抜きニラマレ竿奴○欠損くっ殺捕食電マ洗脳寸止め丸呑み撮影精○風呂ア○メビーム蟲スケベならなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつは外部サービスを使って楽しくイスシコ!
    195を超えたら次スレまで減速してね!

  • 2イスシコしてるマスター24/07/14(日) 01:46:14

    ☆お願い☆

    他スレにむやみにここのノリやイスシコマンの名前を出すのは混乱の元なので控えてね。

    スレに載せてくれたイラスト・文章を作者の方が他SNSへの再掲載をするのはOKです。

    某コンキスタドールのネタは専用スレがあるのでそちらでお願いします。

    本編新シナリオの内容は公開から一週間は外部サービスでワンクッションしてね。



    ☆外部サービスについて☆


    https://writening.net


    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    x.gd

    色々モロ出し画像の前にはワンクッション画像をいれよう!


    ☆sage進行について☆

    閲覧注意系なのでsage進行に移行することにしました。大体10レス以上書き込まれて即落ち防止できたあたりで申請します。即堕ちしていいのはイスカリきゅんだけです。

    書き込んでも更新順に表示されなくなりますが、無くなったわけではないので検索なりなんなりして辿り着いてください。

  • 3イスシコしてるマスター24/07/14(日) 01:46:46

    歴代スレ

    1〜50

    x.gd

    51

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 51ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    52

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 52ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    53

    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 53ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    関連スレ

    【閲覧注意?】7章のあの子目的に復帰マスター|あにまん掲示板〜前回までのあらすじ〜なんか疲れたしいっか……とやりたい気持ちはあるけど足が止まり、平安京も途中で長い事ログイン勢と化したマスター。しかしTwitterでみんながワイワイやってるのを横目に見てたらイス…bbs.animanch.com
  • 4イスシコしてるマスター24/07/14(日) 01:47:12

    54ターン目です。
    5454ってことでブラシ触手なりローションガーゼなりで敏感なパーツをごしごし❤︎擦りあげられてアクメしまくるイスカリきゅんでシコりたいですね。
    シンプルなピストンともまた違うエロさあるよね。
    ついでにえっちな成分を刷り込みまくって感度も3000倍にしようねェ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:49:16

    スレ立て感謝よイスシコマン!!!!!
    リア友に「嘘だろまだやってんの?」と言われたばっかだよ!!!!なんでかね!!!欲望は止まらねぇってレジライも言ってたからしょうがないよね!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:51:04

    スレ立て感謝!!!!
    え?!?!テノチにローションガーゼやられて「もう無理ですやめてください」って可愛い顔で懇願してテノチのフィーバータイム起こしちゃうイスカリくん!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:53:04

    南米神は
    イスカリくんを
    tkbだけで
    イカせることが可能である

    次は貴方だモ2世さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:56:58

    うぇ〜〜ん
    エッチなお姉さんと妹なモ2イス丼(姉妹では無い)(同一人物です)に枯れるまで搾り取られてぇよぉ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:00:17

    とりあえず10まで埋め

    tkb弄られまくった結果大きくなっちゃってるイスカリくんかぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:01:05

    褐色肌に白系統の服は似合うって科学的に証明されてるんだからロイヤルアイシングは絶対に似合うんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:04:44

    立ておつ
    イスカリ君のヤングコーンがゴシゴシされすぎてくったりしてるね、もうひと擦りしとくか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:32:26

    たておつ
    神にごしごし♡されて泣いちゃうイスカリくんはなんぼあっても良いですからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:25:48

    関係ないがイスカリ君の腰叡知だなぁ…ちょっと布とっても良いですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:56:47

    >>7

    否!!!互いに己のtkbを弄らされてその結果tkbだけでイけるようになってしまったのもまた叡智ではないか!?!?


    何言ってんだ俺

  • 15イスシコしてるマスター24/07/14(日) 15:24:36

    >>5

    いいってことよ!なんか速度も下がったでは無く安定したって感じで怖いんですよね責任取れイスカリ


    >>6

    いいってことよ!!テノチを興奮させる才能ありすぎだろ!


    >>7

    イスシコおじさんたちにエッチなモ二イスを届けたい


    >>8

    同一人物なのにモ二世リリィはイスカリきゅんでは無いってすごい捻じれててすけべですよね


    >>9

    誰に見せても立派なメスtkbですね次は母乳だ


    >>10

    似合う絶対に似合うロイヤルなんだからいいだろ少年王!!!!


    >>11

    オセロトルの王なんだから次のターンには元気いっぱいだよね!


    >>12

    イスカリきゅんからしたらもげるほどに擦られてると思っちゃうけど神優しいから物理的には無事だよ❤︎


    >>13

    うおっ、3Dゲームじゃねえのに暗黒空間(燻る煙的な意味で)


    >>14

    ほう、相互メス化調教ですか詳しく続けてもらっても?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:32:43

    イスカリ君はサーヴァントじゃなくて人間だからドスケベネコスーツを脱ぐときは一枚一枚順番に脱いでいかなきゃいけないのって叡知
    脱いだ服は綺麗に畳んでベッドの上で据え膳してるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:27

    イスカリ君(&モ2世)実装されたらこのスレはイスシコ粘着リークスレになってしまうのだろうか…杞憂を現実にしてくれ運営…あとメカクレ差分引っ提げてきておくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:04:44

    >>17

    バーソロミュー出てきてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:07:28

    神の気まぐれでヤングコーンを生前のご立派サイズにまでしてもらえたけど特に活用されることなく無駄にプラプラしてると思うと胸と股間が熱くなりますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:28

    どうやって脱がすのか分からないスーツもオリジナルを着てお揃いを与えた本人なら簡単に脱がせられるってワケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:25:09

    飼い主の服の上でコロコロしてマーキングする牽制に余念のないなぞなまもの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:12:00

    飼い主さんに剥き身のチョコレートとかスナック菓子貰ったら摘まんでる指まで丹念にペロペロしていくタイプのナマモノなミニイスカリ君…

  • 23イスシコしてるマスター24/07/15(月) 12:40:41

    >>16

    目の付け所がドスケベッ!今から抱かれますってツラで一連の作業をしろ


    >>17 >>18

    そんな!イスカリきゅんスレが本人の寿命よりも長く続いてるだけなのにバーソロミュー!?!?!?!何故こんなところに!?まさか自力で脱出を!?


    >>19

    どっちにしろメス扱いなので無用の男の象徴、えっちですよね


    >>20

    マッチポンプエッチゴッド!!!!!!!!!!!


    >>21

    全体的にチョコレートととうもろこしの香りのする飼い主

    好物かな?


    >>22

    飼い主は食いしん坊だなって思ってるけどどちらかというといやしかなまものばい!!!!!!!!!!!案件

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:44:49

    鍵っ子イスカリ君の話します
    パパのお仕事が忙しいからショタのイスカリ君はいつも首から下げた鍵で家に入ってるんだけど、今日はたまたま鍵をどこかに落としてしまって泣きながら来た道を辿りながら鍵を探すんですね
    そこを通りがかった親切なモブおじに鍵探しを手伝ってもらって、無事見付かった鍵を大事にしまいながら真面目なイスカリ君はお礼がしたいと申し出るので一度は固辞しつつ「じゃあパパとママが帰ってくるまでおうちで待たせてもらおうかな」と言いくるめたモブおじはイスカリ君が鍵を開けた瞬間本性を露にし(汚え現代アート)(ガッツ)誰も居ない家でお行儀よく座ってコンビニの肉まんをモソモソ食べるイスカリ君は寂しくて可愛くておじコーン元気になります

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:13:04

    ママが用意してくれた子供プールでパパの指導の元ワニのおもちゃを仕留める訓練に励む夏のイスにゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:07:51

    せっかく水着を買って貰ったのにラッシュガードを脱ぐことを許されてないイスカリくん

  • 27イスシコしてるマスター24/07/16(火) 00:02:46

    >>24

    これ犯人はおじじゃない???まあ一人で元気にご飯食べてるから問題ないね!


    >>25

    イスにゃんは可愛いですね♡ジャガーは水にも強いもんね♡


    >>26

    あたりめえだろヌーディストビーチじゃねえんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:49:07

    イスカリ君にとって神の作った体に恥ずべき部分は一つもないので堂々と水着でビーチに降り立ったけど、神が無言でパーカー着せてファスナー閉めていくから何故…って顔してるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:16

    水で濡れたためローリングするイスにゃん
    その弾かれた水を浴びようとするがマグマを浴びるモブおじ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:33:50

    イスカリ君の腰布ってほんと巻いてるだけって感じなのでちょっと引っ掛けたりしたらフワ~オ♡ってなりそうだよね

    ……全然取れねぇな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:07

    デイビットさんのおやつになるはずだったトウモロコシですがなんということでしょう、イスにゃんによって立派な枕にされてしまいました

  • 32イスシコしてるマスター24/07/17(水) 00:51:01

    >>28

    何なら神コンボしようと神の水着とおソロにしようとするとやんわりと止められるぞ!なんでやろな!


    >>29

    今なんかいたか?くらいのテンションのイスにゃん

    こうして治安は守られる


    >>30

    この神の加護強いんですけど!?オセロトルの王バフここにもかかってるってマジ!?!?


    >>31

    起きたとしてもイスにゃんのおやつです あーあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:52:11

    イスカリ君をレした後腰布でコーンを拭くモブおじの鑑

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:02:42

    神の名前ロゴ入りジャージで水着姿をガードされてるイスカリくん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:33:21

    まぁ肌見れるのは神の特権だもんな(溶けたモブおじ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:08

    イスカリ君の腰布は目隠しにも拘束にもタオルにも使える便利アイテムだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:38

    朝起きたら蚊にほっぺ刺されてかゆかゆなイスカリ君とイスカリ君の血を吸った蚊をめぐって血みどろの争いを繰り広げているモブおじどもとさっさとテノチに潰されて石鹸で流されてる蚊(故)のいる現パロ行きてぇなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:31:22

    「なんで僕だけ…」みたいに神様に閉められたファスナー見てるイスカリくんだけど君の後ろでテノチに思いっきりファスナー閉められてるモ2世がいるから安心してね

  • 39イスシコしてるマスター24/07/18(木) 00:35:01

    >>33 >>36

    イスカリきゅんはどこをとっても使えて便利だね!じゃ、おじさん死ぬんで……


    >>34

    威圧行為だこれ!!!神怖え~~!!!


    >>35

    夏の風物詩


    >>37

    顔に刺されたのがうっかりひろがって殴られたみたいになってるのと首筋吸われてキスマークになってるのどっちがいい?

    どっちもテノチがキレる


    >>38

    昼間はビーチで女子がキャーキャーしてるけど夜は自分がベッドの上でおほ声媚セしてるモ二世がなんだって?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:58:45

    ヤングコーンにゴム被せてちゅこちゅこした産物をいっぱい出た…♡してたのに、おちり開発されて潮でたぷたぷの受けゴムを揺らしながら雄としての敗北感と雌墜ちの悦びでグズグズになってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:35:43

    ビーチにいるめちゃくちゃ美形な褐色ドスケべ姉妹丼()(同一人物です)が夜は喘ぎ声上げてるって考えると元気出る

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:05:13

    テノちお姉ちゃんの買い物に付き合ってたらお姉ちゃんが偶然出くわした友達に「デートです、よ♡」なんて言うのであわあわするイスカリ君
    当然〆にホテルに連れ込まれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:54

    ビーチなのに着込んでるが実は中にちっさなビキニを着せられているのは秘密なイスカリくん

  • 44イスシコしてるマスター24/07/19(金) 00:11:39

    >>40

    潮ゴム言い出した人天才過ぎない??オスが使うはずのものでメスになったのが可視化されちゃったよよかったね!

    なお神はゴム無し


    >>41

    情報量多いなオイ近所のガキになってあだるてぃでセクシーなモ二世お姉さんお兄さんにベタ惚れしたのに

    うっかり岩場で神とお外遊びしておんおん♡鳴いてるとこ目撃して知性完全に破壊されてえな


    >>42

    最初は普通に買い物のつもりだったけどついつい興が乗ってガチデートに変貌させがちテノチおねえちゃん


    >>43

    ポカのロゴが入ったジャージを剥ぐ勇者のみ見られるぞ!怖すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:17:14

    デイわんは毎日パパとお散歩に行けるのでイスにゃんからの当たりが強いが、一度イスにゃんの前で大あくびをして子猫の頭など容易に噛み砕けそうな大型犬の口腔を見せ付けてミ…とさせた事がある(デイわんに他意はない)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:29:14

    肌見せなきゃエロいと思った?
    残念ウエットスーツでもエロいんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:04:50

    イスカリ君の手料理食べたいねぇ…王様だから食べ専…???そっそんな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:52

    イスカリ君とソッソが並ぶミクトランPU3(幻覚)を延々と擦り続け早1年と半年と少し
    みんな今年の夏に水着デビューするんだって法則に見放されたモブおじも言ってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:21:45

    >>44

    潮ゴムのいいところは先に出したコーンスープがお潮で薄まって不透明の液体が半透明になっちゃうとこだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:26:12

    ジャガー柄ビキニのイスカリくん見たいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:29:41

    挿れるとき神に言われて自ら腰動かすんだけど恐れ多くて体重かけられなくてゆっくり奥まで入れるように動くのえっちだよねイスカリくん、おい待て逃げるなモ2世さん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:01

    >>51

    個人的にモ2世さんは南米組で1番身長高いと嬉しいから余計に気を使って欲しい

  • 53イスシコしてるマスター24/07/20(土) 15:39:26

    >>45

    しばらくデイワンに寄り付かなくなる哀れなキャット……オマエジャガーだろしっかりしろ


    >>46

    つまり今の状態が一番エロいってことか……(見返す)うおエロッだめだろこんなの全年齢ゲームで出しちゃ!!!!


    >>47

    神になるしかねえ


    >>48

    法則おじさんを生贄に俺の願望を召喚するねェ!!!!


    >>49

    視覚的にお前はメスってわかりやすくてエッロ


    >>50

    夏だからねェ!!!ちゃんと用意してあるから着ようねェ!!!


    >>51 >>52

    いつものイスカリきゅんのイメージに引っ張られてたけどたしかにモ二世のがデカい可能性あるのか~~!!!

    小さいイスカリきゅんもデカいモ二世もめちゃくちゃに抱くテスカんエッッッッッッッロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:57:42

    デイビットさんがスマホみながら微笑んでるから「彼女だ…」「絶対彼女だ…」とザワつくけど実態はなぞなまものがあくびした瞬間とかポカ猫と同じポーズで寝てる写真とか見てるだけだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:42

    いつものホテルでセフ○のクリプターさんと添い寝してたらてのひらサイズの謎生物になってデイビットさんの掌の上でほこほこしてる夢を見てしまったイスカリくん
    起きてからちょっと気まずかったらしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:16:36

    デイビットくんの舌は肉厚というイメージがあるんだよねポカは舌長くてうすそうだしイスカリくんもどちらかというと薄そう
    イスカリくんはデイビットくんの舌をはむはむするのが好きだし肉厚で美味しそうって常々思ってるんだよね
    一方のデイビットくんはイスカリくんの舌をうす!!とちょっとびびってるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:11

    神の長い舌でひんひん鳴かされてるイスカリくんは可愛い
    真面目なので可愛がられながらも流石蛇の神だ!とか思ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:08:17

    これくらいのデイビットさんのお弁当箱にお握りお握りちょいと押しのけて詰まってるミニイスカリ君

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:28:17

    毎晩毎晩神に愛されてひんひん言わされてるイスカリくんが感度良好なのだと思い込んだモブおじに襲われるもちょーマグロでスンッ……としたまま蜂の巣にされる回 どうも夜の時には神々専用ぼでーになるよう調整されてるようです

    あれ?ならどうしてデイビットさん襲って奥まで咥え込んでひんひん言ってるのイスカリくん……あ、自慰と同じ扱い?そっかー。

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:53:49

    イスカリくんの厚着はそんなぷるつやtkbで王は無理だろって思わるのを防いで威厳を保つために隠されている説

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:21:11

    イスにゃんの姿が見えないので名前を呼んでみたら丸まって寝てるデイわんの毛の中からスポンと出てきて仲が良いのか悪いのか分からなくなるテノち

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:09:50

    そういや今日は0721の日か
    じゃあイスカリ君このモブおじでぎっちり席の埋まったステージでシコってね

  • 63イスシコしてるマスター24/07/21(日) 23:51:09

    >>54

    彼女だってざわつかれてるってなまものが知ったら真っ赤になりそうだけどデイビットさんからしたらペットなんだよなあ


    >>55

    う~~ん気まずいぜ!!!よもや平行世界ではガチだとか思いもしまい

    逆になまものがセ〇レの夢を見るか(SFのタイトルかな?)してもそれはそれで大変そう


    >>56

    下の薄さからもいまだ完成してない発展途上の身体ってのがひしひし伝わって「俺は何を……」になりますな気にするな!


    >>57

    神なら何でもいいのかいそんなんじゃある日突然ヘミペテスカんとか出てくるよ!?やったー!


    >>58

    無言で戻す飼い主


    >>59

    挿入までできただけプロのおじさんだったけど現実は神専用ラブドールだからね仕方ないね!

    鑑賞用モードもある


    >>60

    まああの乳首じゃ良くて愛玩動物だもんな……仕方ないな……


    >>61

    都合のいいオフトゥン扱いかあ~~


    >>62

    0721だからね!おじさんたちは見てるだけだからね!!ノータッチだから安心してね!!!保護者からも同意はまあ取ってないから滅びるわけですが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:48:14

    無茶振りにより神を楽しませるために0721披露することになるイスカリくん
    見られてたらできないって思ってたのに意外と盛り上がっちゃうし最終的に神は参戦する

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:01:20

    あの腰布はアステカ的に広義の意味で見せパンみたいなものなのではないだろうか?🍎の審査をすり抜けるイスカリ君の腰布…?あったらいいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:16:26

    俺はァ!!!!0721が分からず戸惑うイスカリくんがぁ!!!!そんなイスカリくんにぃ!!!!!0721を教えるモ2世なぁ!!!!!!モ2イス丼をぉ!!!!!!食いたいd(マグマ)(突如発生した煙)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:43:18

    同一存在に限りなく近いキャラ同士の扱き合い好き
    元が同じなだけなのでそれぞれ別の人格があるけど神から見たらどっちも一緒の魂なので実質自慰扱いされるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:28:23

    >>66

    まーた巻き込まれてるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:03:25

    突然オナホを渡されても何なのか分からなくてプニプニしてるイスカリ君は可愛いから早速実演しようね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:24:35

    イスカリ君がテスカとにゃんにゃんしてる最中にイスカリ君が使用したオ○ホにテノチが違法建築ぶちこんで泣いてる感じのテスイスでテノ→イス想像して興奮してたら熱中症なってたよ
    イスカリ君…テノチにゆっくり熱中症って言ったげてくれ…テノチとポ○リかア○エリか○S1を飲み回し形式で関節キスしててくれ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:27:21

    夏休みに色々あって自分のアパートにセフ○のクリプターさんを呼んだイスカリくんがそのまま雰囲気に任せてクリプターさんと汗だくセッ

    いやダメだこの時期エアコンつけずにセッすると死にかねないからエアコン効いたホテルに移動しなさい2人とも

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:49:48

    >>66

    え?!?!モ2世もモ2世で何も知らないイスカリくんに対して加虐心沸いちゃって嫌だ嫌だって全力で拒否してるイスカリくん押さえ込んでオ●ホでイスカリくんの0721手伝ってあげてるモ2イス丼!?!?!

    最高です100冊ください!!!!!え!?!?!売り切れ!?!?

  • 73イスシコしてるマスター24/07/23(火) 00:46:22

    >>64

    つまり自ら下準備してるってことなんだなこれが


    >>65

    それは確かにそうなんだよなぁ……プリケツを隠すために見せパンとかJKかな?


    >>66 >>67 >>68

    神視点だと実質自慰扱い視点が高すぎるんだよなあ~~!本人たち気まずいですからねこれガハハ!!


    >>69

    なんの道具かわかるまでしっかり覚えようねえ!次はこの機械式のヤベー奴だ


    >>70

    全身を冷やして寝ろ!!!!イスカリきゅんサイズのオ〇ホとかテノチが突っ込んだら四散するんじゃないすかね


    >>71

    夏の風物詩を奪った汎人類史許せねえ!!もう麦茶ックス特異点でも作るか……


    >>72

    次は君(がサークルになる番)だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:40:31

    イスカリ君には涙を溜めた目で睨み付けながら口いっぱいのおじコーンスープを唇の端から零して欲しいんだが、イスカリ君のお口にコーン突っ込むの勇気要るよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:31:46

    イスカリくんがギザ歯なら2世さんも絶対ギザ歯

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:09:17

    テノちと媚薬をn本飲まないと出られない部屋に閉じ込められたらイスカリ君は我が身を呈して全部自分が飲むよ

    ところでこの部屋って誰が用意したんだろう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:07

    イスにゃんはデイわんにもモテにゃんにも頑張って決闘を挑むも毎回敗北する、子猫だからね
    ちなみに敗北する度に両者から毛繕いされてる

  • 78イスシコしてるマスター24/07/24(水) 01:02:56

    >>74

    もげるのが怖いならチンチンをオリハルコンにすればいいじゃない


    >>75

    ギザ歯を気にしながら一生懸命お口奉仕する王様ダブルフェ


    >>76

    マジかよDOMAN許せねえなオイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>77

    一通り遊んだ後に世話されてるだけなのでは?モブおじさんは訝しんでるところを通報された

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:19:24

    tkbとおちりにローターをセットしたまま授業を受けさせられるイスカリ君
    そんな…きっちり着込んだ学ランの下でスケベなことになってるだなんて…ウッシコ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:01:08

    tkbに絆創膏を貼れイスカリくん
    嗚呼、我らtkbに絆創膏を貼って欲しい高校
    (この後廃校する)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:32:05

    周年近くなってきたから去年の古海先生の私服イスカリくんの全体図見たい気持ちが強くなってきたいつも強いが
    古海先生何卒!!!!何卒!!!!!金と臓器ならここにあります!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:53:15

    >>81

    臓器渡されても先生困るでしょうが!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:26:00

    >>81

    オセロトルウォールを頑張って超えてもらって

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:16:13

    イスカリくんがちくわにきゅうりつっこんでちくきゅう作ってるのみたいな
    できれば高知流の1本まるまま突っ込むやつ
    それを切らずにあのギザ歯のお口で食いちぎってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:01:54

    >>84

    全然きゅうり入らなかったけどマヨネーズ塗ったらするんと入った話を思い出した

    潤滑油…

  • 86イスシコしてるマスター24/07/25(木) 00:14:37

    >>79

    いつも上まできっちりボタンも閉めてるから余計なものがチラ見えすることなくイくにもイけない程度の刺激が本人だけを襲っているんだぜエロだぜこいつは!!!


    >>80

    ちゃんとtkb絆創膏アイドルとして学校を盛り上げろイスカリ


    >>81 >>82 >>83

    今年もワンチャンフラッグ的な奴でイスカリきゅん書いてくんねえかな~~~ッ!!!

    色んな服着ろイスカリ


    >>84 >>85

    潤滑剤は大事だぞ♡

    というわけでじゃないんだぞメスイキアハンでローション風呂

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:45:47

    昼間の真面目さからは想像もできないようなあられもない声を上げてる夜のイスカリくん
    そのギャップには神もにっこり

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:02:25

    はぁ……はぁ……イスカリくん……イスカリくんのパンツの色教えて……
    履いてない!?!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:33:16

    あーあ、寝てる間に開発されてるイスカリくんいねぇかなぁ(大の字)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:56:34

    >>89

    産まれた頃から神に開発されてるようなもんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:07:41

    5連続でシコられまくってて駄目だった

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:24:58

    麦茶ックススレで見た逆にクーラーガンガン効かせて魔法瓶に飲み物も入れた準備万端ックスの話が出ててあまりにも最高だったからセフ○デイイスで見たい
    これから叡知な事をするために入念に準備をしていますという時間に顔が茹だってるイスカリ君と真顔に見えて年下とのセッ久に必死すぎるように見えてるんじゃないかとちょっと恥ずかしいクリプター

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:33:52

    >>91

    全部閲覧注意で草ァ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:39

    トータルでsage進行の閲注スレが8~9割を占めるイスカリ君…輝いてるね…モブおじにとっての一等星だよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:16:56

    いつも通りベッドで神のお召し物を寛げたら2本あった時のイスカリくんを見たい

  • 96イスシコしてるマスター24/07/26(金) 01:30:51

    >>87

    一人でどっちも愉しめてお得!!!


    >>88

    正統なるテスカトリポカスタイル来たわね


    >>89 >>90

    おはようからおやすみまで揺り籠から墓場まで全部神のもんだぞすっげーーー!!!!!!!なんだこの設定!!!


    >>91 >>93 >>94

    オラッ見てんだろラ〇ングル広報だかなんかのスタッフ!!!!大人気オナホのイスカリ実装しろ!!!!!!!


    >>92

    その方向があったかッ!二人ともなんやかんや真面目なんで真面目にセッ準備するのが背徳感あって良いよね


    >>95

    えっなんで?蛇神だから?いや今人間体では?えっ?とかやってる間にひっくり返されて2本とも咥えてるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:14:03

    えっヘミペをふたなり二輪差しでヤングコーンはオナホで可愛がる話ですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:35:53

    神のヘミペを片方舐めながらもう片方必死に擦るイスカリくんは可愛い
    どちらも退屈させちゃいけないからね、頑張ろうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:28:41

    ヘミペだと1人で大変?じゃあ大人の自分呼ぼうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:03:16

    >>99

    モ2世(多分吹っ切れてる)「小さい私がカン●ボーイになって穴増やせばいいだろ!!!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:25:20

    >>100

    その理屈で行くと貴方もカ○トボーイになりますが

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:32:26

    冷たいコーラの缶にくっついてひんやりするミニイスカリ君と結露を舐めて水分補給するポカ猫
    デイビットさんはコーラが飲めない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:18

    イスカリ君のスーツにこっそり勝手にローション塗り込んでバチクソにキレ散らかされて蜂の巣に

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:49

    肉付きの悪いイスカリ君がちっπ(絶壁)な胸筋気にして上から撫でてるような現パロでムチムチデッカなデイビットさんに嫉妬の眼差し送ってるようなテスカさん家
    口には出さないがテスカとテノチも小さい方では…?とティーン…!と気付いちゃうその内お仕置きされてるイスカリ君

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:49

    今日は1本だ!良かった!と思ってたら刺が生えてるパターンで泣くことになるイスカリくん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:24:23

    ポカのサングラスが先行販売されるね

    これはイスカリ君がこっそり買って部屋で装着して「1年テスカトリポカだからいいんだ」とか考えながら鏡の前でドヤ顔してるやつだ

    神は偏在するのでもちろんポカはお見通しなんだが


    x.comx.com
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:19

    イスにゃんは家族の中でデイビットにだけは態度がデカいが帰りが遅いと玄関付近をうろうろしてドアを気にしてる
    帰ってきたらお前に用は無いと言わんばかりにネコハウスに入っていくのにね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:18:14

    土下座しながらイスカリ君の踵を勝手につかんでそっと自分の後頭部にのせてドやかましく「あ゛り゛か゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛す゛!!!!」って叫んでるモブおじがいるミクトランではイスカリ君がワケわからなさすぎてドン引きして泣きそうになってるしテノチはわからんでもないって顔少ししながら容赦なく封具ブッ放してくる
    …メヒコシティをイスカリ君が歩いてるだけでテノチを踏んでいることになるのか??いそいで学会で発表せねばいけn(マグマ)

    モブおじの学会は年会費の滞納と(イスカリ君へのおさわり等の)抜け駆けで追放されるとかいう胡乱な夢を見た

  • 109イスシコしてるマスター24/07/27(土) 23:54:03

    >>97

    これで一切飽きさせないしtkbも勿論かわいがるってワケ


    >>98

    絶頂時にはダブルでコーンスープを顔面で賜るコトになってかわいいね♡


    >>99 >>100 >>101

    やべっ穴増えた仕方ねえなデイビットさんとテノチも呼ぶか……


    >>102

    デイビットさんはコーラが燃料なのに!!3本必要だこれ


    >>103

    触手服みたいで気持ちいいからなって


    >>104

    気づいちゃったからにはイスカリきゅんはメス方面で乳増強しようねえ


    >>105

    人型なのに疑似どうぶつなかよしできる神でよかったね!!!


    >>106

    可愛いねイスカリきゅん……テスカトリポカポイント増量


    >>107

    群れのボス()だから子分の動向もちゃんとチェックしてるキャットの王


    >>108

    何がそっとだこの野郎全力で踏みつぶされて感謝お死ゃ精しないとダメだろうが学会追放!!!!!デスペナルティ!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:01:44

    イスにゃんは仔猫だからもしやまだ爪を仕舞えない?デイπの強靭さが試されるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:43

    >>109

    モ2世さんとデイとかいうなんかもう並んだだけでイケないことしてる感満載なの何

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:28:37

    学会追放されるモブおじ毎日ダース単位いそうだな
    とりあえず満員電車でイスカリ君に痴漢しとこ(即死)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:29:16

    モブおじのコーンしゃぶって得たお金を握りしめて地域のお祭りに行く○学生イスカリ君
    お祭りキラキラワイワイして楽しいのにイスカリ君の心は浮かないねなんでだろうね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:34:58

    >>111

    テノチの脳みそ溶かすからデイも溶かせるんや

  • 115イスシコしてるマスター24/07/29(月) 00:00:41

    >>110

    こうして日々鍛えられたデイ乳はそのうち北斗伝承者みたいなことになる


    >>111 >>114

    溢れる父性で全員おかしくしようぜ!!!!


    >>112

    ダース単位でいないと痴漢電車出来ないからね仕方ないね!おやきさらぎ駅……?


    >>113

    せっかくのお祭りなんだから楽しまないとねぇ!!ほら媚売れば安くしてくれそうだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:09:35

    平和な祭りの話もするか
    メロンのかき氷食べて緑色になった舌にムラついたため都市にヂュッと吸われるイスカリ君の小さい舌

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:56

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:52:59

    神によしよしされてぽわぽわしてるうちに気付いたら抱かれてるイスカリくん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:54:19

    メッセージフラッグでイスカリ君の絵がいっぱい見れて嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:33

    神のご立派コーンだろうと受け入れてみせる!って気合いいれてたのに実物が思ってたより大きくて青ざめるイスカリくんは可愛いね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:40

    ジャガー着ぐるみ着て元気に1年ポカやってるイスカリ君…本編のおいたわしい叡知なイスカリ君…ヘッショ後のテノチ回想でしかじっくり見れない笑顔のイスカリ君…
    なしてカルデアに君いないの…???

  • 122イスシコしてるマスター24/07/30(火) 00:51:37

    >>116

    舌ペロなんてどう考えても誘ってるとしか思えないことしたイスカリが悪いよ~~


    >>118

    寝かしつけ()されてる一歳児かぁ


    >>119

    需要があるんだねぇ!!!!!ラセングルみてっかオラッ!!!!


    >>120

    ちゃんと入るようになってるから安心してね!え?なんでかって?さあ……


    >>121

    もう俺たちの内臓から作るしかないんか?やだぬるぬるしてる…………

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:51:14

    ミニイスカリ君が飼い主の腕に蝉のようにしがみついてる頃、学ランのイスカリ君はミニデイにフェイスハガーのように顔面に張り付かれている
    なんか見せられないものでもあった?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:36:02

    >>123

    モブおじのスプラッタとかかな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:34

    ミニデイっていつもそうですよね!!!モブおじをなんだと思ってるんですか!?!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:19:28

    ミニデイから見たイスカリ君ってどういう存在なんだろうな
    よくモブおじに給料ピンハネされてるのを(検閲済み)にしてるし手が掛かる子供とかだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:34:22

    抱き潰したことを寝かしつけたって言い張るポカかあ
    イスカリくん本人が「寝かしつけていただいた」とか言ってたらえっち

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:27

    >>126

    「俺が見ていてやんないと」的な

  • 129イスシコしてるマスター24/07/31(水) 01:43:21

    >>123 >>124

    ミニイスカリきゅんが往年のマスコットキャラみたいなことしてる一方で宇宙的ヤバイ生物になってるミニデイビットさんとはいったいウゴゴゴゴ


    >>125

    でかめの害虫かな……


    >>126 >>128

    つまり悪いおじさんホイホイのイスカリきゅんを助けることが善い事ってわけだな!?


    >>127

    スケベな自覚あんのか無いのかどっちなんでやんすかねェ!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:43:04

    デッサンのモデルを頼まれてノコノコ付いて行ったらヌードモデルで愕然としてほしい
    オラとっととヤングコーンも*もさらけ出すんだよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:28:09

    ミニデイ絶対イスカリくんが見てない時SAN値減少する形状してる(イスカリくんが振り返ると元に戻る)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:56:09

    アステカの本を読んでたらイスカリって儀式は子供達の健やかな成長を祈願して手足を引っ張ったりしてたとかなんとか

    やるか…イスカリ君の親権を賭けた大岡裁き…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:38:55

    イスカリ君のツンツンツンドラなボイス聴きてぇ…モブおじの劣情煽る感じでお願いしたいねぇ

  • 134イスシコしてるマスター24/08/01(木) 00:25:51

    >>130

    イスカリきゅんのしなやかな肢体なんてデッサンしない方が不作法だろうがよ!!!脱げィ!!!


    >>131

    やっぱじゃんるがこずみっくほらーなんだよなぁ…


    >>132

    古代中国とかにあるよね、四肢を馬とか牛に引かせる処刑


    >>133

    ククク中南米出身なのにツンドラだなんておじさんは股間が高温湿地帯だよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:23:27

    テンプロ・マヨールのクソデカ階段の影にやや隠れてる建物ってモ2世さんの宮殿説があるのか…グーグルマップで憧れのあの人の家を見付けたみたいなキショい興奮があるな
    ところでこの画像って実質テノちのグラビアなのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:32:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:29:25

    え?!?!褐色ドスケべモ2イス姉妹丼のグラビア!?!?!(香辛料)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:04:57

    メッセージフラッグに投稿したイスカリ君が反映してて嬉しい
    こういう企画に参加するのは初めてなんだけど緩く推しアピする分には楽しいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:33

    モ2世のお骨は未だ発見されていない…メキシコの下にテノチティトランと一緒に埋め立てられたかもしれない…
    つまりテノチ=モ2世(イスカリ君)の最高の触媒…!?
    バブちゃんから絶命まで見守ることしか出来なかったテノチの地雷ど真ん中な使い方っぽいのかな…?でも本編じゃやってたし別に問題ではないのかな
    どっかの聖杯戦争でテノチへのカウンター扱いで召喚されるイスカリ君(記憶無し)みたいなことあったら愉しそうね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:18

    イスカリ君は手足が裂けても治るからいくらでも大岡裁きができるね
    せっかくだしちょっとぐらいオナホにしても構わんか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:40

    キスしようとしたイスカリくんの唇がガサガサなことに気がついた時
    リップクリーム塗ってからキスするのがテノチ
    また今度にしようと思ってやめるのがデイ
    可愛い戦士の唇なのでそのままキスするのがポカ

  • 142イスシコしてるマスター24/08/02(金) 01:06:37

    >>135

    女の子のグラビアから男の子の家を探せるのはテノイスだけ!なんだこれは


    >>137

    もっと香辛料吸えカカオもあるぞ


    >>138

    ふふっいいよねフラッグおじさんも去年やりました


    >>139

    触媒どころか監禁場所そのものなのでは?だからイスカリを作るためにテノチを呼ぶ必要があるんですね~


    >>140

    手足の方も使えるぞ


    >>141

    潤い頂けて良かったねイスカリきゅん♡下も潤ってんな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:28:45

    イスカリくんに塗るリップカラーをめぐって兄妹喧嘩が始まる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:54:32

    バケツアイスを一人で食ってるデイビットお兄ちゃんを「こいつマジか」という目で見てるイスカリ君と無限ショコラトル吸引マシーンと化したイスカリ君を「こいつマジか」という目で見てるデイビットお兄ちゃんの平和な義兄弟

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:02

    今日はパンツの日だねイスカリ君
    神は履いてなかったけどイスカリ君はガードが固くて不明だからね、実際どうなんだい?ちょっと見せてよ

    見せろよ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:04

    イスカリ君がアステカ取り扱ったヒス○リア系な番組や映画見ててテノチティトラン出るとちょっと嬉しそうな姿を見てニコッとしてるテノチ
    ちなみにモ2世の最期や糾弾シーン出るとしおしおテノチが見れるしイスカリ君が謎の頭痛と不安感でダウンする

  • 147イスシコしてるマスター24/08/03(土) 02:04:51

    >>143

    血の赤で終いってワケよ


    >>144

    パパの財布以外はいたって平和♡


    >>145

    仕方ねえなずっと下から見てたORTに聞いて来るか……


    >>146

    一つの国の栄華と終わりまでやらんと歴史番組にならんから仕方ないね!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:12:31

    fesだ!!!!!!
    今年の水着はイスカリってみんな知ってるよな!?!?(集団香辛料)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:37:02

    Xでフェス行ってる人がイスカリくん連れててニッコリした

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:31:25

    イスにゃんが天井裏のパトロール()中にうっかり壁の中に落っこちてしまった場合テノち的には家を壊して救助するのはどういう感情になるんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:46

    おじが制服にエプロン付けた新妻イスカリ君に作って貰ったって設定のお弁当を食べてる頃、テノちが違法建築タワーで裸エプロンのイスカリ君を立ちバックで食ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:55

    片手でジャガーぬい抱き抱えたショタイスカリくんがもう片方の手をポカに引かれて新しいお家に招かれる現パロ
    ここでのショタイスカリくんは父親(モII世)を亡くし遺産は存在すら知らなかった親戚にごっそり持って行かれてしまい遺されたものはいくつかの衣服と形見のジャガーぬいのみな状況だしこの後ポカパパに厳しく時に優しく導かれてすくすく成長していくといい

    でもパパの目的は成長したイスカリくんを美味しくいただくことなんだよなあ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:17:08

    今日のfesでカマソッソと一緒に実装されます
    されなかったらレジライを空想樹の下に植えていいよ

  • 154イスシコしてるマスター24/08/04(日) 03:45:06

    >>148

    そうだぞカカオも吸いな!!!!!!!!!!!!!!!


    >>149

    ほらイスカリ御覧これが汎人類史だよ


    >>150

    産みなおし……です、ね?


    >>151

    誰も本物新妻プレイには勝てねえんだ


    >>152

    美味しく育てるのはまあ本編もそうだもんな自分が食うか他人が食うか……いやこの流れで他人に食わせるの性癖のねじれ!!!!!!


    >>153

    そいつなら去年俺が埋めた

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:05:21

    イスカリくんへ、テノチの水着が来る前にはやくこい、テノチと一緒に水着を貰え

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:59:10

    イスカリくんの水着はなにがいいかな何が似合うかな?
    黒のラッシュガード?普通に膝丈ハーフパンツ?
    サーファーみたいな
    やっぱり王道マイクロビキニ?????
    何着ても似合うよ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:01:15

    はぁ……はぁ……イスカリくん…日焼け止め塗ってあげるねっ///

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:56

    可哀想なイスカリ君からしか摂取できない栄養素がある
    毎日倦んだ目で窓の外を眺めているモブおじのオナホ嫁イスカリ君…イスカリ君が毎日外を見ているのが気に入らないから部屋の奥まで引っ張っていくね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:34:13

    謎丸時空でもイスカリくん(が中に居るアステカテント)の存在が確認されましたね
    カンカン照りで暑いとそりゃテントの中は蒸し風呂で辛かろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:08

    クッッッッソ暑い夏の時期のミニイスカリ君をほかほかの焼きたてトルティーヤの皮でくるもうとしたりオムライスのオムとライスの間に挟もうとするとバチクソキレ散らかしてモブおじを上下でギャン泣きさせるちっちゃい大怪獣に変身するがやっぱり飼い主さんにはほこほこお嫁さんフェイスになってセルフ熱中症になったりしてるし日陰で涼むネコポカのお腹に突撃してって溶けそうなネコポカにしたりしてたりしそう
    ミクトラン産のイスカリ君は現代日本の猛暑日にやってきた場合そんなに暑いか?って長袖長ズボンの上からジャケット羽織って自販機で熱々コーンスープ買ってる視界テロしてきそうだな

  • 161イスシコしてるマスター24/08/05(月) 01:51:35

    >>155 >>156

    ここまでくるともしかしてペアルック水着でくるのでは?イスシコは訝しんだ


    >>157

    あたり一面モブおじだったもの塗れ


    >>158

    窓全部板貼っとくね♡


    >>159

    ダメだ隠語にしか見えねえ


    >>160

    日本の気候でもこいつわからせられねえか!??!?!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:08:08

    イスカリ君イスカリ君…おじさんが買ってきたたまごサンドをお食べ…モグモグしてる姿も可愛いね…じゃあおじさんはちょっと自首してくるから冷蔵庫に入れておいたプラムもちゃんと食べるんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:53:46

    テノチのディープでハードなキスで酸欠になれイスカリ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:34

    イスにゃんはかしこい猫なので毎朝パパのために新聞をくわえて持って来れる
    小さい歯形が付いてるのは愛嬌ってことで

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:57

    イスカリ君へ。
    テノチとテスカんとケツァ姐とジャガ村が水着で待ってる(幻覚)から早くカルデアにおいで
    来てくれないとみんなにマイクロビキニ着せるぞイスカリ君
    早よ来てアステカ水着イベントやっておくれ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:15:05

    ベタベタのベタなネタで借金の方でモブおじに買われて
    お嫁さん()にされちゃうイスカリくんがみたいな
    初日生き恥ウエディングから始まる感じの
    イスカリくんはすらっとしてるから生き恥ウエディングとかあのへんの衣装は着るとえっちというより着用見本のマネキンみたいな着こなしになりそう……

  • 167イスシコしてるマスター24/08/06(火) 01:42:19

    >>162

    プラムって媚薬効果あるんか?


    >>163

    リジェネあるんだし多少窒息しても大丈夫だろガハハ!!!


    >>164

    なんて賢いんだ天才かな?SNSにのせたらクソバズるな


    >>165

    アステカ神性を盾にしてエッチな服着せたいけどアステカ神性って平然とエッチな服着るよね


    >>166

    これがオナホ嫁生活一年くらいたつと雌肉増量キャンペーンによりなんてことをしてくれたのでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:27:19

    マイクロビキニどころか全裸でも平然としてそうなアステカ神性達よ

    全裸で戦う人間向けのテンプレでデイビット入れても見事に右上に全員集まってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:35:01

    >>168

    全裸で戦うテノチの全力で隠してるイスカリくん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:57:46

    イスカリくんも戦えるが神が許さない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:14:38

    ミニイスカリ君にパエリアを与えてみたところ食べ終わった後の貝殻を洗って砕いて植木鉢に撒いていたので農業の概念があるらしい事にちょっと恐怖を覚えたが、そろそろ好奇心の方が上回ってきたので研究目線でレポートを書き始める飼い主

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:49

    モブおじに監禁されたイスカリくんが心折れるのいつかなって考えたけど足とか手切って「逃げても南米神の荷物になる」って状況を作り出すこと
    そう思ったモブおじは突如現れたマグマに飲まれた
    夏だね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:41:15

    テスカがミクトランパのパンフレット作って配ってるのに草生えるし結構充実してるっぽいのにトウモロコシ生える
    ところでそのパンフレットの特にサウナコーナー辺りに褐色肌の可愛い子写ったりしてません?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:43:29

    >>173

    彼なら施設紹介のサウナあがったとこの写真で金髪の体格いい男と一緒にコーヒー牛乳飲んでる写真があったよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:06

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:34:24

    >>174

    (脳が破壊される音)

  • 177イスシコしてるマスター24/08/07(水) 20:40:17

    >>168 >>169 >>170

    全裸デスバトルは伝統芸能なので積極的にやれテスカァ!!!!!!煙出すのやめろォ!!!!!!!!!


    >>171

    他人に見せても気が狂ったとしか思えねえレポートきたわねどうすんのこれコミケの評論島で出すの??一冊ください


    >>172

    夏なんだから熱いのは当然だよね!そう思い熱耐性を身につけたモブおじさんだったが普通に質量が多すぎるし冷えた溶岩に埋まって二度と日の目もイスカリのケツも見ることはなかった


    >>173 >>174 >>176

    これがテスカんの新刊か~神官も写ってるしなガハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死のう……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:28:53

    神自らデイイス同人誌(?)作ってるのは草なんだよ まあミクトランでの生活をカルデアの人に紹介しようとしたら人選がそうなるのは致し方無しだが……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:05:20

    イスにゃんがしきりにおちりを気にしてもじもじしてるのでテノちが「兄様まさか…」って顔するしテスカは「俺なんもしてねェよ」って顔で返す
    ※病院で体温計刺されたのがショックだった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:30:39

    お注射、モテにゃんですら泣くのでビクビクしてるいすニャン

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:54:41

    >>180

    しょぼしょぼイスにゃんモテにゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:04:36

    注射の気配を察知すると隅っこに身を寄せ合ってギチギチになってるイスにゃんモテにゃんデイわん

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:46

    おちりに体温計突っ込まれてミャーンってなっちゃったイスにゃんを見て何かを思い出すパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:10

    今さらだが理性が蒸発してるふたぐだ子さんにバキバキデッカでわからせ食らうイスカリ君って叡知だよね…

  • 185イスシコしてるマスター24/08/09(金) 01:19:42

    >>178

    いいと思ったら自分で作るもんなこの神


    >>179 >>183

    ギリギリで有罪かもしれんな……


    >>180 >>181 >>182

    勇敢な戦士なら注射くらい勝て

    人型の方はナースコスプレでケツに注射されてるんだぞ


    >>184

    あんな汎人類史をなめやがってな態度とるイスカリきゅんが悪いよ~~~じゃ挿入れるね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:56:17

    よく考えたらアステカ的には儀式で王や神官は針を自分に刺して血を捧げてたんだから注射くらいなんともないかもしれない
    イスカリ君のヤングコーンから流れる血か…放血供犠じゃなくて直に啜っていいことになんねぇかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:35:14

    自分の手首を切って血がドゥビドゥビダバダバな魔力供給してくれるイスカリくんかぁ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:06:50

    はぁ…はぁ…イスカリくんの魔力供給…!!
    血液直接型でもおじさん嬉しっ……!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:12

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:48

    ミニイスカリ君を菜箸で摘みたい
    ちょっとだけ!ちょっとだけだから!先っぽだけだから!暴れるんじゃねぇ!!

    アッかいぬ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:06:18

    >>185

    ナースコスプレでケツに注射ってことは注射する方がナースなんだよなと思った瞬間ポカポカナースが頭に浮かんで駄目だった

  • 192イスシコしてるマスター24/08/10(土) 01:52:14

    >>186 >>187 >>188

    えっ!?ポカに言われたら即座に首から逝くヴァ〇ラ・ア〇ス系イスカリきゅん!?

    ダメだその位置に〇置くとケツ穴にしか見えねえ


    >>190

    箸越しでも伝わるぷにぷに感を堪能してえし口に入れ


    >>191

    うん、自分で文字打ってても「いやナースは注射する方だろ」とは思ったんだよね

    まあポカならやってくれるだろ多分

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:32:03

    お医者さんプレイって聞いてたら神がまさかのナース服で現れるもそれはそれで受け入れてしまうイスカリくん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:43:47

    苦学生イスカリくんが夏休みにパ◯活チャレンジして
    うっかり悪い大人に捕まって夏休みの間に調教し尽くされて休み明けイスカリくんなんか雰囲気変わった……て勝手にショックをうける同級生になりたいな
    悪い大人はテスカなんだけどこのテスカは保護者のテスカと違って大きくなるのは待たないんだよね
    後見人になってくれるはいいけどアッチもコッチも自分好みに育成するってワケ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:49:16

    夏休み中に悪い年上彼氏(ポカさん)にちくピとか開けられてるイスカリくん

  • 196イスシコしてるマスター24/08/10(土) 18:01:44
    【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ 55ターン目(sage進行)|あにまん掲示板ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。なおイスカリきゅん以外の貞操も保証されません。エログロリョナカニバカプモブレ生き恥ウェディングカ○トボーイ男ふた触手獣○…bbs.animanch.com

    ン待たせたわねェ!以下イスカリきゅんの好きなプレイ発表モブおじさん


    >>193

    なんかヤバいと思っても何も言えてねえ~~!!まあいつもか……


    >>194

    一発目でパパどころじゃないヒトに当たったのはある意味良かったねイスカリきゅん!!

    最後まで面倒見てくれるよ!


    >>195

    学ランの下がとんでもねえことになってるタイプのエロ同人だ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:51:44

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:54:40

    神の甘やかしよしよしと無茶振りプレイに振り回される真面目王イスカリくん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:00:49

    儀式のため気合い十分で挑んだらあっさり返り討ちに遭って快楽地獄に叩き込まれる可愛い王様

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:05:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています