【※注意ヒロイン論】ちょっと進んだかっちゃん36

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:08:13

    アニメ新クール早々リョナヒロインっぷりを発揮
    次回には例の回が来るので待機

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:08:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:13:37

    乙です
    ちょっとどころの騒ぎじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:21:07

    立て乙です
    ついに例の回くるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:29:53

    スレ画良い表情だ

    原作だと掴んだ時には折れてたけど
    アニメは掴む→折るで痛々しさが増してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:37:43

    乙です

    むしろ作中で進んだ距離トップクラスだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:46:04

    立て乙です

    来週楽しみ
    何カット分例のかっちゃんが映されるのかワクワクさんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:49:13

    サブタイでどこまで進むか分かるからアッ…てなるよね
    ついにリョナ回が来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:51:12

    次回予告の踏みつけにされてるかっちゃんを見てアッ…てなりました

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:01:19

    光が雨にフェードアウトする?
    一体どう言う意味なんだ…
    (予告で踏みつけられるかっちゃん)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:03:34

    遅くなりましたがスレ立て乙です

    昨日はリアタイできなくて
    録画はしてあるんだけど
    まだ怖くて見れないや
    かっちゃーん頑張ってね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:55:45

    >>1

    立て乙!

    ちょっと進んだばかりに首筋に指の締め跡の残るハードリョナが来てしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:03

    イメージリョナ的なやつも丁寧にやってくれると助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:44:28

    来週例のかっちゃん来てしまうから今の内に元気でかっこいいかっちゃん貼っておく。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:48:17

    可愛いお口だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:00:48

    今の内に元気なかっちゃんシリーズ
    これはえいがっちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:13:16

    >>16

    元気(体中裂傷大量出血失神三秒前)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:05:57

    かっちゃんの綺麗な瞳が両方無事だったのは本当良かった
    あとタフネスの陰に隠れがちだけどめっちゃ丈夫で健康的な歯だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:23:43

    綺麗な瞳っちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:51:58

    >>16

    映画のかっちゃんいつも服やぶれるよね

    4作目にも期待

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:53:23

    空中移動かっちゃん優雅で美しかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:24:56

    >>20

    びりっびりになるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:21:30

    指の上をててててって駆けるのが野生動物みたいでときめいた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:18

    前スレの空中を泳いで儚い光の泡になって消えるマーメイドっちゃん概念も美しい
    夏にぴったり(リョナとの二段構え)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:22

    ここの手の動きすこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:34

    めっちゃキラキラしててプリキュアを感じる不思議

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:26

    ストパン装備シーンが魔法少女の変身シーンの光だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:43

    キュアダイナマイト

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:44

    別スレからだけどこれ思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:26:47

    アウトだったら、消してください(土下座)

    幼馴染で2人はプリキュア


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:43:45

    >>30

    クオリティ高いなw

    にしてもアニメのかっちゃん良かった……

    次回アレだけど…リアタイする……

    かっちゃんはプリキュアだった…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:51:22

    先の展開分かってるから
    光が消えてしまう前にいっとう強く輝いてる感じする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:32:05

    >>32

    線香花火っちゃん…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:36:10

    >>33

    儚いっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:37:37

    >>33

    これは鎮火後の静かっちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:40:53

    >>35

    静かになると綺麗な顔だなって実感する

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:05

    >>36

    分かる

    全然静かになってくれんけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:37:43

    眠り姫だったりマーメイドだったり線香花火だったり儚いイメージすごい
    でもキュアダイナマイトでもあるし不死鳥守護天使でもある最終兵器かっちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:20

    オープニングが物足りなかった
    時系列的にかっちゃん死亡してるってところなのにスルーしすぎ
    なんかもう少し演出あっても良いだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:52:47

    >>36

    死に顔が美しすぎるヒロインでもある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:09:30

    最近は穏やかな美少女の一面見せて来た

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:19:45

    低頻度で男前スマイルも魅せてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:36:51

    伏せ目になると分かるまつ毛の長さ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:20:03

    普段>>37みたいなキレ顔ばっかりの奴がふとした瞬間>>35みたいな顔してたら5度見するわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:32:22

    せやな

  • 46二次元好き匿名さん24/07/15(月) 15:46:27

    >>35

    めっちゃいい顔

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:15:11

    >>39

    特殊edとアニメ本編のクオリティに期待しよう

    まじで死体っちゃんの作画頑張っていただきたい

    あの質感を頑張ってアニメでも演出してほしい

    頼む

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:05

    今週の男前っちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:39:02
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:48:00

    おお!
    ほんまや、凄い!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:48:44

    泣っちゃんもいるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:03:23

    またしてもポーズが少々セクシーなかっちゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:12

    >>49

    泣っちゃん効果で1位になったんやろか?

    >>52

    左脚と両腕の行方をしばらく探してしまった

    脇がガラ空きでいいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:36

    APショットの時とか空中機動のかっちゃん大開脚が多いんだ
    柔軟だよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:24

    >>52

    かっちゃんのことは下から見上げたいもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:55

    >>52

    かっちゃんのポーズ見て踏まれたいとか考えてしまった 完全にSMスレの影響

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:50

    >>48

    映画第三弾で妙にセクシ~なアイマスクの破れ落ち方だったのを思い出した

    (破れたアイマスクがはらり…みたいなシーンがわざわざあった)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:31

    >>52

    セクシーかつ元気なポーズ良いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:42:57

    かっちゃんの装備で一番意味不明なの魅惑の太腿のガーターベルト高校生がなんでこんなのつけてんの弍丸先生の趣味?っていろいろ思う所はあるけど可愛いからいいや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:29:53

    >>59

    太ももの主役ガーターベルトの用途が気になるよね

    殺意の高い物騒なモノが入ってると思いきや治療キットとか考えると楽しい

    未来っちゃんでも着用し続けてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:27:49

    最近始まったオープンスクールのかっちゃんで保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:36:36

    でっかっちゃんアクリルフィギュア

    受注期間長いの助かる


  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:58:29

    おっオールマイトに褒められて笑い合ってる幼馴染やん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:09

    しかしこの顔に傷のない幼なじみはどの時系列なんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:10:04

    傷無しバージョン的なイメージイラストだと思う
    倒れる爆豪を抱きとめるデクみたいなやつ
    でも卒業式っぽい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:30:15
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:13

    相変わらずでっk…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:35

    かっちゃんヒロスの穴に管?が通ってそれで汗をストパンに送ってるんだよね
    なんかえっちだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:44:06

    今週でどこまで行くのかな
    サイン欲しかったんだよなシーン行くのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:47:55

    デニム補強が包帯っぽい
    七期かっちゃん何を描いてもネタバレになってしまうからちょっと面白いな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:04

    >>68

    エッッ

    あの穴デザインだと思ったらストパン魔法展開のためにあったんかと

    エフェクト線香花火みたいだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:59

    「それはダメだろ」〜スッキリ死柄木まで行くかな
    なんか「脈が無い心臓をやられた」ってはっきり言ってアニメ勢を完膚なきまでに絶望させそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:01

    >>69

    サイン欲しかったまではいきそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:52:49

    儚い線香花火で雨に消えるマーメイドからの眠り姫になるかっちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:58:35

    かっちゃんのヒロスのデザインもともと穴が多いけど全身爆破し始めてから体中を巡る爆破の出口みたいになってる
    つまりえっち

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:11

    瞳も覚醒バーションになるね
    襟元がボロボロになってるの癖だね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:03:42

    この後お胸に穴開いちゃうんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:44

    物間の絶叫から特殊ED入って欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:06:40

    楽しみだけどそう言う意味の楽しみでは無いんだ
    でも楽しみなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:08:33

    リョナ的にはとても楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:06

    そこは包帯じゃなくてデニム糸にして欲しかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:11:16

    かっちゃんの鮮烈な光が雨に消えてしまう(直訳)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:07

    半分マスクとかあっても良かったけどちょっと刺激が強すぎるからなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:22

    覚醒瞳っぽくなってる
    それにしてもボロボロなのに分かる顔の良さ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:20

    楽しみだけどボロボロになるのはつらいけど早く見たいけどつらいけど楽しみ

    >>62のジャンボうちわで応援しないとな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:25:46

    このジャンボうちわ
    「デク」
    「ショート」
    「大・爆・殺・神ダイナマイト」
    のやつだっけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:28:53

    #大・爆・殺・神ダイナマイトじゃ!!ってつっこむどころじゃないかっちゃん


    >>86

    たしかそうだね、最近どこかのスレで見かけたな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:29

    ハッシュタグに・使えないんだっけと思って調べたけど普通に使えたので問題は文字数

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:38

    2文字
    4文字
    13文字

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:21

    >>88

    >>89

    やはり長い

    ダイナマイト先輩にこの「・」はどう意味なんですかぁって質問したい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:30

    この回のかっちゃんはちょっとレミゼのエポニーヌを思い出してしまうんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:02

    まだ高校生が戦争で死力を尽くして勝ちに行って
    死の間際に幼い感情出して命を散らしてしまうの儚すぎるし悲しいけど
    同時にこのかっちゃんがあまりにもヒーローすぎてかっこいい
    マジで勝ちを見据えた顔してるしえっちだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:20

    切なさも半端ないかっちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:27:54

    >>92

    死を覚悟してると同時に本気で勝ちにいくし「みんなを頼む」と言い残していくのもめちゃくちゃかっちゃん

    命の鮮烈な煌めきを見せてもらえるのはファン冥利に尽きるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:28:00

    この子が後の泣っちゃんである

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:39:50

    残り3話でかっちゃんオールマイトにサインもらえるのかなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:53

    つまりかっちゃんは誰もが目を奪われてく完璧で究極のかっちゃん!?!?!?!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:03:56

    鏡よ鏡答えちゃって
    生身のまま行けるとこまで一番上なかっちゃん!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:54

    ここにいる方は何きっかけでかっちゃん推しになったのか知りたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:15

    >>99

    原作33巻が出たころに1巻から読んではまった勢

    推しになるとは思わなくて、どこで好きになったか思い出したいんだけどはっきりどこっていうのがわからない

    1巻でうわぁ強烈と思いながらなんとなく2巻に進む前にかっちゃんのキャラ紹介を見返したのは覚えてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:03

    いよいよこのスレが始まった頃にアニメが追いつくのか………

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:59:11

    >>99

    ずっと「好きじゃない好きじゃない」と暗示をかけてたけど、爆豪勝己:ライジングを見た時にはジャンショにかっちゃんを求めて走って行ってたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:49

    >>99

    デクVSかっちゃん2の岡本さんの演技をみてかっちゃん推しになった。こんなに心打たれたの初めてだったからだいぶ拗らせた。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:43

    >>99

    自分は体育祭の騎馬戦で9割方落とされ、

    表彰台の拘束姿で完膚なきまでに落とされた。

    完膚なきまでの完全勝利への執着・恐ろしいまでの完璧主義っぷりになんだコイツクソ下水だけど、かっこいいじゃんってなった。

    クソなとこはクソなとこだけど、良いとこもあるやんけカッコええやんけとなり、そこからはもう沼。

    愛してるぜかっちゃん。

    完膚なきまでの完全勝利を目指す人生観戦させてくれや。自分ももっと自分に厳しく生きようと思うぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:21:55

    >>99

    死体っちゃんのあまりの美しさに目と心を奪われた新参者だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:14
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:25:42

    >>106

    衝撃の展開だったもんな

    神的タイミングだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:33:34

    当時124のお言葉に首が取れるほどうなづいた記憶

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:50:13

    あまり大きな声では言えない心臓フェチなんだけど
    海外のサスペンス映画やホラー映画のお姉様方ばかり見てたんだけど大体命が助からない展開までセットなのが実は痛々しすぎて辛かった

    そんな時に出会ったのがかっちゃん
    元気で生意気な男子高校生
    (お姉様方同様のルックスとボディの持ち主)
    学徒動員で最前線に立ち心臓を貫かれて死亡
    からのエッジショットによる素晴らしい救命措置の描写(ここすき)
    鼓動を響かせての復活と心臓の激痛に耐えながらの戦闘
    完全にはまっちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:51:11

    >>66

    これ「俺は」の文字がブルーのグラデーションになってるのと

    背景の光ってる電極と電磁バリアがLightでもあるし壊れた学舎じゃないんだな細かいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:55:21

    >>110

    おおっほんまや

    あなたのお陰で気付けた!感謝!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:56:57

    >>66

    これ見てからもう口からかっちゃんしか出てこない。ワイはもうかっちゃんかっちゃんかっちゃん鳴く生き物と化した。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:05:34

    >>111

    全体のオレンジと補色のブルー味が際立ってるのがいいねと思いました

    学舎は相澤先生の叫びや、ここで一番になると宣言した学舎の前の道らへんなんだよなあそこって、と象徴的に思ってたもので

    光ってるものを集めました的な電極はフレッシュ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:44:27

    新ビジュの影響で昨日寝れず、寝不足になってしまった…かっちゃんかっこいいぜぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:59:06

    >>106

    見開き死に顔で2週間待つ地獄のような時間だった

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:20:23

    2週間後
    「それはダメだろォ!」
    「脈が無い…心臓をやられた」
    荼毘復活
    スケプティックシステム侵入
    避難所に潜む内通者
    AFO若返り開始
    さらに地獄へ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:53:26

    あの見開きが綺麗すぎて寝られんかったな
    天喰先輩の他者から与えられた眩い光の言葉もBG3の絆を感じる光だった
    まばゆい光が消えた次の回から雨が降り始めるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:20:09

    角度を変えて何度もお出しされる死体っちゃん
    表紙にまでなる死体っちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:22:28

    >>99

    9か10年前に読んだ1巻でヘドロに捕まり下がった眉に心臓ブチ抜かれてそこからずっと好き

    まさかここまで美しく成長すると思ってなかったけど、本当に推し続けてよかったって心底思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:24:25

    本体潰すぞ全員で
    のところのかっちゃんの足かわいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:46:04

    >>120

    足のばしポーズ可愛いね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:36:39

    パッと光って咲いた花火を見ていた きっとまだ終わらない夏が
    はっと息を飲めば消えちゃいそうな光が きっとまだ胸に住んでいた(打上花火っちゃん)

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:20:19

    ピンク似合うね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:01

    差し色ピンクかっちゃん
    まさかまたヒロインズとお揃いを…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:47

    映画1の薔薇スーツも可愛かったし今回のピンクもいいなぁ
    そして着こなせるのがすごい

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:18

    似合うなぁ
    かっちゃん割とどんな色でも似合うタイプだよね
    羨まC

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:43

    イケイケ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:43

    >>127

    君ちょっとモデルやってみない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:03

    将来グラビア写真撮るかもと思うと、興奮する女性向け雑誌でのグラビアもいいけど、出来れば男性向け雑誌でのグラビアもやってほしいところ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:40

    グラビアか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:10

    >>130

    イッイケメンやぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:32:46

    グラビア?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:25:04

    >>132

    す、すげぇ ムキムキやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:39:03

    >>130

    ひえっお宝グラビア…これが魔王もたじろぐGANRIKIかぁ


    >>132

    ボディのワガママが過ぎるぞ写真集出してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:51:10

    かっちゃん歌もイケるカンジ?と上鳴くんあたりに煽られて誰が歌うかって言いながらビートボックス披露してくれたんかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:20:12

    立体もいいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:29:19

    セクシーダイナマイト先輩

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:14:24

    特殊ED期待保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:28:07

    >>130

    よく見たらベルトのバックルが手榴弾柄でかわいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:01:30

    そしてこちらが元気なおさなな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:07:10

    久々のオラァって感じのかっちゃんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:08:06

    >>139

    ほんまや!気づかんかった

    良デザ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:12:54

    こんなに胸の谷間を強調される男子高校生キャラはじめて

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:11:54

    来てしまったよこのときが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:44

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:25:10

    爆豪勝己という名の光に脳がやかれる
    輝かしすぎだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:57:56

    ただでさえ眩しいのに物理的に光出す男

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:49

    名は体をあらわすとはこの事かすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:42

    なんて輝きだよ爆豪勝己
    いや、大・爆・殺・神ダイナマイト

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:18

    一旦落ち着こう
    ボロボロで人形のようにされるがままのかっちゃん可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:06

    努力家でストイックで自分の個性が大好きで
    それを磨き上げてAFOを倒すまでに強くなったかっちゃんがあまりにも眩しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:17

    >>150

    ほ、本当に落ち着けているのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:45

    学び舎をバックに最悪の光景
    これで立ち上がるかっちゃんは凄い

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:42

    想像以上にきれいに光ってるよかっちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:54:35

    静かっちゃんガチイケメン

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:46:03

    かっちゃん美人さんと思ってみたら隣のデクがデクさん…って感じでびっくりした

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:19:47

    いよいよ明日例のシーンだと思うと
    ドキかムネムネしてきたよ(大混乱中)
    明日が生死不明までで終わるなら
    原作派と同じく2週間待たされる訳で
    罪なヒロインさんになってしまうね
    頑張れかっちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:20:12

    アニメの先行カット来る度にボロボロのかっちゃん流れてきて辛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:45

    わいは体育祭の凶悪面のかっちゃんに惚れたのに…
    黙ったらイケメンだなんて聞いてないぜかっちゃん(大感謝。静かっちゃんもキレ芸っちゃんもどっちも好きや)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:35:25

    チワワっちゃんも爆切れかっちゃんも静かっちゃんも笑顔っちゃんも泣っちゃんもボロボロ血塗れそれでもかっちゃんも死体っちゃんも全部かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:34:21

    デクの誕生日の前後に来るかな?まさかねって話してたのに同じ週に持って来たな
    AFO死柄木の手作りプレゼント回

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:24

    明日のアニアカ前に最後の足掻き
    今の内に元気なかっちゃんシリーズ
    映画予告の対ダークマイトっちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:12:59

    腰ほっそ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:44

    やはりダイナマイトボディ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:12

    こちらが顔良しスタイル良しのトワイライトかっちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:06

    なんだその顔はぁああ
    なんだその表情はぁああ
    イケメンだなぁあ、おい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:22

    着痩せしてそのバストかぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:52

    黒い服着てると、実際より細く、小さく見えるよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:20
  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:56:42

    いよいよか…って気持ちと
    かっちゃんリョナと相澤先生の叫びと良い師匠のジーニストと頑張るビッグ3と覚醒かっちゃんの全てが楽しみな気持ち

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:00

    1番好きなシーン
    大人がちゃんと大人してる作品は良い作品だと思う

  • 172二次元好き匿名さん24/07/19(金) 21:19:04

    ないとは思うけどかっちゃんが死んでサイン欲しかったんだよなってシーンでed曲流れたら泣く自信がある

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:11

    思わず守ってくれと叫びながら任務を続行するイレイザー
    メンタルを気づかって即保護対象に切り替えるジーニスト
    私があの時倒していればと悔やんで怒るミルコ
    命がけで後輩の命を救おうとするエッジショット
    今思うと棺戦で死者出なかったの奇跡
    みんな頑張った

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:48

    CMの「それでもまだァ!!」の演技、めちゃくちゃ良くて本編超期待

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:16:49

    ハウザーインパクトクラスターの言い方2回とも良かっちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:17:05

    >>172

    それいいな……

    もうここまで来たら生き返りそうな見込みがないくらいガチ死の演出して欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:59:33

    無音になるのか、叙情的に音楽がつくのか、特殊エンドになるのか演出どうなるだろ
    サイン欲しかったの後の気象情報から「あの子雨嫌いなんだよね」と親子の情が挟まってトドメの美しい見開き
    頭の中でポエティックに再生されてるので見るのが怖いわ
    手加減してほしい気持ちといっそ完膚なきまでに絶望させてほしい心が二つある

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:51

    今のOPED両方好きだけど、この話で蕾のあのシーン流れてたら号泣する自信あるから、ちょっと惜しかったな

  • 179二次元好き匿名さん24/07/20(土) 00:49:11

    かっちゃん死ぬのが悲しくてなんかもう涙出てきたよ、年かな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:27:36

    アニメ勢の反応楽しみだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:45:56

    儚さを前面に出すのか美しさを前面に出すのか…どうなるんだろ
    サイン欲しかったのところはあの空間をやわくやさしく現実味がない切ない雰囲気で演出しておいて
    瞬間的かつ問答無用で画面を無音&遺体に切り替える
    みたいな
    容赦ないエグさ全開で来られたら泡吹いて気絶してしまう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:00:36

    ピカピカ輝く横顔っちゃん

    x.comx.com
  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:37

    かっちゃんが輝きはじめた(物理)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:01

    自家発行

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:36

    >>184

    自家発光や

    ミスりました(自己レス)

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:26:53

    かっちゃんが輝けば輝くほどサブタイが残酷という罠

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:30:13
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:39

    >>187

    乙です!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:18

    >>187

    乙です

    ペースはやい!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:27

    >>187

    立て乙ありがとう!

    あと2時間

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:50:46

    >>182

    なぜだろう…今日の君は一段と輝いて見えるぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:52:18

    先週のかっちゃん(友達のお父さんの想像)を貼るぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:53:26

    >>192

    頭のリボンが原作と形違う?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:55:56

    原作リボンは後にエッジショット匂わせと言われた紐っぽいデザインだった

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:05:33
    x.comx.com

    ドキドキが止まらん、、

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:08:30

    作画コストすげえ
    これがさらに光り始めるからなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:18:18

    >>195

    >>182

    今日のかっちゃんは心なしか大人びて見えるっちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:02

     あと少し、、

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:51

    >>198

    光始めてるのきれいだよかっちゃん

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:09:14

    みんなで光り輝くかっちゃんと行く末を見届けよう、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています