禪院扇の全セリフまとめ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:25:50

    「遅いぞ」「何をしていた」
    「実の父親が峠を彷徨っている時に……!!」

    「ここに呪具はないぞ 真希」
    「オマエ達の動向を見越して空にしておいた」
    「何故 前当主が私ではなく兄だったか 知っているか?」
    「何故私が当主になれなかったか…」
    「それは子供のオマエ達が 出来損ないだからだ…!!」

    「刀身を折り間合いを縮めたと判断し 深く踏み込んだな だからオマエはダメなのだ」
    「私は 剣士ではない術師だ 出来損ないの物差しで私を測ろうなど」「笑止千万」
    「何度でも言うぞ 私が前当主に選ばれなかったのはオマエ達のせいだ」
    「兄の術式は歴史が浅く 相伝であるか否かはそこまで争点ではなかった」
    「術師として唯一つを除いて兄に遅れをとったことはない」
    「唯一 子供の出来のみ」
    「子が親の足を引くなど あってはならない」
    「ここは訓練と懲罰に使われる部屋だ」
    「2級以下の呪霊を無数に飼っている」
    「今は私に怯えているが じきオマエ達を喰いに這い出てくる」
    「……天与呪縛…フィジカルギフデッド」
    「それが何だ 我々術師は日々鍛錬した肉体を更に呪力で強化して戦う」
    「真希 オマエの力など 皆手ぬかりなく持っているのだ」
    「さらば 我が人生の 汚点」

    (呪霊の消滅反応…!? 何だ…?)
    身体が覚えている 忘れるよう努めた あの 恐怖

    術式解放『焦眉之糾』!!!
    「いいだろう!! 今一度この手で 骨の髄まで焼き尽くしてくれる!!」
    「来い!!! 出来損ない!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:26:29

    よく勉強したな…まるで禪院扇博士だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:27:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:30:40

    最低なことしか言ってないの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:31:48

    登場話数は僅か3話
    実質的な出番は2話
    キャラ立ちすぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:34:08

    他の禪院語録もまとめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています