【安価SS】直哉「アッチ側の世界」

  • 1新参22/02/11(金) 17:06:06

    直哉「〜ざけんなや!」


    直哉(呪力が練れん…!)


    直哉「ドブカス…がぁ!」


    〜〜〜


    神様「という訳で君は死んでしまった」


    神様「ただ特別に天国でも地獄でも呪霊化でもなく…」


    直哉「生き返らせてくれるんか!?」


    神様「アッチ側の世界に行ってもらう」


    直哉「…甚爾君みたいになれるって話か?」


    神様「いや簡単に言うと異世界転生だ」


    直哉「はぁ? 何やそれ?」


    神様「実は世界は2つ存在している。2つ存在することで互いの均衡を保っているのだ」


    神様「君に行ってもらうアッチ側の世界の特徴は>>5



    (R18・他作品・単行本未登場ネタは基本的にはなしでお願いします)


    (直哉のアイコンがなかったのでスレ画は適当です)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:14:10

    剣と魔法のファンタジー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:14:37

    呪術が存在しない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:15:19

    呪術廻戦でいう特級に相当する魔王とその幹部が人々を苦しめてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:15:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:15:30

    呪術師と呪詛師が逆

  • 7新参22/02/11(金) 17:23:17

    神様「ファンタンジーの世界だ。剣と魔法がある」


    直哉「…あぁ。何となくわかったわ」


    神様「君の世界で特級に相当する魔王とその幹部が人々を苦しめているんだ…」


    直哉「つまり俺が勇者になるっちゅう訳か」


    神様「まぁ君は魔王の幹部の方が向いてそうだが…背に腹は変えられん」ボソッ


    直哉「何か言ったか?」


    神様「何でもない。あちらには呪術は存在しないので君の術式は没収するが…かわりに特殊な力、いわゆるスキルをやろう」


    神様「>>11だ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:24:18

    モンスターテイムの才能

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:24:36

    鼻毛真拳

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:25:02

    モンスターを使役

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:25:04

    攻撃を遠くまで届かせることができる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:25:56

    ルーラ的な瞬間移動

  • 13新参22/02/11(金) 17:30:40

    神様「攻撃を遠くまで届かせられる力だ」


    直哉「何や、地味やんけ」


    直哉「ぶっちゃけダサいと思ってるねん。遠隔でチマチマ攻撃するの」


    神様「……」カチン


    神様「…さぁ行ってこい!」


    〜〜〜


    パチッ


    直哉「何やここ…。木造りの建物…?」


    直哉「俺はベッドで寝てたっちゅう訳…」


    >>17「あっ目覚めたみたいですね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:31:44

    とうじくん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:32:06

    五条

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:32:22

    羂索

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:32:51

    本物の夏油

  • 18新参22/02/11(金) 17:41:20

    スグル「あっ目覚めたみたいだね」


    直哉「お前…確か」


    直哉(百鬼夜行を起こした悟君の同級生…)


    直哉(どちらかというとアッチ側の術師…)


    スグル「いやービックリしたよ。私のモンスターが倒れている君を発見してね。急いでここに連れてきたって訳だ」


    直哉(確か俺は神様にアッチ側の世界に転生させるとか言われて…)


    スグル「おっと自己紹介がまだだった。私はスグル。モンスターを操れる」


    スグル「>>22をやっている」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:42:38

    呪詛師

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:43:12

    魔法使い

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:44:10

    王直属の魔法兵団の兵長

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:44:19
  • 23新参22/02/11(金) 17:55:00

    スグル「王直属の魔法兵団の兵長をやっている」


    スグル「まぁ今は私単独で動いてるし、私の他に副兵長1人と団員2人しかいないんだが…」


    直哉(マジでファンタジーちゅう訳か…)


    スグル「もっといた時もあるが魔王と配下が強すぎて団員がすぐに死んでしまうんだ…。中には魔王側に寝返る者もいた。本当に己の利益しか考えない猿共には困っちゃうよ」


    スグル「…で実力者の少数精鋭に絞ってるって訳だ。自分語りが過ぎたね。君は? 珍妙な服だが」


    直哉「…ナオヤや」


    直哉(転生してきたこと、正直に言うか…ホラ吹くか…)


    直哉「>>27

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:56:52

    記憶喪失やと言う

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:59:38

    ksk

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:00:00

    正直に言う

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:00:30

    神に送り出されたことだけ言う
    一度死んだことはまだ黙っておく

  • 28新参22/02/11(金) 18:11:56

    直哉「何かよく知らんが神?って奴に別世界から送り込まれたらしいんや」


    直哉(女に刺されて死んだことは黙っておくか…)


    直哉「この世界について教えてくれへん?」


    スグル「はははっ、面白いジョークだ」


    直哉「マジなんや」


    スグル「まぁいいや。教えてあげる。この国は>>30王が率いる国だ。ここは城下街から少し離れた森の中の小屋」


    スグル「まぁこの国は>>33という魔王の侵略で滅びそうなんだけどね…。隣の国は既に滅ぼされた」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:14:56

    三輪

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:22:42

    マキ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:26:20

    宿儺

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:26:30

    けんじゃく

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:26:41

    両面宿儺

  • 34新参22/02/11(金) 18:35:42

    直哉(アイツが…甚爾君の偽物が王やって…!?)


    直哉(魔王はまぁ納得やな)


    スグル「じゃあ私は城に戻るが…君はどうする?」


    〜〜〜


    直哉(マジで西洋って感じの街やな)


    スグル「君が着いてくるなら、まずはマキ王に君について報告しようと思う。城に向かおう」


    直哉(本当に納得いかへん。アイツが王なんて)


    スグル「おや、あれは…。私の兵団の団員の1人の>>38だ」


    >>38「スグル兵長! …誰ですか? その人」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:36:19

    蘭太

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:36:27

    イザク

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:36:39

    甚壱

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:36:44

    灰原

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:36:49

    七海

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:39:24

    魔王ガチ過ぎひん?

  • 41新参22/02/11(金) 18:49:11

    ユウ「スグル兵長! …誰ですか? その人」


    スグル「森で拾った人だ。ナオヤというらしい。何でも別世界から来たとか。でもジョークだろう?」


    直哉「だからマジなんやって」


    ユウ「僕は信じますよ、ナオヤさん」


    スグル「お人好しだな。ユウは」


    ユウ「人を見る目には自信があるんです! この人は嘘はついてません!」


    〜〜〜


    スグル「マキ王。連れて参りました」


    直哉(…胸糞悪いわ)


    ユウ「少し図が高いです! 頭下げて!」


    直哉「……」


    ユウ「ちょっと!」


    マキ「>>45

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:51:50

    投射呪法(ボソッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:52:12

    ドブカスのような性根が透けて見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:52:54

    異世界から来たってのが本当かどうか試してやる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:53:17

    問題児には問題児ってことで、悟を呼べ

  • 46新参22/02/11(金) 19:01:32

    マキ「お前が別世界から来たって奴か」


    直哉(何で会うのに2時間も待たなきゃいけなかったんや! 殺したいけど武器があらへん…)


    マキ「…問題児には問題児ってことで。バカ目隠しを呼べ」


    スグル「サトルをですか…」


    直哉「サトルやって!?」


    〜〜〜


    直哉(悟君もいるんや…。この世界でこそ追いついてみせるで!)


    スグル「サトルは私の親友なんだが…少し問題児なんだ」


    ユウ「ははは…」


    直哉「どんな人なんや?」ワクワク


    スグル「>>50

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:02:42

    めちゃくちゃ強いけど、認めた相手以外には辛辣

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:03:03

    常に目隠しがグラサンを着用

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:03:11

    魔王にも対抗できると言われている賢者だけど、クズだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:03:23
  • 51新参22/02/11(金) 19:15:58

    スグル「メチャクチャ強いけど…面倒くさがりやで魔王との戦いには消極的なんだ。しかも認めた人以外には辛辣」


    ユウ「彼の家に使いを送りました。来るまで少し待ってください」


    〜〜〜


    直哉「アイツは何で王なんや?」


    ユウ「何でって…王の血筋だからですよ」


    スグル「ナオヤ…別世界から来たとしても王には敬意を払って欲しい」


    直哉「随分若く見えたで」


    スグル「事情があるんだ。子供のいないナオビト王が死んだ後激しい後継争いが起きてね。その争いで双子の妹を…。おや>>55、サトルはどうした?」


    >>55「兵長。すみません…」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:16:59

    ミゲル

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:17:01

    甚壱

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:17:08

    七海

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:17:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:17:31
  • 57新参22/02/11(金) 19:42:20

    ケント「兵長、すみません…」


    ケント「行きたくないと駄々をこねていて…兵長自ら説得をお願いできますか?」


    スグル「仕方ない。行こう。ナオヤは待っていて…」


    直哉「俺も行くで」


    〜〜〜


    スグル「サトル、入るぞ」


    ガチャ


    サトル「スグルが来たところで行かない…誰だそいつ」


    スグル「ナオヤだ。実はかくかくしかじか…」


    直哉(生悟君! 生悟君や!)


    サトル「>>61

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:43:35

    キミ強いの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:44:32

    いや、俺にどうしろってんの
    スグルも俺が人におしえんの不向きだって知ってるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:45:11

    まあいいや、王様の言うことだし引き受けるよ
    でも…俺はスパルタだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:45:20
  • 62新参22/02/11(金) 19:53:32

    サトル「まあいいや、王様の言うことだし引き受けるよ。でも…俺はスパルタだよ」


    スグル(珍しい…サトルが辛辣じゃない。つまりは…)


    〜〜〜


    サトル「王様。何すればいいの? やっぱコイツの鍛錬?」


    マキ「いやそれよりやって欲しいことがあるんだよ」


    マキ「お前とナオヤと今から来る者で魔王を倒してもらいたい」


    ガチャ


    ケント「連れてきました」


    サトル「…刑務所にいるはずのお前が何でここに?」


    直哉(嘘やろ…)


    トウジ「>>66

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:57:01

    面倒くせぇな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:57:59

    早く嫁に会わせろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:58:29

    司法取引ってやつだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:58:45
  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:58:52

    >>65

    魔王倒したら嫁に会わせてくれるとさ

  • 68新参22/02/11(金) 20:09:26

    トウジ「早く嫁に会わせろ」


    マキ「魔王倒してからだ」


    直哉「刑務所って甚爾く…あの人何したんや?」


    サトル「…罪なき少女を殺した殺人犯だよ。王族なんで死刑にはならなかったけど」


    トウジ「その節はどうも。サトルさんよ」


    サトル「やっぱあの時殺しとけば良かったか?」


    直哉(そこら辺は元の世界と一緒なんか…)


    マキ「じゃあ頼むわ」


    〜〜〜


    直哉(嘘やろ…。甚爾君と悟君と一緒…)


    サトル「何で殺人犯と知らん奴と魔王討伐に…」


    トウジ「何かお前見覚えあるような…気のせいか」


    サトル「…で実力が知りたい。試しに炎魔法使ってみてよ」



    直哉の魔法の才能→>>72

    (この世界の頂点はサトルとする)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:10:34

    悟の半分くらい

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:10:59

    元の世界で言う指5本の宿儺

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:11:14

    意外とある方

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:11:29
  • 73新参22/02/11(金) 20:17:49

    サトル「…でこんな感じにすれば炎魔法」


    直哉「何となくわかった気がするで」


    直哉「炎魔法!」


    ボッ!


    直哉「どうや!」


    サトル「俺の半分ぐらいだね。…でもここまで出来るのは凄いよ。中々いない」


    サトル(やっぱ見込んだ通りだ)


    直哉(やっぱ悟君には勝てないのか…)


    トウジ「次は剣の実力見せろ」



    直哉の剣技の実力→>>77

    (この世界の頂点はトウジとする)

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:19:20

    得物持ち歩くのがダサいと言ってたのでそこまで

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:19:29

    トウジの半分くらい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:19:43

    トウジの半分

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:20:05

    漏瑚倒せそうなくらい

  • 78新参22/02/11(金) 20:31:01

    キンッ キンッ


    トウジ「なかなかやるな。でも…」キンッ


    トウジ「俺には劣るな」


    直哉(やっぱ甚爾君には勝てないのか…)


    サトル「でも十分火山頭モンスターは倒せそうだね」


    トウジ「アレ攻撃力はともかく耐久は紙だし倒せてようやく一人前だ。…魔法も剣も中途半端だな」


    サトル「それは言い過ぎだ。俺らは上澄みなんだ」


    トウジ「…いいか。俺は嫁に会いたいだけだ。お前らとかどうでもいい。足引っ張るなよ」


    サトル「あっ!?」


    トウジ「何か文句あるのか? 金髪も何か言いたそうな顔だな」


    直也「>>82

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:33:00

    カッコいい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:45:01

    俺を鍛えてくれ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:47:06

    なんもあらへんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:47:16
  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:47:30

    かっこええわ…

  • 84新参22/02/11(金) 21:07:21

    直哉「カッコいい…」

    サトル「はっ?」

    甚爾「?」

    〜〜〜

    マキ「何であの3人に魔法討伐をさせるんだ?」

    側近「サトルはトウジの監視という名目がない限りは動かないでしょうし」

    マキ「サトルとトウジはともかくナオヤとかいう奴は戦力になるのか?」

    側近「…魔王を倒せれば御の字。倒せなくても」

    側近「厄介者を消せる」

    マキ「まぁお前が言うならそうなんだろうな。…その額の縫い跡、いつになったら取れるんだ?」

    側近「さぁ」


    スグル「…!」

  • 85新参22/02/11(金) 21:14:13

    サトル「アイツ…俺達を無視してガンガン進みやがる…。ナオヤ、大丈夫か?」


    直哉「俺は全然平気や」


    直哉(悟君と甚爾君との冒険、最高や!)


    直哉(襲ってくるモンスターも雑魚やし)


    トウジ「遅ぇぞ。お前ら」


    サトル「ちっ! 何で犯罪者に指図されなきゃ…」


    トウジ「…で魔王様のお仲間のお出迎えって奴か」


    直哉「…!」


    サトル「…ふーん」


    >>89「宿儺様の所へは行かせん」

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:16:09

    裏梅

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:16:23

    奥義

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:16:35

    花御

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:16:51

    裏梅

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:16:52

    だごん

  • 91新参22/02/11(金) 21:24:16

    裏梅「宿儺様の所へは行かせん」


    サトル「おいおい、いきなり最高幹部が出てくるのかよ」


    裏梅「雑魚を1人ずつ送って倒されるのは時間の無駄だしな」


    裏梅「氷魔法」


    カチカチカチ!


    直哉「悟君! 今炎魔法で…」


    裏梅「させるか!」キンッ


    直哉「危な…」


    トウジ(俺は様子見だな。最悪寝返って…)


    サトル「ナオヤ! 落ち着け!」



    勝敗→>>95

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:38:53

    倒した

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:39:03

    勝った

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:39:40

    大ダメージを負わせるが、モンスターを呼び出して盾にして逃げられた

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:39:48
  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:44:50

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:50:32

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:01:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています