【クロス・CP注意】安心院なじみ×宮沢尊鷹 妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:22:01

    私はキャプテン・マッスル 

    このスレを見ている君は選ばれし者 タフ・シリーズの宮沢尊鷹とめだかボックスの安心院なじみの組み合わせに目覚めた強き者


    妄想、イラスト、SS…とにかくなんでもアリだ クロスオーバーを語ってくれれば内容及び種類は選ばない


    この前スレは…?

    安心院さんをタフ世界にぶち込んだら|あにまん掲示板主人公が簡単に負けたりキャラクターが理不尽になかったことになる世界に頭バーストしそうbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:23:47

    『このスレの目的は…!?』

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:24:33

    しゃあっ コラ再掲

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:24:46

    うぁぁぁっ
    本格的に鷹兄と安心院さん主体のスレになっているっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:24:54

    『スレを埋めろ...鬼龍のように』

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:26:27

    俺はキャプテン・CPだあっ
    まだスレを10まで埋め終わってないなんてお前たちには失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:27:06

    実年齢はともかくパッと見の年齢差はJKと50過ぎくらいのおっさんっスよね
    犯罪を超えた犯罪

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:28:31

    姐さん女房最高っス。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:29:14

    こんな笑顔で尊鷹との(はっきり言って支離滅裂の部類に入る)思い出話を聞かされる裸エプロン先輩に哀しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:30:39

    >>7

    犯罪というルールは撤廃された

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:31:58

    このカプスレはいったい……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:33:32

    「いい加減に義弟がこれだとキレるよ僕も」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:37:46

    >>7

    幽玄かチャベス時代にでも出逢いがあったと考えれば整合性は取れる

    しゃあけど…残念ながらタフにはそもそも整合性がないわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:38:31

    >>7

    『実年齢だと犯罪同然なことやってるのは安心院さんの方なんだけどねブヘヘヘ』

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:39:13

    ひょっとして猿世界と猿空間は見えないだけで重なっているんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:40:20

    安心院さんから見た宮沢一族は

    キー坊→普通に可愛い
    ストイックに頑張りたまえ主人公くん
    オトン→めっちゃ仲良し
    尊鷹いいよね…いい…する仲間
    弱きもの→愚弟を超えた愚弟
    はーっ 鬼龍よ死 ね!
    ルーセー→なんか…こう…大変だね君も(父親を見ながら) それはそれとして静虎ボコったから嫌い

    こんな感じだと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:43:03

    義弟の暗躍のせいで夫が足一本取られる羽目になっているので恐らく嫌悪を超えた嫌悪を持っていると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:44:15

    『めだかちゃん』『脳破壊されちゃったから蛾々丸ちゃんの「不慮の事故」貸してくれる?』
    「お断りします」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:44:33

    というか安心院さんじゃなくても大体のやつは身内に居たら辟易するだろうと言うか
    球磨川がもっと取り返しつかないこと延々と広範囲にやってるようなキャラなんだよな弱き者…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:47:11

    前スレラストあたりの脚欠損あたりが好きなんだよね
    本気で泣く安心院さんも自分はもう気にしてないようなことを切実に悲しまれてガチで戸惑う鷹兄も両方見たいですね…生でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:47:48

    「同じ過負荷なんだからさぁ…弱き者のことどうにかしてくれない?」
    『えー』『確かに鬼龍ちゃんと僕はよくつるんでるし結構一緒に遊びますけど』『でも別に言う事聞いてくれるわけじゃないしー』

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:48:01

    >>12

    おじさんの汗ダラダラが本編以上に滑稽なんスけどいいんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:48:09

    >>17

    それ以前に一回殺されているんだ(生きていたけど)

    もう本編では一回も描かれなかったようなすっごい顔になると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:49:00

    めだかボックスはダメージ描写わりとエグいけど流石に欠損はなかった(はず)なんスよ
    だから前スレで言われてた鷹兄の脚千切れるシーンは、余計に安心院さんにはキツいスよ
    見た目通りの少女みたいにボロ泣きしながら鷹兄に縋り付くシーンは、涙なしでは見れない名場面だったスね……

    まあ鷹兄はその直後に片脚で普通にチャイ・ナの特殊部隊壊滅させるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:49:27

    それこそ弱き者と一緒に居て平然としているのはまずあの作品でもさすがに球磨川だけだと思われる
    まあ同類みたいになってるだろうから絶対ブレーキ役にはならなさそうなんやけどなブヘヘヘ
    ふうんベストフレンドということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:49:47

    >>21

    イエイッ

    傲慢な男を少年たちが振り回すがこれほど快感とは

    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:49:49

    >>20

    子供みたいに泣きじゃくる安心院さんを宥めつつどこか嬉しそうな鷹兄はみたいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:52:04

    >>21

    おじさんは顧問ですよね?生徒なのはルールで禁止スよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:54:09

    >>27

    自分のために泣くような人と出会うのって(本人が強いのもあって)鷹兄の人生だともちろんめちゃくちゃ貴重なんスよね

    あんまり深掘りするとお互いにとってなかなかの曇らせでかわいそうになってくるんだ 罪悪感が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:54:19

    >>21

    志布志ちゃんは公式設定で褒められ慣れてないから褒めれるとすぐ嬉しくなっちゃう(特に胸のこと)チョロインだから、コロッと弱きものに落とされそうで心配なんだ

    弱きものは何故か女性にわりとモテるから余計にそう思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:54:53

    『なんで死なないかって?』『そういや親友はよくこう言ってたよ』
    『「お前悪党の癖に知らないのか…悪魔は死なないんだぜ」ってね』
    『言った直後に笑ってたら呪怨かまされたけど』

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:56:24

    なにっ無駄にしぶとい所まで似通っている

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:56:42

    煽りまくりの不死身のクソガキ球磨川と
    煽りまくりの不死身のクソガキ鬼龍のコラボ・レーションだっ
    地獄っスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:58:26

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:00:27

    『僕の好きな人はわけわかんねえ奴の嫁にされて僕自身はジャンケンで負けてもブチギレそうなオッサンとかウソだろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか』


    死鬼
    ね龍
    !よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:01:50

    >>35

    だって鬼龍ってどう見てもマイナスじゃないスか

    めだかボックスの区分だとお前と同等のマイナスにしか見えないんスよ曲りなりにも偉そうで大統領すら屈服させるやつなはずなのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:02:37

    最初は愚弄のために貼られたであろうこのコラが今では単なるノロケにしか聞こえないんだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:02:55

    初恋の人が既婚な上に相手はオジサンとか球磨川のマイナスがエグい螺子れかたするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:03:30

    おい球磨川
    これからイラつく米軍の諜報部をからかうかマフィアのボスを殴って遊ぼうと思うんだが今日はどうする?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:04:02

    >>36

    マイナスのまま強さや人気を得るのってむっちゃ難しいスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:07:38

    「僕なんとなくわかってきたんだけどさあ…球磨川くんに押し付けていれば鬼龍って二人して変態的に遊びまわってるだけでなんとか災禍から逃げおおせるのでは?」
    「…その球磨川と言う人は大丈夫なのか?家族でもないのに鬼龍を四六時中相手しているのは精神がもつとは」
    「大丈夫。絶対大丈夫。なんというか鬼龍のソウルブラザーみたいなキャラしてるから。心配ないって絶対」

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:11:09

    「全面的にルーセー君の言う事を支持したいねホント」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:12:57

    キー坊「なんなんやっあのミソギっちゅうクソガキはっまたぞろ鬼龍の隠し子かいなっ!?」
    鬼龍「おい濡れ衣だぞヤツはただの友人だ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:13:20

    >>41

    『惚れた弱みを利用して産業廃棄物を押し付けるのはルールで禁止なんだぜ』

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:13:58

    めだかボックス的には球磨川が倍に増えて迷惑度が数倍になって
    タフ的には鬼龍が倍に増えて迷惑度が数倍になった感じスかねこのコンビ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:19:01

    >>21

    うぁぁぁ き…鬼龍が生徒会戦挙を練り歩いてる


    無駄に強いからめだかちゃんボコボコにするとかしそうで普通に迷惑なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:21:22

    >>46

    待てよ 女には手を出さないんだぜ

    まあ闘っても普通にめだかちゃん勝ちそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:22:10

    >>46

    さすがに黒神ファントムがあるから弱き者には負けないだろうけど

    アブノーマル勢引っ張ってこない限り余裕で蹂躙するくらいの強さあるし単純な迷惑度では球磨川級だからマジで厄介なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:22:34

    >>44

    鬼龍「はーっ人のこと言えるかよ球磨川禊ともあろう最悪が」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:23:57

    灘の連中は余裕で11組に入れると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:24:12

    おじさん×球磨川のコンビも盛り上がってて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:30:02

    >>51

    相変わらず猿空間送りにされる主人公組に哀しき現在…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:31:37

    >>48

    そうだった めだかちゃんはマイナスとの相性は最悪なのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:57:33

    原作だとネタで済んだけどここに安心院さん居たらマジギレするんじゃないスかね…

    しゃあっ 我流灘神影流奥義ちゃぶ台返し!

    鬼龍! お前の食事はなし!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:58:54

    >>39

    『そんなファミレスに行こうぜみたいな感覚で言われてもね…』

    『前者で』

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:09:04

    レミ鬼龍スレといいこのスレといいおとん過去編といい、灘一族の恋愛はみんな湿度高いんだ 大体おじさんのせいなんだけどなブヘヘヘへ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:39:44

    >>54

    安心院さんがいたらおじさんに一人だけちゃぶ台使わせそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:40:14

    「タカのことを半分も理解できてないとは自分でも思ってるけどマジでよくコイツと昔懐かしんで飯食う気になれるね」
    「片腎をやった弟であることは変わらないからな」
    「カッコいいぜタカよ 私がこのアホの兄なら枕を濡らすね」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:45:07

    逆に弱き者は安心院さんのことどう思ってるか気になるのん
    見た目は女の子だから庇護対象たまけど好きな鷹兄にすり寄る(いや結婚してるんスけどね)メスブタだから複雑な思い抱えてるけどなんだかんだ頭は上がらなそうなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:45:10

    >>29

    チャベスとかバトキンとか尊鷹の人生は色々あったけど終始特別扱いされてずっと孤独なのは一貫していると思うんだよね 異常弟愛者なのはその反動だと考えられる


    この二人一回くっ付いたらそのままズブズブ沼に沈んで行きそうなんだ 

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:46:14

    >>60

    前スレで書いたけど老夫婦のようにプラトニックな付き合いをほしいんだよね 尊くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:46:40

    >>58

    待てよ義姉さん 俺だって灘の結束のために頑張ってるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:46:55

    >>60

    怒らないでくださいね

    めだかボックスのキャラみたいじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:47:47

    前スレにあった
    原作:西尾維新 作画:猿渡哲也 監修:ニトロプラス

    がこのスレを端的に表していると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:48:18

    この時撮った写真を二人で見てゲラゲラ笑ってる安心院さん

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:50:00

    金時もひどい目にあわされそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:51:38

    >>65

    自分がスマホ使いこなせてる証拠として撮った写真を安心院さんに送る鷹兄

    ほら、ちゃんと届いてるぞって弱きものに返信見せたら爆笑してるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:51:39

    >>66

    エンコの原因スからね

    聞こうものならマジでキレそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:54:06

    安心院さんは指も脚もスキル使って治そうよって何度も言うけど、この傷は私の歩んできた人生の証拠なんだって鷹兄は断るんだ
    全く君ってヤツは…まあそういう所が好きなんだけどね?って返す安心院さん

    単なる夫婦のイチャイチャと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:55:33

    鷹兄ィに合わせて質素な生活してた安心院さんと
    メカ・フットが付いてから数ヶ月も経たない内に急激にITに強くなって今までPCと携帯ぐらいだったのがある日突然スマホ連携家電だの最新テクノロジーの家具をドカドカと家に置かれて困惑する安心院さんが見たいですね
    …セットでね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:56:04

    尊鷹、鬼龍、金時って順番にあったらオトンに対する警戒心えぐいことになりそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:57:24

    ひょっとするとハイパー・バトルの実況が異様に灘に詳しかったのもバトル・クイーンである安心院さんが担当していたからってことも考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:58:07

    >>69

    猿原作でもちゃんと言いそうなあたり実に高潔なる鷹だと考えられる

    あわわ 前スレネタだけどいつか幸福な王子のようにすり減ってなくなっちゃいそうですゥ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:59:36

    >>71

    鬼龍は屑を超えた屑だし金時はセクハラ魔なんだ おとん達にめちゃくちゃ警戒心持つのも無理はないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:01:12

    >>71

    おとん(と由美子おばちゃんもまともだけど)ってなんであんなに優しくてお人好しで紳士で節穴に育つことができたんスかね 純粋なる疑問ってやつっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:04:04

    しかし鷹兄は運命の出会いを果たしてるのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:13:31

    鬼龍×球磨川概念が生まれつつあるんスけど…いいんスかコレ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:14:19

    >>76

    ああ 愛の巣も建設中だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:14:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:15:08

    いいのかい?
    お互いのサイドがお互いの対策聞いておかないとあの2人放っておいたら大変だよ?
    まあ片方だけ相手してるのも嫌だからまとまるよう仕向けたの僕だけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:15:39

    >>76

    お前の相手は淫売のクソ女!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:18:36

    >>77

    はっきり言ってどの作品相手にしてるよりベストコンビなんだよね

    性質の悪さが最悪の友人コンビという意味で悪友と考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:21:52

    >>14

    「姉さん女房は金のわらじを履いてでも探せという

    私にはもったいないくらい素晴らしい女性だ」


    鷹兄は大真面目にこういうこと言いそうなんだよね

    だから安心院さんは顔真っ赤にして固まるし、球磨川は血を吐いて死ぬんだ


    そしてこの後に「まあ片方しかわらじは履けないんだがな」ってメカ・フット見せる鷹流小粋なジョークで台無しにすると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:27:03

    >>82

    多分お互いにアイツよりは自分がマシって思ってそうなコンビだと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:29:15

    >>84

    たぶん他の過負荷たちは「なんつう史上最低最悪のタッグだ…ついていこう!」と言う謎の信頼をしている

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:36:41

    >>85

    −13組の担任と生徒達……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:40:40

    >>28

    というルールは撤回された

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:43:40

    安心院さん「割と常識的なことも結構言うねキミ、僕の冗談が本気にされ続けたフラスコ計画とかあっさり否定するタイプだったか」
    尊鷹「あいにくこの手のバカな試みがロクでもないことになるのは散々よく知っている…どこかの誰かのおかげでな」
    鬼龍「ほう俺のおかげか?」
    安心院さん「お前はいい加減懲りろ…僕だって懲りたんだぞ色々と」

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:51:48

    >>83

    鷹流ジョークとかで何かにつけてメカ・フットをアピールする鷹兄に泣きながらキレるんだ あとそれから安心院さんの舐めプ癖(初撃は必ずもらう等)が無くなるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:54:59

    言彦の輪ゴムを尊鷹が庇って弾滑りで事なきを得るシーンは感動しましたね

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:56:57

    >>89

    タフ世界だと初撃でも貰ったらヤバい攻撃もいくつかあるんだ 猿世界への適応とも考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:00:47

    鷹兄ィを人間の域に留められそうな碇になるキャラを探すと確かに安心院さんぐらいしかお鉢が回って来なさそうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:01:29

    >>90

    言彦の特殊技能は破壊の不可逆なので弾丸滑りで流すのは理にかなっていると考えられる それでも速攻で逃げなきゃいけないんだけどなブヘヘヘへ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:02:01

    なんだァ このスレはァ
    尊さだ 尊さは溢れ出てるですゥ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:02:50

    >>83

    ファルコン・ジョークは結構年寄りの不謹慎ジョークみたいだな

    相手をするだけ神経をすり減らされるだけなのでスルーするのが最善手だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:03:42
  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:10:00

    どっちのキャラもどっちの原作もなんでもありすぎるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:24:56

    >>66

    実際鬼龍と同じく尊鷹がキレてぶん殴っても許されるレベルの所業をしているんだ 身内に甘すぎる尊鷹に代わってなじみちゃんにボコボコにされれば良いと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:28:45

    >>98

    自分の不手際で息子が指失って指がないくらいのハンデがあるほうが生きやすいなんてことを言うような親なんだ

    一回くらいボコボコにされてもまだまだおつりがくると考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:34:00

    >>37

    ふぅん こういうことか

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:34:03

    >>98

    尊鷹「待て!なじみ!かつての私は自由にはなりたかったが父さんに怒っているわけではないっ」

    安心院「だから僕が怒っているんだよね」

    尊鷹「落ち着けっ父さんは既に老いている…!殴ってどうなる!」

    安心院「僕の方が年寄りだから何も問題はないよっ老人虐待にはならない!」

    金時「なんやとっ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:37:12

    >>101

    指がなくなったことより前に酒がないことに対する文句が出てくるの凄くない?

    親というか人間として情がないものと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:39:58

    ジイちゃんさすがに鬼龍ほどやらかしてはないし
    割とキー坊にとっては気さくで良い爺ちゃんなとこも結構あったんだけど
    義父や子供の立場として考えると絶妙に生々しい嫌さがあるんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:42:15

    この世界だと高校鉄拳伝のスンオーの過去回想はなじみちゃんがキー坊に語ってくれそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:52:47
  • 106俺はキャプテン・前スレ主だあっ22/02/11(金) 23:01:16

    ちょっとした妄想から性癖に刺さるCPを生み出してくれるなんてお前たちには感動したよ…
    みんなで共通幻覚を見るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:20

    灘一族からはどう見られるんスかね彼女は
    タフにはメタ・フィクションみたいなのはあんまりないから
    鷹兄ィがいつの間にか捕まえてた世の中をマンガみたいに見てて一番若そうなのに最年長者を気取る妄想癖アリの不思議な若妻みたいな認識なのん…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:08:14

    >>107

    実際に漫画みたいな能力も使えるからセーフ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:12:37

    >>107

    文字にすると完全にヤバい女の子っスね 忌憚のない意見ってやつっス

    ふぅん 尊鷹がコズミック・ホラーの怪物だった路線ならもちろんめちゃくちゃお似合いということか

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:18:31

    キー坊「まあ実際500億ぐらいの超能力持っとるのは認めるけど"強さ"とは何の関係もあらへんからな」
    ルーセー「正確には1京2858兆0519億6763万3865個のスキルらしいですよ」
    キー坊「ち…兆より上の桁とかあるのん?」
    安心院さん「好き放題愚弄してくれるけど主人公である君らと戦ったら実際何の関係もなくなることに戸惑ってるのは安心院さんなんだよね」

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:25:30

    実際猿先生が安心院さんの設定を忘れることで能力が使えなくなるどころか存在も消え失せる可能性があるのがタフ世界に来るということなんだよね
    怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:43:28

    神をも超越する力を持ってしても猿展開に抗えず尊鷹達と仲良くGKドラゴンに愚弄されて困惑する安心院さんが見たいのん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:47:47

    >>112

    この画像の空いてるところに適当に配置すればコラが作れると考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:53:05

    >>87

    ワ…ワシオトンの嫁候補に心当たりがあるんや 

    この人吉瞳ちゃんや!

    バツイチだから問題なし、どちらも立派な親……そして優しくて素敵な女性

    お似合いの2人ヤンケ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:54:51

    >>103

    良いおじいちゃんではあるけど良い父親では無かったって現実でも結構あるあるなんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:55:06

    >>114

    マーさんが目をつけそうなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:23:24

    >>63

    めだかボックスのキャラなんだよ片一方は

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:33:40

    「なじみよ お前にはハッキング・スキルもあるのか?少し教えてほしい」
    「へえっ僕にモノを教わる気になるとは珍しいな IT強者になるつもりらしいけど格闘家のタカがそんなもん何に使うんだ」
    「米軍の研究所から鬼龍を救い出したのち治療薬と機密データを吸い出しできるだけ破壊しておきたいのだが」
    「もう何から何まで全てが物騒なんだけど君それ正直に言って僕が教えると思ったの?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:40:04

    >>118

    実際愛する鷹尊に迷惑かけまくってる鬼龍を助けるためとか絶対ハッキングの技術教えてくれないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:28:15

    鷹兄が何気なく褒めると赤面しまくる安心院さんとかただの可愛いJKなんだよね。可愛くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:33:06

    鷹兄と安心院さん
    鬼龍と球磨川

    こうなるとオトンにもしっくりくる相方が欲しいスね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:34:22

    >>121

    サンドバックの相手として理事長でもくっつけるか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:11:49

    >>121

    それこそめだかちゃんなんかいいんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:18:40

    >>123

    めだかちゃんに人としての正しい在り方を優しく教え導くオトン…

    普段は頼りない感じなのにめだかちゃん達のピンチには颯爽と駆けつけるオトン…

    ハッピーハッピーやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:22:35

    >>124

    人善「ここにめだかちゃんにプロポーズされた男がいるんスけど」

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:27:38

    >>100

    本当に原作で言ってたような気がしてくるんだよね、すごくない?

    マジでなんでこんなにしっくり来る夫婦になったのかわからないんスよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:32:21

    この世界観でめだかちゃん達と敵対すると、最悪の場合は三兄弟が同時に襲ってくると思うんスけど…いいんスかこれで…
    敵側に勝ち目がないのん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:35:07

    >>125

    あくまでオトンは先生や師匠ポジになると思うから安心してほしいんだ。めだかちゃんだけじゃなく君とも絆が深まるんだ


    まあ代わりに善吉ちゃんのお母さんの瞳ちゃんとフラグ立ちそうなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:36:34

    >>127

    本気三兄弟に襲われるような舐めた真似したら塊蒐拳呪怨幻魔拳のコンボで精神と肉体と寿命を三段破壊されそうなんだよね

    怖くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:32:31

    鬼龍がこのままマイナス13組に馴染むとして
    ガルシア関連はどうゆう扱いになるんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:05:33

    >>130

    「僕もフラスコ計画でうら若き少年少女を使って実験をしていたからね。少年を使ったクローンを作る事に文句を付ける筋合いはない」

    「とはいえ、このまま使い潰されるってのはあんまりだ。ひとつ熱血主人公の真似事でもしてみようかなと思ったのさ」

    『本音は?』

    「可愛い甥を助けつつ愚弟のこれ以上潰せなさそうな面子が潰せてハッピーハッピーなのさ」


    みたいな感じでガルシア達を自由にした後に学校にぶちこんで欲しいっスね

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:42:35

    悪魔王子襲来イベントも発生するんだ 不慣れながらも学園生活を送っているガルシアの元に野蛮人達引き連れてやって来るんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:20:28

    >>132

    悪魔王子はともかく野蛮人たちは何で来たんスかね!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:09:37

    西尾先生に猿漫画の外伝小説を書いてほしいですね…生(レア)でね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:15:26

    鬼龍は世間のルールは律儀に遵守するタイプだから、普段はマイナス十三組のストッパー役を担っていると考えられる
    そしてなんだまともな大人じゃないかと油断させた辺りで理事長をあへあへさせるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:33:17

    >>133

    ガルシア生存ルートでもガルシア・ハートは健在だからどの道ドラゴン・ラッシュが始まるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:36:27

    この世界は――基本的に不条理だ。
    少年漫画的定石なんて通じないし、野蛮人はRPGの量産型スライムかってくらい出てくる。因果関係もたびたび狂う。
    極めて意味不明な一人だけど、僕んとこの旦那が「まともで真っ当な人間の部類」ってのが最も不可解なくらいだ。
    それでも数少ない良識人はちらほらといるわけで、その内の一人である主人公らしい甥っ子だと思ってたキー坊くんがNEO宮沢熹一とか言い出して長髪にしたのはちょっと驚いた。
    めだかちゃんの乱心モードの逆なのかなあれ、人格変わってない?知力とか絶対上がってるよかなり。

    とはいえいい加減こういう時は誰が何をしたかはわかっている。
    何か大規模にあればほぼあの義理の愚弟・宮沢鬼龍の仕業と相場が決まっているのだから。と言うか、その頼みで結局うちの尊鷹はこんなとこまで来ているわけだし。
    ……そう思ってたら変な新キャラが急に生えてきて突撃してきたりもするから怖いんだよなあ。
    昔ラーメン・ジョーだっけ、そうじゃなくてファントム・ジョーだったか。アレが来たときは正直なに考えてるかわからなくてちょっと怖かったな。
    「なじみ、油断をするな。誰がどこから来るかわからんぞ」
    「おっけー、言われてみりゃピースサインを監視カメラにしている場合じゃないね」
    それでも、僕は多少油断をしていた。僕と鷹なら大概の理不尽は平気なんだと。なんせここに居る彼こそが相当な理不尽側なんだからと。

    でも、この世界は基本的に誰が愚弄され消し飛ばされるかわからないのだと――知る事になった。
    安全圏など無いのだ。僕は後に、こうして傍にいる夫の片足を代償として知る事となった。
    この世界は――絶対的に不条理だ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:48:49

    >>137

    武器の持ち込みはブラッド・カーニバルのルールで禁止スよね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:52:22

    >>138

    安心院「おっ、おいちょっと待てよこれは持ち込んだんじゃなくてスキルで出し…」

    NEO坊「ダメや…なじみのオバちゃん…残念やが今回は退場や!」

    こうして安心院さんは一時的に猿空間送りになった結果28号との戦いに出られず尊鷹はガルシア28号との戦いで足ちょんぎれちゃったんだよね

    ひどくない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:56:58

    学園にニコライを放てッ
    なんかもうこいつもめだかボックスに居るキャラのような気がしてきたのん…

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:57:46

    >>137

    タフの世界はその辺から野蛮な怪物が自然沸きしてほぼ間違いなく最強格の尊鷹ですら普通に脚差し出さなきゃならない地獄なんだよね 酷くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:59:55

    >>133

    「俺はキャプテン・マッスルだあっ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:03:53

    >>139

    その後平然とルール無用の野蛮人達が登場するんだよね ひどくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:25:47

    >>139

    でもねNEO坊の思考的には鷹兄ィはともかく別に呼んでない親戚のおばさんを遠ざけるのは違和感がないんだよね

    だって由美子おばちゃんがブラッド・カーニバルに勝手に参加しに来たようなもんでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:40:22

    あのオバサンなんでこっち来てんや…おもくそルール違反しとるし名簿にいないし
    まあつまみ出しても文句言われんやろ 全然歳取っとらんように見えるのは解せんがとりあえず危なっかしいわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:50:32

    >>137

    ここから怒涛の闇の猿展開が続くんだよね

    尊鷹足切り→ガルシア臓器抜かれる→ロボ軍団の猛攻→ガルシア自殺 までノンストップなんだ 安心院さんの精神がライナーみたいに擦り減るんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:57:10

    >>146

    例え化物のような人間である尊鷹であろうとも人の痛みに泣いてくれるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:58:54

    そういえば東京のおばさんと会ってるんすかね安心院さん。下手したら義理の姉がいることを知らなそうなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:09:41

    オトン知ってるから尊鷹を立派な人だと思っているめだかちゃんや善吉
    鬼龍知ってるから尊鷹をよほどの魔王なのだろうと思っているマイナス13組
    色々知って「なんか大変な人だってのはわかる」となる悪平等組
    そして安心院さんと一緒に唐突出現する我 が 名 は 尊 鷹

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:11:22

    むしろ安心院さんだと思ったらバキッバキッバキッし始めるパターンだと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:14:26

    ふっ…肉体をちょっとバキバキっとさせてお互い入れ替わっていたのさ
    夫婦だからできる息の合った初歩的なトリックだよ
    いやバキバキって…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:28:19

    善吉「安心院さんか。いつかひょっこり帰ってくるとは言ってたが本当に帰ってくるもんだな…」
    虎居「でもなんか様子が変じゃないですか?」
    バキッ バキッ バキッ
    江迎「えっ」
    くじら「なにっ」
    鰐塚「な…なんだあっ」

    尊我
    鷹が
     名
     は

    善吉「う あ あ あ あ あ あ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:34:51

    なんか安心院さん曇らせが始まっているんスけど…いいんスかこれで

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:39:48

    安心院さんはジーキルまでは安心してみてるんだけどハイドでやっぱり不安になって祈り始めるんだ
    第三の人格パク辺りで「うああああ(PC書き文字)」と困惑する
    結局倒してホッとするのだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:42:39

    >>153

    前スレにも書いてあったけど「鷹兄は自分を想って泣く人の慰め方を知らないし安心院さんは大切な人が傷つく痛みを知らない」っていうアンハッピーアンハッピーな組み合わせなんだよね 悲しくない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:43:49

    鷹兄なら泣いている安心院さんに見ろっこれを 手元のボタンでブレードが出るんだっみたいに見せびらかしそうなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:08:40

    >>152

    みんな完全に猿に染まってるんだ

    いつの間にか校内をヤクザ教師やサド用務員がうろついてるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:33:15

    >>80

    あの…タカ兄はどこ向いてんのん?何を撮ってるんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:34:25

    >>158

    おそらく可愛い可愛い妻を写真に収めていると考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:34:32

    >>158

    ムフフ安心院さんの横顔をいきなり撮ってるイメージだったのん

    なにっちょっと角度が悪くてそうは見えにくいっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:37:00

    >>160

    ふうん、妻の何気ない横顔をつい写真に収めたくなる…鷹尊ってやつは結構愛妻家だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:39:31

    >>137

    ベーっ がかわいいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:51:28

    曲がりなりにも超越者だった安心院さんが猿展開で曇らせられているのに一番戸惑っている俺なんだよね
    げに恐ろしきは猿漫画とあにまん民よ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:18:19

    ネタにされまくってるけどモンキー・ワールドは修羅の世界なんだ
    やべー人間はゴロゴロしてるし、そんなやべー人間を叩き潰す最新兵器まであるんだ
    この画像も格闘漫画だからネタにされるけど、作中最強クラスのキャラを普通に叩き潰す量産型ロボとか普通に絶望するのん…
    めだかボックスのキャラでもここから逆転するのは難しいと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:19:29

    普通のインフレバトル漫画みたいになるのならまだマシで
    いきなり何が出て来て誰が愚弄されるか本当にわからないんだ
    ホラーなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:23:09

    >>164

    暫定最強のGKドラゴンでも機動力の関係で囲まれたら対処は困難だと考えられる

    包囲さえ抜けられればデゴイチがワンチャンあるくらいで一人でこの局面を切り抜けるのはほぼ不可能なんだよね ひどくない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:31:15

    ハッキリ言わせてもらうと
    自分の立場ならどんな超能力や魔法を持たせてもらったとしても絶対タフの世界には行きたくないんだ
    どういう経路で過去がすり替わったり猿空間送りになったり設定がナーフされたり愚弄が起こるかわかったもんじゃないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:34:11

    >>137

    あの…目の前で愛する人がこんな目に合うんスけど いいんスかこれで…

    安心院さんガチ泣きしてトラウマになるの確定なんスけど…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:35:54

    >>168

    本当ならおじさんがこうなるはずだったんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:54:01

    >>168

    ガルシア28号戦然りGKドラゴン戦然りジキルとハイドとパク戦然り尊鷹は強さの割に戦う度に欠損なり負傷なりしてるんだ 安心院が曇るんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:57:34

    ここのNEO坊の焦りは、鷹兄心配する気持ちと安心院さんの暴走を危惧してる感じになりそうなのん…
    1京2858兆0519億6763万3865個のスキル持ってる女が感情のまま暴れるとか、ヤバいなんてものじゃないと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:04:54

    >>171

    キー坊なら倒せるんだけど周辺被害が大変なことになるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:07:03

    >>168

    ファルコン・フットは健在だと思っていたが違ったか

    俺でも間違えるとはな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:12:37

    >>172

    主人公は喜一さんじゃないですよね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:30:42

    な…なんですかあこれはァ
    か…CPスレから変なものが出てきたですゥ
    曇らせだ…安心院曇らせが出てるですゥ

    原作よりもメンタルのボコボコにされ方がエグいんだよね、すごくない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:50:33

    >>174

    猿先生「主人公はキー坊」

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:57:27

    連休のせいかスレが凄く進むのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:09:02

    >>175

    去る展開にルールは無用だろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:09:36

    >>175

    最後まで人外感を出していた安心院さんがこんな表情をするんだ これはもう美しい…これ以上の芸術作品は存在しないと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:12:08

    ファファファ 後半のシミュレーテッドリアリティが治ってきてからだと曇らせは余計に効くのです

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:12:36

    >>153

    訳のわからんカッコつけマイナス野郎と組まされた腹いせに偽善者を痛めつけて諸共に嫁を曇らせてやるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:18:47

    >>174

    作者に名前を忘れられる主人公がいてたまるかよえーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:21:07

    超越者なのは変わらないから自分が痛みを受けるわけじゃないけど、ひたすら愛する人がズタボロになる様を近くで見続ける…
    わりと最上級の尊厳破壊じゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:22:02

    >>181

    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン

    鬼 龍 よ 死 ね !

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:27:14
  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:31:03

    >>185

    おいこら球磨川俺に命令するのか

    お前誰とコンビ組んでると思ってるんだあん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:39:08

    >>186

    『ガルシア…』

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:43:28

    >>187

    いつの間に…

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:50:52

    そろそろ次スレが必要だと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:52:44

    ば…馬鹿な こんな意味不明なカプスレが一日ちょいで完走するなんて

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:04:46

    俺たちカプ好きが鷹兄と安心院さんを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:06:34

    めだかボックスは連載していた頃からテンポ良くて普通に面白かったんだよね マネモブに目をつけられるのは当然なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:12:57

    >>187

    ファファファ、ガルシア、特にオリジナルは感性としてはノーマル寄りなのです

    球磨川とコンビなんて組まされたら本気で困惑するんです

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:13:06

    ガルシアが心臓取られてない世界線になりそうとは思ってみてもそしたらルーセーは何も入ってない本物のウンコ・スターになるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:17:17

    >>187

    『』付きの通り真っ赤な嘘で草

    これ絶対ギャグみたいな絵面になってるだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:19:35
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:22:53

    このスレは…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:23:01

    >>195

    巻末のおまけ漫画でやってそうなやりとりっスね

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:23:21

    次号、安心院さんが…!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:24:17

    日はまた昇る…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています