どう見てもネタ枠なのにクソ強かった人達

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:57:26

    敵幹部2人の合体空間支配攻撃をさらに強力な空間技で破壊するとか頭おかしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:59:00

    知らないうちになんか仲間になってた人だ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:00:54

    太公望の嫁と義妹達じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:07:20

    主人公の子を孕んだ正ヒロインだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:09:13

    そもそも最初から3人揃えば趙公明クラスと言われてるからくっそ強いんや。あくまで太公望の頭脳()プレーに陥落しただけであって

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:10:25

    その三姉妹じゃなくても、このマンガ最強クラスの1人が変なピエロみたいなカッコしてる変人だし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:13:46

    最近の作品だと呪術の芸人が該当するか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:00:33

    >>6

    「私は悪趣味と言われるのが死ぬほど嫌いなのです!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:03:22

    「スーパー宝貝を3人がかりで、しかも2頭だけかぁ」

    →「趙公明と同格って、十天君を瞬殺って…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:20:59

    王天君から名指しで化け物と言われる始末
    まあ誇張抜きで化け物だから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:54:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:00:45

    最終決戦でも優れた戦力として扱われているからな……

  • 13   22/02/12(土) 11:05:20

    王天君からも「足止めが精一杯(十天君2人封神)か」言われてたし…

    そう考えると趙公明戦って、実質趙公明ニ連戦みたいなもんだったのか…ざけんなっ!!

  • 14   22/02/12(土) 11:07:54

    ギャグ描写(目からビーム、下敷き)でそのへんの妖怪仙人何体も封神してんの酷いわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:09:59

    さらっとダニ対策してたし準備が良過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:11:28

    >>2

    知らない内ではないよ、趙公明が封神される直前に太公望に三姉妹を(半ば強制に)任せてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:13:32

    容姿以外は賢妻

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:56:52

    >>9

    趙公明にはない目からビームとか飛行とかあるもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:11:15

    妖怪でも文句言ったら目ビー厶で殺されるから抑止力にもなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:12:06

    原作だと美人三姉妹なんだっけ?
    これがズラしだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:20:58

    究極黄河陣がぶっ飛んで強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:48:13

    普通に美人だったらキャラ立たないくらいの有能

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:14:44

    美人じゃないからこそ良いキャラしてると思う
    ただの鬼強有能美女三姉妹だと味気がない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:18:53

    >>23

    ある意味妲己三姉妹との対比よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:10:06

    美人ではないがさりとてブスというわけでもない絶妙な造形
    しかも気遣いもできるし戦闘もこなせる
    味方陣営が受け入れに文句言わないのもすごいよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:10:27

    >>9

    ナタクが数より質みたいな使い方してたから2匹だけってのが弱いわけでもないかも知れない気がするだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:57:09

    >>21

    引き込んだ相手を虫ケラにできるのはぶっ壊れすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:55:05

    ビーナスとマドンナはキャラが立ってるけど、クイーンがちょっと地味だったのが惜しまれる。
    いやまあ、あのキャラの濃いメンバーの中でツッコミ役やってるだけで十分キャラ立ってるし、これ以上詰め込んだらやべーことになりそうだってのはわかってはいるんだけども。
    ちょっと地味よね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:58:07

    ぶっちゃけビーナスが妲己や公主みたいな美人だったら、ヒロイン論争するまでもなく太公望の嫁でいいならな…
    まあ外見がどうなろうと太公望の対応は変わらんだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:09:35

    ビーナスは見た目が奇抜で自意識過剰ぎみだが意外と普通に真面目な話ができるし対応は丁寧だし冷静な考えもできるし有能なんだよなあ
    乙女チックな思い込みの激しさは難点だけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:16:13

    >>21

    原典だと九曲黄河陣なんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:20:30

    元ネタはメーガス三姉妹?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:17:11

    GB版のミステリアスヴェールは防御力2倍とかいうチートだった

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:34:57

    ギャグですますには強過ぎるし兄貴とは逆に本体は可憐な花で太公望に看取られるんだろうなぁ
    とか思ってたらエピローグまで全く軸ブレずに完走したでござる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:37:00

    美人な世界線も、それはそれで見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:29:50

    原作でも滅茶苦茶強い原作十二仙を全滅させたりと大暴れしてたよね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:31:58

    >>28

    金鰲島のブラックボックスを解析した姉貴を地味と申すか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:37:51

    >>9

    スーパー宝貝使えるだけで上澄みよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:07:24

    若い頃とか幼い頃はめちゃくちゃ美人だったとかありそうよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:27:29

    >>13

    マジで色仕掛けでもして三人のチームワーク乱さないとやばかったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています