【TS・閲覧・CP注意】ここだけ無辜って 6

  • 119024/07/20(土) 09:07:09

    水着武蔵ちゃんの姿でサーヴァントとして召喚されてしまった伊織くんのスレパート6


    ガワが武蔵ちゃんの伊織概要⤵

    ・無辜の怪物スキルでガワだけ武蔵ちゃん

    ・狂化EX(今は夏、時々女の身体を失念する)

    ・スキル宝具は伊織のを据え置き

    ・オリュンポス後の湿度高めなぐだと伊織武蔵ちゃんだったり武蔵ちゃんとぐだで3Pしたりしてる設定

  • 219024/07/20(土) 09:08:22
  • 319024/07/20(土) 09:10:26

    歴代スレ


    【TS注意】ここだけ無辜の怪物スキルのせいで|あにまん掲示板水着武蔵ちゃんの姿でサーヴァントとして召喚されてしまった伊織くんbbs.animanch.com

    【TS・閲覧・CP注意】ここだけ無辜って 2|あにまん掲示板水着武蔵ちゃんの姿でサーヴァントとして召喚されてしまった伊織くんのスレパート2です。元スレhttps://bbs.animanch.com/board/3168632/bbs.animanch.com

    【TS・閲覧・CP注意】ここだけ無辜って 3|あにまん掲示板水着武蔵ちゃんの姿でサーヴァントとして召喚されてしまった伊織くんのスレパート3です。ガワが武蔵ちゃんの伊織概要・無辜の怪物スキルでガワだけ武蔵ちゃん・狂化EX(今は夏、時々女の身体を失念する)・スキル…bbs.animanch.com

    【TS・閲覧・CP注意】ここだけ無辜って 4|あにまん掲示板水着武蔵ちゃんの姿でサーヴァントとして召喚されてしまった伊織くんのスレパート4です。ガワが武蔵ちゃんの伊織概要・無辜の怪物スキルでガワだけ武蔵ちゃん・狂化EX(今は夏、時々女の身体を失念する)・スキル…bbs.animanch.com

    【TS・閲覧・CP注意】ここだけ無辜って 5|あにまん掲示板水着武蔵ちゃんの姿でサーヴァントとして召喚されてしまった伊織くんのスレパート5やで。ガワが武蔵ちゃんの伊織概要⤵・無辜の怪物スキルでガワだけ武蔵ちゃん・狂化EX(今は夏、時々女の身体を失念する)・スキ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:11:59

    建て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:35

    埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:18:40

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:15

    建て乙埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:34

    うめうめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:53

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:44

    暑さに耐えきれずに水着だけで過ごしてる伊織武蔵ちゃんにぐだが「目のやり場に困るからせめて服を着て!」と言うものの本人は「水着は着ているが……?」と首を傾げている日

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:25:11

    水着を服と認識する流石狂化EX

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:32:15

    上半身裸になることは無意識にやってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:40:39

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:03:54

    アイスの食べ方がやたらエロい伊織武蔵ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:29:59

    棒アイスを舐めてるところ見て悲鳴をあげるぐだはいる
    ぐだ「破廉恥!!」
    伊織武蔵「破廉恥!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:28

    嗜好品を普段口にしない伊織がアイスとか食べたら食べ慣れてなさすぎて溶けたアイスが胸にかかったりしてえっちな事になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:27:26

    伊織武蔵が舌を出しながらアイス舐めるだけでセンシティブ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:44:53

    アイスじゃないけど伊織武蔵ちゃんならタピオカチャレンジも余裕なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:09:42

    武蔵より伊織武蔵の方が若干デカい可能性

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:19:07

    「流石わたしの身体!いいわね!」と言いながら伊織武蔵の胸を揉む武蔵ちゃんが見えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:57:49

    マスターや武蔵ちゃんにいっぱい揉まれたので大きくなった伊織武蔵…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:23:33

    着てた水着がキツくなってるのエロいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:26:42

    サーヴァントのままならともかく受肉したら成長するのワンチャンあるな……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:28:37

    おっきーも体重変わってたし平気平気

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:25:00

    ほしゅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:37:42

    >>23

    ぐだの前で水着弾けてしまう伊織武蔵がどう反応するのかが気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:08:38

    >>27

    武蔵ちゃんの身体の自覚ないとすまないと言いつつ全然隠さなそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:07:28

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:30:03

    羞恥芽生えてくれ伊織武蔵ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:11:51

    男の意識が強かったのに段々そっち方面で恥じらって女性的な感性が芽生える伊織武蔵!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:27:52

    メス堕ちとしては完璧な流れである
    恥じらっている姿を見たぐだの脳は焼かれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:32:20

    風呂場で出会した時の反応が「どうしたマスター?」から「あっすまないあちらを向いていてくれ」になるところまで想像した

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:08:24

    アルトリアの風呂場バッタリのそれだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:18:17

    つまりその後2人で…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:35:25

    次からは俺にも風呂にも逆上せぬようになと言っちゃう伊織武蔵!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:58:37

    ぐだと伊織武蔵にはおねショタみを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:56:01

    >>37

    わかるコラボでもお小遣いくれてたし伊織武蔵だとさらにお姉さん感がすごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:45:23

    つまり泳ぎを教えてくれる流れで背中に伊織武蔵ちゃんの胸が当たってどぎまぎする藤丸少年?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:43:33

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:28:44

    伊織武蔵に「がんばれ♡がんばれ♡」して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:52:21

    なぜか水着伊吹みたいにチアガール衣装で脳内再生されたわ
    まあ水着霊基の衣装だから伊織武蔵ちゃんも着てくれるか
    夜での案件だったら騎乗B生かしての搾り取り中で「がんばれ♡がんばれ♡」か

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:38

    えっ?!騎乗位で「がんばれ……♡がんばれ……♡」って煽ったら下からガンガンに突き上げられてぐっちゃぐちゃになるまで抱き潰される伊織武蔵ちゃん?!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:40

    伊織武蔵は無意識でチンイラさせて欲しいんだよなぁ
    「大きいな」とか「えらいな」とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:50:04

    今日は隅田川花火大会なんだな
    隅田川はサムレムにも出てきて伊織にもおなじみの川だし当世の隅田川は斯様な様変わりしているが面影はあるなとか言いながら花火を観に浴衣デートしてほしい

    もちろん下は水着なので着崩れおこしても安心

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:38

    浴衣の下が水着なのはとても叡智

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:23:51

    >>45

    つい男物着ちゃって盛大に着崩れしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:07

    ほしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:31

    >>47

    エッッッ最高

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:10:25

    >>47

    江っっっっっ戸!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:31

    このあと木陰で…みたいな導入きた

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:55

    木陰で手直しはするもののその後ホテルにご休憩で連れていかれる伊織武蔵ちゃんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:07:00

    木陰でするのかホテルに行くまで我慢するかの選択肢が出てくるヤツだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:48:42

    木陰を選んだら声を押し殺す伊織武蔵ちゃんが見れるということ?!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:00:40

    流石に人がいるからで口でっていうパターンかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:19:10

    >>47

    江ッ戸………

    駄目だよこんな人一人にしたら危ないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:28

    変に無防備なところでぐだがあーーーーってなるの想像出来るわホテルでわからせが発生するやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:40:10

    わからせられたその数か月後おめでただって?
    ぐだとその間に出来た子供とで親子連れでプールや浜辺に行くことになり、さすがに母親になったから星条旗ビキニじゃなく第一再臨の競泳水着着用してるんだけれど普通にナンパされる伊織武蔵ちゃん?!
    その最中でご飯買いに行ってたぐだと子供に「ママー!」と声かけられて開放されるまでが見えた
    もれなくナンパ男の性癖は歪む

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:01:01

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:31:31

    保守代わりに伊織武蔵ちゃんに着せたい水着を呟いておく
    はーツインテした伊織武蔵ちゃんが量産型or地雷系水着着てるの見てえなぁ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:31:34

    人妻で競泳水着ってとても叡智すぎなのでは??

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:20:57

    サーヴァントだから身体は若いままなのに肩書きだけランクアップしていくやつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:35:24

    人妻なので水着の上にシャツ羽織って宅配に出たりするんだよね
    水着がチラ見えしてて配達員をドキドキさせるんだ
    外見武蔵ちゃんだけど中身は伊織なので襲われても普通に倒しちゃうんだがな!
    ぐだに頼まれてそういうプレイしてるパターン?まあそうね……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:01:49

    料理中にうっかり水着エプロンで宅配の対応をしてしまいぐだにしこたま怒られてベッドでわからせられる人妻伊織武蔵ちゃん……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:39:29

    密かに配達員の間で噂になってるんやろなぁ…擬似露出狂のえっちな美人人妻がいるって…
    他のエリアの配達員には絶対信じてもらえないやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:56:40

    もし不埒な配達員やら変態に襲われても伊織武蔵はぐだ以外には触らせないから相手を倒しそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:50

    むしろそういう変態は他所でもやらかしているのが多々あるので、伊織武蔵ちゃんはお手柄の可能性はある
    ぐだにはわからせとお仕置きセッはされる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:14:00

    >>64

    これは怒られるわ

    x.gd
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:20:58

    >>68

    叡智!!こんな露出度で美女が出てきたらそりゃ配達員は動揺するし、ぐだは事実を知ったらお仕置きするわ!!

    上から見える谷間と印鑑のキャップを片手で外そうとしている手に色気を感じる……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:01:03

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:46

    >>68

    ぐだが帰ってきた時わざとこの格好をしながら出てきて欲しい

    伊織武蔵なりのお誘いの可能性大

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:13

    >>68

    格好と反比例して表情が冷たいから変な扉開きそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:52:59

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:53:20

    武蔵ちゃんが絶対しなそうな表情しそうな伊織武蔵いいな

    今日はバニーの日らしいのでバニー服着てくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:03:53

    バニーの日でもあるしパンツの日だから
    うさ耳パーカーに下着姿というのも提唱させていただく

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:10:55

    突然思いついた単語を放流するでござる
    『接触冷感伊織武蔵ちゃん』

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:58

    冷たいのを伊織武蔵ちゃんにピタッとするか
    それとも伊織武蔵ちゃんの肌に触れるとひんやりしているのか妄想が膨らむワード

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:22:19

    冷たいもの当ててジト目で怒られたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:45:52

    伊織武蔵がひんやりしてたらぐだ寝てる時ひっついてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:11

    ひんやりかつ肉感的なボディならめっちゃ触り心地よさそうだな
    今日は蜂蜜の日だから星条旗ビキニの伊織武蔵ちゃんにハニーと呼びかけるぐだとかどうでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:46

    口端を引き攣らせて「…どうした、ダーリン」と返す武蔵伊織

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:52

    某アイドルゲームのお陰で女の子が「ハニー」って呼んでくるのが好きなので伊織武蔵ちゃんに会話中に急に「〜だろう?はにぃ」って拙い発音でいたずらっぽく呼んでほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:49:41

    >>82

    わかるマン

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:53:57

    水着の季節だから周りも水着だしって普段から水着のままで過ごす伊織武蔵ちゃん
    たまに袴姿になってる日は決まって首筋の辺りに跡が付いてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:53

    夜にしか現れないというビーストぐだのせいですねわかります
    あと渡先生の例の落書き、本来の伊織の白Tにジーンズと武蔵ちゃんのへそ出し衣装を伊織武蔵ちゃんに着せるとしたらどっち先にするか悩ましくない???

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:59

    ドロテア嬢のお衣装も着せたいと思ってしまう
    絶対に足出して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:12

    >>60

    地雷系水着難しいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:32

    >>87

    おおおおお欲望を吐き出した60張本人だけどまさか絵が投げられるとは思っていなかった

    見た目は完璧に地雷系美少女なのにフリルやら格子リボンスリット付のパレオに対してどこか冷めたような平然とした表情の伊織武蔵ちゃんが良い……ありがたやありがたや

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:30:21

    >>87

    布多いな破るかって思ってそうな顔と手だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:29

    地雷系水着なんで着ることになったか考えた結果
    受肉して十数年後、元がサーヴァントなので実質老けない伊織武蔵ちゃんが実の娘から福袋に入ってたけど要らないとかで渡されたのをぐだに見つかって夜着る羽目になるとか浮かびました

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:09

    娘からはお母さん呼びなのか名前呼びなのか悩む

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:40

    あの外見と中身、正体を踏まえたうえでママ呼びを提唱したい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:09:55

    メス堕ちギリギリで踏み留まる伊織武蔵ちゃんが好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:58:59

    中身が男で身体は豊満な女体のママとか脳みそが混乱する

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:02:23

    すけべだ…万年競泳水着人妻(中身男)…すけべだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:28:38

    何も知らなければちょっと中性的な性格で趣味・特技は水泳と剣道な美人妻と周りから思われている伊織武蔵ちゃん……
    理解の鬼だからママ友とのやり取りも難なくこなしそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:13

    何が恐ろしいって人誑し()がおそらく健在であろうという点
    俗世にお出ししていい人妻じゃない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:49:24

    近所の子供の初恋を奪いまくっている伊織武蔵

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:24:01

    精神崩壊するまで犯しまくってメス堕ちさせたい仄暗い欲望が止まらない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:48:48

    >>99

    分かる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:54:33

    >>99

    すごく分かる

    競泳水着ズラされてそのままとか妄想が捗る

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:16:42

    俺は体は堕ちてるけど心はメス堕ち前に妊娠させて心は男のままボテ腹にしてそれでも犯し続けててえよ
    だんだん大きくなるお腹に戸惑いと母になる恐怖を女の快楽で誤魔化し続けて明日には堕ろすからを続けて知らずに堕ろせない所まで来ちゃって絶望感を味わって欲しい
    その絶望感を紛らわすためにそれなりに大きくなったお腹と胸を激しく上下に揺らしながら更に女の快楽にのめり込んでほしい
    でも心は女に堕ちてほしくない
    更にお腹が大きくなってもお腹なんて気にせずにヤりまくってたら普段の張りとは別次元のかなり痛いぐらいにまでガッチガチに張って苦しんでほしい
    お腹の張りをなだめるために休憩してると段々張りが治るとこれまで感じなかった胎動を感じて少し母性に芽生えてほしい
    今度からは激しいのは控えようと思ってるけどヤり始めると快楽でそんなこと忘れて全力で腰を振ったりお腹を押しつぶすようにお腹を床に押し付けてバックでしたりキスをするために密着してお腹を潰したりでお腹を酷使してほしい
    そしてその度に酷く張って苦しんでほしい
    臨月になって前駆陣痛が来てもヤり続けてイク直前で破水して欲しい
    陣痛を我慢してるけどどうしても我慢できなくなって妊娠してもっとデカくなった胸と黒ずんだ乳首でオナって欲しい
    その刺激で陣痛が強くなるけどそんなこと知らないのでそのまま続けてほしい
    最終的に男の心のまま出産して欲しい
    というかずっと心は男のままで居て欲しい
    そんで快楽に負けてそのままあと5回ぐらい産んで欲しい
    中には双子とか逆子があったらなおよし

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:14

    うーん他のカテにもたまに現れるボテ腹のバケモン湧いたな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:40:49

    普通に伊織武蔵ちゃんや胎内の子供が可哀想に思えてしまうなそこまでされると
    可哀想は抜けない(個人的意見)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:42:11

    可哀想なのは抜けないのもあるけど
    過激な内容と言われるとかなり否定出来ないんでワンクッション置いた方が良いのでは

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:44:17

    伊織武蔵ちゃんは嫉妬心とか湧くのだろうか?

    >>76の接触冷感伊織武蔵ちゃんはひんやり肌も勿論良いが、たまたまぐだが他の女の子をなんとなく見ててどうしたのって顔を見たら冷たい目をしていた…というのを想像した


    元の伊織なら難しいかもしれんが伊織武蔵ならいつもと違う霊基に引っ張られてワンチャンありかなって

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:32:54

    >>106

    一番大事なとこ抜けてたわ

    「他の女の子をなんとなく見てたら腕に抱きついてきたのでどうしたのって顔を見たら」です

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:36:19

    >>104

    ごめん

    次からはもうちょっと優しくします

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:40:00

    >>108

    まあ鯖だからある程度は頑丈だろうし鯖の子供ってなるとエリセとかも頑丈だしある程度大丈夫だろうから死産とかがなければ大丈夫だとは思う

    これをぐだ子とかにやってたらダメそうだけど腐っても肉体は鯖だし

    とりあえずワンクッションは置いたほうがいいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:54

    その熱意をラブラブボテ腹セッに注ぎ込めば…と思わんでもないけどまあ人の趣味だからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:49:38

    スレ画見直して思ったんだけど、水着武蔵ちゃんの髪型って難しそう
    これだけ高い位置で綺麗に御団子するのって大変じゃない?
    なので初期伊織武蔵ちゃんは髪下ろしててほしいんだけどどうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:45

    それもアリだな……

  • 113ポニテ大好きおじさん24/08/07(水) 21:43:53

    雑に括ったポニテってのも良いと思うんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:00:18

    すぐ死にそうなお母さんの髪型も推したいとこ
    これで着物着用だと色気がヤバいやつだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:27

    着物に競泳水着に出会えて良かった制服の下に競泳水着くらい良かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:41:47

    元の武蔵ちゃんがぶっ飛んでるから剣鬼じゃない伊織という落ち着いた性格の魂が宿ると途端に凄いギャップが生まれるの最高

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:59:38

    着慣れているということで下に水着着こんではいれど上に着物着てくれるってことは
    普段ご近所さんからは和服で過ごす人妻と思われている可能性もある……?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:14:11

    中身男の和服美人は少年の性癖を粉々に破壊して歪んだものに再生してしまうのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:21:57

    庭先で木刀振ってる着物美人(水着着用)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:19:37

    近所の少年は美人の伊織お姉さんの旦那がぱっと見ひょろいぐだで内心気に食わないんだけど
    ひょんなことから筋肉バキバキなぐだの上半身を見たり物陰で濃厚なキスしてとろんとした顔になってる伊織武蔵ちゃんの姿見て脳破壊されるとかありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:53:47

    伊織武蔵は夫ぐだ妄想と未亡人風独り身妄想とどちらも捗りすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:27:56

    それこそ夏祭りで木陰で…のシチュでは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:55:01

    木陰で密かに熟れた体で自慰に興じる伊織武蔵

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:56:14

    魔性の女(中身男)すぎるな伊織武蔵
    いずれ誰かが伊織武蔵の知らないうちに破滅してそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:07:00

    史実伊織と同じ誕生日に産まれているのなら蠍座の女(男)ってことになるから
    そりゃ数名は破滅させれるわな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:57

    無防備美少女伊織武蔵ちゃん……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:20

    武蔵ちゃんの身体になって初めての風呂のあと
    髪の扱いがわからず相談され
    ググりながら二人で手入れしたときの
    髪の感触と上気した肌を忘れられなくなりたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:06:29

    伊織武蔵が可愛すぎて「元は自分の身体だというのに……どうして……」と戸惑いつつ伊織武蔵を想って自慰に耽る本物武蔵ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:36

    「もうだめ...ガマンできない」って言いながら伊織武蔵に迫る武蔵ちゃん
    宮本師弟で百合百合してくれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:55:11

    伊織武蔵の仕草、表情、髪型、服装の一つ一つに惚れてガチ恋する武蔵

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:20:52

    伊織武蔵にガチ恋武蔵ちゃんは倒錯的すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:12:01

    水着姿の伊織武蔵を見てムラっと来て押し倒しちゃう武蔵ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:55

    ガチ恋純愛路線と性欲路線ならどちらが良いのだろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:52:09

    愛弟子で養子の元男のTSっ子(見た目は自分と同じ)にガチ恋は流石にレッドカードでは?
    押し倒した後にうわやっちゃったと思いつつ困惑と恥じらいの混ざった表情にムラっときててほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:51:26

    うーん際どい関係性だがこれでガチ恋しちゃってもしょうがないくらいには魔性の女だしな伊織武蔵

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:26:41

    いやいや流石にそれはダメでしょって思いつつドツボにはまってそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:15:22

    自分と同じ顔、体なのにどうしてこんなに惹かれるのだろうと思い悩む武蔵ちゃん
    「好きならいいじゃん!」って吹っ切れて堂々と伊織武蔵を愛するようになる武蔵ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:34:54

    愛の形は人それぞれだからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:36:50

    ふと思ったんだが武蔵ちゃんの身体同士でキスしようとすると上半身凄いことになるのでは

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:14:34

    paiがとんでもねぇ大きさだから

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:21:44

    自分自身にガチ恋する武蔵ちゃんという倒錯的な存在

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:09:42

    >>139

    >>140

    胸が苦しい(物理)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:03:53

    伊織武蔵ちゃん定期的に胸大きくて重くて邪魔だなと思ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:14:28

    ??「そのおっぱい×おっぱい待った!
    マスターを挟んでお願いします!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:44

    武蔵ちゃんが伊織武蔵に温もりを求めて抱き締めたりキスをせがんだりするのいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:38

    >>144

    武蔵ちゃんならわりと自主的に挟んでくれそうなの助かる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:26

    挟むのはどっちをだ?顔か?それとも

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:51:05

    武蔵ちゃんはどっちも挟んでくれそう
    伊織武蔵は説得ロールに成功しないと無理そう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:10:23

    伊織武蔵が定期的に自分の熟れた身体を慰めるのを見ていたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:02:48

    伊織武蔵ちゃんに「お疲れ様だな。胸揉むか?」って言って欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:16

    自分の容姿の価値を理解している伊織武蔵はいいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:20:18

    競泳水着も良いけれどスク水も着てほしい
    ゼッケンには「むさし」と「いおり」って書いててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:36:20

    現世では身体に合わせて「武蔵」と名乗っているせいで「いおり」の上にぐしゃぐしゃに二重線引いて「むさし」って書き直してるとなお良し

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:31:11

    >>153

    伊織って呼ばれると反応しちゃう伊織武蔵……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:20:32

    呼ばれ慣れない名前に適応しようと頑張る伊織武蔵

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:55

    ハーメルンとかでこの概念使った二次小説とか無いかなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:40

    誰かが書くのを待つしかあるまい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:01:26

    一人称も俺から私に変えてるといいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:29:41

    伊織武蔵の自慰は自慰なのにどこか上品な所作で行われそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:34

    声をあげねえようにトップスを噛んでたらさらにえっど

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:53:50

    「んっ...」って声が漏れるのとても江戸い

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:23

    武蔵ちゃんがそっち方面でもクソ雑魚っぽそうだから伊織武蔵も引っ張られてクソ雑魚になってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:27:17

    身体に引っ張られるの好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:08

    伊織武蔵ちゃんと並行世界の伊織がえっちするとか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:52

    今更だけど水着で大股で座ると凄そう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:10:16

    >>164

    かなり倒錯的だな……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:14:03

    >>165

    絶対にぐだから顔真っ赤にしながら「お願いだから足を!!!閉じて!!!」って言われるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:06:53

    >>167

    「お前しか見ていないだろう……ああいや。師匠の身体だったな」

    ってちょっと外れた返事をするんだ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:46:08

    足の付け根あたりに1箇所だけ鬱血痕やら噛み跡やらつけられて大股で座れないようにしてやれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:02:41

    大股で座ってたら武蔵のあそこがチラリしちゃう伊織武蔵もいいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:24

    師匠の大切な所をチラリしちゃう伊織武蔵……?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:25:35

    >>171

    えっちだ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:01

    なんだかんだいい感じに雌に染まりそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:47:27

    >>164

    見た目師匠、中身自分を抱けるのか

    そもそも伊織殿に性欲あるのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:10:14

    欲に関しては多少身体に引きずられる部分もありそう
    食べ物が妙に美味しくてなるほど…となる伊織武蔵

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:15:31

    食欲増して食べすぎちゃう伊織武蔵ちゃんは可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:21:01

    師匠の肉体に影響を受けつつ伊織の魂から影響を受けて武蔵ちゃんの肉体も少しずつ変わっていくの好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:49:34

    ただでさえでかい胸がでかくなりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:33:14

    胸大きくなったら星条旗ビキニの紐がパァン!!と弾けてしまう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:32

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:05:10

    ばつんばつんもいいけど全体的に引き締まるのもいいなー
    凹凸が少なくなる代わりにボディラインが滑らかになる伊織武蔵

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:02

    ピッチリした感じの服だと胸や太ももが強調されてエロいことに……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:52:50

    周りの人すげえムラムラしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:13:34

    周りの人が襲いかかっても対処できる伊織武蔵ちゃんつおい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:13:01

    伊織の魂と武蔵ちゃんの肉体でステータスが重複して強化されてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:32

    とんでもねぇ水着剣豪の誕生ですやん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:17:31

    世界から「宮本伊織」と「宮本武蔵」の二人分の存在が重なっていると判定されて二人分のステとスキル全部盛りになる伊織武蔵……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:32:52

    そろそろ次スレか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:03:41

    次スレ建ててくる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:34
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:12:49

    建て乙
    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:03

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:18

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:28

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:34

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:43

    うめる

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:13:54

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:04

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:14:12

    うめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています